このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0707Fri3期生1750mmのカタツムリ。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!(長)
パァ〜〜
 
 
今日は七夕ですね!
 
今日は晴れたから織姫様と彦星様は会えたのかな☆
 
 
最近暑い日が続いていますが、みなさん体調崩してないですか?
 
雨とかで湿気がすごくて前髪が大暴れです笑
 
 
新制服とても可愛くて、大好き!
 
 
蓮加がメロンパン一口くれたんでふ
生地を触った瞬間から美味しかった
 
ツインテール姉妹サンドウィッチ with 一実さん♡
 
ちなみに今日はポニーテールの日!
 
 
 
 
◎ 真夏の全国ツアー2017!今年は神宮球場から始まりました!
 
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
3期単独ライブ、野音から成長した姿を見せられたでしょうか?
 
 
私は神宮のライブ、過去3回ともファンとして見に行っていました。
 
客席から見た大好きな乃木坂46
 
キラキラしていて、女の子の憧れで、遠い存在。
 
選ばれた人間しか立てない大きなステージ。
 
一度でいいからステージからの景色を見てみたいけど、到底無理なこと。
 
私はずっとそう思っていました。
 
 
 
だけど去年の神宮は違いました。
 
1週間後に乃木坂3期生オーディションの最終審査を控えての参戦でした。
 
もしかしたら来年、自分はこのステージに立つかもしれない
 
いつもとは違う目で見ていました。
 
夢を抱きながらも、少し不安もあったことを覚えています。
 
 
 
そして、今年の神宮は3期生がトップバッターとして出させていただきました。
 
加入してまだ時間も経ってないのにこんな大きな舞台に立たせていただいて本当にありがたいことだと思っています。
 
 
花道走り回って、葉月の推しタオルとかうちわとかたくさん見つけました!!
 
手書きのスケッチボードとかも見つけていっぱいやったけどみんな届いてますかっっ!
 
 
ファンの方は本当に宝物だなって思いました
 
 
汗で前髪びちょびちょで、顔真っ赤でブサイクになってもずっと見ててほしいです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
多くの人に見てもらえて、3期生の良さは伝わったでしょうか?
 
 
3期生パート最後の曲の間奏で私は
「大好きな乃木坂46をもっと最高のグループにします」
と言いました。
 
 
私には自信がないです。
 
心の中では思っていても口に出すなんて怖くて出来ない
 
だけど言うしかないって思いました。
 
まだ私は乃木坂のために何か貢献できたことなんてないし、戦力にもならない
 
 
だけどこれからの自分の努力で変えられるなら、自分は乃木坂に全力を注ごうって
 
 
 今、後輩としてこれを言うのは失礼かもしれないけど大ファンだった憧れの乃木坂46の先輩方と一緒にパフォーマンスできることは本当に幸せだと思いました。
 
もうファンじゃなくてプロなんです。
 
 
 たくさんの人を楽しませるってとても楽しいことなんだって
 
 
だから、その憧れのステージに自分が立っているなんて本当に夢のようでした。
 
本当にありがとうございます。
 
 
ファンの皆さんの気持ちは私が一番知ってるし、
ファンの方と一番近い人間になりたいんです
 
誰よりも人を楽しませる天才になります。
最高のグループにします!
 
任せてください。
 
 
 
 
ちょっと長くなりすぎちゃったな
 
読んでくださってありがとうございます!
 
先輩はケータリングの食べ方がとても上手くて、私も真似しちゃいました(^^)
 
 
お弁当に入っていたカレー風味のマカロニが美味しすぎてほっぺが落ちました
 
 
枝豆を口の中で少しずつ噛むとシャリシャリ言うので可愛い
 
 
朝みんなでテレビ見てたら占いが始まってみんなきゃーきゃー言ったりラッキーカラー何色だー!とか騒いでて
占いだけでこんなに盛り上がれる私たち幸せだなって思ってました* ੈت
 
私は眠すぎて半分寝てたんですけどね。
 
 
 
 
 
葉月の七夕のお願いはね、
 
 
葉月のこと応援してくださる方を早く喜ばせられますように。
 
向井葉月 . 17
2017/07/07 21:00

コメント(683)

今日も一日お疲れ様です!

夏は暑くてイヤなんだけどなぜか昔から夏って響きが大好きなんだよね~。葉月の誕生日もあるしなおさら好きになった!

あ、でもセミさんが苦手すぎていつも
私「ちょっとの期間しかこっちの世界見れないのに嫌がってごめんねでもちょっと……」
セミさん「ミィィィィーーーンンン」
私「アギャァァァァァ」

というやりとりを繰り返して夏を乗り切っております。

ところで本題に入るのですが葉月はかき氷には何シロップが一番好きですか?
この前めっちゃ沢山混ぜて作って色が魔法学校みたいになったんだけど私の出した結論は甘ければなんでもおいしいo(^o^)o
いや何混ぜてもまじで甘ければ全部いけるからねまじ卍。

最近は葉月に出会えて良かったな~って毎日思ってる。笑

葉月に出会ってから幸せだなって思うことが圧倒的に増えた!

いつ会えるか分からないけど遠くなるかもしれないけどそれでもずっとずっと私は葉月が好き~。

いつも頑張ってくれてありがとう。

「葉月は葉月のペースで。」
おつおつ



葉月元気そうやね


よかったよ 笑






神宮ね、行ったよ、どっちも



前髪決まってたな!


さすがはおてんば娘 やるぅ~(小突


最高のライブでしたよ




ドームが楽しみー







SHOWROOMやるの期待しとくから頼むぞープロー笑





んじゃ


adios( ¨̮ )
葉月ちゃん
今晩は~\(^o^)/

今日も1日お疲れ様でした!!
仕事帰ってきて風呂入って今寝床でゴロゴロ中(笑)
暑い日が続いてるけど元気かな??
こっちは、17日に葉月ちゃんと会うために頑張って仕事してるよ~。

この前のインフルエンサーの名古屋の個別で初めて行って⬅この時乃木坂の握手会約1年ぶりぐらい
だから…3ヶ月ぶりぐらいかな??凄く楽しみにしてました(^○^)(^○^)

またこうやって会えるのが凄く楽しみだしたくさんお話もしたいな!!
初めて行った名古屋の時もっと取れば良かったと思ったから今回この前より多く取った(笑)(笑)

この時と同じでまた名札着けてくね!!
それでは、17日遊びに行くね~(^o^)(^o^)

おやすみなさい(-_-)zzz


葉月ちゃん
今晩は~\(^o^)/

今日も1日お疲れ様でした!!
仕事帰ってきて風呂入って今寝床でゴロゴロ中(笑)
暑い日が続いてるけど元気かな??
こっちは、17日に葉月ちゃんと会うために頑張って仕事してるよ~。

この前のインフルエンサーの名古屋の個別で初めて行って⬅この時乃木坂の握手会約1年ぶりぐらい
だから…3ヶ月ぶりぐらいかな??凄く楽しみにしてました(^○^)(^○^)

またこうやって会えるのが凄く楽しみだしたくさんお話もしたいな!!
初めて行った名古屋の時もっと取れば良かったと思ったから今回この前より多く取った(笑)(笑)

この時と同じでまた名札着けてくね!!
それでは、17日遊びに行くね~(^o^)(^o^)

おやすみなさい(-_-)zzz


久しぶり!






葉月は知ってるかな?
10月28日の個別握手会第三部が二次完売していたよ!!
私は余裕ぶっこいて、
まだその日三部葉月一枚もとっていなかった、、。
いや、そんなことより、初めて二次完売枠できたよね?
感動した!!!
おめでとう!!
葉月に会いたいと思ってる人が、葉月を好きになってくれた人が増えてきている証拠なんじゃないかな?
おめでとう!




10月28日は五部に行くかな。まだまだだね笑


てか、仙台開催するね!
行くか迷い中。
葉月がサンタコスするなら行こうかな笑




実はアルバム個握とってなかったから
次に葉月と握手できるのは9月18日なんだよね。
待ち遠しい、てか、長すぎ。
たくさん話したいんだよね〜〜







あとTIFがんばー!私は行かないが、がんばー!笑




おやすみ





最近久保ちゃんに推しブレしそうな葉月オタさやより
はづお疲れ様〜
車での移動がものすごく多いからすごい眠くなっちゃうよ〜
暑いし水筒すぐなくなっちゃうしもうこれからなのにきつい
かと⊿でした
はっさん、おはよう♪
いよいよ、はっさんロス発動bearing
関東アルバム個握まで、まだ1週間あるのか…

暑い日が続くので、体調管理しっかりねwink

⊿まさきまる
は~ちゃん、ナンチです♪
おはようさん♪

今日は仕事終わらせてさゆりんの舞台を観に行ってきますgood
は~ちゃんは観る予定はあるかな?

今日も暑いけど頑張りましょう~
葉月〜(⃔ *`꒳´ * )⃕⌒)⌒)⌒)⌒)⌒)↝
そらだよ〜(⃔ *`꒳´ * )⃕⌒)⌒)⌒)⌒)⌒)↝
昨日から個握3次申し込み始まったね!!
まだまだ追加しまするheart02
宮城もいくんご!!!
今日も暑いけどお仕事頑張ってね!!
神宮2日間お疲れ様でした!
2日間とも参加して葉月の前髪2日間とも確認しました(笑)
ライブの時もそうだけど、このブログも読んでてなんだかとても感動しました。
これからも頑張ってね!
大物は満を持して登場です。
あの「まいやん」でさえ6枚目で初センターです。
葉月様は十分努力されてます。今のまま笑顔で諦めずへこたれずやっていけば絶対夢はかないます。

葉月様 こんばんは

昨日のコメントがはじかれてしまったようなので、再チャレンジです。
そうそう、ショールーム待ってますよ!!!!

ごめんなさい、7月17日の握手会行けなくなりました。葉月様のとびっきりの笑顔見たかったなあ。

暑いので体に気をつけてください。
イベントはこれからも続きますので、また会えますね。
葉月ちゃん!!
初めてみきるんは個握取ったの!!ていうか初めて応募したの!!
葉月ちゃんにどうしても会いたくて、たしか9月18日の一部と五部、二枚ずつ!
でも、文化祭の一週間前だから、忙しいかも知れなくて、当たったら、五部いく予定です!!
二枚取ったの!!だから、一枚だししてかける2にしようかなって!!
お金ないから葉月ちゃんのためにいくの!!
ほかのメンバーも取ろうと思ったんだけど、やっぱり中学生だからね笑
お金ないんだよね笑笑
行けれといいなぁ!!
テスト今日帰ってきてね!初めて補習なかったの!!

テスト2日前にライブ行ったのに初めて引っかからなかったの笑

ずっと葉月ちゃんが大好きだよ!!

握手会たのしみです!!

今日も一日お疲れ様でした!!

またね!!またコメントします~( ´∀` )
#34

ゆうしです(๑・̑◡・̑๑)

こんにちわ!
個握3次の当否が出たんだけど
今までのと合わせてパシフィコ横浜3日間の5部を10枚ずつ買うことになりました〜

3部4部は1枚しか当たらなかった。。

合わせて31枚分握手しにいきまーす!

4次募集とか出るかな〜?
そしたらもう少しだけ応募しようかな!

握手できるの楽しみです!

今日はくぼしーの誕生日だね!
誕プレは何をあげましたか?
よかったら教えてください!!

またきます(๑・̑◡・̑๑)

ゆうし

since2017.6.25
お疲れ様!
コメント久しぶりになってごめん!一応受験生なもので忙しくてなかなかコメント考えてる余裕がなかったんだ…ごめんね。
いよいよ明後日アルバムの個握で葉月に会えるのがものすごく楽しみだよ!個人的なお願いとしては京都か名古屋のどっちかで裸サマの衣装を着て欲しいな。
MUSICDAYの神宮中継で見てめちゃくちゃ可愛かったから!18thの個握今のところ名古屋40枚取ったよ!
2次で完売出たねおめでとう!すごく嬉しいことなんだけど券がとれなくなると思うとなんだか複雑です笑
それでも葉月が活躍するのは嬉しいしたとえ握手券がとれなくても葉月を愛する気持ち応援する気持ちは変わらないから!
とりあえず明後日の京都よろしくね!
じゃあなっ!
あやてぃーのショールームでの通話めっちゃ笑面白かったーhappy01
地球の大天使阪口珠美がツボでめっちゃわらったhappy01
はづき寝起きでも安定のおもしろさだった!!
三期生の楽屋ノリ面白すぎて好きだからもっと見たいな!!!
今日もお疲れ様です!

No551のセミさんとの忠実な会話のコメント私だわ!また匿名になってしまったm(_ _)m

かき氷が好きすぎて葉月がどんなかき氷好きなのか今月1番くらい気になる(笑)
嫌いパティーンであってもなお良い!

夏の夕方って涼しくなっていいよね~微妙に明るいのも~。

葉月もう券取りにくくなってるね!本当にすごい、、。今回のシングル受験で取れてないから複雑な気持ちですが葉月がいくら遠くに行っても私は応援し続けるから!他の方に比べては私なんか全然会いに行けてないけど握手会すっっっっっっっっごい頑張ってるの知ってるから努力が報われてる感じがしてなぜか私もめっちゃ嬉しいです。

いつも頑張ってくれて本当にありがとうm(_ _)m

次のシングルは時期的に取れると思うから色々話したいんだけどとにかく葉月の笑顔みたいからひたすら葉月に葉月の好きなものの話してほしいな~笑

熱中症怖いから沢山水分とってね!
はづきこんばんは。

今日も一日お疲れ様です

明後日の京都の握手会行きますね~。sun
はづお疲れ様〜
今日は朝早くから仕事だった〜
夜はドライブ行ったしすごい楽しかったけどねむい〜
かと⊿でした
葉月ちゃん、おはよう。
Teddy(テディ)です。


ご飯たくさん食べてる?


前回のコメントの名前が
Yeddyになってた(笑)。
いい歳しておっちょこちょいだね(笑)。

18thシングルの詳細が
リリースされたね。
今回も3期生曲が
収録されてるようだね。

「未来の答え」
タイトルを聞いただけでも
ワクワクしてくるよ。



ブログに綴られた
葉月ちゃんの思い...

「ファンの方と一番近い人間になりたい」
「誰よりも人を楽しませる天才になります」

是非乃木坂46で実現して欲しい!

個々の思いが成就されれば
乃木坂46がこれからもっと
凄いグループになってゆく
原動力になるはずだよ!


明日からアルバムの
個別握手会だね!
京都、名古屋でおいしいもの
たくさん食べてね!

僕は名古屋の4部にお邪魔するので
どうぞよろしくね。

またコメントするよ!




追伸
かずみんやじょーさんから
「はっさん」って呼ばれてるんだね。
「はっさん」って呼び名はなんだか...
落語の登場人物もしくは
ベテラン刑事(デカ)みたいだね(笑)。
向井葉月おはようございます~

明日ついに京都個握やね~
それをモチベーションにバイト頑張ります~
楽しみにしてます~

それでは行ってきます~
葉月ちゃん、おはよう
今年も蚊に栄養を分け与えているもち肌です。

僕の血は美味しいみたいです。
コメントメモ書きしていたのをすっかり投稿し忘れしてたorz

3期生ライブin大阪当たっでぇ!行くぞ大阪!
そして18thシングル選抜でついに3期生が。

嬉しい思いと遠くに行っちゃった寂しさなんてあるのかな?
でも、与田ちゃんと桃子ちゃんの帰る場所は
3期生のみんなのところ。
これからも3期生全員で乃木坂を盛り上げてね。

最後。
毎回ブログタイトルがなかなかどうしてだよねぇ
からの質問。

タイトルが食べ物ではなくなっているのはなぜ?


カタツムリ=エスカルゴってこと?
それとも「せっかちなカタツムリ」リスペクト?

じゃまた
は~ちゃん、ナンチです♪
おはようさん♪
昨日はさゆりんの舞台を観に行ってました
めっちゃ素敵な舞台
芝居とライブが観れて倍の楽しみがあるよ
は~ちゃんもぜひ観てねgood

さて3連休sun
でも仕事で握手会行けんくて残念sweat01
頑張ってね

おそくなりましたが、7月1日の神宮ライブに参戦しました!
とても楽しかったです(≧ω≦)
葉月の推しタオルを挙げたし、「はづき~」って思いっきりコールしたけど、届いたカナ?
楽しいライブ、ありがとう(๑˘︶˘)♡

葉月のライブの中で言った誓いは、葉月ならきっと達成できると思います。
だって、ファンに一番近いし、乃木坂のことを一生懸命考えているのを僕は知っているから♪


選抜発表は驚きました。
僕はまだもうちょっと三期生12人のパフォーマンスを見たかったな~と思います。
僕は葉月のこと、これからも応援するよ!
18枚目シングルにも三期生曲が収録されるようで、ウレシイです(*^ω^*)

明日の京都個別の握手会、参戦しますよ~
葉月とは握手会では始めて会います!楽しみです!

葉月の七夕の願い事、僕にとってはいつも叶えられています!
こらからもヨロシクね(゚▽゚)/

ではまた
葉月ー
今日の一般発売ラストチャンスでなんとか、8/23愛知ガイシ取れたよー!
葉月のお誕生日当日、どうしても行きたかったので。
想い出に残るライブになりそうですね!
楽しみにしてます。
京都名古屋のアルバム個握行けないけど、7/23幕張行きますね。
衣装は、神宮でとても似合ってた、はだサマ青衣装がいいです!
では。
お疲れ様!ようやく明日葉月に会えるよぉ!
寝坊しないようにしなきゃね。
1ヶ月振りの握手ということで昨日からテンションめっちゃ上がっております笑
気合い入れてくぞぉ〜(何の気合いだよ笑)
京都と名古屋のどちらかで裸サマの衣装を着てくれますように!七夕のお願いです!笑(遅い笑)
明日会おう!
葉月〜(⃔ *`꒳´ * )⃕⌒)⌒)⌒)⌒)⌒)↝
そらだよ〜(⃔ *`꒳´ * )⃕⌒)⌒)⌒)⌒)⌒)↝
明日は個握みたいだね!!!
いいなーー俺も行きたかったーーsweat01
18thの横浜まで我慢だーーー!!
葉月ちゃん・こんばんわ!←はっさんから葉月ちゃんに戻したよ!

のぎえいご面白かったー!音が出る物で葱と竹刀をもってくるとは!音は出るからOK!笑

走り方・・・久しぶりに見たけど凄いね!良い意味で!
葉月ちゃんo( ›_‹ )o
ブログの更新ありがとう!♡
ツインテールの葉月ちゃん可愛すぎて!!!

神宮ライブお疲れ様です!私は残念ながら行けなかったけど
可愛かったんだろうなぁ…(´·_·`)
葉月ちゃんの言った「大好きな乃木坂46を最高なグループにします」凄くいい言葉だし本当に応援してます!
私も最高なグループになる乃木坂46を少しでも支えれるようなファンになりたいですo( ›_‹ )o♡♡

明日の握手会行きたいけど葉月ちゃんとれなくて行けないから11月まで会えなくて残念すぎる( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )けど明日も頑張ってね♡♡

葉月ちゃんを笑顔にできるようなファンになれますように!

りょうか\♡/
葉月ちゃん!明日の京都個握行くよ〜

アルバムやからそんなに買えなくて、ちょっとしか握手できんなって思ってたけど、振り替えでプラス6枚かな?握手できるから過去最高枚数だよ!(笑)

まだ話すこと考えてないけどとりあえず早く会いたい〜


こんにちはー!( ^ω^ )

このブログにするコメント2回目です!
前回の69番のあすぴょん、いつもの「びーむでやられたあすぴょん」最後につけるの忘れちゃったんだけど
あれもびーむでやられたあすぴょんです!




明日の京都個握いきます!!
1部で、2枚しか券とってないからめっちゃ少ないんだけど
5月のインフルエンサーの名古屋全握以来だから
とても楽しみにしてます\(^o^)/


18thはもうちょっと取れるようにするね!



あした朝早いだろうし今日はゆっくり休んでください\( ˆoˆ )/







びーむでやられたあすぴょん






向井葉月こんばんは~

明日、向井葉月と久しぶりに会えると思うと夜が楽しくなってきました。これは寝坊しそうです。

はぁーあ、向井葉月が一番可愛い


それでは~
今日も一日お疲れ様です!

夏っていう響きは好きなんだけど実際夏になると外に出ただけで一日分の暑いを使い切るから(おおげさ)陸上部だった葉月が改めて本当にすごいなって思ってます。
中学高校と室内の運動部だった私は夏の外+走るって想像しただけで熱中症になります(ならない)

17年間ずっと日陰でぐーたらして生きてる私といつも明るくて元気で今最高に輝いてる葉月とでは正反対だと思うのに握手会で盛り上がるのは100%葉月の力だと確信しててまぁ結果いつも通り毎日頑張ってくれて本当にありがとう。に行き着くわけなんですね。

読みにくいと思うからいつも三行くらいのコメントにしたいとずっと思ってるんだけどつい沢山書きたくなって長くなってしまい申し訳ありません!

今日あたくしはかき氷食べなかったんですけど真っ黄色のでっかいかき氷食べてる人間さんを見て「あ!向井葉月!」ってなりましたでござるでそうろう。
黄色って本当にレモン味なのかな~。
なんか葉月はブルーハワイ食べてるイメージ(笑)

熱中症だけは本当に気をつけてね!
葉月ちゃん
今晩は\(^o^)/

少し前に仕事が終わり今会社の仮眠室で横になってます。今日も1日暑かったね~。
これで朝起きて9時まで仕事したら終わりで次の日にやっとやっと葉月ちゃんに会いに行ける!!
17日たくさんお話しようね(^o^)(^o^)

後遅くなったけど
ビンゴの最終回見れました!!

途中少し止まってしまったけど最後までしっかりとやりきって最高なチアでした(^o^)(^o^)
パワー貰えました!!ありがとう!!
表情も皆良かったよ!!

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
17日楽しみ(*^^*)(*^^*)


こんばんわーー
今年初の夏祭り行ってきました〜笑
葉月は夏祭り好き??
夏祭りの屋台とかで見る食べ物全部美味しく見えてついつい買っちゃう笑
葉月が屋台で1番好きな食べ物なんですかー?

「逃げ水」すごい夏らしい歌詞だけど裸サマの夏らしいとはまた違う感じでこっちもめっちゃ好き!
全ツで歌ってほしいなー

三期生の曲もめっちゃ楽しみーーー
逃げ水がしっとり系だから三期のフレッシュさに合う元気系とかかな?

初のアルバム個握!しかも2日連続!!体調気をつけて楽しんでーー
自分は幕張しか行けないからそれまで楽しみに待ってるね!

またコメントきまーす
りゅーくんでした✌︎('ω')✌︎
はづお疲れ様〜
今はカラオケオールなうです!
もう喉がやばい!
スカイダイブしすぎたし風も吹かせまくったし〜
かと⊿でした
#35


ゆうしです(๑・̑◡・̑๑)
おはよう!

昨日、ついに髪を切りました!!
いえーい〜
スッキリしたよ〜短いのはいいね!笑

で、今から寝るんだけど
7時起きだから3時間も寝れない。。

まぁ、明日もバイトがんばろ〜


葉月も1日がんばってね!
遠くから応援してる!!

暑い日まだまだ続くね
体調崩さないように気をつけて、
水分補給もこまめにね!

眠すぎて文章浮かばないし
ぐっちゃぐっちゃだろうから

もう寝ます。笑


またくるね(๑・̑◡・̑๑)


ゆうし

since2017.6.25
葉月ちゃん おはよう。
京都握手会楽しんできてね。

俺は今日明日と握手会に参加できないので、
行ったつもりで、ここでひとつ近況を話しますね。

最近、地元札幌の友達が仕事の関係で埼玉に移転してきたんです。
俺はいま神奈川に住んでるのですが、
お互い渡すものがあったので、どこかで待ち合わせようとなりまして、
で、自宅から乃木神社まで大体1時間前後くらい掛かるのだけども、
友達の家からも乃木神社まで1時間くらいで、乃木神社がお互いの家からちょうど中間の場所とわかったのです。

ということで、
目的地が決まっているときは現地集合ですが、特に決まっていなくてどこかで待ち合わせようとなったときは、乃木神社が俺らの待ち合わせ場所になりました。

結構長めの尺だから、握手券一枚では話しきれない話でしたよ。
コメント欄有効活用しました。

では暑いので、
あんまり無理しないで、
楽しんできてね。

今日も一日がんばろう。
おはようございます葉月さん
麟太郎です

今日の京都は酷暑かな? 体調管理はしっかり行ってのぞみましょう~confident
明日も名古屋でありますからね~wink
連日となって大変ですが、これも活動の一つ。
ファンの皆さんは葉月さんの笑顔を心待ちにしてますからね 唯一無二

頑張ってくださいね応援していますshine
こんにちは!うらっちです。

私の地元宮城で個別握手会が行われるそうで、さっそく葉月ちゃんの握手券たくさん取りましたよ!12月が楽しみです!
初めて葉月ちゃんと握手したのが4月9日の幕張なんですが、葉月ちゃんと話したことなどまだ鮮明に覚えてます。あのとき、次来るのは次のシングルが発売したときと言いましたが、今回は横浜と宮城2回行くことになりましたscissors
ちゃんと約束を守りましたよ(笑)

来月から全国ツアーがまた始まりますが、熱中症などにお気をつけて頑張ってねcatface
最近コメントできてなかった。。
今日も明日も握手会だね、来週テストだから遠征はできません。。笑
あ、18thシングルの個握はね、いまのところ9月の2週連続の横浜いくつもり!まあまあ取ったよ笑
でもそれより先にまず7/23の幕張!
そこで!やっと会える!
2ヶ月ぶりだからすごい緊張と楽しさが入り混じった感じ笑 楽しもー

12日に一度しかない三期生のアツいブログ読んだり、本人に見られてるかわかんないのに葉月ブログにコメントを書いたりするだけで、騒々しくてストレスフルな毎日から離れて穏やかな気持ちになれる気がします(別に病んでないです、カッコつけただけです)
これからもちょいちょいコメントしまーす
ではー
今日の京都の握手会に行ったれいなです!(2部だよ)
名前覚えてるかな??
乃木坂での初握手が葉月ちゃんで良かった!٩(ˊᗜˋ*)و
テレビとか雑誌で見るより何倍も可愛くてびっくりした!
また、握手会に行くね!
早くバイト始めていっぱい握手券取るよ〜(^^)
体に気をつけて頑張ってね!٩(๑^o^๑)۶
無理はしないように!
葉月ちゃん、今日の握手会とっても楽しかった!

結構話す時間あったのに
showroomとか握手会の枠増えたこととか、
言おうと思ってたこと全部言えてなかったよ

前は話す内容をガチガチに決めてレーンに並んでたんだけど
今日はあんまりきっちり決めなくてもちゃんと話せてて、
あっようやく緊張しなくなってきたって満足してたんだけど、
まだ緊張しちゃってるってことだよね笑

風船は生きているのときのツイン可愛くて
何度か見ても毎回頭真っ白になってた

未来の答えの曲調が意外だった
早くMV見たい

今日は人多かったね
だんだんと人気出てきたじゃん
一回握手するだけで楽しいって分かるからね
じゃ、また!
こんにちは!

暑いよね?京都暑いでしょ(-_-)握手会お疲れ様です。
あ、明日行くよ!ただ、明日会いに行ったら、はづきーの握手当分行けないのです(T^T)仕事の時間と重なってしまって。とりあえず、明日よろしくお願いします!

握手会前にブログ更新あると思ったら、まだなので、コメしました!
これからもずっとはづきーの事応援していくね!
はづきーがおったから、三期生を見るようになって、三期生を好きになったんだよ!
はづきーからいつも元気もらってます!本当にありがとうね(^-^)/

今から仕事行ってきます!明日のために頑張れます!

また、夜か明日にもコメするね(^-^)/

それでは、行ってきます!
握手会ありがとう。
やっぱり葉月と話すのすごく楽しい!

明日ははだサマとなににしようって言われて、咄嗟に答えられなかったけど、サヨナラの意味かシーグラがいいんじゃないかなあって思います。
明日も行くし、幕張も行くからもしよければどこかでお願いしまーす。
じやあまた明日も楽しみにしてるね。
はづきちゃん!!
ばしょーです。
今日はありがとう!
初めてはづきちゃん行ったよ〜
これからも絶対行くって決めた!

1.2部とめっちゃ楽しかったーー
次の握手会も行くね!
昨日ほんとに暑いね。。笑
体調気をつけて頑張って

葉月٩(*ˊ︶`*)۶おはよ〜♬
先週の仕事の疲れで今日は昼前まで寝てた(汗)

寝てた頃葉月は京都で握手会だったんだよね〜

寝てる暇あったら握手会来いよとか言われそう(笑)

遠征できるほどお金持ちなら間違いなく行ってましたよ(笑)

まあ来週の握手会には少ないけど葉月に会うために行くよ(笑)

明日は名古屋だっけね?
明日も行けないけど楽しんでな〜




葉月ちゃん!今日は握手会お疲れさま〜〜!(^O^)



1部に2枚だけ参加させてもらいました!

思い出ファーストとか3番目の風のピアノ弾いてます!って
言ってた人です\(^o^)/♪


コメントしてること覚えててくれててめっちゃ嬉しかった!!(*^o^*)


今日はほぼそれしか話せなくてめっちゃ申し訳なかったんだけど
触覚ちょっとくるってしてた(?)のとか
サヨナラの意味の衣装もめっちゃ似合ってて可愛かった〜〜!!(*^o^*)


今まで色んなメンバーの握手会行ったんだけど
私は葉月ちゃんの握手が一番喋りやすくて好き!\(^o^)/



次握手会いくの18thの京都個握になるかもだから
11月まで行けないんだけど
そのときはもっと葉月ちゃんのレーン行けるようにするね!!



今日は久しぶりに葉月ちゃんに会えて元気もらえた!(*^o^*)

ありがとう!!







びーむでやられたあすぴょん
あ、コメントするの久しぶりだ…sweat01

葉月ちゃん、京都のアルバム個握お疲れさま!!
約2ヶ月ぶりに会えてうれしかったよhappy01
そしてめっちゃ楽しかったよ!
ありがとねnote

明日の名古屋も行くからよろしく!!
向井葉月こんにちは~
BLACK CAT改め しゅんやです

握手会お疲れ様です
やっぱ向井葉月が一番可愛いっすね

やばい!向井葉月!雨降ってきたではよ帰られな!!

またコメントします~
今日京都の握手会いったおノッチだよーー!!
葉月覚えててくれて嬉しかったなぁー。てゆーかブログにコメント2回もできるんだね笑初めて知った笑
何回もループしたけどよかったかなーー?15回かな?たぶん!!ほんとに楽しかったーー!
次は18thになるけど!!よろしくね!いっぱい買ってるよ!握手券!あ!3期生のライブも行くかも!!では!!またよろしく!! おノッチ 7/16

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES