このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0703Mon3期生強くなれるよ。久保史緒里

(´・_・`)
 
この顔文字を私は沢山使うのですが
 
最近使い過ぎてなのか、顔文字のボタンを押したとき、時々、1番上に出てこなくなります。
 
そんな時、いくつもある顔文字の中から
 
この子を探します。その時の気持ちと言ったら
 
迷子になったペットを必死に探す気持ち。
 
さっき見つけてきました。(´・_・`)
 
ありがとう(´・_・`) ごめん(´・_・`)
 
この子って、いろんな場面で活躍できるんです
 
ある日見つけたこの子。
沢山使い過ぎて、疲れさせちゃってごめんね。
これからもよろしくね。
 
 
 
 
みなさんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生 15歳。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
さて。今日はとある日の与田の一言から久保史緒里のブログスタートです。
 
 
『ねーねー!サラダ買ってきたよ!美味しそうなの〜!!んーとね...ジバルソース!!!』
 
言いたいことがわかったので深掘りしませんでした。可愛すぎる一言でした(´・_・`)
カタカナに弱いようですね。
 
 
 
 
6月25日 幕張メッセにて、
17th握手会が、全て終了しました!
本当にありがとうございました。
 
沢山お待たせしてしまって、本当にすみませんでした。握手をする時、やっと会えた〜!と言ってくださったこと、申し訳なさも感じましたが、私も会えたことが嬉しかったです。
 
ペアはでんでんでんちゃんでした。
バドミントンペアだよ〜
 
今回の握手会、いつもより女の子が多かった気がして嬉しかったな〜ありがとうございます。
また会いにきて欲しいと願っております。
 
 
色々な話をしたけれど、今回はラストということもあってか、普段のおしゃべりみたいな内容が多くて、すごく楽しかったです!!!
 
もう直ぐ、アルバム個握がありますね!
そのあと、18thの握手会も!!!
楽しみだ〜
今後も宜しくお願い致します!
 
 
 
 
この前、久々に二度寝をしてしまいました。
それで携帯電話のメモ帳をその日のお昼に開いたら、新しいメモが増えていて。
二度寝する前に寝ぼけて書いたのかなと思い、
なんだろうと開いてみると内容はシンプルでした。
 
 
【二度寝ほど怖いものはない】
 
 
 
 
 
 
はい。7月1日、7月2日、明治神宮球場にて
『乃木坂46 真夏の全国ツアー 2017』
ついに幕を開けました。
 
初めての神宮のステージ。
どんな広さか、どんな景色なのか、何もかもが未知数でした。
そんな中、立たせていただいたステージは、言葉では言い表せないぐらい美しく、忘れられない景色が広がっていました。そして、先輩方と一緒にパフォーマンスができたこと。嬉しかったです。
こんなに楽しいんだこんなに幸せなんだ
そう心から思いました。
アンコールでは、日芽香さんとぎゅーしたりもしましたよ!!見つけられ人いますか?
 
実は、ある先輩ともあることをしていたり...
見つけられた方はいますかね?次回答え合わせをします。
 
 
 
 
 
1日目、2日目とゆっくり振り返りたいのですが、今はまだ終わったばかりで、気持ちが整理できていないといいますか...伝えたいことを全て伝えられる自信がないので、次回のブログでお話しさせてください。
本当なら、皆さんが余韻に浸っている今この瞬間に書くことが正しいって自分でもわかっています。12日に1度というペースだから、次の更新のときにはもう遅いのかもしれないということも。
それでも今はどうしても書けないんです。
本当にごめんなさい。
 
 
 
ただ、言いたいことは、
3期生をこのステージに立たせてくださった、スタッフさん、先輩方、ファンの皆さん。
本当にありがとうございます。
 
最高の時間でした。まだまだツアーは続くけれど、ここ神宮でスタートを切り、もっともっと乃木坂46のためになれる人間になりたいと、先輩方のパフォーマンスを見て思いました。
 
 
去年の夏。神宮球場で先輩方がライブをしていたとき、私は地元宮城で、ちょうどSHOWROOMさんで配信をしていました。来年の夏は、同じステージに立つんだということを夢見て。
 
 
これからも頑張ります。
 
 
 
ぼけぼけ〜自撮りが上手くないから10枚撮っても半分はぼけてます。
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
7/3 別冊カドカワさん
 
理々杏、与田、ももっぴと私で裏表紙をさせていただきました。沢山語りました。
 
7/22 アップトゥボーイさん
 
ソログラビアです。嬉しかです。
発売されたらオフショット載せますね。
 
 
 
7/9 のぎえいごさん
 
夏の60分スペシャル!!!
3期生全員で参加させていただきました。
英語は好きなので楽しかったです!!
みなさんも勉強しましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそうずっと皆さんに言いたいことがあったんです。握手会でね、
5食食べてるんでしょ?
って沢山の方に言われたんです。
 
今はしてないですよさすがに!!!
してた時期が一時期あったよという話!笑
ちなみにしていた時期には冷やし中華は絶対に食べていました。
 
 
 
 
 
じゃあ、今日も質問返し。行ってみましょう!
 
 
◯本はよく読みますか?
 
読書感想文を書くときは読みます!
最近、本を読みたい衝動に駆られています。
読み終えたときに、自分の生き方を考えさせられる、自分の気持ちに変化をもたらしてくれるような、そんな本が好きです。
皆さんのオススメがあったら教えて欲しいな!
 
 
◯かき氷のシロップは何派?
 
実家にいたときはお母さんと一緒にいちごに練乳かけて食べてました。
東京に来て、初めてかき氷の専門店があると知ってからは、大好きなきな粉に黒蜜がかかっているものに惹かれています。
きっと宮城にも専門店あったのかもしれないけど、東京にきてからなぜか知りました!
 
 
◯この夏に挑戦したいことは?
 
今年の夏は、挑戦したいことがたくさんあるよ!!夏らしい挑戦ももちろんだけど、それ以上に、今までやってみたかったあれこれに挑戦したいって気持ち!
色々あるけれど、やっぱり、真夏の全国ツアーで各地に回ることが1番楽しみであり、1番の挑戦かなって思ってます。
全会場楽しさMAX熱気MAXにできるように頑張るぞ!!!
 
 
 
今回はこの辺で!定期的に質問返しはしたいの〜楽しい!
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。食べ物の名前が沢山あったように感じ、読みながらお腹を鳴らしました。
久保ちゃんのブログ読むと元気になれる
などなどコメント1つ1つすごく嬉しいです...
本当にありがとうございます。
 
 
 
そして、7/30。
インテックス大阪にて、
18th発売記念 三期生単独公演
を開催させていただくことが決定しました。
ありがとうございます。
再び、3期生でのステージ。
こんな機会は何度もあるものではありません。
感謝の気持ちを忘れず、この幸せを噛み締めながらステージに立ちたいと思います。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
そして、今日は急だけどとても伝えたい想いがあるんです。私はいつも急ですね。
 
私たちって、ここに生まれて、それぞれ違う生き方をしているじゃないですか。だから、それぞれ抱く感情は違うのですよね。
今日は会社で失敗しちゃった...
部活の大会で負けちゃった...
友達と喧嘩をしてしまった...
 
そうやって、今日はいいことなかったな...
なんて思う日ってありますよね。
私もあります(´・_・`)
それが積み重なると、私だけどうして(´・_・`)
とか思っちゃったりして...(´・_・`)
良いことがないと、それが続くんですよね私...
(私の話は置いといて...)
 
はい。それでですね、
そんな時、皆さんのそんな1日に、少しでもいいことを残したいな〜って最近思うのです。
 
もし、まさに今日そんな境遇にあった方がいたなら、このブログを読んで、久保史緒里のブログを読んで、それが今日あった良いことになれたのなら、どんなに幸せなことなのだろうか。そう考えながら、ブログを書いていました。
 
 
ブログじゃなくても良いんです!!!!
雑誌ですとか、テレビですとか、そういったもので、久保史緒里がきっかけで、何かいいことあったな〜って思えてもらえたら、幸せだなーなんて思いました。
 
だからね、これから、皆さんが今日ついてないなーと思ったときとか、私が皆さんの1日に少しでも良いことを増やせるよう、自分にできることをできるようになりたいです。
 
まず1つ今日ブログを更新したことが自分にできることかなと思ったり。
でもこれは違うかなと思ったり。
 
そういったわけで、
読んでくださってる方がいることを素直に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
 
話が難しい方向に向かってしまったのでこのあたりでどろん。
 
 
 
 
 
 
15歳の久保史緒里から最後のブログでした!!
誕生日付近に皆さんに会えるのって嬉しい!
 
 
明日は阪口珠美のブログです!!
たまーみたまみ、たまちゃんたまみ!!!
たまちゃん!
読んでね〜!!!!!
 
 
 
 
 
 
【次回予告】
久保史緒里。ファンの方から、握手会やコメントで度々長文ブログと言われ続けてまいりました。が、
次回、史上最高の長さになる予感。
もう書き始めています!
次回は良きタイミングで書きたいことが沢山あるんです(´・_・`)
お楽しみに!!!!
(今日メンバーとの写真なくてごめんなさい)
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
人は温度というものを持っていて、それが高いのか低いのかは人それぞれだから、いくら知り合いだとしてもそれが噛み合わないことって必ずありますよね。
例えば自分が何か良くないことがあって落ち込んでいた時、周りの1人にとてもいいことがあったとします。もちろんこの時の温度差は真逆。そんな時、無理して温度調節をする必要はないと思うんです。ですが、その1人にいいことがあったことによって、自分の温度を下げるのは違う気がして。
それって、嫉妬なのかなと。
嫉妬が悪いこととは思わないけど、他人に幸せなことが起きた時、温度を上げられる人間になりたいです。
私は下がりはしないけど、上げ方がゆっくりで、周りに伝わりづらいのかもしれません。
難しい内容だけど、これって子供の私にはまだ上手にできていないことなのかもしれないと思います。次のブログ。私は16歳になっています。
1つ大人になった私は、自信を持ってこうなれたと言える人生を送っているのかな。
次回からのブログ、16歳の私。今とまた違う私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、変わります。
2017/07/03 19:06

コメント(2419)

しおりちゃん!神宮でのLIVEお疲れ様!
今回は神宮の会場でしおりちゃんに会うことはできなかったんだけど、いつか、握手会かLIVEで会いに行くよ!
これからも応援してるよ!
全ツまだ始まったばかりだ!楽しんでね!
神宮お疲れ様〜!
初日に観に行ったよ♫まさかの三期生からの神宮やったな!
三番目の風めっちゃよかったし、三期生1人ずつの名前コールめっちゃ楽しかった(๑¯◡¯๑)
パフォーマンも歌も踊りももうほんと楽しませてもらった!
久保ちゃんのコメント聞いて、ほんと乃木坂のメンバーとして
その場に立ててる喜びと、感謝と感動、全部伝わってきたよ♫

とりま神宮終わってみて、初の全国ツアーやっぱ緊張感やばかった?(笑)四万人の声援凄くなかった?(笑)

久保ちゃんがブログ更新してると、お!きたきた〜!ってなる(笑)仕事でやなことあってもブログ読んでると元気出るし、笑顔になるよ!1人でにやけてて周りから見たらヤバイやつやけど(笑)アップトゥーボーイのソロがあると聞いてさらにニヤけてみたり!

次のブログマジで楽しみしてる!
めっちゃめちゃ長いの期待してる(笑)読み応えあるブログ、小説並みのブログ(笑)

これからも全力で応援してる!♫
あなたの存在は沢山の人がその日笑顔になるには十分すぎる要因です。僕もその中の1人です。現地に赴くことはできませんがテレビや雑誌を通して元気をもらってます。夏頑張ってください。
しおりならできる。

応援してるよ。

楽しみにしてる。
しおりーん♪
ブログ更新ありがとう!

まずは握手会お疲れ様でした。
ブログの内容を読んでいると凄く楽しかったのが
めっちゃ伝わる!
今度の18枚目、無事個握取れたので
しおりんに会えるんだ!やっと(*´▽`*)
いっぱいお話できたらなぁと思うんだ♪

そしてそして、神宮2日間お疲れ様!
神宮の舞台から見た景気はどうだった?
神宮の舞台で輝くしおりんを見たかったなぁ〜
って思うけど、凄く楽しかったんやね!
もう、とにかくそれが分かるよ!笑
これから続く夏の全国ツアー、楽しんでね!

しおりんのブログからは意思や想いが凄く伝わって
俺の心にすっごい響くよ。
悩んだり、辛かったり、
進むことができないかもしれない事があったとしても
メンバーやファンのみんながあるから
安心して進んでね。
俺も心から応援するし、出来ることなら支えるよ。

って、なんか暗くなっちゃうから
元気に行くね!笑
とにかく応援するし、今度11月だけど握手会で会えるから
それを楽しみにめっちゃがんばるね!

走り続けていこう(๑•̀ㅂ•́)و✧

しおりんの言葉は
いつも、俺を支えてくれます!

ありがとう

以上、ふー君でした( ̄^ ̄ゞ
神宮2日間お疲れ様でした!
2日目見に行ったよ〜
ステバ席からやったけど、しっかり3期生の
パフォーマンス見たよ!!
1人1人が先輩メンバーに負けんくらい
力強いパフォーマンスをありがとう。
心にくるものがあった
これを自信に変えてツアーを思い切りパフォーマンスしてね!!

あと、次のシングル個握初めて取ったけん(^^) 
楽しみ〜やわ!!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
いつも更新するのを楽しみに待ってます!

6/25(日)の全国握手会で
初めて握手会というのを経験したけど
想像以上に疲れました(笑)
けど久保ちゃんの神対応のお陰で
疲れが吹っ飛びました!
( ´∀`)

疲れてるだろうに
最後まで皆に元気を与えてくれる
久保ちゃんを見たら
俺も頑張んなきゃなって思いました。

最近色んな雑誌とかに出ているので
とても嬉しいです。(^^)
金欠だけど、久保ちゃんが出てるから
絶対買うようにしてます。(笑)

次の長文のブログっていうのが
凄く楽しみです!(*´ω`*)
久保ちゃんのブログは長くても
文章力があるから読みやすいので
本当に好きです!
とても16歳が書いてると思えないし、
読んでいると
頑張ろうって力が湧きます。

誕生日あと少しだね!
その時にまたコメントします!

こちらもコメントが長くなってしまいましたが
この辺で(^-^;
無理をしすぎず
お仕事頑張ってください!
いつも応援してるよ!(^^)
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!
神宮お疲れ様!
久保ちゃんブログ読むと癒されるよ〜
久保ちゃん可愛すぎ
ゆうたん
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
久保ちゃんのブログの言葉が毎回心に染みるよ!
神宮でのライブもアリーナから観てたけど最高だったよ!
今度の18枚目の個握も取りたくなった!
2次からだけど頑張って横浜会場取ります!
これからも体調に気をつけて頑張って!
応援してるよ!
あ、そういえば久保ちゃんの個別ピンバッジ当たったよ!めっちゃ嬉しかった!今度握手会行けたら付けていくね!
ブログ更新ありがとう!
久保ちゃんのブログが僕の生き甲斐のひとつです(^^)v
僕は趣味で筋トレをしてるので1日5食食べてます笑
僕も嫉妬してしまうときがあります。その度、自分の弱さを感じます。もっと人生を充実させて器の大きい人になりたいものです(--;)
生誕Tの到着楽しみだなぁ~>^_^<
次の更新楽しみにしてます!
ブログ更新ありがと!
6月25の握手会で初めて久保ちゃんと握手したとき最初は静かな子だとおもってたけど実際あったら対応もいいし何より元気であかるかった!そこでなんか暖かさっていうか癒されるって感じかな?うまく言えんけど人の気持ちとか和やかにしてくれる雰囲気感じたよ!久保ちゃんには秘めたるものを感じたよ!これからも無理せずがんばってね!
史緒里ーー!!ブログ更新待ってたよヾ(*´∀`*)ノ
神宮二日間本当にお疲れ様でした!
初日まさかのオープニングが3期生で本当にビックリしたよwww
ステージで笑顔で歌って踊ってる史緒里の姿が本当に楽しんでるのが伝わってきましたshine
神宮のステージから見た景色はどうでしたか?(o^^o)

「東北のアンダーライブがきっかけで私の人生は変わりました。先輩達は永遠の憧れです。」
史緒里の言葉、届きました。 そのきっかけを逃さず一歩勇気を出して乃木坂46に入ってきてくれたおかげで僕は久保史緒里と出会えました。
本当にありがとう!!史緒里、そして3期生12人の事が本当に大好きで愛おしい存在です(〃ω〃)

初日はスタンド席であんまり見えなかったけど2日目アリーナBブロックのライト側のステージに史緒里が来てくれました!!
本当に近くで見れてよかったよぉー!!(;_;)
「おしお」うちわあげてたのみつけてくれたかな??
俺はみてくれた!と思ってるけど…握手会で確かめに行くね!!笑

15歳最後のブログかぁ~~( ´~`)
15歳で過ごした時間はどうでしたか?
3期生として加入して丸1年
お見立て会、プリンシパル、4yearバスラ、単独ライブ、握手会
本当に濃くてあっという間の時間だったと思います!
僕も史緒里と出会ってからの時間の方が楽しくてしょうがないです!!
16歳の史緒里はもっと今より輝けるはず!!
そう確信してます(^^)

15歳の久保史緒里ちゃん、ありがとう!!!
16歳の久保史緒里ちゃんに会えるのが楽しみです!!

7/23日の握手会、初めての生誕祭
本当に楽しみです!
券少ないけど、沢山お祝いの気持ち伝えに行くから待っててね!(・8・) お花も送らせていただきますheart04

それでは!夏バテに気をつけて!史緒里ちゃんとご飯食べなきゃダメだよ?!沢山食べて力付けてこの夏を楽しんで!

また次のブログで会おうね~!バイバイ!!(^_^)/~~
ブログ更新ありがとうございます。
ちょっと遅れてなかったみたいでもう一回やり直して書くね!
まず久保ちゃん神宮お疲れ様!最高のライブだったよ。
3期生から始まるライブにはすごい意味もあるしかっこいいって思った!
アルバム個握行くから神宮の感想しっかり言いにいくね!
全国ツアーは始まったばっかだし、東京ドームもあるしまだまだこれからだと思うけど、お疲れ様!!
久保ちゃんとの握手楽しみにしてるよ!
久保ちゃん、神宮2日間、お疲れ様でした。

きょうのプログを見て、久保ちゃんのとこもっと好きになりました。まったく15歳と思わないくらい成長を感じられた。

わたしは毎回へこんたり、悲し時にはみんなのことみて、みんなの話した言葉を思い出して、それにパワーを一つとして元気を戻すこと、だから、久保ちゃんはいつもみんなを救ってきた。きょう久保ちゃんのブログあったからこそ、わたしが元気になりまして、まだ頑張れすきがする。

18枚目の握手会が行くので、その時もっと久保ちゃんと話したい!
ブログ更新ありがとう!そして、神宮2日間お疲れ様!
いつも久保ちゃんのブログみて元気もらってます!
これから暑くなるけど暑さに負けず頑張ってください!
(´・_・`)
久保ちゃん!神宮お疲れ様でした。

2日目、行ったよ
勢いとフレッシュさがある大好きな3期から始まって、
すごく考えさせられた2期、そしてやっぱり遠い存在の1期。
1期生も2期生もまだまだ高いところにいるのかな、なんて思いました。(こんなこと言ってるけど3期生大好きパフォーマンスも最高だったよ(^-^))

このコメント見てくれてるかわかんないけどマイナスじゃなくてすごくプラスに捉えてほしいです

3期のみんなが大好きだから

だから一緒に坂を登っていこう!

久保ちゃんのブログを読んで思うのは、年下なのにすごい良いこと書くなあって思う。見習うべき所が沢山あって、読む価値がある。だからこれからも更新頑張ってください
楽しみにしてます

16歳も最高に楽しんでいこう!
神宮お疲れさま!!
ライブでの久保ちゃん本当に可愛くてかっこよかった!!
まだ全国ツアー始まったばかりで単独ライブとかも思うんだけど頑張ってね!!
久保ちゃんも久保ちゃんのブログも大好きだー!!
ブログ更新ありがとう
ブログ読んで元気でたよ、これからも応援します
自分の行いで誰かが少しでも幸せになればと考える久保ちゃんはすんごい人

その思いをいつまでも大切にね(*´﹀`*)

いつでも誰かの笑顔の為にがんばれることすごく素敵なことだと思わないか
仮面ライダークウガより←あやてぃーに聞いてみてねん‹‹\( ´꒳`)/››
神宮お疲れさま!
あんなに大きい箱でやるのは初めてだったから緊張したんじゃないかな。次回の感想楽しみにしてますね笑
ミュージックデイに久保ちゃんが映った時すごく嬉しかったよ!このブログでもそうだけど、ちゃんと元気もらってるよ(・・;)でも久保ちゃんがそれ以上を目指すなら、応援するし期待して待ってます!
毎回ブログを読んでいて思うんだけど、忙しいのによく人のことを見て考えているなーと。他人を大事にする他人だからじゃないかな。久保ちゃんは今良い人になろうしてると思う。人の幸せを一緒に喜べる人。それは友達の間の話なのかな。僕はクラスは同じだけどちょっと喋るぐらいとかそういう人と喜びを共有するのは難しくてできないかな(・・;)
でもそういう真面目なところを応援したくなるんです!何が正解かは分からないけど、自分らしく頑張ってね。
いや、頑張りましょう!
しーちゃん、こんばんは〜(^^)
とりあえず、神宮2日間ライブお疲れ様(^^)
テレビ中継を見たけどメチャ盛り上がってたね‼︎
大阪&名古屋に行くから待ち遠しいよ(^^)
3期生ライブ、エントリーしたから当たるといいなぁ(^^)
更新ありがとう!lovely
神宮お疲れ様!(行けなかったけど)crying
握手会行きます!busよろしくです!happy02
女の子同士、いろんな話がしたくて1〜4部全部行くよ!heart04

あと質問!なんでそんなにお肌キレイなの??bearing

From heart01ジェシーheart01
久保ちゃんこんばんは!
初めて乃木坂のライブに行きました。
久保ちゃんが可愛いことは前からテレビや雑誌などで見て知ってたけど、ほんものの久保ちゃんを見て こんなに可愛い子がいるのかって正直びっくりしちゃいました。お顔はもちろん、色の白さや折れてしまいそうな細さ、そして無邪気にぴょんぴょん飛び跳ねながらファンの方に手を振る姿、とってもとっても可愛くってこっちを向いてくれた時には思わず手を振ってしまいました。友達と 可愛いね可愛いね って久保ちゃんが来るたびに話してました。乃木坂に入った理由、愛される理由が目の前の久保ちゃんを見てすごく納得できました。可愛いだけじゃないたくさんの魅力が伝わって来ました。久保ちゃんはネガティヴなイメージがあったけど、自信を持って乃木坂46として活動できる存在だなって思いました。久保ちゃんはずっと変わりたい、変わるって言っているけど、生で久保ちゃんを見てて正直今のままでもいいんじゃないかなって思いました。十分素敵でした。でも久保ちゃんが変わりたいって思うなら、私はその様子をずっと見守りたいって感じました。1期生メンバー推しの私ですが久保ちゃんには目を引く魅力がありました。女の子が握手会にたくさん来てくれて嬉しいって言ってたから私も行ってみたいな、って思ってます。♡これからも久保ちゃんの活躍を楽しみにしてます!
初コメントです!ブログ更新ありがと!

神宮二日間お疲れ様!

二日ともアリーナで見てたよ!

久保ちゃん輝いてた!

まだまだツアーは続くけど、地方のおいしい物食べて駆け抜けて行ってね!

あと個人的にブログの中の、「また書きますね。」
って部分がいいなって思ってる!

当たり前のことかもしれないけど、ちゃんと次も更新してくれるんだなって思えるから!

16歳初のブログも待ってるね!

長文でごめんね(´・_・`)
ブログ更新ありがとう!
神宮1日目行きました!しおりコール&レスポンスマジで楽しかったです!そしてなにより可愛かった!
久保ちゃんのブログ読むと、みなみんの時も同じことを思うんですが、どうしてこうも目標とか、どこにあるか分からない光をくっきり捉えて希望に満ちているのかなー、なんて、(なんか語弊ありますね、ごめんなさい笑
もちろん不安は計り知れないほどあると思うけど、やっぱり希望を持つことは大事だなあ、と、思わされますね
同い年なのにこんなにしっかりしてる人いるだあ、って思いました
久保史緒里が変わる瞬間を目撃できる僕は幸せ者ですね
頑張ってください
陰ながら応援してます
全握行きました!本当に可愛かった…でんちゃんとのバドミントンペアも俺得で良かったです!

神宮も個握も外れ続け、くぼちゃんの人気を思うと乃木坂の坂道をどんどん登っていってるなぁーと思います!それでも謙虚に頑張るくぼちゃんを応援してます!ლ(´ڡ`ლ)
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう(^_^)
神宮2日目行ったよ!ちゃんと史緒里ちゃんのこと見つけてタオル掲げてサイリウムも振ってたよ!3期生からスタートしたステージは本当に新鮮で、みんなが生き生きして見えました。先輩たちにも負けないくらいパワーを感じてこれからの3期生がますます楽しみだなって!
7/23のアルバム個握で16歳の史緒里ちゃんと会えるの楽しみにしてるね♡史緒里ちゃんとたくさんお話したいよ〜また史緒里ちゃんのチェキ首から提げていくから覚えててね(*^^*)
〜史緒里ちゃんへのお願い〜
7/23の個握で史緒里ちゃんのツインテールが見たいのでよかったらお願いします!!!

しーのん
久保ちゃん神宮お疲れさま〜
大阪だから行けなかったけど中継ではしっかり見つけたよー最高に可愛かったー!!
明日からテストなのであまり書かないんですがブログ長くても全然いいよ〜
読み応えがあるからね久保ちゃんのブログは!
次も楽しみに待っておきまーす
18枚目個別握手会外れたから二次募集で頑張るね
神宮2日間お疲れ様!
2日とも見に行ったよ!!
2日目はアリーナでセンターステージに近かったから久保ちゃんのことずっと見てたんだ!
推しメンタオルももちろんくぼちゃん!
レスもらったのは気のせいかな?
気のせいじゃないと信じてる!
三期生のライブが大好きで毎日三番目の風聞いてる!
生誕Tも買ったし幕張の個握も行くから7月は久保充できるのー!
毎回ブログ読むの楽しみにしてるよー!
18thの個握も取れたから会いに行くよー!

イケちゃん
しおりちゃーん♡

神宮1日目見に行ったよ!

すーんごいかわいかった!!!もっと好きになったよ!♡

次の握手会も取ったしはやく会いたいな〜(^O^)

だいすき!次のブログも楽しみにしてるね♡

あいり
一緒に頑張ろう!
俺達がついてるからね!cherry
久保ちゃんお疲れ様でした(^o^)

先日の全握ありがとう(*´ω`*)
念願の!同郷の久保ちゃんに会えて、久保ちゃんにもそのことをすごく喜んでもらえて、とても嬉しかった( T_T)\(^-^ )♡
18th個握(京都)取れたのでまた会えるのを楽しみにしてるね♡

その前に全ツだーっ(((o(*゚▽゚*)o))) 次は宮城!
久保ちゃんが楽しみにしているように、宮城県民もとっても待ちわびているよ!!土日2days取れたので、ゼビオアリーナで待ってるね☆〜(ゝ。∂)

それまで体調崩さないように気をつけてね(´・_・`)♡♡♡
しおりー!ブログ更新ありがとう!
神宮お疲れ様でした。無事全員で乗り切れて良かったです。
歌にダンスにとても輝いて見えました!とにかく可愛いかった!

しおりのブログはいつも力になります。本当に!
明日からの部活頑張れそうです!

大変だと思うけど、体に気をつけてこれからも頑張って下さい!
神宮2日間お疲れ様!2日間参加したよ!3期生だけのブロックすごい楽しかった!東京ドーム2days必ず行きます!これからも応援してるよ!
史緒里ちゃん神宮お疲れ様!
行きたかったなぁ、大阪の取れればいいなぁ
俺も高校の時その顔文字結構使ってた気がする…笑
16になるんだね!俺も史緒里ちゃんの誕生日の5日後19になるよ!笑
史緒里ちゃんはがんばろって思わせてくれる人だよ!
頑張ってね!応援してるよ!
初コメントです!

まず、神宮2日間お疲れ様でした!神宮に行けず中継に久保ちゃんが写った時、1週間頑張ろうって思えました。
ネガティブでも一生懸命笑顔で踊る久保ちゃんの姿は毎日頑張るための源です。

僕ごとなんですが、乃木坂を好きになったのがほんの一、二週間の新参者なんです。きっかけは久保ちゃんでした。
久保ちゃんの笑顔を見てすぐに惹かれてしまいました。
久保ちゃんのおかげで乃木坂をもっと知りたいもっと応援したいと思いました!

今はとても忙しくて毎日大変だと思います。それでも周りに笑顔振りまく一生懸命の久保ちゃんで居てください。

それでも無理はするもんじゃありませんよ。
ネガティブが悪いとかいう人は何も考えてない人ですから、慎重で真面目で謙虚なのがネガティブだと思ってます。

是非、握手会、ライブ参戦できるように応援し続けていくのでもし、握手会で「乃木坂を好きになれたのは久保ちゃんがきっかけだよ」って伝えたいです。

これからもツアーは続くし、握手会や3期公演もあり忙しいと思うけど、頑張ってね!

久保ちゃんの活動、乃木坂での頑張りを応援してます!

長文失礼しました。
更新お疲れさまです!
神宮公演参戦しました!
三期生がとても輝いてました。不安もたくさんあったと思うし緊張もとてもしていたと思います。でも、本当に本当に輝いてました。今僕は久保ちゃんと同い年ですけど、同い年だからこそ感じられる輝きがありました。これからも頑張ってくださいね???笑

また同い年の話をして申し訳ないんですけど、、
きっと久保ちゃんはもう久保ちゃんの力で色んな人を幸せにできてると思います!
あんなに大きな舞台であんなにたくさんの人の中で魅力的なライブをしてくれた久保ちゃんが人のことを幸せにできないはずがないです!根詰めずに気楽に気楽に、ね!

久保ちゃんは久保ちゃんのペースが、久保ちゃんの魅力が、能力があります。
色んな所で回り道をしちゃうかもしれないし行き止まりになることもあると思います。
でも、ゴールがない迷路なんて絶対ないと思うから、ゆっくりゆっくり足跡を残していってください!足元を照らしてくれる光は久保ちゃんの周りに45人くらいかな??いると思いますし笑

次、久保ちゃんにまた会えるのを楽しみにしています。 ソラネ
久保ちゃん!ツアーお疲れ様〜!
アルバム個握は行けないけど18th全握と個握は行くからね!
ドームツアーも絶対行きたい....
このコメントを書いた日。なんもないいつもの日常でほんとにつまらない1日で終わるところに久保ちゃんがブログを更新してくれて、それだけで自分にとっては12日間分の活力になります!!ずっと応援してるよ!少し早いけどw誕生日おめでとう!!
くぼしーのコメント欄、くぼしーに負けないくらいコメント長い人多いね笑

ブログからは、熱のある気持ちが伝わってきます。きっとその熱がファンの皆んなに伝わっているんでしょうね。

本は、少しずつでも良いから、ちゃんと読んでおくと良いと思うよ!いろんな世界に連れていってくれるはずです。

これからも頑張ってね!
ではではでは!
初コメントです

いつもブログ楽しく読ませてもらってます
神宮お疲れ様です!
自分は神宮に参加することが出来なかったこととても後悔してます… 一生懸命踊っている久保ちゃんを生で見れなくて残念です
なので三期生単独ライブ、東京ドームには絶対に行こうと思ってます!
東京ドームでのライブも決定、残りの全国ツアー、大阪での三期生単独ライブ…色々あって大変だと思うけど久保ちゃんの成長に必ず繋がると思うし久保ちゃんが成長した姿を見れることがファンはとても嬉しいので体に気をつけて頑張ってください!応援してます
18枚目の個別握手会も参加すると思うのでその時はよろしくお願いします!! 次は16歳最初のブログだね 楽しみに待ってます!
史緒里ちゃん神宮お疲れ様でした!!

私は1日目に行きました。
友達と一緒にいく初めてのライブで、トップバッターから3期生でとても興奮したのを覚えています。
みんなすごく可愛くて、踊りもかっこよくてもう少し3期生パート見たいなって思いました。

三番目の風が流れたときは鳥肌立ちまくりでした…。

そのあとも2期生、1期生と続いていってその日は一日中興奮していました。
3期生の子たちは本当にみんな可愛くて、私はずっと憧れています!!

その中でも史緒里ちゃんは同い年とは思えないぐらい綺麗で可愛くて、本当に憧れです!!


本当にお疲れ様でした!残りのツアーも頑張って下さい(*´-`)
しおりちゃん更新ありがとう〜〜♡
久々のコメントになっちゃった( i _ i )
神宮お疲れ様でした!!しおりちゃんに会いに行きたかったけど外れて行けなかったよ〜〜( i _ i )MUSICDAY観たよ!!楽しそうでめっちゃ可愛かっただいすき( i _ i )♡♡♡

おすすめの本について、私が1番好きな本が有川浩さんの「story seller」というものなんだけど、本当にうまく作られていて、表紙も素敵だから、時間あるときに良かったら読んでほしいなあ!
しおりちゃんの影響か、コメント長くなっちゃった(笑)
これからもブログ楽しみにしてるよ〜欠かさず読んでるよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

だいすき♡♡♡♡♡
yuka
神宮ライブお疲れ様ーめっちゃ楽しかった(≧∇≦)
あとブログ更新ありがとう
久保ちゃんこんばんは!

神宮お疲れ様!見たかったなー。これからのツアー楽しみにしてます!


今日は久保ちゃんのブログの更新日でとても楽しみでした!久保ちゃんのブログ好きだよ!何回も読み返したくなる。
ミュージックデーにも映ったね!嬉しかったなー。

これからのツアー頑張ってください!
神宮詳細はしおりちゃんの中で十分咀嚼してから書いてくれた方が嬉しいよ。
勢い任せだけだと本当に伝えたい事って中々書けないしね。
(´・_・`)
史緒里ちゃんからいつも幸せをもらってます(´・_・`)
本当に感謝してます(´・_・`)
大好きです。
ブログ更新ありがとうsun

今までの乃木坂のライブで一番感動しました。
久保ちゃんは人を感動させられる力を持ってると思います。
次の握手会で色々お話できたらいいな思ってます。
本当に初全国ツアーライブお疲れ様&これから頑張ってね!
史緒里ちゃん、こんばんはhappy01
神宮ライブお疲れ様でしたsign01

二日間とも参加することができ、とても素敵な時間が過ごせましたconfident

東京ドームまでツアーは続きますが、お体に気をつけて頑張ってくださいup

また会いに行きますねsign03
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう!

まずは、神宮お疲れ様!!テレビで、裸足でsummer見てて、秒速で史緒里ちゃんを見つけて目で追ってしまったheart01史緒里ちゃんはどこにいても光を放ってくれるね。すごくかっこよくて可愛いくて年下とは思えないくらい真面目でしっかりしてて、だけど時々支えたいなって思ったり、たくさんの良い面を持ってると思うの!!そのままの史緒里ちゃんが1番大好き!!

あと、18thの個別握手会当選したよ!!名古屋会場でまた久しぶりに会えることを楽しみにしてますbeer今回は2部と3部に参加するよ!!よろしくねscissors

史緒里ちゃんのファンってみんなコメント長いよね、私もだけど(笑)ファンは推しに似るってこーゆーことなのかなって思ったりします(笑)

次のブログも楽しみにしてるね!!!


久保ちゃん、昨日と一昨日はおつかれさま!

全国ツアー神宮公演2日間とも行ったよ!
まさか期生ライブで3期から始まるとは思わなかったから出てきたときは鳥肌立ったよ笑

2日目には久保ちゃんから確実にレスをいただきました!
ありがとうございます笑


幕張での全国握手会にも行ったよ!
久しぶりだったけど名札を覚えててくれてすごい嬉しかったです!!
京都と名古屋でのアルバム個握でいっぱい話したいことあるから楽しみ!



まだまだ全国ツアーはこれからだけど、神宮球場では無事終わったということでお疲れさまでした!

地方公演は全部外れて行けないけど、今回の全国ツアーで少しでも先輩たちに追いつけるようがんばれ!


7月30日の3期単独の大阪公演に申し込んだから、当たるといいな〜



今回の久保ちゃんのブログはいつも以上に感動しました泣
次回のブログも楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES