このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0703Mon3期生強くなれるよ。久保史緒里

(´・_・`)
 
この顔文字を私は沢山使うのですが
 
最近使い過ぎてなのか、顔文字のボタンを押したとき、時々、1番上に出てこなくなります。
 
そんな時、いくつもある顔文字の中から
 
この子を探します。その時の気持ちと言ったら
 
迷子になったペットを必死に探す気持ち。
 
さっき見つけてきました。(´・_・`)
 
ありがとう(´・_・`) ごめん(´・_・`)
 
この子って、いろんな場面で活躍できるんです
 
ある日見つけたこの子。
沢山使い過ぎて、疲れさせちゃってごめんね。
これからもよろしくね。
 
 
 
 
みなさんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生 15歳。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
さて。今日はとある日の与田の一言から久保史緒里のブログスタートです。
 
 
『ねーねー!サラダ買ってきたよ!美味しそうなの〜!!んーとね...ジバルソース!!!』
 
言いたいことがわかったので深掘りしませんでした。可愛すぎる一言でした(´・_・`)
カタカナに弱いようですね。
 
 
 
 
6月25日 幕張メッセにて、
17th握手会が、全て終了しました!
本当にありがとうございました。
 
沢山お待たせしてしまって、本当にすみませんでした。握手をする時、やっと会えた〜!と言ってくださったこと、申し訳なさも感じましたが、私も会えたことが嬉しかったです。
 
ペアはでんでんでんちゃんでした。
バドミントンペアだよ〜
 
今回の握手会、いつもより女の子が多かった気がして嬉しかったな〜ありがとうございます。
また会いにきて欲しいと願っております。
 
 
色々な話をしたけれど、今回はラストということもあってか、普段のおしゃべりみたいな内容が多くて、すごく楽しかったです!!!
 
もう直ぐ、アルバム個握がありますね!
そのあと、18thの握手会も!!!
楽しみだ〜
今後も宜しくお願い致します!
 
 
 
 
この前、久々に二度寝をしてしまいました。
それで携帯電話のメモ帳をその日のお昼に開いたら、新しいメモが増えていて。
二度寝する前に寝ぼけて書いたのかなと思い、
なんだろうと開いてみると内容はシンプルでした。
 
 
【二度寝ほど怖いものはない】
 
 
 
 
 
 
はい。7月1日、7月2日、明治神宮球場にて
『乃木坂46 真夏の全国ツアー 2017』
ついに幕を開けました。
 
初めての神宮のステージ。
どんな広さか、どんな景色なのか、何もかもが未知数でした。
そんな中、立たせていただいたステージは、言葉では言い表せないぐらい美しく、忘れられない景色が広がっていました。そして、先輩方と一緒にパフォーマンスができたこと。嬉しかったです。
こんなに楽しいんだこんなに幸せなんだ
そう心から思いました。
アンコールでは、日芽香さんとぎゅーしたりもしましたよ!!見つけられ人いますか?
 
実は、ある先輩ともあることをしていたり...
見つけられた方はいますかね?次回答え合わせをします。
 
 
 
 
 
1日目、2日目とゆっくり振り返りたいのですが、今はまだ終わったばかりで、気持ちが整理できていないといいますか...伝えたいことを全て伝えられる自信がないので、次回のブログでお話しさせてください。
本当なら、皆さんが余韻に浸っている今この瞬間に書くことが正しいって自分でもわかっています。12日に1度というペースだから、次の更新のときにはもう遅いのかもしれないということも。
それでも今はどうしても書けないんです。
本当にごめんなさい。
 
 
 
ただ、言いたいことは、
3期生をこのステージに立たせてくださった、スタッフさん、先輩方、ファンの皆さん。
本当にありがとうございます。
 
最高の時間でした。まだまだツアーは続くけれど、ここ神宮でスタートを切り、もっともっと乃木坂46のためになれる人間になりたいと、先輩方のパフォーマンスを見て思いました。
 
 
去年の夏。神宮球場で先輩方がライブをしていたとき、私は地元宮城で、ちょうどSHOWROOMさんで配信をしていました。来年の夏は、同じステージに立つんだということを夢見て。
 
 
これからも頑張ります。
 
 
 
ぼけぼけ〜自撮りが上手くないから10枚撮っても半分はぼけてます。
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
7/3 別冊カドカワさん
 
理々杏、与田、ももっぴと私で裏表紙をさせていただきました。沢山語りました。
 
7/22 アップトゥボーイさん
 
ソログラビアです。嬉しかです。
発売されたらオフショット載せますね。
 
 
 
7/9 のぎえいごさん
 
夏の60分スペシャル!!!
3期生全員で参加させていただきました。
英語は好きなので楽しかったです!!
みなさんも勉強しましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそうずっと皆さんに言いたいことがあったんです。握手会でね、
5食食べてるんでしょ?
って沢山の方に言われたんです。
 
今はしてないですよさすがに!!!
してた時期が一時期あったよという話!笑
ちなみにしていた時期には冷やし中華は絶対に食べていました。
 
 
 
 
 
じゃあ、今日も質問返し。行ってみましょう!
 
 
◯本はよく読みますか?
 
読書感想文を書くときは読みます!
最近、本を読みたい衝動に駆られています。
読み終えたときに、自分の生き方を考えさせられる、自分の気持ちに変化をもたらしてくれるような、そんな本が好きです。
皆さんのオススメがあったら教えて欲しいな!
 
 
◯かき氷のシロップは何派?
 
実家にいたときはお母さんと一緒にいちごに練乳かけて食べてました。
東京に来て、初めてかき氷の専門店があると知ってからは、大好きなきな粉に黒蜜がかかっているものに惹かれています。
きっと宮城にも専門店あったのかもしれないけど、東京にきてからなぜか知りました!
 
 
◯この夏に挑戦したいことは?
 
今年の夏は、挑戦したいことがたくさんあるよ!!夏らしい挑戦ももちろんだけど、それ以上に、今までやってみたかったあれこれに挑戦したいって気持ち!
色々あるけれど、やっぱり、真夏の全国ツアーで各地に回ることが1番楽しみであり、1番の挑戦かなって思ってます。
全会場楽しさMAX熱気MAXにできるように頑張るぞ!!!
 
 
 
今回はこの辺で!定期的に質問返しはしたいの〜楽しい!
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。食べ物の名前が沢山あったように感じ、読みながらお腹を鳴らしました。
久保ちゃんのブログ読むと元気になれる
などなどコメント1つ1つすごく嬉しいです...
本当にありがとうございます。
 
 
 
そして、7/30。
インテックス大阪にて、
18th発売記念 三期生単独公演
を開催させていただくことが決定しました。
ありがとうございます。
再び、3期生でのステージ。
こんな機会は何度もあるものではありません。
感謝の気持ちを忘れず、この幸せを噛み締めながらステージに立ちたいと思います。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
そして、今日は急だけどとても伝えたい想いがあるんです。私はいつも急ですね。
 
私たちって、ここに生まれて、それぞれ違う生き方をしているじゃないですか。だから、それぞれ抱く感情は違うのですよね。
今日は会社で失敗しちゃった...
部活の大会で負けちゃった...
友達と喧嘩をしてしまった...
 
そうやって、今日はいいことなかったな...
なんて思う日ってありますよね。
私もあります(´・_・`)
それが積み重なると、私だけどうして(´・_・`)
とか思っちゃったりして...(´・_・`)
良いことがないと、それが続くんですよね私...
(私の話は置いといて...)
 
はい。それでですね、
そんな時、皆さんのそんな1日に、少しでもいいことを残したいな〜って最近思うのです。
 
もし、まさに今日そんな境遇にあった方がいたなら、このブログを読んで、久保史緒里のブログを読んで、それが今日あった良いことになれたのなら、どんなに幸せなことなのだろうか。そう考えながら、ブログを書いていました。
 
 
ブログじゃなくても良いんです!!!!
雑誌ですとか、テレビですとか、そういったもので、久保史緒里がきっかけで、何かいいことあったな〜って思えてもらえたら、幸せだなーなんて思いました。
 
だからね、これから、皆さんが今日ついてないなーと思ったときとか、私が皆さんの1日に少しでも良いことを増やせるよう、自分にできることをできるようになりたいです。
 
まず1つ今日ブログを更新したことが自分にできることかなと思ったり。
でもこれは違うかなと思ったり。
 
そういったわけで、
読んでくださってる方がいることを素直に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
 
話が難しい方向に向かってしまったのでこのあたりでどろん。
 
 
 
 
 
 
15歳の久保史緒里から最後のブログでした!!
誕生日付近に皆さんに会えるのって嬉しい!
 
 
明日は阪口珠美のブログです!!
たまーみたまみ、たまちゃんたまみ!!!
たまちゃん!
読んでね〜!!!!!
 
 
 
 
 
 
【次回予告】
久保史緒里。ファンの方から、握手会やコメントで度々長文ブログと言われ続けてまいりました。が、
次回、史上最高の長さになる予感。
もう書き始めています!
次回は良きタイミングで書きたいことが沢山あるんです(´・_・`)
お楽しみに!!!!
(今日メンバーとの写真なくてごめんなさい)
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
人は温度というものを持っていて、それが高いのか低いのかは人それぞれだから、いくら知り合いだとしてもそれが噛み合わないことって必ずありますよね。
例えば自分が何か良くないことがあって落ち込んでいた時、周りの1人にとてもいいことがあったとします。もちろんこの時の温度差は真逆。そんな時、無理して温度調節をする必要はないと思うんです。ですが、その1人にいいことがあったことによって、自分の温度を下げるのは違う気がして。
それって、嫉妬なのかなと。
嫉妬が悪いこととは思わないけど、他人に幸せなことが起きた時、温度を上げられる人間になりたいです。
私は下がりはしないけど、上げ方がゆっくりで、周りに伝わりづらいのかもしれません。
難しい内容だけど、これって子供の私にはまだ上手にできていないことなのかもしれないと思います。次のブログ。私は16歳になっています。
1つ大人になった私は、自信を持ってこうなれたと言える人生を送っているのかな。
次回からのブログ、16歳の私。今とまた違う私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、変わります。
2017/07/03 19:06

コメント(2419)

久保ちゃん誕生日おめでとう!そして、乃木坂に加入してくれてありがとう‼︎こうやってお祝いできてすごく嬉しい。大好きな乃木坂がさらに好きになった!これからもよろしく!そして、幸せすぎる一年を!
久保ちゃんお誕生日おめでとう!
久保てゃん、誕生日おめでとう(´・_・`)
3歳か!!!!!(いやいや16だよっ!)(しかも超つまらないじゃんっ!)

突然ですが……

実は自分が久保てゃんの事好きになったのは、インフルエンサーの個人PVからです。
もともと、乃木坂の事を知っていたのですがファンになったのは、友達に勧められて、「白石麻衣がCDのジャケットだし、買ってみようかな。」という軽い気持ちで買ったのが始まりです。

そこから、久保てゃんに……

今では「早く久保てゃんのモバメ始まらないかなあ」とか物凄く思っていたり、久保てゃんのサイン入り楽天ユニフォームをお金で買ったり、久保てゃんが出る雑誌は全部買うし、久保てゃんの生写真全部持っていたり……(気持ちわるっ!笑)

ですが、自分はまだまだ久保史緒里推しとしては未熟です。
なぜなら、まだ久保てゃんの握手に行ったことすらありません。
しかも、7月23日の握手会が初めてなのに券が2枚しかなくて、本当に辛いです(´・_・`)(´・_・`)


そんな僕ですが、誕生日のお祝いとして、少し長いですがメッセージを送って少しでも誕生日に花を添えることができれば嬉しいです。(´・_・`)


突然ですが、久保てゃんは本当に可愛い笑
何しても可愛いんじゃ〜
久保下のSHOWROOMで食べ物の話になると、急にちっちゃい子みたいになるのがまた可愛くて、しかも食べ物の話してる時の久保てゃん、凄く幸せそうに話してて、やばい!笑

そんでね、沢山食べるところがまた本当に好き!!
沢山食べる女の子って良いよね!!!!
遠慮とかせずに、何も気にせず食べて欲しいなあ笑笑

しかも、性格も明るいし大人だし!!!
ブログとか皆言ってるけど、自分たちより凄く大人だよね笑笑
なんなら久保下で並んだ時、「この2人同い年何じゃないか??」ってたまに思う(老けてるとかじゃないよ笑笑)
それと、ネガティブって言ってるけど、克服しようと頑張ってるのかな??笑笑
ブログではネガティブな面あんまり見れないけどなあ笑

続く
どもども✋誕生日同じひとです。だいすけです!前回のコメント途中で切れてたりしてて自分で見返してて泣きそうになりました。

はい。ついに来ましたね7月14日!!
お誕生日おめでとうーーおれもーーーー!

16歳なんですなぁ僕は20歳です!
ついにお酒が飲めるようになりました。。。

久保下のSR見たよ〜あのハイテンション最高過ぎて今日二回目見ちゃった笑笑電車の中で見たからニヤニヤ止めるの大変だったなぁ

今日のSRは用事があるのでリアタイでは見られない泣

あと二週間ぐらいかな、幕張のアルバムの握手会めちゃめちゃ楽しみにしてます。

ではでは良い16歳を過ごして下さい!
久保さんこんばんわー。
誕生日おめでとうございます!!16歳!!
いつも長文コメントごめんなさい(´・_・`)
何事にも一生懸命真面目に頑張ってる久保さん!
時に真面目に、時にテンション高く。
そんな久保さんが大好きです。
ブログも毎回凄い楽しみにしてます!
いつも凄い気持ちの入った長文が凄い好きです。読んでると、背中を押されて、元気を貰えて、写真が可愛くて、自分も頑張ろうと思えます。
久保さんには、たくさんの勇気と元気と癒しをもらってます
( ´▽`)
久保さんに出会って、応援できてる僕は幸せ者ですね。

これからもきつく険しい道のりだと思いますが頑張ってください!
坂を登り着るまで、登りきった後でも、ずっと応援しています。
今後ますます久保さんが活躍することを願ってます。

ps.アイドルになってくれてありがとう。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
長文ブログをありがとう。
応援させてくれてありがとう。
たくさんの幸せな時間をありがとう。
たくさんのありがとうをありがとう。

あなたの笑顔が大好きです。
素敵な16歳にしてください。

コウキ
久保史緒里さま
お誕生日おめでとうございます!
16才が久保ちゃんにとって
素敵な1年になりますように…
今日SHOWROOM必ず観るね!!
くぼしー 応援しとるよ〜!!!
※生誕Tシャツ到着待ち中
ときです。

久保ちゃん誕生日おめでとうございます。


まだ久保ちゃんを推してからは間もないですがとても応援しています。


早く握手会に行きたいな〜


乃木坂に入ってもうすぐ一年ですね!


この一年、辛いことや楽しかったこと、悔しいこと色々あったと思いますが、これから一年頑張ってください。


質もーーーん
今年1年の抱負を教えて下さい!


それではまた(^o^)丿
久保さん16歳のお誕生日おめでとうございます❗これからもずっと応援してます。昨日のショールームも配信して頂きありがとうございます。とても楽しく見させて頂きました。ずっきゅん撃ち抜かれました。今日のショールーム配信も必ずみます。
史緒里ちゃんhappy01

16歳の誕生日おめでとう〜〜
しおりん!16歳の誕生日おめでとう( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
日付回ってすぐ伝えたくて頑張って0時ぴったりの送信を狙ったよ(^-^)/
乃木坂46に入って初めての誕生日!
15歳での1年間は大変なことばかりできっとあっという間だったと思う!色んなことを経験し、大きく成長できた1年間だったんじゃないかな?たくさん努力して迎えた今日はきっと今までの誕生日とはまた違った感じの誕生日だと思う!
俺はしおりんに出会えてほんとによかったなって思ってるよ!
活躍を見るとたくさん刺激を貰えるし!
しおりんにいい事があると自分のことのように俺も嬉しくなる!
改めて!乃木坂46に入ってくれてありがとう!
これからも俺はしおりんを応援し続けるし!
しおりんはきっと坂を登り続けると思う!
俺もしおりんに負けないように自分の夢に向かって坂を登り続ける!
お互い後悔しないように毎日を全力で楽しもうね!
来週23日の握手会でもしおりんに会いに行くから、その時に改めて直接おめでとうを言わせてもらうね!
これは言う必要はもうないのかな?って思うけど!
首のところに『加藤純』って名札を付けてるのが俺だから忘れないでね(´・_・`)笑
今日のSHOWROOM配信楽しみにしてるよ(´∇`)
バッチシ!チェックするからね!!!!
よし!今日はこの辺にしとこうかな!
じゃあまたコメントするね!
ほんとに誕生日おめでとう(*´∀`)
かとじゅんより。
くぼちゃんへ

はっぴーばーすでー!くぼちゃーん!
16歳の誕生日、おめでとうー!
16歳の年も、これから先も、
ずーっと応援するから、
一緒に変わっていこうねー!
これからも色んな久保ちゃんを見せてね!
楽しみにしてるぞー!

それと、今日のショールーム、
すごい楽しみにしてたんだけど、
なんと仕事で観れなそうなんだよー。。。
でもでも、何とか時間つくって、
絶対にコメントするね!

それでは、おやすみなさい~。
しーちゃんお誕生日おめでとー!!イエイ
今週末の個握行くから、めっちゃお祝いするねー。笑
明日のshowroomも楽しみだわー!

しーちゃんにとって、ハッピーで素敵な一年になりますように。。
誕生日おめでとう!!
京都行きます!
一部行くの遅くなるかも笑

当日よろしくお願いします!
Happy Birthday!!!
久保ちゃん16歳の誕生日おめでとう〜

約1年前てんちゃん時代のSHOWROOM観た時に「なんだこの可愛い子は!!」って衝撃を受けたあの日から久保ちゃん推しになりました。
お見立て会も初めて久保ちゃんを生で見れると思って、外れても外れても何度も応募して当たってすごく喜んだのが懐かしい(笑)
案の定お見立て会が始まっても久保ちゃん推しは変わらなかったし、他のメンバーにぶれることも無かった!笑
お見立て会の握手の時知り合いと握手番号交換してまで久保ちゃんと握手して、もうこの子で推しは決まりだ。って確信した←
そんな流れで今も久保ちゃん推しは変わってないよ!!大好きです︎☺︎

話長くなったけど本当に誕生日おめでとう!!素敵な1年にしてね!!!

けんたろー︎☺︎
久保ちゃん誕生日おめでとう!!!とりあえずおめでたいことだね!自分のことのように嬉しいです(笑) 16歳はある意味転換の年になると思う、中学から高校上がって環境も違うと思うしましてや乃木坂46というグループにいる生活なんて考えてもなかったと思うしだいぶ生活も変わったと思う!!その変わった生活の一つ一つが久保ちゃんのためになったらいいなって思ってます! これから自分は就活に向かって活動しないといけないですけど、握手とかいろんなイベントはできる限りいくつもりです!それがモチベーションになるから!!いまや久保史緒里の名前を知ってる人は日本中にいると思う、それは1ファンとして嬉しいことです。けど久保ちゃんが人気になって握手取れなくなるのも寂しいんです(笑) 矛盾してるけど、どうなろうと久保ちゃんが頑張り続ける限り応援します!これからどれだけ辛いことがあっても久保ちゃんは壁を越えていけるだけの力があると思うしもっと人気になれると思う!地道に1歩1歩進んでいくほうが合ってると思う、急ぐとなにか重大なことを見逃してしまうかもしれないから!知ってるかもしれないけど、階段って1段1段登っていくほうが飛ばして登るより早く登れるんだよ!3期生として活動してる久保ちゃんは努力して1歩1歩しっかり進んでると思う。だからこれからも無理をせずにしっかりと地に足を付けて頑張ってください!その頑張りを久保ちゃんのファンみんなが応援してるからたくさんの久保ちゃんのファンにあってきたけどみんな久保ちゃんのことよく考えて応援してる人ばっかりだった!久保ちゃんいい人だからこんなにいいファンが集まるんだと思う!この人達と出会えて話すことができたのも久保ちゃんが乃木坂46に入ってくれたから全部そこに繋がる気がする!久保ちゃんが乃木坂46に入らなかったらこんないろんな人に出会うこともなかったし久保ちゃんに出会うこともなかったって考えるとほんとにありがとうっていうしかありません。ありがとうだけじゃ足りないくらいだよ(笑) 毎回ブログに書いてある内容一つ一つに思いが詰まってるのを感じます。ファンの人にこんなに思いを込めてブログを書いてくれるのは本当に嬉しいしこれからもぜひ続けてください!!最後になるけどこの1年が久保ちゃんにとってほんとにいい1年になることを心から願ってます!
2017年7月14日(金)00時00分


久保ちゃん、誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!



16歳になったね!

今、出来ることがどんどん増えていっていると思います。
その調子で頑張って坂を上り続けて欲しい!
たまには休息も必要だけど笑


16歳になった久保ちゃんはどんなことをしたいのかな?
16歳の抱負を是非教えて欲しい!


一女の子の久保史緒里、一アイドルの久保史緒里として素敵な1年にしてくれたらなと思います。

本当におめでとう!!!



ゆーゆー




16歳になった久保ちゃんに早く会いたいな〜!
お誕生日おめでとうを直接伝えたいからね!笑

SHOWROOMとブログ、楽しみに待ってるよ〜!
くぼちゃんお誕生日おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
本当に色々あった15歳だったと思うけど、16歳もますます活躍すると期待してます。くぼちゃんのこと全力で応援してるからねq(*・ω・*)pファイト!
久保ちゃん!お誕生日おめでとう!!
私は毎日、くほちゃんのおかげで乗り越えることができてます!!!だから本当に久保史緒里さんが生まれてきてくれて、今こうして乃木坂に入ってくれて本当に感謝しています!
これからもずーーーーーーっと応援し続けるので頑張ってください!!
大好きです!!

ありさより
16歳になった久保史緒里さんへ

お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう。
ご両親にも感謝ですね。

久保史緒里ちゃんのファンになってよかった、
そう思う日が毎日続いています。
辛いときも、しおりちゃんに何度も救われました。
その分、恩返ししていきたいと思っています。

15歳のしおりちゃんよりも、16歳のしおりちゃんにたくさん
会いにいきます!

本当にありがとう。
おめでとう!!!

せんせ〜より
16歳のお誕生日おめでとう!
乃木坂に入って10ヵ月が経って、周りの環境が変わって、ついこの間は身近なメンバーが先に階段を上って行ったね。
焦るといいことは無いけど、それでもやっぱり追い付きたいって気持ちは大事だと思う。
慌てなくていいので久保史緒里らしさを全面に出して僕達に新しい世界を見せてください。
いつまでも支えます。これからも輝く久保史緒里さんを応援させてください。
まずは日曜の握手会よろしくね(*^^*)
お誕生日おめでとう!

ずっと応援してるよ!

りーちゃん♪
しおりん!16歳の誕生日おめでとう( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
日付回ってすぐ伝えたくて頑張って0時ぴったりの送信を狙ったよ(^-^)/
乃木坂46に入って初めての誕生日!
15歳での1年間は大変なことばかりできっとあっという間だったと思う!色んなことを経験し、大きく成長できた1年間だったんじゃないかな?たくさん努力して迎えた今日はきっと今までの誕生日とはまた違った感じの誕生日だと思う!
俺はしおりんに出会えてほんとによかったなって思ってるよ!
活躍を見るとたくさん刺激を貰えるし!
しおりんにいい事があると自分のことのように俺も嬉しくなる!
改めて!乃木坂46に入ってくれてありがとう!
これからも俺はしおりんを応援し続けるし!
しおりんはきっと坂を登り続けると思う!
俺もしおりんに負けないように自分の夢に向かって坂を登り続ける!
お互い後悔しないように毎日を全力で楽しもうね!
来週23日の握手会でもしおりんに会いに行くから、その時に改めて直接おめでとうを言わせてもらうね!
これは言う必要はもうないのかな?って思うけど!
首のところに『加藤純』って名札を付けてるのが俺だから忘れないでね(´・_・`)笑
今日のSHOWROOM配信楽しみにしてるよ(´∇`)
バッチシ!チェックするからね!!!!
よし!今日はこの辺にしとこうかな!
じゃあまたコメントするね!
ほんとに誕生日おめでとう(*´∀`)
かとじゅんより。
ほいさ!

今日は1年で1番大切な日
肉の日よりも
エビフライデーよりも

久保ちゃんへ
生まれてきてくれてありがとう
乃木坂に入ってくれてありがとう

憧れの先輩と
かけがえのない仲間に囲まれた乃木坂で
16歳の君の1年が
素敵な年になりますように

Happy 16th birthday!

まこさんです。
(キミにきめた!)

久保ちゃんにとって
15歳は今までの人生の中で
1番濃い1年だったよね。
そしてこれからの1年は
もっと素敵な事が待ってるよ。

でも辛い事があるかもしれない。
そんな時に還る場所が
このコメントだったり
握手会であってくれたら嬉しいです。
いつでも背中を押すからね!
いつでも頼って良いからね!

君を応援してると
いつもギャップに驚かされます
ライブ、ブログ、握手会、ショウルーム
どの久保ちゃんも魅力が溢れてて
全部が大好きなんです(´・_・`)

今日のショウルームでも
名古屋の握手会でも
幕張の生誕祭でも
たくさんお祝いするから!

会える日を楽しみにしています(´・_・`)
待ってて!

ほいじゃ!
久保ちゃん16歳のお誕生日おめでとう
•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•
いつも元気もらってるんですごい感謝してる!
だから久保ちゃんにとって去年よりももっと、今までで最高の1年になるようにこれからも応援していくね!

p.s 一番最初に誕生日メールくれる3期生のメンバーは美月と予想してみる。笑
久保ちゃん誕生日おめでとう!!!birthday
去年、3期生として久保ちゃんが入ってから凄いかわいい!!って思って乃木坂好きになりました! 久保ちゃんが人生変えてくれました! ほんとに感謝です!
そーいえば前の久保下のSHOWROOM見たよ! ほんとにこのコンビは最高ですね!笑笑
まだ、握手会とか行った事ないからいつか行けたらいいなぁ〜笑笑
この想い届きますように笑
ほんとに誕生日おめでとう! 生まれて来てくれてありがとう!!!
久保ちゃん誕生日おめでとう!!!!
15歳の久保ちゃんは本当に激動の1年だったと思います。
覚悟を決めるのも、実際に行動に移すのもとても勇気が必要だったと思います。
乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!!
乃木坂に入ってからも楽しいことだけじゃなくて、辛いこともたくさんあったと思うし、まだまだこれから山あり谷ありあると思うけど、一緒に乗り越えていこう!!
楽しい時も、嬉しい時も、辛い時も、苦しい時も、わかち合えたらいいなと思います。
そして、少しでも久保ちゃんの力になれたらなと思います。
16歳の久保ちゃんも、まだまだ変わっていく久保ちゃんも楽しみにしてるね。
ずっと応援するよ!!!!
久保ちゃんなら大丈夫だよ!!!!!
16歳の久保ちゃんもいい1年になりますように。
いや!!いい1年にしよう!!!!

誕生日本当におめでとう!!!!!!

かいりゅー
久保ちゃんお誕生日おめでとう\( ˆˆ )/

乃木坂46に入ってきて最初の誕生日だね!!
久保ちゃんが乃木坂46に入ってきて、さらに乃木坂46を応援するのが楽しくなりました♪
久保ちゃんにいつも癒されて元気をもらっているよ( ˊᵕˋ )ありがとう♡
握手会で仲良くなれて嬉しいよ(o^^o)
アイドルというか芸能人の中で1番距離が近く感じる!!
久保ちゃん人気だから、あまり握手券ないけど…(> <)まぁそれも嬉しい悲鳴だな〜笑
これからも久保ちゃんを全力で応援するね‎|•'-'•)و✧
素敵な16歳になりますように…

showroomたのしみ!!
じゃあ、またコメントするね(*´﹀`*)
史織里ちゃんお誕生日おめでとうございます
久保ちゃん 16歳の誕生日おめでとう‼︎

乃木坂46に加入して10ヶ月ぐらい? すごいスピードで成長しててびっくりしてるよ。

去年SHOWROOMで初めて見た時から推してるけど、バラエティでも対応できるようになったし、何よりライブのパフォーマンスは応援してて良かったなと1番思います。

これからますます努力し続けて大きくなっていく久保ちゃんの力に少しでもなれるといいな。

飛躍の一年になるよう祈ってます。

今日のSHOWROOMも絶対見るね(^-^)




久保ちゃん!!!!
お誕生日おめでとう
HAPPYBIRTHDAYくぼちゃん!今日のショールーム楽しみにしてるからね!いっぱい応援しまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
久保下最高でした。みてるだけで幸せになれる2人。ずーっと見てられるよーー!
しおりん!16歳の誕生日おめでとう( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
日付回ってすぐ伝えたくて頑張って0時ぴったりの送信を狙ったよ(^-^)/
乃木坂46に入って初めての誕生日!
15歳での1年間は大変なことばかりできっとあっという間だったと思う!色んなことを経験し、大きく成長できた1年間だったんじゃないかな?たくさん努力して迎えた今日はきっと今までの誕生日とはまた違った感じの誕生日だと思う!
俺はしおりんに出会えてほんとによかったなって思ってるよ!
活躍を見るとたくさん刺激を貰えるし!
しおりんにいい事があると自分のことのように俺も嬉しくなる!
改めて!乃木坂46に入ってくれてありがとう!
これからも俺はしおりんを応援し続けるし!
しおりんはきっと坂を登り続けると思う!
俺もしおりんに負けないように自分の夢に向かって坂を登り続ける!
お互い後悔しないように毎日を全力で楽しもうね!
来週23日の握手会でもしおりんに会いに行くから、その時に改めて直接おめでとうを言わせてもらうね!
これは言う必要はもうないのかな?って思うけど!
首のところに『加藤純』って名札を付けてるのが俺だから忘れないでね(´・_・`)笑
今日のSHOWROOM配信楽しみにしてるよ(´∇`)
バッチシ!チェックするからね!!!!
よし!今日はこの辺にしとこうかな!
じゃあまたコメントするね!
ほんとに誕生日おめでとう(*´∀`)
かとじゅんより。
久保ちゃん誕生日おめでとう!
これからもずっと応援してるよ!

僕が乃木坂のライブや個握にも行きたいな~って思えるようになったのは4/1に久保ちゃんと握手したおかげみたいなものだから、ほんとに感謝しています!

プリンシパル、お見立て会、三期生単独ライブ(公演)、真夏の全国ツアー神宮。大きな経験を積んで
16歳になる久保ちゃん。
17歳になる時には今よりもっと大きくなって
18歳になる頃には乃木坂を背負って活躍する様になってるかも知れない

今の久保ちゃん、そしてこれから成長する久保ちゃんを応援しながら見られることが本当に嬉しいです!

地方の学生で、来年は受験生だならあまりイベントには行けないかもしれないけど
久保ちゃんがどこのポジションでも、どんなお仕事しててもずっと応援してるよ!
名古屋と幕張の個握
三期生単独公演
横浜と仙台の個握は確定で行くよ(笑)
気負い過ぎず、体には気をつけて
三期生みんなで先輩を追い越せるよう頑張ってください!
応援してます!
16歳、最高の1年にしてください!!

久保ちゃんと三期生みんなのこれからのさらなる活躍を楽しみにしています!

将都(まさと)
しおりん!16歳の誕生日おめでとう( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
日付回ってすぐ伝えたくて頑張って0時ぴったりの送信を狙ったよ(^-^)/
乃木坂46に入って初めての誕生日!
15歳での1年間は大変なことばかりできっとあっという間だったと思う!色んなことを経験し、大きく成長できた1年間だったんじゃないかな?たくさん努力して迎えた今日はきっと今までの誕生日とはまた違った感じの誕生日だと思う!
俺はしおりんに出会えてほんとによかったなって思ってるよ!
活躍を見るとたくさん刺激を貰えるし!
しおりんにいい事があると自分のことのように俺も嬉しくなる!
改めて!乃木坂46に入ってくれてありがとう!
これからも俺はしおりんを応援し続けるし!
しおりんはきっと坂を登り続けると思う!
俺もしおりんに負けないように自分の夢に向かって坂を登り続ける!
お互い後悔しないように毎日を全力で楽しもうね!
来週23日の握手会でもしおりんに会いに行くから、その時に改めて直接おめでとうを言わせてもらうね!
これは言う必要はもうないのかな?って思うけど!
首のところに『加藤純』って名札を付けてるのが俺だから忘れないでね(´・_・`)笑
今日のSHOWROOM配信楽しみにしてるよ(´∇`)
バッチシ!チェックするからね!!!!
よし!今日はこの辺にしとこうかな!
じゃあまたコメントするね!
ほんとに誕生日おめでとう(*´∀`)
かとじゅんより。
久保史緒里さん、お誕生日おめでとうございます!

16歳のこの一年は、どんな年にしたいですか。

どんな目標があるにせよ、
ファンの一人として、その一助を僅かながらでも担えれば、
と思っています。

あなたにはいつも元気をもらって、楽しませてもらって
ばかりで、なにもできてないけど、
いつかなにかの形で恩返しをします。必ず。

今は、真夏の全国ツアー、そして18枚目シングルの
活動を頑張りましょう。成功させましょう。

これからも、久保史緒里という一人のアイドルが、
乃木坂という長い坂を駆け上って行くのを
全力で応援します!
久保ちゃん!
16歳の誕生日おめでとう!

乃木坂に入って、初めての誕生日をお祝い出来るのが
とても嬉しいよ
去年の7/14とは全く違う今日という大切な日を、
沢山実感してね

そしてこれからの1年が、
久保ちゃんにとってさらに素晴らしいものとなるよう、
願っているよ

日が変わった今日は、生誕Tシャツが届く予定
23日のアルバム個握に着て行くからね

――――

18th個握、初の仙台会場が追加されたね!
久保ちゃんの凱旋個握
嬉しいね!
嬉しいね!

きっと、沢山の人が待っていたと思う
まだ先だけど、当日は沢山の笑顔と幸せをファンの人たちに分けてあげてね!

――――

今日の久保ちゃんのSHOW ROOM配信観るね


たかゆき
久保ちゃん こんにちは
16歳のお誕生日おめでとうございます。
昨日のSHOWROOMの配信、ありがとうございます。みづきとのコンビもよく息が合っていて、本当に楽しそうでしたね。3期生にとつては、デビュー当時を思い出させるSHOWROOM、本当になつかしく思います。画面をしっかり見ているから、観ている私たちも見つめられているようで、なんか照れくさくなってしまいます。
さて、3期生の連日のご活躍、回を重ねるたびに確実に成長していく姿はすばらしいと思います。そしてみんなの絆が深まっていくのもすばらしいことだと思います。今や家族同然の12人。選抜とに分かれようが、この仲間は一生の仲間です。
BUBKAや別冊カドカワももちろん見ましたよ。雑誌での驚くほどのご活躍何よりです。
どうか久保ちゃんにとって、16歳がすばらしい一年でありますよう、お祈りしております。そして、お会いできることを楽しみにしております。




続き

後は、歌が上手いところ!!!!!!
自分は日比谷野外音楽堂での三期生ライブが、乃木坂のライブ自体初めての参戦だった。
その時から久保てゃんの事推してたし、歌が上手いって事も知ってた。
けど、想像を超える上手さだった!!!
特に、"何度目の青空か"だったかな?(違ったらごめんね)
ソロパートがあったよね?
すっごい声が綺麗で鳥肌が止まらなくて、今でもその感動は忘れられないよ。
それで、神宮のライブ!!
3期生が思い出ファーストで個人の目標言うところあったじゃん?
そこで最後が久保てゃんで、その時に言ってることも凄く感動したし、大声で言ってるのに声が綺麗過ぎて涙出たわ笑笑笑笑
1日目は二階席だったから遠くて近くで見ることは出来なかったけど、2日目はアリーナで近くで見れたし、楽天のユニフォーム着てたからか、何回かレスくれて泣いた(個人的な話ごめんね笑)(´・_・`)

それで、次は頑張り屋さんなとこ!
いつもね、ブログで決意を語ってくれる。
なにか困難があっても頑張って乗り越える姿。
本当にすごいと思う。
「自分も頑張らなくちゃ」って思えるようになったし、「久保てゃんが頑張ってるから俺も頑張れる」ってこともめちゃくちゃあって。
「最近は泣かない」って決めてるようだけど、たまには泣いても良いんだよ。笑笑

僕は久保史緒里がいるから頑張れる。




本当に感謝してます。


誕生日プレゼントなど渡したいところだけど、この文章がプレゼントになっちゃう。笑笑


あんまり、しーちゃんが読んで嬉しい気持ちになる言葉書けなかったなあ笑笑(´・_・`)


ごめんなさい(´・_・`)

話は戻って笑笑

本当に誕生日おめでとう!!!!

これからの活躍に期待してます。

そして、久保史緒里が活躍できるように、僕も出来るだけ支えられたら、力になれたらいいなあ。

僕も頑張ります!!!!!!


久保てゃんも頑張ろうね!!!!!


久保史緒里のご活躍を祈願して!


誕生日おめでとう!!!!!!!!



良い1年をお過ごしください。


だいきより
しおりん!16歳の誕生日おめでとう( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
日付回ってすぐ伝えたくて頑張って0時ぴったりの送信を狙ったよ(^-^)/
乃木坂46に入って初めての誕生日!
15歳での1年間は大変なことばかりできっとあっという間だったと思う!色んなことを経験し、大きく成長できた1年間だったんじゃないかな?たくさん努力して迎えた今日はきっと今までの誕生日とはまた違った感じの誕生日だと思う!
俺はしおりんに出会えてほんとによかったなって思ってるよ!
活躍を見るとたくさん刺激を貰えるし!
しおりんにいい事があると自分のことのように俺も嬉しくなる!
改めて!乃木坂46に入ってくれてありがとう!
これからも俺はしおりんを応援し続けるし!
しおりんはきっと坂を登り続けると思う!
俺もしおりんに負けないように自分の夢に向かって坂を登り続ける!
お互い後悔しないように毎日を全力で楽しもうね!
来週23日の握手会でもしおりんに会いに行くから、その時に改めて直接おめでとうを言わせてもらうね!
これは言う必要はもうないのかな?って思うけど!
首のところに『加藤純』って名札を付けてるのが俺だから忘れないでね(´・_・`)笑
今日のSHOWROOM配信楽しみにしてるよ(´∇`)
バッチシ!チェックするからね!!!!
よし!今日はこの辺にしとこうかな!
じゃあまたコメントするね!
ほんとに誕生日おめでとう(*´∀`)
かとじゅんより。
久保ちゃん
お誕生日おめでとう(^^)
私が乃木坂46にハマったきっかけが久保ちゃんです!
いつもブログ見て元気もらってるし、考え方が大人やから参考にもなるし色々考えされられることも多々あります。久保ちゃんはブログ長くて重たいって自分でいうけどそれは人それぞれやし、そこが久保ちゃんの良さの1つだと思います!!そんだけ、まじめで努力家やと思います!
久保ちゃんの努力が早く報われてほしいです。
本当に乃木坂46に入ってくれてありがとう
ずっと応援してます。

やまやま
史緒里ちゃんこんばんは!

お誕生日おめでとうございます^o^
1年前はまだ乃木坂メンバーじゃなかったのが不思議ですね(´・_・`)
とても忙しい10ヶ月だったと思いますが、いつまでも健康で居てください
3期生Live(AiiA)3日目、神宮2日目、僕はとても楽しかったです
乃木坂に来てくれてありがとうございます、これからも微力ながら応援しますね^^

改めてお誕生日おめでとうございます!
いつもコメントしてるけんたっていいます!
誕生日おめでとう!!!!
15歳の久保ちゃんにはかなり魅了されました!
16歳の久保ちゃんがどーなるか楽しみにしてる!
久保ちゃんなら乃木坂の顔に絶対なれる!!
それまで応援する!
これからも頑張ろう!
誕生日おめでとう!!!
久保ちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

お誕生日おめでとうございます(*゚∀゚*)
素敵な1年になりますようにheart01
久保ちゃん、誕生日おめでとう!

16歳だね!どんな1年にしたい!?

では素敵な1日を過ごせるように祈ってます!
そして、素敵な1年にしてください!

あと、久保ちゃんにファンレター書いたよ!
人生初ファンレター!
でも、ギリギリまで書いてたから誕生日に間に合わないかも( ;∀;)
読んでくれたら嬉しいな!
ハピバ(^o^)
くぼちゃん!
お誕生日おめでとう♡♡

くぼちゃんと同い年のりさです!
あれ、同い年はもう使えないか笑
同学年やね!笑


もう16歳だね!私は早生まれだからまだまだ16歳には程遠いの(´・_・`)
くぼちゃんのほうが年上やー

くぼちゃんにとっての15歳ってどうやった?きっとすごく色々なことがあったよね。でもやっぱり1番は乃木坂の3期生になったことかな?
ここで感謝の気持ちを伝えますね。
くぼちゃん、生まれてきてくれて、乃木坂の3期生になってくれてありがとう。くぼちゃんが乃木坂になってくれて、くぼちゃんに出会うことができてほんまに嬉しいです。
高校生になって勉強難しくなるし、毎日が忙しくなると思うけど、もししんどくなったりしたら私やくぼちゃんのファンの人のことを思い出して元気になって欲しいなって思います!
くぼちゃんには私たちがついてるよ!
一緒に頑張ろうね!


くぼちゃんにとって16歳という1年が素敵な1年になりますように…。

くぼちゃん大好きだよ♡♡

里沙
久保ちゃん!!
15歳でやり残したことはないか!?!?
16歳になりまた新しいことに
どんどんチャレンジして
さらなる飛躍ができるよう祈ってるよ!!
誕生日おめでとう!!!
また握手会でもよろしく(^^)
ハーピーバースーデー!!!
昨日の久保下ショールームありえんテンション高くて可愛かった
16歳のお誕生日おめでとう!!ヾ(´︶`♡)ノ
これからも頑張ってー!
応援してる(´・_・`)
久保ちゃん誕生日おめでとう!!!
久保ちゃんの16歳としての1年が幸せでいっぱいなことを祈っています!
ずっとずっと応援してます!!
これからも体調に気をつけて久保ちゃんらしく頑張ってください!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES