このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0717Mon3期生今年の夏 佐藤楓

 
 
みなさんこんにちは!
 
 
今日も1日お疲れ様です
 
佐藤楓です
 
 
ジャケ写の時の!
なんかイケイケの女子大生みたいになっちゃった(笑)
 
 
 
 
 
今日は名古屋で握手会でしたね!(^^)
 
来てくださった皆さんありがとうございました!
 
京都も名古屋も予想以上に多くの方が来てくださってとても嬉しかったです
 
 
港祭りと被ってるそう!
 
港祭りは一回も行ったことないんですよね多分
人が多くて、、
 
熱田祭りとおいでん祭りくらいしか大きなお祭りは行ったことないな〜
おいでん祭りは確か高2の時で、5人くらいで浴衣きて行きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
懐かし〜!お祭り行きたいな〜!(何回目)
 
 
 
 
そして昨日は京都で個別握手会でした
 
来てくださった皆さん、足元の悪い中、そして5部で少し遅い時間でしたがありがとうございました!
 
 
 
握手会がすごく久しぶりで昨日までの間に色々なことがあったのでこの2日間がすごく待ち遠しくて早く皆さんにお会いしたかったのです(;o;)
 
この2日間皆さんと会ってたくさんお話ができて改めて頑張らなきゃと思いました
 
口だけじゃないよ、頑張ります
 
 
 
京都も名古屋も神宮のお話が1番多かったですね!
 
結構来てくださっていた方が多くて
 
皆さん私のこと見つけてくださってありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
皆さんに届いてたみたいで何よりです
 
 
 
この握手会の日は祇園祭だったようで
めちゃくちゃお祭り行きたい〜!
 
祇園祭行ってみたいな(´-`).。oO
 
 
河原町〜祇園辺りにかけてすごく好きでまた観光したいよーーー!!
抹茶ティラミスの美味しさには感動しましたね
 
 
 
京都・名古屋の写真!
 
 
 
京都ではシークレットグラフィティーを、名古屋ではサヨナラの意味を着ました!
ちゃんと似合ってましたかね?(笑)
 
両方ともずっと着てみたかったのでとても嬉しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
 
 
 
そしてそしてお花もありがとうございました(..)♡
 
レーンに行くまでルンルン♫だったのがお花を見たらもっとルンルンルンルンルンルン♫ってなりました
 
ジェラトーニちゃんのお花もあったんです!涙涙
かわいすぎた♡
 
 
私のためにたくさんのお花ありがとうございます
 
 
 
 
 
18枚目の個別握手会なのですが
ずっと浴衣着たいと思ってたのですが着るタイミングを逃してうわーってなっていたのですが、
9/18はギリギリセーフということで浴衣を着ようかなと思っております!
 
あと10/28はハロウィンが近いから人生初(多分)のコスプレを、そして追加で発表された12/23の宮城ではサンタのコスプレをしようかなと考えています(´-`).。oO
 
ハロウィン何着たら良いかちょっと早いですが意見をくださると嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
もちろん私服も着ます〜!
まだどんな感じになるかわからないですが、楽しみにしていてください
 
 
17枚目は1,2部で朝早くて皆さん大変だったと思うのですが今回は3,5部なので皆さんの負担は少しは軽くなるかなと思うので良かったです!
是非遊びにいらしてくださいね(^^)
 
 
 
来週の23日は幕張メッセですね!
たのしみたのしみたのしみ♫
 
何着ようかな〜もう決めてるんですけどね(笑)
 
気をつけてお越し下さいね!
 
 
 
 
 
そして先日は乃木坂工事中にて18枚目シングルの選抜発表がありました
 
 
選抜発表には3期生は初めての参加ということで他のメンバーも言っていますが、収録に3期生が呼ばれるということは「ああ誰か入るんだろうな」と薄々勘付いてはいました
 
みなさんご存知かとは思いますが、
今回の18枚目シングルは与田と桃子のWセンターです
 
 
発表された時は自分でもよくわからない色々な感情が混ざって複雑な気持ちと、これから自分はどうなっていくんだろうという不安が8割くらいでした
 
でも2人も2人で不安やプレッシャーが大きかったと思います
 
 
発表されてから少しの間はまだ表には出てないこともあるからか全く実感が湧かなくなかなか信じられないでいたのと、正直自分のこれからの不安が大きくて素直に応援してあげることもできなかったです
 
 
年齢的にも3期生の中では年上なので焦りが大きかったです
 
自分の性格はまだまだ子供です
 
 
 
最近は2人のテレビでの露出も増えてきて、でも気持ち的にも放送を見れるかなという感じでした
 
実際見てみて涙が止まらなかったです正直
 
今までのことを思い出して色々な感情が入り混じってました
 
3期生が乃木坂に入って約1年、
もうここまで来てしまったというか、早かったです
 
 
 
3期生での活動の時、振り入れが苦手だと言って苦戦していた2人がテレビ越しに、生放送であんなに堂々と踊って輝いていて寂しい気持ちもありましたがなんだか嬉しいというか何というか不安は今でも大きいけど、でも選抜発表された時とは逆のプラスな感情でした
 
 
あまり文章にするのは苦手だけど
今はとってもとっても応援しているし、同期という特別な存在なので頼りにならないかもしれないけど2人をできるだけ精一杯支えられたらなと思っています!
 
 
2人のことは変わらず大好きですからね!(^^)
 
18枚目、大変だと思うけど頑張ってほしいです
 
 
私は前から言っていますが、
「応援しがいのある人になる」ことがこれから先も変わらない目標です
皆さんは「もう今でも応援しがいのある人になれてるよ!」とか、「応援してて楽しいよ!」と声を掛けてくださるのですがまだまだみなさんを喜ばせたい!
 
 
いつか、いつかみなさんと素敵な景色を見れる日が来るまで、今は目の前のことに全力で取り組んでいくのみですが頑張ります
 
みなさんと喜びを分かち合えるように
 
こんな私ですが、見捨てず引き続き応援してくださると助かります、嬉しいです...!
 
 
 
本当にみなさんのお言葉やコメントにはいつも助けられています、暗い気持ちでもコメントを読んで自然に笑顔になっている自分がいます
 
本当にいつもありがとうございます。
 
自分のグループ内での立ち位置に悩むこともありますがみなさんがいてくださる限り私はいれます
 
見てくださる方は少なからずいてくれていることを信じてこれからも頑張っていきます
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
8/6のTOKYO IDOL FESTIVAL に3期生が出演させていただくことになりました
 
有難いです( ; ; )
フェス系?、は初めてだし野外なのでとても楽しみです!
気温に負けず熱くなりましょう!!
 
たくさんアイドルの方が出られるので勉強しつつ楽しみたいです!
 
頑張るよ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは質問返しターイム!
 
♡まずは女の子からメイクの質問がたくさんあったので使ってるメイク道具を載せます!
 
 
これがお気に入りのメイク道具です
ファンデーションは持っていないんです、
 
左の3つはリップ!よく使ってます!
左からYSLリップティントインオイル15
桃子から誕生日にもらったやつですね!
エクセルリップケアオイルL005
OPERAシアーリップカラーN01
 
そしてメイク道具は左から
ADICTIONチークポリッシュ06
リキッドのチーク!肌に馴染みやすくて良き!
丸い2つは、
エチュードハウスマイアイジュエルRD301とBE105
これはラメがとても綺麗で瞼より涙袋によく使っています!
その下は、
エクセルスキニーリッチシャドウSR03
ラメが小粒でアイシャドウにはピッタリ!
そして使ってる人が多い
RMKグロースティック
最後は前にも紹介したイオン化粧品のクリアベースです!
見にくいですがよかったら参考にしてください(^^)
 
 
 
♡前髪はどうやってセットしてる?
 
→前まではストレートアイロンが使いこなせなくてコテでやっていたのですがある日突然ストレートアイロンに目覚めて今はストレートアイロンオンリーです!ストレートアイロン最高!(笑)
 
 
 
♡泳げる??
 
→小学生の時、スイミングを習っていたので全然泳げます!!平泳ぎが得意!!
でもバタフライを習う前にやめたからバタフライはちょっと苦手、、(笑)
プール行きたくなるねえ!
 
 
 
♡福岡といえば何を思い浮かべる?
 
→とんこつラーメンですね!でも福岡行って名物を食べたことがないからもう一度福岡行きたい!!与田の地元!
 
 
 
 
♡冷やし中華にマヨネーズかける?
おでんは味噌必須?
 
→マヨネーズはあまり好きではないのでかけないです、、
おでんにはやっぱりつけてみそかけてみそですね!!(笑)
 
 
 
♡無駄遣い直りましたか?
 
→今月から家計簿みたいなのをつけるようにしました!とはいっても真っさらなノートに買った物と値段と日付を書いてます!でもなぜか合計金額は先月とあまり変わらない、、
直ってないですね(^^;
 
 
 
 
 
今日はここまで!少なくてすみません、、
 
また次も答えます!!^ ^
 
 
 
最後に写真!
 
最近写真があまりなかったから握手会とかジャケ写の時にたくさん撮りました!
 
れなさんと未央奈さんと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
下はれんかとみんなと!でも葉月がいない、、、涙
次は葉月との写真たくさん載せます!!!
 
葉月とは昨日ホテルのお部屋が同じでした✌︎
そして今日の朝は不思議な格好で会場に来ました(笑)笑っちゃったなあ
 
そんな葉月と
7/23に乃木坂の「の」に出させていただきます!
ラジオは2回目で、ちゃんと喋ることができるか心配でしたがみり愛さんが引っ張ってくだかったおかげで楽しくできました(^^)
 
 
 
 
そして8/24にB.L.T.さんにて3期生連載第3弾としてしーちゃんと出させていただいてます!
この間撮影して来たのですが、東京にもこんなところがあるんだ!という感じでとても気分がリフレッシュされ、とても楽しい撮影でした!
よろしければ是非ご覧ください!^ ^
 
 
 
 
 
 
明日はれにょ〜!
 
 
 
れにょがこの前ディズニー行ったんだけどステラルーちゃんの新商品のクッションを買ってきてくれました♡
毎日だっこして寝てます 
 
 
 
 
 
最後に、、
showroomの件ですがまだ私は配信ができていなくて、、
もう少し待っていただけたら嬉しいです。。
みんなのshowroom見て早く私もやりたくてウズウズしています(..)
待っててくださっている方には本当に申し訳ないです
 
出来るようになったら1人でも何人かでもたくさん配信して皆さんが待ってくださった分、挽回するのでもう少し待っていてください
 
受験やら色々な理由で握手会来れない方もいらっしゃるのに本当にごめんなさい、
 
配信、楽しみにしていてください!
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
 
またねっ!
 
2017/07/17 20:48

コメント(732)

でんちゃん!
こないだの幕張での全握で、でんちゃんに手振ってもらってから本当にでんちゃんのことが好きになったよ!
手振ってもらってから速攻ででんちゃんレーン並びました笑
これからも応援してるから頑張ってね!
でーんちゃーんブログありがとうー!
しょーんだよaries覚えてるかな?

握手会行けないよー、辛いよー
この前の幕張全握の時の事まだ覚えてるよー(*^-^*)

あ、3期生の未来の答えいい曲だったね!
3期生らしくすごい明るい曲で生披露楽しみ〜!

またねー!
しょーんaries
握手会お疲れ様です。
サヨナラの意味の衣装もシークレットグラフィティーの衣装もとってもお似合いでかわいいです\(//∇//)\

この時期はお祭りが多くなりますね。僕もお祭りは大好きです。毎年大阪の天神さんのお祭りに行きます。
お祭りに行くとどうしても焼きそばが食べたくなります(笑)

10/28の握手会に行く予定なのでコスプレ拝見するの楽しみにしています。どんなコスプレかなー?

初めての選抜発表。思うところは色々あると思います。
同期の2人が早速選抜入り、焦りや不安も増えた事でしょう。
でも、今はそれでいいじゃないか。好きなだけ悩めばいい、失敗もすればいい。君の乃木坂としての活動は始まったばかりなのだから。そこから沢山学べばいい、考えればいい。そうやって一歩一歩ゆっくりでも構わないので一緒に歩いて行きましょう。これからよろしくね。
でんちゃんお疲れ様sun

昨日の握手会めっちゃくちゃ楽しかったよー!!!
覚えててくれてうれしすぎて泣けました!
次は京都とかもいけたらいいなぁ
私の大好きなサヨナラの意味の衣装ですごくテンション勝手に上がりました!!
でんちゃんに会えるとほんとに元気ですheart01
ありがと!!
これで大学頑張れるるるるるるる

KaNa
でんちゃん
こんちは

京都、名古屋とお疲れ様でした!
サヨナラMV、シーグラ
両方見れて大満足でした

サヨナラはやはりでんちゃん筋がピンとしているから
あの衣装で正装感が増して凄く美しく見えました!

シーグラはキャピ感が増して、バンダナも鮮やかに
かわいーく見えました!(^^)

幕張はやはりあれか?
とは思ってますが、楽しみにしていますね!

神宮やら全ツやら楽しく話せて嬉しかったです
でんちゃんの身振りや表情が最近はなんだか楽しいです
あっ!おっ!最後とか全力やからねー(笑)
いやいや癒されてますよ!

BLTがなんとしーちゃんとの
私得最強ペアなんて、ありがたすぎる
2人の清涼感を楽しみにしてます!

また、のぎののは、はづ吉とだから面白おかしく聴かせていただきますね!

18thもいきますよー

ではでは、まだまだ夏真っ盛りですが
暑さに負けずはりきってまいりましょーー
\(^o^)/
でんでん虫虫~~~かえでんでん.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
お疲れ様です!!

衣装のチョイスが抜群!!どっちも似合ってて違和感無さすぎる( ^ω^ )
9/18と10/28、どっちもハズレまくって枚数少ないけど行くよ〜☆だから楽しみにしてるね〜( ^ω^ ) その前に今度のメッセもね〜♪♪

告知が増えてきて嬉しいね☆あとは、モバメとブログの個別化切に願うばかりだ!╰(*´︶`*)╯
こんにちは〜‼︎握手会お疲れ様です。仕事で会場近くまで行ったけど券無いのと、トラックなので行けませんでした。選抜発表の後は、コメント書くの難しいです。少しでも何か残せる事は無いかな?て思いながら悩んでます。以前新内眞衣ちゃんも同じ悩みを持ってましたね。年長組は早く結果を出したい。今では選抜にも入ってドンドン輝きを増してます。でんちゃんも少しずつでも吸収しながら、自分の売り込むスタイルを確立して、いつか来る自分の選抜の時まで、頑張ってくださいね。ファンの皆はちゃんと見てるからね〜
sunおいでんまつり!
sunおいでんちゃんまつり!
豊田市のお祭りですよね!
ぼく愛知県豊田市の出身なので知ってますよ!
あまり行ったことないけど。笑
去年まで豊田に住んでたんですが、
今はでんちゃんと同じ東京都です。

think選抜発表ででんちゃんが抱いた気持ち、分かるような気がします。
与田ちゃんと桃子ちゃんがセンターに大抜擢されて、
ぼくも寂しかったんです、嬉しいのと同時に。crying
3期生というチームを好きになってしまっていたので、
ぼくまで一緒に走ってるような勘違いをしてしまってまして。weep

でんちゃんの正直な気持ちを書いてくれて嬉しいです。
大阪の三期生単独公演行きます。
TIFも行きます。
楽しく頑張って根!bud
お互い今できることを精一杯やりましょう!
でんちゃん、昨日は握手会お疲れさま!

昨日もでんちゃんの笑顔を見て癒されました。
今回もでんちゃんの想い、悩み、目標、感謝の気持ち等色々な想いを発信してくれてありがとう。上手く言葉にするのは難しいかもだけど、ちゃんと全部届いたよ。

でんちゃんのことを応援してくれるファンがたくさんいるのはもちろん、周りに素敵な3期生メンバー、頼もしい先輩たちがいるから不安な悩みがあったら自分だけで抱え込まずに相談するようにね(>_<)

選抜発表を受けて色々な想いがあると思うけど、今は目の前の与えられた仕事に感謝してがむしゃらに頑張る時期だと思うよ。今の努力が間違ってないのかとか途中で不安になるかもしれないけど、結果なんてそんなに早く出るものじゃないし、無駄な努力なんてないと思うよ。


あと、周りのメンバーと比べるのではなくて、自分との闘いだと思うよ。昨日の自分より少しでも成長したことないかな?って毎日一歩一歩成長していくこと。プリンシパルの時と同じだよね。
辛くなったらプリンシパルの時に学んだこと、感じたことを思い出したら良いんじゃないかなぁ。

まだまだデビューして1年も経ってない今の時期は、成長するための準備の段階だと思うよ。

今の頑張りが将来にきっと繋がると思うし、チャンスは順番に来るものだからでんちゃんにチャンスが巡ってきた時に自分の力を発揮できるように今は準備する時かな~と。

でんちゃんの頑張りの原動力となれるようにこれからも応援するからね。

23日の幕張の握手会でんちゃんの握手券なくてごめんね(笑)
次の握手会は9月になってしまいそう(^^;)忘れないでね(笑)

ブログは毎回ちゃんと見てるし、SHOWROOMも観るからね!

最後に、「努力、感謝、笑顔」この3つのことってアイドルに限らず、人として本当に大切なことだと思うから、ネガティブな気持ちになった時にこの言葉を思い出してほしいなぁ。

特に笑顔!でんちゃんの笑顔で幸せになる人はたくさんいるからね。


物事をポジティブに捉えることで気分が楽になることもあるよ。

ゆうたっち
楓さん、お疲れさま。

色々な気持ちを書いてくれて、正直、ホッとしてます。

書きづらいだろうし、変に誤解されたくないだろうし、
難しかったと思うので。

仲の良い同期の喜ばしい、晴れの発表、でもあり。

それでも、複雑な気持ち、もっとストレートに言えば、
悔しい気持ちや焦る気持ち、悲観的になってしまうこと、
これらはアイドルになった以上、今回の発表を受けて、
必ず芽生えるものだと思うので、逃げずに書いたこと、
偉かったね、と思いました。

既に親目線(笑)。

もうね、4/9の幕張の一部から応援に行き続けてると、
楓さんのダメなとこ見つければ、ホラホラしっかり!と、
良いとこ見つければ、さすが我らが楓さん!って感じで、
どっちに転んでも楽しませてもらってます(笑)。

でも、やっぱり、一緒に喜びたいな、というのが、
一番です。

頑張ろうね。

応援しがいのある人になる、今でもなっているよなんて、
自分は簡単には言わないよ、期待が大きいので(笑)。

応援して、頑張ってもらって、結果が返ってきた時に、
初めて応援しがいがある、って言えると思うし、
その結果は、もっともっと大きいもの、だし。

一緒に感動の涙を流せる日を、楽しみにしています。

これからも応援していくし、ファンの側でできることは、
できる限りやっていこうと思っています。

18thの個握も行くぞーって思ってたら、想像以上に、
落選、落選、と、まだ表面に出ていないけど、
前回とは比べ物にならないくらいの速さで、
完売していっているように思います。

良い傾向、少し寂しいけど(笑)。
それでも、行ける日、会場は応援しに行くから。

暑い日が続くけど、身体を壊さないように気を付けて。

ちゃんと会える日に会える、見れる日に見れるって、
地味だけど一つのファンサービス、活動の一環、
だと思うから、そういうのを大事にしていこう。

そういうとこ、ファンの人たちは見てくれてるから。
もちろん、無理はしないでいいからね。

応援してるよ、頑張れ。
でんちゃんお疲れ様です‼(*´ω`*)

ひらがなけやきのライブで名古屋に行きました‼
めちゃめちゃライブもだけど名古屋観光楽しかったよ‼(*´ω`*)
犬山城に行ってゆるキャラで好きなわんまる君のグッズいっぱい買ったよ‼次の握手会で見せに行くから待っててね‼(*´ω`*)
9/18の握手会はでんちゃんと沢山話す機械があるから今からテン上げです、そういえば名古屋でテンむす食べてないなあ((((((泣

矢場とんとかも行けなかったから次はまたリベンジするで‼(*´ω`*)

TDSの夏イベ!パイレーツ楽しいから是非れにょと来てね‼

れにょに「やまとさんがご来園ありがとう‼」って言ってたと伝えといて‼笑

たぶん、は???ってなりそうだけどw


自分はでんちゃんの笑顔が好きだから‼スキダカラー

応援しがいあるよ‼


まだまだ課題もあると思うし・・・・


だからこそ支えたいから‼


でんちゃん派だから‼


無理するなよ~(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(/_;)/~~(/_;)/~~



でんちゃんだいすきすぎる(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
がんばれーーー!
浴衣でお祭りいいよねー(*´ー`*人)
でんちゃん!今日も暑いけど体調に気をつけてね!

showroom楽しみにしてるよ(*´ω`*)

質問です!
7月になって新ドラマが始まったけど
今ハマっているドラマはなんですか?


今日も頑張ろう!!
楓 こんにちは♪



スマホ 苦戦しています(>_<)


また後でコメントするね♪


バイバイ♪
佐藤 楓 様

こんにちは。2日間の握手会お疲れさまでした。

次の幕張は会いに行けるので、楽しみに待っています。そして、どの衣装を着てくれるのかも楽しみです。

初めて体験する選抜発表は、今までにないそして色々な感情などがあったと思います。

それもまた一つの経験として乗り越え、坂を上り続けて成長した姿を魅せてください。

これからもでんちゃんを応援し続けていきますのでよろしくお願いします。


同期からセンターが出て焦るよね。
地道に頑張ってね
でんちゃんがおいでんに来てたのかぁ。
豊田豊田、自分生まれも育ちも今も豊田なんで感慨深いものがあります。
花火大会まで見に来たんだろうか?
乃木坂に自分の地元のこと知ってるメンバーがいるってのは嬉しいもんですね。
初めてコメントします。
でんちゃんはじめまして。いつも3期生のブログを楽しく読ませてもらっています。
そりゃあ色々考えることありますよねぇ、でもでんちゃんはでんちゃんらしく自分のペースでゆっくり歩いていって下さい。ライブや握手会にいきたいけどいけないので、テレビの前で応援させてもらいます。テレビでみるでんちゃんはなんか不思議ちゃんだけど、楽曲披露の時には笑顔が輝いて見ていて引きこまれますよ、ステキです。
最後に質問 
佐藤楓 と言う名前で今まで メイプル、メイプルシロップって呼ばれたことありますか? いままで聞かれたことあったらごめんなさい。
それではお仕事頑張って下さいね。
ブログ更新ありがとう。

でんちゃんは何を着ても似合いますね。
私はサヨナラの意味の衣装が好きかな。

暑い夏が来ましたが
夏バテしないで頑張ってね!
家計簿ですが、アプリでもあるのでそれでやってみると、
ノートに書くよりも長続きしそうで良いかも!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
18th選抜発表やっぱりメンバーもびっくりしたよね
21→18人になって連続ダブルセンターで
まいやんとなぁちゃんがセンターから外れて
バレッタのときみたいに
3期生センターからかなと思っていたら本当になって
すっごいびっくりした!


でんちゃんは応援しててとっても楽しいよ!
全力の笑顔で全力で楽しんでで
嫌なことは全部忘れられるくらいに!
だから、これからも自分に自信を持ってがんばってね!

showroomはじまったね!
づっきー、うめちゃん、たまちゃん、あやてぃー、くぼちゃん
りりあんと3期生6人がやってきて、みんな見ててすごい楽しいからでんちゃんのshowroomもすごく楽しみだな!

16.17と二日間連続の握手会お疲れ様でした!
23日の幕張のアルバム個別握手会は行くことができないけど
18th逃げ水の個別握手会はたくさん取れて
パシフィコ横浜に全日行くからたくさん話そうね!

でんちゃんも大学生経験してるから
わかると思うけど、テストってすごく大変だよね
得意な教科ならいいけど、苦手な教科だと尚更大変
来週からテスト週間に入るけど、
30日にインテックス大阪の3期生単独ライブにいけるから
それを楽しみにテスト頑張るね!
でもドイツ語のテストがやばいかもしれない笑
でんちゃんのパフォーマンスが早く見たいhappy01


でんちゃん、こんにちはー‼

京都、名古屋お疲れ様でした。
はじめましてだったけど、めっちゃ楽しかったよ~!!ありがとう‼
「シークレットグラフティ」の衣装、可愛いかったよ。
「サヨナラの意味」の衣装は大好きだから、着てくれて嬉しかったよ‼

18thの握手券も取れたから、必ず行くね‼
showromm楽しみにしてます!
佐藤楓本当にいい名前ですね。
こんにちは。暑い日が続いてるから体調気を付けてね。

18th、焦るかも知れないけど今は自分をしっかり作る時期。
だから焦らず自分の芯をしっかりもって自分らしく自分のペースで。

SHOWROOM楽しみに待ってますよ。
でんちゃーん、やっとかめーhappy01
個握二日間お疲れ様ーshine
地元での握手会、特に気合いが入ったんじゃないかなcoldsweats01
サヨナラの意味の衣装、すごく似合ってるーgood
葉月のスゴイ私服の件、川後ちゃんのブログで書いてあったけど、イメージが追いつかない…(-_-;)
でんちゃん、画像Please ❗️

18th選抜、衝撃だったね。
3期生からは誰かしら入るってのはなんとなく予想はしてたんだけど、Wセンターが3期生の2人ってのは正直想定外でした。
センターの2人は何がなんやら、って感じだったろうし、ほかの3期生10人も複雑な心境だったろうし…
でも、3期生のみんなはいい意味で個性的で、いいところがいっぱいあるから、選ぶ方も正直迷いに迷ったと思うんだ。
今回はたまたまももちゃんよだよだが選ばれたけど、今後も選ばれたメンバーが安心して活躍できるように、ほかの3期生のみんなで、温かく迎えてあげられる場所をつくってあげてほしいと思う。

これで道は拓かれたと思うよ、うん:wink
さあ〜、でんちゃん、ここからだよーgood
いつでも飛び立てるように、準備しとこーねairplane
次はでんちゃんが入るって信じてるshine何かの手違いで入らなくても、その次は入るって信じてるpunch
私の中ではでんちゃんはいつも選抜だからcatface

これから握手会や3期生ライブやTIF等、忙しいと思うけど、体調には十分気を付けて頑張ってくださいねflair
クルマの鍵を洗濯した3rd wind でしたgawk
ばいばい

p.s.乃木恋、やっとでんちゃんに告りましたhappy02でもでんちゃんから告られる方はまだです…(-_-;)誰か、後輩用ハートを…




でんちゃんこんにちは〜
神宮の時はセンターステージからレスくれてありがとう!!!

浪人中で握手会行けないけど応援してるね!(*^^*)
3期生にとっては大きな転換点だと思うけど、みんなでんちゃんのことを応援してるよ!
でんちゃんへ

こんにちは(^o^)
握手会2日間お疲れさまでした。

神宮ライブ2日間参加しました。
3期生スタートで、プレッシャーも大きかった
と思うけど、そんなことを感じさせない素晴らしい
オープニングでしたよ。

18thシングルは桃ちゃんと与田ちゃんのWセンター
ということで、いろいろ思うことがあると思います。
だけど3期生はまだ始まったばかりなので、自分の
目指すところに向かって進んで行けばいいと思います。
僕もでんちゃんをずっと応援して行きます。

7月30日の大阪での3期生ライブ行きます。
超楽しみにしています( ◠‿◠ )
こんにちは!
色んな思いがあるのに同期を応援してあげられるのは素敵だなと思う!これまで一緒に活動してきたし絆が深まったのかな?と。
SHOWROOMも楽しみにしてます!でも自分のやりたい時にだけやってくれたらいいものだと思うので無理なさらずにね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

でんちゃんこんばんは(`_´)ゞ!

趣味でヒーローをやっているミヤモトです(∵)


握手会お疲れ様でした!!
今週末は幕張で握手会だ!
僕も行くんでよろしくお願いします(^-^)!
17枚目の全握以来
でんちゃんと握手しに行くの二回目!
正義のヒーロー覚えててくれてるかな…??笑

シークレットグラフィティーも
サヨナラの意味もめっちゃ似合ってるね!可愛い!
幕張で何着てくれるか楽しみにしてます^ ^


正義のヒーロー 宮本 航leo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

でんちゃんこんばんは(`_´)ゞ!

趣味でヒーローをやっているミヤモトです(∵)


握手会お疲れ様でした!!
今週末は幕張で握手会だ!
僕も行くんでよろしくお願いします(^-^)!
17枚目の全握以来
でんちゃんと握手しに行くの二回目!
正義のヒーロー覚えててくれてるかな…??笑

シークレットグラフィティーも
サヨナラの意味もめっちゃ似合ってるね!可愛い!
幕張で何着てくれるか楽しみにしてます^ ^


18枚目の個握で浴衣とコスプレしてくれるのか!
最高だ!!
でんちゃんに似合うコスプレってなんだろうか?
何着ても絶対可愛くなるね(^^)!



今回3期生から
桃ちゃんと与田ちゃんがセンターに選ばれて
きっとそれぞれ色んな思いがあるよね

でんちゃんはこれから
絶対もっともっともっともっと輝くと思うし
今よりもっと素敵になるだろうから
ずっと応援してる!!
俺はあんまりポジションとか気にせず応援してるけど、
絶対今後でんちゃんが
より素晴らしいポジションに立つことを確信してるし
期待してるね!o(`・ω・´)o


SHOWROOM待ってまーす(^^)!



正義のヒーロー 宮本 航leo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
でんちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

アルバム個握お疲れ様でした。
この3連休は各地でお祭りが多かったみたいですよ^^

『サヨナラの意味』の衣装を着てる佐藤さんが好きです!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
でんちゃん♪いぇーい!

気持ちを率直に書いてくれるの嬉しい

頑張ってね

アンケートとかに名前書くからね(^^)
お疲れ様と応援してるよ
でんちゃん!かわいいー!
でんちゃぁーーーーーん!!!

ファイトぉーーーーー!!!
でんちゃん握手会お疲れ様〜
名古屋行ったよ〜
京都は予定があったから取れなかったんだ...
2回連続でんちゃんの地元名古屋で握手できてよかった!
サヨナラの意味めっちゃ似合ってた〜
メンバーの中で1番似合ってるなって思った!
でんちゃんのレーン列絶えなかったね!!
次の18枚目も行くよ〜
握手の時にも言ったけど、次は4会場行くから!
浴衣楽しみにしてまーす!
ハロウィンとサンタコスみれなくて辛いです..
ブログにあげてくれると期待して待ってます笑

港祭り人凄いらしいね〜
多すぎるから行かない方がいいよ〜って友達に言われた笑

7/23葉月と一緒にとか絶対面白いやん笑
絶対聞くよ!!

showroom配信できるようになったら絶対みる!!
のんびーり待ってるよ(・∀・)

3期生単独ライブ!大阪!
テスト期間真っ最中ですが、行くよ!!
めちゃくちゃ楽しみ〜〜

3期生が雑誌やテレビとかに出てくるのが少しずつ増えてきてうれしいよ!!
でんちゃんが活躍する場が増えるのがとても嬉しい!!

とりあえず、
関西の高校生に生まれ変わりた〜い

またねっ!

でんちゃんこんにちわ!( ﹡ˆᴗˆ﹡ )
インフルエンサーの幕張の全握ぶりです!
握手の時「でんはづ大好きで、、♡」
ってゆったら
「写真いっぱい載せるね!」
って言ってくれて(T▽T)
あれからずっと二人の写真載せてくれて
可愛い二人見れてほんと嬉しい
ほんとにありがとう(≧∇≦)♡♡♡
もう即保存(;_;)♡♡♡♡♡♡♡
次のブログも楽しみに待ってるね、、!
これからもずっと応援してます!頑張ってね☆☆
でんちゃーん!
正直で好感もてる!
二日間お疲れ様でした〜♪

いや〜癒された〜♪ 楽しい時間をありがとう
でんちゃんお疲れ様ー!!
握手会で衣装着たんだね!先輩の衣装だから誰の着たのかな?

アイドルとして目標がしっかりしていて素晴らしい。
応援しがいがあるから応援してるよ。
そんなことを思ってるでんちゃんを推します。
いつも元気を貰っています。
本当は握手会に行って直接伝えたいのに、握手会に行けないファンでごめんね。
でも応援する気持ちはみんなと変わらないから!

今週もでんちゃんに楽しいことがありますよーに!
showroomはゆっくり待つよー笑
でんちゃーん!
ブログの更新ありがとー!

他の子のショウルームのときにラインでよく登場するでんちゃんをいつもメンバー思いだなーと思いながら見てます笑
そんなでんちゃんのショウルーム早く見たいなー笑

TIFでのでんちゃんも楽しみにしてるねー
以上だぼだぼだぼでしたー笑




showroom楽しみに待ってます!

動物しりとりを越える企画

なんてね(笑)
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

京都、名古屋2日間の握手ありがとねー
初日の京都の時は久しぶりだったのに『覚えてるよ、いつも来てくれるじゃん』って言ってくれたのメッチャ嬉しかったし♪
次の日の名古屋ではお互いの第一声が『昨日ぶり~』でハモったのが面白かったしでw
今回の遠征も楽しくでんちゃんと握手できてホント最高でした(^^)

ただ本当は最後のまとめの時に選抜発表があったときの気持ちを聞きたかったんだけど、なんか聞きづらくて結局聞けず少し後悔してんだ
でも、このブログでちゃんとその時の思いを書いてくれて、教えてくれてありがとう

同期が選抜に入ったり、いまのポジションだったりとそりゃ色々と思うことあるよね

『みなさんと喜びを分かち合えるように』
って書いてるけど楽しみや喜びだけじゃなくて、でんちゃんが苦しいときや辛い時もみんなで分かち合って、そしてみんなで一緒に頑張っていこうよ

佐藤楓はまだまだこれから♪


なんか話重たくなってしまったけどw
とりあえず来週も握手行くんでよろしくねー
あの衣装着てくれると期待してますww

楓さん こんにちは

サヨナラの意味の衣装
とても似合っています

同期の活躍は嬉しいけれど
どこか複雑な気持ちもある
それはファンとしても同じ

楓さんは
こつこつと努力していくタイプ
プリンシパルでも
一公演毎に成長していました

だから これからも 頑張ってね

ぱぱまる
楓ちゃーん!
ブログ更新ありがと!!
あれ、寝たんじゃね?って思ってブログ来るまでオールするところだったよ(笑)
楓ちゃんなら寝落ちブログ更新なしとか全然ありえるからな…(笑)
まぁブログ更新してくれてさんきゅーな( ̄Д ̄)ノ

楓ちゃん元気なさそうだから今日から毎日暇な時にコメントします宣言発令( ̄Д ̄)ノ

てきとーに読み飛ばしていいよー(笑)

じゃあまた書くね!( ̄Д ̄)ノ

DDミサンガより
でんちゃんおつかれー\(^^)/

あっついねー、バテてない?大丈夫?
若いもんな(*^^*)

3期生もスタートしてだいぶ時間もたって色々考える時期がきたのかな?

まだまだだよ、焦らず慌てず

目の前にあることを一生懸命やんなよ(^^)

握手会がすべてじゃないけど、目に見える成果としていちばんわかりやすいのが握手会であって

あのブースにいる佐藤楓とファンは楽しそうにしてるし、どんどん盛況になってるじゃん(^^)

そこからまた違う佐藤楓を出していって、またファンも違うでんちゃんを求めていくんだから(^^)

ダメな人だから応援するんじゃなく、こっちの期待や求めることに応えてくれるから応援する

それが「応援しがい」だからね(^^)

なんか偉そうなこと言ってゴメンねー(^o^)

日曜に幕張遊びに行くから、前回話をした佐藤楓とはまた違うでんちゃんを期待してっかんね(^-^)v
握手会お疲れ様!
京都で麗乃ちゃんのレーン並んでたら
たまたまでんちゃんが見えたんだけど、
衣装似合ってて可愛すぎてガン見しちゃってました(笑)
次の京都の握手会で、お金に余裕があれば
握手しに行きます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES