このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0719Wed3期生張り切って飛び込んだら牛肉だった時のリアクション。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
 
 
 ◎ 京都アルバム個握〜〜!
 
私たちにとって初めてのアルバム個握!
 
アルバム個握は私服でも制服でもなく好きな衣装を着られる貴重なやつです!
 
 
1部ではサヨナラの意味の歌衣装を着ました。
 キラキラしててずっと着たかったのです!
眩しかった〜〜キラキラ〜
 
 
2部では風船は生きているを着ました!
この衣装は前に生写真でも着たのですが似合う!と思って着ました!* ੈت
 
 
久しぶりの方も初めての方もたくさん会いに来てくれました、ありがとう!
 
 
 
◎名古屋アルバム個握〜〜!
 
初めての4、5部でした!
いつも朝早く来てくださる方、今回はちょっとゆっくり寝れましたか?
 
4部では裸足でSummerを着ました!
神宮ライブの時に初めて着て可愛かったからまた見たい!ってことでリクエストが多かったです(^^)
 
5部ではシークレットグラフィティー!
とても可愛いから似合うか不安だったけどみんな可愛いって言ってくれたから満足さ!
 
 
たくさんループしてくださってありがとうございました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
 
 
コメント読んでる?って聞いてくる方多いですが私結構ブログのコメントで名前覚えるタイプなので握手前日にチョロっと書いてくださるだけでも把握はしておりますので、是非書いてくれたら嬉しいでございますはづき。
 
 
 
帰りのバスで真夏さんが乗ってこられたのですが、
椅子に座る時、上の荷物乗せる網棚に頭をぶつけていらっしゃっておりました。
 
痛くなかったかな、大丈夫かな
 
 
 
 
 
 ☆ ついついやってしまう癖は?
 
口をニュってやるのが癖です!
 
はい!
 
 
 最近ハマっていることは料理!
おにぎりの写真を見たらなんか料理したくなって
 
恐るべしおにぎりパワー!!
 
もう飽きました。
 
 
 
18枚目シングルでは桃子と与田がセンターに選ばれました!
 
会う機会は減っちゃうけどずっと仲間です。
 
2人が大好きです、知らないうちに見違えるほど成長してるんだなあと思います。
 
2人が選抜に選ばれて、悔しいって思えなかったことが悔しいです。
 
私は2人を全力で応援します。
 
頑張れ!!
 
2人の写真今度載っけますー♡
 
 
 
 
蓮加のメイク時間 32:54.28
美波のメイク時間 37:14.13
 
でございます!
皆さまどうぞご参考にー!!
 
あと、葉月のこと気になってほしくなっちゃったので質問何かあったら聞いてください!
今度答えます(^^)
 
 
そして!7月22日 21:30〜
のびのび乃木坂が3期生で復活いたします!
 
初回放送は美波、珠美、美月、私が登場します!
是非楽しみにしていてください。
 
 
屋上に座ってたらすっごく目が痒くなったので掻きむしったらコンタクトが取れてしまた。
 
目薬つけて目に入れようとしたら途端に風に吹かれコンタクトは永遠の旅に出ました。
 
いつか帰ってきてね。
 
向井葉月 . 18
2017/07/19 21:12

コメント(931)

ブログ更新ありがとぉぉー!!
早く葉月ちゃんの握手会行きたいなー!!

葉月ちゃんのブログ更新の通知来て、秒で飛んで来た(真顔)

初めての選抜発表お疲れさま!
いつか葉月ちゃんの名前が呼ばれて、バナナマンのお二人の隣で挨拶して、自分の立ち位置に立つ姿
楽しみにしてる!!

葉月の事気になって欲しくなっちゃったって、可愛すぎよ〜〜笑笑
質問ある!
葉月ちゃんの部屋のカーテン何色?素朴すぎる質問…涙
でも今気になるんだ〜〜!私も迷ってて、、
好きな子と一緒だと毎日ハッピーでしょう〜〜

また質問考えておこう!ちゃんとしたの笑
だからまた気になって欲しくなってね〜(^O^)笑

あと!今ダイエット頑張ってるっけ!
今もめちゃくちゃ可愛くて、今の葉月ちゃんをみて、私も好きになったんだけど、もっともっと綺麗になろうと頑張ってると思うから
私も東京ドームに向けて体仕上げていくね笑(ダイエット)

一緒にがんばろ〜〜
ハヅ~!
名古屋握手会お疲れ様でした
沢山お話できたのスゴく楽しかったよ。

ハヅが僕の事覚えていてくれたのはめっちゃ嬉しいです!
18枚目、沢山お話しよう!
沢山いきます(笑)

ハヅが一生懸命頑張ってる姿、本当に凄いって思ったよ。
これから愛知のコウジ、ハヅを推し続けていく覚悟なんで、ゆっくり楽しんで頑張っていこうね。

でわ、またハヅと逢いたいな
ブログ待ってた!!!
葉月のブログいっつも笑いながら読めるから好きやわ笑

枚数少なかったけど京都の個握行ったよ!
めっちゃ楽しかった!
サヨナラの意味の歌衣装可愛すぎて頭真っ白なった笑
「おかえり!」って言われた時嬉しすぎた!笑
テンション上がりすぎてあんまり喋れなかったなー
次は18thの個握で京都と名古屋行くよ!
その時までに葉月に名前覚えてもらえるような自己紹介考えときます笑

大阪の3期生ライブ当たったから行くね!
会場ってけっこう広いのかな?
タオル振ってても見えなかったりするかな……
とにかく超楽しみです!
丁度大学の試験終わった後だからめっちゃはっちゃけるつもり!盛り上がる準備できてる!笑

質問!俺はバンドとか好きなんだけど、葉月はどんな曲が好き?
好きな曲とかアーティスト知りたい!
よろしく!!

この夏は葉月にとって今までで1番忙しい夏にな?かもしれないけど楽しんでね!
何事も楽しんでやればきっといいようになるはずだよ!!!
ずっと応援してるね!!!

Keigo(けいご)
ブログ更新ありがとー
9月18日の個握行くから待っててね!
毎日暑いから体調崩さないように気をつけてね✨
受験終わったら絶対また葉月に会いに行くからね〜(´;ω;`)
葉月ちゃん!ブログありがとう〜

京都個握お疲れ様でした!また次も行きます〜
乃木坂の衣装はやっぱり可愛い!もちろん葉月ちゃんもかわいい(^_^)

真夏さん流石(笑)真夏さんは大丈夫でしょう()

☆好きなほくろの位置はある?
私はほっぺの1番高い所にほくろがある人を見ると可愛いなってなります☺︎

まだまだこれから!ずっと応援してます!
向井葉月さんブログ更新ありがとうございます。
先に謝っておかなければいけない事が1つあります。アルバム個握、僕の都合の関係行けません泣
9.18の生誕祭の日を心から楽しみに毎日元気に生きていきたいと思います!

18thの選抜発表、3期生の2人がWセンターに選ばれて、思う事は様々あると思います。でも葉月さんの持ち前の明るさと元気を出していけば、いつの日にか必ず選抜入りの夢は叶うと思います。僕もその日まで全力で応援します。あ、選抜入ってももちろん応援しますよ?その次は選抜センターですね。
与田ちゃんと大園ちゃんはプレッシャーと不安でいっぱいだと思うから話とか聞いてあげてね?

また次のブログ更新楽しみにしてます!


ブログ更新ありがとう!!
アルバム個握取れなかったので衣装見れないのが残念です。
9月の握手会は取れたのでダサい私服で我慢します。僕も緑のダサいTシャツ着て行くよ!
ブランコの衣装着たらブログに載せてねっ

質問!
⚪︎葉月のメイクの時間は?
⚪︎明日死んじゃうとしたら、最後に何食べる?

僕は葉月を全力で応援します!!
がんばれ!!!
ブログありがとう!葉月ちゃん応援されせてもらってます‼︎
18枚目の京都個握2部当選しました〜!やったー‼︎
葉月ちゃんに覚えてもらえるように頑張ります!
これからも頑張ってください‼︎
はづきーブログ更新ありがと!
お疲れ様!

のびのび3期生みるね!
葉月ちゃん!
コメントで名前覚えてくれるそうなのでこれからは本名でコメントしますheart02
ちょっと珍しい名前だから覚えてくれると嬉しいな〜!
アルバムの個握行ってみたいなー!
かわいい衣装着てる葉月ちゃんを間近で見たいheart03
9月のパシフィコの握手会行くね!楽しみにしてます!
タイトル笑った〜
センスある

お疲れさまーブログありがと!!

コンタクトどっか行ったときの虚しさ分かる…w

質問なんだけど、今ハマっているアーティストさんや曲だったりあったら教えて!!
いつもお疲れさまです!

京都の個別、初めて言ったけど楽しかったよ!
生の葉月ちゃんを見てより好きになり、
さらに葉月ちゃんを応援しようと思いました^ ^
葉月ちゃんから笑顔と元気をもらったので、
これから就活と勉強頑張れそうだよ^ ^

次に個別にいくときは、
いい報告ができるように僕も頑張るね(^ ^)

本当にありがとう!お互い頑張ろうね!




コンタクトが永遠の旅……無くしたんだね笑笑
帰って来るように祈っとく〜笑笑(-人-)
こんばんは!初めてコメントします!葉月ちゃん可愛くてダイスキです!
葉月ちゃん、目を大きくするマッサージとかありますか?
向井さん、はじめましてtaurus

ブログタイトルが斬新過ぎて 思わず大笑いしました
向井さんらしくて好きです(笑)

歌の衣装 とても似合っていますね!実際にお目にかかりたかったです...
握手会に参加することができないので、写真を上げてくださってとても嬉しいです

18枚目シングル、桃子ちゃん与田ちゃんが選ばれたことで「見違えるほど成長してるんだなあ」って思える向井さんは、きっと優しいんだな...と思いました
悔しいと思うことも大事だと思いますが、仲間を思うことも同じくらい大事なのでは...と、私は思います

とても暑い時期です 心身ともにお気を付けくださいriceball
はーちゃん!!moon3

こんばんは!moon3

アルバム個握は歌衣装だからやっぱりいいね!scissors

私もアルバム個握いきたーい!!
というか、握手会にもいきたーい!!
ブログ嬉しい!!♡
質問です、ブログのタイトルはどうやって決めてるの??
最近、握手会いけてません。
葉月に会えていません。葉月に会いたいです!

ももちゃんと、よだちゃんの支えになってね
僕らは葉月の支えになれるよう頑張るから
お互い頑張ろう!!!
葉月が選抜に選ばれる日を楽しみにしてるので
はっさんブログ更新ありがとう♪♪

前回のブログからコメントし始めたけど、
もう正直に言っちゃいます。はっさんに覚えられたいです、はい。笑笑
18th個握からの握手参加になりますが、覚えられるように頑張ります笑
そしてそして、個握の衣装可愛いすぎる(*⁰▿⁰*)
でもやっぱりシーグラが1番個人的に好きです♡
インフルエンサーの衣装も好きなんで次回機会があったら着てくれたら嬉しいなぁ
握手会、お疲れ様です。初めて神宮球場のライブ行きました。スタンドから一生懸命葉月を探しました。すごく楽しかったです。早くコールを覚えないと(^。^)
握手会行きます。楽しみです。
名古屋個握行ったよ!
土星のネックレス着けてた!
待ってました!

今日は体調が良くなくて。

葉月ちゃんは大丈夫ですか?

質問です!

葉月ちゃんの得意教科はなんですか?

ちなみに私は理科と社会でふ!
(どーでもいいねw)

次回のブログに取り上げてくれたら嬉しいな〜
無理か(笑)

次回のブログも待ってるよ!


伝えたいことは山々だけど忘れちゃった!



あ!一つ思い出した!
握手会は行けないんだけど、
私のこと覚えておいてください!

北海道のみーやんです!

それではまた〜
(3期生のブログは葉月ちゃんのみコメントしています。)
楽しみにしてます!
葉月お疲れ様(・ω・)ノ

握手会行きたいなー。笑
若葉です!京都のアルバム個握で初めて葉月と握手して、めっちゃ好きになったよ!3期の1番推しは葉月!これからも京都の握手会はいっぱい行くからね!
俺のメイク時間2秒
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!久々にコメントしました!


選抜発表で、3期生のみんなは、ももちゃんと与田ちゃんが選ばれた時笑っていて本当にいい子達だなあって思った。先輩達は悔しくて仕方ないと思うけど同期の選抜入りを祝える葉月ちゃんを初めとする3期生はすごく良いこ!!!そういうところも私は3期生が大好きです!heart


いつかは葉月ちゃんも選抜になったりするかな?もし選抜になったら遠い存在になっちゃうかな?って考えちゃうけど葉月ちゃんらしく前を進んでほしいなあって思ってます!


いつもブログで元気をくれる葉月ちゃんのことが大好き!早く握手会行きたい!


次のブログも楽しみにしてるねヽ(。・ω・。)ノ

ひなりん
はーちゃん!!moon3

こんばんは!moon3

アルバム個握は歌衣装だからやっぱりいいね!scissors

私もアルバム個握いきたーい!!
というか、握手会にもいきたーい!!

そうそう!!
この間、はーちゃんの生誕委員さんの方に代筆お願いしました!happy01

届くと嬉しいな〜〜heart02

それでは、この辺で!paper

次のブログ更新も楽しみにしてます!catface
はじめてコメントします。
質問なのですが、PROJECT REVIEWN(全握のライブ映像がダウンロードして観れるアプリ)で3番目の風を観てて思ったんですが、何故か葉月ちゃんだけ制服の袖をまくっているのですが、それは何か理由があるんですか?(笑)
確か大阪は袖まくってなくて、名古屋と幕張はまくっていたのですが・・・
葉月ブログ更新ありがとー!
名前の(ハニーさん)外さなくていいよって言ってくれたからこれからもつけるね笑

京都で名前覚えてくれて嬉しかった!
葉月レーンいっぱい人並んでたし葉月人気は確実に上がってる!
ずっと応援してるからね!!
18thの個握も行くからよろしく✨
葉月ちゃんこんばんは(^^)
ブログの更新ありがとう!

アルバムの個握取れなかったけど18thシングルは京都で取れたので楽しみです(^^)
あと今月の大阪での単独ライブ行きますnote

質問したいとおもいます!
最近ギターで弾いてみたい曲はありますか?
はづきちゃん、ブログ更新ありがとう。

はづきちゃんのブログ読んでいると
なんか、いつも楽しくなっちゃいます。

二日連続の握手会、お疲れ様でした。

名古屋では、4部以降は、時間的に無理なので
今回も、はづきちゃんには、会えませんでした。
ごめんなさい。

シングルの握手会も、確か、遅い部だったよね。
遅い部は、逆に会うの難しいな。
でも、一度会いたいと思います。

質問。
はづきちゃんは、なんでも食べるという
イメージがありますが、
どうしても食べられないものは何ですか?

また、次のブログ、楽しみにしています。

暑いから、体調には、十分気をつけてね。
ブログ更新ありがとー
葉月が大好きです
いつか握手して見たいです
はづきブログ更新ありがと!
18thシングルのセンターはももちゃんと与田ちゃんで本人達はとても不安だと思うから支えてあげてね!はづきも頑張ってね!応援してるよ!
はづきがShowRoom配信してるの見たいなぁ(o^^o)
はづきちゃん!ブログ更新ありがとうヽ(*^ω^*)ノ
写真どれも可愛すぎる!!!やっぱり衣装での握手いいな!今回は仕事でアルバムの個別行かなくて( i _ i )本当に悔しい( i _ i )初のはづきちゃんは9月までお預けだよー( i _ i )
待ち遠しいけど今はそれを楽しみに仕事頑張るからね!


はづきちゃんに質問!
@好きなキャラクターは?
@はづきちゃんのメイク時間は?
@オススメのコスメは?
たくさんごめんね!


最近暑くなってきて体調崩す人も多いからはづきちゃんも気をつけてね!ちなみに私は夏バテ中です!笑

次の更新たのしみにしてるね!
個握取れなかったけど、

全握いくから!

葉月に会いにいくから!!!

まっててな!!!





楽しみ
は〜づちゃん!
ブログの更新ありがとう!!!
待ってましたーscissors
アルバムの個握!いろんな衣装着てるけどどれも似合うね〜heart02
さらも裸足でsummerの衣装がめっちゃ好きheart04
花の刺繍がめっちゃ可愛いよね〜

はづちゃんの笑顔は元気の源です。
本当に元気になれる。可愛い。タメとは思えない。
はづちゃんははづちゃんのままで!
それで今回のセンター2人を支えてあげてくださいpunch
はづちゃんの活躍をこれからも期待してますnotes
アルバム個握おつかれ〜^_^
今回で2回目の葉月との握手やったけど
やっぱり楽しかったです。
海老ラーメン食べるために海老克服してね❗️
そして一緒に食べに行こう笑笑
今回は15枚とったけど18枚目はもっと積むね❗️
またよろしく〜
体には気をつけて〜^_^
葉月ちゃん、今日もお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!!

風船の衣装着たんだね~。最近の衣装では最も好きな衣装なんだよね~。
今週の個握は1部、2部とも行くので、何の衣装が見られるか楽しみにしてます!!

神宮の帰りに負傷した左手首は、今週の個握までにギプス外れる予定だったんだけど、結局骨折だったので外れませんでした。
片手での握手になってしまうのが残念・・・

18thの桃子と与田ちゃん本当にスゴいね!
本当にみんな成長しているよね。野音で3期生ライブを観たのですら、遠い昔のように感じます。

葉月もお見立て会から神宮までで凄い成長してるしね!!
これから葉月が乃木坂の中でどんな感じに成長していくのかも楽しみ!!

まずは今週の個握楽しみにしてるね~♪
いよいよ梅雨も明けて夏本番だけど、体調には気をつけて頑張ろう!
葉月にとって最高の夏になりますように♪
はづき大好きだよーーーーーーーーーー大好き大好き
応援してるからー(*´ω`*)
2度目のコメントhappy01 これから毎回しますheart01 全握で初めてあったけど、本当にあの時の葉月の可愛さは忘れないですhappy01 よーだが飼ってる動物のTシャツ着てた者bleahbleah 個握ははずれましたdespairでも、会いに行きますheart02
チョロヲタだから最近葉月ちゃんすきーってなってる川後推しです()
友達(ゆい)が葉月ちゃん推しで、葉月!葉月!ってかんじだから話聞いてるとすきになってしまう(^O^)
ゆいと陽菜葉月連番しよー!って話してて0723の5部にゆいが陽菜ちゃんレーンにきてくれるので、わたしも近々葉月ちゃんレーンお邪魔したいです、、そのときはよろしゅう!!!
いつか陽菜ちゃんと葉月ちゃんのレーンがお隣になればよいな!絶対楽しいな♩
さりゆい得だあ(^O^)ばいぴち〜
葉月~可愛いよ~葉月

お疲れ様です!
いつも楽しいブログありがとー
早速、質問です。デリカシーのない質問でゴメンね…でもやっぱ気になるもんで…
最近、巷で葉月痩せたてよく聞くけど実際はどう?
痩せ過ぎてないか心配。無理なダイエットなんてしないでね!fastfoodcafe
初めての遠征で名古屋行ったよー
券少なかったけど楽しく握手できました!!
18枚目はもっと行けるように券増やしたい
とっても裸サマの衣装似合ってたよ
大阪である3期単独ライブも頑張ってください
京都握手会にお邪魔しました!!
葉月ちゃんに「みなぷー」ってあだ名つけてもらいました(笑)
嬉しかった
葉月ちゃん!
初コメ〜〜

葉月ちゃんがよく買う洋服とか雑貨のお店を教えて欲しいheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES