このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0719Wed3期生張り切って飛び込んだら牛肉だった時のリアクション。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
 
 
 ◎ 京都アルバム個握〜〜!
 
私たちにとって初めてのアルバム個握!
 
アルバム個握は私服でも制服でもなく好きな衣装を着られる貴重なやつです!
 
 
1部ではサヨナラの意味の歌衣装を着ました。
 キラキラしててずっと着たかったのです!
眩しかった〜〜キラキラ〜
 
 
2部では風船は生きているを着ました!
この衣装は前に生写真でも着たのですが似合う!と思って着ました!* ੈت
 
 
久しぶりの方も初めての方もたくさん会いに来てくれました、ありがとう!
 
 
 
◎名古屋アルバム個握〜〜!
 
初めての4、5部でした!
いつも朝早く来てくださる方、今回はちょっとゆっくり寝れましたか?
 
4部では裸足でSummerを着ました!
神宮ライブの時に初めて着て可愛かったからまた見たい!ってことでリクエストが多かったです(^^)
 
5部ではシークレットグラフィティー!
とても可愛いから似合うか不安だったけどみんな可愛いって言ってくれたから満足さ!
 
 
たくさんループしてくださってありがとうございました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
 
 
コメント読んでる?って聞いてくる方多いですが私結構ブログのコメントで名前覚えるタイプなので握手前日にチョロっと書いてくださるだけでも把握はしておりますので、是非書いてくれたら嬉しいでございますはづき。
 
 
 
帰りのバスで真夏さんが乗ってこられたのですが、
椅子に座る時、上の荷物乗せる網棚に頭をぶつけていらっしゃっておりました。
 
痛くなかったかな、大丈夫かな
 
 
 
 
 
 ☆ ついついやってしまう癖は?
 
口をニュってやるのが癖です!
 
はい!
 
 
 最近ハマっていることは料理!
おにぎりの写真を見たらなんか料理したくなって
 
恐るべしおにぎりパワー!!
 
もう飽きました。
 
 
 
18枚目シングルでは桃子と与田がセンターに選ばれました!
 
会う機会は減っちゃうけどずっと仲間です。
 
2人が大好きです、知らないうちに見違えるほど成長してるんだなあと思います。
 
2人が選抜に選ばれて、悔しいって思えなかったことが悔しいです。
 
私は2人を全力で応援します。
 
頑張れ!!
 
2人の写真今度載っけますー♡
 
 
 
 
蓮加のメイク時間 32:54.28
美波のメイク時間 37:14.13
 
でございます!
皆さまどうぞご参考にー!!
 
あと、葉月のこと気になってほしくなっちゃったので質問何かあったら聞いてください!
今度答えます(^^)
 
 
そして!7月22日 21:30〜
のびのび乃木坂が3期生で復活いたします!
 
初回放送は美波、珠美、美月、私が登場します!
是非楽しみにしていてください。
 
 
屋上に座ってたらすっごく目が痒くなったので掻きむしったらコンタクトが取れてしまた。
 
目薬つけて目に入れようとしたら途端に風に吹かれコンタクトは永遠の旅に出ました。
 
いつか帰ってきてね。
 
向井葉月 . 18
2017/07/19 21:12

コメント(931)

葉月ちゃん!
いつも元気もらってます!
応援してます!
どもーかんたいです
遂に今週幕張アルバム握手だね!
なんだかんだ久々になるので緊張してる(笑)
何の衣装でくるのか予想しながら楽しみにまってますね!

土曜日は急いで仕事終わらせてのびのび乃木坂待機しないとですな!

これから暑くなるし体調にはお気をつけてくださいね。
それでは日曜日(^o^)
今度握手会いきますーーー
全握の時から葉月推しなんで!
ほんとに推してます
これからも頑張ってる姿見せてね!
葉月〜
初めてコメントしました!
何回か握手しに行ったことがあるけど一回も気を抜かずに全力で一生懸命握手している姿に胸を打たれたよ。葉月と話したいこともあるので横浜の9月18日と宮城の券とったから行くね!
楽しみにしてるよー!毎日お疲れ様(^-^)
握手会お疲れ様でした

(^o^)
メイク時間細かいな笑
ストップウォッチでも使って計ってたの?笑

のびのび乃木坂見たい!けどアパートのテレビじゃ見れないから実家の方で録画してもらって録画したの見るかな!
だからリアルタイムでは見れないと思う・・・
葉月ちゃんのブログ心待ちにしてたよー!
最近暑いけど体調は大丈夫かな?

そういえば30日の大阪単独ライブ当たったので葉月ちゃんに会いに行くね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 楽しみや!
18枚目個握まで葉月ちゃんに会えないなぁーと思ってたらまさかのサプライズ(*゚∀゚*)
遠いけど頑張って行きます(笑)

質問は、夏バテ予防で何か気をつけてる事とかあるかな?
最近ちょっと夏バテ気味なので、、、(笑)

来週のブログも楽しにしてます(*´∇`*)
こんにちは!みーちゃんです
はづきちゃんこんばんは\(^^)/
初コメントです♪

2日間の握手会お疲れ様♪
サヨナラの意味の衣装最高だな!\(^^)/

これからもお仕事頑張ってね♪☆
葉月ちゃん!ブログの更新待ってました!
待ちくたびれて完全に寝てました。

10月の個握取ったので行きますね!
ブログの内容読むと葉月ちゃんとの個握は楽しそうだなあと思ったよ!

夏と冬だとどっちが好き?
また12日語を楽しみに生きます(∩´∀`∩)
葉月。お仕事お疲れ様です。
京都の1部で初めて行ったけど、可愛いかったやないすか!笑
今度、18枚目のシングル京都のあれば参加しますね!
初めて握手したけど、あなたの元気な声と圧の凄さ。これからの活躍期待してまっせ!
名古屋参戦しました、鬼楽しかったです、あと1週間いや、1ヶ月は余韻に浸れます、嘘です、もうロスってます、助けて下さい、いや葉月の存在だけで助かってます、次の握手会までに葉月にふさわしい男になって出直してきます、その時まで、アディオス!!!!!
葉月〜!!ブログ更新ありがとう!!

9/18に初握手会で葉月に会いにいくから覚えてなぁ〜
もにか、もにかです。もにかだよ!!笑

今宵も君の可愛さに胸を打たれたよ。愛してるよ。おやすみ
葉月ちゃん!ブログ更新ありがとう!
18thの9月18日行けることになった!
楽しみにしておくね!

前回の個握で完全に釣られちゃったから
これからも行けるように頑張るから
全ツとかもあって忙しいと思うけど体調に気を付けて頑張ってね!
ブログ読まさせていただきました!
ブログのコメントで名前覚えるのは凄すぎ!予想外だった!!笑笑
こやちゃんです!、握手会の時、1番最初のおはようの後言ったけど伝わったかなー??また行く時に名乗ります!!
葉月が好きな麺類知りたいです!!笑

3期生単独公演近づいてきてる〜楽しみだな〜葉月のキレキレのダンスに期待!!
葉月ちゃん!!!!!塩ッ(; ̄_ ̄)ノ゚∵
更新ありがとう(♡)

アルバム個握お疲れ様!!
みんな(ヲタク)から葉月ちゃんの握手の感想聞いてて早く行きたい!!ってばかり思ってた。

逃げ水楽しみだな〜、!!
葉月ちゃんは本当にメンバー思いで、、、、感動しちゃったよ(´;ω;`)←何様!(笑)
逃げ水は幕張も京都も参戦するよ!!!
単独ライブ用事が入って行けなくなったから握手会で沢山ループするね(♡)

あ!!そうだ!!!
最近ね!家族にも友達にも私が葉月ちゃん推しって言うのが定着してきて、いつも葉月ちゃんの生写真持ち歩いてるんだけど今日たまたまお家に置いてきちゃって、お友達が
『今日は向井葉月ちゃんと登校しないんだ』とか!
『葉月ちゃんがお家で悲しんでるから1回取りに帰ってきなよ!』言われて取りに帰ったり、、、((笑))
もう定着しすぎて!!
この調子でずっと葉月ちゃん推しでいるね♡

今日は葉月ちゃんの一コメ取れなくて悔しいけど、次は取るね!

お仕事、レッスン、学校、両立頑張ってね(´;ω;`)
体の壊れない程度に!!!
気をつけてね!!!

これからも葉月ちゃん応援してるよ。
大好き!!
葉月ちゃんー!!

かわいいーーー!!生で葉月ちゃんみてから忘れられません(//∇//)
また行きますねーー!!
歌衣装かわいい!サヨナラの意味すき!


♢question♢
・浴衣着るなら何色ー??
・最近ハマってる乃木坂の曲はー?
セカラバが好きだからやって欲しいな〜♥︎


コメントが最近いかないから困ってます、、、!
二回送ってたらごめんなさい。
葉月ーブログ更新ありがとう!!
京都・名古屋個握お疲れさんでした\(^^)/
京都に参戦して葉月と話せて楽しかったよ〜
また会いに行くね〜
ずっと応援してるよ(╹◡╹)
初めてコメントしました!!
次の名古屋の握手会行くね(`・∀・´)

これからは毎回
ブログもうコメントします(・ω・)ノ
京都名古屋2日間いきました!さきだよー!
さ!って言ったら!さきちゃん!!って
名古屋の時覚えてくれてて嬉しかった
のぎー!初コメントです☺️
写真可愛すぎます
葉月ちゃん ~ブログ更新ありがとう!!!

今年は全然個握とか握手会行けてないから寂しい~、、、
今年もそうだけど来年はいっぱいとるから!!!!!
まっとって!!!!!

できたられのちゃんとの2s見たいな~。なんて、、

体調に気をつけて頑張ってね!!
こんばんは。

しろくまwithハリネズミです。
暑い時期は時々休みます。
その代わり胸ポケットで体操します。

と言うわけで、名古屋アルバム個握お疲れ様でした。
楽しかったよ。ありがとう。
裸サマもシーグラもよく似合って可愛かったよ。
葉月に会うと元気が出るなー。(^^)v

葉月のメイク時間は?
最近特にお気に入りのおかずは?

コンタクト、戻ってきても使えないね。(TT)

じゃ、おやすみなさーい
こんばんにゃ!
握手会お疲れ様。

どの衣装も似合ってるよ!

真夏さんは…そういう人。かわいいでしょ?


悔しいと思えなかったのが悔しい。
なるほど。
そうやって考えられるという事は、あなたも成長しているって事じゃない?
あなたもいつかは選抜入りする日がくるよ!
応援してる!


おにぎりパワーは持続力がないらしい…。
お言葉に甘えて質問します‼︎

握手会では何て呼べばいい⁇

葉月ちゃん⁇
葉月⁇
はづ⁇
向井氏⁇笑

これまで握手会では葉月ちゃんて呼んでたけど何か希望があれば教えてくださいm(._.)m


さて7.23幕張は1部も2部も遊びに行くね(^^)

何ループかしたいと思ってます‼︎


ではでは〜。
お久しぶりです!

やっぱりアルバム個握はいつもと違っていいよね!
今週末の幕張が楽しみだ(^ω^)
何の衣装着るのかなー?

のびのび乃木坂きたー!
日曜には乃木ののも出るし嬉しいこと続きだ!

自分もコンタクトしてるからよくわかるよー笑
視力結構悪くて永遠の旅に出られてしまうと困るから取れちゃった時は旅に出るのを全力で阻止してまた目に戻してる笑
旅に出ちゃったコンタクト、いつか戻ってくるといいね(´・ω・`)
葉月ちゃん、こんばんは!
今日のブログ更新を楽しみに待ってたよ(^o^)

ブログにも書いてあった選抜発表だけど、一昨日の名古屋個握でそのことについて葉月ちゃんと話すことができて良かった。その時、桃ちゃんと与田ちゃんに対する葉月ちゃんの優しさがひしひしと伝わってきたよ。話が脱線しちゃうけど、個人的には、選抜とアンダーを分けて考えるのってあんまり好きじゃないんだよね。だって、選抜であってもアンダーであっても乃木坂46の欠かすことのできないメンバーだと思うから。それでも、高みを目指すこと、そしてそのために努力することは大切なこと。その点、今回のブログに書いてあった「2人が選抜に選ばれて、悔しいって思えなかったことが悔しい」っていう言葉から、葉月ちゃんの力強さがめっちゃ感じ取れる。それにしても、この言葉かっこよすぎだよ。いつか何かの機会に是非使わせてもらおうかな(笑)また脱線気味になっちゃったけど、乃木坂での葉月ちゃんはまだまだ始まったばかりだし、これからもっともっといいことが待ってると思うから、できるだけ力まずに葉月ちゃんらしさ全開で頑張っていこうね(*^^*)僕も葉月ちゃんのことをずっと応援し続けるから!!

それじゃあ、今日はこの辺で。また質問したいこと考えておくね(^-^)/
初コメです!
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!
3期生は当番制だから中々見ることもないけど葉月ちゃんのは必ずチェックしてます!
9月は初の握手行くからそれまでに色々見て勉強するね。
これからも頑張ってriceball
葉月ちゃん、ブログ更新待ってたよ〜
名古屋の個握初めてだったけどすごい可愛かったし、楽しかったよ。ありがと!
ブログのタイトル今回も面白いね笑
次も名古屋しかないけど今から楽しみだよ。
はづき、こんばんは!
おうちゃんです!

ブログ更新して、かわいい写真を載せてありがとう!

毎回ブログを中国語に翻訳した時、はづきの気持ちをたくさん感じられます。泣いた時もあるよ。男なんだけど、涙腺が結構弱い…でも、はづきを愛しすぎるこそ涙が出てくる。涙も愛の証かな。

今日のブログの翻訳作業もう終わったよ!明日テストがあるので今日はこれでおやすみ!明日ちゃんとコメントする。

ウォ アイ 二ー
はづきが大好き!
はづきさん
面白い‼
っていうのが、第一印象です‼
明るいところが好きです。
今度、握手したいなと思いました。
よろしくです。
葉月ブログありがと!
3期生大阪ライブいくよ!!
それから9月と10月の個握も葉月にいっぱい行くよー!
質問です、
洋服ってどこで買ってるの?1人で買い物する?
葉月の私服センス、すごい大好きだし、これからオシャレになっていくと思うとなんだか寂しさもあります笑
これから葉月の私服コーデの写真を毎回ブログであげてほしいのです!!お願いします!
ではまた!
葉月のブログ待ってたよー

コンタクトをしてるってことは目があまり良くないのかな?
次の個握でメガネが見たいなあなんて思います。

葉月のメイク時間も知りたいですcapricornus
京都アルバム個握一部並んだよ〜!もう葉月のワチャワチャ感がたまらなすぎてもう最高!!葉月の良さをもっと多くの人に知ってもらいたいな〜笑笑次は関西全握に行くよ〜!それまで葉月と握手出来ないって思ったらもう寂しすぎるよ(´⊙ω⊙`)
とりあえず葉月!これからも元気モリモリで愛されキャラの葉月を推して行くからよろしくね!バイバイ!!
こんばんは!握手会お疲れ様〜〜
3期生から桃ちゃんと与田ちゃんがセンターに選ばれたね!
3期生全員をテレビとかで見ることが少なくなるのは悲しいな〜
いつも12人一緒だったから…でも、全ては乃木坂の為ですね!
2人の一番支えになるのは同期のみんなだと思います!
みんなも応援してます!葉月の服が見てみたい!
ではまたね!カントリーロードって良いよね〜(*^▽^*)
葉月ちゃんこんばんは!

のびのび乃木坂は再放送じゃないんだね
先月の24時間のリピート放送だと思ってたから
見逃すところだった…危ない

あれ?れんたんとみなみんのメイク時間あるのに
葉月ちゃんの書いてないよー

選抜になると会う機会減るんだね
その辺の仕組みが良く分からなくて
レッスンとか別になるということなのかな

お料理飽きちゃったか…
SHOWROOMで見たかったけど
お弁当の写真でもいいよ!

牛肉って硬そうなイメージだから
むしろ豚肉に飛び込んでみたい
分厚いチャーシュー美味しいよね!

またね!
葉月ィィィ!!!
お疲れさまンサタバサ!
京都と名古屋の握手に何度もお邪魔させてもらったけど覚えてるかな?
葉月に「おかえりっ❤︎」って言われると何故か思わず「いただきますっ❤︎」と言ってしまいそうになります。
そんなことはさておき、握手会本当に楽しかったよ٩( ᐛ )و
早く葉月に会いたくて仕方がありません。だから18枚目は名古屋、京都、仙台に行くよ〜待っててね。
葉月の存在が仕事を頑張る源になってます。
私は明日からまたタイでお仕事ですが葉月も頑張ってね!
これからとても暑くなるので体調管理をしっかりしてくださいね!元気な葉月が1番だよ!あんまりムリをしないでね
次会える時を楽しみにしてますね
そして、葉月のメガネ姿期待しておりまするぅ~
ブログにでも載せてね、一生のお願いです。本当に一生のお願いです。
(葉月への思いを率直に書いてみたものの、非常に恥ずかしい気持ちに狩られてます)

そして葉月へ究極クエスチョン!キューキュー!
その1.自分のどの部分が1番好きですか?
その2.私は葉月のことがとても好きなんですが、葉月は僕のことどれくらい好きですか?食べ物と比べてお答えください。
(例)ケバブの100倍好き などなど…


返ってきたコンタクトどないすんねん!

応援してます!
コメントの書き方一番好き笑
すごい好感もてるし、なによりかわいい!
はづきちゃん、ホワホワしてて私好きだよ!
なんか分からないけど存在感があるんだよな〜。笑
あたしも葉月ちゃんみたいな存在感が欲しいよ
はづき!ぶろぐあり〜

な、なんだこの駆け抜けるような
疾走感のあるブログは…?!?!

元気が伝わってくるよ〜

悔しいと思えなかったことが悔しい
大丈夫成長できるよ
しっかり自分のこと見つめれてる
最高に素敵なアイドルになれるよ

俺達もずっと仲間な!

美波の方が蓮加より長いのか…
葉月はどんくらいメイクに時間かかるん?

握手会とライブとか色々続くけど
楽しんで大きくなってこな〜

3番目の風になろな!
葉月ちゃん
アルバム個握手in京都、名古屋
お疲れ様でした!

与田ちゃんと桃ちゃんのWセンター
ビックリしたね!
3期生がいきなり大抜擢!

二人ともプレッシャーや不安が
あると思うから与田ちゃんと桃ちゃんを
支えてあげてね!
葉月ちゃんが
選抜に入るの楽しみに待ってます!

葉月ちゃんはどんな衣装でも似合うね!

三期生単独ライブ行くよ!
めちゃめちゃ楽しみです!


質問です!

今ハマってる事や物を教えてください。

暑さで体調を崩さないように気を
付けて下さい!

応援しとるけえね!
ブログ更新ありがとー!!

18thの個握取ったから行くね!初めて行くからよろしくお願いします

コメントの名前見てくれてるっぽいからいつもコメントの最後に名前書いてるんだけど次行く時は名札とか作って行こうかな〜って思ってる

タイトルってどゆこと?笑
ブログ書いてる時もお腹空いてるってことかな?笑
ひろっぴーhappy01
何処か遠くへ旅立った目薬さん!
帰って来たら有害物質を沢山含んでるので、残念やけどサヨナラをしましょう!

あのう……美波ちゃん18歳で蓮ちゃんは13歳やろ?
何でそんなにメイクに時間かかる?
蓮ちゃん何か特にせんでもええぐらいやで!

目薬挿す時は、一滴捨てた方がええよ♪
衛生面を気にするなら必ず捨てましょう!
買って一ヶ月以上経つと逆にアカンからね〜。
葉月おかえり〜!
ブログに戻ってくるの待っとったよ〜!
更新ありがとね!

AiiA 2.5 Theater Tokyo、兵庫・西宮ガーデンズ。
17thの名古屋と京都の個握も行ったけど、
次の握手会は18thの京都まで会えそうになくて辛い!
でもその前にインテックス大阪での3期生単独Live
行くから、それで葉月を瞳と心に溜め込んで
辛抱するぜぃ…。頑張って仕事しよ。

桃子と与田ちゃんの選抜入りを受けて、
今まで以上、より一層葉月を応援していく所存。
明るく楽しく張り切って頑張ってこー!\(^o^)/
葉月〜!ブログ更新お疲れさま☺️
最近葉月気になってきてるから、逃げ水の個握取ったんだ〜!
すっごい楽しみ
はいはいはい!
こんにちは!SonyNaです!
お久しぶりのコメントごめんなさい!
また覚えますか?

東京ドームへ行きますよ!
葉月京都での握手会ありがとう!
初めて行ったけど、風船の衣装にツインテールは可愛かった。

18枚目の個握も行くね!

これから全国ツアーで大変だと思うけど、頑張ってね!
地方は美味しい物が多いから食べ過ぎ注意!!!
れんたんかわいいし中2だからまだメイクしなくてもいいと思ってるのに32分もかけてるのー?

32秒かと思ったわhappy01happy01
はづき~ こんにちは
今日・名古屋でのアルバム個握、おつかれさまでした。
いつも元気いっぱいで、会いに来たファンの皆さんに元気と笑顔をたくさん届けていだたいてるようすが目に浮かんできます。握手会って楽しいという声が聞こえてきそうです。
18thが発表になったかと思うと瞬く間に、活動も始まり新曲も解禁になりました。
ももちゃんと与田ちゃんの二人活躍ぶり、これからもエールを送りたいと思います。
2人が選抜ということで、これからお仕事が分かれたりしますが、3期生の絆はそんなことでは揺らがないはずです。1年間のうちに家族よりも強い絆で結ばれた12人の結束は固いものです。自分たちに自信をもち、3期生の絆を深めるとともに「乃木坂46」というもう一つ大きな「仲間」としての絆も深めていってください。
22日は、「のびのび乃木坂」をはじめたっぷり24時間独占放送なんですね。楽しみにしております。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES