このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0706Thu3期生願い事。中村麗乃

 
こんにちは〜
 
 
中村麗乃です。
 
 
 
まず初めに。
 
17th全国握手会ありがとうございました!
 
山下美月とのペアでした〜
 
 
 
 
 
いやー。
 
早かったな〜。
 
初めての個握、全握だったのでぎこちないこととか多かったかもしれないですが......、、
 
 
 
 
テレビとかだといつも変に緊張してしまっていつもの自分を出すことがなかなか出来なくて悩んでいるのですが、握手は徐々に自分らしくお話しできてきました...。
 
 
 
まだ慣れてはいないけど、
徐々にもっと普段の自分を出していけるように頑張ります。
 
 
 
 
「今年受験だから、受験終わるまでもう来れない」
って言ってくださった皆さん。
 
受験なのに来てくださってありがとう。
 
 
合格祈願!!
合格しますように!
 
 
合格報告言いに来てください!!
 
待ってます!
 
 
 
 
ちなみに、この全握に小5の弟とお母さんと弟の友達も来てたらしく
(私のレーンには来ていない...笑)
 
高山さんレーンと、
松村さん、中田さんレーンに握手行ったらしいです。
 
ミニライブも2列目から高山さんカラーのサイリウム持って見てたらしい...(握手来てたこともライブ見てたことも全く知らなかった。。
 
 
 
ポスターも交換したらしく!
家にあった(-.-)y-., o O
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手の時に、
「れのの弟です大好きです」って高山さんに言ったらしいんだけど、
 
 
 
高山さん覚えててくださって、
 
神宮のライブのリハーサルで高山さんにお会いした時に、
れのちゃんの弟、握手会来てくれたの〜
しかも一番最初に握手したよ〜ありがとうね〜!
 
 
って言ってくださいました(´-`).。oO
 
 
 
高山さん本当にありがとうございます(_ _).。o○
 
 
次の握手も行くらしいのでよろしくお願い致します( ; ; )
 
 
 
 
 
 
そして話は戻して...
 
握手に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
お花もありがとうございました!!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
そしてそして、
神宮ありがとうございました!
 
オフショット!
 
れんれの〜
 
 
 
 
れにょでにょ〜
 
 
 
 
 
 
今回、初めてツアーに参加させていただきました。
 
 
 
 
今回は期性別ライブでしたが、
私たちにとって神宮は初めててで、
あんな大きなステージで3期生のみというプレッシャーがありました。
でも、3期生を知っていただくいい機会だと思いました。
 
3期生からパフォーマンスするという大事なスタートもさせていただきました。
 
本当にありがたくチャンスでもあると思いました。
 
 
 
 
3期だけで、盛り上げることはできるのか、楽しんでいただくことはてみきるのか...
 
それは私たちのパフォーマンスにかかっていると思いました。
 
そして、3期のことを知らない方にも少しでも知っていただけるように...。
 
 
 
 
 
 
私はNOGIBINGOの時もいつも、何も残せずに終わってしまいました。
 
私は1番自分らしくできるのがライブなのかなって思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方の作り上げてきてくださった乃木坂46があるから、今私たちはこの場所にいれています。
 
そしてありがたくライブにも参加させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のライブで私が個人的に感じたこと。
 
 
 
 
 
私たちは与えられたことしかできていない。
 
 
何もできていない。
 
 
 
 
 
 
言われたから、この立ち位置に行く
 
言われたから、こっち側のステージに行く
 
言われたからこの曲を踊っている
 
 
 
 
深く深く考えれば考えるほど
結局、与えられたことしかできてないとしみじみ思います。
 
今、思い出しても涙が出てくるほど何もできなかった。
 
 
 
 
でもこのままじゃダメなんです。
 
私は変わりたい。
 
 
 
 
 
 
悔しい。
 
 
 
 
 
 
 
私は何のためにここにいるのか?
 
何のために歌って踊っているのか?
 
私が乃木坂46でやりたかっことってなんなんだろう?
 
 
 
私は自分自身がその現点を見直す必要があると思いました。
 
 
 
 
与えられたものには全て意味がある。
 
 
 
だけど、
その意味を理解した上で行動する事と
 
意味を理解せずに、こなしていく事
 
 
 
やっていることは同じでも、この2つは大きな違いがあります。
 
 
果たして私は理解できていたのか。。
 
与えられたものを、意味のあるものにできていたのか。。
 
そう問われると、自信をもってYESとは言えません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
私が乃木坂46でやりたかっこと。
 
誰かに笑顔を届けたい。
幸せを届けたい。
 
 
 
忘れかけていた、大事なこと。
 
 
 
 
言葉で言うのは簡単。
 
でもこれを実現するのは難しく今の私の力では足りません。
 
 
分かってはいるけど、そんな願いが叶う日に少しでも近づくために、今の自分を精一杯を届けたいと思います。
 
 
 
 
 
私は音楽に助けられてきました。
 
嫌なこと、辛かったこと、全部音楽の力を借りてきました。
 
 
だから恩返しとして、
今度は私が誰かに力を貸してあげる側になりたいって。
 
 
 
 
 
そのためには人一倍、たくさん努力しなければなりません。
 
 
もっともっと頑張って、
皆さんに認めてもらえるようになりたいです。
 
 
 
"3期"だからとかじゃなくて、
楽しくて楽しくて、
自然とコールしたくなるような、
そんなパフォーマンスをしたい。
 
 
 
 
 
☆彡
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは、
 
織姫様と彦星様がどうやって会っているか知っていますか?
 
 
 
2人の前にはとてつもなく広い天の川があって、年に1度会える日に、
 
カサザキというとりが、お互いの翼を広げてつなげて、
 
 
橋を作って
 
 
2人はその翼でできた橋を渡って会っていたんですって。
 
でも雨が降ると、みずのかさが増して会えなくなる。
 
 
 
だから短冊に
「雨が降りませんように」
ってお願いごとをかくようになったんだって。
 
 
 
 
 
2人は、とりがいないと会えないんです。
 
 
 
 
 
 
 
わたしも同じです。
 
 
 
皆さんがいなければ、今ここにいる事はできません。
 
この物語と一緒で、みなさんの存在力はとてもとても大きいんです。
 
 
皆さんがいるから、わたしが存在しています。
 
 
 
 
 
 
私はもっともっと強くなりたい。
 
 
 
 
今はまだなにも足りていない。
 
 
全然ダメ。
 
 
 
 
 
だから
 
 
みなさんの翼を、
 
力を貸してください。
 
 
 
 
落ち込んでる時も、握手会やブログのコメントに何気なく書いてくれているその言葉が、私の源になっています。
 
 
 
 
 
これからの私を見守ってほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には1分1秒も無駄にできる時間はありません。
 
 
 
 
 
本気で頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
もう悔し涙は出したくない。
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2017/07/06 13:48

コメント(988)

れのちゃん、焦ったらダメだよ
焦って作った物は、すぐ壊れてしまいます
先輩メンバーたちだって、少しづつ努力して今の
乃木坂を作って来たんだけど思うよ
れのちゃんも焦らず少しづつ乃木坂46の自分を作って行って下さい。
bomb読んだよ〜

雑誌に載るのが嬉しい!!!!!

知らない人多そうだから普及しなきゃね。

ほなまた!
れのちゃん〜〜初コメです。
変わりたい気持ちってやっぱり大事だね、私も芸能コースのある高校行ってるんだけど、れーのみたいになりたくて毎日片道約1時間半かけてその学校に通ってます。辛いこともたくさんあるけど、私も変わりたい。だから一緒に変わろう。感謝の気持ち忘れないで下さい。どんな事があっても天狗にならないで下さい。初心の気持ち忘れないで下さい。後悔は私もしたくない。れーのの応援したいって心から思えるれーのでいてください。私はずっとついてくよ。いつもありがとう。
れのちゃん、握手会、神宮ライブお疲れ様!
れのちゃんの最近のバラエティーや神宮を見て元気をもらい、応援したいなと思って、18thの個握は応募したので、9月18日と10月28日はよろしくね!
大阪も当たったので応援いくよ〜。
私も、私の友人も最近れのちゃんが気になる!と言って元気をもらってます。
そんな人達もいるので、自信を持って頑張ってね^_^
応援してます
麗乃ー!
ブログ更新ありがとう!
神宮、2日間お疲れ様!

神宮2日間行ったよ!!
物凄い感動したし、最初の三番目の風から友達と盛り上がれた!!必死で麗乃の推しメンタオルとサイリウム振ったよ!
思い出ファーストの麗乃のコメントが感動した。。
握手会が9月からだからしばらく会えないけど、8月のライブ頑張って!!
成長したい!って思ってる事が成長してる証拠だから、自信もって!
ドナルドゆーとっっでした!
ブログありがとー

れのちゃん!大好きです!!
頑張れ!
麗乃ちゃんへ。

今日も暑いね…。
昨日はブログの更新ありがとう。

色んな想いが詰まったブログ。
あと2ヶ月で乃木坂加入から1年になるね。

自分達が見てる表の世界と共に
裏の世界でも色んな事があったよね。
喜んだ事、怒った事、悲しかった事、
楽しかった事、辛かった事、学んだ事。

この約1年を一言では表せないだろうし
数年前、麗乃ちゃんや周りの人たちは
まさか乃木坂46に入ってこんな世界で
日々悩んだり奮闘しているなんて
思ってもいなかっただろうね。

自分だって3期生が入ってきて
麗乃ちゃんという素敵なメンバーに
出会えるなんて、、。
武道館では震えながら自己紹介やったね。
笛と共に変な替え歌披露したね。
体力測定やミニライブ、握手会もやったね。

プリンシパルでは殻を破ったね。
初日、2日目、3日目、9日目の2/10、
千秋楽の夜公演。
2日目で美月ちゃんと一騎打ちで
サソリ役を勝ちとったね。
会場がどっと湧いたというか、
動かされた公演だったね。

悔しくて泣いたり、体調を崩したり、
喜怒哀楽がはっきりしていたり、
演技で豹変したり、ライブで楽しんだり。

自分は2幕の麗乃ちゃんは
2日目と千秋楽のサソリ役しか見れなかった。
ジョバンニとカムパネルラも見たかったけど
サソリの麗乃ちゃんは本当にかっこよかった。
何度泣いたことやら…。

バースデーライブでは
武道館やAiiAとは比じゃない大舞台。
緊張しながらも頑張ってたね。

そして握手会や単独ライブで
いろんなことを感じたと思う。
勿論、先日の神宮でも。


最初から全部完璧なんて人いないよね。
評価するのも演じるのも人間だから
色んな味があると思うんだ。

神宮で、泣いていたのは
悔しさが溢れたからだったのかな?
自分は本人じゃないし、メンバーでもないから
真実ではなくて、推測でしかないけど…。

今日、大塚愛さんのプラネタリウムを聞いたら
何か染みたというか、色々考えさせられた。

悔しい事を悔しいって言ってくれて
ある意味安心しました。
これで心が折れて、もう辞めるわ!なんて
言ってしまったら本当に残念だったから。

9/30までよろしくね。
今、色々悩んだり怒ったりして
頭がパンクしそうだけど、
いつまでも感情に流されちゃいけないね。
誕生日も迎えて大人になったんだから
頑張らないとなー。

まずは、来週末16日よろしくね。
楽しみにしてます。
文がまとまらなくてごめんね。





いつもありがとう。
素直な麗乃ちゃんが大好きです。
応援してるよ。
れのれのー!ブログの内容感動したー!
俺も応援してるから、本当に頑張ってほしい!
れのの成長した姿を見れたら、俺も頑張れるから、だから、負けるなpunch
いろんな思いがあるし、焦ることもあるよね。
でも、今の自分が見えているし、今の思いを忘れなければ絶対大丈夫だと思うよ。
一歩ずつ、坂をのぼりましょ!
ブログ更新ありがとう
今年受験だから会えないけどブログ楽しみにしてます
17th握手会お疲れさまでしたsign01
徐々に慣れてきて楽しくさせてくれるなら嬉しいよhappy01

弟さんとかミニライブ2列目でポスターかずみん引き当てるし、握手も一番最初とか持ってるね~sign01sign01

神宮2日間お疲れさまでしたsign01
期生の絆も見れたし乃木坂全体の絆も見れて最高のライブだったよshine

そしてこのブログでれのちゃんの思いも聴けて良かったよhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
れのちゃん!

今回のブログはれのちゃんの熱い気持ちが感じられて嬉しいよ!
少し気後れしていたり、遠慮しているのかな?っていうのがTVでは感じていたけど、自分でももどかしかったんだね…

でも、ライブで見るれのちゃんは本当に輝いて見えてたから
れのちゃんの笑顔もライブのときが一番綺麗だし、本当の笑顔なんだって分かったよ。
お見立て会、プリンシパル、単独ライブ、神宮二日間と全部観て来たけど、今までで一番印象に残ってるのは、単独ライブの『他の星から』と、神宮の生中継の3期生が一列で順番に映るときのダブルピースの笑顔happy01
自分が単独ライブ行ったときのれのちゃんは髪の毛アップにしてたんだけど、あの髪型と他の星からの衣装を着たれのちゃんは、他のメンバーの誰も叶わない美の暴力を備えてたよ(笑)
またあの髪型でTVやグラビアみたいなgood
あと、神宮の二日間ともアリーナ席だったから、近くで笑顔ももらえて嬉しかったscissors

まだ15歳なのに、今回のブログの様な気持ちを持つ事が出来たなら大丈夫。
自分は、れのちゃんは将来の乃木坂を代表するモデルメンバーになるって確信してるから少しずつ、一歩一歩ゆっくり頑張っていけばいいと思うよ。ずっと応援してる!

今日発売のBOMBも買ってみたけど、梅ちゃんとの都庁コンビイイね!また二人でカッコ良く写るグラビア見たいな!
れのちゃん、毎日お疲れ様。
私は26歳のおばちゃんです。

れのちゃんのブログを読んで、このコメントが
れのちゃんの自信に少しでも繋がらればいいなぁと思い
コメントしました。

なりたい自分、出来ない自分、周りの人たちとの比較…、
焦ったり、気にしたり、悲しい、悔しい気持ちで、
モヤモヤする事も日々たくさんあるだろうね。

私も社会人一年目の時はそんな事ばかりでした。
れのちゃんもアイドル一年目。
こんな事言われても気休めにしかならないかも知れませんが、
時間が解決してくれることは沢山あるよ。

今は蓄える時期。
成功だけが、蓄えじゃないよ。
失敗や、悔しい気持ちも立派な蓄えです✌︎

蓄えを貯めて貯めて貯めて貯めて〜…、
ビョーンとジャンプ出来る日を楽しみにしてます。

今は背伸びせず、素直に頑張る、感情を素直に出すときだよ〜。
悔しい気持ちも立派な成長!!

見てる人はちゃんと見てるから、もっと輝くその日まで
ファンの人を大切に、気負いし過ぎず、頑張ろうね。

私は、れのちゃんが乃木坂に入ってくれて、
れのちゃんを知る事が出来て感謝してます!




こんばんは、初めてコメントします。

神宮ライブですごくがんばってましたね。
ファンのみんなに、ちゃんとレスしてるの
かわいかったです。
僕もズッキュンにやられました。

なので、横浜の個握手申し込みましたーよ、
まだ先だけど楽しみです。

これからもがんばってねshineshine
麗乃ちゃん、神宮公演お疲れ様!
自分は勉強などでつまずいた時にいつも麗乃ちゃんから力を持ってます。
これから絶対に麗乃ちゃんは人気出てくると思うし選抜でフロントやセンターもできると思うよ!
7月23日と、9月18日の個別握手会行きます!
体調に気をつけてくださいね!
こんにちは! ブログの文章に胸を打たれました。
その年齢でこんなに素晴らしい文章が書けるのも、
れのちゃんの強みだと思います。
アイドルっていう仕事をしていると、常に競争の世界で色んなことで順位をつけられるだろうから、どうしても周りのメンバーと自分を比較したり、自分の足りないところに落ち込んでしまうこともあると思います。でもひたむきに頑張っている姿は、必ずファンの人が見ていてくれるので、今の決心を忘れずにこれからも、頑張っていってください。 ずっと応援しています!
 焦る気持ちは解りますが、最初は「与えられたこと」をきちんとやることが大切だと思います。それが「型」になるからです。言われた以上のことをやる(=「型破り」なことをやる)ためには、破るべき「型」をきちんと身につけておくことが前提になるからです。

 そして、色々な「型」を身につけていくことではじめて、それぞれの「型」同士がどういったつながりを持っているのかが理解でき、結果としてひとつひとつの「型」の意味というものが浮き彫りになってくると思います。





 「今やっていることの意味は何なのか?」を意識して取り組むことは大切なことではありますが……現段階でそれを意識しすぎることは建設的ではないように思えます。
 それでもどうしても気になって仕方がないのであれば、臆することなく先輩メンバーやスタッフさんに尋ねてもいいと思います。

麗乃ちゃんこんばんは!
今日は18thの2次抽選結果来た~‼
1次を完全に忘れてて焦った…
とりあえず関東会場しか行かなくて確保したー!
一安心
これでまた仕事がんばれる(o^-^o)

仕事帰りにBOMB買って帰って見たよ!
とても15歳には見えない!
美しかった!
こんばんは。
麗乃ちゃん。
BOMBみたよ。いっぱい写真があって
嬉しかった~。
めずらしいツーショットだよね。
モデルも演技も両方いける。
信じてる。
麗乃ちゃん、神宮2日間お疲れ様!!!
俺は2日目に行ったけど本当に楽しかったsunshine
3期生のパフォーマンスを初めてみたけど本当にみんな輝いてたdiamond!!
麗乃ちゃんのパフォーマンスもしっかり見てたよ!!かっこよかったし輝いてたshineshine
素人の俺が言うのも余計なお世話だと思うけど、これからどんどんライブとかを経験してってもっと大きくなってくださいscissorsrock
今度、握手会行くねー!!
麗乃ちゃんお疲れ様。

まずは6月25日の握手会ありがとう。17thシングルの握手会全日程終了お疲れ様!
そして真夏の全国ツアー2017初日、2日目の神宮お疲れ様!

ブログを読んで、
「悔しい」という感情、それはこれからも出てくると思うしもっと悔しいと思うこともあると思う。
悔しいという感情の中にもたくさん種類があると思うけど悔しいと感じで「もうだめだ」と-に思うんじゃなくじゃなく「〜たい」と思えること、そしてそれを発言できることすごいと思う。
「悔しい」そう思えるからまだまだ足りないと感じるところを見つけ出せるし、そこを直して人は成長できると思う。
でも焦らず急成長を求めず自分が進んでいけるペースでね。

そして、麗乃ちゃんが音楽に力をもらっていたように今は麗乃ちゃんから力をもらってる人がたくさんいると思うよ。
少なくとも自分は貰っている!麗乃ちゃんが頑張っているから自分も頑張らないと!と力をもらってます。

これからも頑張っていこーね!
いつもありがとう。ずっと応援してます。
お疲れさまです。

熱いblogみさせてもらいました!

麗乃ちゃんの願いが叶いますように!

無理せず自分らしくね(笑)

私達、推しは見守ってますからね!
れのちゃん。
BOMBみたよ~
たくさんの写真があって良かった。
アイスは美味しかった?
本当に小顔で脚が長いよね。
立派な個性だよ~
れのちゃん( ¨̮ )握手会当たったけん行くからね~( ¨̮ )!!

よかったらブログでメイク道具の紹介して欲しい!!
れのちゃん!3期生単独ライブでれのちゃんのスタイルの良さに圧倒されて、神宮でもレスくれて、18thたくさん握手とってみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪何頭身!?ってくらいスタイルがよくて、れのちゃんみたいになりたいなぁ、、!もっとれのちゃんのこと知りたい!早く会いたいです!
れのちゃんこんばんは

17th全握ならびに神宮でのライブおつかれさまでした


3期生は、ここ7・8か月で舞台やライブ、楽曲参加や握手会、テレビ出演など、休みなくというか間を置かずいろいろやってきたと思います

その結果色々思うとこもあるみたいだけど、個人的には1年くらいはただ一生懸命でもいいのかなって思ったりもします
グループとして1年をどんなスケジュールで過ごすのかを知るためにも(初めてのこともあるだろうし)


それでも変わりたいとか成長したいと思うなら、それは応援します (^_^)
やっぱり本人がそう思った時が、一番成長できる時だと思うので

学生メンバーは勉強もあるので大変だと思うけど、集中力高く取り組めばきっといろいろ吸収して成長できるよ

頑張ってね (^^)/



真面目に書いちゃったので、最後に褒めとこ~

裸足でSummerの衣装での髪の毛を耳にかけるのすごくカワイイね
光が当たってるせいもあってか、すごくアイドルらしくキラキラしてる
テレビの中継でのその可愛さにびっくりしました!

それでは
はじめまして!
麗乃ちゃんが大好きです
神宮行ったよ~、お疲れ様!
これからのツアーも頑張ってね!
麗乃ちゃん、こんばんは!!

麗乃ちゃんのこと応援してるよーー!!
すぐに追いつけることなんかないし、徐々に自信つけていって!

楽しむことも大事だろうから、これからのツアーで毎回課題を設定しつつ、笑顔でやれたらいいね!

応援します!!

こーへい
麗乃ちゃんやっほ~(^o^)
昨日コメ済みやけどBOMBさん見たので感想を…

メチャクチャ可愛かったです(*^^*)
改めてスタイルいいなぁ~って思ったしモデルさんへの適正の高さも再確認したし麗乃ちゃんの更なる魅力を知れたよ!
こういうお仕事がいっぱい出来ればいいね!!

それから握手会追加で取りましたよ♪
会える日を楽しみにしてます(///∇///)

雨が降ったり暑い日が続いたりしてるけど体調崩したりしないように気を付けてね☆
神宮2日間行ったよ!!
物凄い感動したし、最初の三番目の風から友達と盛り上がれた!!必死で麗乃の推しメンタオルとサイリウム振ったよ!
思い出ファーストの麗乃のコメントが感動した。。
成長したい!って思ってる事が成長してる証拠だから、自信もって!
またすぐコメントするから待ってね?
れのちゃん!17th個握行ったよ!
めっちゃ話してくれて嬉しかったですありがとう!
れのちゃんどんどん可愛くなっていくねー。
また行くね!
今まで3期生を見てて、れのちゃんはあんまり掴み所がないというかふわふわしていて3期生の中ではあんまりアイドルに対する気持ちが強い方では無いのかな、と漠然と思ってましたが、このブログを読んですごく応援したいなと思いました!頑張ってください!!応援しています!
れのちゃんお疲れ様です(^-^)

思えることが大事だと思うよ。
一歩を大切に前を向いて行こう!

来週からアルバム個握だね~
京都と愛知行けない( ̄^ ̄゜)
れのちゃん!最近暑いけど体調に気をつけて頑張ってね(^ ^)
深いブログで、いろいろ考えてるんだなってれのちゃんの気持ちがわかってよかった☺︎でも、あんまり考えすぎたり無理しすぎないようにねo(^_^)o
麗乃ちゃん!初めまして! 麗乃ちゃんの気持ちのこもったブログを読んで応援したくなりました。 神宮でのパフォーマンスとても最高でした。麗乃ちゃんが思ってる以上にみんなは元気をもらってると思うし笑顔になってるよ^^ だから自信を持ってがんばってください!! 今度握手会いくね!!!
あ、自分、瑠乃(るの)っていいます!!笑 名前似てて勝手に親近感湧いてます(^^)笑 今度会えるの楽しみにしてます(^^)!
れのちゃんお疲れ様!
コメント遅くなってしまった...笑
れのちゃんは若いのに芯がしっかりしてて、自分がれのちゃんくらいの時にはそこまで自分を客観視したり夢を叶えるために何をすればいいのかなんて深く考えられてなかったから本当に尊敬する!
ちなみに俺はれのちゃんからいつも力をもらってるしれのちゃんを見て笑わせてもらってるよ(^.^)
普段のれのちゃんを見てるだけで本当に元気も勇気もらえる!!
これからもずっと力を貸すから、応援し続けるから、目標に向かって貪欲なれのちゃんの目標が叶いますように!(七夕の願い事)
あ、18th個握関東全会場取ったからいっぱい話そうね(^^)/
れのちゃんに覚えてもらえるように頑張ります笑
神宮お疲れ様でしたー。まだまだ乃木坂になって日が浅いんだし、いい意味で妹っぽく振る舞って甘えながら、先輩の背中を見ながら成長すればいいのでは? 頑張るのは大切だけど、焦ってはダメですよ! 楽しまないと、雰囲気って人に伝わるものだし! なんくるないさー。
[期性ライブ]のところは期生だよ!
れのちゃんこんばんはー!!

今日は七夕だったね〜( ̄∀ ̄)

乃木坂のメンバーが健康で過ごせますようにって短冊にかいたよー
No.705 切れてたから
また書き直すね。おやすみ。
れのちゃーん!
れのちゃんの強い決意、しかと受け止めた!
れのちゃんは今いろいろ思うことあると思うけど、必ずいつでも僕らがついてるから、思いっきり頑張って欲しい。
きっとれのちゃんなら成し遂げられる!乃木坂の未来のエースや‼

麗乃ちゃん!!全国ツアーの大阪見にいくんやけど、
そのときに麗乃ちゃんのうちわ作ってこうと思って…

麗乃 か れの どっちの方が見つけやすいかな〜??

教えてもらえると助かります!!

ユウカ
れのー!
コメント遅れてごめん...
麗乃のブログほんとに心を打たれるほど感動しました...
麗乃がどれだけ乃木坂にかけてるかが伝わりました...!
そして、神宮2日間お疲れ様( ¨̮ )
自分は2日間観に行ったよっ!!
麗乃の推しメンタオルあげて応援してたよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
思い出ファーストの時...
一人一人コメントするやつあったやろ??
その時の麗乃の成長したいです!!っていう言葉...
心から応援したいと思ったよ...
これからの麗乃の活躍がとっても楽しみ(≧∇≦)
そして、ライブ。。
麗乃は物凄い楽しそうにしてて輝いてたよ...
そのライブの感想が、こんなすごい覚悟を決めている麗乃にプロ意識を感じました...!
個握たくさん取れたから、この思いは9月の握手会で!!
9月かー。遠いなぁ笑笑
待ち遠しいなっ!
またコメントするね!!
ドナルドが大好きなゆーとでした!!

麗乃ちゃんを見てるだけで笑顔になります。

これからも頑張って!
今日も1日おつかれにょ。
日付変わっちゃったけど笑

おやすみ!また明日(今日)コメントするね!
一生ついていきますscissors

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES