このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0708Sat3期生相談相手が増えました( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
朝の通勤ラッシュの電車に揺られながらリハーサルに向かっていました。
 
雨の日の電車ってなんだかジメジメ。
 
普段よりも人も多く、濡れた傘を持つのが大変で窮屈な時間です。
 
早く着かないかな〜なんて上を見上げていたら黄色いてんとう虫がじっと壁にとまっていました。
 
 
てんとう虫も電車通勤するのか~
 
羽があっても天気悪いと飛べないですもんね。
 
お互いご苦労様です。
 
 
なんて心で会話しながら神宮球場へ向かったライブ前日。
 
来世がてんとう虫だったらきっと私もタクシー通勤します。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
あと18日で18歳になります!!
 
でも気持ちはまだまだ3歳さ!!!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
前髪ながい‪\('ω')/
 
 
 
皆さん織姫様には出会えたましたか~?
 
私は部屋から夜空を見ながら次の握手会に着ていくお洋服を考えていたよ~
 
うふふ~
 
 
 
前回のブログのタイトルの 山下美月 の部分が、山下月という名前で更新されていて、「いやいやデスノート拾わないわ」と真顔で携帯にツッコミを入れていました( ˙ᵕ˙ )
(コメントで指摘してくださった方ありがとうございました◎)
 
むしろリュークになりたいです( ˙ᵕ˙ )
(デスノートをご存知無い方すみません...)
 
 
今日はお休みなのでこれからママンとお出かけしてきます(*-ω-*)
朝起きて3秒で「洗濯しなきゃ~」と思い、布団を出て洗濯機に向かったのですが、メガネをかけるのを忘れていました(‘ω’)
そして柔軟剤が少なくなっていたので詰め替えようとしたら、間違えてシャンプーを入れてしまいました( ‘ω’)
 
パッケージが似ていたのです。
でも嗅覚だけは優れているので、途中で急にやって来る絶望感。これシャンプーじゃん。
やましたやらかしました。(これが言いたかった訳ではない)
 
 
最近のマイブームは日が暮れてからのお散歩です‪\('ω')/
私は太陽とお友達になれない人なので、少し涼しくなってから真っ黒パーカーとキャップとマスクで全身を隠しウロウロしています‪\('ω')/
 
先日とてもむしゃくしゃしていた日に、バスと追いかけっこしました。
バスってあんなに足速いのか~
私はあまり態度や言葉に表さない人なので、ストレスが溜まると少しおかしくなってしまうみたいです。
バスを追いかけ全速力で走っている、真っ黒な人がいたらきっと私です。
探すなキケン⸜( ⌓̈ )⸝
 
 
お仕事が終わった後フラフラと立ち寄ったお店で、スヌーピーの大きなぬいぐるみを見つけ3秒で連れて帰る事を決意しました('-'* )
同じぬいぐるみが2つ置いてあったのでどっちにしようかな~と悩み抜いた末、選んだ子をレジに連れていったら、店員さんに圧縮袋でぺちゃんこにされた新しいぬいぐるみを出されてしまい、(˙ᵕ˙ )アレマいう顔で店を後にしました。
 
そして最近の相談相手になっています。
私はネネちゃんではないです。(クレヨンしんちゃんより『殴られウサギの逆襲だゾ』調べてね)
 
 
 
 
①スマホ見ながら寝落ち(目がしょぼしょぼしている)
②月太郎もお尻から充電しながらおやすみ
③起床
④( ³ω³)ファッ!?!?!?!?
 
月太郎が大きくなってる......(((( '-' ))))カタカタ
(月太郎とは私のスマホケースのうさぎちゃんの事でございます)
 
 
......山下茶番劇にお付き合いいただきありがとうございました。
スマホを持つ右手をプルプルさせながら、布団の上で1人小芝居をする休日の昼でございます。
 
この子は昨日我が家にやって来た期待のニューカマーです( ・×・)
ライブが終わってスグにAmazonでポチってしまいました。
 
お尻からティッシュをグイッと差し込むと、ティッシュカバーになる天才ちゃんです(親バカ)
この子は月太郎の妹になるのかな~??
このビックベイビーのお名前を今回のブログで募集したいと思います!
 
採用された方には!!!
 
 
 
なんと!!!!
 
 
 
 
いい事が起こるでしょう!!!!!(たぶん)
皆さま奮ってご応募くださいませ(。・ω・。)
 
 
 
質問コーナーいきまーす( ・ᴗ・ )
 
 
・テストで悪い点とった時の落ち込みどうやって治してる?
刻んで丸めて燃やして口の中へぽいっ!ごっくん!ですかね( ∵ )つ⌒゜
良い子は真似しないでね☆
私はビリビリに破いて捨てていました。
ゴミ箱に入れればいずれ燃えますからね。点数なんて燃えるんです。気にしないで次頑張りましょう。
 
 
・どんな浴衣が好きですか?
淡い色の涼しげな浴衣が好きです◎
私が茶道部で着ていたのは水色に淡いピンクの花柄、薄紫の帯の浴衣です¨̮ )/
全部お母さんのお下がりで、黒に金魚柄や白に紺の花柄の浴衣も持っていました¨̮ )/
新歓の時、周りが部活着を着ている中、浴衣でウロウロしていたので冷やかされていました( ・᷄・᷅ )
ちなみに乃木坂のオーディションセミナーに応募した写真も浴衣で撮りました( ・᷄・᷅ )
 
 
・睡眠時間は普段どれくらいですか?
毎日バラつきがあるのですが平均5時間くらいですね(:3_ヽ)_
眠くても全く寝付けなかったりするので、そういう日は寝ないでお仕事に行っちゃいます(:3_ヽ)_
でも最近何故か眉毛が抜けてきてしまったので、必死に寝ようと努力しています。
寝る瞬間にシュンって急落下する時あるじゃないですか?(伝われ)
はー生きてたーとなるのですがそこから眠れなくなってしまうのですよね( .. )
 
 
・どうしてもやる気が出ない時はどうしたらいいですか?
うーん難しいですね...今は自分にとってやる気を出す事が出来る現状では無いのではないでしょうか?(*'ω')
もし私だったら「自分の歌を聞くためだけに3万人が集まってくれた」という状況で、「今日はやる気が無いので帰ります」なんてきっと思えないしテンパりMAXになってしまいます(*'ω')
自分にとって重大な現実が目の前にあれば自然と「やらなきゃ」という気持ちが湧いてくるはずなのですよ。
それを受け入れられずに現実逃避してしまうのであれば、自分がその状況に向いていないというだけなので しょうがないと思いましょう。
365日いつでもやる気がある人なんていないから大丈夫です。たぶん。
 
 
・使ってるメイク道具教えて欲しい!
 
アイシャドウ : RIMMEL ショコラスイートアイズ 015
CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 07
アイブロウ : KATE デザイニングアイブロウ
アイライナー : ラブライナー ノーブルブラウン
マスカラ : 持ってないです
チーク : Revlon マットパウダーブラッシュ 105
ハイライト : RMK ハイライト
シェーディング : CANMAKE 01
コンシーラー : CANMAKE カラーミキシングコンシーラー 01
CANMAKE リップティントシロップ 04
 
見づらくてごめんなさい(′;ω;`)
プライベートではメイクしないのでファンデーションなどは持っていないです✕
最近気になっているのはフローフシのリップです!試してみたい~( *˙˙*)
あとよく聞かれるのですが、カラコンと髪のカラーはしたことがないです('ω'乂)
高校卒業するまではしないと決めています◎
 
 
・づっきーのカラオケの十八番は?
普段は乃木坂とAKBグループさん、ももクロさん、ハロプロさんの曲をずっと歌っています。
意外に好きなのが「およげ!たいやきくん」です。小さい頃におじいちゃんがいつも歌ってくれました\( ・ω・ )/
いつも一緒にいた従姉妹もその影響で歌っていて、私も大好きな歌になりましたね\( ・ω・ )/
釣り上げたたい焼きを美味しそうに食べちゃうおじさんが心配です\( ・ω・ )/
 
 
 
また次回~( ³ω³)
 
 
たまーに他のメンバーのコメント欄を覗きにいくのですが、私のファンの方は長めコメントをしてくださる方が多いかも!と思いました◎
私のブログも毎回長いからですよね(;'ω'∩)
 
毎日報告をしてくださる方もいて、私が皆さんのブログを読んでいるみたいでとても楽しいです(*ˊ˘ˋ*)
学校やお仕事もきっと忙しいのに、皆さんとこうやってコミュニケーションがとれること凄く嬉しく思います!
いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー初日!
7月1日.2日の明治神宮球場でのライブ、お越しくださった皆さんありがとうございました!
お家で「THE MUSIC DAY」を見てくださった方もありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか???
 
初めて立たせていただいた明治神宮球場。
大きくて、美しくて、キラキラしていて......
言葉では表せないほどの沢山の感動が詰まっていました。
ファンの皆さんの応援してくださる気持ちが会場を熱くさせ、そして先輩方のパフォーマンスがステージを輝かせてくださったのだと思います。
 
青×黄色のサイリウム、みづきタオル、ボードや団扇も沢山見つけました(*´^`)
皆さんのお顔も目力飛ばしながらちゃんと見ていましたよ(*´^`)
沢山の愛が伝わりました!ありがとうございます!
 
3期生リハーサルではずっと雨が降っていて、1曲目に歌った三番目の風のAメロで大転倒しました(早い)
でも本番ではお日様がちゃんと顔を出してくれて、幕が開いた瞬間私もパァーという顔をしていました!
やっぱり野外は青空が見れて、気持ちいいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
ヒム子さんにも初めてお会いすることができました!
オーラに圧倒されましたね。やっぱり大きかったです。
ちなみに私はヒム子ーズのテーマという曲が大好きです(*’’*)
 
 
ライブ中はずっとずっと幸せで、沢山の感情が溢れてきました。
上手く文章にすることはできないけれど、同じ時間を共有した皆さんなら、この感動を分かってくださるはず!
あんなに大きな会場で1人1人のファンの方と気持ちを通じ合わせることが、こんなに幸せなことなんて......
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
今までライブの後は楽しい気持ちの裏に、不安や反省も生まれていました。
ブログにも毎回反省を書いていましたよね......
(ごめんなさい)
 
ですがライブは 3期生が成長する場所 ではなく、 乃木坂46がファンの皆さんを幸せにする場所 。
完成させたパフォーマンスをお見せしなければいけません。
だからネガティブな気持ちを書いてしまうのは違うかなと思いました。
 
1期生、2期生の先輩方のお陰で3期生も同じステージに立たせていただけています。
お見立て会やプリンシパル、3期生単独ライブなど沢山の経験をさせていただけたのも、先輩方が乃木坂46をグループとして強くしてくださっているからです。
 
もちろん沢山の反省点や色々な想いもあるけれど、それを出してしまうのは来てくださったファンの皆さんにも先輩方にも申し訳ない事、恥ずかしい事だと思いました。
この事に気づくことができたのも先輩方が「アイドル」としての背中を見せてくださったからです。
 
私にとってのアイドルとしての在り方。
まだ未完成です。
でも ファンの方を幸せにしたいこの気持ちを1番に持っていれば、いつか最強スーパーキラキラアイドルになれると信じています!!!
 
今の目標は皆が100%を出していたら、自分は120%を出し続ける!です。
とても難しい事だけど「応援していて1番楽しいアイドル」になるために、これからも感謝の気持ちを忘れず努力していきたいです(・ᴗ・ )
 
哺乳類アイドル界のてっぺんとるぞ!(そういうことではない)
 
 
 
そしてツアーファイナルの東京ドーム公演も発表されました!
 
私が東京ドームのライブに行ったのは2012年の夏、前田敦子さんの卒業コンサートでした。
ステージから近い席ではなかったけれど、1人1人が放つ輝きやオーラに圧倒され、あまりの感動に1曲目から涙が溢れていたのを覚えています。
 
人の心を動かすってこういうことなんだ、アイドルってこんなに凄いんだ。
13歳の私に沢山の夢と希望を与えてくださいました。
あの時に受けた衝撃は今もそのまま心に残っています。
だから私も誰かの心に少しでも印象に残ることができるようなパフォーマンスができるよう、大きなステージに向けて努力を積み重ねていきます。
 
 
今後も宮城、大阪、愛知、新潟とツアーはまだまだ続くので、全国の皆さんに楽しんでいただけるようなライブにできるよう頑張りますぞ!
 
皆さん楽しみに待っていてくださいね( ˘ᵕ˘ )
一生の思い出になるような暑い夏を一緒に過ごしましょう(*´`)♡
 
 
 
今回も長々とごめんなさい(´・・`)
毎度の事ですが、読みにくかったら写真だけ見にくるのもオーケー牧場ですよ◎
 
 
現在発売中のFLASH スペシャルさんに与田子ととグラビアを載せていただいております!
 
オフショット~
 
雑誌には与田が水筒を持っている写真が( *¯³¯ )
すいとーよ( *¯³¯ )
 
 
明日の22時から 乃木坂46えいご(のぎえいご)夏の60分SP が放送されます!
3期生12人で参加させていただきました!
あのシーンはカットされてるのかな~ハラハラだな~(((( '-' ))))カタカタ
皆様是非チェックしてくださいね(´ω`)
 
 
その後は乃木坂工事中を見てから寝てくださいね~( ⚯̫ )
こちらは選抜発表!ドキドキ!!
夜更かしてくださったらうれしいたけ~
 
 
 
明日のブログはあやてぃー´ω`)ノ
 
あやてぃーの口癖は「なんかねー」です´ω`)ノ
 
 
 
 
今日は土曜日ですね(´・ω・`)
ぽかぽかでお散歩したくなる......
でも日光に弱いから外出れない......
たまには光合成も必要かもしれない(´・ω・`)
 
枯れないからね大丈夫です(⍢︎)(⍢︎)(⍢︎)
 
 
(名前よろしくぴょん)
 
 
 
きのこがっ
 
 
いきのこるっ
 
 
にょきっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/08 14:18

コメント(2494)

こんばんは〜神宮2日間行ったよ!

新しいうさぎちゃんの名前は月子がいいと思う!月太郎の妹!
読み方はつきこじゃなくて、づきこ〜
ライトさんお疲れ様です(*^^*)

妹さんの名前は『月子(ゆえこ)』はどうでしょう?

応援してますhappy02
美月ちゃんお疲れ様( ˙꒳˙ )
みっつーです!

先日4日、美月ちゃんより22日お先に18歳の誕生日を無事に迎えることができました!(笑)
今年は受験勉強とかで色々大変だけど、前のブログで美月ちゃんからコメ返でアドバイスをもらったように、心から落ち込んでも自分を否定しすぎずに前を向いて頑張るね。
美月ちゃんに良い報告ができるように…

そして、先週の神宮公演お疲れ様!
両日とも行ったけどOvertureからの三風は鳥肌ものだったね!
お見立て会から約半年で神宮のオープニングステージを飾る姿にまで成長した瞬間を目の当たりにして、ほんとに感動したし、これからの三期の未来は明るいなって強く思ったよ!
この夏の最高の思い出ファーストになりました。ありがとう。

新しいうさぎちゃんの名前はね…
・月姫(ルナ)ちゃん
・月子ちゃん とかどう?(笑)

またコメントするね!

~質問~
緊張をほぐすためにやってることは?
ライブに対する考えかたがよいね!すごい!みつきちゃんのブログ好きです^_^
お疲れさん( ´ ▽ ` )ノ

俺もあと15日(23日)で26歳になります!
おめでとう\(^^)/

みづきもライトになったわけやな(笑)

月太郎がおれば
やっぱ名前は月子やろ(^^)


みづきのめがね姿見たーい\(^^)/
お願いします!

神宮ライブ2日目行ったでー!!
楽しすぎた(≧∀≦)

次は大阪、愛知、新潟行くでやでー!
スヌーピーの帽子見つけてね(笑)

ライブ観て思ったねぇ
山下美月を全力で応援させていただきます!
よろしく(*^^*)


ハロプロの中で
どの歌が好きですか?(^^)
教えてー


18thシングルの個別握手会
1次、2次
美月
全部落選した
ショックや_| ̄|○

逢えんやん(T ^ T)



ではではライブや握手会で


頑張ってますね。
初めて書きます。一目見てファンになりました。
神宮よかったですね。若い力に溢れて躍動していました。
これからも応援します。初老のおじいちゃんより。
追伸 
寝付きの悪いときは、玉ねぎを一欠けら枕元に置いて寝ると直ぐ寝付きますよ。玉ねぎの大きさは、半分にカットして、1cmの大きさに三日月だいにカットして使います。皿に乗せて枕元におきます。この大きさだと、目にはしみせん。アグリニシンという成分が蒸発して眠気を誘います。
今回のブログは内容が盛りだくさんでとてもよみごたえがありました。
一通り読むのに30分は掛かりました(笑)
こんなに長い文章を書けるなんて凄い才能だと思います。是非今後も長く読み応えのあるブログを書いてくださったら嬉しいです。
ずっと応援しています。今後も無理しないように頑張って下さい。heart
はじめまして〜ペンキギでーす(^^)

神宮1日目最高でした♪
次の日は仕事だったんすけど美月ちゃん3期生の
活躍が見れて自分も頑張る気になれました!(≧▽≦)

ほんとに晴れて良かったぁぁ(╥_╥)
いい夏の思い出になりました!( ¯﹀¯ )

うさぎちゃんの名前、美兎(みう)ちゃんはどうですかね?

美月ちゃんの美に兎で……簡単ですみません(;・∀・)
づっきー神宮お疲れ!
私づっきーと同い年なんだけど、神宮のづっきー見て同い年の子がこんなに輝いてて、すごい憧れた!
楽しいステージをありがとう!!

そして質問なんだけど、なんでそんな色白いの!?
私日焼け止め塗ってるのに黒すぎる!笑
日焼け対策何してる??
みづきーブログ更新楽しみにしてたよ!笑
ここ最近忙しくてコメントできなかった(−_−;)
神宮お疲れ様ー!
初日しか行けなかったけどみづきコールたくさんしてました!
(もちろんサイリウムも青と黄)
うさぎちゃんの名前なんですがここまでコメント読んでくれてるか分からないけど美下月って書いてみかづきなんてどーでしょうか??
採用されたら嬉しいです
愛してる。
初めてコメント書きます。
神宮のライブお疲れ様でした(^^)
初日に見にいくことができました〜
新潟からは遠かったけど、ライブ見たらそんな感情吹き飛びました〜☆
今度は新潟に来てくれるから頑張ってチケット取るよ〜


うさちゃんの名前は「ぴょん太」なんてどうですか?
うさちゃんの名前決まったらまた教えてください!
ばいばい
美月ブログ更新ありがとう!
神宮の3期生ライブ最高だったよ!俺は美月の推しタオル掲げていたんだけどちゃんと見てくれたかな?
9月18日の個握2枚当たったから受験前最後の握手会だからよろしく!めっちゃ楽しみにしてるね!
次のブログの楽しみにしてるよ!頑張って!
ブログ更新ありがとう♪
神宮2日間お疲れ様!!
誕生日ももうすぐだねー!早く祝いたい!笑
握手会も楽しみ!次も絶対並ぶし!
東京ドーム公演もおめでとう!!行きたいなぁ〜
うーん、名前は、月子かお月とか〜笑
神宮ライブお疲れ様(^^)
自分はMUSICDAYで見たよ(*´∀`)
美月ちゃんはもちろん3期生みんな輝いてたね!
3期生激アツだわ
美月こんばんは!ブログ更新ありがとう!
相変わらずの面白いブログ最高や!声出して笑ってしまう笑
神宮お疲れ様!二日目観に行ったよ〜、三番目の風から全力で美月コールさせていただきました!笑
三期生が終わる頃には声枯れてたなぁ〜、それくらい三期生の全力さが伝わってたってことだと思う!こっちも全力で応えるぞ!っていう気持ちにさせてもらった!
あっ、ちなみに二日目の裸足でsummerで一塁ベンチ付近で三期生が踊っていたと思うんだけど、ラストサビ入る前のフリを間違えて笑っている美月を逃さず観てたよ笑笑
失敗もあるのがライブの醍醐味だから、めっちゃ微笑ましかったヽ(´▽`)/
名前は直感で「もふ男」が良いなぁ〜笑
18thの個握が当たらないよ〜、美月と握手したいのに(T_T)
三次で残ってたらひたすら応募するね!!!
ブログめっちゃ見やすい!

僕が考えた名前は

佐輔(さすけ)です

ブログ読んだよー!づっきーかわいい!
初コメント!!
づっきーライブお疲れ様でした!
私は部活の遠征先のテレビでTHE MUSIC DAY見てたよ〜
3期の中ではあやてぃー推しだけど、づっきーは最初のイメージと違って面白いからブログ見てます。
お名前……ひなのすけってどうかしら。
漢字で陽奈のすけ か、平仮名で。
月太郎の月と反対にしてみたよ!

という訳でおやすみー
美月ちゃん、今回も最高のブログありがとう!
にやけたり、感心しながら読みました!
魅力満載でほんと応援のしがいのある人だなぁと
毎回毎回思います。
またちゃんと感想書きにきますね!

ところで美月ちゃん、明日7/9は満月だよ!
夜空を見上げてみてくださいねfullmoon
まん丸お月様のように輝く美月ちゃん、大好き!

ではまた!
美月~~~!!♡
ブログ更新ありがとう( ᵕᴗᵕ )♡

使ってるコスメ、プチプラのもの多くて親近感湧いた嬉しい!!!RIMMELのシャドウ買うか悩んでたけど、美月が持ってるなら買うしか๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
前のブログで言ってた無印の美白美容液も買うつもり!scissors

全ツは行けないけど、18th個握は行くよ!!♡11.4の京都ーー!握手会初めてで不安もあるけど、今からどんな服着て、どんなメイクしてどんなお話しよう!って考えてる~!!ワクワク(><)
7/25の高校生クイズ近畿会場と7/30の三期生単独イベも行くよ~!!!待っててね!

うさぎちゃんの名前…「つーこ」とかどうかな!月の「つー」と女の子だから「こ」!

今回のブログも安定に可愛くて面白かった!長くなってごめんね(;;)美月だいすき!!!
美月の兎なので、月兎かな?(笑)
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
美月〜!!!!

全ツ見に行ったけど、一生懸命に歌って踊ってる姿を見たらとても感動したし、元気を貰えたよー!!!!

7/23の個握にも遊びに行くから待っててね〜〜( ´ ▽ ` )/
名前 考えました 美月だけに ズッキーニ
美愛 月子(みあ つきこ)、もち美 、ルナ 、もっちー 、美兎(みと)とかどうですかー?良いのが思いつかない、、
今度の9月、個別握手会行きます\(^-^)/
楽しみです!!
お疲れさま
個握応募したのに当たんないヨ
神宮もお疲れさま
まさかのMUSIC DAY寝ちゃってて見過ごしたヨ
でもTwitterで確認確認
たくさん3期生も映ってて嬉しかった
体調には気をつけてね
美月ちゃん❤神宮2daysお疲れさまでした。
次は7月23日生誕祭で会いましょう
美月ちゃんこれからも頑張って下さい!!!
応援してます!
づっきー!
写真めっちゃかわいすぎやん!

僕の織姫は乃木坂のみんなです!笑
ライブ最高すぎた!
3期生めっちゃ盛り上げてくれて、すごい思い出になった!
この先のツアーも頑張ってね!
美月こんばんは!
菜月です(^^)
神宮ライブお疲れ様でした!残念ながら私はテスト4日前だったから行けなかった…
初コメです!
三期生見て最初にづっきー可愛いなって思って調べてたらなんとづっきーの一歳年下なんですけど誕生日と血液型同じなんです!
それでもう嬉しくて仕方なかったです笑笑
握手会は応募したんですけど全部外れてしまいました。
でもいつかづっきーに会いに行きたいので認知もらえるように頑張ります笑笑

応援してるんでこれからも頑張ってください!
なーんか最近みょーに気になりだしてる。笑
何気初コメかも?握手会いっちゃおっと。笑
3期生もやっぱりさすがだね!
まだ図々しいから名前募集は参加しないでおこう。
やっぱり乃木坂に惚れてるんだ〜〜
いつかづっきーに会いたいです♪

ブログの内容にいつも励ましていただいています✨

づっきーありがとう~lovely
今日もお疲れ様ー!
美月のブログは見てて元気になれるし12日に1回の更新が楽しみで仕方ないです!

神宮ライブもお疲れ様!!アリーナ席からたくさん美月コールしたよ!!青黄色のサイリウムもたくさん振りました!美月が輝いてたからどこにいても大体見つけられたよ!3期生パートも他のパートに負けないくらい盛り上がりました◎

あ、アルバム個握が時間が合わなくて取れなかったから18thの個握とりました!!倍率高くてあんま当たらなかったけど今から行くのが楽しみです◎

今ちょうどテスト期間だけど今日の質問コーナーを見て点数が悪かったらテストを燃やせばいいんだって考えたらなんかすごく気持ちが楽になりました(ダメ) ありがとう◎

ビックベイビーちゃんのお名前…悩みますね…
なんか丸っこい感じがするので『月丸』とかどーですか??女の子だけど愛嬌あっていい感じがする!

美月はかわいいのに世界観が独特で人としてすごく惹きつけられます✨ きっと、天性のアイドルなのでしょう!!そんな美月をこれからもずっと応援したいです!

もう夏祭りの季節だね〜
美月の浴衣姿も見てみたい!浴衣が似合うお顔だよね◎

書きたいことたくさんあるけど今日はこのへんで!!
また12日後の更新が楽しみです!
こんばんは今日もブログ更新ありがとう!
づっきーのブログはいつも面白いので毎回楽しみに読んでいます。

まず神宮お疲れ様!また東京ドームおめでとう!絶対行きますね!!神宮ではづっきーのパフォーマンスがとても目について見つけやすかったです。これからも大変な事がいっぱいあると思うけれど頑張ってください。応援してます!

最後に名前考えました!月太郎より大きいので満月太郎でどうでしょうか?
美月氏、ハロー!\(^-^)/

相談相手見つかってよかった!٩( 'ω' )و
眉毛、抜けないように保守保守!٩( 'ω' )و
水筒、すいとーよ、ラブラブ!٩( 'ω' )و
きのこ、いきのこる、グッジョブ!٩( 'ω' )و

あれれ
美月オジサンが増殖してるわー((((;゚Д゚)))))))

18th握手会の二次はマジで激戦だったよーー
全然積めなかったー
(°_°)しょぼーん

ということで、お名前ね。
ウサコちゃん。
でどうすか?

美月の可能性、無限大!shine
美月ブログ更新ありがとう〜!

毎度毎度書いてるけど美月のブログが1番好きだ(´ω`)
読んでて本当に楽しいし同い年だけど自分の信念をしっかり持っててしっかりしてて本当に尊敬する!

神宮俺はDay2にアリーナ席の割と近めのところで参加したけど、1番最初に3期生が登場した時、コール&レスポンスをやっている時、そして何より思い出ファーストの間奏部分で一人一人が決意を語っていく時。あの場で興奮していて全員の言葉は正直覚えていないけど、お披露目の時とは桁違いに成長した姿。キラキラ輝いていて、それでいて決意を持った真剣な眼差しの美月を見て、これからもこのグループを見守っていきたい、自分にできることは少ないけれど、ブログにコメントしたり握手会で少しでも元気にできるような言葉をかけてあげられたらいいなと思った!
いつもは俺が乃木坂に元気もらいっぱなしだからね)^o^(

美月がこれからも自分の想い描くスーパーキラキラアイドルになれるように応援してます!

18thは受験で握手会行けないけど19thや20thからまた楽しくお話ししてくれたら嬉しいな!

またコメントするね!
てんとう虫さん
電車乗ってどこ行くんだろうね?
サンバ教室かな??runshine
更新ありがと〜〜!!!
神宮2日間お疲れ様でした!!
俺も行きました!!楽しかったよ〜〜^ ^
期生別ライブもどれもよかったけど三期もよかった!
スタンドだからなかなかづっきー見れなかったけどみづきコールはでっかい声でしたよ!!
東京ドームも絶対行きたい!!当てれるように頑張ります!

質問!!
神宮ライブで1番思い出に残った歌は?

神宮ライブで好きになった曲は?

これでお願いしようかなー!!
答えて〜〜
握手会7月行けないから次会えるのは9月だけど楽しみにしてます!!
美月ちゃん!ブログ待ってました〜!!!
12日間の1日、、しあわせです!(笑)

質問です!
美月ちゃんは質問コーナーにタイトルつけたりしないんですか??
月太郎くんの妹ちゃんに名前をつけるなら ついでに質問コーナーにも名前をつけてほしいなあって(笑)

月太郎くんの妹ちゃんの名前案!
月子(づきこ)とかどうですか?月太郎くんと同じシンプルな名前で兄弟っぽく、月は美月ちゃんと同じ読み方で づき、、どうかな、、(笑)

次のブログも楽しみにしてます !!
長文になっちゃってごめんなさい(泣)
さてと何から話しましょうか。
納豆は好きですか?
ほとんど関係ない話ですが、乃木中の始まる瞬間にぴーーーー歳になります!
納豆の日ですよ!
年を知りたかったら僕を見つけて下さい笑

なんか次々とぬいぐるみ購入してますね!
すごく女の子らしいですねw
大きなスヌーピー羨ましいな。。。
僕の名前見ればなぜか分かりますよね?

それはそうと、ウサギのぬいぐるみの名前ですよね?普通過ぎるかな?
月姫とかどうですか?

東京ドームおめでとう!!
僕はまだ全国ツアーのチケットが1枚もないんですが泣
東京ドームも絶対に行きたいです!!

でもでもでも、なんと3期生ライブ行けるんだよー!!2日連続インテックスw
近いっていいわぁ♪♪

毎日蒸し暑いけど光合成希望でも聴いてお互いに頑張って外に出よーう!!!
あ、ELO見たよー
月とうさぎって言ったらうさぎの餅つき!
という事で

[もち子]でいかがでしょう
ずっき可愛いね
まずは神宮お疲れ様!
テレビで見てたけど一人で
「あ、3期生!あ、美月だ!」
って喜んでた笑
3期単独も決まってるからね!
頑張ってね!

うさベイビー(?)の名前だけど
ラミなんてどうよ?
ラビット+美月の"み"でラミ!
今日もエモーショナルでハイソサエティなブログありがとう!
神宮初日に行って、それなりにセンターステージに近い席だったので、タオル振り回して頑張りました~

感受性があるからブログにこんなに楽しい文章が書けるんだな~と毎回驚いてます
自分も見習わないと!

ちなみに質問です
今度、後輩の結婚式二次会で司会をするんだけど
どう盛り上げればいいかな?
自分はアナウンサー経験もないし芸人の経験もないけど笑

相談相手の名前はキノコちゃんでどう?可愛いし

またコメントします!
やましたブログありがとう!

だいぶ変人なところも美月の魅力の一つだと思います。笑
でも職務質問されないように、笑

クレヨンしんちゃんのその回ってなんか怖い回じゃない?
その回を勧めるあたりさすが美月さんだぜ…

神宮2日間おつかれ!
どっちも参加して全力で美月コールしたよ!

3期生パートも先輩に負けないくらい盛り上がってた!
あしゅにはMCでダンスいじられてたね笑

3期生のライブはフレッシュ感がとてもいいね!
30日の大阪も当たったからすごい楽しみ\(^o^)/

天才ちゃんの名前、月太郎が日本っぽいので、

野うさぎを色々な国の言葉で言ったものにしては?
ドイツ→ハーゼ、フランス→リエーヴル、イタリア→レプレ

イタリアのとかよさげ?

アルバム個握京都、名古屋遠征するよ〜
運良くたくさん当たったから楽しみ〜
名札つけていくね!!

18thもたくさん取れたよ!

あ、質問!
ぬいぐるみめっちゃ持ってるけど家にどれくらいあるの?

16日アルバム個握よろしく!
こんばんは!美月ちゃんのブログ、毎回ユーモア満点で笑います(笑)先日の全握で、美月ちゃんとようやく握手して、透明感ありすぎて背景が見えちゃいました(笑)それぐらいインパクトがあって、あと自分のイラストもまじまじと見てくれて、非常にうれしかったです!!
神宮ライブ二日目行きました!美月ちゃんめっちゃキラキラしてて眩しかったです!序盤の3期生ライブに大興奮しました!
個握が全くとれないのでどうにかしてほしいです(笑)
ほんとに毎回ブログが面白くて大好き!!!!!!読んでて元気になるブログだなあって思ってるよ!!!!!!!
更新ありがとう!!!!!!!!!!!!

文章力がなくて長々と文は書けないんだけどとりあえず初神宮お疲れ様でした!三番目の風で転ぶのは早すぎて笑うわ笑笑
本番は無事終わったみたいで!よかったね!行きたかった~来年は行けるかなあ受験無事終わってたら行くし、終わってなかったらその次の年でもいてくれると思うから楽しみにしてるね。
同い年のアイドルにこんなに好意を抱いたのが初めてだから何歳の時に〜みたいな話読んでて、あ!この時同じことしてた~とか同い年だからだもんなーみたいに思って面白い(意味不明)
選抜発表を静かに楽しみにしてます〜日付変わってその日誕生日だからそれが誕生日プレゼントになるよう期待してますわ〜((

では!最後の挨拶とても好き!にょきっ!
美月、ブログ更新ありがとう
選抜発表楽しみにしてる!
アイドル界のてっぺんとってね
ずっと応援してるよ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES