このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0719Wed3期生張り切って飛び込んだら牛肉だった時のリアクション。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
 
 
 ◎ 京都アルバム個握〜〜!
 
私たちにとって初めてのアルバム個握!
 
アルバム個握は私服でも制服でもなく好きな衣装を着られる貴重なやつです!
 
 
1部ではサヨナラの意味の歌衣装を着ました。
 キラキラしててずっと着たかったのです!
眩しかった〜〜キラキラ〜
 
 
2部では風船は生きているを着ました!
この衣装は前に生写真でも着たのですが似合う!と思って着ました!* ੈت
 
 
久しぶりの方も初めての方もたくさん会いに来てくれました、ありがとう!
 
 
 
◎名古屋アルバム個握〜〜!
 
初めての4、5部でした!
いつも朝早く来てくださる方、今回はちょっとゆっくり寝れましたか?
 
4部では裸足でSummerを着ました!
神宮ライブの時に初めて着て可愛かったからまた見たい!ってことでリクエストが多かったです(^^)
 
5部ではシークレットグラフィティー!
とても可愛いから似合うか不安だったけどみんな可愛いって言ってくれたから満足さ!
 
 
たくさんループしてくださってありがとうございました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
 
 
コメント読んでる?って聞いてくる方多いですが私結構ブログのコメントで名前覚えるタイプなので握手前日にチョロっと書いてくださるだけでも把握はしておりますので、是非書いてくれたら嬉しいでございますはづき。
 
 
 
帰りのバスで真夏さんが乗ってこられたのですが、
椅子に座る時、上の荷物乗せる網棚に頭をぶつけていらっしゃっておりました。
 
痛くなかったかな、大丈夫かな
 
 
 
 
 
 ☆ ついついやってしまう癖は?
 
口をニュってやるのが癖です!
 
はい!
 
 
 最近ハマっていることは料理!
おにぎりの写真を見たらなんか料理したくなって
 
恐るべしおにぎりパワー!!
 
もう飽きました。
 
 
 
18枚目シングルでは桃子と与田がセンターに選ばれました!
 
会う機会は減っちゃうけどずっと仲間です。
 
2人が大好きです、知らないうちに見違えるほど成長してるんだなあと思います。
 
2人が選抜に選ばれて、悔しいって思えなかったことが悔しいです。
 
私は2人を全力で応援します。
 
頑張れ!!
 
2人の写真今度載っけますー♡
 
 
 
 
蓮加のメイク時間 32:54.28
美波のメイク時間 37:14.13
 
でございます!
皆さまどうぞご参考にー!!
 
あと、葉月のこと気になってほしくなっちゃったので質問何かあったら聞いてください!
今度答えます(^^)
 
 
そして!7月22日 21:30〜
のびのび乃木坂が3期生で復活いたします!
 
初回放送は美波、珠美、美月、私が登場します!
是非楽しみにしていてください。
 
 
屋上に座ってたらすっごく目が痒くなったので掻きむしったらコンタクトが取れてしまた。
 
目薬つけて目に入れようとしたら途端に風に吹かれコンタクトは永遠の旅に出ました。
 
いつか帰ってきてね。
 
向井葉月 . 18
2017/07/19 21:12

コメント(931)

葉月ーブログ更新ありがとう!!
今回行けなかったから今度また葉月の握手行きたいな!!
葉月ちゃんブログありがとー。
握手会お疲れさまでした
歌衣装かわいくて好きです
未来の答えいい曲ですね
初コメント!
11/4の京都個握行くよ!!
これからはコメントするね〜!
テスト期間で握手会に行けなかった。。
早く葉月ちゃんに会いたい!
そのうち会いに行くで待っててな〜
東京は梅雨明けしたいみたいだし、暑さにやられないように無理せず頑張ってな〜。姉と妹と一緒に京都から応援してるでな!!
「悔しいと思えなかったことが悔しい」

この感情が芽生えたことが大切なことかな。
葉月ちゃん誕生日いつだっけ?
教えてください!
葉月、って名前だから8月だよね??
葉月ちゃんこんにちは!

悔しいって思えなかったことが悔しいです、とのことだけど、それは今の自分を冷静に客観視出来ているという事だよね。
それが意味するところは二種類ある。
すなわち、自分の力量が足りないから悔しいと思えなかったのか、努力していなかったから悔しいと思えなかったのか。
もちろん後者ではないよね?
ならば、悔しいと思えるほどの力量をつけようよ。
口で言うほど簡単ではないと思うけど、やらなければ変わらない。
葉月ちゃんは愛嬌のあるルックスでかわいいし、キャラも面白いから、あとは自分で足りないと思うことを努力して伸ばせば、いくらでも挽回できるよ。
選抜はすごい先輩もひしめいていてとても狭き門だけれども、年功序列でないかぎりは追い抜くことも不可能ではない。
大変に難しいけどね。
でもそこは葉月ちゃんのがんばり次第ということだよ。
正面突破で愚直に努力するか、信長の桶狭間のように何か一発逆転できるものを見つけるか、葉月ちゃんのやりやすい方法でがんばって欲しい。
説教くさくてごめんね。
真面目なことを書くとどうしてもこうなってしまうんだ笑

葉月ちゃんがうれし涙を流しながらバナナマンさんに話を聞かれる日を心待ちにして。
がんばれ葉月!
コメント失礼します!最後まで読んでもらえると嬉しいです!
この前の京都の個握すごく楽しかったです!結構一気に枚数出したんですけど、こんなにアイドルの子と長く話すの初めてで、自分はコミュ力ないから話続くかなって思ったけど、葉月ちゃんが話繋げてくれて本当に助かりました!嬉しかったし本当に楽しかった!葉月推し極めます!!二回目で覚えててくれたのも本当に嬉しかった!一蘭行ってみるね!葉月ちゃんのおかげで東京旅行楽しみになった!今度の握手会で感想言います!今度って言っても11月なんですけど...(笑)京都の握手会にしか行けないからめっちゃ先になっちゃうけど!(笑)言う事溜まっちゃいそうだからお手紙出そうかなって思ってます!よかったら時間ある時に読んでください!
質問なんですけど、
豚骨ラーメンのどこが好きですか??
よかったらブログで答えてくれたら嬉しいな!!宜しくお願いします!
三期生ライブで葉月ちゃん見れるのが待ち遠しいです!!うちわとサイリウム振って葉月〜ってめっちゃ叫ぶね!(笑)気づいてほしい!(笑)
長くなっちゃって申し訳ないです...!
体調に気をつけて頑張ってね!!
だいすき!!!!
最後まで読んでくださりありがとうございました
バイバイコンタクトさん(>ω<)/。・゜゜・
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!
京都のアルバム個握行きたかったのに、前期試験の前日やから行けなかった(・・;) 早く初握手したいなぁ〜
あ、でも大阪の3期生ライブは行けることになったよ!
手作りうちわ作ろっかな(o^^o)
ステージの近くだったら見つけてね!
はーちゃん、ブログ更新ありがとう!

前回のブログにコメントした気でいたけど、確かしてなかったような…(;_;)

アルバム個握お疲れ様!
衣装を着ての握手って新鮮だからいいね!
わたしも今週末の握手行きたかったなぁ…
握手は9月までおあずけ…(;_;)
それまでいろいろと頑張るよ〜
はーちゃんもお仕事忙しいだろうけど、無理せず頑張って!!

次のブログ更新も楽しみにしてるね!
葉月ちゃんブログ更新ありがとう。
先日の京都個握に行ったけど葉月ちゃんの元気な姿を見られて凄く良かったですよ。前回の京都で会えなかったのでうれしさは倍以上になりましたよ。
今月末の大阪の3期ライブに行くのでアイアと日比谷行けなかったので非常に楽しみですね。
それでは体には十分に気をつけてくださいねーーー!!!
葉月〜〜

ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れさまでした!
そして選抜発表かぁ…
与田ちゃんと桃ちゃんを精いっぱい支えてあげてください。
他人のことを助けられる人はいざとなった時にたくさんの人から助けてもらえる人だと思うの。なんか上から目線みたいになっちゃって失礼かもしれないんだけど、葉月が日の目を見るときは絶対に来る!それまでずっと応援する!だから、今の葉月のまま真っ直ぐ自分の思うことをしたいようにやって下さい。

きっと葉月が悔しいって思わなかったのは、多分まだ自分が実力不足だって思ったからじゃないかな?そんなことはないよ。葉月から元気をもらう人たくさんいるし、現に私もその1人です。葉月のことが大好きだし、応援してるから、もっと前に来てほしい。前で笑う葉月を見たいです。

なんかコメント長くなっちゃった汗
今日も1日元気に頑張ってください!
おはよう☀
悔しいと思えなかった自分が悔しい。。うーん哲学だ!
まだ、スタートラインに立ったばかり
けど、そのスタートラインには葉月の背中をおす人が沢山いる。
葉月の大好きな乃木坂は、俺は葉月が居るから大好きになりました。
質問。。
普通の女の子だった葉月が、初めて参加したCDを受け取った気持ちを動物の鳴き声で現して。
俺が初めて葉月を観た時は、犬の遠吠えウォォォーーン。
葉月ー!おはよー!
名古屋のアルバム個握4部しかいけなくてごめんね!
もっと葉月と話したかったなーー
俺のこと覚えくれてたみたいだしっ
つぎの18th個握もいくからね!

エックス
初コメです!だよね?笑
嬉しいでございますはずきってなに笑

久保推しだったけど、三期単独から3DD(3期生誰でも大好き)になったわたぽんって覚えてほしい笑みんなほんとに頑張ってるし可愛いしみんな応援しちゃう笑

自分の着たい衣装着れるのっていいなー!握手行けなかったけど、次のブログでまたのっけてほしいなー。

自分受験で現場には行けないけど、応援してるからね!がんばれー!


はっさん関西握手会お疲れ様でした(`・ ω・´)ゞビシッ!!

幕張も頑張ってね!
おはづき♪♪ おはよう+葉月=おはづき♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪ コンタクトレンズ come back ~~~~~~!!!
ブログ更新ありがとう。アルバム個握楽しかったよ。初京都で、久々に葉月にも会えたし。また宮城取って、行くね。またコメ残すね。ナオッチ
京都握手会行きました!
わかるかな?
全身装備奈々未さんだったやつです←

ツインテ可愛かった!!
もっともっと色んな髪型みたいな~
後、お化粧上手くなったりした??
化粧のコツとかあるのかな?

私が握手会で行ける会場は
関西だけだから次はまだまだ先だけど
また行ったとき覚えてくれてるといいな~

次は全身装備奈々未さんから
葉月ちゃんにして握手会行くね!
更新ありがとう!!!

京都でようやく会うことができて嬉しかったよ!
風船は生きているの衣装すごく似合ってたから、また見たいな〜笑
やはり増えた分の体重だけは減らしていきたいから減量頑張るね!!good

僕は葉月がいつか選抜に選ばれることをずっと願ってる!そのためにこれからも、いっぱい応援するから!!

30日の大阪も楽しみにしてるよヽ(´▽`)/

コンタクトCome back!!!!
最近ハマってることは葉月!でも、もう飽きました。なんてことはありません。コンタクト いつか帰ってきてね、っていう葉月さんの願いがかなうまで、飽きることはなさそうです。これから、葉月さんのブログ、楽しみに待つことにします。
握手会お疲れ様でした。
今週の乃木のの楽しみにしていますね。
はーちゃんのブログ!おもしろい!
はっさんvirgo

もう(笑)

ぶれないねぇ。

今回特にブログ面白過ぎるよぉ。
葉月ちゃんのブログはいつも最高です!
内容も面白いし長さもちょうど良くて読みやすい~
おはようございます!
昨日も葉月ちゃんのブログが上がるまで起きてるはずだったんですけど寝落ちしてしまいました...悔しいです。

アルバム個握連日お疲れ様でした!先輩の歌衣装着られるのすごい楽しみにしててブログでの写真楽しみにしていたので嬉しいです!個人的にはサヨナラの意味の歌衣装好きだったので葉月ちゃんが着てくれて嬉しい〜!

桃ちゃんと与田ちゃんのセンターおめでとうですね!
お2人がセンターになったとき悔しいと思えなかったのが悔しいっていうのは素敵な言葉だと思います。仲間が大事なのが伝わってきます。私は自分の好きなアイドルさんがどこにいても自分にとってはその子がセンターだし輝いています。
葉月ちゃんが今回のシングルでどんなパフォーマンスをしてくださるかとっても楽しみです!頑張ってください!

新番組も楽しみにしています〜!
また次のブログ待ってます♪
ブログありがと^_^
最後のコンタクトの話面白いです!
いつか帰ってくるといいね(^_-)
おはようございます\(^o^)/
コンタクトレンズよカムバーーーックヾ(・ε・。)

新しい衣装の葉月さんもカワイイなぁ( 〃▽〃)

最近は3期生&葉月さん不足です(T-T)
今になって毎週O.AしていたNOGIBINGO!8 様の
有り難さが身に染みております(|||´Д`)
はぁ、夏バテならぬ3期生不足バテです(*_*)
早くパワーを充電したいーーーヾ(・ε・。)

地上波で3期生を観られるのは高校生クイズですね♪
楽しすぎます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
葉月さん暴れちゃって下さいねo(*⌒O⌒)b
はづー!おはよう☆ ブログ更新待ってたよ!アルバム個握、京都と名古屋行けなくてごめんね。。めっちゃ行けば良かったと後悔しているよ。シークレットグラフィティーの衣装見たかったなぁ。7/23の幕張ではどんな衣装着てくれるか楽しみにしているよ!生誕祭の日時決まったね!はづーにおめでとう!!の気持ちを直接言いたいから当日の握手会を今から楽しみに待っているよ!18枚目の握手順調に取れてるからね!初開催の宮城での握手も取ったからよろしくね!クリスマス近いからサンタ姿のはづーが見たい!とリクエストするね!18枚目シングルもはづーにたくさん会えるから楽しみだよ!!またコメントするね!
だいすきだいすきだいすき
葉月ちゃん

ブログ更新ありがとう!
元気な姿が見れて良かった!

22日の放送と30日のライブ楽しみにしてます。

暑い夏元気に乗り切ってください。
3期生で一番好き❤️

握手会また行けることになったから

さなちーで覚えてほしいな
まなったん頭ぶつけたんだね
葉月ちゃん、おはよー
おはようございます(^^)

握手会お疲れ様でした!名古屋5部改めてありがとうm(_ _)m
全部たわいもない話でしたが、本当に楽しかった!
シーグラ衣装のはづきー可愛かったよ(^^)

あ。18th無理と言ったけど、京都行くことにしたよ!
仕事の都合で、2部までしか無理でして、京都なら仕事も間に合いそうなので(^^)11月ですが(-_-)

料理に飽きたのか?おにぎりに飽きたのか?どっちだろう。。
おにぎり好きです!鮭が好き(^-^)/

自分が悔しいと思うだけでも、いいじゃないのかな?
人それぞれペースもあるからね!
私は、はづきーを全力で応援するー(^^)

コンタクトした時、かゆくても目を擦らない方がいいよ!
私、それで目の中ものすごい傷を負ってすごく痛い思いしたから。そこから、コンタクト怖くなって、ずっと眼鏡( ̄▽ ̄)
コンタクトしたままOKの目薬結構いいよ。昔必需品でした。

のびのび乃木坂楽しみにしとるよ(^^)

コメ長くなったから、質問はまたコメするね!!

葉月ちゃん!ブログ待ってたよ!!


葉月ちゃんのブログほんと面白い笑
ずっと見てても飽きないよ笑


聞いて!!
次のシングルの個握宮城でもやるじゃん?私宮城に住んでるんだけど葉月ちゃんの2枚もとれたんだよ~
本当に嬉しい!!当たって良かった…!
まっててねー!


それではこのへんで…


大好きだよー!!
葉月さん、おはようございます。

ブログ更新ありがとうございます。
センターの二人をファンとメンバーで応援して、支えて新しい乃木坂を作っていきましょう。

悔しい気持ち持ち続ければ、きっといつか叶いますよ。応援してます。
残念ながら23日のアルバム個握が行けなくなりました。楽しみにしてたのに残念です。

仙台は遠征して参戦しますので、楽しみにしてます。暑い日が続きますが、体調には十分気を付けてください。ではまた。
はっさんimpact

やっさんです。かずみんに「はっさん」って付けられたと握手会で聞いてから、この名前にしております。

7月29日のセブンライブ、30日の3期生ライブと、二日続けてインテックス大阪に行くことになっております。これで運を使い果たしたのか、全ツ大阪は16日から18日それぞれ3度挑戦して一日も当たらず、8月23日の名古屋の二日目のみの当選となってしまいました。まぁ行けるだけましと思っておきます。

春の3期生単独も行けたのですが、その時のはっさんの汗かきぶり気持ちよかったね。見ていて感動したわ。改めてこの子ええやんって思ったのを思い出しました。
めちゃめちゃ暑い日が続きそうです。汗かき葉月水分補給に注意やでsign03

9月30日の名古屋の個握取れています。(また名古屋です)新車飛ばして行きますね。一挙でなくリターンでお話ししましょう。ただし、5部しか取っていません。5部しか行けないんですよ。

さあそれでは仕事に入ります。

ほなねBye-byeheart01heart02heart04
ブログ更新ありがとう!!葉月ちゃんのキラキラ笑顔大好きです!!まだ乃木坂のイベントなど行ったことないけどJKになったので行ってみたいと思います!!
応援していますcancer頑張ってくださいsun大好きです!
何色にも染まっていないFJKよりheart01
時間あるときにしっかりコメントしようとしてたけど、今日夢に久しぶりに葉月が登場してきたので、とりあえずそれだけお知らせ致します。なんでだろ、、ブログが印象的だったからかなー
葉月ーー
ブログ更新サンキュー
タイトル見た瞬間思わず笑っちゃった
3期生から新曲のセンターでて、嫉妬
とかないの?
もはや応援したい感じかな?
のびのび乃木坂みたよー
葉月のブログ必ず見てるけど、すごく面白いと感じてるよ。
のぎびんご8あじゃこんぐに技かけられた時の葉月とても可愛かった
次のブログ期待してるよ
葉月〜!!!ずっと更新待ってたよ^^*
めっちゃかわいい!

2年前から未央奈推しなんだけど、葉月が可愛すぎて今めっちゃ揺らいでる笑

9月18日横浜の個握当たったから行くね!
すごい楽しみにしてる!葉月の生誕祭もあるね!

ブログに、コメント見て名前覚えてくれることが多いって書いてあったから是非覚えて欲しいな(..)

これからもずっと葉月応援してます!!
次の更新日楽しみー!
この前の握手会ありがとう〜
今度は生誕Tシャツきていくね‼︎
やあσ(^◇^;)

暑い。snow

あと乃木中観たけど!
いつか葉月さんの選抜での活躍にね!
応援してるぞ!!


質問ー!
暑いからさすがに食欲は減ったよね?

ばいならσ(^◇^;)
マスオ
センスありすぎやん、面白すぎる。

今度ニュってした口の写真のせてー

コンタクトはね、いなくなったんじゃないよ。
あのお星様になったんだ。
だから寂しがることはないさ。
コンタクトはいつも見守ってくれてるはずだよ!
いつか生まれ変わったコンタクトと会えるといいね!

「あ、はい、どうもこんにちは、あの時のコンタクトです」

的な感じ

『コンタクトの恩返し』
おはようございます葉月さん
麟太郎です

この前の名古屋でいい忘れたことが。。




4部、5部制服姿可愛かったよheart01

あと一つ

大阪の三期生ライブ行きますからね~confident

あとは23日にお話しますね 唯一無二

頑張ってくださいね応援していますshine
葉月ちゃん!
初めてコメントしたよ〜
神宮でめっちゃ頑張ってる姿見て18th握手券取ったよ〜
会えるの楽しみ!
みるるって覚えてね!
は~ちゃん、ナンチです♪
おはようさん♪
ブログ更新ありがとう~

食べるだけ
は~ちゃんには食レポ番組に出て欲しいなgood
はまり役間違いなしだよねsmile
期待してますよup

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES