このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0708Sat3期生相談相手が増えました( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
朝の通勤ラッシュの電車に揺られながらリハーサルに向かっていました。
 
雨の日の電車ってなんだかジメジメ。
 
普段よりも人も多く、濡れた傘を持つのが大変で窮屈な時間です。
 
早く着かないかな〜なんて上を見上げていたら黄色いてんとう虫がじっと壁にとまっていました。
 
 
てんとう虫も電車通勤するのか~
 
羽があっても天気悪いと飛べないですもんね。
 
お互いご苦労様です。
 
 
なんて心で会話しながら神宮球場へ向かったライブ前日。
 
来世がてんとう虫だったらきっと私もタクシー通勤します。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
あと18日で18歳になります!!
 
でも気持ちはまだまだ3歳さ!!!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
前髪ながい‪\('ω')/
 
 
 
皆さん織姫様には出会えたましたか~?
 
私は部屋から夜空を見ながら次の握手会に着ていくお洋服を考えていたよ~
 
うふふ~
 
 
 
前回のブログのタイトルの 山下美月 の部分が、山下月という名前で更新されていて、「いやいやデスノート拾わないわ」と真顔で携帯にツッコミを入れていました( ˙ᵕ˙ )
(コメントで指摘してくださった方ありがとうございました◎)
 
むしろリュークになりたいです( ˙ᵕ˙ )
(デスノートをご存知無い方すみません...)
 
 
今日はお休みなのでこれからママンとお出かけしてきます(*-ω-*)
朝起きて3秒で「洗濯しなきゃ~」と思い、布団を出て洗濯機に向かったのですが、メガネをかけるのを忘れていました(‘ω’)
そして柔軟剤が少なくなっていたので詰め替えようとしたら、間違えてシャンプーを入れてしまいました( ‘ω’)
 
パッケージが似ていたのです。
でも嗅覚だけは優れているので、途中で急にやって来る絶望感。これシャンプーじゃん。
やましたやらかしました。(これが言いたかった訳ではない)
 
 
最近のマイブームは日が暮れてからのお散歩です‪\('ω')/
私は太陽とお友達になれない人なので、少し涼しくなってから真っ黒パーカーとキャップとマスクで全身を隠しウロウロしています‪\('ω')/
 
先日とてもむしゃくしゃしていた日に、バスと追いかけっこしました。
バスってあんなに足速いのか~
私はあまり態度や言葉に表さない人なので、ストレスが溜まると少しおかしくなってしまうみたいです。
バスを追いかけ全速力で走っている、真っ黒な人がいたらきっと私です。
探すなキケン⸜( ⌓̈ )⸝
 
 
お仕事が終わった後フラフラと立ち寄ったお店で、スヌーピーの大きなぬいぐるみを見つけ3秒で連れて帰る事を決意しました('-'* )
同じぬいぐるみが2つ置いてあったのでどっちにしようかな~と悩み抜いた末、選んだ子をレジに連れていったら、店員さんに圧縮袋でぺちゃんこにされた新しいぬいぐるみを出されてしまい、(˙ᵕ˙ )アレマいう顔で店を後にしました。
 
そして最近の相談相手になっています。
私はネネちゃんではないです。(クレヨンしんちゃんより『殴られウサギの逆襲だゾ』調べてね)
 
 
 
 
①スマホ見ながら寝落ち(目がしょぼしょぼしている)
②月太郎もお尻から充電しながらおやすみ
③起床
④( ³ω³)ファッ!?!?!?!?
 
月太郎が大きくなってる......(((( '-' ))))カタカタ
(月太郎とは私のスマホケースのうさぎちゃんの事でございます)
 
 
......山下茶番劇にお付き合いいただきありがとうございました。
スマホを持つ右手をプルプルさせながら、布団の上で1人小芝居をする休日の昼でございます。
 
この子は昨日我が家にやって来た期待のニューカマーです( ・×・)
ライブが終わってスグにAmazonでポチってしまいました。
 
お尻からティッシュをグイッと差し込むと、ティッシュカバーになる天才ちゃんです(親バカ)
この子は月太郎の妹になるのかな~??
このビックベイビーのお名前を今回のブログで募集したいと思います!
 
採用された方には!!!
 
 
 
なんと!!!!
 
 
 
 
いい事が起こるでしょう!!!!!(たぶん)
皆さま奮ってご応募くださいませ(。・ω・。)
 
 
 
質問コーナーいきまーす( ・ᴗ・ )
 
 
・テストで悪い点とった時の落ち込みどうやって治してる?
刻んで丸めて燃やして口の中へぽいっ!ごっくん!ですかね( ∵ )つ⌒゜
良い子は真似しないでね☆
私はビリビリに破いて捨てていました。
ゴミ箱に入れればいずれ燃えますからね。点数なんて燃えるんです。気にしないで次頑張りましょう。
 
 
・どんな浴衣が好きですか?
淡い色の涼しげな浴衣が好きです◎
私が茶道部で着ていたのは水色に淡いピンクの花柄、薄紫の帯の浴衣です¨̮ )/
全部お母さんのお下がりで、黒に金魚柄や白に紺の花柄の浴衣も持っていました¨̮ )/
新歓の時、周りが部活着を着ている中、浴衣でウロウロしていたので冷やかされていました( ・᷄・᷅ )
ちなみに乃木坂のオーディションセミナーに応募した写真も浴衣で撮りました( ・᷄・᷅ )
 
 
・睡眠時間は普段どれくらいですか?
毎日バラつきがあるのですが平均5時間くらいですね(:3_ヽ)_
眠くても全く寝付けなかったりするので、そういう日は寝ないでお仕事に行っちゃいます(:3_ヽ)_
でも最近何故か眉毛が抜けてきてしまったので、必死に寝ようと努力しています。
寝る瞬間にシュンって急落下する時あるじゃないですか?(伝われ)
はー生きてたーとなるのですがそこから眠れなくなってしまうのですよね( .. )
 
 
・どうしてもやる気が出ない時はどうしたらいいですか?
うーん難しいですね...今は自分にとってやる気を出す事が出来る現状では無いのではないでしょうか?(*'ω')
もし私だったら「自分の歌を聞くためだけに3万人が集まってくれた」という状況で、「今日はやる気が無いので帰ります」なんてきっと思えないしテンパりMAXになってしまいます(*'ω')
自分にとって重大な現実が目の前にあれば自然と「やらなきゃ」という気持ちが湧いてくるはずなのですよ。
それを受け入れられずに現実逃避してしまうのであれば、自分がその状況に向いていないというだけなので しょうがないと思いましょう。
365日いつでもやる気がある人なんていないから大丈夫です。たぶん。
 
 
・使ってるメイク道具教えて欲しい!
 
アイシャドウ : RIMMEL ショコラスイートアイズ 015
CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 07
アイブロウ : KATE デザイニングアイブロウ
アイライナー : ラブライナー ノーブルブラウン
マスカラ : 持ってないです
チーク : Revlon マットパウダーブラッシュ 105
ハイライト : RMK ハイライト
シェーディング : CANMAKE 01
コンシーラー : CANMAKE カラーミキシングコンシーラー 01
CANMAKE リップティントシロップ 04
 
見づらくてごめんなさい(′;ω;`)
プライベートではメイクしないのでファンデーションなどは持っていないです✕
最近気になっているのはフローフシのリップです!試してみたい~( *˙˙*)
あとよく聞かれるのですが、カラコンと髪のカラーはしたことがないです('ω'乂)
高校卒業するまではしないと決めています◎
 
 
・づっきーのカラオケの十八番は?
普段は乃木坂とAKBグループさん、ももクロさん、ハロプロさんの曲をずっと歌っています。
意外に好きなのが「およげ!たいやきくん」です。小さい頃におじいちゃんがいつも歌ってくれました\( ・ω・ )/
いつも一緒にいた従姉妹もその影響で歌っていて、私も大好きな歌になりましたね\( ・ω・ )/
釣り上げたたい焼きを美味しそうに食べちゃうおじさんが心配です\( ・ω・ )/
 
 
 
また次回~( ³ω³)
 
 
たまーに他のメンバーのコメント欄を覗きにいくのですが、私のファンの方は長めコメントをしてくださる方が多いかも!と思いました◎
私のブログも毎回長いからですよね(;'ω'∩)
 
毎日報告をしてくださる方もいて、私が皆さんのブログを読んでいるみたいでとても楽しいです(*ˊ˘ˋ*)
学校やお仕事もきっと忙しいのに、皆さんとこうやってコミュニケーションがとれること凄く嬉しく思います!
いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー初日!
7月1日.2日の明治神宮球場でのライブ、お越しくださった皆さんありがとうございました!
お家で「THE MUSIC DAY」を見てくださった方もありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか???
 
初めて立たせていただいた明治神宮球場。
大きくて、美しくて、キラキラしていて......
言葉では表せないほどの沢山の感動が詰まっていました。
ファンの皆さんの応援してくださる気持ちが会場を熱くさせ、そして先輩方のパフォーマンスがステージを輝かせてくださったのだと思います。
 
青×黄色のサイリウム、みづきタオル、ボードや団扇も沢山見つけました(*´^`)
皆さんのお顔も目力飛ばしながらちゃんと見ていましたよ(*´^`)
沢山の愛が伝わりました!ありがとうございます!
 
3期生リハーサルではずっと雨が降っていて、1曲目に歌った三番目の風のAメロで大転倒しました(早い)
でも本番ではお日様がちゃんと顔を出してくれて、幕が開いた瞬間私もパァーという顔をしていました!
やっぱり野外は青空が見れて、気持ちいいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
ヒム子さんにも初めてお会いすることができました!
オーラに圧倒されましたね。やっぱり大きかったです。
ちなみに私はヒム子ーズのテーマという曲が大好きです(*’’*)
 
 
ライブ中はずっとずっと幸せで、沢山の感情が溢れてきました。
上手く文章にすることはできないけれど、同じ時間を共有した皆さんなら、この感動を分かってくださるはず!
あんなに大きな会場で1人1人のファンの方と気持ちを通じ合わせることが、こんなに幸せなことなんて......
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
今までライブの後は楽しい気持ちの裏に、不安や反省も生まれていました。
ブログにも毎回反省を書いていましたよね......
(ごめんなさい)
 
ですがライブは 3期生が成長する場所 ではなく、 乃木坂46がファンの皆さんを幸せにする場所 。
完成させたパフォーマンスをお見せしなければいけません。
だからネガティブな気持ちを書いてしまうのは違うかなと思いました。
 
1期生、2期生の先輩方のお陰で3期生も同じステージに立たせていただけています。
お見立て会やプリンシパル、3期生単独ライブなど沢山の経験をさせていただけたのも、先輩方が乃木坂46をグループとして強くしてくださっているからです。
 
もちろん沢山の反省点や色々な想いもあるけれど、それを出してしまうのは来てくださったファンの皆さんにも先輩方にも申し訳ない事、恥ずかしい事だと思いました。
この事に気づくことができたのも先輩方が「アイドル」としての背中を見せてくださったからです。
 
私にとってのアイドルとしての在り方。
まだ未完成です。
でも ファンの方を幸せにしたいこの気持ちを1番に持っていれば、いつか最強スーパーキラキラアイドルになれると信じています!!!
 
今の目標は皆が100%を出していたら、自分は120%を出し続ける!です。
とても難しい事だけど「応援していて1番楽しいアイドル」になるために、これからも感謝の気持ちを忘れず努力していきたいです(・ᴗ・ )
 
哺乳類アイドル界のてっぺんとるぞ!(そういうことではない)
 
 
 
そしてツアーファイナルの東京ドーム公演も発表されました!
 
私が東京ドームのライブに行ったのは2012年の夏、前田敦子さんの卒業コンサートでした。
ステージから近い席ではなかったけれど、1人1人が放つ輝きやオーラに圧倒され、あまりの感動に1曲目から涙が溢れていたのを覚えています。
 
人の心を動かすってこういうことなんだ、アイドルってこんなに凄いんだ。
13歳の私に沢山の夢と希望を与えてくださいました。
あの時に受けた衝撃は今もそのまま心に残っています。
だから私も誰かの心に少しでも印象に残ることができるようなパフォーマンスができるよう、大きなステージに向けて努力を積み重ねていきます。
 
 
今後も宮城、大阪、愛知、新潟とツアーはまだまだ続くので、全国の皆さんに楽しんでいただけるようなライブにできるよう頑張りますぞ!
 
皆さん楽しみに待っていてくださいね( ˘ᵕ˘ )
一生の思い出になるような暑い夏を一緒に過ごしましょう(*´`)♡
 
 
 
今回も長々とごめんなさい(´・・`)
毎度の事ですが、読みにくかったら写真だけ見にくるのもオーケー牧場ですよ◎
 
 
現在発売中のFLASH スペシャルさんに与田子ととグラビアを載せていただいております!
 
オフショット~
 
雑誌には与田が水筒を持っている写真が( *¯³¯ )
すいとーよ( *¯³¯ )
 
 
明日の22時から 乃木坂46えいご(のぎえいご)夏の60分SP が放送されます!
3期生12人で参加させていただきました!
あのシーンはカットされてるのかな~ハラハラだな~(((( '-' ))))カタカタ
皆様是非チェックしてくださいね(´ω`)
 
 
その後は乃木坂工事中を見てから寝てくださいね~( ⚯̫ )
こちらは選抜発表!ドキドキ!!
夜更かしてくださったらうれしいたけ~
 
 
 
明日のブログはあやてぃー´ω`)ノ
 
あやてぃーの口癖は「なんかねー」です´ω`)ノ
 
 
 
 
今日は土曜日ですね(´・ω・`)
ぽかぽかでお散歩したくなる......
でも日光に弱いから外出れない......
たまには光合成も必要かもしれない(´・ω・`)
 
枯れないからね大丈夫です(⍢︎)(⍢︎)(⍢︎)
 
 
(名前よろしくぴょん)
 
 
 
きのこがっ
 
 
いきのこるっ
 
 
にょきっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/08 14:18

コメント(2494)

ブログ読んだよ!!
名前募集してたね!
考えました...というよりもそれをみて一瞬でこれだ!と思った。w
「よーだ。」「ヨーダ。」っていうのはどう?笑
(ひらがな、カタカナどっちかは任せるw)
この最後に「。」がついてるのが重要!笑
もちろん、この由来は与田ちゃんから来てます笑
与田ちゃんは「。」をつけなきゃダメだと思う(どんな理由だよ笑punchcoldsweats01)
お尻からティッシュを入れるとよーだ。はティッシュケースになる。。(ふざけてます笑ふざけてない)
よーだ。と月太郎...仲良くなれそう笑

参考程度にどうぞー笑
また思いついたらすぐコメントするねー笑


ドナルドゆーとっっの
ほとちゃんっでした!!

アルバムの個握、お誕生日を早くお祝いしたいなぁ( ¨̮ )
美月さん、こんばんは。
うさぎの名前を言わせてください。
「ぴょん丸」
どうでしょうか?
これからも頑張ってください、応援してます。
美月ちゃんのブログは毎回面白いね!笑
面白いエピソードがあるのは、そういう運を持ってるんだなぁと思ったりします!

神宮お疲れ様でしたー!(*^ω^*)
ニュースとかで少しですがライブの様子を見れたのが良かったです! 会場にいたらもっと凄い盛り上がりやったんやろなーと!
づっきー、ブログありがとう!
若くないけど、若さんです。

まず新しいお友達の名前は「月地本願寺くん」でお願いします。築地は月地に変えました。

神宮ライブは2日目参戦しました。づっきーが何度か近くまで来てくれて、とっても嬉しかったです!
もちろん、サイリウムとタオルで推しアピールしましたよ!

づっきーのブログは、癖になるから大好きです!
また次回楽しみにしています!
づっきーこんにちはは

づっきーのブログかわいくて文章力あるとこ憧れます〜

月丸ってお名前はどうですか??
ちなみに私のくまちゃんの名前は蘭丸ですす!

これからもがんばってください〜応援してます!!
ブログ更新ありがとザウルス!←使ってイイよ

づっきー少年漫画読むんだね
オススメは東京喰種だから時間がある時に是非

ファッ!?まさか淫夢を知ってるのか
いやゃゃやぁぁぁぁああああ

神宮ライブ二日間とも行ったよ!!!
最初っから最後まで興奮しっぱなし
コール&レスポンスのとき俺の名前がミズキだからちょっと嬉しかったような恥ずかしかったような……。
そんな気持ちです。

次は大阪にも行きます!!
ドームも当てます!!

体調には気をつけて

ばーい
どうも、はじめまして。突然ですが名前考えてみました。
キャロラとかいかが?ちょい適当ですが、一応コメントしたかったのでしてみました。以上です、では。
名前の候補だけど

うさぎ→お月見→10月=神無月
ということで
「神無月」ちゃんってのはどうですか?
連想ゲーム的な感じで思いついたのですが笑
美月ちゃんこんばんわ( ¨̮ )
ブログ更新ありがとう!

ブログが毎回面白くて、元気が出ます!
気になってた美月ちゃんを完全に好きになったきっかけも、ブログです(笑)
これからもブログ楽しみにしてます!!ィェェェ( '∀ ' )b

ライブおつかれさま!いつか行きたい…


うさちゃんの名前は、山太。(読み方はどっちでも)
神宮おつかれ〜!!!
2日間とも行ったよ〜!!
同じ時間を共有した皆さんなら、この感動を分かってくださるはず☞うんうん、めっちゃ分かるし、超絶怒涛に感動したよ
名前な!!!!!!
いいのがあるの!!!!!!
うさぎよな!?!?
みみまる か みみるん!!!!!(2つ投稿するのずるいとか言わないで特にみみまるがおすすめだよ)






2年前くらいに折り紙でうさぎ作ったんやけど
名前考えるという大学生男子だとは思えない感性からそう名付けましたやました
かわいいでしょ?






人とは違う感性もってるんだ。美月ちゃんもよな?そう思う。勝手に仲間意識持ってるごめん。








大切な名前だけど大好きな君なら大丈夫。譲ります。
変な人とか思わないで。





採用してくれた中から抽選で1名様になんと!!!!!






凄いことが起こります。たぶん。おそらく。





今日もにやけながらブログ読ませてもらいましたやました
これで明日1日がんばれます!!!
あとの10日は知らない






個別握手やましたちゃんの取れなくて落ち込んでます。





今週からもがんばれ!!!!!!
ブログ読んだよ!!
名前募集してたね!
考えました...というよりもそれをみて一瞬でこれだ!と思った。w
「よーだ。」「ヨーダ。」っていうのはどう?笑
(ひらがな、カタカナどっちかは任せるw)
この最後に「。」がついてるのが重要!笑
もちろん、この由来は与田ちゃんから来てます笑
与田ちゃんは「。」をつけなきゃダメだと思う(どんな理由だよ笑punchcoldsweats01)
お尻からティッシュを入れるとよーだ。はティッシュケースになる。。(ふざけてます笑ふざけてない)
よーだ。と月太郎...仲良くなれそう笑
よーだ。(与田ちゃん)が相談相手は頼りがい(?)があるねっw
参考程度にどうぞー笑
また思いついたらすぐコメントするねー笑


ドナルドゆーとっっの
ほとちゃんっでした!!

アルバムの個握、お誕生日を早くお祝いしたいなぁ( ¨̮ )
神宮二日間お疲れ様でした
初日はアリーナ席にだったので、みづきタオル振ってたら、二度も気づいてくれて嬉しかった
8月の愛知も参戦しますので、づっきー含めて三期生応援します
づっきー初めてコメントします。
3期生の中でずっと気になってました。
づっきーの今までの髪型もよかったけど、今回の髪型もめっちゃ可愛い。 明日選抜発表あるけど、俺は、づっきーが選抜に入ってたかっこいいダンスをしてくれることを期待してるから!
月太郎の妹の名前は、

僕は月灯りが好きなので、

「あかり」

太陽が沈んだ後に景色を見せてくれるのが月灯りだと思うし、辺りや人の心が暗くなった時に明るさを取り戻してくれる存在って意味を込めてます。
みづき!ブログ更新待ってたよ〜〜!

まずは、全ツお疲れ様!私は宮城住みだから、神宮に行くことは出来なかったけど、応援してたよ!
MUSICDAYの生中継は本当に最高だった!みづきが映った瞬間テレビの前で「お母さんんんん!この子が私の推しのみづきだよ!!全国放送に映ってるぅぅぅ!」ってなってました。笑
学校でもみんなにみづきの事を話してました笑
多分、すごく緊張していたと思うけど本当にお疲れ様!宮城の公演はまだ当たってないんだけど、一般で絶対に当てるね!
今年の夏はみづきに会いたい!!!


うさぎちゃんのお名前、「尻太郎」はどう?笑
妹なら、名前も似たような感じだとお姉ちゃんも嬉しいと思う!笑 ぜひ、参考ほどに笑笑


お店とかで最近、みづきや三期生みんなを雑誌などで見るようになりました。本当に乃木おたとしてすごく嬉しいなってこの前ふと思った!
学校との両立も大変だと思うけど、ずっと応援してる!がんばって!私もこの前テストの点数悪かったから、勉強頑張る…汗

では!あ、「尻太郎」ぜひ名前に!笑 「尻子」も可愛い名前かも!笑

ルノ
みづき更新待ってたよ(・◇・)/~~~
少しスクロールして気付いた。 これめっちゃなげえ笑
けど、文字数制限ないから存分に書いちゃって(≧∇≦)
僕らは長ければ長いほど嬉しいのです( ̄^ ̄)ゞ

まずは真夏の全国ツアー神宮公演お疲れ様です☆彡
両日とも参加したよ!
何と言っても3期生から始まった今回の神宮。
アレは痺れたね!(◎_◎;)
体温がグワッと上昇して「夏が始まった!」って感じたよ
初期の曲を3期生がやることに勝手に意味を感じてたり、もちろん「3番目の風」と「思い出ファースト」も生で聴くのは初めてだったからすごく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
必死にタオルとか団扇とか振り回してたけど気付いてくれたのか(割と近くだったからワンチャン)
今度持ってくから見てあげてϵ( 'Θ' )϶

3期生から始まり2期生、1期生へとバトンを繋いでいくライブ構成には本当の本当に感動したし、すごい瞬間に立ち会えているのではないかと感慨深かったなぁ(つД`)ノ

ついに始まった乃木坂の夏!
これからたくさんのライブやイベントを通じてどんどん成長していく姿を見れると思うと楽しみでしょうがない☆彡

みづきのブログにはこれくらいの熱量で書かないと到底太刀打ちできないので性懲りも無く長く書きました笑
東京ドーム待ち遠しいなぁ(つД`)ノ
絶対行くぜ☆彡

それではそれではまた遊びに来ます!
あ、ウサギの名前!今パッて思いついたのは
「ケンゾウ」与田ちゃんのブンゾウと兄弟なんだ多分
ケンはどこから来たのやら笑
また良いの思いついたらすぐに書き込みます!
じゃϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶


うさぎ
こんばんは!
今日も1日お疲れ様です!
毎度文章表現が面白いな〜って思いながら読んでます。

実は、僕も2012年の東京ドームコンサート行ってたんですが、グッズ買うために猛暑の中4時間並んで欲しかったグッズが何も買えなかった記憶があります…笑
もしかしたら、5年前出会っていたかもしれませんね。笑

それでは次回のブログも楽しみにしています!
(。´・∀︎・)ノ゙ バィバィ〜
美月さん
神宮公演お疲れ様でした!ありがとうございました!
3番目の風は正面から見てこそ真価が分かると思ってたら
なんと、神宮初日はほぼ正面の席!
野球観戦なら最も高価な席が当たったのでした。
少し遠いかな。。それに乃木坂ちゃんは基本小柄なので
遠近感に輪を掛ける感じになるのかな?と不安を抱えながら
開演を待ってました。
3期生が登場したメインステージまでは、確かに100メートルくらいの距離があって
アイアの時のような暴風圏内にいたわけでは無いのですが、
でも風は最も離れた席までしっかりと届いてきましたし、神宮は興奮の坩堝でした!
野外のせいなのか、日差しのせいなのか、アイアとは別人のように
見えました。超絶に楽しかったせいか、今ではあれは夢だったのだろうか?
という感覚すらあります。まだまだツアーは続きますが、体調に気をつけて
頑張ってください!仙台に参戦して応援しますね。

あ、名前はせっかくご自身で山下月と出されてるからそれに1票です。
暑くなってきた中ツアーもこれからまだまだ続きますが頑張ってください✨
ぬいぐるみの名前、餅太郎!!
更新ありがとう!!

ちょっと手短にコメントします…(^^;

自分もうさぎ飼ってるからビッグベイビーの名前は「ひめ太」で!!
もう7月で暑くてじめじめやだねー俺は夏より冬派けど美月はどっちかな?
神宮ライブおつかれさまでした!現地には行けんやったけど中継に朝のニュースにで少しでも見れて満足したとともにやっぱり行きたかったなって思いが湧いてきました。長崎っていう九州の中でも端っこに住んどるけんあんまライブ行けんとけど、それでも乃木坂のみんなの活躍を見れるだけでも凄く嬉しい気持ちになるのでこれからも暑さに負けずにふぁいとです(^_^)
月太郎の妹の名前は『雪美』がいいと思うよ

質問でーす!
神宮2日目行ったんだけど与田ちゃんのタオルと美月のタオルどっち買おうか迷ったんだけど結局2つとも買っちゃった笑
これって正解だよね?
こんにちは~。
美月ちゃんのブログに引き込まれ中の、
のりっぴです。

まずまず、神宮~2日間サイコーでした!!!
まだ興奮してますよ~!

三期生の皆さんのライブは、落選しまくりでお見立て会以来でした。久々でしたけど美月ちゃんのパフォーマンスに目が自然にいってました。輝いてたな~。

飛鳥さんもライブMCのときにおっしゃってたけど、美月ちゃんの一生懸命のパフォーマンスに目がいくって。
ほんとその通りです。

2日間ともバックステージの三塁側から一塁側の美月ちゃんを応援できたしよかったです。(神宮当選してくれた友達のおかげ。感謝。)

いろんなことを経験して今以上に視野も広がって考え方も変わっていく最強スーパーキラキラアイドル美月ちゃんを応援していきますよ!!!

ちょっと長くなってしまってごめんなさい。
最後に・・・

月太郎くんの妹さん。
美月ちゃんセーラームーン好きだと思うから・・・

ミニうさってどうかな?

ちびうさみたいにしてみました!
サイズがミニって感じしないかな???

それじゃまたコメしますね。
最近暑いので夏風邪とかに気をつけてください。
またね。







こんばんちゃ(。・ω・。)迷探偵デス

いや〜、長かった。笑

神宮お疲れ様です。40000人の目の前で乃木坂のトップバッターとしてパフォーマンスするなんて、高3でなかなかできませんよ。

今年も紅白に出られるように最高のツアーにして、乃木坂をもっと大きくしていきましょう。

イライラするときはバランスボールを蹴るといいですよ。ただし、鉛筆は使わないように。1度割った経験があります。笑

選抜発表ドキドキです。バレッタの堀さんの例もあるし、二期もどんどん良くなってるし、推しのさゆやザキさんが選抜入れるか不安です。

月太郎の妹ちゃんの名前…
ラパンちゃん(フランス語で兎)とかどうですか?

試験真っ最中!焦り…

でわ。
美月さん、ブログ更新ありがとうございます。
ミュージックdayテレビで見ました。
裸足でSUMMERとても良かったです。
月太郎くんの妹なら月夜(つくよ)ちゃんとか月音(つくね)ちゃんとかどうでしょうか?
次のブログ更新も楽しみにしてます!
うさぎの名前

パンダちゃん。。


ぬいぐるみの名前 月子

ライブ最高だったよ〜〜
づっきーかわいい!
ブログ更新ありがとう\(^^)/
いつも楽しみにして読んでるよー
個握外れたけどまた機会ある時は絶対づっきーのとこ行くから!
美月ちゃん!!
神宮お疲れさまでした!(^_^)

更新待ってたよ(^o^)いつもおもしろいブログありがとう(*^_^*)

18枚目の握手会で会いに行けるようになったから楽しみにしてまーす!!(^-^)
うさぎの名前ですが

月太郎のように

わかりやすくて覚えやすい

単純なやつがいいと思うのです

ですから【月子】に一票投じたいと思います

適当じゃないですよ?

数秒必死に考えました

よろしくお願い致します
みーたろう!!!♡
つきたろうとみーたろう!笑

11月の個握あたったから
いきます♡たのしみ!
づっきーブログ更新ありがとう♪ 初コメじゃい!!
神宮ほんとに楽しかった♪二日目の思い出ファーストの手紙のとこ泣いちゃった(笑)ほんとに最高のライブだった!!うさぎの名前はね… シダかシオン!!(笑)
美月ちゃん、神宮2daysお疲れ様でした!3期生ターンの8曲、しっかり2日間ファンとしても堪能できました。こちらこそ感動をありがとう!そして18thの個別握手会は1次2次、パシフィコ横浜開催のは全て外れてしまいました。3次がもし完売してなければ(ファンとしては完売してほしい)また応募しようと思っています。暑くなりましたが、体調崩さないようしてくださいね!
ブログの内容が濃くて偉いね\(^-^)/

買ったスヌーピーのぬいぐるみの大きさが気になるんだが?見たい\(^-^)/

個握の人気すごいね!!!
二次応募で取ればいいやって思ってたら
全て外れました(>_<)
人気なめてました。ごめんなさい(笑)
これからは、一次で取ります!
まだ握手したことないけど、
来週の握手券は、あるので
きっと釣られて通うことになるだろうな....♪♪


うさぎの名前
月田照美ちゃん
初コメです!
10月ラストの個握の1部取れたの!!
個握でづっきーのとこ行くの初めてだから、何話せばいいかわかんなくて心配…(><)
神宮2日目行ったよ〜!みんなが輝いててすごく楽しめた!
お疲れさま!体調崩さないように頑張って!!
あ、新しく加わったビッグベイビーの名前はもちぴょんで応募します!!月の中で2匹とづっきーが餅つきをしているような感じでつけました!選ばれていいことがあるといいな〜笑
うーん…………

月時雨ちゃん(・∀・)

月の助(・∀・)

セーラー月
(セーラームーン)

山下さん

(`・ω・´)笑
なんでこうも読んでいて楽しいブログをかけるんだろうか?
いつか本を出す日が来るかもねw

いつも長いブログありがとう!!
3期生は交代制だから長いブログくると
待ってたがいあったなーって思います!
ブログ考えたりするの楽しいのかな?
大変だったらいつもありがとね!笑

バスと追いかけっこしたり、美月の変わってる部分を
メンバーから聞いたりして山下美月は変わり者の上級
なのかなって思います笑
そこがまた良くて、ライブとかであんなキラキラしてるのに
そーいう部分まで知れてファンとして楽しいです!
握手会で闇美月引き出したいなーー笑笑

名前募集のチャレンジします!!!


【山ピ子】やまぴこちゃん

山は山下美月の山で

ピは自分のニックネームから取ってます。笑

子は女の子のイメージで

月太郎の妹に似合わせてみました!笑



次は質問コーナーの方ね!

誕生日近いからそーいう系にしようかな笑笑

好きなケーキは?

次のブログじゃまだかな?
何ケーキ食べたか教えてね!

次の更新も楽しみにしてます!
こんばんは~\(^o^)/

いや~持つべきものは友達ですね(*^o^)/\(^-^*)
神宮のライブに行った友達が僕が美月さん推しなのを
知っていたのでスクラッチで当てた千住札?を
僕にくれたんです!
う、う、う、嬉しすぎる~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
僕も思わずバスを追いかけてしまいそうになる位、
狂喜乱舞&錯乱状態にヾ(o≧∀≦o)ノ゙
因みに美月さんと桃ちゃんとあやてぃーさんと美波さんと何と4人のメンバー分のを貰っちゃいました(^^)
(その友達は、与田ちゃん推しです)
へ、へ、へ~はぁ~幸せだなぁヽ(´▽`)/
毎日千住札を眺めてますヽ(*´∀`*)ノ

高校生クイズの特番も25日の関西ライブも楽しみ♪
関西には行けないけど翌日のZIP! で観られるからワクワクが止まらないε=(ノ・∀・)ツ


あの子の名前は『With美~♪』なんてどですか?
ビーちゃん ̄(=∵=) ̄です(^ー^)
美月、ブログアップありがとー!
いつも読むの楽しみにしてます!

今回もいっぱい笑わせてもらったし、
真剣な想いも伝わってくる素敵なブログでした!

月太郎の妹の名前はねー、


「きたろう」


はどうですか?

体調管理お互いがんばろうね!
ではでは!


神宮ライブお疲れ様でした。
チケットが取れなかったからMUSIC DAYの中継をテレビから見てテレビの前で「ヘイ!」って声援を送ってたよ!!
はだサマの衣装スゴイにあっていたよ(*゚▽゚)ノ
東京ドーム公演は行きたいなぁー!
今年の全ツは全落だったから握手会だけが楽しみだったけれど三期生の大阪単独公演が当たったから楽しみがひとつ増えたよ!早く会いたいな♡♡♡美月ちゃんの推しメンタオル持ってくね!!!

あとうさぎの名前はそうだなぁ…美兎(美月ちゃんの美に兎でミウ)ってどうかな?

月美(つきみ)
神宮、たのしめたみたいで良かったですね。自分はチケット取れなかったので、家でlovelyなってました。
18thの個握、美月さんは全落ちしました。会ってみたかった。
人生初の握手会。久保ちゃんに会ってきますhappy02

新しい子の名前ですが
卯(うさぎ)と、美月で、卯月とか、ちょっともじってウズラとかどうでしょう?
美月〜!
神宮ライブお疲れ様でした!
初日参戦したよ〜すごく感動した!
美月可愛かったよ!
大阪初日もいくよ!もうすでに楽しみ〜
個握も京都とれたから行きます!四ヶ月後くらいだけどすごく楽しみ笑
選抜発表だね〜ドキドキ笑

月太郎の妹か〜
名前つけるセンスないからなー笑
ルナとかしか思いつかないな笑

次回のブログも楽しみにしてます!
おやすみづき〜sleepy
月子はどうですか!
ブログ更新ありがとー!
いつも長々とお疲れ様です。

新しいぬいぐるみの名前なんですが
山のフジとはどうでしょうか?

質問→クレヨンしんちゃんの映画で好きな
シリーズはなんですか?

これからも応援しています。
頑張ってください!
ブログ更新ありがと!
名前ね~、「ひよこ」でどうでしょうか?chickchickchickchickchick

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES