このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0718Tue3期生夢のイマジネーション。中村麗乃

私のイマジネーション。
最近よく考えます。
なんのためにあるのか。
こんにちは。遅くなってごめんなさい。
中村麗乃です。
アルバム握手ありがとうございました
初めての方も多くて、すごく嬉しかったです!
未央奈さんと撮って頂きました。
吉田綾乃クリスティーと
初めてのスリーショットです。
ありがとうございます!
優里さんとツーショット撮っていただきました。初めてです。
ありがとうございます!
 
 
そして。
 
この前のブログ、沢山コメントありがとうございました。
全部ちゃんと読ませていただきました。
涙とまらんかった。
ティッシュ3箱使っちゃったよ
ブログのコメントが私の救いになっています。
 
本当に沢山沢山ありがとうございます。
あと、SHOWROOMなるべく早くできるよう頑張ります。
急に入れることとかあるかもしれないので、チェックお願いしたいです。
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
18thシングル、大園桃子、与田祐希のWセンターとなりました。
スタジオ収録で3期が呼ばれていたからうすうす気づいてはいましたが、2人の名前が呼ばれた時、私はなんの感情を持っていたのかよく分かりません。
でももう3期から離れていってしまうのかなって思いました。
握手会でも、
「二人の選抜入り、喜んでいいのかな?」とか、聞かれるけど、
二人の選抜いり、おめでたいことだし、
喜ばしいことだと思います。
おめでとうって言ってあげてほしい。
2人は何もできないって自分では言ってたけど、私から見た2人はキラキラ輝いていて、すごく憧れます。
これから桃ちゃんと与田ちゃんは、まだ私たちには分からない初めての体験を沢山して、戸惑ったりすることが多いかもしれません。
でもそれ私たちには100%分かり切ってあげることはできません。
私たちが今できることは、見守ること。
ファンの方のみなさんも、2人を支えてあげてください。見守ってあげてください。
ファンの方のその言葉が救いとなります。
2人に、最高のセンターになってもらいましょう?
与田桃頑張れ!!!
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
前回のブログは、真面目な話でプライベートなことを全く書いていなかったので、プライベートな話をしようかと思いまーす。笑
最近、考えることが多かったのでリフレッシュしようと思って!
ここ1週間、気分転換するぞ!と決めて、(お仕事はもちろんちゃんとしました)
いろーんなとこに遊びいきました〜。!
まず。!
岩本のブログ見た人は知ってるかもだけど、お泊まりしたんですよ〜。
念願だったサンリオピューロランドへも遊びいきました〜!!
いつかの握手会でも着ていた、れんかとおそろっちのワンピースで!
 
シナモンくんにもフレンズたちにも会えて幸せな空間、、
人が作り出した世界でもこんなに夢を見る事ができるんだなって
すごいな、、、っておもいました。
あの空間に住みたいなぁ。
そしてピューロランドを早めに出て、こどもつかいを見に!
れのが色々とバタバタしてたので、れんかがチケットをネット予約してくれてて!
ただ、岩本さん予約する日間違えててサンリオ行く人日と映画が被ってしまったのよね〜
変更もできないし、いっそ両方行っちゃおー!ってなってさ。
プライベートなのにハードな1日。笑
実は、サンリオピューロランド行く前の日に私の家でお泊まりで、映画を見てずっとワイワイしてたのね、
そしたら気づいたら朝になってて、
まってやばい!外明るい!
サンリオ行くならあと1時間後には起床しないと、間に合わない!
ってなって結局寝れず、、
て感じのことがあったのです。笑
バタバタしてたけど、すごく楽しかった!
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
そして中学の頃の友達たちとディズニーシーへ行ってまいりました!
 
すごくすごくすごーく楽しかった!
 
念願のステラルーちゃんを園内に持ち歩けたし、グッズ沢山買えたし、シェリーメイちゃんのカチューシャつけれたし!
 
幸せ〜
 
夢の国でした〜
いやあー。
友達ってやっぱりいいね。
1日24時間が、こんなにも短いんだなと初めて思いました。
こんなにも楽しいって思える時間を過ごすことができました。
1年前は、毎日友達と過ごして、たくさんおしゃべりして、何気ない事が幸せで楽しくて楽しくて仕方がなくて。
でも、友達と遊べる日も会える日も少なくなってて、、
だからこそ、こうして1日会っていると、この時間がとっても貴重で幸せだって実感させられたなあ。
不思議だね。
嫌なことも忘れたいって思っていたことも、一緒にいればぜーんぶ忘れちゃう、、
時が経つのって長いようであっという間ですね。
適当に過ごしているとすぐに人生は終わっちゃうのかな、って最近考えたりしてます。d( ̄  ̄)
だから、今を大切にしたいな。
この一瞬一瞬を大切に。
今しかできない事、沢山あると思う。
何気なく過ぎて行く時間、無駄にしていませんか?
あの時こうしてればよかったな、
こういう風にしていたらこうなっていたかもしれない、
私はすでに沢山あります。、、泣
それは乃木坂46の活動の中でもですし、プライベートでも。泣泣
いつ振り返っても、自分が過ごして来た人生に、誇りを持てるようになりたいです(´-`).。oO
でもそのためには色んな毒も必要なのですよね。(-.-;)y-~~~
例えば、、
良いこと、悪いこと、両方ともの意見をハッキリと言ってくれる方も必要だと考えております。
悪いことの意見を言ってくれる人って、普通に考えたらみんな嫌がるけど、ちょっと視点を変えて考えてみると、
スパイスみたいに、たまにある良い刺激なんだと私は思ってます。
そういう風にキッパリと意見を言ってくれる人の意見ってすごい説得力があってアドバイスになるんです。
だから何を言おうと、全ての言葉がありがたいし貴重な意見だと思ってます。(この考え方はおかしいでしょうか、、笑)
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
発売しちゃったのですが、
・「BOMB 8月号」さんにて梅澤美波と載せてもらっています!
長身コンビ2人は初めてです!
ぜひチェックしていただきたいです!
こんな感じの!
 
・「EX大衆」さんにて、齋藤飛鳥さん、伊藤理々杏、与田祐希と私の4人で載せていただいています。
こちらも、この4人で初めです!
ぜひチェックお願いします〜!
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
今日ブログタイトル、イマジネーション。
みなさんはどんなイマジネーションを持っていますか?
イマジネーションほど自由で、夢と希望だけが溢れるものはないと思います。
それをイメージで終わらせるのか、現実にする事が出来るかどうかは自分次第。
私は夢をイマジネーションして願うよりも、自分の手で掴みたい。
中村麗乃
2017/07/18 21:00

コメント(711)

れのちゃん おはよう。

体内時計が何かを覚えているのか、
休日も一旦いつもの時間に自然と目が覚めてしまうことってわりとあるじゃないですか。

しかし休日はその後二度寝できてしまうのが嬉しいよね。
些細なことが幸せなのだろう。

今日も一日がんばろう。
おはよう。麗乃ちゃん。
可愛いTシャツのデザイン。
シンプルで良かったよ。
れのちゃん、おはよーsun

「ちょこれ~の!」は、発売日から
毎日40~50分、車の中で見聴きしています。
久しぶりに今日は、お出かけする予定がないので
どこかへお出かけせねば。。。

中村麗乃、15歳。ちょこれ~の、歌いまーす。
ということで、れのちゃんが15歳の間は、
この習慣を続けたいと思いますが、
それに代わるDVDは、発売されないのでしょうか?

日比谷野音ライブのDVDcd発売してほしなー。




れのちゃんおはよ!昨日疲れすぎて書けなかったごめんsweat02

昨日は海行ってきたよ!須磨ってとこなんだけどわかるかな?平日だったから人少なくて快適!!部活のメンバーで行ったんだけどめっちゃ楽しかったよ!れのちゃんは海好き??
結局荷物番やらなくてずっと浮き輪とかビーチバレーとかで遊んでた笑おかげで手の甲だけ焼けましたね、はい、見事に。れのちゃん気を付けて笑

今日は高校生クイズのとき着る服買いに行くの!今日の夜どんなんか書くから覚えといてね!

それじゃあいってくるね!
みーみーみーちゃん
昨日書いたコメント弾かれちゃったみたい(T ^ T)
おはよ
今日は咳が止まらなくて前前日くらいから困っているので病院に行ってきます(;_;)
きゃー、辛い(T ^ T)

いつもさコメント反映されてるか確認する時にその周辺にありそうな人のコメント読むんだけど中々いいものよね、元気出る!
れのに対して書いてるんだけど私まで元気もらっちゃうよ(^-^)
私も頑張ろうって思えるコメントもあるし、れののことこんなにも応援してくれてるんだありがとうございますって思うコメントもあるし、私も少しでもれのに元気の出るコメント出来ていたらいいなって思うよ!
長文は申し訳ないけどね笑笑

私、れの以外に相楽伊織と川後陽菜を本格的に推してるんだけどその3人ってやっぱり私の中で居ないといけない人なんだよね。笑笑
誰1人欠けてほしくない!!!
もう辞めようって思った時は、次の目的がなく辞めようって思った時はれのを必要としている人たちを思い出してから考えてね!
まだそんなことは考えたことはないかもしれないけど!

ではまたねー!

中村麗乃が大好きなゆうたんより
あるプロボクサーが、人生に意味はない。
あるのは日々進化する意思と行動だけ
と語っていました。
それで成功しても失敗しても結果的に
生きる限り、根底には日々進化する意思と行動
しかない感じがします。
それらがあってイマジネーション=希望
は保証されると思います。
麗乃ちゃんの握手4月以来行けてなくて申し訳ない
9月の横浜に行くので楽しみにしてます!
3期生単独ライブ、神宮と行かせて頂いて麗乃ちゃんに元気貰ってますよ!
大阪のライブも楽しみにしてます!
おはようございます(^o^)/

れの様ご機嫌麗しゅう!

EX大衆読みました
飛鳥ちゃんについて、れのちゃん、りりあん
よだちゃんで対談しているやつです
れのちゃん、飛鳥ちゃんきっかけで乃木坂受けたんか~!
運命ですね~
そんな飛鳥ちゃんにスタイルめっちゃ誉められてる
じゃないですか!
骨格まで!
で、でもオレも全体のバランスが良いって気づいてたし!
(無駄に対抗する人)

握手会の質問はみんなぶち当たる事なんでしょうね
飛鳥ちゃんも昔はいちごみるくいちごみるくって
言ってたり
あしゅしゅっあしゅしゅっあっしゅっしゅー!
って言いながら試行錯誤の上でここまで来たから
安心して欲しい
キャラを作りすぎると辛くなることもあるから
自分の気持ちを大事にしながらファンの人と
交流を持っていけば自然と落ち着くところに来ると思います
楽しい場を作れるよう自分も頑張りますね(^o^)/

地方公演まであっという間ですよきっと!
100%やりきること、うむ!気合い入ってますな!
そういうのなんかれのちゃんらしくていいよね
なんか期待しちゃうんですよね
おお!仕上げてきた!って
あとは楽しんで!
やっぱ笑顔全開で楽しんでるところを見ると
なんかめっちゃ嬉しいし、元気を貰えるのよ
最高の夏にしようぜ~\(^o^)/

以上です
それじゃまたねー(^o^)/
麗乃ちゃん!
前回のブログにコメントしたとおり握手会行くよ!
はじめて!
たのしみだなーー笑
これからもずっと応援してるからねー!!
ポジティブ!
お疲れ~の。
今日も暑い。外に少し頂けでも汗だく。
歌ったり踊ったりする
れのたちはもっと大変なんだろうと
れのちゃん、お疲れさまです♪

涙でティッシュ3箱って!(´;ω;`)
カラカラに干からびちゃうよ〜…
目は大丈夫だったかな?

ちょっと心配だったけど
リフレッシュできたみたいでよかった(^^)
楽しい時間ってあっという間だから
1日も半日に感じちゃうね〜

大人になるとさらに毎日が一瞬だよ(笑)
コメントしようとしてたのに
3日も経ってしまっていたし…(><)
でもそれだけ充実してるってことかも。

良い意見も悪い意見も
その人に興味があるから言うわけだから
れのちゃんみたいな考えいいと思う(^_-)

ただ、悪い意見をそのまま受けとめたり
参考にするのはスパイスが強すぎて
自分がどうかなっちゃうから気をつけてね!

悪い意見や否定的な意見の調理方法は〜
その意見の良い面をみつけるようにすること。
そうすると悪い意見も良い意見に変わっちゃうから
「素敵なアドバイスをありがとう」(´∀`*)
って感じでちょうどいいスパイスになるよ♪

これ、人生を楽しくする秘密のコツ(*゚▽゚)ノ

あ、BOMBにEX大衆見ましたよ♪
きれいな脚にドキッとしました(////)
長身コンビ好きだなぁ〜
また雑誌情報楽しみにしてますね♪

気付いたら今日も長くなっちゃった!
梅雨明けてさらに暑くなるけど
体調管理には気をつけて(*´꒳`*)

応援してます!
またコメントしますね〜♪
れのちゃん!俺も友達とディズニーいったけど最高だよね!あ~行きたいな~
話変わるけど、れのちゃんなら夢掴めるよ!笑
ほんと応援してるから!
やほやほー!なおです!
最近全然コメントかけなくてほんとにごめん!!夜あんまり時間がなくてね…(T_T)だから時間があるときにちゃんと書こうって決めた!それで今は比較的暇だから書いてる!!全然書いてないから、麗乃に忘れられちゃったんじゃないかなとか不安になってたりする。笑わすれてないよね…?笑
握手会とかまだまだなのに今からどんなこと話そうかなとか考えてる!生誕Tシャツ着ていくっていうのは決まってるよ!今日、生誕Tシャツの販売日だよね!ちゃんと買うからね!デザインもシンプルで私好み!早く届いてほしいなぁ♡
また明日も書くね!

大好き!
やほやほー!なおです!
最近全然コメントかけなくてほんとにごめん!!夜あんまり時間がなくてね…(T_T)だから時間があるときにちゃんと書こうって決めた!それで今は比較的暇だから書いてる!!全然書いてないから、麗乃に忘れられちゃったんじゃないかなとか不安になってたりする。笑わすれてないよね…?笑
握手会とかまだまだなのに今からどんなこと話そうかなとか考えてる!生誕Tシャツ着ていくっていうのは決まってるよ!今日、生誕Tシャツの販売日だよね!ちゃんと買うからね!デザインもシンプルで私好み!早く届いてほしいなぁ♡
また明日も書くね!

大好き!

こんばんは!
初めてコメントします!
暑い日が続きますが、
体調管理をしっかりして
お仕事とかプライベートが
充実しますように
お疲れ~の。
今日は暑くて三回もシャツを着替えました。
誕生祭のコメントみました。
れのが乃木坂を背負っていく日を
一緒に夢みさせて下さい。

麗乃ちゃん今日も1日お疲れ様!
明日は握手会だー‼
楽しみ過ぎてぐっすり寝れそう!(笑)
やっほー
今日はどきどきの三者面談ってやつでしたのでコメント遅くなってしまいました、、申し訳ない。
親、先生、生徒。絶対に2対1になってよってたかって生徒を叱りつける恐ろしい面談ですよ、、笑
もっと頑張らないと合格は厳しい。何回言うんだそれ!って感じですよ、、そんなこと言われなくてもわかってるし、、でもこれ以上頑張れって無茶言いなさんな、、ほんとに、、
だけどまぁ、、昨日は夏休み初日をとんでもない集中力不足によって完全に無駄にしたので、明日から心を入れ替えて頑張りたいと思います。
でも、昨日集中できなかったおかげで、勉強を諦めて本屋さんに行く時間ができたのでEX大衆買いに行けました!やっと!
憧れの飛鳥さんに骨格褒められてましたね!
文面からも伝わってくる麗乃ちゃんらしさ、すごい好きです!笑
あと、今日は9月生誕メンバーのグッズ予約開始日ですね!
まだ7月ですが、、予約しましたよ〜!!
最初見たとき、いやRだけかいっ!ってなったけどよく考えたらこれぐらいの方が塾に来て行っても違和感ないなとか、これだったら校則引っかからないなとか思ったんで、これはこれであり!なのかな?笑
明日から11時寝5時半起きの規則正しい生活をして、朝7時から夜8時半まで休憩を引いて約12時間がっつり勉強します!
ここに宣言して、麗乃ちゃんに誓います。
誓いを破った場合は、、合格しても握手会に行きません。
あ、でも夏休み期間中3日だけ休みをください。。
どうしても外せない用があるので、その日は12時間は勉強できませんが最大限勉強することは誓います。
本気で追い込みます。
鬼のようになれ。鬼のように勉強しろ。って先生に言われました。
だからまず心を鬼にして、さぼったら握手会に行けなくしました。
あ、でも絶対誓いは破らないから安心してくださいね!誓いってそういうものですから笑
それじゃ、今日はこの辺で!
明日もいい1日にしようね!
れのぴょんおつかれー!!
最近朝はセミに起こされるよ笑笑

おやすみー
れのちゃんこんばんは!

今日は乃木オタと高校生クイズのときの服買いに行ったよ!!売ってる服、れのちゃんっぽいな〜ってのめっちゃあった!スカートの裾にリボンとか!
私たちは袖に白いラインが入った赤いTシャツに黒のスカートに黒のチョーカー付けるよheart04覚えといてね!!

れのちゃんの生誕T買うよ!!シンプル!!着て握手会行きたいな!!

それと質問flair日焼けしたらどうやって直してる??

それじゃあおやぷみぷみ〜(○・ε・○)
みーみーみーちゃん
お疲れ~の。
明日は握手会ですよね。
色々な写メ撮っておいて下さい。
忙しいとは思いますが。
ファンは色々知りたいし見たいな~
れのさまー!
喉痛いよー(T ^ T)
治らんくて……。
この喉の痛みは絶対風邪じゃない!!!(分からない笑笑)
病院行ったら赤くなってるって言われた(T ^ T)

今日はずっと寝てた(-_-)zzz
体だるくて寝るしかなかった……。
宿題やらなきゃと思いながらもずっと……。

明日は羽豆岬ってところに行ってくる!
またいい思い出ができるといいな笑笑
れのは握手会楽しんでね(●´ω`●)
明日は関東だから名古屋よりは人多いと思うから大変かもだけど!!!

ではまたねー!

おやすみなさい(-_-)zzz

中村麗乃が大好きなゆうたんより
れのちゃん!

ブランコの衣装着てるところ見たいな〜!!!
れのちゃんはじめまして( ˙0˙ )/
初めてコメントします!!!
最近れのちゃんの事を知ったのですが...
知れば知るほどもっと知りたくなってます(笑)
ふわふわ不思議な雰囲気なイメージやから
ブログを読んだ時ちょっとビックリしました!
でもこんな文を書くんだ!って思ったら
もっともっと興味が湧いてきました♡
だから握手券を取ってみました!逃げ水の
名古屋の個握まだまだ先だけど楽しみです♡
長々ごめんでした!またコメントします!
れのちゃん おはよう。
今日握手会楽しみですね。

でも暑いし、
あんまり無理せずゆっくりやって楽しもう。

今日も一日がんばろうね。
れのちゃん、おはよーsun

相変わらず むし暑いけど
今日は、日差しが出ていない分
外を歩き廻るにはよい日和かな。

なので、夢の国を散歩してから
れのちゃんに会いに行きます。

では、また後で。。。

ろってぃ誕生日おめでとう!

れのちゃんーーーー(^O^)/

おはよう❤️m(._.)m❤️


今日も仕事で行けません。


だで、応援しますね❤️


ええええ、エーーーーール❤️❤️❤️


よし❤️


素敵な笑顔で、


元気にいってこーい❤️❤️❤️


ね❤️


ね❤️



ファィティン♫♬





(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援しますね❤️


ガンバろ⤴︎(^ω^)/
Youtubeにあったショールームの動画やブログを見て応援したくなりました!
大学受験もあるし,握手会とかもいったこともないのですがshowroomは必ず見たいと思います。(ちゃんと通知が来ればみれるはず...sweat01)
ブログのコメントもあまりできないと思うけど、心の中で応援していますpaper
れのちゃん、おはよう。

りちゃです。

今日握手会に行くよ~。
たったの2枚でゴメンね。
楽しみたいんで、よろしくね!

れのちゃん大好き!
おはようございます(^o^)/

れの様ご機嫌麗しゅう!

幕張なうです
めっちゃ混んでます
1部は回れないんじゃないかってくらいの勢いです!

今日はアルバム握手会最終日ですね
れのちゃんがどの衣装で出てくるか今から楽しみです!
今日も楽しくやりましょう\(^o^)/

以上です
それじゃまたねー(^o^)/
やっほー
うーん、、昨日のコメントもまだ反映されてない、、
なんてことだ、、僕は嫌われてしまったのか??
運営に?麗乃ちゃんに?わからん、、
嫌われてはいないと信じたいけど、、笑
まぁ切り替えて今日のコメント書きますか〜!
昨日は、実はコメントである誓いを立てたのでできれば反映していただきたかった、、が、まぁいいや。
とにかく、昨日誓ったことは必ず守ります!笑
そして、今日は、、しんどいです。
今日、朝5時半に起きて、学校に行って朝晩して9時から塾に行こうと思っていたら、、日曜日は学校空いてないらしいです!
そんなん知らないし!部活はやってるし!って感じで、、辛かったので塾の近くのスタバに入って2時間ぐらい勉強をして、、塾に行ったら今度は、今日は模試をやっているので自習室の数が限られています。って言われ、、全く、、どこで勉強したらいいんだ、、って感じです。。
とりあえず、昼過ぎぐらいまでは塾で勉強をして、、早めに帰って部屋の模様替えをして、またちょっと勉強をしようかなと思います。。
部屋の模様替え好きなんです。
模様替えするだけで、引っ越した気分をちょっとだけ味わえるので楽しいですよ〜!
麗乃ちゃんも暇があったらやって見てください!笑
今日は星座占いが10位。なんちゃら占いの点数が10点中4点だったのでよくない1日にならないように気をつけます。。
すでによくない日な気はしますが。。笑
それじゃ、今日はこの辺で!
今日も1日いい日にしようね!
おはよう。麗乃ちゃん。
今日くもりだけど、握手会頑張ってね。
オフショット、花とか洋服とかメンバなど期待してますよ。
れのちゃん!
ブログありがとうsun

やっとBOMBを手に入れたよ〜!
れのちゃんがより可愛くなっていく…lovely
うめちゃんとのツーショット素敵でしたribbon


今日握手会行くね!
何の衣装着るのか楽しみですheart02


またコメントするね!
お疲れ~の。
こんな天気でかつ多忙で、体調を崩してる人が多いと思うけど、麗乃ちゃんは大丈夫?
健康には自信ありますか?
何か麗乃ちゃんが、健康の為にやっている事があれば教えてください。。
お疲れ~の。
もう少しで握手会始まる。
準備はよいですか?
ファンとの交流を楽しんでください。
今日は、アルバム個握ありがとう!ヽ(=´▽`=)ノ
初めてれのちゃんと何回かお話できたけど、全然フワフワしてなくて、むしろハキハキした受け答えが印象的で、とても良かったです(^ω^)
でも、そのテンション高い理由がちょっと心配だったので、あまり無理しないでね(^ω^)
プリンシパルで、れのちゃんが体調不良で途中退場した時にちょうど観に行ってて、その時の事を思い出して心配になったので。
まあ、色々あるからね(笑)やらなきゃいけない時はやらなきゃいけないんだけど、常に自分の体と相談しながらね(*>ω<)b
大阪の3期生単独ライブ行くので、楽しみにしてるね!ヽ(=´▽`=)ノ
握手会お疲れ様!

全握以来やったわ〜!やっぱ会うと元気もらえるわ!
寝起きって言ってたけど、大丈夫だった?俺も買い物帰りだったからなんかお互い同じくらいのテンションだったね笑
ほんとはさ、あと2枚握手券あったんだけどさ、まさかのロッカーが8時に閉まっちゃうことが判明して急いで会場出てってしまった笑
いやー、ごめんね!18枚目は気をつける笑
まだまだ話したいことたくさんあったのになぁ。。
とりあえず大阪公演とTIFファイト!TIFは予定空いてたら行くね!行ける時はまたコメントすると思うけど

取り急ぎこんなところで、8月は握手会ないから(ショック)なるべくブログでコメントするようにするわ。。
てかshowroom やってよ笑
なるべく遅い時間がいいなぁなんて笑笑
まぁ、れのがやりたい時にやってね!楽しみにしてる!

麗乃ちゃん握手会お疲れ様!
今日も楽しかった!
帰りの車でBOMBの感想言うの忘れた…
と少し後悔…
ま~楽しかったから良いかな!(笑)
こんばんは(^o^)/

れの様ご機嫌麗しゅう!

今日はアルバム握手会お疲れ様でした!
これで衣装つきの握手会はお仕舞いですか
残念です…
今日は裸足でSummerの衣装でしたね~
この衣装好きです(//∇//)
さらにれのちゃんが着るとスタイルの良さが
際立って良いですよね!
さすが飛鳥ちゃんのお見立てどおりです

しかし、5部だけって短いよね
なんかあっという間でしたよ
18thシングルは2部制だから余裕がありそう
2ヶ月先だけど楽しみにしてます!
それまではライブで盛り上がりましょう\(^o^)/
とりあえずは大阪の3期生単独公演ですよ!
れのちゃんのパフォーマンス期待してますよ!
本当に楽しみや~\(^o^)/

以上です
それじゃまたねー(^o^)/
お疲れ~の。
朝起きた時に夢は覚えていますか?
そもそもみたりしてますか?
おやすみ~
れのちゃん おはよう。
昨日は握手会お疲れさまでした。
次の握手会まで少しあいだ開くのは寂しいよね。
今日も一日がんばってこう。
おはよう。
麗乃ちゃん。
忙しくて、体調管理が大変だと思うけど
今日も頑張りましょう。
れのちゃん、おはよーsun

握手会お疲れ様でした。

「逃げ水」聴いたけど
印象は、優しい感じがします。
まどろむような気持ちにもなります。
タイトルは、「ミラージュ」でいい
と思いますが、何か問題があるのでしょうね。

大阪のライブで、
3期生の新曲が聴けることを
楽しみにしています。
中村さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

昨日の個握、お疲れ様でした。おっちゃんは神戸やから行かれへんかってんけどね。(笑)

今日も1日、仕事、頑張っていこうね〜。
宿題、せなあかんよ。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
れのちゃん、おはよう。

りちゃです。

握手会お疲れ様。

名前と名札で少し反応してくれて嬉しかったです。
握手会のれのちゃんは本当に明るくて大好きです。
釣ってといったら、フィッシングされちゃった。(笑)
次回9月の握手会楽しみに待ってるね!

質問タイム
この世から、チョコレートかアイスが無くなるとしたら、どちらが嫌?

今日も頑張ってね!

れのちゃん大好き!
やっほー
今日もきっと麗乃ちゃんからしたら知らねぇよ!って感じの昨日今日あったことをつらつらと書いて行こうかと思います。
昨日、部屋の模様替えのためにいろんなものを動かしてたら今日、背筋が筋肉痛になりました。笑
いや〜受験勉強でなまってんだなぁ、、って感じてしまったので筋トレ強度あげます!笑
そして、部屋に貼ってたカレンダーの場所を変えようと思って剥がしたら、、来月麗乃ちゃんのページじゃん!ってなって、早く7月終わらないかな〜〜って思ってます!笑
ちなみにカレンダーはアップトゥーボーイか何かの付録の3期生カレンダー使ってまーす。笑
7月終わらないかな〜とか言ったらでんちゃんに失礼やな、、
でんちゃんは名古屋出身だからね、名古屋人としては応援しないといけないよね笑
でも、でんちゃんと麗乃ちゃんどっちがいい?って言われたら僕は絶対麗乃ちゃんだし、しょうがないか笑
麗乃ちゃんは昨日は握手会だったんですよね?
お疲れ様でした。
握手会のある日は特に握手会行きたいなぁ、、って思いますね。
でもまた、受験に受かったら握手会いけるし今は頑張るしかないんですけどね。
今日もお仕事かな?今日はお休みかな?
わからないけど、頑張ろうね。
それじゃ、今日はこの辺で!
今日もいい1日にしようね!
れのちゃんこんにちは!今はバス待ってるよ〜

明日れのちゃんに会える!!もう楽しみすぎる!寝れない!!笑始発乗って頑張るから私のこと見えたらレスちょーだいheart04うちわは今夜作るよ!!

握手会で疲れちゃってない??体調には気をつけてね!もう近畿おるかな??ライブ楽しみにしてるよ!

それじゃあ部活行ってきます!!
みーみーみーちゃん
お疲れ~の。
お昼ご飯はなに食べます?
今日は移動中かな。
そうしたら駅弁当かな。
れ〜〜の!!久しぶりコメント〜
初めまして(笑)
最近、れのちゃんが気になって初コメントです。
握手会も、すぐには会いに行けず、
18枚目で名古屋と京都の参加です。
覚えておいてね(笑)
ちょっと時間がありすぎるから、覚えてられないよね。
30日のインテックス大阪参加です。
今まで、3期のイベントは東京ばかりで
参加しようとしても、落選等で出来ませんでした。
すごい楽しみにしているので
頑張ってねpunchsign03

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES