このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0718Tue3期生夢のイマジネーション。中村麗乃

私のイマジネーション。
最近よく考えます。
なんのためにあるのか。
こんにちは。遅くなってごめんなさい。
中村麗乃です。
アルバム握手ありがとうございました
初めての方も多くて、すごく嬉しかったです!
未央奈さんと撮って頂きました。
吉田綾乃クリスティーと
初めてのスリーショットです。
ありがとうございます!
優里さんとツーショット撮っていただきました。初めてです。
ありがとうございます!
 
 
そして。
 
この前のブログ、沢山コメントありがとうございました。
全部ちゃんと読ませていただきました。
涙とまらんかった。
ティッシュ3箱使っちゃったよ
ブログのコメントが私の救いになっています。
 
本当に沢山沢山ありがとうございます。
あと、SHOWROOMなるべく早くできるよう頑張ります。
急に入れることとかあるかもしれないので、チェックお願いしたいです。
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
18thシングル、大園桃子、与田祐希のWセンターとなりました。
スタジオ収録で3期が呼ばれていたからうすうす気づいてはいましたが、2人の名前が呼ばれた時、私はなんの感情を持っていたのかよく分かりません。
でももう3期から離れていってしまうのかなって思いました。
握手会でも、
「二人の選抜入り、喜んでいいのかな?」とか、聞かれるけど、
二人の選抜いり、おめでたいことだし、
喜ばしいことだと思います。
おめでとうって言ってあげてほしい。
2人は何もできないって自分では言ってたけど、私から見た2人はキラキラ輝いていて、すごく憧れます。
これから桃ちゃんと与田ちゃんは、まだ私たちには分からない初めての体験を沢山して、戸惑ったりすることが多いかもしれません。
でもそれ私たちには100%分かり切ってあげることはできません。
私たちが今できることは、見守ること。
ファンの方のみなさんも、2人を支えてあげてください。見守ってあげてください。
ファンの方のその言葉が救いとなります。
2人に、最高のセンターになってもらいましょう?
与田桃頑張れ!!!
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
前回のブログは、真面目な話でプライベートなことを全く書いていなかったので、プライベートな話をしようかと思いまーす。笑
最近、考えることが多かったのでリフレッシュしようと思って!
ここ1週間、気分転換するぞ!と決めて、(お仕事はもちろんちゃんとしました)
いろーんなとこに遊びいきました〜。!
まず。!
岩本のブログ見た人は知ってるかもだけど、お泊まりしたんですよ〜。
念願だったサンリオピューロランドへも遊びいきました〜!!
いつかの握手会でも着ていた、れんかとおそろっちのワンピースで!
 
シナモンくんにもフレンズたちにも会えて幸せな空間、、
人が作り出した世界でもこんなに夢を見る事ができるんだなって
すごいな、、、っておもいました。
あの空間に住みたいなぁ。
そしてピューロランドを早めに出て、こどもつかいを見に!
れのが色々とバタバタしてたので、れんかがチケットをネット予約してくれてて!
ただ、岩本さん予約する日間違えててサンリオ行く人日と映画が被ってしまったのよね〜
変更もできないし、いっそ両方行っちゃおー!ってなってさ。
プライベートなのにハードな1日。笑
実は、サンリオピューロランド行く前の日に私の家でお泊まりで、映画を見てずっとワイワイしてたのね、
そしたら気づいたら朝になってて、
まってやばい!外明るい!
サンリオ行くならあと1時間後には起床しないと、間に合わない!
ってなって結局寝れず、、
て感じのことがあったのです。笑
バタバタしてたけど、すごく楽しかった!
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
そして中学の頃の友達たちとディズニーシーへ行ってまいりました!
 
すごくすごくすごーく楽しかった!
 
念願のステラルーちゃんを園内に持ち歩けたし、グッズ沢山買えたし、シェリーメイちゃんのカチューシャつけれたし!
 
幸せ〜
 
夢の国でした〜
いやあー。
友達ってやっぱりいいね。
1日24時間が、こんなにも短いんだなと初めて思いました。
こんなにも楽しいって思える時間を過ごすことができました。
1年前は、毎日友達と過ごして、たくさんおしゃべりして、何気ない事が幸せで楽しくて楽しくて仕方がなくて。
でも、友達と遊べる日も会える日も少なくなってて、、
だからこそ、こうして1日会っていると、この時間がとっても貴重で幸せだって実感させられたなあ。
不思議だね。
嫌なことも忘れたいって思っていたことも、一緒にいればぜーんぶ忘れちゃう、、
時が経つのって長いようであっという間ですね。
適当に過ごしているとすぐに人生は終わっちゃうのかな、って最近考えたりしてます。d( ̄  ̄)
だから、今を大切にしたいな。
この一瞬一瞬を大切に。
今しかできない事、沢山あると思う。
何気なく過ぎて行く時間、無駄にしていませんか?
あの時こうしてればよかったな、
こういう風にしていたらこうなっていたかもしれない、
私はすでに沢山あります。、、泣
それは乃木坂46の活動の中でもですし、プライベートでも。泣泣
いつ振り返っても、自分が過ごして来た人生に、誇りを持てるようになりたいです(´-`).。oO
でもそのためには色んな毒も必要なのですよね。(-.-;)y-~~~
例えば、、
良いこと、悪いこと、両方ともの意見をハッキリと言ってくれる方も必要だと考えております。
悪いことの意見を言ってくれる人って、普通に考えたらみんな嫌がるけど、ちょっと視点を変えて考えてみると、
スパイスみたいに、たまにある良い刺激なんだと私は思ってます。
そういう風にキッパリと意見を言ってくれる人の意見ってすごい説得力があってアドバイスになるんです。
だから何を言おうと、全ての言葉がありがたいし貴重な意見だと思ってます。(この考え方はおかしいでしょうか、、笑)
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
発売しちゃったのですが、
・「BOMB 8月号」さんにて梅澤美波と載せてもらっています!
長身コンビ2人は初めてです!
ぜひチェックしていただきたいです!
こんな感じの!
 
・「EX大衆」さんにて、齋藤飛鳥さん、伊藤理々杏、与田祐希と私の4人で載せていただいています。
こちらも、この4人で初めです!
ぜひチェックお願いします〜!
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
今日ブログタイトル、イマジネーション。
みなさんはどんなイマジネーションを持っていますか?
イマジネーションほど自由で、夢と希望だけが溢れるものはないと思います。
それをイメージで終わらせるのか、現実にする事が出来るかどうかは自分次第。
私は夢をイマジネーションして願うよりも、自分の手で掴みたい。
中村麗乃
2017/07/18 21:00

コメント(711)

美月のSR見ました!
祝ってくれて、ありがとう!
これからも三期生を、応援していきます。
れのちゃん おはよう。
なんだか今朝もどんよりした雲がかかって外は少し暗いですね。

陽射しが強くてもやっぱり晴れてる方が気持ち良いなあ。
な・つ・だ!!
って感じするしね。

昨日は雨に打たれながらバイクで外回りしていたので、今日はちょっと体調万全ではないけれど、
よし、今日も一日がんばろう。
れのちゃんおはよう!
昨日の夜コメントしたけど反映されてなかった笑

やましたのshowroom見れなかったけど画像で見たよ。
れのちゃん元気そうでほっとしてる笑

7/30の大阪行くからね!楽しみー

今日も1日がんばれにょ!
おはよう。
麗乃ちゃん。
今日もくもってるけど、
一日頑張りましょう。
昨日のSRよかったな~
れのちゃん、おはよう。

りちゃです。

そろそろ、れのちゃんのモバメ始まらないかな~って思ってます。
れのちゃん、モバメ始まったら、たくさんくれるかな~?

3期生ライブまで、あと3日。
楽しみにしてるからね!

今日も頑張ってね!

れのちゃん大好き!

昨日の美月ちゃんのSRに出てたのみたよー!!

ほんとは見るつもりなかったんやけど、れのちゃん出てるって聞いて秒でみました!

すごい、服似合ってたよー!

また、れのちゃんのSRまってるねー

応援してます!

ヘ(°∀°ヘ)
れのちゃんこんにちは!
昨日また寝ちゃったー最近寝すぎる笑

昨日showroom美月ちゃんのに出てたね!初showroom!!可愛かったよ!!
れのちゃんプク顏好き?笑よくしてるよね笑スクショが大量にありすぎてめっちゃ困る〜笑嬉しいけど笑もぐもぐれのちゃんめっちゃ可愛かったsharp
あとあのお洋服って私服よね?どこのかまた教えてほしいlovely

れのちゃんもまたshowroomやってね!時間あるときでいいから焦らなくて大丈夫だよ!それまで楽しみにしてるよ〜♪

部活いってくるね!
みーみーみーちゃん
showroom お疲れさまでした。

着ていたワンピースがとてもかわいかったのですが、どこのブランドですか?

もしよかったら次のブログで教えてください!
れのちゃんおつかれー!!

期末テストがあと3つ残ってなかなか夏休みが来ないよーー

昨日の美月のショールームに出てるの見たよー!!

早くれのちゃんのルールも見たいなーー
日曜日の三期単独行くから楽しみにしてるよー!!
れの~関東会場完売だって!!すごい!

関東民なのに地方しか行けない大事件発生なんですけど笑笑
楽しみにしてるね!
れのー久しぶりにコメント!
たかしやけど覚えてるんかなー
↑れのは記憶力に自信あるとかゆってた笑
京都のアルバム個握でいったよ!

18thは7枠完売してるねー!
京都の4部も完売出てたよね!
おめでとう!
れのが頑張ってきたのがちょっとずつ形になって現れてるってことだと思うから、これからも頑張ってね!

8/18大阪全ツ最終日いくね!
れのちゃんがんばれー!
れのちゃん〜♪

こんばんはっ!


今日は少し、過ごしやすい気温だったかな?

暑がりで寒がりな変温動物であるずっきゅん依存性は

春と秋が過ごしやすくて好きです。

あっ、春は虫が出てくるので秋が一番いいな。

ごめん、どうでもいいね。


そうそう、木下グループ第1回新人監督賞グランプリに

山田篤宏監督の作品が選ばれてたね

乃木坂でも『君は僕と会わないほうがよかったのかな』

の素晴らしいMVを手掛けてるし、

凄い才能の持ち主だよね!


あとあと、バナナマンの設楽さんが

2年ぶりにテレビ出演本数No.1に輝いたんだって。

凄いよね〜

あっ、日村さんは12位でした


でも、乃木坂はホントに周りの人に恵まれてると

思うなぁ。

みんないい人。

みんな凄い人。


これからも、周りの人との関係を大切にしながら

どんどん活躍していってね!


ずっきゅん依存性も全力で応援します!!


こんばんは。
麗乃ちゃん。
握手会の関東完売おめでとう。
今までがんばっもんね。
れのちゃんこんばんはー!!

期末テスト真っ只中で、つらい日々を送っています笑

勉強しないといけないけどなかなか集中できない、れのちゃんはどうやって集中できないとき頑張ってた?

今週末は大阪でセブンライブと三期単独だね!!
三期単独ライブは行くから、れのちゃんのサイリウムカラー全力で振ってくから見つけてね笑笑

それじゃあまたね~
おやすみzzz
こんばんは。
麗乃ちゃん。
新中3トリオで仕事したんだって。
楽しみだね

麗乃ちゃんこんばんは!
今日も1日おつかれのちゃん!
おつかれのちゃんって使っても良いよ!(笑)

昨日は愛犬の誕生日でケーキ買って帰ってんだ~
昨日今日明日と3日間に分けてケーキあげてるー!
最っ高にかわいい‼(笑)

明日はテレビでここさけやるね!
見なきゃヽ(・∀・)ノ

明日も1日がんばれのちゃん!(笑)
こんばんは(^o^)/

れの様ご機嫌麗しゅう!

くぼちゃんのブログを読んでてあれ?って思ったんですが
もしかして土曜日のセブンライブに3期生出ます?
日曜日はもちろん行くんですが
土曜日は全く考えてなかった!(>_<)
土曜日は北海道に行かねばならないので
最早手遅れか…
無念なり…orz

あーもー、その分日曜日楽しもう!

大阪っぽいもの食べれますかね?
たこ焼きにお好み焼き
甘いものはなんかないですかね?
誰かが言ってたりくろーおじさんのチーズケーキかな!
探してみよう
甘いものけっこう好きなんです!\(^o^)/

18thシングルの全国握手会の日程が出ましたね!
8/27名古屋、9/10幕張、1/6大阪
大阪ずいぶん先だよね(^_^;)
名古屋は全ツーの感想とかが熱い時期だから
行きたいですね~
楽しみにしています!\(^o^)/

以上です
それじゃまたねー(^o^)/
れのちゃん、こんばんは。

18th個握、横浜完売
おめでとうございます。

着実にファンが増えているようで
何よりです。

全握には行くのでよろしくお願いします。
生誕Tシャツ、それまでに届くといいけど。。

では、おやすみなさい。
麗乃ちゃん、こんばんは

毎日お疲れさま。

初コメントです。
去年の9月4日、三期生メンバーが発表になってもう11カ月だね
あっという間だった。
三期生は乃木坂46に新風を吹き込んでくれたって思っています。
三期生が大好きで三期生無しには考えられなくなった(^^;)
三期生のみんなの頑張ってる姿見ていつも元気を貰ってます。

いつもありがとうヽ(^o^)
今までダンスに歌にバラエティーと覚える事とかいっぱいで大変だっただろうと思う。
これからも応援するから頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

9月からの「逃げ水」個別握手会で初めて麗乃ちゃんの握手券取りました、その時は宜しくお願いしますヽ(^◇^*)/
その前に8/27の全国握手会でお邪魔しますね。

デビューして間もない頃はまだ初々しくてあどけない少女だったけど、最近大人っぽくなって凄く綺麗になったね(*^^*)
これからももっともっと魅力的になっていくんだろうなぁ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
今から個別握手会が楽しみです。

30日の大阪 三期生単独ライブ頑張ってね!
インテックス大阪へ応援しに行くからねー(^-^)v
日比谷野音ライブも行ったけどホントにすごいライブだった、久しぶりにあんな楽しいライブに参加出来て嬉しかったnote

その後は大阪の全国ツアーも行くからね、今年の夏は楽しみいっぱいあって幸せheart01
三期生のパフォーマンス期待してます(^-^)v

毎日暑い日が続くから夏バテしないようにこれからも頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ばいばい


れのっぴおつかれー!!
某動画投稿サイトにshowroomの動画上がってたから見たよ!!可愛かった(^ω^)
ソロでのshowroomも待ってるねー笑笑

おやすみー!明日もがんばれにょ!
やっほー
この前から風邪気味だったのが今日の朝最高に具合が悪くなって、、昼過ぎたら突如楽になって来て、今はここ数日で1番体調が良くなるっていう激動の1日でした!
ほんとに午前中はしんどかった、、
それも全然勉強に集中できないんです、、
でも午後からは相変わらず勉強に集中はできなかったけど、結構楽になって、あとは咳だけ止まればほぼ完治かなってところまで治りました〜!
今回は多分13年ぶりぐらいの深刻な風邪で、ほんとにしんどかったです、、
麗乃ちゃんも体には気をつけてくださいね、、
先輩のメンバーとかは結構、握手会で喉を痛めて声が出ないとか、大変そうな人もいるので、ほんとに気をつけてください!
僕も今年は2度と体を壊さないように気をつけます!
それじゃ、今日も短いけどこの辺で!
明日もいい1日にしようね!
れのちゃんこんばんは!
書けたけどついさっきまでソファで寝てた笑めっちゃこれあるんだよねー

逃げ水の全握決まったね!大阪来年…1月遠いな〜sweat02次れのちゃんに会えるのは11月だね〜遠いな〜それまで楽しみにしてるね!他のとこといい感じにばらけてるし疲れも前ほどではないかな??

スイカの日!食べた??私は食べてないの笑そもそもあんま食べないかなsweat01ぶどうは食べたよ!

それじゃあおやぷみぷみ〜(○・ε・○)
みーみーみーちゃん
れのー!
コメントしてるよん!

山下ちゃんの誕生日、ちゃんと祝ってたんだね!
SHOWROOMやってたの知らなくてブログコメント反映されてるか確認してるときに他のファンの方がSHOWROOMやってたねって書いてるの気づいて慌てて探してみたよ!
もう、とにかく可愛くて(。•ᴗ•。)♡
元気そうでよかった!!!
葉月ちゃんはすぐ食べ物に夢中になってたり珠美ちゃんのプレゼントのセンスだったりおもろすぎた(´^д^`)ワロタ
直接見れなくて申し訳ないけどれののかおみれてよかったよ!
個人配信も待っとるで(^-^)

最近コメント数多いでコメント見るの大変ら?
嬉しいことだけどね(^-^)
私のどうでもいい日常をその中に書いて申し訳ない(T ^ T)

8月の全握行くか迷ってるけど何だかんだ行くんじゃないかな?
とりあえず他のとこにはお金使わずに(SKEのCDの初回盤だけはお許しあれ笑笑)乃木坂に使おうかと笑笑
8月は誕生日なので。・:+°

んなことは良しとしておやすみなさい(-_-)zzz

中村麗乃が大好きなゆうたんより
れのちゃんポジティブなんだね~
人の意見を素直に聞き入れる事が
できる人ってそういませんからね
凄い人です!れのちゃんはgood
れのちゃん おはよう。
金曜日、
週末のために乗り切る。
今日も一日がんばろう。
おはよう。
麗乃ちゃん。
3期生単独ライブの準備は大丈夫?
忙しそうなので、体調には気をつけて。
新中3トリオの仕事楽しみにしてます。
れのちゃん、おはよう。

りちゃです。

れのちゃんも夏休みに入って、今は仕事中心かな?
まもなく3期生ライブもあるし、全ツも再開するし、リハ大変だけど、頑張ってね!

質問タイム
テストで名前書く時、麗の時の画数が多くて面倒と思ったことない?
思わず平仮名で書きたくなるよね?

今日も頑張ってね!

れのちゃん大好き!
中村さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう。

いよいよ目の前にLIVEが近づいて来たよね。元気にしてるのかな?
大阪も暑いから、身体には気をつけてね。

今日も1日、仕事、頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
れのちゃん、こんばんは。

TIFについて少しは、勉強しましたか?
どういう目的でTIFに参加することに
なったのかわかりませんが、
自分が望んでいたものとは、違って
コラボもない。物販や握手会もない。
30分のミニライブを1回行うだけと
いうことになりそうですね。

乃木坂のライブ、盛り上がるのは
必須ですが、そんな中でも
今まで乃木坂に興味がなかった人々や
他のアイドルのコたちも
虜にするようなそんなパフォーマンスや
MCを期待しています。

きぃちゃんや松井玲奈さんの参加はありますが、
実質、初出演なので謙虚さや
乃木オタの節度も制御しながら
最後は、やっぱり3期生の笑顔で
会場を盛り上げてきてください。

でも、その前に大阪の単独ライブで
盛り上がりましょう。では。
れのちゃんこんばんは!
昼の反映されてないsweat02ごめんねー

明日は大阪でライブだね!私は行けないけど楽しんでね!!思い出ファースト観たかったな〜♪おんぶしてあげるよ〜のとこでづっきーの上に乗るのめっちゃ好きだから全ツでやってくれないかな〜heart04あとは三番目の風かな!!前見たの感動したな〜♡

今日珠美ちゃんのブログ載ってたね!新中3トリオも好き!!れのちゃんちょっと内巻きなのも可愛い可愛いヾ(*´▽`*)ノ

それじゃあおやぷみぷみ〜(○・ε・○)
みーみーみーちゃん
今日もポジティブに仕事がんばってきたよ~
おたがい楽しむことを忘れずがんばっていきましょー
応援してるね
やっほー
今日もコメント遅くなってしまいました、、
8月6日に模試があるので、それに向けて苦手潰しの日々を送っております。
ここで質問!麗乃ちゃんにとって『苦手』ってなんですか?
できないこと?やりたくないこと?うまくできないこと?
苦手ってなんなんだろうって考えたらなんなのかよくわかんなくなってずっとモヤモヤしてます、、
僕にとって苦手とは、たぶんやってて嫌だな、、って感じること全部です。
たぶん人によってはやるのは嫌だけど苦手ではないことがある人もいると思うから共通ではないのだと思うけど、僕はやってて嫌なことが苦手です。
麗乃ちゃんにとって『苦手』ってなんですか??
あと、、受験が終わって、大学生になったら夏休み過ぎたあたりから留学をしようと思っています。
そうするとまた1年近く麗乃ちゃんに会えないことになっちゃうけど、それでも自分の夢を叶えたいから留学に行きたい。
まずは受験。終わったら半年間握手会にもライブにも顔を出します。
そこから1年間、大学の派遣基準を満たせたら留学に行って来ます。
留学から帰って来たら、ぺらぺらの英語で自己紹介でもしながら麗乃ちゃんレーンに行くから、リスニングだけでも勉強しといてね!笑
別にまだ今から行くとかじゃないけど、大学入ったら留学したいなぁって話でした〜!笑
でも大学入ったらフットサルとバドミントンと英語の勉強全部やらなきゃいけないって相当ハードだよね、、笑
頑張ろ〜!!笑
麗乃ちゃんも忙しいかもしれないけど、自分を労わりつつ頑張ってね!
あ、そういえば風邪は6割方よくなりました〜!
あとは、呼吸するときに肺がちょっとごーごー言うのと咳が止まったら完治です!
それじゃ、今日はこの辺で!
明日もいい1日にしようね!
こんばんは(^o^)/

れの様ご機嫌麗しゅう!

やっぱりセブンライブからご出演か~!
公式サイトで発表がありましたね
明日は大阪ではなく北海道行きです(ToT)
寂しいですね(ToT)
せめて北海道の美味しいものを頂いてきます
海鮮、牛、ジンギスカン、カニ
白い恋人、じゃがポックル、バターサンド
生キャラメル、他に何かありましたっけ?
この食材のエナジーを日曜日の3期生ライブで
完全燃焼させたいと思います!(ToT)

早く大阪行きたい!(>_<)
れのちゃん待っとってね~!

以上です
それじゃまたねー(^o^)/
れのさんお疲れ様です!!
ここだけの話名古屋も京都も宮城も落選ちょこっと出てましたよ!おめでとう!!
ここから始まるれのちゃんの反撃~笑笑

おやすみ!!
れのー!

たまちゃんのブログにれのとの写真載ってたよ(^-^)
もちろん即保存!
中3組(今は高1だけどね!)ではじめてお仕事できたんだね!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私も嬉しい(^-^)

今日はインテックス大阪でライブだね!
ライブが沢山で覚えることも沢山だから体調とかちゃんと覚えれてるか心配だけど応援してるでね!
行けない分ちゃんとこうゆうツールを通してメッセージ届けるよ(^-^)

ではまたね!

中村麗乃が大好きなゆうたんより
れのちゃん おはよう。
今日はセブンライブですかね。
楽しんだきてください。
今日も一日がんばろう。
麗乃ちゃんおはよう!
セブンライブ頑張れ!p(´∇`)q ファイトォ~♪٩(ˊᗜˋ*)و
またきたよー


(本来なら今日はあと一時間くらい寝てるはずだったのに三期単独ライブが楽しみすぎて目覚ましの二時間前にばっちり起床)
、、すごくない??笑
なんか楽しみなことある前日の朝とか早く起きれちゃう現象だよねこれ(それは当日)
前日に早く目覚めるってところが肝!!w

いやぁいよいよ明日だね
の前に今日はセブンライブだね
こっちは行けないから遠くから応援してます(^^)

aiiaでの単独ライブ行けんかったからほんっと楽しみ♪
やっとこされのちゃんのパフォーマンス見れるわけだ
明日は青×白ぶんぶん振り回してるんで待っててなー


ではでは
(あした天気になあれ)
れのちゃんこんにちは!

さっきれのちゃんの生誕Tシャツの支払いいってきたよ!!9月に届くの待ち遠しいな〜♪11月は着ていけないけどジェラトーニに着させて持って行こうかなって計画中heart04京都寒いよ〜笑早くれのちゃんの握手会行きたい!!

明日はついに3期生単独ライブ!!高校生クイズのときのうちわだよ!!連日ライブって忙しいねsweat01体調には気をつけて楽しんでね!!

それじゃあ部活いってくるね!
みーみーみーちゃん
中村さん。
ネネおっちゃんです。
こんにちは〜。

さぁ、いよいよセブンライブやね。ちょうどリハの真っ最中ってな感じかな?そして明日は3期生単独ライブ。ぶいぶい言わしちゃってくださいね。(大阪弁 (笑))自分の心のままに、きっとキラッキラに輝けると思うよ。この神戸の地でおっちゃんは一生懸命麗乃のこと応援してるからね。頑張んねんで。

今日もまだまだ暑いけど、仕事、頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
こんばんは。今はセブンイレブンのライブが終わったところですか?
中村さんができることからやっていきましょう。見守るのも立派な応援です。私も微力ながら、応援していきます。
今は大阪に住んでいますが、昔、サンリオピューロランドへ行く鉄道沿線に住んでいました。結局行かずじまいでしたが・・・。遊びに行ける友達がいるのは素晴らしいです。今の幸せをしっかりかみ締めてください。
大阪在住なので、明日の3期生単独ライブ、参加させていただきます。乃木坂46のライブに行きたいと思っていたので、参加できてとても嬉しく思います。楽しみにしています。
麗乃ちゃん。
こんばんは。
ライブはどーでしたか?
明日は単独ライブ、頑張ってね
れのさんお疲れ様です!!
今日は仕事終わってそのままサッカー見てきたよ!
土砂降りの雨の中屋根もなくて大変だった笑笑
風邪ひかないようにして明日の大阪に向かいます*(^o^)/*

明日楽しみにしてるね!
おやすみー!!
こんばんは(^o^)/

れの様ご機嫌麗しゅう!

北海道日帰りの旅が完了し自宅なう
眠いです
しかし明日は3時半起き
なぜなら3期生ライブに行くから
ゆえにへっちゃらです!\(^o^)/

明日はブログ更新日ですね
3期生ライブの感想が聞けるのかな?
その他もろもろ楽しみにしています!

もう寝ますね~
それじゃまたねー(^o^)/
れのちゃんこんばんはー!!

明日はブログ更新日だね!!12日間ずっと待ってました
明日は大阪で3期単独ライブだね!!
青と白のサイリウム全力で振るから見つけてね!!

おやすみ~
れのー!
髪の毛切ったよ!
れのくらいに切りたかったんだけどそのくらいの髪の毛がいちばん髪の毛がボサボサになりやすいそうで中田花奈ちゃんくらいまで切った
自分で言うのもなんだけど私髪長い方が似合う(T ^ T)(T ^ T)

昨日のライブはどうだったかい?
良いにしろ悪いにしろ切り替えて単独ライブに向けて気合を入れ直そう!

あと1回寝ればれののブログだー!
楽しみに待ってるね!
おやすみなさい(-_-)zzz

中村麗乃が大好きなゆうたんより
おはよう〜

昨日のセブンライブ行ったでぇ〜
B-2ブロックから見てたー!(タオル掲げてた...笑)
セブンライブって事で、麗乃ちゃんはセブンイレブンでよく買うものと言ったらなーに?笑
やっぱり干し芋?笑
あらためて、セブンライブ麗乃ちゃん3期生で1番輝いてたよ。。。
今日は3期生LIVEやね!
思いっきり楽しんできて!
(今日のブログ楽しみにしてるねhappy01)
れのちゃん おはよう。
昨日は大阪セブンライブお疲れさま。

東京は夕方頃から急な土砂降りになって、
夜はひどかったよ。

隅田川花火大会などの、
各地で夏の催しがあったようで、
電車で浴衣の女性を多く見かけたけど、
急な土砂降りだったから、
せっかくの浴衣が濡れちゃってる人、結構な人数見かけました。
かわいそうに。

夏はこういうゲリラ豪雨的なのあるから、厄介ですよね。
折り畳み傘、常にスタンバイしてます。

今日は3期生ライブですね。
セブンライブは行けなかったけど、こちらは行くので、
いま夜行バス乗って大阪まで向かってる途中です。
楽しみです。

今日も一日がんばろうね。
おぱよん♪
セブンライブお疲れさまheart04
大阪は去年の全ツから行ってないし行きたかったな
今日の3期ライブも仕事で行けないよcrying
頑張ってきてね!
仙台に期待してる
大阪でおいしいもの食べた?
串カツ食べたいよ
今日のライブも頑張ってね!
れのちゃんおはよ!

今会場向かってるよ!!また席わかったらコメントするね!!
高校生クイズのときのうちわ持った行くからまた見つけてねheart04楽しみだな〜♡初めて思い出ファースト聴けるかも!!

今日はれのちゃんのブログの日やしそれも楽しみだな〜♪またライブのときとかの写真載せてね〜♪

それじゃあ楽しみに待ってるね!
みーみーみーちゃん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES