このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0712Wed3期生いま、ポテトフライ食べてるの。 岩本蓮加

 
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集中豪雨による被害に遭われた方々、地震の被害に遭われた方々、今本当に大変だと思います。
1日でも早く元の生活に戻れるように心よりお祈り申し上げます。
 
 
おばあちゃんの住んでる所は鹿児島の中でも雨も地震も被害はなく、大丈夫だったようです。
ご心配してくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
7月1日2日の真夏の全国ツアーin明治神宮球場
無事に終わることが出来ました!!
ありがとうございます_(._.)_ ♡
祝花を贈ってくださったれん家族のみなさん、ありがとうございます。いつもほんとに感謝してます。
 
 
 
ごめんなさい、今日は長いです。
書きたい事たくさんです。
 
 
今回は、初めて神宮ライブから参加させていただきました。それなのに、3期生がトップバッターで
ライブをするという、普通だったらありえないし、本当にありがたいことです。
でも、やっぱり不安でした。
 
ライブ会場が本当に広いので位置とか振りを覚えるのが大変でした。
でも、先輩方はもっと覚える曲数も多いし、MCとかもたくさんあるから大変でその上
たくさんの仕事をこなしてるのに、私はこのくらいで大変とか言ってる場合じゃないと思いました。
 
初めてのことだらけだったので、やっぱり難しいことが多かったです。
 
でも、
こんなんじゃ、自信もって堂々と笑顔でステージに立てない。って思って、帰ってから何回も何回もメモを見て練習しました。
 
 
たくさん悩んで悩んで泣いたけど、
答えとかないんじゃないかって思って、
とにかく、研究して練習しました。
自分なりに努力しました。
 
 
 
本番はものすごく緊張しました。
 
メンバーが大丈夫だよ。って言ってくれて、みんなで頑張らなきゃ!って思いました。
 
 
ステージに立つと目の前には見たことのないくらいたくさんのファンの方々で埋まっていて感動しました。
今見てくださってる皆さん全員を楽しませる事ができるように頑張ろう!!そんな気持ちでステージにたちました。
3期生ブロック。
たくさんの声援もあって、すごく嬉しくて、3期生ブロックが終わってほっとしていました。安心しました。
 
 
 
2期生さんと1期生さんのそれぞれのブロックの間
裏で3期生は待機してるんですけど、そこには
ライブの状況が映し出されるテレビがあって、
少しチラッてみると魅入っちゃって、ずっとみてたくなるんです。
そんな魅力、私にはありません。
表情、動き、すべてが凄くて言葉が出なかったです。
 
 
力の差ってこういうものなんだって、そのとき
改めて実感させられました。
 
何かが違う。何かが違うんです。
何が違う?と聞かれたら分からないけど、
大きな大きな何かが違うんです。
その大きな何かっていうのはもっともっと死ぬ程努力してから分かるものなのかなって思います。
 
 
やりきれて安心してた自分が恥ずかしくなりました。
「完璧」という言葉は一生自分の口では言えない
ことなのかなと思います。周りの方に言われて
初めて完璧にできた!と思っていいのかなと
思いました。
自分の意見を持つことも大事だけど、何よりいろんな方の前に立ってパフォーマンスをするお仕事なので、客観的な意見をもっと聞いて成長していきたいと思いました。
 
 
そして、そんな素晴らしい先輩方と同じステージに立ってパフォーマンスする、全体ブロックでは
力の差が大きすぎて私の事はあまり見えてないかもしれないけど、必死に先輩方についていきます。
ついていって私ももっと輝きたいです。
 
 
見に来てくださった方々に、私を見て
幸せになって欲しい、元気になって欲しい、
笑顔になって欲しい、それが私の想いです。
 
 
アンコールでは、生中継で「裸足でSummer」を
THE MUSIC DAYで披露させていただきました!
もう、本当に嬉しかったんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
乃木坂46に入る前からずっと飛鳥さんに憧れてて
ずっと着たかった裸足でSummerの衣装を着て、飛鳥さんと同じステージに立って踊れたことが、夢のようで本当に本当に嬉しかったです( т৹т )♡
 
 
最後のMC。私たちには知らされてなかったんですけど、モニターにVTRがうつってまさかの
重大発表がありました。
 
それは...
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアーファイナルライブ in
 
「東 京 ド ー ム 」
 
 
 
入って間もないのに東京ドームに立てるなんて
嬉しすぎます。でもそれは、先輩方が何年も
乃木坂46として活動してきた結果だと、
思います。
東京ドームでライブしたい!っていうのは
家では話したりしてて、、だから本当に本当に
嬉しいです。
発表された時うれしくて泣いてしまいました( •́ .̫ •̀ )
その日実はお母さんも観に来てて、お母さんもすごくびっくりして思わず声出ちゃったって言ってました。涙でちゃったよと言ってました。
 
良かったね、頑張ってねて言われました。
 
ドーム公演まで後数ヶ月。
絶対にそれまでにもっと成長して少しでも輝けるように頑張ります!
 
私の事見つけてくださいね。私も皆さんの事見つけます!
 
 
 
 
まだまだ続く真夏の全国ツアー、
よろしくお願いしますっ(o´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
7月16日、17日は握手会が
ありますっ!
楽しみです〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎
みなさん、ぜひ来てくださいね~!
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中は見ていただきましたか?
 
18thシングルの選抜発表でした!
 
 
今回はインフルエンサーの時と同じで
Wセンターです!
 
そしてそのセンターに選ばれたのは、桃ちゃんと
与田ちゃんでした。
 
選ばれた時すっごく嬉しかったです。
3期生から選抜に入った事が。
 
 
桃ちゃんと与田ちゃんは振り覚えが遅いとか、
他のメンバーより何かができるってわけじゃない。
 
と、よく言ってるけどやっぱりステージに立つと
キラキラと輝いてて、カッコイイんです。
 
私とは違ってすごく色んなことを考えてて、頑張り屋さんで私が見習わなきゃ行けないところが沢山あるんです。
まだ、入って間もないから私たちが知らないことがたくさんあって、本当に本当に大変かもしれないけど、頑張って欲しいです(*>_<*)
 
誰が選抜に入っても3期生ということには変わりないからいつでも支えてあげたいと思ってます。
 
 
 
桃ちゃん、与田ちゃん、がんばれ。
応援してるよ!
 
 
 あ、後SHOWROOMも配信決まりました!
この間の美月が配信してるのを見ました。
美月、可愛かったぞ。
 
れんたん配信も待っててくださいね(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
ここからはちょっと私のプライベートの話。
 
この間、れのの家にお泊まりしたんです(≧∇≦)/
 
1日目にビデオ借りて家で見てテンションMAX!
そして2日目はサンリオピューロランドに行って
その後にこどもつかい観に行きました!!
こどもつかい怖かったけど...すごくストーリーがうーん、うまく言えないけど感動というか、良かったんです!!
言葉が足りなくてごめんなさい。。
 
 
あと、この間、お仕事が終わって少し時間があったのでみり愛さんと遊んだんです!!
その写真も載せます~♡♡
 
 
 ってことで!わちゃわちゃ写真コーナー!笑
 
 
 じゃじゃーーん!!これです!サンリオに行った時の写真〜⤴︎ ⤴︎
 
あれれ?この服どっかで......
 
そう!皆さん気づきましたか?
この服は握手会の時に二人でお揃いで来た
服なんですっ(๑•ω•๑)♡ あはっ
それと!お気づきになりましたか??
私、髪切りました!
 
 
楽しくて大笑い!
みり愛さんと遊んだ時の写真です
(´>∀<`)ゝアハッ
ほんっと、本当に楽しかったんですよ〜!
しかも、美味しい美味しいハンバーガー屋さんに連れて行っていただいたんです~(๑•ω•๑)♡
おいしかった(๑'ڡ'๑)୨♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、質問コーナーです!!
 
 
答えてる質問もあったりするのでよかったら前のブログも読んでみてくださいね(o^^o)
 
 
 
もーりーさん
れんたんの好きなアイスは何?
 
チョコレートアイスだったら何でも好きです笑
甘いもの大好き╰(*´︶`*)╯
 
 
たいきさん
勉強する時音楽聞く派ですか?
 
勉強する時は聞きません。
 
 
 あやみさん
ダンスの振りを覚えるときは、どんな事を意識しながら覚えてる?
 
最初は振りを完全に覚える事を1番意識します!
 
 
 
ロロナアゾリさん
今の蓮加を漢字一文字で表すとしたら何?
 
「笑」 です!!笑顔が一番〜✨
 
 
 
かずき⊿さん
期末テストの結果どうでしたか?
 
それがですねぇ。。
中間テストより成績上がりました(๑>◡<๑)
 
 
 
MOMOKOさん
どこのスニーカーブランドが好きですか?
 
特に決まってないけど、
今よく履いてるのはNew Balanceです!
可愛いですよね〜♡♡
 
 
 
がっちさん
ギターを始めたきっかけは?
 
家入レオさんと、miwaさんを見ていいなと思ったのと、友達がギターやってて演奏してもらった時にやりたいなと思ったんです(*๓´˘`๓)
 
 
 
あっすーさん
七夕の願い事はした?
 
しましたよ〜!
家族が元気でいられますように。
ライブが無事に終わりますように
 
2つお願いしました(*´꒳`*)
 
 
 わかな:)
 口癖とかってある?
 
ごめーん!○○○○しておくれぇ〜
って言う時に、
ごめーん!○○○○しておくらぁ~
って言います笑 おくら。流行りません笑
 
 
 
はるやさん のあさん
夏の思い出は? 夏の家族の恒例行事とかある?
 
毎年夏休みに、おばあちゃんがいる鹿児島に行って、たくさんの従兄弟たちとバーベキューしたり、海に行ったり、花火したり...毎年楽しみにしてることです♡♡
でも今は、なかなか予定が合わなくていけてないです。。行きたいなぁ...
 
 
いがらしさん たか⊿2度目の口約束さん 夏海@蓮加ちゃん推しさん 三十三間堂さん たにけんさん左胸の日村勇紀さん 淳(JUN)さん ミッキーさん フジドラさん こうすけうらやす系男子さん みなみさん 海知さん ちなつさん ゆーだいさん にいがたっきーさん あきおのぶひろさん 花恋さん 高山かんたさん 堀ちゃんさん だいきさん ようさん のりさん ゆっきーさん TKYさん 岩本神推し健太郎さん ガッチャマンさん えすろーさん まっしゅさん ぬまぱいさん なつきさん ちなつさん トモさん
 
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
 
 
 
質問はここまでにします☆
たくさんのコメント、いつもありがとうござい
ます!!
 
 
 
 
今日はここまでです。
次回のブログは7月24日です!
 
明日はみなみん〜♡♡
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/12 20:18

コメント(879)

れんかちゃん おはよう。
今朝も暑くて汗だくですね。

さてそして今日は久保ちゃんの誕生日だよね。
おめでとうって代わりに言っといて。

今日も一日がんばろう。
岩本さん、おはようございます。

真夏の全国ツアー2017が華々しく開幕! その舞台は毎年お世話になっている乃木坂46ライブの聖地 神宮野球場。二日間、お疲れさまでした。

今回新しい試みにして注目だったのが期生別ライブ。そのトップバッターの大役を務めたのが岩本さんたち三期生でした。

経験や技術では一期生二期生にまだまだかなわないかもしれませんが、その分フレッシュさや初々しさ、ひたむきさといった魅力を天は三期生に授けたもうたと思います。これからファイナルの東京ドームまで、全国ツアーを元気に駆け抜けてほしいと願っています。

「春分」や「夏至」といった季節の区切りを二十四節気といいますが、それをさらに細かく分けた「七十二候」というものがあります。
岩本さんが今回のブログをアップした7/12は「蓮始開(はすはじめてひらく)」に当たるのです。何とすてきな巡り合わせでしょう。
まだ蓮の花は開き始めたばかり。これからどのような美しく爽やかな花を咲かせてくれるのか、僕らは楽しみにしています。

ではまたコメントします。岩本さんもよい週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
神宮お疲れ様〜!!!
1日目も2日目も行ったよ✌︎('ω'✌︎ )
2日とも最高のライブだった!
期生別ライブ良かった(*´꒳`*)
少しずつ先輩達に近づけるといいね!
裸サマの衣装を着れて良かったね!
東京ドーム絶対に当てる!!!
桃子と与田ちゃんの初めての選抜が
センターで不安なことが
沢山あるだろうから3期生のみんなも
支えてあげてほしいな!
showroomみんな可愛かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
麗乃ちゃんの家に泊まったのか!
サンリオにも行ったのか!
しかもお揃いの服ってw
ほんとうに仲良いね!
2人とも楽しそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))
みり愛とも遊んだんだね!
ハンバーガーいいな〜!
れんたんはやっぱり笑が似合う!
成績上がって良かったね!
その口癖なんか変だねww
流行るといいねww
次回のブログも楽しみにしてるね!!!
○○○○しておくらぁ~
なんて絶対流行らないと言っておくらぁ~happy02
今月誕生日なんだけどれんたんに祝って欲しいな!
れんたん、おはよう。

神宮行きました。初日は、1塁スタンドの後ろのほうでした。
「れんか」うちわを持って行ったけど見えなかったかな。
2日目は、神宮初アリーナで、3塁側のステージの近くでした。
れんたんやメンバーが良く見えました。れんたんが、うちわにも気付いて
くれてたら嬉しいな。
おはれんたん
個別握手会申し込みしました
追加の仙台も申し込みしたよ
真冬だよね、サンタコス期待!
抽選結果がでたらまた報告するね
7月13日誕生日なんです(´・ω・`)
れんたんにお祝いしてほしい( ̄▽ ̄)✨
18thシングルのタイトル発表されたね!
逃げ水
変わった感じのタイトルやから気になる!笑

それと!
typeDに収録されてる三期生の曲!

未来の答え !!!!!

また三期生の曲増えて嬉しいな!

盛り上がる感じの曲になるんか
落ち着いた感じの曲になるか 楽しみで仕方ない!笑
7/30の3期生単独公演 で 軽く披露とかあったらいいなぁ(無さそう笑)
質問コーナー!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

好きな方言 二つ教えて〜
おつかれんたーん

今日は大学昼までだったからもー帰る途中!
大学まで片道2時間かけてるから最近本を読んでるんだ〜

蓮加のオススメの本とかある??

ジャンルはなんでもいいよ〜(絵本はちょっと遠慮しとくねw)

なにか乃木坂以外に熱中できるもの探したいな〜
(ツチノコでも探しに行こうかなww)

じゃまたね、
イボより
れんたんおつかれんたん


秀幸より
れんたん髪切ったんだ

いいね

秀幸より
れんたん、
こんにちは。



お仕事、学校頑張ってね!

さて、これから教え子達と一緒に泳いできます!



れんたん推しの、
ゆゆより。
今月誕生日なんだけどお祝いして欲しい!
れんたんは高校野球とか見る⁇
れんたん!!!可愛い〜!!
何でそんなに可愛いの???笑
れんたんもきっと選抜入れるよー!ずっと応援します!

れんたんは12歳が好きって言ってたけど他に好きな少女漫画ある??
3期生ライブに続き、神宮2日間参加しました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧3期ライブは、会場が狭くて岩本さんタオル上げてアピールしてたら、手を振ってくれたりしてくれて、嬉しかったです。神宮は、会場が広すぎた_(:3」∠)_次握手会参加します\( ´・ω・`)┐しゅたっ
れんたん、こんばんは。
選抜発表、乃木中で観たよ。
スタジオは、すごい緊張感なんでしょうね。
与田ちゃんが選ばれた時のれんたんの何とも言えない
表情が印象に残りました。
れんたんは、どんな気持ちだったんだろう?と。
きっと与田ちゃん頑張れ!って応援してたんでしょうね。
初コメ!


6月25日の握手会で初めてれんたんと握手しました。
与田ちゃん推しってことでれんたんに怒られて
すっかり釣られてれんたん推しになりました。
あの時はごめんなさい。
これからはれんたんずっと推します!

あ、あと、これからめちゃめちゃコメントするから覚えててね!

神宮楽しかったです。
初っ端から感動して涙止まりませんでした
3期生はまだまだこれからだし、2期、1期に負けない可能性を秘めてると思います。

だから焦らずゆっくりでいいから頑張って欲しい
れんたんはれんたんらしく!

僕はれんたんの笑顔が大好きなんでこれからもその笑顔を忘れずに頑張ってください。ずっと応援してます!
今日も仕事頑張りました、おつかれんたん
個別握手会関東三会場の第1部、合計して23/150
でした、たぶん完売ですよ、おめでとう
名古屋と仙台の第2部は各50/50でした、
ここはまだかな、京都アルバム握手会よろしくね
ではまた
れんたん可愛すぎ!!!

れんたんなら絶対選抜に入れる力があるから、
頑張ってください!
ずっと応援してるよ~^^
先輩は凄かったでしょ、自分との違いに驚いた
でもね、それが分かっただけでも偉いんだよ
ゆっくりと確実に成長していけばいいんだよ
れんたん、こんばんは〜
初めてコメントさせてもらいます

初めての神宮ライブやっぱり色々大変でしたよね
でも三期生全員先輩達に負けないくらい頑張ってたと思います
大事な経験になったと思うし、一歩ずつ進んでください

18th発表もありましたね
与田ちゃんと桃子ちゃんを支えてあげてくださいね!
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡

神宮の感想ありがとう

先輩達が凄いと思うのは当たり前?と言うか、しょうがない事かもしれないね?
それだけの経験をつんできてるからね

でも、れんたん推しには、キラキラ輝いてて、眩しいよ(σ≧▽≦)σ

今できる自分の1番を出せるようになって、まずは自分の中の完璧を確立させていくのも良いね

応援してるから顔晴れ╰(*´︶`*)╯♡

18thの個握、増し増しは抽選に落ちました(/_;)/~~

そういえば、コメントしてからアップするまで、凄く時間が(1~2日位?)かかるみたいだけど、読んでもらえてるのかなぁ?

来月のいつか、1つおじさんになります(*・∀・*)

おじさんパワー注入punch
れんたん、こんばんは。
選抜発表、乃木中で観たよ。
めちゃ緊張したんじゃないかな?
与田ちゃんが選ばれた時に映ったれんたんの涙が
印象的でした。
れんたんも二人に負けずにがんばって行こうね。
応援しているよ!

京都握手会は、行く予定にしてます。
個別握手会に行くのは6年ぶりです。
毎日、曲を聴くのと、ライブに行くのが専門なので。
蓮加ちゃんと何話したらいいんだろ?
おじさん緊張してます。よろしくね!
おつかれんたん!!

最近、忙しすぎてれんたんのブログ見るの遅れちゃった…
ごめんね(ーー;)

いまさらだけど神宮お疲れ様。
初の神宮のステージで輝いてるれんたんの姿見れて本当によかったし、感動しちゃったよ、、、

今までの頑張りがあのステージで発揮できたと、おれは思うな!!

まだまだ地方でのツアーもあるし東京ドーム公演もあるから
体調やケガだけには気をつけて頑張ってね(^^)
輝いてるれんたんを見るのが一番のおれの楽しみでもあるから。


あ!ここでれんたんに質問〜

れんたんの好きな香水って何〜??
蓮加おつかれんたん♪

神宮楽しかったよ〜。ありがとう!
飛鳥と同じステージに立ててよかったね。でも何か不思議やな〜。初めて握手行った時の飛鳥と今の蓮加は同い年なんだよな〜。
大丈夫。蓮加もいつか憧れてもらえる様なアイドルになれるよ。握手会、蓮加の取れたから行くね。個握は初めてかな。楽しみにしてるね〜。

SRも待ってるよ〜。れんたま(o^^o)
蓮加ちゃん更新ありがとう!
夏の全国ツアーが始まってこれからもっと暑くなるから体調気をつけてねnote

真夏の全国ツアーファイナル、東京ドームは、チケットが当たるよう祈っててねnote

showroom楽しみに待ってるねscissors
負けんなよ
多分5回目〜
イボです

今日は卓球やったよ〜
めっちゃ楽しかったな〜

今度卓球やろ〜蓮加めっちゃ上手そう〜
点取れたら「しゃああああ」って叫ぶタイプ??
めちゃっちゃ想像できたんだけど、どーかな??


そういえばツイッターやってるんだけど
最近蓮加の事ツイートしすぎたら俺のイメージがね
れんたん推しのイボ
だってw
嬉しいな〜なんか
(僕、樋口日奈ちゃんも好きなんだけどね。)
(内緒だかんな?w)

どんどん好きになってくわ〜

本当に早く握手会行きたいな!!
そん時はイボって覚えててくれたら嬉しいなぁ

んじゃまたコメントするね〜
ブログ更新有難うございますー!

神宮両日行きましたー!
三期生がトップバッターで出てきた時びっくりしましたが、それ以上にバースデーライブ以来の三期生の皆さんのパフォーマンスだったのですが、すごくパワーアップしてびっくりしました‼️

「おいでシャンプー」、「ぐるぐるカーテン」、「会いたかったかもしれない」など初期の乃木坂を連想させそうなものから、今の三期生のスタートを象徴した「三番目の風」、「思い出ファースト」とセットリストもなんだか感慨深く感じました!!

そして「ハウス!」や「ロマンスのスタート」と盛り上がる曲では外せない曲も組まれていて、最初から熱いスタートでした!

コール&レスポンスも楽しかったですね〜!
「れんたん」コールも盛り上がっていました( ´∀`)

思い出ファーストの曲の途中のそれぞれの想いもグッとくるものがあってよかったです。

蓮加ちゃんのいい意味でがきんちょ感(無邪気さ)が可愛くて、あの笑顔は最高に癒されました(^^)

期生別は神宮だけで、大役を務めた三期生の皆さんの応援に行けて改めてすごくよかったなあと思いました‼️

「裸足でsummer」の衣装も似合っていて可愛かったです!

まとまりがないですがごめんなさい!
次回のブログも楽しみにしてます⭕️


蓮加ちゃんのこれからの活躍や輝き期待してます〜!!
微力ながら力になりたいのでよろしくお願いします‼️
7月2日
神宮2日目の
ライブ見に行きました!

ライブ参加できて
れんたん見れて
笑顔になったよ!

ライブや今回のブログ見て
れんたんをもっともっと
応援したいって思った。

9月の個握
楽しみにしてます!

頑張ってね!
れんたんブログ更新ありがとう!

神宮でのライブお疲れ様でした。
僕は直接ライブ見ていたわけではないけど、ライブに行った友達から聞いた話やテレビで取り上げたのを見ると、かなり良いライブだったんだな〜ってことが感じられたよ。
今回のライブは期生ごとにパフォーマンスしたけど、それぞれの期生でしか出せないものを出せていたんじゃないのかな〜って僕は思う。
だからこれからもれんたんには頑張って欲しい!

裸足でSummerの生中継見たけどすごい良かった!
1期生や2期生だけではなく3期生も出ていてみんな可愛かった。
テレビに映ったれんたんすごーーーく可愛かったよ!

そしてツアーfinal 東京ドームおめでとう!
行けるかわからないけど東京ドームでのライブ絶対行きたい!
絶対当ててこの目で東京ドーム公演を行なっているれんたん、だけでなく乃木坂46を見たい!

選抜発表見たよ。
与田ちゃんと桃ちゃんのWセンターおめでとう!
やっぱり同じ3期生として3期生が選抜(それもセンター)に入るのは嬉しいんだね!そんな関係を持っている3期生の関係がすごい羨ましい(笑)
僕は直接何かしてあげられる訳じゃないけど、3期生みーんな応援してます!

この前のづっきーのSHOWROOM可愛かったね!
れんたんの配信楽しみにしてます!
サンリオのれんれのの写真2人ともすごい可愛い。
それにみり愛ちゃんとの写真も可愛すぎ‼︎
この2人と一緒にSHOWROOM配信して欲しいな〜

文章下手でごめんなさい。
次回のブログ楽しみにしてます!
れんたん
初コメです。
こないだの幕張の全握で初めてれんたんと会って、ちっちゃいなぁ~て思いました!

まだ遠いけど、9月の横浜もれんたんとこ行くよ
(* ̄ー ̄)今から楽しみ

れんたんは全国に「お兄ちゃん」たくさんできたと思うけど、「パパさん」はいますか?

お兄ちゃんはとてもたくさんいそうなので、今度の握手会ではパパさん認定してもらおうかと思ってます(о´∀`о)笑

れんたん!
すぐにれんたんが前でパフォーマンスする番が来るよ!油断しないでね

ひろパパでした!
れんかちゃん おはよう。

いやしかし相変わらずれんかちゃんのブログを開くと、真っ先に顔が目に飛び込んでくるので毎朝楽しい。
そんなちょっとしたことで人って幸せ感じますよね。

今日も一日がんばろうね。
れんたん、おはよう。
そう言えば、神宮の2日目、影アナしてたね。
なので、ライブ前からテンション上がりました。
憧れの飛鳥先輩と仲の良いみり愛さんで良かったね。
「岩本蓮加でした」の後の飛鳥ちゃんの「おいおい、終わっちゃったよ」みたいな突っ込みが楽しかったです!

SHOWROOM楽しみにしてます。
去年のSRをたまに見てるよ。全然飽きません!
癒されます。
れんたん!
同じ3期生から二人選抜に選ばれて、しかもwセンターで大変だと思うけど、それを応援したいって思うれんたんはかっこいいよ!
次はれんたんも選抜に選ばれるように祈ってるね!
れんたんに質問です!
れんたんは水泳で得意な泳ぎってある?
これからも頑張って
おはよう〜

今日は友達と4thバースデーライブを見るよ〜

この頃まだ乃木坂じゃなかったもんね!蓮加

でもラインライブで9月4日だっけ?お披露目されてたの見て
この子絶対素敵な子だな〜っておもったよ!
俺の目に間違いなかったねw

4thは出てないけど5thは出てるのってすごい感慨深いよねー

時の流れをすっごく感じる!
やっぱり3期生が入ってよかったな!!
って他の人にも思ってもらえるように
僕も広めていくね!

そして明日は握手会楽しんでねw
もーなんで取らなかったんだろ〜って
今めっちゃ後悔してる。

ごめんなさい。

けど18thはいっぱいいくから
この顔に飽きて来たら
また来たんかよ!
って言ってもいいよw

その時まで楽しみにしてる

じゃあまたね
おつかれんたん。
最近、毎日毎日猛暑だね!
明日から2日間アルバム握手会だね!
体調は大丈夫かな?
楽しみながらがんばれんたん。

みり愛ちゃんとのツーショット写真の笑顔最高!
俺得!
れんたんの笑顔を見ていると自然とこちらまで
笑顔が移り元気になれます!(笑)(笑)(笑)

これからもずっと応援しようと思います!
これからの活躍を期待してます!
おはよー、れんれん。

鹿児島のおばあちゃんが無事で何よりです。一日も早い復興を祈ってます。

神宮二日間、本当にお疲れ様でした。たくさんの初めてと緊張の中でよく頑張ったね。今はまだ先輩達を追いかけていればいいんだよ。これから先、自分達で決めて進まなきゃいけない事がたくさん出てくる、その時に初めてみんなの進化が問われるんだと思うよ。
傍にいるから、一緒に頑張って行こうね。
ドームがファイナルになるなんて、更に緊張するよね。でも必ず得られるものがあるから。

明日明後日、個握だね。少し遠出になるから気をつけて。

ゾノとよだちゃんだけじゃなく、みんなに与えられているチャンス。だから掴みに行こう!飛鳥と同じステージで歌えたらそれが一番自分へのご褒美になるんじゃない?私たちも嬉しいし。

可能性は無限にあるんだから、どんどん挑戦していこう!
三期生新曲『未来の答え』

三曲目楽曲おめでとう〜

聴くのが楽しみです!
れんたんおはよ〜!
暑い日が続くけど頑張ろうねwave

質問!
ハチコビームってまだやってくれる?笑
好きな動物とかいるの❓
好きなコンビニはどこ⁇
学校で今1番流行ってることはなに❓
天気の中でどの天気が1番好き⁇
笑顔の秘訣は⁇
れんたんは料理とかするの⁇

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES