このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0706Thu3期生願い事。中村麗乃

 
こんにちは〜
 
 
中村麗乃です。
 
 
 
まず初めに。
 
17th全国握手会ありがとうございました!
 
山下美月とのペアでした〜
 
 
 
 
 
いやー。
 
早かったな〜。
 
初めての個握、全握だったのでぎこちないこととか多かったかもしれないですが......、、
 
 
 
 
テレビとかだといつも変に緊張してしまっていつもの自分を出すことがなかなか出来なくて悩んでいるのですが、握手は徐々に自分らしくお話しできてきました...。
 
 
 
まだ慣れてはいないけど、
徐々にもっと普段の自分を出していけるように頑張ります。
 
 
 
 
「今年受験だから、受験終わるまでもう来れない」
って言ってくださった皆さん。
 
受験なのに来てくださってありがとう。
 
 
合格祈願!!
合格しますように!
 
 
合格報告言いに来てください!!
 
待ってます!
 
 
 
 
ちなみに、この全握に小5の弟とお母さんと弟の友達も来てたらしく
(私のレーンには来ていない...笑)
 
高山さんレーンと、
松村さん、中田さんレーンに握手行ったらしいです。
 
ミニライブも2列目から高山さんカラーのサイリウム持って見てたらしい...(握手来てたこともライブ見てたことも全く知らなかった。。
 
 
 
ポスターも交換したらしく!
家にあった(-.-)y-., o O
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手の時に、
「れのの弟です大好きです」って高山さんに言ったらしいんだけど、
 
 
 
高山さん覚えててくださって、
 
神宮のライブのリハーサルで高山さんにお会いした時に、
れのちゃんの弟、握手会来てくれたの〜
しかも一番最初に握手したよ〜ありがとうね〜!
 
 
って言ってくださいました(´-`).。oO
 
 
 
高山さん本当にありがとうございます(_ _).。o○
 
 
次の握手も行くらしいのでよろしくお願い致します( ; ; )
 
 
 
 
 
 
そして話は戻して...
 
握手に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
お花もありがとうございました!!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
そしてそして、
神宮ありがとうございました!
 
オフショット!
 
れんれの〜
 
 
 
 
れにょでにょ〜
 
 
 
 
 
 
今回、初めてツアーに参加させていただきました。
 
 
 
 
今回は期性別ライブでしたが、
私たちにとって神宮は初めててで、
あんな大きなステージで3期生のみというプレッシャーがありました。
でも、3期生を知っていただくいい機会だと思いました。
 
3期生からパフォーマンスするという大事なスタートもさせていただきました。
 
本当にありがたくチャンスでもあると思いました。
 
 
 
 
3期だけで、盛り上げることはできるのか、楽しんでいただくことはてみきるのか...
 
それは私たちのパフォーマンスにかかっていると思いました。
 
そして、3期のことを知らない方にも少しでも知っていただけるように...。
 
 
 
 
 
 
私はNOGIBINGOの時もいつも、何も残せずに終わってしまいました。
 
私は1番自分らしくできるのがライブなのかなって思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方の作り上げてきてくださった乃木坂46があるから、今私たちはこの場所にいれています。
 
そしてありがたくライブにも参加させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のライブで私が個人的に感じたこと。
 
 
 
 
 
私たちは与えられたことしかできていない。
 
 
何もできていない。
 
 
 
 
 
 
言われたから、この立ち位置に行く
 
言われたから、こっち側のステージに行く
 
言われたからこの曲を踊っている
 
 
 
 
深く深く考えれば考えるほど
結局、与えられたことしかできてないとしみじみ思います。
 
今、思い出しても涙が出てくるほど何もできなかった。
 
 
 
 
でもこのままじゃダメなんです。
 
私は変わりたい。
 
 
 
 
 
 
悔しい。
 
 
 
 
 
 
 
私は何のためにここにいるのか?
 
何のために歌って踊っているのか?
 
私が乃木坂46でやりたかっことってなんなんだろう?
 
 
 
私は自分自身がその現点を見直す必要があると思いました。
 
 
 
 
与えられたものには全て意味がある。
 
 
 
だけど、
その意味を理解した上で行動する事と
 
意味を理解せずに、こなしていく事
 
 
 
やっていることは同じでも、この2つは大きな違いがあります。
 
 
果たして私は理解できていたのか。。
 
与えられたものを、意味のあるものにできていたのか。。
 
そう問われると、自信をもってYESとは言えません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
私が乃木坂46でやりたかっこと。
 
誰かに笑顔を届けたい。
幸せを届けたい。
 
 
 
忘れかけていた、大事なこと。
 
 
 
 
言葉で言うのは簡単。
 
でもこれを実現するのは難しく今の私の力では足りません。
 
 
分かってはいるけど、そんな願いが叶う日に少しでも近づくために、今の自分を精一杯を届けたいと思います。
 
 
 
 
 
私は音楽に助けられてきました。
 
嫌なこと、辛かったこと、全部音楽の力を借りてきました。
 
 
だから恩返しとして、
今度は私が誰かに力を貸してあげる側になりたいって。
 
 
 
 
 
そのためには人一倍、たくさん努力しなければなりません。
 
 
もっともっと頑張って、
皆さんに認めてもらえるようになりたいです。
 
 
 
"3期"だからとかじゃなくて、
楽しくて楽しくて、
自然とコールしたくなるような、
そんなパフォーマンスをしたい。
 
 
 
 
 
☆彡
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは、
 
織姫様と彦星様がどうやって会っているか知っていますか?
 
 
 
2人の前にはとてつもなく広い天の川があって、年に1度会える日に、
 
カサザキというとりが、お互いの翼を広げてつなげて、
 
 
橋を作って
 
 
2人はその翼でできた橋を渡って会っていたんですって。
 
でも雨が降ると、みずのかさが増して会えなくなる。
 
 
 
だから短冊に
「雨が降りませんように」
ってお願いごとをかくようになったんだって。
 
 
 
 
 
2人は、とりがいないと会えないんです。
 
 
 
 
 
 
 
わたしも同じです。
 
 
 
皆さんがいなければ、今ここにいる事はできません。
 
この物語と一緒で、みなさんの存在力はとてもとても大きいんです。
 
 
皆さんがいるから、わたしが存在しています。
 
 
 
 
 
 
私はもっともっと強くなりたい。
 
 
 
 
今はまだなにも足りていない。
 
 
全然ダメ。
 
 
 
 
 
だから
 
 
みなさんの翼を、
 
力を貸してください。
 
 
 
 
落ち込んでる時も、握手会やブログのコメントに何気なく書いてくれているその言葉が、私の源になっています。
 
 
 
 
 
これからの私を見守ってほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には1分1秒も無駄にできる時間はありません。
 
 
 
 
 
本気で頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
もう悔し涙は出したくない。
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2017/07/06 13:48

コメント(988)

初めてコメントします。

神宮の2日目、行きました!
ただ、ステージバックだけどね笑

とてもとても楽しかったです!!!

あくまで自分の主観ですが、
3期生ってやっぱりまだまだなのかなって思いました。

3期生は盛り上がる系の曲しかやってない気がして、
2期生はかっこいい系の曲もやってたりして。
かっこいいのは魅せる力がないとできないと思ってるから、
2期生は違うなぁとか思ったりしました。
これがただやってるだけと考えてやってる差なのかなぁ
なんて思ったり。

別に、けなしたいわけじゃなくて、
なんかこんな熱いブログ読んだら
書かずにいられなくなって書いてます。

なんかまとまらない~笑

とりあえず、
中村麗乃のことを見守ります。
あなたはどこまでいけますか?
応援しています。


握手券、とってみるね。
ブログ更新ありがとうございます。

お見立て会、プリンシパル、三期単独ライブ、神宮(初日のみ)と見てきました。握手会にも少しですが参加させて頂いた、れのちゃんの魅力を知る者です。

握手会では、れのちゃんの落ち着いた様子や、意外な明るさに心癒されました。
18thの個握もチケット取れたので、少しですが楽しみにしています!

あ、あと大阪の三期単独ライブ、当たったから参戦します。
神宮で買った「れの」マフラータオル掲げるよ!

応援してます!!*\(^o^)/*
こんにちは!
1日初めてライブに行ったよ〜
ライブの麗乃ちゃんはテレビとは違う感じで可愛かった〜!
麗乃ちゃんのおかげですっごく楽しめたよ、ありがとう
今度、握手会いってもいい?
れのー!このあいだの神宮いったよ!! これ言うべきではないと思うけど前までそんなにれのに興味なかったんだ。でもね、神宮のライブでその考え一気に変わった!!めちゃくちゃ楽しそうに踊って、歌って、コールアンドレスポンスもすげー楽しそうだったよね笑笑 マジで可愛かったです!! これからめちゃくちゃ辛いことあるだろうけど、努力した人にしか見えないものが絶対にあるから、めちゃくちゃ努力してほしい!!なんでこんな上からなんだwwww ごめんなさい笑 とにかくれのちゃん可愛かったです!!!
れのが1分1秒無駄にしないってなら俺も頑張んねえとなー…ちなみにその励まされてきた音楽ってどんな曲?
麗乃ちゃん熱いブログをありがとう!
麗乃ちゃんの熱い思い、しっかり届いているし
私も麗乃ちゃんの魅力をもっといろんな人に
知ってもらえるように最近はたくさん
SNSにて麗乃ちゃんのことを呟いています(*^_^*)
麗乃ちゃんが努力してることも知ってる!
ちゃんと見てるよ!!
これからも一緒に坂を登っていこうね!!
握手会もいつか必ずいく!
18枚目は行けなくなっちゃったけど
19枚目、そして東京ドーム!絶対当てるから!
会いに行きます!!

れにょ大好きやでー!!

がんばろう!!!!
はじめてコメントします。
ライブも観てましたよ。2日間。
全然ダメじゃなかったですよ。

焦らないで。まだ始まったばかりだもの。
とにかくまず自分が楽しんで!
握手会でも素敵でしたよ♪
突然たなばたの話?と思ったら後で繋がってて、上手だなって思った!
今の結果に甘んじず進んでいこうとするパワフルさが、3期生やグループ全体を上に登らせてくれる原動力になると思うよ!応援してるね!!

カササギも鍛えなきゃ
れにょちゃん!ブログ更新すっごく楽しみにしてました✨
熱い思いのこもったブログをありがとう!今月末に大阪での3期生ライブ行くので、そこでのれのちゃんのパフォーマンス楽しみにしてます
ブログ更新ありがとう!!!!
個人的に山下さんとれのちゃんとても推してるかられのしたって勝手に呼んでます1番好きなのはもちろんれのちゃんです(聞いてない)
受験生で握手一回も行けなかったけど応援されてる気分で頑張る報告は行きます行かせてください((
3期生は期待されてる分たくさんお仕事もらえてるけどその分色んなことに気づかされるんだね。まだまだこれからたくさん壁にぶつかると思うけど頑張れ!れのちゃんの翼のうちの1人になれるように応援し続けます!!!!
YO(。・ω・)ノ れのちゃん
ウワオ…きゃっわいいぃ(笑)
握手会とライブお疲れの!(笑)行けなくてTTですcrying
おや?真面目な話か?あら~落ち込んだらこっち困るぅ~。じゃちょっと出来れば手伝ってみます。あぁお気持ち分かってる気がします。ん~thinkどうするのか分かってるみたい。いい子だな。優しい( ^ω^)これを覚えてみてね。変わる為に葛藤は必要です。戦いが必要です。だから自分に負けるな!
あ!意味がある事。意味があります。ある考え方は高めにジャンプしたいなら与えられる事は裏として想像してみて。ジャンプできるじゃん。じゃ与えられない事は海として想像してみて。あまり出来ないね。じゃ!!もっともっと上に飛びたいなら何がいい?トランポリンはどう?でも与えられる事って裏か海しか想像できない。だから~トランポリンを作るのはれのちゃんだ!でももっと上に飛びたいですね。じゃ…翼はどう?
分かったかな。書いた事バラバラですいませんね。簡単に言ったら面白さがなくなるぅ(笑)分からないなら教えてくださいね。
頑張ってくださいね( ^ω^)
あ!もう一つの事言いたい。俺はずーっと味方ですよ。
え~ちょっと話変わります
のぎえいご楽しみです!!
最後に質問あります。
・好きな英単語ありますか?
気合い入れて頑張れ!!
じゃ(。・ω・)ノ お大事に
麗乃ちゃんに付けてもらったあだ名「ヒロ」大事にしてます。9月24日の4部5部取ったので覚えてくれたら嬉しいなー!!麗乃ちゃんはずっと応援するし推しだから大好きだよ。これからも頑張ってねー
なんか今回のブログ泣いたよ。
いつもは読むだけがほとんどだけど今回はコメントするね。

れのちゃん的に悔しい気持ちがあるのはすごいことだし、それを素直に伝えてくれたのは嬉しかった。
それを、踏まえてだけど活動始まったころに比べるとブログやliveパフォーマンスも上がってきて凄い努力は見えるよ。
実際に神宮での、コール&レスポンスもれのちゃんのとき良かったし。
でも、乃木坂3期生から乃木坂46になるのにその覚悟は絶対に必要だと思う。応援してるから頑張って(*^^*)
麗乃ちゃんブログ更新ありがとーshine

ブログを見てファンの1人として自分も何か出来ることはないのかなーと思いました。
いつもふあふあしてる麗乃ちゃんからこんな思いが
あることにビックリしました(笑)
神宮でのパフォーマンスサイコーでした!
デカイから遠くからでもすぐ見つけられたよー笑

23日個握行くから楽しみにしてるね!!
ブログありがとう!

まず、17th握手会全日程お疲れ様!
このシングルで麗乃ちゃんに出会えてよかったなと思ってるのが、個人的な感想です
まあ、正直次いつ行けるのかわからない状況になってて、いつ顔出せるかなって思ってるところなんだけど、行けるときは行くから!


そして、神宮でのライブもお疲れ様!
自分は見に行けてなくて、普通に見に行きたかったなーって思ってるところです

色々なチャンスや機会が増えてくると、その分プレッシャーも感じるよね
だけど、終わったところで満足せずに、悔しいと言う感情が出てるのは、まだまだ成長できるってことだと思う
改めて、自分の原点と言うか忘れかけてた思いに立ち戻れたってことでいいライブになったんじゃない

まあ、自分は何にもしてあげられないけど、挫けそうになったりしたときは、安心してあげられるように背中を押してあげられるようにするね


それでは、明日も一日元気に頑張りましょう!
れのちゃん更新ありがとう!
初コメです!今度の個握も行くことが決定したので楽しみにしてます!よろしくお願いします。
まず神宮お疲れ様です!期末試験で行けなかったけどday1の中継は見ててれのちゃん見つけました!れのちゃん身長大きいから見つけやすい!笑ってるれのちゃんかわいかったしすごい元気もらった。ありがとう。
もちろんまだ満足できないってのもわかるしなにも残せてないって思うのもわかるけどまあそんなことを考えることも成長の一つだから、努力は絶対に後からついてくるって先輩たちが身をもって証明してくれてるはずだから焦らずにれのちゃんらしく頑張って欲しいな。
無理することも悪くはないけど体調がすぐれないと無理もできないから体には気をつけて!
「三期」じゃなくて「乃木坂46の中村麗乃」を見せつけていきましょう!
長文失礼しました!ファイトォ!
麗乃ちゃん頑張れ!
2年先輩応援してるでな!
ゆっくり成長すればよき( ´∀`)
れのちゃん初めてコメントします!
いつも忙しくて読むだけなんですが
今日はれのちゃんに元気を出して欲しいと思って
コメントします!
神宮2日間いきました!
3期は与田ちゃんやづっきーが好きだったんですけど
れのちゃんやあやてぃーのスタイルの良さに
驚愕し、にこにこしながら踊ってる姿に
感動しました(;_;)
れのちゃんの最終審査の合格者発表されたときの顔も
好きだし、いま輝いているれのちゃんもすきです!
結局言いたいことはれのちゃんすきだー!です!笑
貪欲に取り組む姿勢のアイドル大好きです!
可愛すぎて死にそ笑笑happy01
応援してます!
れのちゃんこんばんは。
気持ちのこもった良いブログだったよ。
いろいろ考えるのは良い事だけど、悩んで難しく考え過ぎちゃダメだよ~。
純粋に楽しんで、歌って踊っている姿を見せてくれる事が、ファンにとっても嬉しい事だからね。
大阪の三期生ライブ行くからね!
れのちゃん、ブログ更新ありがとう!
初めてコメントします。
ライブお疲れ様でした⊂( *・ω・ )⊃
試験があって行かれへんくてテレビでしか見てないけど、れのちゃんがすごい頑張ったって伝わってるよ!
れのちゃんは私より年下なのに自分のことを見つめて、乃木坂の事も考えていて、本当に尊敬します。
そんなれのちゃんをみて、今までブログ見てただけやけど、コメントしてみちゃいました。笑
これからも応援してます!!
あと、次のシングル個握いきます!楽しみだなあ♡
れのさん、こんばんは。
なかなか難しい問題ですね。
思うように、自分が活動できていないんじゃないかという不安。辛いですね。
でも、「言われたことしか」と仰っていましたが、
それは、「任せられた仕事」をこなせている、とも言えます。それに、まだまだ始まったばかりですよ。今は、まだ、経験を吸収する時間なんじゃないでしょうか?相手の言葉を聞けるのも、将来とっても役に立つんですよ。
だから、大丈夫。色々吸収して、いろんな考え方を発見していけば、れのさん自身の考え方が、きっと見えてきます。これから先が、楽しみですね。
これからもご活躍楽しみにしています。
麗乃ちゃん神宮お疲れ様でした。僕は2日目だけだけどコール&レスポンスのコーナーでめっちゃ声だしました!普段あまり大きい声を出さないので、声が飛びました笑
幕張の全国握手会で麗乃ちゃんのレーン行きました!テレビで見る感じとまた雰囲気が違くてよかったですd(^_^o)
僕はバラエティ番組がめっちゃ好きなので、麗乃ちゃんがバラエティで活躍しているところをもっと見たいです。だから色々とバラエティ番組を見て、テロップやナレーション、コメントなどでどんな感じで笑いを誘っているのか研究してみてください。オススメは水曜日のダウンタウンです。スタッフさんの悪いところが出ていて面白いですよ。
自分の思った通りにいかないことはたくさんあると思うけど、一歩ずつ納得のいくように頑張ろう!
普段はこんなに真面目じゃないけど、少しでも麗乃ちゃんの何かになってくれたら嬉しいです。
これからも応援してます。
やっほ〜!麗乃ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう♪
そして、神宮2日間お疲れ様!全国ツアーが遂に始まったね。
良いスタートを切れたんじゃないかな?
今日のブログ読んで、改めて麗乃ちゃんの乃木坂への思いの強さが伝わってきました。
これからも推し続けます。少しでも麗乃ちゃんの力になりたいし、支えになりたい!
微力かもしれないけど自分や、麗乃ちゃん推しがいつでもついてるからね♪
一緒に坂を登っていこう!

こうへい

P.S.7月23日の幕張個握に行くよ〜それを楽しみに日々頑張ります!麗乃ちゃんもお仕事ふぁいてぃん∩^ω^∩
れのちゃんこんばんは☺
ブログ見たよん
れのちゃんの成長が楽しみ✨
ずっと注目してるからね(^ν^)
頑張れ

俺も頑張るから

一緒に頑張ろう
基本は抹茶
秋は、期間限定紫いもが好きだな
さっき、セブンイレブンで、
ジャポネ<ダブル抹茶~れの黒みつ>を見たぁ!
美味しそう~

そう、ハーゲンダッツ最高!

前回のブログの質問やん
後で、また書くネ
すげぇ、熱い

3期生はみんな熱い思いを持ってる

グッとくるものがあるよね

ベリーグッド

なんちゃって

頑張ってねーーー!!
麗乃ちゃん!更新ありがとう!!
そんで握手会と神宮おつかれさん!!
麗乃ちゃんは麗乃ちゃんらしさを十分に発揮して乃木坂の星になれる日を楽しみにしてる!!何があっても諦めずにがんばれれ!いつでもいつまでも応援してるで!!
麗乃^ ^
まずは神宮お疲れ様!!
初っ端3期からだったのびっくりしたけど、
麗乃が考えてる以上に、少なくとも俺はめっちゃ楽しかったよ^ ^
まだまだ経験は先輩達より少ないから、
色々考えちゃうと思うけど、
今はまだ与えられたことを全力でやればいいと思うよ!

そうすれば、全力な麗乃を見て俺たちがそれに意味を持たせていけるよ^ ^
色々考えるよりまずは全力で^ ^

でも本当に楽しいライブだった!
コール&レスポンスのときの れのちゃん の声、
たぶん俺が1番大きかったと思う笑笑
だって麗乃に必殺技 ちょこれーのウインク 伝授したくらいだからね笑

確かにあの日の神宮球場には、3番目の風吹いたと思うよ^ ^
お疲れ様^ ^
初めてコメントします
色んな葛藤や想いが伝わるとても素敵な内容ですね
れのちゃんは3期生の中では大人しくてクールな感じがしていたのですが
胸の中に溢れる熱さはとても強いものがあるんですね
当たり前だけど、頑張ってるんだな
応援したくなるなと感じました
急激な状況の変化や周りとの比較等で悩んでしまう事も多いとは思うけど
これからも自分らしく坂を登って欲しい
多くの人がれのちゃんのパフォーマンスや笑顔に勇気をもらってると思います

これからも応援していくね
素敵なブログをありがとう!
れのちゃんブログ更新ありがとう〜!
初コメントです!
こんなにも色々な事を考えながらやってる事凄いと思う!!
れのちゃんの事めっちゃ応援するね♪
7.17のアルバム個握で会いに行くね!18thもいっぱい会いに行く!
まずはこれからのライブとか頑張って!!
れのちゃんから僕たちは笑顔や元気をたくさん
もらっているよ。
れのちゃんらしく乃木坂で輝いてほしいなぁ。
れのちゃん今は苦しいのかもしれないけど後で振り返ると
その経験が、れのちゃんを強くするし、大きくするはず
れのちゃんのセンターが見たいよ。
更新ありがとう〜!
初コメです!今までも見てた〜!
3期生を始めてみた時に一番可愛い!応援したい!って思ったのが麗乃ちゃんでしたheart02
握手会行けてなかったけど18thは勇気出して取ったよ〜!ほんとに少ししかないけど会えるのすごく楽しみ!!
麗乃ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

弟君はかずみんが推しメン
なんだね!(笑)

神宮ライブお疲れ様でした!
ライブには行けなかったのが
残念だったけどTHE MUSIC DAY
見てたよ!
雨降らなくてよかったね!

裸足でSummerの衣装めちゃめちゃ
可愛すぎる!

麗乃ちゃんの想いすごく
伝わってきたよ!願いが叶うよう
応援しているよ!

三期生単独公演in大阪
当たったよぉ~!
めちゃめちゃ嬉しい!!

質問です!
・ついついやってしまう癖を
教えて下さい。

暑さで体調を崩さないよう気をつけてね!
応援しとるけえね!


れのちゃん、ブログ更新ありがとう。
あんまりコメントしたことないなぁ〜と思ったからコメントするぜ笑

何気れのちゃんたら握手したのアルバムのイベントしかないんだよね。その時にこの髪型どう?って聞いたらナイス!って返ってきた笑笑あと地味に同い年!!!

今日のブログ見て、すごい悔しい思いをライブでしたんだなあって思った。確かに、与えられたことを理解して行動するのは難しいよね、分かる。時には与えられた事以上のこともやらないといけないし。

でも自分が思うにすぐに、与えられた事を理解して行動するのは難しいから、徐々に徐々に少しずつ少しずつ考えながら行動すればいつかはできるようになると思うな。少しれのちゃんが思ってる事と違うかな?
でもやっぱり何事においても最初からいきなりできる人は中々いないから、自分のペースでやった方がいいと思う、焦ってやるよりも確実に少しずつ積み上げた方がいいと思う。


それに自分はきつい部活の時も、苦しい時も、同い年のれのちゃんが苦しい思いとかしてるのに何してんだ!こんなところで楽していいのか!って思うようになった。そう考えたら部活のモチベーションが上がるんだ!



話はだいぶ変わるけど、大阪の単独ライブ当たったから行くね〜〜。



結構長くなったけど、これからの参考になればいいな。自分の思った事とれのちゃんの思った事と違うかもしれないけど。どちらにしろ応援してるから頑張れー!
プリンシパルの頃の右も左も分からなくて早く一幕終わって欲しいって雰囲気だったのから
随分舞台上で笑えるようになったし髪型なのかずいぶんあか抜けて可愛くなったと思う
最初は表に出たくないのかなってくらいだったから
3期生では一番短期間で変わったんじゃないかな?

夏のツアーは回数多いけどあっという間に終わるから、体調だけは気をつけて。
寝込んでると10公演くらい休むことになるよ
れのちゃんブログ更新ありがとう!
初コメです!!!
全握行きました!初めてでした!
受験前に会えたのすごく嬉しかったです!れのちゃんがファンの皆さんから元気もらうのと同じようにわたしもれのちゃんからたくさん元気もらいました!!
受かったらまた会いに行きます!!♡
お疲れ様です〜
初コメ…だと思います
中村さんの理想のアイドル
一見そうなる為には大変なのかな?って思いがちだけど
今のこの中村さんの気持ちを常に持ち続ければ大丈夫です!初心を絶対に忘れずにいれば!
何より中村さんも潜在能力があるんだし!
中村さんを合格させた方々もプロです
この子なら乃木坂の看板に恥じないアイドルになる!
って確信したから合格させたんだと
意識は人を 運命を変える!
気負い過ぎず 邁進して下さいね
体調にもくれぐれも気を配ってあげてねー
曲になりそうな内容ですね
神宮2日間お疲れ様

俺は1日目に行きました。そこで麗乃ちゃんのパフォーマンスがモニターに映った瞬間、時間が止まったように感じビビッときました

BINGOとか乃木中とかの印象とは全く違って見え、言葉にはうまく表せませんが麗乃ちゃんの魅力の虜になってしまいました
ある意味、一目惚れと言うやつかもしれません

友達にも麗乃ちゃんの魅力を力説してしまいました

次のシングルの握手会取ろうか今すっごく悩んでます。でも、いつか握手会へ行って見たいと思ってます。

今はとても悩む事がいっぱいあると思います。でも、私達ファンは絶対に見捨てたりはしないし、日々元気をもらってます。
くさらないと思いますが、楽しみながらやっていきましょう

私も自分の目標である、法曹になるために日々出来る限りの事をしていきたいと思っています。

俺は麗乃ちゃんの魅力を見つけられて幸せですし、乃木坂と言うものにとても感謝しています

明日も頑張っていきましょうね❗応援してるよhappy02

麗乃ちゃんの握手会に行ってみたいのですが、大学1年生の男のくせに身長が162しかなくて麗乃ちゃんよりも小さいのが恥ずかしいですw


乃木坂三期生がファンに与えてくれた感動は2度と忘れられないです
やっほー。
麗乃ちゃん。
ブログ感動しました。
熱い想いみんなにも伝わったと思う。
がんばろう。
更新ありがとう。
応援してます!
麗乃ちゃんの思いが熱くて心に響きました!
これからも頑張ってください。
応援してます!
初コメします。
麗乃ちゃん、こんばんは!
先日の全握で初めて会って僕のほうこそ、ぎこちなかったし緊張しちゃったよ(*´Д`*)
むしろ麗乃ちゃんにアシストされた感じだったし本当に感謝してるよ。
今度会うときは僕がテンパらないように頑張るよ。
僕も受験報告行きます!
まだそのことも言いに行ってないんですけどね汗
れのちゃんの熱いきもち
めっちゃ響きました、
れのちゃんは乃木坂にとって
かけがえのない存在になると確信してます
これからもそのきもちを忘れずに
がんばってね❤︎❤︎❤︎❤︎
れのちゃん ブログありがとー。
17thの握手会おつかれさまでした
全国ツアーはじまりましたね
これから地方公演も頑張ってください
これからもれのちゃん応援してますよー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES