このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0718Tue3期生夢のイマジネーション。中村麗乃

私のイマジネーション。
最近よく考えます。
なんのためにあるのか。
こんにちは。遅くなってごめんなさい。
中村麗乃です。
アルバム握手ありがとうございました
初めての方も多くて、すごく嬉しかったです!
未央奈さんと撮って頂きました。
吉田綾乃クリスティーと
初めてのスリーショットです。
ありがとうございます!
優里さんとツーショット撮っていただきました。初めてです。
ありがとうございます!
 
 
そして。
 
この前のブログ、沢山コメントありがとうございました。
全部ちゃんと読ませていただきました。
涙とまらんかった。
ティッシュ3箱使っちゃったよ
ブログのコメントが私の救いになっています。
 
本当に沢山沢山ありがとうございます。
あと、SHOWROOMなるべく早くできるよう頑張ります。
急に入れることとかあるかもしれないので、チェックお願いしたいです。
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
18thシングル、大園桃子、与田祐希のWセンターとなりました。
スタジオ収録で3期が呼ばれていたからうすうす気づいてはいましたが、2人の名前が呼ばれた時、私はなんの感情を持っていたのかよく分かりません。
でももう3期から離れていってしまうのかなって思いました。
握手会でも、
「二人の選抜入り、喜んでいいのかな?」とか、聞かれるけど、
二人の選抜いり、おめでたいことだし、
喜ばしいことだと思います。
おめでとうって言ってあげてほしい。
2人は何もできないって自分では言ってたけど、私から見た2人はキラキラ輝いていて、すごく憧れます。
これから桃ちゃんと与田ちゃんは、まだ私たちには分からない初めての体験を沢山して、戸惑ったりすることが多いかもしれません。
でもそれ私たちには100%分かり切ってあげることはできません。
私たちが今できることは、見守ること。
ファンの方のみなさんも、2人を支えてあげてください。見守ってあげてください。
ファンの方のその言葉が救いとなります。
2人に、最高のセンターになってもらいましょう?
与田桃頑張れ!!!
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
前回のブログは、真面目な話でプライベートなことを全く書いていなかったので、プライベートな話をしようかと思いまーす。笑
最近、考えることが多かったのでリフレッシュしようと思って!
ここ1週間、気分転換するぞ!と決めて、(お仕事はもちろんちゃんとしました)
いろーんなとこに遊びいきました〜。!
まず。!
岩本のブログ見た人は知ってるかもだけど、お泊まりしたんですよ〜。
念願だったサンリオピューロランドへも遊びいきました〜!!
いつかの握手会でも着ていた、れんかとおそろっちのワンピースで!
 
シナモンくんにもフレンズたちにも会えて幸せな空間、、
人が作り出した世界でもこんなに夢を見る事ができるんだなって
すごいな、、、っておもいました。
あの空間に住みたいなぁ。
そしてピューロランドを早めに出て、こどもつかいを見に!
れのが色々とバタバタしてたので、れんかがチケットをネット予約してくれてて!
ただ、岩本さん予約する日間違えててサンリオ行く人日と映画が被ってしまったのよね〜
変更もできないし、いっそ両方行っちゃおー!ってなってさ。
プライベートなのにハードな1日。笑
実は、サンリオピューロランド行く前の日に私の家でお泊まりで、映画を見てずっとワイワイしてたのね、
そしたら気づいたら朝になってて、
まってやばい!外明るい!
サンリオ行くならあと1時間後には起床しないと、間に合わない!
ってなって結局寝れず、、
て感じのことがあったのです。笑
バタバタしてたけど、すごく楽しかった!
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
そして中学の頃の友達たちとディズニーシーへ行ってまいりました!
 
すごくすごくすごーく楽しかった!
 
念願のステラルーちゃんを園内に持ち歩けたし、グッズ沢山買えたし、シェリーメイちゃんのカチューシャつけれたし!
 
幸せ〜
 
夢の国でした〜
いやあー。
友達ってやっぱりいいね。
1日24時間が、こんなにも短いんだなと初めて思いました。
こんなにも楽しいって思える時間を過ごすことができました。
1年前は、毎日友達と過ごして、たくさんおしゃべりして、何気ない事が幸せで楽しくて楽しくて仕方がなくて。
でも、友達と遊べる日も会える日も少なくなってて、、
だからこそ、こうして1日会っていると、この時間がとっても貴重で幸せだって実感させられたなあ。
不思議だね。
嫌なことも忘れたいって思っていたことも、一緒にいればぜーんぶ忘れちゃう、、
時が経つのって長いようであっという間ですね。
適当に過ごしているとすぐに人生は終わっちゃうのかな、って最近考えたりしてます。d( ̄  ̄)
だから、今を大切にしたいな。
この一瞬一瞬を大切に。
今しかできない事、沢山あると思う。
何気なく過ぎて行く時間、無駄にしていませんか?
あの時こうしてればよかったな、
こういう風にしていたらこうなっていたかもしれない、
私はすでに沢山あります。、、泣
それは乃木坂46の活動の中でもですし、プライベートでも。泣泣
いつ振り返っても、自分が過ごして来た人生に、誇りを持てるようになりたいです(´-`).。oO
でもそのためには色んな毒も必要なのですよね。(-.-;)y-~~~
例えば、、
良いこと、悪いこと、両方ともの意見をハッキリと言ってくれる方も必要だと考えております。
悪いことの意見を言ってくれる人って、普通に考えたらみんな嫌がるけど、ちょっと視点を変えて考えてみると、
スパイスみたいに、たまにある良い刺激なんだと私は思ってます。
そういう風にキッパリと意見を言ってくれる人の意見ってすごい説得力があってアドバイスになるんです。
だから何を言おうと、全ての言葉がありがたいし貴重な意見だと思ってます。(この考え方はおかしいでしょうか、、笑)
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
発売しちゃったのですが、
・「BOMB 8月号」さんにて梅澤美波と載せてもらっています!
長身コンビ2人は初めてです!
ぜひチェックしていただきたいです!
こんな感じの!
 
・「EX大衆」さんにて、齋藤飛鳥さん、伊藤理々杏、与田祐希と私の4人で載せていただいています。
こちらも、この4人で初めです!
ぜひチェックお願いします〜!
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
今日ブログタイトル、イマジネーション。
みなさんはどんなイマジネーションを持っていますか?
イマジネーションほど自由で、夢と希望だけが溢れるものはないと思います。
それをイメージで終わらせるのか、現実にする事が出来るかどうかは自分次第。
私は夢をイマジネーションして願うよりも、自分の手で掴みたい。
中村麗乃
2017/07/18 21:00

コメント(711)

れのちゃんブログ更新ありがとう ~ !!

神宮お疲れ様でした☺︎︎☺︎︎
18th個握いっぱいとるねー!♡
始めてコメントします!
インフルエンサーのポートメッセで始めて全握行きました!いつか麗乃の福神入り、センター!期待します!
これからも頑張ってください!めっちゃ応援してます!!
れのちゃん、おはよー
れのー

金沢から行ったよw
また金沢から行くよw

握手会ほんと楽しかったわ、ありがとね〜
これからもよろしく!

ほなまた〜
れのちゃんブログ更新ありがとう!!!
ほんとにれのちゃんブログはいつもいいなぁ〜〜って思う
与田ちゃんと桃ちゃんのセンターいろんな想いがあると思うけど、私は2人も応援するし、もちろんれのちゃんのことも応援してるよ!!
れのちゃんがあの選抜発表でいつか名前を呼ばれるように精一杯応援するからね!!

雑誌のれのちゃんほんとに可愛い!!スタイルいいし、オシャレだし、ほんとに女の子として尊敬してる♡♡
これからももっともっといろんなれのちゃんが見れますように…(*^^*)
麗乃ちゃん!ブログ更新ありがとーう!サンリオ行ったんだね!楽しそう!イマジネーション!
れのちゃん〜heart04選抜発表とか色んなことがあって大変だとは思いますけど、頑張ってください!!私はれのちゃんの顔がめっちゃ好きで中身も応援したくなるし、こんなにすごい人が乃木坂にいて応援できることが嬉しいです笑これからも応援してますheart04
麗乃さん、お疲れさま。

前回に続き連続でのコメントです。

去年の12月に3期生ブログが始まってから、ほぼ全部、
全員のブログを毎回読ませてもらっているのだけど、
麗乃さんのブログの雰囲気、変わったなぁって、
なんとなく思います。

もちろん、良い方に。

なんていうか、自然体は元々そうだったのだけど、
そこに気持ちとか考えとかを、意識的かわからないけど、
不自然ではない形で書くようになってきたみたいで。

今回みたいな平常運転の記事でもそうなんだから、
これがナチュラルになってるんだよね、きっと。

ファンのみなさんは嬉しいと思います。

そして、個握、18thさっそく取ろうと思って応募したら、
落選でした…。四次も応募してみるけど、難しいのかな。

残念だけど、嬉しいことだしね。

これからも応援してます、頑張れ。
れのちゃんのこと気になったので、個握とったよ〜!

18枚だから、まだだいぶ先だけど、楽しみにしてるよ❗️
ブログ更新ありがとう!
この前の神宮は2日間参加してきました!2日間とも3期生がトップでとてもかっこよくてはじめからテンション振り切れてました!二日目には東京ドームも発表されてれのちゃんは3期生だから早いとか思ってるかもしれないけど自分も全力で応援するので頑張ってください!
その前にある大阪3期生単独公演もいきます!千葉から行く受験生なのでちょっとハードですが元気をたくさんくれたら嬉しいです!
千葉といえばディズニーシーにも行ってたんですね、自分もこの前行きました!どのアトラクションが、好きですか?pisces自分はセンターが好きです。でもその日頭痛くなってあんま遊べなかったんですよね…
自分の話はおいといてこれからたくさんライブとかあると思いますが頑張ってください!応援してます!sun
初コメです!
れのちゃんかわいいー!
今度ひめたんとのツーショットもみたいな♡
まだ握手会行けてないけどいつかれのちゃんと握手したいなー!
選抜発表の時はれのちゃんがうつるだけで嬉しかったです!選抜入りできなかったのは正直悔しいと思うけど、また次頑張ってほしいと思ってます(上から目線でごめんなさいm(。>__<。)m)
次の更新も楽しみにしてます(*^^*)
ブログ更新ありがとう!!!
まずこの前の全握にいって個握とるねって言ったとおり18枚目の個握いくよーー!!めっちゃたのしみ!
あとアルバム個握お疲れ様!!
1つビックリしたのが友達が7月14日にディズニーいって
れのっぽい人に会った!と言っててめっちゃ話が盛り上がってたんだけど本当だったことに驚き!!ディズニーめっちゃ行きたい!
けど部活……
いきなりだけど友達ってめっちゃ大事よね!部活の友は永遠の友って俺は思ってるんだけど、れのの家族の次に過ごす時間が多い友や、よく遊ぶ友、辛いことも共に乗り越えてきた友だったりいると思うけど
そんな友達ってきっと20年後30年後も繋がりが消えないものだから
物凄く優しく大切にしていった方がいい!!
今だって悩んでたり苦しかったりする時周りを見れば頼もしいメンバーがたくさんいるじゃん!上向いて胸張ってこれからも頑張れ!!

こう⊿

れのちゃんの

❤️は

かわいいなぁ〜❤️

おはようございます❤️

いつもありがとう❤️


大丈夫ですか❤️

毎日、毎日暑くて大変だけど……


応援しますね❤️


ガンバるー(^ω^)/


(^_^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


れのちゃんなら絶対大丈夫!!
ずっと応援してます!
握手会お疲れ様。れのちゃんには、はじめてコメントします。ピューロランド楽しそう。heart042人にはピッタリだね。3期生のことはまだあまりしらないけど、みんなでブログ一生懸命書いてて、いとおしいです。いろんなエピソードトーク、これからも聞かせてください。ear
れのブログ更新ありがとう!!!
れのにも色んな気持ちがあると思うけどそうやって優しくみんなを包み込んでるれのがわたしは大好きだよ!!
これからもがんばってね!
アルバム個握お疲れ様!
れのちゃん、おはよう!!
毒を言ってくれる人、うちも思う!
塾の先生でね、『お前ら、そんなんじゃどこも受かんねえぞ』とか『そんなのも覚えてないのかよ、早く覚えろよ』とかだいぶ口悪く(笑)言ってくる先生がいて
でも、その先生は普通に話すとすごい優しい人なの。
中学のときも、ちょっと細かい所に口うるさい先生がいて、最初ははっ?ってなったんだけど、中学を卒業したら、その先生の有り難みというか、先生のお言葉が中学生活に関わっていたのかなって思ったんだよね。
だから、塾の先生も、受験が終わったあとに、特に有り難みを感じるのかな…
人って自分で律するのって限界があるから、そうやって毒を吐いてくれる存在は大切だなって思った!!
吐かれすぎても萎えちゃうけどね(笑)
お互い頑張ろうね!!
あ、うちもシナモン好きなの〜heart01
素敵な1日になりますように、一緒にいさせてちょこれーの!!
あなたはすごい子だよ〜
だって乃木坂に選ばれれて入ったんだから他の子にはないものだよ!
もっと自信もってこれからも頑張ってね!
これからも、れのファンみんなでれのを支えるよ〜!
『あわてることはない❗』

つい先日選抜発表がありましたね
Wセンターでももちゃんと与田ちゃんが選ばれました
その事で嬉しさはもちろんあるけど
悔しさもあると思います

でも慌てたり焦ったりすることはないと思います
たまたまのタイミングであの二人だったと思います

プリンパルや3期ライブ、神宮の全ツと経験してきて
センターの二人とは何ら変わりない実力はあります

だから今は自分に出来る努力を一生懸命してください

3期生はまだ乃木坂全体の1割ぐらいの
容量しか受けとめきれないと思います
なのにセンターになって10割の事を与えられても
やっぱり1割の事しかできないし
受け取めきれないと思います

だから今は1割しかできないことを2割、3割と受け止めきれるように努力することが大事だと思います
自分が努力して4割、5割受け止めきれるようになったとき
もしセンターが回ってきたら
4割、5割の事は受け止められるはずです

そうなったとき今回のWセンターの二人とは
実力的にも遜色ないと思うし
抜くことだって出来ると思います

でもそれは今の自分の努力次第です

一番大変な二人を支えながら
自分の努力も怠らない❗
そんな素敵なメンバーになって
ほしいです

努力は報われるとは限らないけど
みんな見ています
みんな理解しています
その努力は無駄にはなりません

何かを成し遂げた人は必ず
努力をしています
努力なき成功は転落も早い❗
自分はそう思います

だからそうならない為にも
自分に真摯に向き合って
努力し続けてください❗

そのための応援にはファンは
労を惜しみません❗

だからこその今が大事だと思っています❗

頑張ってください❗
応援しています❗

パンダのパンより❗
ブログ更新ありがとー!heart
先輩との写真めっちゃ嬉しい~!!今度はなぁちゃんとの写真が欲しいなぁー!lovely
これからも体に気よつけて,学校と乃木坂の活動頑張ってね!
応援してます!heartheartheartrestaurantheart
18枚目、3期生が呼ばれるのは誰もが薄々感じてたよね。
麗乃ちゃんにとって与田ちゃんともーこがキラキラ輝いてるのだとしたら、私にとっても麗乃ちゃん輝いて見えてるよ!!

もっと麗乃ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらえるといいなぁ。私にとってのイマジネーションは明確だよshine麗乃ちゃんが大勢の人の前でキラキラ輝いてること!!
やっぽーい(o・・o)/
ブログ更新ありがと~、お疲れーのです笑

ブログコメント読んでくれてる…めっちゃ嬉しいです(T^T) 忙しいなかで読んでくれてありがとうね~ showroomも時間が空いた時でいいからね~

選抜発表はほんと驚いた!3期生くるとは思ってたけどセンターとは(OωO ) そうそう…逃げ水音源解禁なって聞いたんやけど凄く好き!夏曲ってガルルとか夏フリとか太陽ノックとか盛り上がる系だったけど、久しぶりに今誰とかきっかけみたいな聴き入る曲で夏の終わりを思わせるような考えさせられる歌詞で切ない系でいいよね~
未来の答えも聞いたよ~、爽やか系で朝とか夕方に聞きたいなって笑 なんかよくわかんなくてごめん笑

長くなっちゃったからまたコメントするねヽ(。・ω・。)ノ
博多っ子のたけちよでした!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとうございます!
もーこうなったら雑誌買うわ!!w
これからも応援してます!!!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

おはよー
わーい、れのちゃんブログ更新ありがとう( ̄▽ ̄)

初めてコメントします。
神宮行きました( ̄▽ ̄)
3期生ライブも、日比谷野音も行ったけど、行くたびにれのちゃんのパフォーマンスが上手になっていてびっくりするよ。
オープニングもアカペラだからドッキドキだね。
すごい楽しい時間をありがとう!!

桃子ちゃんと与田ちゃんがセンターになったのはみんなでお祝いしてあげよう(^ω^)
みんな乃木坂だし、そんな中で三期生が選んでもらえたんだから、お祝いしてあげなきゃね( ^ω^ )

アルバム握手会幕張行きます(。◇゜)
楽しみにしてるね!!

でわでわdownwardright
お疲れ様!
個握2日間ありがとね!
麗乃と話すの楽しかったよ〜note
SHOWROOM期待して待ってるねo(^o^)o
今週の幕張も行くから楽しみにしてるね!
れのちゃんこんにちは\(^^)/
初コメントです♪

ピューロランドいいなぁ♪
サンリオならシナモンが一番好き。笑

2日間の握手会お疲れ様でした☆
これからも頑張ってね!応援してます\(^^)/
こんばんわ♡!

同い年と思えないほど本当に可愛くて憧れだよ!!
18th京都握手楽しみにしてる!!
れのちゃん!!!!お疲れ様!
私もサンリオピューロランド、幼稚園生くらいのときよく行ってたな、、!今度行きたい♡
ずっとれのちゃんのこと応援し続けるからがんばって!!!!だいすきです!!!!!!
おはれの、おつかレ~ノ(´∇`)
気分転換もたまには大事だよね!楽しそうですごくほほえましい(*´-`)
3期はまだモバメもないし、755もないから自分を発信できるshowroomだったり、メディアだったりってすごく貴重だし、楽しみだからBOMBもEX大衆もゲットしたよ!

自分もこうなりたい!ってイマジネーションはあるけど、なかなかうまくいかないし、どうすればうまくいくかもわからなくなるし、けど、気持ちだけは先走っちゃうからそのギャップに苦しめられて、、、ってなるけど
その時にれのちゃんのブログ見ると焦らないで自分に今出来ることだけを最大限にやれば良いのか!って思えてくるから、れのちゃんのブログがいつも救いだよ( ・∇・)

大阪行くし、次のブログの更新も楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!!
18枚目では3期生2人がセンターだけど、それで3期から離れていくことはないよ!!逆にみんなを引っ張ってってくれると思う!!
れのちゃんも自分の良さを出していつかセンターに!!
個握取れたから今から楽しみです(*^^)v
れのちゃん おはよう‼︎

「EX大衆」早速買わなきゃね。
プライベートも充実させて、楽しんでね〜
れのちゃんおはよ!昨日0:00まで待ったけど寝ちゃったsweat02ごめんね!

れのちゃんのブログから初先輩!未央奈ちゃんも先輩なんだね〜いい先輩??京都のときのサヨナラの意味のMV衣装可愛かったのに撮り忘れちゃったのかな?あれめっちゃ可愛かったheart04歌衣装ももちろん可愛いけど!!差し入れれのちゃんも飲んだ??

前回コメントいっぱいだったね!もう少しで1000コメだったから私だけで埋めてやろう!って思ったけど無理でした、、3箱?!そんなれのちゃんは笑顔の方が似合うよhappy01

選抜発表改めて波乱だったね、、いつかはれのちゃんも選抜発表で呼ばれたい!前、Mステ出たいってshowroomで言ってたの覚えてるよ!

プライベート充実してるじゃーん笑サンリオピューロランド行ったことないから行ってみたいな〜!れんたんドジっ子だね笑あの映画怖そうだから見れないわ〜笑なかなかなハードスケジュールお疲れ様でした笑
次のお手紙シナモンにしよっかなーって思ったけど幼稚園の頃のだから幼すぎるかと思って考え中考え中(-ω-;)あっ!この前お手紙出したからまた読んでね!
ディズニーも羨ましい!ついこの間なおも行ったんだって!2人して羨ましいよ〜(*'-'*)ステラルーやっぱり買ってたか!さすがれのちゃん!!シェリーメィのカチューシャ買おうか迷った挙句買わなかったから次行くとき買うね!!いつもポシェットはシェリーメィだからいつかは覚えてほしいなheart04
1日は限られた時間。私も悔いのないように過ごさないといけないな…

雑誌読んだよ!BOMBは友達に見せてもらったんだけど私はみなみんとアイス食べてる写真が1番好き!!
EX大衆飛鳥ちゃんとお話しできたんだね!憧れのshine途中全然違う話にしてたね笑握手会、今のままでも好きだよ!無理しなくてもいつかは素になれるって!!だから大丈夫!

イマジネーション、、私にはあるかな?まだ夢とかはっきりしてないからいつかははっきりさせたい
私もれのちゃんと一緒に掴み取る

それじゃあ部活いってくるね!めっちゃ長文ごめんよー!
みーみーみーちゃん
お疲れ~の。
皆さんのコメントが熱くて優しくて
麗乃ちゃん、良かったね。
自分が思い描いたのと、違っても
まだまだ15才。
こらからが勝負だよ。
ブログ更新ありがとう!

私も友達といるときはほんと楽しくて話に夢中になって道を行き過ぎたりします(笑)

人生は一度きりなので楽しいことも大変なことも乗り越えるときっと後悔のなく楽しかった!と思えますね(^-^)
真夏の全国ツアーでれのちゃんのパフォーマンス楽しみにしてます!今年の夏は熱い!
れのちゃん、
今回もまた感動させるいいブログだったね。
れのちゃんが時間をあっという間に感じるということは、もう今の日々を楽しんで大切にしていることなんじゃないかなと。そんな中で、自分が無駄をしたということも気づいて、これは自分がもっと出来る、成長の始まりだよ。
そう考えると、れのちゃんはすごいじゃないですか!だから焦らずに進んでもいいよ。私も応援し続けます!

初めての握手会で名古屋に行きました。れのちゃんと握手出来て楽しかった!またいつか会いに来ます!長くてすみません、、
れのちゃんブログ更新ありがとう!

時間、無駄にしちゃいけないよね!
勉強頑張ります!^_^

また握手行くので、よろしくね!

やんつね
麗乃ちゃーん!!

前回に引き続いて2回目のコメントです!

麗乃ちゃんってほんとにいい文章書くよね!
私のほうが4つくらい年上のはずなのにいつもすごいなぁって思ってます!笑

もちろん与田ちゃんももちゃんとキラキラしてるけど私から見たら夢を持ってる麗乃ちゃんもキラキラして見えるよ!
私も今この時間を大切にしようってこのブログ見て改めて思った!

基本的にブログあんまり読まないしコメントしたこともほとんど無かったんだけど麗乃ちゃんのブログはついコメントしたくなっちゃうんだよね!
12日も次のブログ読めないと思うともどかしい、、、笑

私はこれからも麗乃ちゃんのこと応援するからね〜!!
showroomいつでも待ってる!!

あ!ちなみに9月18日の個別取ったよー!!
念願の初麗乃ちゃんに会える!!!
まだ先だけどほんとに楽しみにしてるね〜♪

ではまたコメントします!
プライベートなのにハードな1日(笑)

バカやれる友達って最高ですよね(*≧∀≦*)


友達には本当にたくさんの笑顔や思い出や気持ちのゆとりをプレゼントしてもらってます!

この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます、ありがとう!!(絶対ペンネーム知らないから届かないけれども・・笑)



自分が過ごしてきた人生に誇りを持てるようになりたい・・

素敵です!!!


私も誇りを持てる人生にしたいです!

生きることは恥をかきながらすぶとくなって、楽しむことだなって、何となく思う今日この頃ですが、そんな人生でも、誇りだけは忘れたくないものです!



指摘してくれる人は本当に宝物ですね~!


ただ、相手への配慮がなければ言葉の暴力ですけれども。配慮は大切です!配慮は!!!(笑)

指摘を受け入れられる麗乃さんはきっと、上を向いて歩いて行けます!!!(*≧∀≦*)


ファイト~一発~!!
おはれのー!
今回も熱いブログをありがとう!!!
麗乃ちゃん三箱もティッシュ使うくらい
泣いたのね、、、
いいんだよ!たくさん泣こう!
その分たくさん笑っていてほしいけど!!
麗乃ちゃんの笑顔がわたしの希望だよ!
これからもがんばろうね!!!

腐るなよ!負けるなよ!


ディズニーいいなー

がんばってね!
センターはもちろん、れのちゃん応援するよー٩(ˊᗜˋ*)و
がんばろーね(*´ー`*人)
はじめましてtulip
れのちゃんは考えが大人ですね( ;∀;)
私は今大学生だけど、れのちゃんぐらいの歳の頃はこんなこと考えられてなかったよ〜
すごく応援したくなりましたconfident
きっと夢が掴めると思うよ!自信をもってねclover
れのちゃんおはよーsun

まだ日曜、月曜とれのちゃんと握手してた余韻に浸ってます笑

俺もなんとなく過ごしてること多いなー泣

これからテスト期間になるのでしっかり過ごそう!
いつもちゃんと読んでます
プライベートも仕事も充実させる…
見習って頑張ろうと思いました!

イマジネーション、なんだろう?
サンリオピューロランドに行くアイドルは伸びる!

リルリルフェアリルはご存知ですか...?
思い返せば後悔する事って沢山あると思います。でも、後悔して初めて理解できる事って多いんですよね。失敗からしか学べない事って多いんです。これに早く気づけた事って大切だと思います。大人になって、歳をとってから気づいたのでは遅い事って多く、気づいたところでやり直すなんて現実的にはできないものです。
気づけた麗乃は偉い、と思います。

未来の展望をもっているのは必要な事です。
明確な目標があるのとないのでは、未来は全く別物になってしまうから。
普段の生活でもイメージする事って大事です。行動する前にしっかりイメージできている事は、行動するときに不安感があったとしてもできてしまうものです。イメージを常に持てるって才能ですよ。
ただ、悪いイメージに取り込まれないように気をつけよう。これもまた作用してしまうから。

という私の独り言です。(^_^)
れのちゃん

注目されればされるほど
悪いことを言うひとは多くなる

ひとの感性とか
バックグラウンドとかは
千差万別だから
興味を持ったら
マイナスで捉えるひとがいても当然

怖いのは関心を持たれないこと

れのちゃんは
悪い意見でも前向きに
受け入れようとしているんだね
素晴らしいことだと思う


ファンや先輩、スタッフさんへ
アピールする機会は
まだまだこれからたくさんある

いまのところは握手会、
ライブ、SHOWROOM、
そして近いうちに解禁されるだろう
個人ブログやモバメもね!
頑張ってね!




いろんなイマジネーションをリアルにしていって下さいね、まだまだ若い!三期生だし乃木坂だからみんな仲間!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES