このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0712Wed3期生いま、ポテトフライ食べてるの。 岩本蓮加

 
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集中豪雨による被害に遭われた方々、地震の被害に遭われた方々、今本当に大変だと思います。
1日でも早く元の生活に戻れるように心よりお祈り申し上げます。
 
 
おばあちゃんの住んでる所は鹿児島の中でも雨も地震も被害はなく、大丈夫だったようです。
ご心配してくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
7月1日2日の真夏の全国ツアーin明治神宮球場
無事に終わることが出来ました!!
ありがとうございます_(._.)_ ♡
祝花を贈ってくださったれん家族のみなさん、ありがとうございます。いつもほんとに感謝してます。
 
 
 
ごめんなさい、今日は長いです。
書きたい事たくさんです。
 
 
今回は、初めて神宮ライブから参加させていただきました。それなのに、3期生がトップバッターで
ライブをするという、普通だったらありえないし、本当にありがたいことです。
でも、やっぱり不安でした。
 
ライブ会場が本当に広いので位置とか振りを覚えるのが大変でした。
でも、先輩方はもっと覚える曲数も多いし、MCとかもたくさんあるから大変でその上
たくさんの仕事をこなしてるのに、私はこのくらいで大変とか言ってる場合じゃないと思いました。
 
初めてのことだらけだったので、やっぱり難しいことが多かったです。
 
でも、
こんなんじゃ、自信もって堂々と笑顔でステージに立てない。って思って、帰ってから何回も何回もメモを見て練習しました。
 
 
たくさん悩んで悩んで泣いたけど、
答えとかないんじゃないかって思って、
とにかく、研究して練習しました。
自分なりに努力しました。
 
 
 
本番はものすごく緊張しました。
 
メンバーが大丈夫だよ。って言ってくれて、みんなで頑張らなきゃ!って思いました。
 
 
ステージに立つと目の前には見たことのないくらいたくさんのファンの方々で埋まっていて感動しました。
今見てくださってる皆さん全員を楽しませる事ができるように頑張ろう!!そんな気持ちでステージにたちました。
3期生ブロック。
たくさんの声援もあって、すごく嬉しくて、3期生ブロックが終わってほっとしていました。安心しました。
 
 
 
2期生さんと1期生さんのそれぞれのブロックの間
裏で3期生は待機してるんですけど、そこには
ライブの状況が映し出されるテレビがあって、
少しチラッてみると魅入っちゃって、ずっとみてたくなるんです。
そんな魅力、私にはありません。
表情、動き、すべてが凄くて言葉が出なかったです。
 
 
力の差ってこういうものなんだって、そのとき
改めて実感させられました。
 
何かが違う。何かが違うんです。
何が違う?と聞かれたら分からないけど、
大きな大きな何かが違うんです。
その大きな何かっていうのはもっともっと死ぬ程努力してから分かるものなのかなって思います。
 
 
やりきれて安心してた自分が恥ずかしくなりました。
「完璧」という言葉は一生自分の口では言えない
ことなのかなと思います。周りの方に言われて
初めて完璧にできた!と思っていいのかなと
思いました。
自分の意見を持つことも大事だけど、何よりいろんな方の前に立ってパフォーマンスをするお仕事なので、客観的な意見をもっと聞いて成長していきたいと思いました。
 
 
そして、そんな素晴らしい先輩方と同じステージに立ってパフォーマンスする、全体ブロックでは
力の差が大きすぎて私の事はあまり見えてないかもしれないけど、必死に先輩方についていきます。
ついていって私ももっと輝きたいです。
 
 
見に来てくださった方々に、私を見て
幸せになって欲しい、元気になって欲しい、
笑顔になって欲しい、それが私の想いです。
 
 
アンコールでは、生中継で「裸足でSummer」を
THE MUSIC DAYで披露させていただきました!
もう、本当に嬉しかったんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
乃木坂46に入る前からずっと飛鳥さんに憧れてて
ずっと着たかった裸足でSummerの衣装を着て、飛鳥さんと同じステージに立って踊れたことが、夢のようで本当に本当に嬉しかったです( т৹т )♡
 
 
最後のMC。私たちには知らされてなかったんですけど、モニターにVTRがうつってまさかの
重大発表がありました。
 
それは...
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアーファイナルライブ in
 
「東 京 ド ー ム 」
 
 
 
入って間もないのに東京ドームに立てるなんて
嬉しすぎます。でもそれは、先輩方が何年も
乃木坂46として活動してきた結果だと、
思います。
東京ドームでライブしたい!っていうのは
家では話したりしてて、、だから本当に本当に
嬉しいです。
発表された時うれしくて泣いてしまいました( •́ .̫ •̀ )
その日実はお母さんも観に来てて、お母さんもすごくびっくりして思わず声出ちゃったって言ってました。涙でちゃったよと言ってました。
 
良かったね、頑張ってねて言われました。
 
ドーム公演まで後数ヶ月。
絶対にそれまでにもっと成長して少しでも輝けるように頑張ります!
 
私の事見つけてくださいね。私も皆さんの事見つけます!
 
 
 
 
まだまだ続く真夏の全国ツアー、
よろしくお願いしますっ(o´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
7月16日、17日は握手会が
ありますっ!
楽しみです〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎
みなさん、ぜひ来てくださいね~!
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中は見ていただきましたか?
 
18thシングルの選抜発表でした!
 
 
今回はインフルエンサーの時と同じで
Wセンターです!
 
そしてそのセンターに選ばれたのは、桃ちゃんと
与田ちゃんでした。
 
選ばれた時すっごく嬉しかったです。
3期生から選抜に入った事が。
 
 
桃ちゃんと与田ちゃんは振り覚えが遅いとか、
他のメンバーより何かができるってわけじゃない。
 
と、よく言ってるけどやっぱりステージに立つと
キラキラと輝いてて、カッコイイんです。
 
私とは違ってすごく色んなことを考えてて、頑張り屋さんで私が見習わなきゃ行けないところが沢山あるんです。
まだ、入って間もないから私たちが知らないことがたくさんあって、本当に本当に大変かもしれないけど、頑張って欲しいです(*>_<*)
 
誰が選抜に入っても3期生ということには変わりないからいつでも支えてあげたいと思ってます。
 
 
 
桃ちゃん、与田ちゃん、がんばれ。
応援してるよ!
 
 
 あ、後SHOWROOMも配信決まりました!
この間の美月が配信してるのを見ました。
美月、可愛かったぞ。
 
れんたん配信も待っててくださいね(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
ここからはちょっと私のプライベートの話。
 
この間、れのの家にお泊まりしたんです(≧∇≦)/
 
1日目にビデオ借りて家で見てテンションMAX!
そして2日目はサンリオピューロランドに行って
その後にこどもつかい観に行きました!!
こどもつかい怖かったけど...すごくストーリーがうーん、うまく言えないけど感動というか、良かったんです!!
言葉が足りなくてごめんなさい。。
 
 
あと、この間、お仕事が終わって少し時間があったのでみり愛さんと遊んだんです!!
その写真も載せます~♡♡
 
 
 ってことで!わちゃわちゃ写真コーナー!笑
 
 
 じゃじゃーーん!!これです!サンリオに行った時の写真〜⤴︎ ⤴︎
 
あれれ?この服どっかで......
 
そう!皆さん気づきましたか?
この服は握手会の時に二人でお揃いで来た
服なんですっ(๑•ω•๑)♡ あはっ
それと!お気づきになりましたか??
私、髪切りました!
 
 
楽しくて大笑い!
みり愛さんと遊んだ時の写真です
(´>∀<`)ゝアハッ
ほんっと、本当に楽しかったんですよ〜!
しかも、美味しい美味しいハンバーガー屋さんに連れて行っていただいたんです~(๑•ω•๑)♡
おいしかった(๑'ڡ'๑)୨♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、質問コーナーです!!
 
 
答えてる質問もあったりするのでよかったら前のブログも読んでみてくださいね(o^^o)
 
 
 
もーりーさん
れんたんの好きなアイスは何?
 
チョコレートアイスだったら何でも好きです笑
甘いもの大好き╰(*´︶`*)╯
 
 
たいきさん
勉強する時音楽聞く派ですか?
 
勉強する時は聞きません。
 
 
 あやみさん
ダンスの振りを覚えるときは、どんな事を意識しながら覚えてる?
 
最初は振りを完全に覚える事を1番意識します!
 
 
 
ロロナアゾリさん
今の蓮加を漢字一文字で表すとしたら何?
 
「笑」 です!!笑顔が一番〜✨
 
 
 
かずき⊿さん
期末テストの結果どうでしたか?
 
それがですねぇ。。
中間テストより成績上がりました(๑>◡<๑)
 
 
 
MOMOKOさん
どこのスニーカーブランドが好きですか?
 
特に決まってないけど、
今よく履いてるのはNew Balanceです!
可愛いですよね〜♡♡
 
 
 
がっちさん
ギターを始めたきっかけは?
 
家入レオさんと、miwaさんを見ていいなと思ったのと、友達がギターやってて演奏してもらった時にやりたいなと思ったんです(*๓´˘`๓)
 
 
 
あっすーさん
七夕の願い事はした?
 
しましたよ〜!
家族が元気でいられますように。
ライブが無事に終わりますように
 
2つお願いしました(*´꒳`*)
 
 
 わかな:)
 口癖とかってある?
 
ごめーん!○○○○しておくれぇ〜
って言う時に、
ごめーん!○○○○しておくらぁ~
って言います笑 おくら。流行りません笑
 
 
 
はるやさん のあさん
夏の思い出は? 夏の家族の恒例行事とかある?
 
毎年夏休みに、おばあちゃんがいる鹿児島に行って、たくさんの従兄弟たちとバーベキューしたり、海に行ったり、花火したり...毎年楽しみにしてることです♡♡
でも今は、なかなか予定が合わなくていけてないです。。行きたいなぁ...
 
 
いがらしさん たか⊿2度目の口約束さん 夏海@蓮加ちゃん推しさん 三十三間堂さん たにけんさん左胸の日村勇紀さん 淳(JUN)さん ミッキーさん フジドラさん こうすけうらやす系男子さん みなみさん 海知さん ちなつさん ゆーだいさん にいがたっきーさん あきおのぶひろさん 花恋さん 高山かんたさん 堀ちゃんさん だいきさん ようさん のりさん ゆっきーさん TKYさん 岩本神推し健太郎さん ガッチャマンさん えすろーさん まっしゅさん ぬまぱいさん なつきさん ちなつさん トモさん
 
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
 
 
 
質問はここまでにします☆
たくさんのコメント、いつもありがとうござい
ます!!
 
 
 
 
今日はここまでです。
次回のブログは7月24日です!
 
明日はみなみん〜♡♡
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/12 20:18

コメント(879)

お昼ご飯だよ! 何のラーメン食べようかな.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. れんたん♪もお昼食べた?( ゚□゚)
れんたん、
こんにちは。



れんたんは、学校かな?お仕事かな?
体に気をつけて頑張ってね。



あ、そうそう、
れんたんは15日は出るのかな?



れんたん推しの、
ゆゆより。
今日もおつかれんたん〜♪

誰だって、完璧なパフォーマンスは出来ないと思うよ。
俺も、自分の中で出来たんじゃないか?!って言う場面でも先生にここはもっとこうした方が良いんじゃない?って言われて自分の中ではやったつもりなんだよなぁ。やっぱり自分と他人では見る目がやっぱり違うんだなぁって思う。
アイドルだってそう!アイドルの個人個人のファンは人それぞれ!この人はれんたんの事を好きで完璧なパフォーマンスをずっと見守ってるかもしれないけど、他の人が好きな人は、客観視として、その場のパフォーマンスだけを評価する!
だから100%が全員満足いくパフォーマンスなんか先輩だって出来てないよ!
だからまず自分自身で人の意見を飲みつつ、自信満々にパフォーマンスをすることで上手に出来てなくても客観視を、している人には楽しそうにやってる。すげーなぁ。って見入って好きになるんだよ!
悩む事は大事!でもね1番は自分が楽しむ事が大事なんだよーーーーーー。
それを俺たちは望んでるし笑

はいっ。こんな堅苦しい話は終わり!!!
質問に答えて!!!笑
今期、見ているもしくは見たいと思ってるドラマは?教えてー!

明日もがんばれんたん〜♪
ブログ更新ありがとう!
岩本蓮加ちゃんしゅきしゅき〜∩ω∩♪♪

僕も昨日ポテトフライ食べたよ!!!!!

ライブすごいよかったよ!

大丈夫
僕にはあなたが輝いて見えてたよ
少しづつ成長していこうな
こんにちはー~~、れんたん❗


覚えてないだろうけど、お久しぶり~~。
「デブ」じゃなくて「デコ」だよ~~ (笑)


真夏の全ツ神宮初日 観に行ったよnote (^^)v
直前に晴れて良かったね。


期別のライブ 最高に良かったsign01
3期生は緊張はしていただろうけど単独ライブの時とは全く違った表情で、みんなそれぞれ自信に満ちた顔をしてたよ。


出てきた瞬間「あっ、この前とは全然違う sign02」って直ぐに思った。
単独ライブから2ヶ月と経ってないのにものすごい成長だよねsign01


生駒ちゃんがブログで言ってた。
「3期生は先輩より早い段階から色んな人に囲まれ注目されて、ある意味失敗が出来ないような環境にいる。だから早いスピードで気持ちも技術も成長させていかないといけないのはすごく大変なんだろうな」って。だから「3期生を尊敬する」って。


なるほどなって思った。


れんたんたちはよく「先輩たちが築き上げた~」とか、「先輩たちに用意して頂いた~」とか言うじゃない。


確かにその通りなんだけど、そこに立つのは君たち自身で、「そこに立てるようになるまでに成る」「お客さんに見せられる、喜んでもらえるようにする」のは君たち自身の努力でしかないんだよね。


生駒ちゃんの言葉でそれに気付かされたよ。
未開の地を切り開いていくのは並大抵ではない。
だけど その道をきっちりと舗装して磐石なものにしていくことも並々ならぬ労力(努力)がいるんだねsign01


だからか、あの日のれんたん いつにも増してキラキラ輝いててメッチャ可愛かった lovely


俺もまた東京ドームのチケットを頑張って取って観に行くから、れんたんも各公演 身体に気を付けて思いっきり楽しんでねsign01


ーーーーーー キリトリ ーーーーーー


18thシングルにももちゃんとよだちゃんが選抜入り、しかもWセンター抜擢おめでとうsign01
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ shine shine shine
3期生 大躍進だね \(^o^)/


今まで何をやるにも常に揃って力を合わせてやって来た12人が、初めて選抜発表を経験して、初めて選抜とアンダーに振り分けられだ訳だけど、今回のれんたんのコメントを見て安心したよ。


当然悔しくないって言ったら嘘になるだろうけど、選抜入りした仲間を讃えて応援するその気持ちはいつまでも忘れないでいてねsign01


まぁ今まで見てきてこの3期生12人の団結力を見ていれば、その心配は無いだろうけどね❓ (笑)


でも今回の3期生12人は、マジで誰が選抜に選ばれてもおかしくない逸材ばかりだと思うので、れんたん、次は狙っていこうよ (o^-')b !
非力だけど俺もメッチャ応援してるから L(‘▽‘)/


それじゃまた、れんたんラブ heart デコでした❗ (^^)/~~~




_
れん家族入りてえええええええええ
れんか~暑い中毎日お疲れさま!れんたんの笑顔が夏バテ予防(*^_^*)

お疲れんたん!

自分はこれからなので
成長した姿を見るのが
一番の楽しみ(^_^)

そして、そのうさ耳と髪型❤
かわい過ぎる…_| ̄|○

また握手会にお邪魔します(*´-`)
今日も頑張ってねー!
いっくんです!

17日の名古屋のアルバム個握4部で行くよ〜

何歳に見えるか聞くから当ててね〜笑
れんたんおつかれさま!
オフショアガールのとき、れんたん近くで見れたよ!
がんばってね!応援してる!!
いわもとれんかちゃん、元気印!!真夏の全国ツアー、ファイト
ブログ更新ありがとう!
そして、神宮ライブ2日間おつかれんたん!!
自分は、2日目に行かせてもらったけど、最高に熱いパフォーマンスを生で見て本当に楽しかった!3期ライブの中では、やっぱり「思い出ファースト」が一番良かったかな
3期生は加入して間もないし、先輩方とは経験値が違うわけで力の差があって当然だよ
あとは、自分がどうすればその差を少しでも縮めていけるか、が課題だと思う
大変だろうけど、どんな苦難が待ち構えていても笑顔を絶やさないれんたんをずっと応援し続けたいです

SHOWROOM配信待ってます!
おつかれんたんhappy01俺らも飛鳥推し!アンダラ2ndファイナル見てる飛鳥推し決めたんだ!裸サマー衣装可愛いよね。着れて、飛鳥と同じステージで踊れるなんて羨ましいhappy01SR見るよ!
れんかちゃーん
れんたんがんばれ!
おつかれんたーん

このブログで3回目のコメントかな?

もうすぐテストなんだ〜
大学だからさ
この一回のテストでヘマしちゃったら単位もらえないから
勉強するね〜
蓮加も勉強しなよ〜?

質問です!
男が香水つけてるのへん?

二つ目が
男性の好きな髪型とか髪色とかってある??

答えてくれたら嬉しいな〜

SHOWROOM楽しみ〜
だけどほとんどバイト入ってるから木曜とか日曜とかがいいなぁなんて。

また8子さんみたいよ〜!

じゃあまたね!

イボより

チャァオォ~~!!☆彡



がんちゃん、



私、ポテトフライ大好きぃ~だよぉ~~!!☆彡



これとハニーレモンジーナ1、5リットルあれば最高ぅ~~!!(笑顔)


最近この2ヶ月毎日飲んでるんだぁ~~!!(笑)



けどこれ飲むと、全く体重落ちないけどねぇ!!(泣)



。。。。。。。。。。。。


私、最近さらに笑うようになったよぉ~~!!



がんちゃんを超えたかもぉ~~!!(笑顔)




それじゃ~お仕事頑張ってねぇ!!☆彡



ばぁい、ばぁい!!☆彡






☆大人しい、おすまし!より☆彡
れんたーーん!初めまして~!
れんれのコンビ本当にかっわいい~~♡癒される~♡
れんたんに誕生日お祝いして欲しいです!7月21日生まれです~!
れんたん!お疲れ様でした!!

9/30の名古屋の個別握手会に参戦します!!!
2枚しか無いけど、いっぱい思いを詰めて詰めて行きます✌︎('ω'✌︎ )

れんたんはよく人と違うと発言するけど、人にはそれぞれいいところがあって、れんたんにはれんたんの良い所がたくさんあるのだと思います。←偉そうでごめんね、ゆるしておくらぁ〜〜(早速使用 笑笑)

僕は乃木坂歴長いですが、3期生の発表の時から、れんたんには何か惹かれる魅力というものを感じました!!

はやく会いたいなぁ〜〜

最近は雨だったり、急に晴れて気温が高くなったりと天候が目まぐるしく変わるけど、体調には気をつけてね☆
僕も握手会の時には元気120%で会いに行きます!!

はーーーーい!質問です!
集中力が今、お金で買いたいくらい欲しいです。
どーやったら、手に入れられるかな…??

長くなってごめんね、つい想いが…(//∇//)
次のブログ更新楽しみにしてます!!
またね٩( ᐛ )و
れんたーん!まずは、ライブお疲れ様!自分より1つ年下の子がこんなに大きなステージで頑張ってるなんて、なんか自分がちっぽけになってくる、トホホ
沢山、沢山緊張したよね。先輩に追いつくのに時間がかかるのはしょうがないよ。でも、5年後にはれんたんもきっと今の先輩方に負けないくらい輝いていると思うよ。だから、それまで頑張ってね!私も応援し続けるから。
そしてMDの裸足でsummerも最高やった!3期生が沢山映っていて良かったよ!
あと、みり愛ちゃんと遊びに行ったんだって!?最高かよ
乃木坂は期生とか関係なく仲が良くてホントにいいグループですね〜
これからもこの乃木坂で沢山の夢を叶えていってね!がんばれんたん!
緊張をほぐすためにやってることとかある❓
れんたんスポーツとかは好き❓
好きな映画のジャンルは何❓
好きな炭酸飲料って何かある❓
れんたんの好きな言葉とかある?
れんたん好きなご飯のおかずとかある?
こんにちは
スポーツとかは観に行ったりするの?
れんたん、好きな歌とかは何⁇
れんたん、一番落ち着く時っていつ⁇
乃木坂の歌の中で一番好きな歌は何?
ライブお疲れ様❗showroom待ってます❗がんばってね❗
こんにちはれんたん

明日もたのしんでいきまっしょい
好きな浴衣の色はなんでしょう??俺は青が好き好き
蓮加ちゃんこんにちは♪
乃木中の選抜発表見たよ!
いやーでも3期生が入る事は分かってはいたもののWセンターは結構驚きがあったな。
特に桃ちゃんが泣くのを我慢してた所を見てて成長したねって思って感動した。
蓮加ちゃんも頑張って!というような表情だったし3期生みんなで支えるんだなと感じとれたよ!
蓮加ちゃんも選抜に選ばれるように俺も応援してます♪

【質問】
・自分の好きな曲で1番好きな歌詞は何かな?


まっつー。
れんかー神宮お疲れ様!
ひたすら楽しかったよ
ダンスは単独ライブの時よりもさらにかっこよく見えた
なんか毎イベント事に成長しててすごいな〜若いね笑
なんかづっきーと久保ちゃんがshowroomでプリンシパルの話してて色々思い出した
あそこが1番の成長だよね楽しかったな〜
今は3期生として与田ちゃんと桃子支える側だけどいつかはれんかが選抜入ってセンターやってって夢見てる。いや叶えられる。応援してますね
まだまだこれから全国ツアーあって、レッスン辛かったりとか他の仕事とかで夏は特に体調崩しやすいし気をつけてね!

〜質問~
乃木坂で好きな衣装は?


受験生で今は握手会行けないけどいつも力貰ってます頑張ってね

けん
れんかー神宮お疲れ様!
ひたすら楽しかったよ
ダンスは単独ライブの時よりもさらにかっこよく見えた
なんか毎イベント事に成長しててすごいな〜若いね笑
なんかづっきーと久保ちゃんがshowroomでプリンシパルの話してて色々思い出した
あそこが1番の成長だよね楽しかったな〜
今は3期生として与田ちゃんと桃子支える側だけどいつかはれんかが選抜入ってセンターやってって夢見てる。いや叶えられる。応援してますね
まだまだこれから全国ツアーあって、レッスン辛かったりとか他の仕事とかで夏は特に体調崩しやすいし気をつけてね!

〜質問~
乃木坂で好きな衣装は?


受験生で今は握手会行けないけどいつも力貰ってます頑張ってね

けん
れんたん初めてコメントします
場数を踏むことしかないと思うよ‼
焦らずゆっくりとね☺
れんたーーーん!ブログ更新ありがとう!!楽しみに待っとったよ〜!一足先に与田ちゃんや桃ちゃんが選抜入りしたことに対してしっかり応援する姿勢を取れることに3期生の絆を感じます!ホントに仲いいんだね!よきよき!9月に握手会いくから待っとってね!僕はラーメン屋さんでアルバイトをしているのですがれんたんは何ラーメンが好きですか??是非お聞きしたいです!それではまたっ!!
こどもつかい観たんだ!!
いいな~✨
れんたん
神宮でのライブお疲れ様でした!
先輩たちを魅入っちゃった。そんな魅力自分にはない。って書いてるけど全然そんなことないよ!
れんたんはたくさんの魅力で溢れてるしれんたんの笑顔ですごく幸せな気持ちになれました^ ^

東京ドームも楽しみにしてます!!

七夕のお願い事にいつか岩本蓮加が乃木坂のセンターになりますようにって願っといたよ!!

応援してるねー!!
こんばんは。お疲れ様です(^o^)/

陰ながら応援して見守っております(*^ー^)ノ♪
ライブお疲れ様
19枚目シングルは選抜に入れるよ
一期生二期生とは、経験の差とかあるから仕方ないとは思うけど仕方ないって思わないでもっと頑張らなきゃって思うのがいいね
れんたんブログ更新ありがとうheart04

毎日暑くてれんたんは体調大丈夫?
私はちょっと夏バテになりそうです

THE MUSIC DAY見たよnote

大好きな曲だったから最高だよheart


れんたんに質問です。

今まで楽しかった夏の思い出は?

これからも応援してるねんhappy02bell
れんたん
ブログありがとう

神宮おつかれんたん
サプライズイッパイだったね
会場がおっきいので遠くから見てたよ

あんなに多くの人の前でパフォーマンスできるなんて やっぱ凄いよ。

今はいろんな経験して自分の実力にする期間、
応援しています、一緒に坂を上って行きましょう

新潟ツアーのチケット採れました ヤッタゼ
テレビで裸足でsummer見たよ!
初々しい3期生良かったよ。
一歩ずつ頑張りましょ。
こんばんは!すっくんです(*´∀`)

れんたん、ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

全ツ神宮2日目行ったよー!

3期生の魅力ってやっぱりフレッシュさだよね♪
実力はまだ先輩との差はあると思うけど、1期生や2期生にはない良さってものが3期生にはあるからそれを武器にがむしゃらに頑張っていくといいんじゃないかなって思います←偉そうなこと言ってすみませんm(__)m

れんたんのこれからの成長を楽しみにしています♪

では質問です!
コメント返しはどうやって選んでいるんですか?
いつか一回でもいいから返してもらたい
な(*^^*)


ではでは、暑さに負けず頑張って行きましょう!
れんたん!
れんたんおしで同い年のゆいこです!
質問するね!!!!!
乃木恋の写真撮るとき楽しかった???
緊張したー???

れんたん今度握手会行けたら行くね!

れんたん!ブログありがとう!

これから3期生として、乃木坂のメンバーとして
どんどん成長していく姿が楽しみやね!!
頑張って!!、

7月24日俺の誕生日やー!!
お祝いしてほしいなっ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES