このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0716Sun3期生真珠の木 阪口珠美

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
みなさ〜ん
お疲れたま!
3期生 阪口珠美です。
 
本日京都握手会
ありがとうございました!
今日はたまちゃん混み混みだよってたくさんの方が言ってくれて。(;_;)幸せすぎでした(;_;)
珠美の変身〜!!
みなさん気づいてくれて嬉しかったです〜〜
矯正の器具がとれました。
これで皆さんの前で思いっきりガハハハ笑える...!
うふふって色っぽく笑えるようになりたいけどな...
まだ無理そうですねっ!(´ ˙○˙ `)
 
明日名古屋でお会いできる方、
たくさんガハハハ笑わせてくださいっ(´ ˙○˙ `)
 
来週の幕張で会える皆さんんん!
たくさん楽しい時間を過ごしましょうねっ
皆さんが楽しくなって帰ってもらえるように
全力の握手で頑張りますから!
 
 
可愛いお花もありがとうございました!!
2つともたまみの好きなキャラクターのお花(;_;)
幸せです♡
 
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
シーグラの衣装最初に絶対着る!って決めてました!
ひぐちさん〜!ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭
 
 
4部ははだサマ〜この衣装も大好きなんです!
井上さんの衣装をお借りしました(´-`).。oO(♡
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
選抜発表から時間が少し経ちましたが、
何となく、あれから眠れないような...
ポカーンと穴が空いたような...
寂しいような...
不思議な感情にまだ追い付かない感じです。( .. )
 
3期生からの選抜。
3期生がセンター。
 
梅ちゃんも言っていたけど私も、3期の誰かが入るのかな?って予想と覚悟はしていました。
 
初めての乃木中スタジオでの選抜発表!
テレビの前でも緊張して見ていた光景が現実の世界で。
目の前で。
 
色々な感情がありましたが、
自分も先輩方の背中を見て、
少しでも追いつけるように、
ひとつひとつ坂道をのぼって、
 
努力して成長して......
 
そしていつか先輩の近くに行って大きな花を咲かせたい
(先輩のブログからお言葉を勝手に頂戴しましたm(_ _)m)
 
そしていつの日かもしもそんな時が来たら
珠美を応援して下さる方々をテレビの前で
次はたまちゃん選ばれるんじゃないかな?
ってドキドキさせたいです(´・ ・`)
今の珠美を応援して下さる方々が
最初から応援してるんだよって誇らしげに鼻高々に言えるようにしてみせます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ももちゃん、与田ちゃん、おめでとう!!!!!!!
 
2人がセンターの18枚目シングル
 
3期生の楽曲「未来の答え」、
収録していただけることになりました。
私も参加させてもらえることに改めて感謝です( .. )
 
3期生で
高校生クイズ応援
会場を熱く!盛り上げます!
高1パワーで頑張るぞ〜!!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
単独ライブin大阪
ライブ大好き!歌って踊る瞬間本当に幸せです♡
魅力的なダンス目指して頑張る( .. )
TIFに初出演
日本のアイドルが集結する大イベント!
アイドルとして出演できる事が嬉しいです。
乃木坂46として堂々としたパフォーマンスをお届けしたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )熱い夏にします!!!
 のびのび乃木坂
MUSIC ON! TVさん
7/22 24時間乃木坂46の中で
21:30〜22:00
「のびのび乃木坂 3期生」
メンバーといるいつもの珠美が見れちゃうかもです
お楽しみに!!!!
 
 
ありがたいぃ
努力感謝笑顔!
楽しみすぎます( .. )
ありがとうございます( .. )( .. )( .. )
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
この前松村さんの舞台を観劇させていただきました。
プリンシパルでお世話になった3期生のお母さん、柿丸さんもご出演でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
 
生の舞台はいつも鳥肌モノです。
笑って笑って笑って感動しました。
生意気な言い方かもしれませんが、
松村さん、いつもいつでも可愛らしいな。
女の子からみても可愛いって思ってもらえるの、、、
憧れます。
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
乃木坂46 SHOWROOM
も始まりましたね。
初めての配信ではお忙しい時間なのにたくさん集まってくれてありがとうございました。
優しいお姉ちゃんたち〜(みなティー)
と一緒に配信できて嬉しかったです。
 
ほんと、優しぃぃ優しいの!
2人とも優しいお姉ちゃん〜
いつもみんなを頼ってばかりだから、、、
3期生のみんな!
たまにはたまみを頼ってね( ̄▽ ̄)
綾乃ちゃんも梅ちゃんも珠美に甘えておいで٩( ᐛ )و
 
 
あっ、SHOWROOMの前に一緒にごはん食べたでんちゃんももちろん優しいお姉ちゃん!
(忘れてないよ)
 
でんちゃんは面白いお姉ちゃんかな笑笑
 
でんちゃんのスタイルに憧れてるの。
 
そんなスタイル抜群面白いでんちゃんのブログは明日ですよ
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
告知
7月24日発売 BLTさん
3期生の連載企画第2弾!!
れんかとペアでワチャワチャしてます〜(´-`).。oO(
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
読んでくれてありがとうございました( ¨̮ )
たまみより
 
2017/07/16 21:06

コメント(811)

かわいすぎ!


たまちゃん


こんにちは


名古屋個握 ありがとね!
2日間 たまちゃんだけに会えて
すごく楽しくてドキドキだったよ♪

憧れのお姫さまと
夢のような時間を過ごせて
本当に幸せでした(*^^*)


今日は仕事のため3部の途中で
帰らないといけなくてごめんね(>_<)

名前を呼んでもらったこと
いってらっしゃい(^^)/
してもらったこと
めちゃめちゃ嬉しかった!!


2日間で改めてわかったこと……

たまちゃんは自慢の推しメンだってこと
一緒に坂を登りたいアイドルだってこと
たまちゃんが可愛くて仕方ないってこと
世界で一番可愛いたまちゃんを
他の誰よりも大好きになってるってこと


乃木坂になってくれてありがとね!
たまちゃんに会えて 本当に幸せ!


まだ3部の途中かな? がんばってね!
気を付けて東京に帰るんだよ(^^)/





たまちゃん ひなちまとの写真いいね。
9月の横浜に行くのでよろしくね。
こんにちたーーん( •ㅈ• )

nogibingo妄想リクエストの
たまたん&れったん可愛かったよ

たまたん頑張ってね

たんたんたん たまたんたん( •ㅈ• )
いいなぁ~♪
俺もみなティーみたいな
優しいお姉たまほしいなぁ~dog
握手会行けてないけど18枚目たくさん取ったので早く行きたいでーす。列も長くて人気だそうで!頑張ってください!
珠ちゃんの魅力は今でさえ溢れ出てるよ、すごくsmile
矯正取れてよかったね!!!

このブログコメント2回目です!笑

18thまだ握手会当たってないの( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
でも絶対当てて行くからね!

本当に珠ちゃん大好きです(♡.♡)

憧れの先輩のひなちまと写真撮ってる所見ると私まで嬉しくなるよ♡

本当に大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き(♡.♡)
ご飯たべたら、
ごちそうたま〜、と言ってます。

たまちゃん推し!
応援してるよ❗がんばってね❗またshowroomやってね❗
たまちゃんshowroomみてたよー!梅ちゃんの絵上手かったねー!たまちゃんもあやてぃーの似顔絵よかったよ!
3期生単独ライブ大阪いきます!楽しみにしてます!!
18thの個握もいきます!楽しみです!!


ひなちまと写真!☺︎︎
たまちゃん、お疲れさまです。

昨日は京都で今日ゎ名古屋かな?
ブログの更新ありがとう。
いつもたまちゃんのブログの順番が回ってくるの
楽しみ~(笑)

それではまたね~!
たまちゃん、こんにちは!

今日初めましてめ〜〜〜っちゃ良かった!
私自身が人見知りだから、あんまり会話弾ませられなかったけど、本当に絶対また来ようって思ったよ!
私があんまり女子っぽくないから今日行くのどうしよかなってちょっと思ってたけど行って良かった。お世辞抜きにね!
レーンに女の子増やしたいから、友達引き連れてまた行くねscissors

あ、あと、身長165って言われて全然違う!って言ったけど、そういえば春に測ったら162cmから163.8cmになってたの家帰ってから思い出したわ笑
さすがたまちゃんだね!素晴らしい!(たまちゃん甘やかし隊)

今日も1日お疲れたまー!
長文駄文でごめんなさい。読んでくれてありがとうrock
負けんなよ
初めて見た日から、たまちゃんのこと好きになって、ずっと応援してます。
これからも、ずっとずっと応援し続けて、頑張ってる姿を見届けていきます。
たまちゃーん!!!!

個握申し込んだんだけど、はずれちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

また行けるとき行くから、ずっと待っててください(´;Д;`)♡
大好きです!!
ひなちまとツーショットだ――!たまチャン!
YO(。・ω・)ノ たまちゃん
お疲れたま!
ひなちま相変わらず美人だな!ツインも可愛い!
三つ網みだけど完全にツインだからツイン!!好き
のぎえいご見た―!忍者(笑)後半8月27日かぁ(TTポーズ)
やましたかえりました(笑)そう!SR見たよ!気づいたかな。絵も(笑)次も楽しみです。ポニーしてると褒めることしかできない。本当に似合ってる。ピッタリだと思います。
みなティー?ん?みんティーじゃね?まいっか(笑)
TIFや大阪ライブ頑張れ!体調気を付けてね。暑いかもしれないからいっぱい水飲んでね( ^ω^)
じゃ(。・ω・)ノ お大事に
たまちゃん今日はポートメッセなごや2部、3部2枚ずつ4回ありがとう
京都と違ってかなりスムーズに回れたよ

たまちゃんにお兄ちゃんお仕事頑張ってと言ってもらったからお仕事頑張る
23日くぼちゃん生誕やる幕張メッセはお仕事で行けそうもないから
生誕Tシャツ着て生誕記念タオル肩から下げて直接くぼちゃんにお誕生日おめでとう言って来るね
れんたん、くぼちゃん終わったら俺も名古屋から帰京するよ

秀幸より

たまちゃんお疲れたまでしたぁ( ◌•ω•◌ )♩.◦
今日も暑かったね〜汗 アルバム握手会楽しめたかな?
色々な衣装また着れてよかったね♪ またたまちゃんにすごく会いたいと思った1日でもあったよー(*´д`*)

あ、「未来の答え」聴いたよ♪今回のもまた歌詞とかがグッときたしダンスも一体どんなんだろ〜と気になるとこばかりだったよ✩⃛ライブでももちろんはやく見たいなー(*^-^*)

名古屋 美味しいものたくさんあるよね♪ 食べれたのかな?こないだ鰻を食べにいったんだけどスゴく美味しかったよ(*´艸`)

では、明日から自分はまた仕事だけどがんばんビーでいきますね!!たまちゃんも暑さに負けずファイティンで⤴︎
たまちゃ~ん❤
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます!
たまちゃんのブログ更新まだかな~まだかな~?と更新されるのを
楽しみにしてます✨そして毎回楽しくブログ読ませて頂いています!
18th選抜見ましたよ!ファンとしてはたまちゃんが入らなかったのは少し残念だけれど、これからも頑張って下さい!きっとたまちゃんならセンターになれますよ✨
たまちゃんの頑張っている姿に私は元気をたくさん貰っています!
いつもありがとうございます!無理はしないで、楽しく活動していって下さい!
応援してます✨頑張れたまちゃん(≧∇≦)
たまちゃん!!
今日の名古屋アルバム個握ありがとね~♡♡
今日は数少なくてたまちゃんに少ししか会いに行けなかったけど楽しい時間過ごせてよかったよー!!
たまちゃんに考えてもらったあらちゃんっていうあだ名これから使っていくね!!次の握手会までにあらちゃんっていうあだ名覚えててくれたら嬉しいな~❀(*´▽`*)❀
次の18thの握手会たくさん行くから待っててね!!それまで楽しみにしています(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
今日は楽しい時間を本当にありがとう!!!!
握手会お疲れたま〜♡

めっちゃ楽しかったよ!!!

ほんとはもっと券とってもっと話したかったんだけど、少なくてごめんね(><)

18枚目は今回より多くとってるから楽しもう!!

そろそろ名前も覚えてなーww
握手会、お疲れたま~(^^/

今日も珠ちゃんの可愛さに癒されました。
明日からの仕事にも活力が芽生えましたよww

名古屋も珠ちゃんレーンは途切れることなく
最後まで沢山の人がいて嬉しかったね。

3部は限界にチャレンジってことで回れるだけ
回ってみたよ。んとね、12回だった(笑)

なかなか珠ちゃんをガハハと笑わせられなくて
ごめんね~うふふはいただきましたww

アッ!そうそう、昨日も今日も忘れてたことが
あって・・・・珠ちゃんにウインクもらい忘れた(泣)
私としたことが。。。

それでも、今日の最後にブログのコメントしてる
名前言ったら「わかる~」って言ってくれて
それだけで幸せ絶好調でした!単純だよねww

次はシングル個別の名古屋だけど、少し先なので
珠ちゃんに忘れられないように、これからもコメント
続けていくからね~

本当に幸せな時間をありがとう。
ゆっくり休んでね。
たまちゃんお疲れたま〜chick

23日握手会行くからね〜chick
どんな歌衣装かなぁchick
勉強と両立大変だろうけど応援してるからねchick
頑張れchick
たまちゃん今握手会終わって名古屋向かってるよ
れんたんもシーグラ衣装だったよ
くぼちゃんめちゃめちゃテンション高くて凄い喜んでくれたよ
昨日東京取りに帰って良かったよ。
23日幕張メッセがくぼちゃんの生誕祭だから生誕Tシャツほぼ皆無だったよかなりのインパクト与えられたと思う
もちろんたまちゃんの生誕Tシャツに生誕記念缶BOXタオルも買うからね
生誕祭の日行けるかわからないから直前直後になるかもだけど
たまちゃんにまた取って下さいと言われたけど俺の第一印象お見立て会の時からたまちゃんだったから大丈夫だよ
お見立て会の時たまちゃんが自己紹介した後たまちゃんと呼んで下さいと言う前から3期生登場した時からアリーナAブロックでたまちゃんコールしてた位だから
お誕生日は一年に一回だから直接お誕生日おめでとう伝えたいから
23日はお仕事で行けないから来てくれたファンの方と楽しんで
秀幸より
こんばんは、珠ちゃん。

2日連続個握、お疲れ様です。

歯の矯正取れたんだ、良かったね。
スッキリしたでしょう?これからは120%の笑顔でみんなを迎えてあげてね。

新制服、よく似合ってるよ。

「シーグラ」も「はだサマ」も衣装可愛いもんね。

選抜に関してはいまやっと全員が並んで、スタートする感じだね。
今回はゾノとよだちゃんだったけど、まだまだチャンスはあるからね。いま3期生のみんなは淋しさと悔しさの真ん中にいるをだと思う。どちらも成長していく上で大切な感情。これからも頑張って行こうね。
たまちゃん今日は1日ありがとう(♡*′ω`*)
初めての個握だったけど、たまちゃん可愛くて手作りのキーホルダーもすごいと言ってくれて嬉しかった!!

7月30日の3期単独公演はサツマイモカラーの紫と黄色のサイリウムやたまちゃんタオルを持ってたまちゃんを応援するね。

自分の1推しはぐるかーの頃からずっとさゆにゃんで今もずっとさゆにゃんは好きだけど、2推しがたまちゃんだからこれからはこの2人をずっと応援して行くね。

これから更に暑くなるけど体調には気を付けてこれからも頑張ってね!
一緒に坂道を登って行こう!!
昨日のコメント読み返してたら・・プリンパルって書いてた!
 間違えて恥ずかしいです。プリンパルって何だろう。

      暑過ぎて頭がわちゃわちゃしてた。

のぎえいごの忍者を伝えるやつ、忍者じゃなくて妖怪だと思ったよ!自己紹介コーナーは来月放送ぽいね。

能條さんチームだったけど、なんか平和なメンバー!
ドッヂボール梅ちゃん強すぎだし、和田さんは凄すぎだしみんな楽しそうだったね。。

先輩から学んだ事→英語はリアクションと雰囲気でごまかせば伝わるって事だね!笑
更新ありがとう

3期生の中で天使的な存在やと思ってる〜マジかわいい、天使やぁ
たまちゃん、こんばんは!
good-sun4049なのです!

名古屋握手会お疲れさまでした!

吾が輩は京都と名古屋2日間初個握を楽しめて良かったよ~(´∇`)

特に今日の名古屋は、5月の全握で初めてたまちゃんと握手した思い出の地やから!

18thシングル、地方しか行けないけど握手劵取ったよ~(´∇`)

大分先になってしまうけど、次にたまちゃんに会えるの楽しみにしてます!

ホントにありがとうございました!
たまちゃん握手会お疲れたま~
私は、今日、2部と3部で3回、レーンを回りましたよ。いつも満点の笑顔で迎えてくれてありがとうね。

次は、23日の幕張の個別握手会に行きます。たまちゃんと握手会で何を話すか、考えるのが楽しいよ。昨日、今日と2日連続で握手会だったので、とにかく、今はゆっくり休んでね。

それではまた・・・・・
ブログ更新ありがとう!
今週末の幕張握手行きます!!
たまちゃんと一緒に笑いたい!
たまちゃんがいつか選抜に入る日を楽しみにしてるからね!
showroomまた見たいな!久保ちゃんと出てほしいです!
たまちゃん名古屋個別握手会お疲れたま〜✨
楽しかった
たまちゃん、こんばんは✨

お疲れたま~(←気に入りました!笑)
たまちゃん本当にひなちまさん大好きなんだね♡
ふたりとも似合ってるし可愛いなぁ~✨

選抜もビックリでしたよね~
この前、あまり詳しくない友だちと乃木坂さんの
話をしていて、3期生で一番好きなんだって
たまちゃんの写真を見せたら可愛いっていってくれました✨

たまちゃんが大きな花を咲かせた時に
初期から推してるんだって言えるの楽しみだよ!
今でも胸張っていえるけど(笑)

3期生のみんなでのお仕事も続くみたいだから
仲良くがんばってくださーい
たまちゃん(*^^*)
良い決意だね応援してるぞ‼︎
たまちゃん推しとして嬉しい言葉だ
大好きだぜ(*´∀`)♪
だいぶ前のコメントで毎回コメントしますーって言ったのに忙しくて全然ブログ見てませんでした。申し訳ないですm(__)m今から読み返します!
SRめちゃくちゃ可愛かった!あやてぃーとの意外な繋がりも聞けたりでww
18th京都全握行くつもりなのでよろしくね~っ!
お疲れ様です。

京都、名古屋と2日間ありがとうございました。
中身のない話ばかりしてしまいましたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
最後にも言いましたが、珠美ちゃんのことをずっと応援してます。ひたすら応援してます。あなたの見つめる目標に少しでも近づいて欲しいしと思うばかりです。

勉学と仕事との両立は大変だと思いますが、体調を崩されないことを祈ってます。

てか珠美ちゃん可愛すぎて辛いです!笑
また18thの握手会でお邪魔させてもらいますのでよろしくね!

ますます暑くなってきてますのでご自愛ください。
更新ありがとう(^^)


いよいよ選抜に3期生も入り、新体制ここからスタートって感じやな。


そうそう、インフル躍ってる日村さん見て珠ちゃんのお父さん驚いたんじゃない?
阪口さん、こんばんは。

昨日の京都に本日の名古屋、どちらも握手会お疲れさまでした。この三連休は日本各地が猛暑となりました。暑い中、大変でしたね。元気に東京に帰って来てください。

先週の『乃木坂工事中』は18thシングルの選抜発表。今回はスタジオでの発表、しかも三期生の皆さんも初参加ということで、何かが起きる予感がしていました。

結果は三期生から大園さんと与田さんがダブルセンターに選ばれました。乃木坂46にとって、さらなる大きな飛躍となるよう願っています。

新センターの二人は不安もたくさんあると思います。そんなとき、同期の三期生のみんなの存在がどれだけ力になってくれることでしょう。阪口さんも二人を支えつつ、自分の夢に向かってがんばってほしいと思います。

いろいろ告知がたくさんあって喜ばしいかぎり。個人的には、以前先輩たちがたくさん出演されていた『のびのび乃木坂』の復活が嬉しい。阪口さんたちの新しい『のび乃木』楽しみにしています。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
たまちゃん!ポートメッセなごやお疲れ様。
弾けていて楽しかったよ‼️
静岡から車で行った甲斐があったよ!
たまちゃんはこれからだから楽しんでいけば花開くよ
乃木坂18枚目シングルの全タイプ、セブンイレブンで予約したよ。
夏バテや夏風邪、そして熱中症に気をつけてネッ。
今日はお疲れ様でした〜
たまちゃん2回目だったけど相変わらず可愛いですな(^-^)
またこれからたますこ界隈として盛り上げていきます!!

ちくさ
お疲れたま!

そして…
矯正もお疲れたまでした!
じゃあ、これからは握手で遠慮なく笑わせにいこうかな(笑

選抜発表は、本当にTVで観ていた光景に
まさに自分がいるという感覚はとっても不思議なものだったんじゃないかな?

18thでわかったことは、3期生にも同じようにチャンスがあるということ。
珠ちゃんが望むステージへ早くいけるように、
応援しているからね~!!

アルバム個握の幕張には行けませんが18thの握手会はお邪魔できそうです!
真夏の全国ツアーや、大阪の三期生ライブにも行くよ♪

たまちゃんタオル掲げるので見つけてね。これからも応援しています!
坂道のぼっていこ~ね!
阪口さん、こんばんは。

18thで大園さん、与田さんが選抜入りして、
音楽番組でのパフォーマンスも始まりましたね。
やはり一緒にスタート並んでいた分、他の期生とは違う思いがあるんですね。
これからのシングルの度にドキドキや不安に襲われる事もたくさんあると思います。でも阪口を応援している皆さんがついています。
たまには珠美とのぼってねと言いますが、きっといつも一緒に登ってくれていると思います。
何があっても1人じゃない。

僕も応援させて頂いてます。
2日間お疲れたまー、たまちゃん♡

今日は握手会本当にありがとう!
ようやくちゃんと会えた!
たっぷり会えた!
そして可愛かったぁ。

たまちゃんの似顔絵入りの名札をぶら下げてた、みったんです(^∀^)ベースボールシャツ着てたよ〜。

緊張してうまく話せなかったこともあったけど、
これから仲良くなれたらいいなぁ♡

大好きな「思い出ファースト」のサビの振りを一緒にやってくれてありがとう!嬉しかったぁ〜。

「風船は生きている」の衣装と「サヨナラの意味」MVの衣装、両方とも俺がたまちゃんに着て欲しいと望んでいたものだったから、生で見れて幸せだったよ〜!

今夜はゆっくり休んでね。

じゃあまたね、たまちゃん♡


以上、みったんでした(^∀^)


追伸:
たまちゃんのテンションが心地よかった〜。不自然に高過ぎることもなく、もちろん低くもなく、とっても好き。

でも握手会でも言ったけど、これ以上可愛くなるのは禁止だよ。だって俺のハートがもたないから(笑)
握手会お疲れ様でした♪
たまちゃんにむちゃぶりさんっと呼ばれむちゃぶりさんっと言うニックネームになりましたwww

そんなにむちゃぶりしたっけ?www

一回コメントしたけど絵文字などでポプられたのでもう一回書いてます。

昨日の握手会でたまちゃん自己アピールと釣りは笑えたwww
めちゃくちゃ良かったとも思えた♪
正直全く無知で行ったからたまちゃんは可愛くて物静かなイメージで行ったけど全然違ったwww
礼儀正しいし、可愛いし、よく話すし、リアクションも大きいし凄く良い意味で想像を上回った(o^^o)

今回初めてブログも読んでたまちゃんはこんな事思ってるんだって少しわかった気がします。これからも自分のペースで楽しく過ごして下さい♪
また、顔だしますね(o^^o)

最後に握手終わってファンの方が見ていようが見てないようが毎回出る時にちゃんと礼をしているのは凄いと思うよ!

次はどんなむちゃぶりしようかな(ಡωಡ) ニヤニヤ
なんてねwww

じゃ〜ね♪
やーやー北海道師匠のもりりんだよーーーー
握手会二日間お疲れさまでした。これからも暑い日が続いて大変かとは思うけども体調に気をつけてね

ではではまた(^∇^)
たまちゃん、こんばんは!
good-sun4049なのです!

名古屋握手会お疲れさまでした!

吾が輩は京都と名古屋2日間初個握を楽しめて良かったよ~(´∇`)

特に今日の名古屋は、5月の全握で初めてたまちゃんと握手した思い出の地やから!

18thシングル、地方しか行けないけど握手劵取ったよ~(´∇`)

大分先になってしまうけど、次にたまちゃんに会えるの楽しみにしてます!

ホントにありがとうございました!
シークレットグラフィティーの衣装めっちゃ似合ってる!
たまちゃんめっちゃくちゃかわいい!
本当にかわいい!
語彙力なくて申し訳ないw
次のブログも楽しみにしてます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES