このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0703Mon3期生強くなれるよ。久保史緒里

(´・_・`)
 
この顔文字を私は沢山使うのですが
 
最近使い過ぎてなのか、顔文字のボタンを押したとき、時々、1番上に出てこなくなります。
 
そんな時、いくつもある顔文字の中から
 
この子を探します。その時の気持ちと言ったら
 
迷子になったペットを必死に探す気持ち。
 
さっき見つけてきました。(´・_・`)
 
ありがとう(´・_・`) ごめん(´・_・`)
 
この子って、いろんな場面で活躍できるんです
 
ある日見つけたこの子。
沢山使い過ぎて、疲れさせちゃってごめんね。
これからもよろしくね。
 
 
 
 
みなさんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生 15歳。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
さて。今日はとある日の与田の一言から久保史緒里のブログスタートです。
 
 
『ねーねー!サラダ買ってきたよ!美味しそうなの〜!!んーとね...ジバルソース!!!』
 
言いたいことがわかったので深掘りしませんでした。可愛すぎる一言でした(´・_・`)
カタカナに弱いようですね。
 
 
 
 
6月25日 幕張メッセにて、
17th握手会が、全て終了しました!
本当にありがとうございました。
 
沢山お待たせしてしまって、本当にすみませんでした。握手をする時、やっと会えた〜!と言ってくださったこと、申し訳なさも感じましたが、私も会えたことが嬉しかったです。
 
ペアはでんでんでんちゃんでした。
バドミントンペアだよ〜
 
今回の握手会、いつもより女の子が多かった気がして嬉しかったな〜ありがとうございます。
また会いにきて欲しいと願っております。
 
 
色々な話をしたけれど、今回はラストということもあってか、普段のおしゃべりみたいな内容が多くて、すごく楽しかったです!!!
 
もう直ぐ、アルバム個握がありますね!
そのあと、18thの握手会も!!!
楽しみだ〜
今後も宜しくお願い致します!
 
 
 
 
この前、久々に二度寝をしてしまいました。
それで携帯電話のメモ帳をその日のお昼に開いたら、新しいメモが増えていて。
二度寝する前に寝ぼけて書いたのかなと思い、
なんだろうと開いてみると内容はシンプルでした。
 
 
【二度寝ほど怖いものはない】
 
 
 
 
 
 
はい。7月1日、7月2日、明治神宮球場にて
『乃木坂46 真夏の全国ツアー 2017』
ついに幕を開けました。
 
初めての神宮のステージ。
どんな広さか、どんな景色なのか、何もかもが未知数でした。
そんな中、立たせていただいたステージは、言葉では言い表せないぐらい美しく、忘れられない景色が広がっていました。そして、先輩方と一緒にパフォーマンスができたこと。嬉しかったです。
こんなに楽しいんだこんなに幸せなんだ
そう心から思いました。
アンコールでは、日芽香さんとぎゅーしたりもしましたよ!!見つけられ人いますか?
 
実は、ある先輩ともあることをしていたり...
見つけられた方はいますかね?次回答え合わせをします。
 
 
 
 
 
1日目、2日目とゆっくり振り返りたいのですが、今はまだ終わったばかりで、気持ちが整理できていないといいますか...伝えたいことを全て伝えられる自信がないので、次回のブログでお話しさせてください。
本当なら、皆さんが余韻に浸っている今この瞬間に書くことが正しいって自分でもわかっています。12日に1度というペースだから、次の更新のときにはもう遅いのかもしれないということも。
それでも今はどうしても書けないんです。
本当にごめんなさい。
 
 
 
ただ、言いたいことは、
3期生をこのステージに立たせてくださった、スタッフさん、先輩方、ファンの皆さん。
本当にありがとうございます。
 
最高の時間でした。まだまだツアーは続くけれど、ここ神宮でスタートを切り、もっともっと乃木坂46のためになれる人間になりたいと、先輩方のパフォーマンスを見て思いました。
 
 
去年の夏。神宮球場で先輩方がライブをしていたとき、私は地元宮城で、ちょうどSHOWROOMさんで配信をしていました。来年の夏は、同じステージに立つんだということを夢見て。
 
 
これからも頑張ります。
 
 
 
ぼけぼけ〜自撮りが上手くないから10枚撮っても半分はぼけてます。
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
7/3 別冊カドカワさん
 
理々杏、与田、ももっぴと私で裏表紙をさせていただきました。沢山語りました。
 
7/22 アップトゥボーイさん
 
ソログラビアです。嬉しかです。
発売されたらオフショット載せますね。
 
 
 
7/9 のぎえいごさん
 
夏の60分スペシャル!!!
3期生全員で参加させていただきました。
英語は好きなので楽しかったです!!
みなさんも勉強しましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそうずっと皆さんに言いたいことがあったんです。握手会でね、
5食食べてるんでしょ?
って沢山の方に言われたんです。
 
今はしてないですよさすがに!!!
してた時期が一時期あったよという話!笑
ちなみにしていた時期には冷やし中華は絶対に食べていました。
 
 
 
 
 
じゃあ、今日も質問返し。行ってみましょう!
 
 
◯本はよく読みますか?
 
読書感想文を書くときは読みます!
最近、本を読みたい衝動に駆られています。
読み終えたときに、自分の生き方を考えさせられる、自分の気持ちに変化をもたらしてくれるような、そんな本が好きです。
皆さんのオススメがあったら教えて欲しいな!
 
 
◯かき氷のシロップは何派?
 
実家にいたときはお母さんと一緒にいちごに練乳かけて食べてました。
東京に来て、初めてかき氷の専門店があると知ってからは、大好きなきな粉に黒蜜がかかっているものに惹かれています。
きっと宮城にも専門店あったのかもしれないけど、東京にきてからなぜか知りました!
 
 
◯この夏に挑戦したいことは?
 
今年の夏は、挑戦したいことがたくさんあるよ!!夏らしい挑戦ももちろんだけど、それ以上に、今までやってみたかったあれこれに挑戦したいって気持ち!
色々あるけれど、やっぱり、真夏の全国ツアーで各地に回ることが1番楽しみであり、1番の挑戦かなって思ってます。
全会場楽しさMAX熱気MAXにできるように頑張るぞ!!!
 
 
 
今回はこの辺で!定期的に質問返しはしたいの〜楽しい!
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。食べ物の名前が沢山あったように感じ、読みながらお腹を鳴らしました。
久保ちゃんのブログ読むと元気になれる
などなどコメント1つ1つすごく嬉しいです...
本当にありがとうございます。
 
 
 
そして、7/30。
インテックス大阪にて、
18th発売記念 三期生単独公演
を開催させていただくことが決定しました。
ありがとうございます。
再び、3期生でのステージ。
こんな機会は何度もあるものではありません。
感謝の気持ちを忘れず、この幸せを噛み締めながらステージに立ちたいと思います。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
そして、今日は急だけどとても伝えたい想いがあるんです。私はいつも急ですね。
 
私たちって、ここに生まれて、それぞれ違う生き方をしているじゃないですか。だから、それぞれ抱く感情は違うのですよね。
今日は会社で失敗しちゃった...
部活の大会で負けちゃった...
友達と喧嘩をしてしまった...
 
そうやって、今日はいいことなかったな...
なんて思う日ってありますよね。
私もあります(´・_・`)
それが積み重なると、私だけどうして(´・_・`)
とか思っちゃったりして...(´・_・`)
良いことがないと、それが続くんですよね私...
(私の話は置いといて...)
 
はい。それでですね、
そんな時、皆さんのそんな1日に、少しでもいいことを残したいな〜って最近思うのです。
 
もし、まさに今日そんな境遇にあった方がいたなら、このブログを読んで、久保史緒里のブログを読んで、それが今日あった良いことになれたのなら、どんなに幸せなことなのだろうか。そう考えながら、ブログを書いていました。
 
 
ブログじゃなくても良いんです!!!!
雑誌ですとか、テレビですとか、そういったもので、久保史緒里がきっかけで、何かいいことあったな〜って思えてもらえたら、幸せだなーなんて思いました。
 
だからね、これから、皆さんが今日ついてないなーと思ったときとか、私が皆さんの1日に少しでも良いことを増やせるよう、自分にできることをできるようになりたいです。
 
まず1つ今日ブログを更新したことが自分にできることかなと思ったり。
でもこれは違うかなと思ったり。
 
そういったわけで、
読んでくださってる方がいることを素直に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
 
話が難しい方向に向かってしまったのでこのあたりでどろん。
 
 
 
 
 
 
15歳の久保史緒里から最後のブログでした!!
誕生日付近に皆さんに会えるのって嬉しい!
 
 
明日は阪口珠美のブログです!!
たまーみたまみ、たまちゃんたまみ!!!
たまちゃん!
読んでね〜!!!!!
 
 
 
 
 
 
【次回予告】
久保史緒里。ファンの方から、握手会やコメントで度々長文ブログと言われ続けてまいりました。が、
次回、史上最高の長さになる予感。
もう書き始めています!
次回は良きタイミングで書きたいことが沢山あるんです(´・_・`)
お楽しみに!!!!
(今日メンバーとの写真なくてごめんなさい)
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
人は温度というものを持っていて、それが高いのか低いのかは人それぞれだから、いくら知り合いだとしてもそれが噛み合わないことって必ずありますよね。
例えば自分が何か良くないことがあって落ち込んでいた時、周りの1人にとてもいいことがあったとします。もちろんこの時の温度差は真逆。そんな時、無理して温度調節をする必要はないと思うんです。ですが、その1人にいいことがあったことによって、自分の温度を下げるのは違う気がして。
それって、嫉妬なのかなと。
嫉妬が悪いこととは思わないけど、他人に幸せなことが起きた時、温度を上げられる人間になりたいです。
私は下がりはしないけど、上げ方がゆっくりで、周りに伝わりづらいのかもしれません。
難しい内容だけど、これって子供の私にはまだ上手にできていないことなのかもしれないと思います。次のブログ。私は16歳になっています。
1つ大人になった私は、自信を持ってこうなれたと言える人生を送っているのかな。
次回からのブログ、16歳の私。今とまた違う私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、変わります。
2017/07/03 19:06

コメント(2419)

毎回長文で読み応えありますね〜(´・_・`)
他人の成功を喜べる人でありたいなと思うことがままありますね。あの人は私よりポテンシャルがあるから成功したんだ、と納得してしまう癖もあるので良くないなーとも。
なんとなく蘭世推しの私ですが、久保ちゃんの仕事や自分への向き合い方に蘭世と共通するものがあるような気がして最近気になっています。
次回のブログも楽しみにしてます!
久保ちゃん、ブログ更新待ってたよ、ありがとう!
神宮ライブお疲れ様!それから東京ドームおめでとう!
中継で、久保ちゃんの姿が見えた途端、
「きゃー、久保ちゃんがいるーー!」ってめっちゃ叫んで興奮しちゃって(笑)ほんと、めっちゃ可愛かったです
いつもブログ更新してくれてありがとございます!いつも久保ちゃんの言葉に一つ一つ考えさせられます。それが毎回楽しみで次はどんなことを書いてくれるんだろうって期待しています!実は失礼ですが梅ちゃん推しです(T_T)。でも初めから毎回読んでて段々久保ちゃんも好きになってしまいました(^-^)
なんか久保ちゃんと梅ちゃんは思ったことをそのまま文章にしてて似ていると思いました!そして、こういうことを自分より二つ年下の子が書いてるって考えると尊敬しちゃいます!
今日の久保ちゃんのブログを読んで自分は久保ちゃんがブログを更新してくれることが今日の良いことになりました(^-^)
これから自分は握手会にもおそらくほぼ行けないしライブなんて以ての外です。でももし行けるなら行きます!行けなかったら毎回久保ちゃんのブログで色々知りたいと思います(^-^)
最後に、これからは久保ちゃんと梅ちゃん推しで行きたいと思います!!(≧▽≦)
神宮2日間お疲れ様!
くぼちゃんタオルで騒ぎまくった〜笑
最高の夏のスタートになったよ♪
今日からまた頑張ってこー!!!
しーちゃんブログ更新ありがとう!お疲れ様!!

私も最近(´・_・`)これよく使うよ〜しーちゃんの影響かな?

オフショルだしメイクちょっとはっきりしてて可愛い本当に美人♡与田ちゃん面白い(笑)カタカナ弱いのはちょっと分かるかも(笑)

幕張メッセ握手会お疲れ様!全握ちょっとしか行けなくてごめんね(´・_・`)もうちょっと早くに会場に着ければよかった(´・_・`)でもめっちゃ楽しかったよ!やっぱりしーちゃんは癒しです♪
個握もしーちゃんのお誕生日の二日後に会えるから楽しみ♡
18thの個握当たったよ〜!でもちょっと学校で行けるか分かんないだよね(´・_・`)行けるといいな!

二度寝って怖いよね(笑)絶対しないって思っても気付いたら寝ちゃってるからどうにかしないと(笑)

神宮ライブお疲れ様〜!私は行けなかったけどMUSICDAYの中継みたよ!しーちゃんのハダサマの衣装可愛いかった♡東京ドームも決まったね!おめでとう!ひめたんとのイチャイチャ見たかった〜〜!まとめるのゆっくりでいいからね!待ってるよ!!

ぼけぼけでも可愛い♡(笑)5食ってすごいよね本当に(笑)冷やし中華美味しいよね!毎回食べてたのは凄すぎ(笑)

インテックスでのライブおめでとう!当たって行けますように!!

しーちゃんの存在が本当に癒しで元気の源だよ、1日上手くいかなかったり嫌なことがあってもブログ読んだらテレビとか雑誌のしーちゃん見返したりしていつぱい元気もらってるよ!しーちゃんの存在にいっぱい助けられてるよ( ; _ ; )/~~~ありがとう!

16歳のしーちゃんのブログも楽しみにしてるね!

しーちゃんすきぴ♡世界一の推しです♡

毎回長ったらしくてごめんね(´・_・`)

りこ
ブログ拝見しました。
若いのにしっかりとした文章を書かれますね。感心しております。
次回も楽しみにしています。
厳しい暑さが続いておりますがくれぐれもご自愛くださいませ。
神宮2日間お疲れ様!部活でライブ行けなかったけどミュージックデイで少し見れてよかったよ。

オススメの本はダビンチコードや天使と悪魔、ロスト・シンボルなどダンブラウンって人が書いたラングドンシリーズがオススメやで〜。もし良かったら読んで見てや。

そしてそして部活や学校で辛い時とか自分自身もあるけど久保ちゃんのブログが今日あるみたいに久保ちゃんの活躍が見れるだけで元気になれるよ。気持ち悪くてごめんなさいm(_ _)m

15歳を残りおもいっっっっっきり楽しんでやー。
showroomの配信楽しみにしてるよ^_^
しおりさん、こんばんは。
ありがとう。
実は、落ち込んでいました。
ブログで、心があったかくなりました。
また次回も、楽しみにしております。
昨日行きました、ありがとう!!

オススメの本
君の膵臓をたべたい
リバース 湊かなえ
相変わらずブログが長いね笑笑 別に励まされるから嫌いじゃないけど。逆に長い方が良き(´・_・`)←この絵文字、キニイッタ☆




んじゃあ、明日の期末テスト4日目(最終日)、数学Ⅱ赤点取らないように頑張るぜ❗️❗️❗️ 笑





久保ちゃんの、その論理的な思考に憧れるよ。物事を常に客観的に見ている気がする。同い年として尊敬するぞい。

んじゃ、また次回の超大作のブログで笑
しおりーーーーーーー

ほっぺたひっぱっての
きよ です。

ブログ更新ありがとう!


まずは全握
初個握ぶりだったけど
やっぱり可愛かったぞ!

次の個握一次も当たったよー。

もう少し増やしたい!


で、神宮。

抽選は全部落選だったけど
なんとか2日目の
ステージバッグだけ行けたよ

3期生パート凄い楽しかった!

単独ライブ行けなかったから
やっと3期生ロスが解消できたよ

次ライブに行けるのが
セブンライブなので
3期生パフォーマンスを
楽しみにしてます!


しおりのパフォーマンスが
大好きだから
これからも期待してます!


またコメントするね



でわでわ


happy01
久保ちゃん、今日もお疲れ様!

神宮、2日ともステバから応援してたよ!
本当に本当に最高のライブでした!
久保ちゃんの事大好きだけど
ライブしてる時の久保ちゃんは特に好きだなー
キラキラしてて、見入っちゃう
史緒里コール、メッチャしたよーーーheart01

東京ドームも絶対行くぞー
当てるぞー

アルバムの個握は取れなくて…
でも18thは取れたから会いに行くよ!
まだ先だけどね〜

久保ちゃんがブログ更新してくれた事は
間違いなく、良い事の1つになってるよ!
すごい嬉しかったもんhappy01
いつもありがとう!!

神宮で疲れも溜まってると思うから
休めるか分からないけど
ゆっくり休んでね!

神宮初日だけ行けました!

愛知と新潟にも行きます!
とりあえず、神宮初日の感想ですが、コール&レスポンスで死ぬほど叫んでやりました!笑笑

握手ずっと行きたいのに何故か全滅で次のアルバム個握幕張でようやく行けます。今までの思いをぜひ聞いてもらいたいですbaseball

最後に一言
久保ちゃんのおかげで日々ハッピーです!!
ライブお疲れ様ー!
しおりちゃんが日々成長してるのはファンみんな感じてるよ。
東京ドームライブの頃にはまた一段と成長してるんやろなー。
1日1日を楽しんで、頑張ってください!
応援しとるよー!!
ブログ更新ありがとう!
色々考えてみて、分かったよ!
今度の選抜、三期メンバーから何人か選ばれたものの、
久保ちゃんは選ばれなかったんだね。
でも次のブログは誕生日直後、
今までの想いも全て書いてくれるんでしょう?

正直ね、久保ちゃん推しとしては、いつでも
前のめり気味に活躍していてくれたら、
いっぱい見るチャンスもあって、幸せだもんだから、
選抜入ってくれたらっていう願いが
強くあるんだ。
でも、久保ちゃんは本当の意味で芯の強い子
きっとめげずに挑戦してくれるはず。
そして、今いる位置で精一杯輝こうとしてくれる。
そんな久保ちゃんを見守ってるよ。
ファンの熱量が強すぎて、
ファンの期待通りにいかなくて
気落ちするかもしれないけど、そこはみんなの想いを
信じててね。
ちゃんと見守ってるから。

16歳になった久保ちゃんを楽しみにしてるね。
全握おつかれさま!覚えててくれてとても嬉しかった!!

ライブも2日間ともいきました。神宮の大舞台で、しおりちゃん輝いてたよ✨✨
堂々したしおりちゃん、絶対変われてると思います!
素晴らしいライブをありがとうございます!!
久保ちゃんライブやら全握やらお疲れ!!そっちのレーン行きたかったんだけどずっと麗乃美月レーンを回ってしまってましたweep久保ちゃん個握取るから許して!w

神宮行ったんだよ〜!最高の夏になった気がする!コール&レスポンスくっそ叫んだよwwもぅ声カッスカスww
3期の単独ライブ今月あるね!行きたいけど模試あるから行けないんだよー(TT)無かったら絶対行ってたのに
悔しい!遠くから応援してます

まだまだ上り坂!東京ドームも決まったし!まだまだ坂を登ってこうね!応援してる!
くぼちゃん、神宮お疲れさま!
最上段からやったけど、くぼちゃんのパフォーマンス見れてめっちゃ嬉しかったよshine
これからのツアーも頑張ってね。

くぼちゃんが活躍してる姿見つけた日はいつも元気になれるよ。
今日もブログをみて幸せな気分で1日を締めくくれたよhappy01

自分の気持ちがあがってないときに、人が幸せなのを気持ちよく祝福するのは難しいよね。
でもそれを客観視できてることが大事だと思うよ。

16歳のくぼちゃんがどんな風になっていくのか、楽しみに応援してるねgood
初めてコメントします!

久保ちゃん、神宮のステージに立つという夢が叶ってよかったね!3期生のライブとても楽しかったよ!

色々な苦悩とかあると思うけどこれからも応援してるよ!
久保ちゃんの長文ブログ!
毎回楽しみにしてますし、とても考えさせられるものがたくさんあります!
まるで、本を読んだように。。。15歳とは思えない文章力、表現力、そして考え方ですよね。見習いたい。。。
次回も楽しみにしています!

そして、全ツ仙台参戦しますよ!!!
ブログありがとう!
カタカナ間違えちゃうことたまにあるよね笑
自分は、五度寝くらいしないと目が覚めないので、あえて早い時間から目覚ましをたくさんかけてますよー!
神宮お疲れ様でした(´・_・`)←使い方違うかな?笑
応募最後の最後まで粘り続けたのに、神宮2日間とも当たらず…
今年の夏は絶対久保ちゃんに会ってから始めるぞーって思ってたけど叶いませんでした…(´・_・`)←使い方あってるよね?笑
でもみんなの話を聞く限り、久保ちゃん含めメンバーそれぞれが楽しそうにやってた!ってのを聞いたのでそれだけで満足です
神宮はいけないけど、名古屋はいく!!(埼玉県民なんだけどね…笑)
あ、あとですね。
ずっとずーっと久保ちゃんと握手したい話したいって言ってたんだけど、18thで、ついに!ついに!ていうか思ってる以上に当たりました!いえーい(´・_・`)←使い方違うかな?笑
やっと会える!

今日実はですね、少し嫌なことありました。
でもブログにも書いてあった通り、今日の久保ちゃんのブログを読んで元気になれたよ。正直に言うと、いつもなにか悲しいことがあった時、思い出ファースト聞いてます(´・_・`)
なぜかというと、これを聞くことが久保ちゃんに一番近づける気がするからです理由はわからないけどね…(´・_・`)

一つ質問!
例えば、今の自分の置かれてる環境を全く知らない人に、もっとこうしろあーしろって文句を言われた時、どうしたらいいですか?何も反論せずに従う?それとももうこれが精一杯ですって言うのかな?
久保ちゃんならもっと無理をして頑張っちゃいそうだね…(´・_・`)
そんな久保ちゃんが好きだけど、やっぱり頑張りすぎないで欲しくて…
最近の悩みはもうこーゆーことばっかり!笑
常に考えてしまうのです…

早く個握いきたーい!
名古屋いきたーい!
あ、東京ドームおめでとう!!
絶対当てて会いに行くので待っていてください(´・_・`)←使い方違うかな?笑

いつまでも応援しています
しおりちゃんのブログが読めただけで幸せな気分になれるよ〜♡♡しおりちゃんは天才的に文章が上手いからブログは長ければ長いほど嬉しいよ〜♡♡神宮の振り返り楽しみにしてるね〜♡♡写真も期待してます♡♡
久保ちゃん〜ブログありがと!
神宮公演お疲れ様でした。先輩達と一緒に頑張ったんだね!
見に行きたかったなー
18thの個握取ったよ!久保ちゃんとのお話楽しくて、また行きたいなって毎回思うよ!
これから夏になるし、体調には気をつけてね!応援してます。
久保ちゃん!
2日間、お疲れさま。
汗と涙にあふれた神宮だったね。
次は仙台凱旋ライブ‼️楽しみでしょ〜( ^ω^ )。
ブログ更新ありがと〜。
全握お疲れ様でした!!1回しか行けなくてごめんね。
全国ツアー神宮もホントにお疲れ様!
…入れてないんだよね。笑
久保ちゃんの出身地の宮城は2日目に行くからよろしくね〜!
7/23には個握もあるね!!
いろいろ忙しくて大変だとは思うけど体調には気をつけて頑張ってね!!
15歳最後のブログありがとうね!
ブログ更新ありがとう!!
神宮2日間とも行ったよ!!
もうホントに最高だったよ!
お疲れ〜!
久保ちゃんこんばんは♪

神宮のライブお疲れ様〜!!
ライブの感想は前回のブログに書いたよ〜♪
まだまだ真夏の全国ツアーは続くから、この調子で夏を駆け抜けてね(´∇`)乃木坂46、46人での東京ドームは最高すぎです( ; _ ; )絶対行くね!!

ひめたんと抱き合ってたのか…その光景が見たかったな(´・_・`)
でもそれを聞けただけでも嬉しい♡
ひめたんのブログにツーショットあって、最高だよ〜\( ˆˆ )/

次回のブログは久保ちゃん16歳か〜shine
次回のブログも楽しみにしています( ˊᵕˋ )

じゃあ、またコメントするね(*´﹀`*)
おつかれさまでした
会えないけど
頑張ってるコメントをみると
ハラハラして、ドキドキして
ます
選んだ青春と時間を
ノンビリ精一杯に
楽しんで
今年の夏は暑そうやねーo(`ω´ )o
久保ちゃん!!
神宮2日間おつかれさま( ´͈ ᵕ `͈ )
あたしも(´・_・`)この絵文字最近よく使うよ!(笑)
それと、!
久保ちゃんの個握が18thにして初めてとれたよ!!!
行くね!!
まってねね!!
年下だけど尊敬してますこれからも応援します(´・_・`)♡
久保ちゃん神宮お疲れ様でした(^ω^)自分は夜勤だったのでどちらも参加出来ませんでした!行けたとしてもチケットが多分取れてない(´;ω;`)でも最高のスタートを神宮できれたからこの後のコンサートも頑張って下さいね(´ω`)久保ちゃんは若いのに考え方がしっかりしてるのがブログを読んでいると凄くわかる!とても素敵なブログだし言葉に凄く勇気をもらえるし!久保ちゃんが乃木坂に入ってきてくれて本当に良かったしありがとうm(__)mゆっくり休んで下さいね(^ω^)
久保ちゃん!
全握も神宮もおつかれさまでした!

全握では少ししか話せなかったですが、
久保ちゃんが「超元気!!」と言いながら拳を突き上げてたのを思い出すと、自然と笑いが込み上げてきます笑

おかげさまで、しばらく元気に過ごせそうですヽ(*´∀`)ノ

また今度コメントしてみるね!
おやすみー(´▽`)
何から書けばいいからわからないからまずは神宮2日間お疲れ様✨✨僕は2日目に初めて乃木坂のライブに行ったよ!
こんなにも3期生、乃木坂46が凄いなんて最初は思ってなかった!けど3期生は登場した瞬間鳥肌が立った!それに最後の3期生の一人一人の言葉心にグッと響いたよ!

あと史織里は15歳なのにすごいしっかりしてて乃木坂が大好きで夢のために努力してるのが毎回ブログを見て思う!特に今日のブログは読んでて感動したよ!だからいつも史織里のブログみて元気とか受験頑張ろうと思える!

ちなみにずっと勉強で大変だったけど神宮で最初に史織里を見たとき疲れなんかどっかいっちゃって自分史上最高に幸せの時間を過ごしたと思った!これからもずっと史織里の推しでいるよ!
それに俺も変わるよ!神宮が終わったから乃木坂とは少し距離を置いて勉強頑張ろうと思う!受験が終わって握手会で「青山学院大学に合格したよ」って絶対言って見せるから待っててね!
はじめまして。
NOGIBINGO!や乃木中でファンになりました、大分県のファンです。
10月の握手会で初めて史緒里ちゃんと握手出来ることになりました。
その前に七月の三期生ライブで一目見れるといいなぁ…
これからコメントしていきます、宜しくお願いしますm(_ _)m
大分には明日台風が近づいてますが頑張って仕事行ってきます(笑)

史緒里ちゃんの中で夏といえば!という食べ物はありますか?
初コメです(。・・。)
くぼちゃんブログありがとう!
手帳に更新日を書き込むくらい楽しみにしてて、
いつもくぼちゃんのブログに癒されてます。

幕張全握行ったよ〜!
とっても楽しい時間をありがとう!!
個別も頑張って券とって会いに行くね!!(約束!)
早く会いたいなぁ(ノ∀\*)

神宮お疲れ様!
ライブはまだ行ったことないけど、
いつか3期生のパフォーマンス見たいなぁ。

体調に気をつけてがんばってね!
これからもずっと応援してるよ〜\(^^)/
更新ありがとう!
神宮おつかれ様でした✨
京都名古屋のアルバム個握いくから、よろしくねー(^o^)
暑い日が続くけどがんばろう!
史緒里ちゃ〜〜ん!!全握と神宮2日お疲れ様でした!!

全握も神宮も行ったよ〜〜!!
史緒里コールめっちゃ全力でやった!!!
もう好きすぎ〜ずっと見てた!

握手は4月以来!待てなかった!!!!!
全握での史緒里ちゃんも最高。何回釣られたことか!!
18thの1次ね、4分の1もとれなかったよヽ(;▽;)ノ人気すぎ〜〜〜(嬉しい)

史緒里ちゃんが人気だと私も嬉しい〜〜でも握手全然とれないんだよね()

あとね、個人的に史緒里ちゃんとひめたんが仲良くなってるのすごい嬉しい(´∀`*)ほんとに!!!!!ロック画面だわ!

史緒里ちゃんもうすぐ誕生日だね!!
私ももうすぐ16になるよ!
誕生日近いし歳同じだしもう好き(?)

なんか今回長い気がする!!ごめんね!!自己満なので許して!!

めっちゃクダグダになっちゃったけど今日も大好きです!!

次会えるのはアルバム個握〜〜〜!
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう(*^o^*)
今日も1日お疲れ様です。
神宮ライブ本当にお疲れ様でした。行けなかったのは残念だったけど音楽番組からの中継は録画して見ましたよ。裸足でSummerのパフォーマンスには球場全体が盛り上がって鳥肌が立ちました。本当に見に行けた人が羨ましいです。最近は乃木坂の人気が凄すぎてチケットを手に入れるのが困難で久保ちゃんを見に行けないと思うと残念です。
東京ドームの開催が決まりましたね。おめでとう。
もう今の乃木坂だったら、全国ドームツアーでもいいくらいだよ(笑)なんとか仕事の休みを確保して東京に乗り込みたいと思いますが物凄いチケットの争奪戦になりそうだね。
とりあえずは開催日の案内を待っていますね。久保ちゃん、18thの京都の個握申し込んだよ。2部3部4部に行きますね。でもその前にアルバムの京都の個握がありましたね。久保ちゃんのお誕生日のお祝いに行くからね。
オフショル姿、大人ぽくって最高だよ(^ω^)
私もこれ使おうかな(´・_・`)

すき(´・_・`)

私がよく使うのとか(⌒ ͜ ⌒)くらいしかない
1日に初めて全ツ参戦しましたー!
久保ちゃん可愛すぎて、3期生のなかで一番好きになりました!次行く時はちゃんと推しタオルを準備するね!!
あと、自分の誕生日は今月の6日で久保ちゃんの誕生日と近くてビックリ!
握手会とかで話せたらいいんだけど、大学受験の年でもあるから、今年中は行けない涙。来年の握手会でいい報告できるように少しの間で我慢して頑張る!
久保ちゃんも身体を一番に無理せず、一度しかないこの新たな1年を楽しんでね!
最後に、一個質問次のブログで答えてくれるといいなー
Q.16歳で挑戦してみたいことは?
ファイト!
久保ちゃんブログありがとー。
神宮ライブおつかれさまでした
いよいよ全国ツアーはじまりましたね
最後まで元気に走り抜けてください
ライブの感想楽しみにしてます
久保ちゃんのブログ毎回読んで元気もらってますよー。
次の更新も楽しみにしてます
くぼちゃん!
更新ありがとう!!
くぼちゃんの言葉って心にささります!
辛いこととかしんどいこととかいっぱいあるとおもうけど、これからもがんばってね!

love
久保ちゃん神宮のライブお疲れ様でした✋
俺もめちゃくちゃ行きたかったけど、大学の部活の関係上行けなかった…ごめん!!!
あ、ちなみに初コメントだよ!
俺は小学校1年生からずっとバドミントンやってて、(高校では陸上に行ったけど)大学から新しいことにチャレンジしたい!って思ってあえて強い大学に入ったんだけど、やっぱり周りはみんな上手くて、3年もブランクある自分なんか全く通用しなくて。。
それをバカにされるのがめちゃくちゃ悔しくて。。
でも、ここで辞めたらなんの意味もなくなってしまう。
そんなこんなで苦しんでる時に久保ちゃんのブログ見て、俺も頑張ってみようと改めて思った!!
ありがと!!
大会でいい成績残したら、握手会で報告に行くからね!
必ず強くなるから!
待っててね!!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

神宮ライブお疲れ様m(__)m
加入一年弱で大舞台でのパフォーマンスは緊張とプレッシャーが相当だったと思うけど、それを乗り越えた3期生は本当に凄いと思うよ!

まだまだ夏のツアーは続くから身体には気をつけてね!

久保ちゃんのブログの長さは愛の大きさなんだね(●´ω`●)
12日に一回の楽しみだし励みになってるよ。

次に会えるのは23日のアルバム個握だね。
今から楽しみにしてるからね(●´ω`●)
久保ちゃん神宮2日間お疲れ様でした!!

1日目はスタンドから見てて、2日目は中央ステージのアリーナから久保ちゃんを見てました!!
レスも久保ちゃんから貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです。

このライブをモチベーションにここ2ヶ月程勉強と卒業研究を頑張ってきて、辛い生活が続いてたけど、その度テレビで見る久保ちゃん、雑誌で見る久保ちゃん、どれも本当に可愛くて輝いてて、何回久保ちゃんに元気を貰ったことか。

久保ちゃんの理想するアイドルに久保ちゃんは完璧になれていると本当に思います。
久保ちゃんにとって僕はちっぽけなただの1人のファンだけど、僕にとって久保ちゃんは本当にかけがえの無い人です。

今回の神宮ライブで思い出ファーストの時の久保ちゃんのメッセージを見て凄く感動しました。
これからもその意思を持って頑張ってください!!!

東京ドームの公演は絶対チケット当てて行きます!
厳しいレッスンが続くと思うけどどんな時でも僕は久保ちゃんを応援してますので、この思いが久保ちゃんに少しでも届けば幸せです!

僕も東京ドームの公演までに大学院の入試試験があったり、卒業研究の中間発表があったりと大変な日々があるけど、久保ちゃんがいるから乗り越えていけそうです!!!!

本当にこれからも頑張ってください!!!

僕も変わります。
またコメント致します。

17th幕張全握の直後以来ですね。


>1日目、2日目とゆっくり振り返りたいのですが、今はまだ終わったばかりで、気持ちが整理できていないといいますか...伝えたいことを全て伝えられる自信がないので、次回のブログでお話しさせてください。

…なるほど。
楽しみにしてましよ。
(私は2日間とも、お留守番でした。)


>去年の夏。神宮球場で先輩方がライブをしていたとき、私は地元宮城で、ちょうどSHOWROOMさんで配信をしていました。来年の夏は、同じステージに立つんだということを夢見て。

…あ、私は、4th YEAR BIRTHDAY LIVEのブルーレイが、昨日やっと届いて、
少しずつ観ています。

今は、DAY1、「ハウス!」の次のMCの途中ですね。


>15歳の久保史緒里から最後のブログでした!!

…「ん!?」と思って、見てみたら…、
お~!、14日ですか。

私その日は、旅行に行ってます…。(汗)
神宮お疲れ〜
2日間参戦したよー
3期生でのパート、めっちゃテンション上がりました‼︎
久保ちゃんの笑顔にやられました(^○^)
久保ちゃんとひめたんが抱き合ってとこ目の前で見てたよー
微笑ましく思いました。
今度個別握手会行くからその時いっぱい感想話すね‼︎
久保ちゃん、神宮ライブお疲れさま。ヒム子のダンス間近で見てどうでしたか?優しくて面白いお兄ちゃんたちだよねww
今年の夏は、久保ちゃんにとってかけがえのないものになると思うよ。もっと先輩方と仲良くなるきっかけにもなるからね。
ツアー中は怪我なく安全にね
久保ちゃん、とりあえず…神宮2日間お疲れ様!当日の感想は、前回のブログに書かせて頂きました…(笑)
で、本日のブログ…更新ありがとう!今日読んでいて、改めて久保史緒里ファンになって良かったなぁ…と思いました。ブログもテレビも、雑誌の一コマでも、久保ちゃんの笑顔を見るだけで幸せな気分になります…何なんですかね…ただ、少なくともブログのコメントを残している人を幸せな気分にしている…これは昨日の「アイドルになれてますか??」の解答に繋がっているんではないかなと思います。これだけの人を幸せにできる…十分アイドルなんだと思いますよ!少なくとも自分にとっては…
そして、もうすぐ誕生日ですね!16歳…とは思えない文章力…年齢って関係ないんだなって、久保ちゃんブログを読んでると、いつも思います。取り留めのない気持ちを、自分の言葉で伝えてくれている感じが、本当に素敵だと思います!
と…ここまで書いたものの、あまりに褒めすぎると23日の握手会で会った時に恥ずかしいので…この辺で(笑)
二度寝はダメだよ!たまには外に出た方が良いよ!でも、それも久保らしさですかね(笑)
最後に…18thの握手会、思ってた以上に当選したので、9〜10月はなかなかの頻度で会いに行きます(笑)

※どうでも良い話を2つ…覚えてたら握手会で話題に(笑)
1.コメントの名前をたまにTATSUYA とTSUTAYA を入れ替えています(笑)
2.仕事の関係でテレビの取材を受けました…改めてカメラに向かって堂々と話す久保ちゃん…尊敬します(笑)

どうでも良い話を失礼しました。次回のブログも楽しみに…どんとこい長文!
MUSICDAYの中継の時、久保ちゃんを見たよ!
裸足でSummerの衣装、とっても似合ってた!

三期生公演、東京ドームおめでとう!!!
絶対に行きたい!

最後の文章、とっても好き!久保ちゃんの文章はなにか心に響くものがあるよ!
久保ちゃんの長いブログも見てて飽きない!

久保ちゃんは久保ちゃんらしくいてね。

次回も楽しみにしてるね!
初コメです。
出版業界で働いています。
おすすめの本と聞いて思わずコメントしたくなりました。
さっそくですがおすすめを。
朝井リョウさんの『武道館』読んでみてください。
アイドルがテーマの小説です。
タイトルにあるように女の子5人が武道館を目指すというお話ですが、絵に描いたサクセスストーリーではありません。
アイドルとして周りから求められる自分とアイドルになる前からいる自分。どちらも自分なはずなのにどちらかを否定することでしかアイドルでいられない。そのような葛藤を抱えた少女たちのおはなしです。
登場人物たちと同年代・同職業の久保ちゃんに響くものがあると思います。

アイドルでいるとはどういうことか。改めて考えるきっかけになる本、そして、それに対して1つの考え方を提示してくれる本だと思います。神宮ライブでの2期生パートを観て思うところがあったので、3期生の久保ちゃんにもぜひオススメしたい思いました。
ちなみにひめたんも本讀乙女というWEBページで『武道館』をおすすめしていたので、ぜひお話を聞いてみてください。

最後に著者の朝井リョウさんの作品解説を。
「【アイドル】という職業が背負う十字架を、一度すべて言葉にしようと思いました。すると、不思議と、今の時代そのものを書き表すような作品になりました」
どうでしょう。気になってもらえたでしょうか?笑

もし気になったら読んでみてください。
できたら感想も教えてくれたら嬉しいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES