このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0712Wed3期生いま、ポテトフライ食べてるの。 岩本蓮加

 
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集中豪雨による被害に遭われた方々、地震の被害に遭われた方々、今本当に大変だと思います。
1日でも早く元の生活に戻れるように心よりお祈り申し上げます。
 
 
おばあちゃんの住んでる所は鹿児島の中でも雨も地震も被害はなく、大丈夫だったようです。
ご心配してくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
7月1日2日の真夏の全国ツアーin明治神宮球場
無事に終わることが出来ました!!
ありがとうございます_(._.)_ ♡
祝花を贈ってくださったれん家族のみなさん、ありがとうございます。いつもほんとに感謝してます。
 
 
 
ごめんなさい、今日は長いです。
書きたい事たくさんです。
 
 
今回は、初めて神宮ライブから参加させていただきました。それなのに、3期生がトップバッターで
ライブをするという、普通だったらありえないし、本当にありがたいことです。
でも、やっぱり不安でした。
 
ライブ会場が本当に広いので位置とか振りを覚えるのが大変でした。
でも、先輩方はもっと覚える曲数も多いし、MCとかもたくさんあるから大変でその上
たくさんの仕事をこなしてるのに、私はこのくらいで大変とか言ってる場合じゃないと思いました。
 
初めてのことだらけだったので、やっぱり難しいことが多かったです。
 
でも、
こんなんじゃ、自信もって堂々と笑顔でステージに立てない。って思って、帰ってから何回も何回もメモを見て練習しました。
 
 
たくさん悩んで悩んで泣いたけど、
答えとかないんじゃないかって思って、
とにかく、研究して練習しました。
自分なりに努力しました。
 
 
 
本番はものすごく緊張しました。
 
メンバーが大丈夫だよ。って言ってくれて、みんなで頑張らなきゃ!って思いました。
 
 
ステージに立つと目の前には見たことのないくらいたくさんのファンの方々で埋まっていて感動しました。
今見てくださってる皆さん全員を楽しませる事ができるように頑張ろう!!そんな気持ちでステージにたちました。
3期生ブロック。
たくさんの声援もあって、すごく嬉しくて、3期生ブロックが終わってほっとしていました。安心しました。
 
 
 
2期生さんと1期生さんのそれぞれのブロックの間
裏で3期生は待機してるんですけど、そこには
ライブの状況が映し出されるテレビがあって、
少しチラッてみると魅入っちゃって、ずっとみてたくなるんです。
そんな魅力、私にはありません。
表情、動き、すべてが凄くて言葉が出なかったです。
 
 
力の差ってこういうものなんだって、そのとき
改めて実感させられました。
 
何かが違う。何かが違うんです。
何が違う?と聞かれたら分からないけど、
大きな大きな何かが違うんです。
その大きな何かっていうのはもっともっと死ぬ程努力してから分かるものなのかなって思います。
 
 
やりきれて安心してた自分が恥ずかしくなりました。
「完璧」という言葉は一生自分の口では言えない
ことなのかなと思います。周りの方に言われて
初めて完璧にできた!と思っていいのかなと
思いました。
自分の意見を持つことも大事だけど、何よりいろんな方の前に立ってパフォーマンスをするお仕事なので、客観的な意見をもっと聞いて成長していきたいと思いました。
 
 
そして、そんな素晴らしい先輩方と同じステージに立ってパフォーマンスする、全体ブロックでは
力の差が大きすぎて私の事はあまり見えてないかもしれないけど、必死に先輩方についていきます。
ついていって私ももっと輝きたいです。
 
 
見に来てくださった方々に、私を見て
幸せになって欲しい、元気になって欲しい、
笑顔になって欲しい、それが私の想いです。
 
 
アンコールでは、生中継で「裸足でSummer」を
THE MUSIC DAYで披露させていただきました!
もう、本当に嬉しかったんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
乃木坂46に入る前からずっと飛鳥さんに憧れてて
ずっと着たかった裸足でSummerの衣装を着て、飛鳥さんと同じステージに立って踊れたことが、夢のようで本当に本当に嬉しかったです( т৹т )♡
 
 
最後のMC。私たちには知らされてなかったんですけど、モニターにVTRがうつってまさかの
重大発表がありました。
 
それは...
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアーファイナルライブ in
 
「東 京 ド ー ム 」
 
 
 
入って間もないのに東京ドームに立てるなんて
嬉しすぎます。でもそれは、先輩方が何年も
乃木坂46として活動してきた結果だと、
思います。
東京ドームでライブしたい!っていうのは
家では話したりしてて、、だから本当に本当に
嬉しいです。
発表された時うれしくて泣いてしまいました( •́ .̫ •̀ )
その日実はお母さんも観に来てて、お母さんもすごくびっくりして思わず声出ちゃったって言ってました。涙でちゃったよと言ってました。
 
良かったね、頑張ってねて言われました。
 
ドーム公演まで後数ヶ月。
絶対にそれまでにもっと成長して少しでも輝けるように頑張ります!
 
私の事見つけてくださいね。私も皆さんの事見つけます!
 
 
 
 
まだまだ続く真夏の全国ツアー、
よろしくお願いしますっ(o´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
7月16日、17日は握手会が
ありますっ!
楽しみです〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎
みなさん、ぜひ来てくださいね~!
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中は見ていただきましたか?
 
18thシングルの選抜発表でした!
 
 
今回はインフルエンサーの時と同じで
Wセンターです!
 
そしてそのセンターに選ばれたのは、桃ちゃんと
与田ちゃんでした。
 
選ばれた時すっごく嬉しかったです。
3期生から選抜に入った事が。
 
 
桃ちゃんと与田ちゃんは振り覚えが遅いとか、
他のメンバーより何かができるってわけじゃない。
 
と、よく言ってるけどやっぱりステージに立つと
キラキラと輝いてて、カッコイイんです。
 
私とは違ってすごく色んなことを考えてて、頑張り屋さんで私が見習わなきゃ行けないところが沢山あるんです。
まだ、入って間もないから私たちが知らないことがたくさんあって、本当に本当に大変かもしれないけど、頑張って欲しいです(*>_<*)
 
誰が選抜に入っても3期生ということには変わりないからいつでも支えてあげたいと思ってます。
 
 
 
桃ちゃん、与田ちゃん、がんばれ。
応援してるよ!
 
 
 あ、後SHOWROOMも配信決まりました!
この間の美月が配信してるのを見ました。
美月、可愛かったぞ。
 
れんたん配信も待っててくださいね(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
ここからはちょっと私のプライベートの話。
 
この間、れのの家にお泊まりしたんです(≧∇≦)/
 
1日目にビデオ借りて家で見てテンションMAX!
そして2日目はサンリオピューロランドに行って
その後にこどもつかい観に行きました!!
こどもつかい怖かったけど...すごくストーリーがうーん、うまく言えないけど感動というか、良かったんです!!
言葉が足りなくてごめんなさい。。
 
 
あと、この間、お仕事が終わって少し時間があったのでみり愛さんと遊んだんです!!
その写真も載せます~♡♡
 
 
 ってことで!わちゃわちゃ写真コーナー!笑
 
 
 じゃじゃーーん!!これです!サンリオに行った時の写真〜⤴︎ ⤴︎
 
あれれ?この服どっかで......
 
そう!皆さん気づきましたか?
この服は握手会の時に二人でお揃いで来た
服なんですっ(๑•ω•๑)♡ あはっ
それと!お気づきになりましたか??
私、髪切りました!
 
 
楽しくて大笑い!
みり愛さんと遊んだ時の写真です
(´>∀<`)ゝアハッ
ほんっと、本当に楽しかったんですよ〜!
しかも、美味しい美味しいハンバーガー屋さんに連れて行っていただいたんです~(๑•ω•๑)♡
おいしかった(๑'ڡ'๑)୨♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、質問コーナーです!!
 
 
答えてる質問もあったりするのでよかったら前のブログも読んでみてくださいね(o^^o)
 
 
 
もーりーさん
れんたんの好きなアイスは何?
 
チョコレートアイスだったら何でも好きです笑
甘いもの大好き╰(*´︶`*)╯
 
 
たいきさん
勉強する時音楽聞く派ですか?
 
勉強する時は聞きません。
 
 
 あやみさん
ダンスの振りを覚えるときは、どんな事を意識しながら覚えてる?
 
最初は振りを完全に覚える事を1番意識します!
 
 
 
ロロナアゾリさん
今の蓮加を漢字一文字で表すとしたら何?
 
「笑」 です!!笑顔が一番〜✨
 
 
 
かずき⊿さん
期末テストの結果どうでしたか?
 
それがですねぇ。。
中間テストより成績上がりました(๑>◡<๑)
 
 
 
MOMOKOさん
どこのスニーカーブランドが好きですか?
 
特に決まってないけど、
今よく履いてるのはNew Balanceです!
可愛いですよね〜♡♡
 
 
 
がっちさん
ギターを始めたきっかけは?
 
家入レオさんと、miwaさんを見ていいなと思ったのと、友達がギターやってて演奏してもらった時にやりたいなと思ったんです(*๓´˘`๓)
 
 
 
あっすーさん
七夕の願い事はした?
 
しましたよ〜!
家族が元気でいられますように。
ライブが無事に終わりますように
 
2つお願いしました(*´꒳`*)
 
 
 わかな:)
 口癖とかってある?
 
ごめーん!○○○○しておくれぇ〜
って言う時に、
ごめーん!○○○○しておくらぁ~
って言います笑 おくら。流行りません笑
 
 
 
はるやさん のあさん
夏の思い出は? 夏の家族の恒例行事とかある?
 
毎年夏休みに、おばあちゃんがいる鹿児島に行って、たくさんの従兄弟たちとバーベキューしたり、海に行ったり、花火したり...毎年楽しみにしてることです♡♡
でも今は、なかなか予定が合わなくていけてないです。。行きたいなぁ...
 
 
いがらしさん たか⊿2度目の口約束さん 夏海@蓮加ちゃん推しさん 三十三間堂さん たにけんさん左胸の日村勇紀さん 淳(JUN)さん ミッキーさん フジドラさん こうすけうらやす系男子さん みなみさん 海知さん ちなつさん ゆーだいさん にいがたっきーさん あきおのぶひろさん 花恋さん 高山かんたさん 堀ちゃんさん だいきさん ようさん のりさん ゆっきーさん TKYさん 岩本神推し健太郎さん ガッチャマンさん えすろーさん まっしゅさん ぬまぱいさん なつきさん ちなつさん トモさん
 
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
 
 
 
質問はここまでにします☆
たくさんのコメント、いつもありがとうござい
ます!!
 
 
 
 
今日はここまでです。
次回のブログは7月24日です!
 
明日はみなみん〜♡♡
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/12 20:18

コメント(879)

れんたんお疲れ!!!神宮はすごかったね!ちなみに必死にれんたんタオル掲げてました!笑笑 東京ドームおめでとう!
れんちゃ〜ん
ブログ更新ありがと〜sign03

神宮の3期生はフレッシュさを感じとれたよ!
ステージでれんちゃんがどこにいるのか探すの楽しかったな〜
コール&レスポンスのとき最後だけ「れんか!」だったのも良かったよ笑笑

質問!
暑い日のシャワーは熱くする派?それとも少しぬるめにする派?
れんたーんブログ更新ありがとう!!
れんたんは北海道でやったアルバムキャンペーンで握手したぶりに会えてとっても嬉しかった!そのときと比べても凄く成長してたからまだまだ進化し続けるんだろうなって思ったよ!
れのちゃんやみり愛と遊んでる写真めちゃんこ可愛い!!これからも写真楽しみに待ってます
お疲れんか!
れんたん〜〜北海道のキャンです!

神宮お疲れさまです
東京ドームおめでとう

ピューロランドいいなあ( ; ; )
れんれの可愛すぎる〜〜写真もっと見たい!

桃子と与田ちゃんおめねとうだね
れんたんの選抜入り絶対待ってるよ

次のブログも楽しみにしてます\(*´▽`*)ノかわいいよ〜〜
れんたん、おつかれんたん!

いろいろと書きたいことあるけど、
まずは神宮のことからにしようかな。

初日、3番目の風から始まったオープニングアクト。
みんなガチガチに緊張してて「大丈夫かな?」って心配しちゃった。
でも、2日目は同じ3番目の風でも初日とは違う風が吹いてたよ。
自信と落ち着きを取り戻したパフォーマンスは、
これからの乃木坂46に必要な新しい風を吹かせていたよ。
れんたんも2日目は少し余裕をもってパフォーマンスしてたし、
笑顔を見せたり、ファンの声援に応えたりできたてよ。

1期生はもちろん2期生とのキャリアの差も歴然だし、
パフォーマンス違いを見せつけられるのは当然のこと。
そこで、ちゃんと自分たち3期生との違いを感じれたことが大事。
足りないこと、どうすればいいか、分かったことを、
これから埋める作業をしていけば、必ず先輩との差は埋まっていくよ。

でも焦ったりしてはダメ。
歌、ダンス、トーク、全部頑張りたい気持ちは分かるけど、
1つ1つの課題をクリアして、確実に実力をつけていこうね。
1つでもこれだ!っていう強みを身につけることが重要だね。

選抜発表のことにもつながるけど、
選抜に選ばれるには、何かアピールできる強みが欲しいよね。
「岩本はダンスがいいから、
 次はダンスナンバーだから岩本を選んでみよう」
って運営に言わせるぐらになって見返そうよ!

ももっぴと与田ちゃんが選ばれたには、
ちゃんと理由があってのことだろうから、
おめでとうの気持ちと同時に、
「悔しい!次こそ私が!」って気持ちでいて欲しいな。
19枚目、20枚目と、間違いなく3期生にはチャンスがくるから、
その時には笑顔で「良かったね、おめでとう!」って言いたいな。

あとね、SHOWROOMの配信待ってるよ!
れんたん1人なのかな?
メンバーとわちゃわちゃやるのかな?
楽しみにしてるね。

アルバム個握は23日の幕張の1部2部に行くね。
待てってね~


次回の更新は7/24というこはアルバム個握が終わってるよね。
【質問】
アルバム個握は歌衣装を着れるけど、
今回の握手会で着れなくて、着てみたい衣装ってある?
真夏の全国ツアーお疲れ様!

7月7日は七夕でしたね!!

NEWSのORIHIMEという曲が七夕にぴったりなので、
是非聞いて見てください!!

You TubeではORIHIMEの演出の映像がupされているので
是非見て見てください!!


ORIHIME〜ミステリア

で検索!!!!

チェケラッチョ!
はじめましてー!

やっぱりポテトフライにはケチャップだと思うんだよねー、れんたんはどう思う?
れんたん神宮ライブおつかれ!
れんたんコールできたの楽しかったしめっちゃ声出してたよw
次のブログの前日の握手会行くから話せるの楽しみにしてるね!
れんたん、おこんばんはです。
ツアー始まりましたね。
大阪公演、取れたら行きますね。
楽しみやなぁ~♪
れんたんブログ待ってました!
「お誕生日おめでとう」コメントありがとう!
嬉しいです(^-^)v

神宮に握手会にとお疲れ様!
18枚目は与田ちゃん桃ちゃんがセンターを任されて、周りの3期生もきっと良い刺激を受けてることと思います。
れんたんもファンのみんなと坂を登っていこう!

暑いので体調気をつけてください^ - ^
レンカーーーhappy01happy01happy01

parkingparkingparkingparkingparkingparkingparkingparkingparking

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ囧rz
神宮ライブお疲れ様でした\( ˆoˆ )/
わたしは仕事で行けなかったので、アルバム京都の握手会と三期単独ライブと大阪城ホールでのライブ楽しみにしてます\( ˆoˆ )/
はじめてれんたんと握手できるから楽しみで仕方ないです!
またコメントするね〜
れんたんのペースで頑張れんたん
神宮めちゃくちゃ楽しかったです!
前から4列目だったので
メインステージめちゃ見えました!
しかも右側だったので
れんたんのポジションが近くて
ずっと見れましたϵ( 'Θ' )϶
今振り返ってもれんたんが出てる時は
まじでずっとれんたん見てました(笑)
ライブ行けなかった友達に
「よだちゃんどうやった?」
って聞かれたんですけど
「覚えてないというか見てない(笑)」
って答えました(笑)
バツグンの可愛さでした。
先輩と違って魅力がないと書いていましたが
私にとっては魅力しかないです。
1番はやっぱり笑顔だと思います!
人一倍笑顔が明るいです。
その笑顔はれんたん唯一無二です。
今ですら最高なのに
まだまだこれから成長していくと思うと
楽しみしかありません!
どこまでもついて行きますし
どこでも支えます!
絶対に味方ですϵ( 'Θ' )϶
そこは安心してくださいϵ( 'Θ' )϶
11月の京都の握手会取れたので
楽しみに待ってます。
やっぱり京都だけしかいけないのは
寂しいです(..)
でも、頑張ってインパクト残して
覚えてもらいたいと思います!
早く個人ブログになってほしいϵ( 'Θ' )϶

おつかれんたん!!


※質問※
れんたんが好きなグミはありますか?
れんたんもライブ超可愛かったぞ!!
れんたんブログの次の日7月25日誕生日!
たのしみにしてる!
れんたん!おつかれんたん!!

鹿児島のおばあちゃんち、被害がなかったみたいでよかった。安心しました。

与田ちゃんや、あやてぃーのところも大丈夫だったみたいで、ほんとによかった。


神宮2daysおつかれさま!
2日間とも、れんたんうちわを持って観に行ったよ!!

三番目の風からスタートした今年の全国ツアー!ほんと最高に楽しかったよ!!めっちゃれんたーーん!って叫んでた(笑)

AiiAの単独ライブや、日比谷野音の時と違って広い会場だったから、また全然違った大変さがあったんだねsweat01

でも、さいたまスーパーアリーナのバスラの時も大きい会場だったけど、自分はあの時2日目のパフォーマンスを観てたんだけど、あのときより凄く成長したのが伝わったよ!!

それも、きっと3期生単独ライブで経験してきたことが大きなチカラになっていたんじゃないかな?

先輩たちだって、最初から今のようなパフォーマンスができていたわけじゃないと思うんだ。

毎年行われるライブをやっていくうちに、少しずつ自信をつけていって、課題が見つかったら修正していって、ちょっとずつ良いものにしていったからこその、先輩たちの醸し出す雰囲気とか表情とか動きなんだと思う!

これから地方でのツアーもあるし、大阪で単独ライブもあるし、東京ドームだって待ってる!いろんな経験ができるチャンスがれんたんにはたくさんあるから、ひとつひとつを大事に、そして楽しんでね!!

次は宮城行くから、また一緒に楽しもう!!

18thの個握も当たったから9月に行くね!

髪切ったれんたんも可愛いhappy02

長くなっちゃってごめんねwobbly

最後にしつもーん!
きのこの山派?たけのこの里派?

よかったら教えてください!(^○^)

毎日暑いけど、体調に気を付けてね!

それじゃ、おやすみー!
れんたん良い娘だなぁcrying
三期生の中間想い頭が下がります!
3期生でTIFでるんだってね
乃木坂はすごいってとこ見せてきて!
笑ってるときと写真の美人感のギャップすごいいーとおもうよ
ブログのさいごの誕生日の人のやつ大変なのに偉いね
ども〜^ ^

何度もコメントすみません^^;
忘れてたんですけど、誕生日って祝ってもらえるんですか?
ちなみに僕の誕生日は7月29日です^ ^
れんたんに祝ってもらいたいです^ ^

質問!
夜更かしはしたことありますか?
(したことあるなら)何をしてましたか?

おつかれんたんガンバれんたん(^人^)
ブログ更新ありがとう!
毎回毎回、れんたんのブログを楽しみにしてます。
今回のブログを読んで・・・
改めて、れんたんは頑張り屋さんなんだと感じました。
とても良い事だと思います。
れんたんはまだ13歳、学び盛りです。
どんどん経験を重ねて吸収して成長して下さい。
「努力!感謝!笑顔!」
天真爛漫なれんたんの笑顔、大好きです。
とてもハッピーになれます!
その笑顔を沢山見たいから、これからも応援します!
れんたんの魅力は沢山ありますよ!
自分では気づかなくてもファンは分かってます!
れんたんはれんたんスタイル&れんたんスマイルで
笑顔でこれからもがんばれんたん!今を楽しもう!

「うさぎとかめ」の話は知ってますよね?

今は「かめ」 でいいと思います。
そのうち間違いなく抜いてしまいますから(笑)
れんたん、れんたん、
れんたんたんの、岩本蓮加ちゃん、

ブログ更新お疲れんたん

夏の全国ツアー2017、明治神宮野球場で、開催され、お疲れ様でした、
そろぞれの公演、期生別ライブになりましたね、
三期生のステージ、トップバッター、ご苦労様でした。

裸足でsummer、凄くよかった、齋藤飛鳥ちゃん、可愛いかったね、
昨年の夏の明治神宮、台風の中をコンサートを思い出しました。
れんたん見つけられなかったのが残念でした(苦笑)
こんどは、絶対見つけるからね

11月の真夏の全国ツアーファイナルライブ、東京ドーム公演、決まりました、
また、絶対に行きたいです、
応援するからね、サイリウムとマフラータオルで、見つけてね、

れんれのコンビ、相変わらず仲良しだね、

渡辺みり愛ちゃんとも、相変わらず、仲良しなんだね、末っ子シスターズ、
美味しい美味しいハンバーガー、羨ましいな、食べたい。

また、握手会、幕張メッセ、応援に行きます
楽しみだね〜〜

可愛いい、可愛いい、キュートな
ハチコちゃん、がんばるんば
でわ、ごきげんよう

Kazu
おはboy おはモ~ニング お疲レンジャ~ おっちゃんの1日の挨拶ばい!(笑)( ゚□゚)
初めてコメントします!!


最近れんたんのことがめちゃくちゃ気になっててやばいです笑
次のシングルの握手会、れんたんの券取ったので会えるの楽しみにしてます!


おつかれんたん!
おやすみなさい〜
蓮加ちゃん×麗乃てゃんLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
真夏の全国ツアーin神宮いいとこ~おつぽよピーナッツ☆期別のパフォーマンスよきカナ(T▽T)3期生の「三番目の風」好きです。46人曲「設定温度」も好きです。東京ドームおめペロ!行きたいなぁ┌(_Д_┌ )┐麗乃ちゃんとお泊り会いいね!こどもつかいサンリオピューロランドいいとこ~ぼぶったんの蓮加はんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ わちゃわちゃれんしょっとありがたや~コスプレかぁぃぃやびゃあぽよ(o´艸`)ハンバーガー渡辺殿とも仲良しですね(ΦωΦ)フフフ… SHOWROOM蓮加はん楽しみ!梅澤氏美月さん史緒里さんのは見ましたよ(≡゚∀゚≡)イイニャン 七夕のお願い世界平和 成績上がってテンションぽっぽぽー 笑う門には福来る new balance好きです 別冊カドカワvol.04熟読しておりまふ
乃木えいご3期生60SP観ました~ツインテールくるりんぱ蓮加はん発見(」・ω・)ホ 蓮加ちゃんの最年少〇ないトーク('∇^d) ナイス☆ のじょりんごチームの蓮加ちゃん|д゚)world peope kendo like面like this!ε=ε=(ノT▽T)ノ英単語ドッジボール~青色体操着蓮加はん似合ってゥ|_-。) ポッ 川後Pの速球!当たっちゃいましたねww(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル
乃木坂工事中18thシングルの選抜の発表の回観ました~岩本氏発見(」・ω・)ホ 約46人集まりましたね!壮観な光景でございました!いつか岩本氏も選抜メンバーになれますように鶏の唐揚げパワーでがじがむばってまいりましょうばいぴチャッス(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ
お疲れたまー。
あっ!これはたまちゃんのネタだった(笑)
おつかれんたん‼

毎回思うことだけど、本当にれんたんってしっかりしてるし、先を見据えてるよね。
凄いことだよ!
僕の中学生の時なんか、毎日友達と何も考えずにわちゃわちゃして、クラブのバスケに没頭してただけ(笑)
でも、それはそれで楽しかったんだけど、やっぱり今のれんたんのようにしっかり自覚をもって行動してれば今頃もっと立派な大人になってたのになぁ(笑)

れんたんを一言で表すなら『笑』って、まさにそれだね!
笑顔全開のれんたんを見てるとこっちまで元気になるよ。
いつもありがとう。
れんたんを見つけられて僕の人生楽しくなったよ。ホントに!
showroom楽しみにしてるね。

れんたん!こんばんは!

神宮ライブおつかれさまでした!

色々と思うところがあったみたいだね?

3期生の皆は自分に厳しいなあ。

れんたんは中2だっけ?

おれが中2の頃なんて、まだ物心ついてなかったよ。

その頃見た、エアロスミスっていうバンドのジョー・ペリーっていうギタリストが、おれがギターを始めたきっかけ。

きいてないか。

れんたんも一緒に精進しようね。

極端な天気ばかりで困るよね?

からだに気をつけて頑張ろう!

最後に質問を載せておくので、よかったら答えておくら。

質問
今年の夏休みに自由研究の宿題があるとしたら、テーマは何にしますか?
明日学校やのに、まだ起きてる…笑
今4時やけど起きるの7時…

てことで質問!

☆☆今まで最高何時間寝たことある?☆☆

ちなみに俺は、15時間くらいずっと寝てたことがあるよ(ただのアホ)笑笑
れんたんブログ更新お疲れ様です!
神宮ライブお疲れ様でしたそしてありがとう!めっちゃ楽しかったです!近くにみんな来てくれたりして嬉しかったし
3期ライブ凄く盛り上がったと思います!
1期や2期には出せない元気さやフレッシュさを存分に発揮してたと思います!裸足でSummerの衣装きれてよかったね!
自分バックネット側だったからその時かなり近くにメンバーが来てくれて大興奮だったんだけどれんたんが映った時に
この衣装きれてよかったね!って思いました。(≧∇≦)
ほんとに嬉しかったみたいで更に嬉しくなりましたw
東京ドームおめでとうまさかの発表で会場で叫んでしまいましたwwそれくらいめちゃくちゃ嬉しかったし絶対見に行きたいなぁって思いました。
選抜発表ありましたね れんたんも2人が選抜に入って嬉しそうで安心しました。れんたんもいつか入れるといいですね!
麗乃ちゃん家に泊まりに行ったんですね!
ピューロランド行ったみたいだし楽しそうそしてみり愛との
期生最年少コンビもいいですね!メンバー同士仲いいの心がほっこりしますね(o^^o)SRも始まりましたねみなみんのSRで寝ないって抵抗するれんたん可愛かったですw配信楽しみにしてますね。
おつかれんたーん!

おばあちゃんが無事でよかったね。
心配しながら活動するなんて出来ないからね。

神宮ライブお疲れ様!
たくさん悩んでたくさん泣いて、れんたんなりに研究や努力をしたのはとてもよかったと思う。
れんたんはじめ3期生は、この10カ月ほどでいろいろな経験をして、曲の振りも覚えて来たとは言え、ほぼゼロからのスタートなので覚えることが多くて大変なのはある意味仕方ないこと。
先輩には5年の経験があるので、曲の振りも既に入っていて、その分たくさんの曲をこなすことが出来るんだと思うよ。
もちろん先輩にもれんたんのように悩みながら必死に覚えた時期があったわけだよね。
偉大に見える先輩も、最初から全部出来たわけじゃない。
今は力の差がとても大きく感じられるだろうけど、それは経験を積むことで小さくなっていくはず。
悩んで泣いてがんばろうと思う心がある限り、れんたんは先輩の背中に近づいて行くことが出来るよ。
そしてそんなれんたんをファンはしっかり見ているし、後押しする声援を送ってくれる。
まずは今れんたんができる精一杯のことを誠実にやって、ファンのみんなに見てもらえばいいよ。
きっとれんたんの輝きを見つけてくれるさ。
がんばれんたーん!

裸足でsummerの中継観たよ!
衣装がとても似合っていてかわいかったよれんたんheart01
この曲も衣装も大好きなんだ~。
飛鳥ちゃんも大好き。
もちろんれんたんも大好きだよ!

神宮ライブを観られなかった分、東京ドームでは今度こそ観たいと思うよ。
その時には、れんたんが納得の行くパフォーマンスに少しでも近づけていたらいいね。

そして選抜発表!
今回は3期生から選抜に入ると思っていたし、センターも可能性が高いと思っていたよ。
Wセンターまでは予想できなかったけどね。
ももちゃんと与田ちゃんはこれからいろいろと大変だと思うので、3期のみんなで助けてあげてね。
先輩も支えてくれるはずだけれども、やっぱり3期のみんなといる方が安心感が大きいだろうから。
そして、次はれんたんが選抜に入れるようにがんばろうね。
応援しているよ~!
鮭の首飾りがチャームポイント、しゅうです

今、課題終わった笑
期限ギリギリにならないとできない人間、お陰でここ数日毎日朝まで起きてるよ笑

眠いんだけど、れんたんのブログの日だから見ないと〜、そして、コメントしないと〜〜って感じでコメントしてるよー

憧れの人と一緒のステージに立てる確率ってどんだけ低いんだろうね、きっと奇跡
これからも奇跡をいっぱい起こしてね!

泣きたい時は泣けばいいって有名だし、努力は報われるってのも有名だし、成長に失敗はつきものだってのも有名、れんたんはまだまだ若いんだから、いろんなことに挑戦してほしい!

今、一瞬寝たw
またコメントする、おやすみ、鳥が鳴いている
れんたんも時間がたてば変わってくるよ‼きっとヽ(・∀・)ノその頃は選抜入りさヽ(・∀・)ノ
神宮ライブ、本当にお疲れ様でした。
入って間もない3期生にとって、東京ドーム公演出来るなんて、本当に光栄だよ。
真夏の全国ツアー、最後まで頑張れよ。
れんかちゃん おはよう。

相変わらず1枚目のおつかれんたんの写真の位置が絶妙で、ブログ開いたらすぐにれんかちゃんの顔が目に飛び込んでくるので楽しいです。

その写真だけ集めて写真集作ってもいいのにね。
わちゃわちゃ写真コーナーのも。

今日も一日がんばろうね。
れんたんおはようございます。
もう神宮ライブから10日近く経つんだね。

あせる必要はないと思う。3期生の「今」を、れんたんの「今」を見せれば十分だし、その「今」がちょっとずつ成長してればいいんだと思う。
笑顔で、ガンバレ^ ^
岩本さんおはようございます(゜▽゜)/。
7月22日 が私の誕生日です!
れんかちゃーん!
お仕事レッスンお疲れさま〜あ、お疲れんたん☺︎
ブログ更新ありがとう!待ってたよ〜♡♡

まず!質問答えてくれてありがとう( ; ; )♡♡
嬉しかった〜口癖語尾につける感じなのね!!
三期生推しのお友達と流行らせよう〜って話してる!笑
また質問するので答えておくらぁ〜((っ•ω•⊂))笑

神宮のライブについて。
13歳って若さで、あんなに大きなステージで、あんなに大勢の人の前で、乃木坂46っていう大きな看板を背負って。れんかちゃんにとって経験したことのないプレッシャーとか悩みとかたくさんあったと思います。わたしは一般人だし、れんかちゃんと同じ気持ちを味わったことは今までないし、これから先もないけれど。れんかちゃんが今経験してることは、ほとんどの人が経験できないこと。見ることができない景色。だからこそ一瞬一瞬を大切に精いっぱいめいいっぱい楽しんでほしいです。もちろん楽しいことばかりじゃないと思うけど、人生楽しんだもん勝ち!アイドルって人に笑顔や夢を与えるお仕事で、れんかちゃんの笑顔は特に、人を幸せにできる本当に素敵な笑顔だからね!れんかちゃんがこれからもっと輝いていくのを見守っていきたいなって思ってます。応援させてね。

東京ドーム!行きたいなって思ってます!れんかちゃんに会いにいくよ〜(。・・。)♡
体調に気をつけてお仕事もレッスンもがんばれんたん( ^ω^ )

質問です◎
夏休みの宿題はコツコツ計画してやる派?一気に片付ける派?

いつも笑顔をありがとう〜れんかちゃんだいすき((o( 。•v• )o))
あなたの笑顔はみんなを幸せにします。それは誰にでも真似できることではないですね。
初コメです!ブログ更新おつかれ!

れんたんのブログ読んで、見た目が大人っぽいってよく言われると思うけど、それに心もついてきてて、ほんとに年以外は大人だな!って思った笑
ももこよーだがセンターで、周りの先輩方も支えてくれると思うけど、同期のれんたんたちの支えがやっぱいちばん頼りになると思うからサポートよろしくね!

これからの成長を楽しみにしてます!またね!
ケンドウ(笑)
YO(。・ω・)ノ れんたん
そうそうのぎえいご見た――!面白かったです(笑)でもパート2は来月の27日!?cryingcrying
ライブお疲れんたん!東京ドーン!もおめでとうございます!
こどもつかい?ホラー?ッハ!ッハッハ…ア~嫌だな~(笑)
あ!「REC」というホラー映画めっちゃお勧めです!!!!
「REC 2」も!(笑)時間があったら是非誰と見てくださいね~
髪そのくらいはいいね!
お!いいね。2期生の最年少と3期生の最年少!このペア強い!
みなみんのSR見てたんですね(笑)れんたんSR楽しみです!
質問で~す。
・ショートカットしたことある?
・好きな英単語ありますか?
がんばれんたん!もちろん応援するぞ~(9`・ω・)9ファイト!
じゃ(。・ω・)ノ お大事に
れんたん、お疲れ様。
神宮楽しかったよ。確かに、先輩方との差はあるかもしれないけど、お見立て会から見てる私としては、れんたんは確実成長してるよ。そしてこれからも経験値を積んで成長する姿を楽しみにしてます。東京ドームおめでとう。当たるかわからないけど、楽しみにしてます。今週の握手会も楽しみにしてるね。
お疲れんれ~ん。 scissorsscissors

今、感じている “差” ってのは

経験の “差” です。

この “差” は必ず埋まるので、ご安心。

ただ、怠けたら埋まらないよ bearing
更新ありがとう( ^o^)


鹿児島で地震があったというのは、仕事の休憩中にHKTのメンバーからのメールで知ったんだけど、
あれ、れんたんのお母さんだったかな?の出身が鹿児島だったような…
て言うか桃ちゃん鹿児島やし…
と、思っているうちに休憩が終わり、仕事中気になって気になって(;・д・)
何事も無かったんなら安心。


やはり先輩達のライブパフォーマンスは凄まじいわな。
でも今日のブログ読んで、れんたんその歳でここまで考えられるんか、と感心したよ。
昨日のりりあんのブログにも感心し、れんたんにも感心し…
やはり凄い人が集まってるなぁ乃木坂。
何かが違う。
その何かが何なのか、そこばかり気にしてもしんどいから、まずは先輩達の真似からかな?
技術的に全然追い付いてない段階からオリジナルカラーを出そうとするとズッこけるから、まずは先輩達から色々吸収しよう。
あ、完璧ってあんま考えない方がいいかも。
完璧って机上論でしかないし、誰かに完璧だったね!って言われても、そう言われるぐらいの実力になった頃には、いやいやまだまだ、って思えてくるだろうし。


みり愛ちゃんと遊びに行った!
凄い!もう先輩と二人で遊びに行けるとは!
最年少コンビやな(^^)
そこに飛鳥ちゃん加えた3人でユニット曲を出してほしいo(^o^)o
姉御坂に対抗して、末っ子坂。
よ、弱そう(;^_^A
れんたんブログ更新あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~ 神宮に行けなかったけど東京ドームのことを聞いた時は僕もすごく嬉しかったです。これからも頑張ってね!応援してるよ!dogsmile
れんたんおはよ!
神宮はMUSICDAYで見てたよ!
皆すごい楽しそうでテレビ越しからでも輝いて見えてたし元気もらっちゃった(≧∇≦)
いつかは3期生達も先輩達の様な存在になれるように毎日の積み重ねだね!
がんばれんたん(^^)
選抜発表驚いたね…桃ちゃん 与田ちゃんをしっかり支えてそしていつかれんたんが選抜発表で名前を呼ばれるのを楽しみにしてるよ(^^)
今日もがんばろうね☆
おはよう~(^-^)
3期生ライブ大阪、楽しみにしてるね~(^人^)
今日もお疲れんたん♪
神宮お疲れさまでした!行けなかったんですけど、東京ドームは頑張ってチケット取ります!
質問です!れんたんの3期生の好きなところはどこですか?
おはようございますおくら~\(^o^)/
(使い方が違うかなf(^_^;)

神宮には行けなかったけどMUSIC DAYを観て3期生と
れんたんから幸せを笑顔を元気を貰ったよ♪
れんたんwith3期生サイコーでしたよヽ(*≧ω≦)ノ
放送が終了して1ヶ月経つけどNOGIBINGO!8 を
観て毎日癒しとパワーを頂いてます(v^ー°)

づっきー&くぼちゃん、みなみんと続々Showroomを
始めてますね\(^o^)/
皆さん結構 素なのかな?だから余計に楽しすぎちゃってます(^ー^)
れんたん配信が待ち遠しいです(人*´∀`)
れんたんへのコメント連載

神宮ライブお疲れ様~
ほんと、行きたかった~!

東京ドームおめでとう!
絶対行く!

ババイ
蓮加ちゃん〜
おつかれんたん(﹡ˆoˆ﹡)
ブログ更新ありがとう。

まずは全国ツアーの神宮おつかれ様!
とってもたくさんの気持ちを書いてくれて嬉しいよ。
わたしは今年みにいけなかったから本当に残念で悔しくて…
だけどお友達がたくさん蓮加ちゃんこうだったよ って教えてくれて優しくて。
大阪1公演しかみにいけないけど、成長した蓮加ちゃんみれるのが更に楽しみになったよ(。・ω・。)
先輩たちとの力の差に驚いたみたいだけど、そんな中で一緒に活動できてるのだから、きっとたくさんいろいろなことを学んで吸収していけるよ。頑張ろうね〜♡
わたしはいつでも蓮加ちゃんみてるよ(。・ω・。)

MUSIC DAYは録画してちゃんとみました。
ハーフアップ蓮加ちゃん可愛すぎた〜
今度握手でもやってほしいな〜!
最後の方で3期が連続して映る時に蓮加ちゃんちゅーしてたのちゃんとみたからね(笑)
裸足でSummerの衣装可愛くてだいすきだからみれてよかったよ〜

それから18thシングル。
新しい乃木坂を作るために入ってきた3期生がまた活躍していくんだね。ももちゃん、与田ちゃんを支える って力強く言える蓮加ちゃんに安心しました。
しっかり周りをみて考えられるの素敵だよ( ˊᵕˋ )

プライベートのお話もたくさんありがとう!
麗乃ちゃんと相変わらず仲良しだね!
れんれのコンビ可愛いよ♡
蓮加ちゃんのうさみみなんのキャラクターか分からないな〜(笑)
わたしはキティちゃんがすき!♡
みりあちゃんにもお世話になって…
ひなちまもよろしくね(笑)

そして、久しぶりに質問返しありがとう。
わたしは短冊に書けなかったけど、お空に向かって蓮加ちゃんの活躍をお願いしたよ。

だいすき( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES