このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0703Mon3期生強くなれるよ。久保史緒里

(´・_・`)
 
この顔文字を私は沢山使うのですが
 
最近使い過ぎてなのか、顔文字のボタンを押したとき、時々、1番上に出てこなくなります。
 
そんな時、いくつもある顔文字の中から
 
この子を探します。その時の気持ちと言ったら
 
迷子になったペットを必死に探す気持ち。
 
さっき見つけてきました。(´・_・`)
 
ありがとう(´・_・`) ごめん(´・_・`)
 
この子って、いろんな場面で活躍できるんです
 
ある日見つけたこの子。
沢山使い過ぎて、疲れさせちゃってごめんね。
これからもよろしくね。
 
 
 
 
みなさんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生 15歳。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
さて。今日はとある日の与田の一言から久保史緒里のブログスタートです。
 
 
『ねーねー!サラダ買ってきたよ!美味しそうなの〜!!んーとね...ジバルソース!!!』
 
言いたいことがわかったので深掘りしませんでした。可愛すぎる一言でした(´・_・`)
カタカナに弱いようですね。
 
 
 
 
6月25日 幕張メッセにて、
17th握手会が、全て終了しました!
本当にありがとうございました。
 
沢山お待たせしてしまって、本当にすみませんでした。握手をする時、やっと会えた〜!と言ってくださったこと、申し訳なさも感じましたが、私も会えたことが嬉しかったです。
 
ペアはでんでんでんちゃんでした。
バドミントンペアだよ〜
 
今回の握手会、いつもより女の子が多かった気がして嬉しかったな〜ありがとうございます。
また会いにきて欲しいと願っております。
 
 
色々な話をしたけれど、今回はラストということもあってか、普段のおしゃべりみたいな内容が多くて、すごく楽しかったです!!!
 
もう直ぐ、アルバム個握がありますね!
そのあと、18thの握手会も!!!
楽しみだ〜
今後も宜しくお願い致します!
 
 
 
 
この前、久々に二度寝をしてしまいました。
それで携帯電話のメモ帳をその日のお昼に開いたら、新しいメモが増えていて。
二度寝する前に寝ぼけて書いたのかなと思い、
なんだろうと開いてみると内容はシンプルでした。
 
 
【二度寝ほど怖いものはない】
 
 
 
 
 
 
はい。7月1日、7月2日、明治神宮球場にて
『乃木坂46 真夏の全国ツアー 2017』
ついに幕を開けました。
 
初めての神宮のステージ。
どんな広さか、どんな景色なのか、何もかもが未知数でした。
そんな中、立たせていただいたステージは、言葉では言い表せないぐらい美しく、忘れられない景色が広がっていました。そして、先輩方と一緒にパフォーマンスができたこと。嬉しかったです。
こんなに楽しいんだこんなに幸せなんだ
そう心から思いました。
アンコールでは、日芽香さんとぎゅーしたりもしましたよ!!見つけられ人いますか?
 
実は、ある先輩ともあることをしていたり...
見つけられた方はいますかね?次回答え合わせをします。
 
 
 
 
 
1日目、2日目とゆっくり振り返りたいのですが、今はまだ終わったばかりで、気持ちが整理できていないといいますか...伝えたいことを全て伝えられる自信がないので、次回のブログでお話しさせてください。
本当なら、皆さんが余韻に浸っている今この瞬間に書くことが正しいって自分でもわかっています。12日に1度というペースだから、次の更新のときにはもう遅いのかもしれないということも。
それでも今はどうしても書けないんです。
本当にごめんなさい。
 
 
 
ただ、言いたいことは、
3期生をこのステージに立たせてくださった、スタッフさん、先輩方、ファンの皆さん。
本当にありがとうございます。
 
最高の時間でした。まだまだツアーは続くけれど、ここ神宮でスタートを切り、もっともっと乃木坂46のためになれる人間になりたいと、先輩方のパフォーマンスを見て思いました。
 
 
去年の夏。神宮球場で先輩方がライブをしていたとき、私は地元宮城で、ちょうどSHOWROOMさんで配信をしていました。来年の夏は、同じステージに立つんだということを夢見て。
 
 
これからも頑張ります。
 
 
 
ぼけぼけ〜自撮りが上手くないから10枚撮っても半分はぼけてます。
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
7/3 別冊カドカワさん
 
理々杏、与田、ももっぴと私で裏表紙をさせていただきました。沢山語りました。
 
7/22 アップトゥボーイさん
 
ソログラビアです。嬉しかです。
発売されたらオフショット載せますね。
 
 
 
7/9 のぎえいごさん
 
夏の60分スペシャル!!!
3期生全員で参加させていただきました。
英語は好きなので楽しかったです!!
みなさんも勉強しましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそうずっと皆さんに言いたいことがあったんです。握手会でね、
5食食べてるんでしょ?
って沢山の方に言われたんです。
 
今はしてないですよさすがに!!!
してた時期が一時期あったよという話!笑
ちなみにしていた時期には冷やし中華は絶対に食べていました。
 
 
 
 
 
じゃあ、今日も質問返し。行ってみましょう!
 
 
◯本はよく読みますか?
 
読書感想文を書くときは読みます!
最近、本を読みたい衝動に駆られています。
読み終えたときに、自分の生き方を考えさせられる、自分の気持ちに変化をもたらしてくれるような、そんな本が好きです。
皆さんのオススメがあったら教えて欲しいな!
 
 
◯かき氷のシロップは何派?
 
実家にいたときはお母さんと一緒にいちごに練乳かけて食べてました。
東京に来て、初めてかき氷の専門店があると知ってからは、大好きなきな粉に黒蜜がかかっているものに惹かれています。
きっと宮城にも専門店あったのかもしれないけど、東京にきてからなぜか知りました!
 
 
◯この夏に挑戦したいことは?
 
今年の夏は、挑戦したいことがたくさんあるよ!!夏らしい挑戦ももちろんだけど、それ以上に、今までやってみたかったあれこれに挑戦したいって気持ち!
色々あるけれど、やっぱり、真夏の全国ツアーで各地に回ることが1番楽しみであり、1番の挑戦かなって思ってます。
全会場楽しさMAX熱気MAXにできるように頑張るぞ!!!
 
 
 
今回はこの辺で!定期的に質問返しはしたいの〜楽しい!
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。食べ物の名前が沢山あったように感じ、読みながらお腹を鳴らしました。
久保ちゃんのブログ読むと元気になれる
などなどコメント1つ1つすごく嬉しいです...
本当にありがとうございます。
 
 
 
そして、7/30。
インテックス大阪にて、
18th発売記念 三期生単独公演
を開催させていただくことが決定しました。
ありがとうございます。
再び、3期生でのステージ。
こんな機会は何度もあるものではありません。
感謝の気持ちを忘れず、この幸せを噛み締めながらステージに立ちたいと思います。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
そして、今日は急だけどとても伝えたい想いがあるんです。私はいつも急ですね。
 
私たちって、ここに生まれて、それぞれ違う生き方をしているじゃないですか。だから、それぞれ抱く感情は違うのですよね。
今日は会社で失敗しちゃった...
部活の大会で負けちゃった...
友達と喧嘩をしてしまった...
 
そうやって、今日はいいことなかったな...
なんて思う日ってありますよね。
私もあります(´・_・`)
それが積み重なると、私だけどうして(´・_・`)
とか思っちゃったりして...(´・_・`)
良いことがないと、それが続くんですよね私...
(私の話は置いといて...)
 
はい。それでですね、
そんな時、皆さんのそんな1日に、少しでもいいことを残したいな〜って最近思うのです。
 
もし、まさに今日そんな境遇にあった方がいたなら、このブログを読んで、久保史緒里のブログを読んで、それが今日あった良いことになれたのなら、どんなに幸せなことなのだろうか。そう考えながら、ブログを書いていました。
 
 
ブログじゃなくても良いんです!!!!
雑誌ですとか、テレビですとか、そういったもので、久保史緒里がきっかけで、何かいいことあったな〜って思えてもらえたら、幸せだなーなんて思いました。
 
だからね、これから、皆さんが今日ついてないなーと思ったときとか、私が皆さんの1日に少しでも良いことを増やせるよう、自分にできることをできるようになりたいです。
 
まず1つ今日ブログを更新したことが自分にできることかなと思ったり。
でもこれは違うかなと思ったり。
 
そういったわけで、
読んでくださってる方がいることを素直に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
 
話が難しい方向に向かってしまったのでこのあたりでどろん。
 
 
 
 
 
 
15歳の久保史緒里から最後のブログでした!!
誕生日付近に皆さんに会えるのって嬉しい!
 
 
明日は阪口珠美のブログです!!
たまーみたまみ、たまちゃんたまみ!!!
たまちゃん!
読んでね〜!!!!!
 
 
 
 
 
 
【次回予告】
久保史緒里。ファンの方から、握手会やコメントで度々長文ブログと言われ続けてまいりました。が、
次回、史上最高の長さになる予感。
もう書き始めています!
次回は良きタイミングで書きたいことが沢山あるんです(´・_・`)
お楽しみに!!!!
(今日メンバーとの写真なくてごめんなさい)
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
人は温度というものを持っていて、それが高いのか低いのかは人それぞれだから、いくら知り合いだとしてもそれが噛み合わないことって必ずありますよね。
例えば自分が何か良くないことがあって落ち込んでいた時、周りの1人にとてもいいことがあったとします。もちろんこの時の温度差は真逆。そんな時、無理して温度調節をする必要はないと思うんです。ですが、その1人にいいことがあったことによって、自分の温度を下げるのは違う気がして。
それって、嫉妬なのかなと。
嫉妬が悪いこととは思わないけど、他人に幸せなことが起きた時、温度を上げられる人間になりたいです。
私は下がりはしないけど、上げ方がゆっくりで、周りに伝わりづらいのかもしれません。
難しい内容だけど、これって子供の私にはまだ上手にできていないことなのかもしれないと思います。次のブログ。私は16歳になっています。
1つ大人になった私は、自信を持ってこうなれたと言える人生を送っているのかな。
次回からのブログ、16歳の私。今とまた違う私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、変わります。
2017/07/03 19:06

コメント(2419)

史上最長のブログ…!

良い予感がするなあ

次のブログと日曜深夜を楽しみにしてます◎
しーちゃんお疲れさまです。

神宮公演お疲れさま。
行けなくて残念だったけど、テレビ中継で
少し見ることができたよ。

ブログ更新ありがとう。
しーちゃんのブログいつも楽しみにしてるよ。
今回もボリュームがあって読みごたえがあって
とてもうれしい。

しーちゃんは私の活力の源です。
いつもありがとう。

次回の最長であろうブログ楽しみにしてます。
体調に気をつけてね。
くぼちゃん
ブログ更新ありがとうm(_ _)m
神宮ライブ感動したよ
全力でしおりコールしたよ!
ちょっと喉が枯れちゃった(^^;)
久保ちゃん推しが更に増えるね!

久保ちゃん!初めてコメントをします
次回のブログ楽しみですね~。
久保ちゃんが史上最長のブログを書くっていうなら、僕も史上最長のコメントを書きたいと思って居る。

今回のブログを精読してて、感じたことがあったので三回目のコメントですが書きたいと思います。

確かに他人にいいことがあった時、自分にいいことがあったら落ち込みますね~。僕だってそうですもん。久保ちゃんはそれを自分にとっても、他人にとってもいい方向に向かうようにしなくちゃって感じているのかな?解釈はあってるのかな(笑)。自分はこのブログを読んでいて、久保ちゃんて、すごい人なんだなーて感じてるんです。僕にはない考え方をしてるし、考えもしないことです。

久保史緒里はアイドルになってファンに幸せを与えているのは、誰もが賛成すると思います。久保ちゃんがアイドルになって変わったことはいろいろあると思います。そのうちの一つに久保ちゃんは狭い範囲の人から深く愛される人から、広い範囲の人に浅く愛される人になったということです。その幅広い人に久保ちゃんは幸せなり希望なり勇気を与えていると思うんです。それは簡単なことではないと思います。ただ久保ちゃんは実行しています。尊敬するしかありませんね(笑)。

今、アイドルの仕事をしていて、久保ちゃんは何を考えているのかな?一つだけ言わせてください。久保ちゃんは、男子校の希望です(笑)。

一つ目のコメントの通り僕は学業専念を理由にしばらく乃木坂のファンは休止します。受験でもそうでしたが、勉強は心がくじけることが非常に多いです。そのたびに、僕は久保ちゃんのブログを見るようにします(笑)。そして、元気をもらってまた勉強に打ち込みます。その繰り返しです。そこで、一つだけお願いをさせてください!これからのブログに毎回一枚、満面の笑みの写真をお願いします!

もっとポジティブに!

悲観主義者は風に恨みを言う。
楽観主義者は風が変わるのを待つ。
現実主義者は帆を動かす
by William Arthur Ward
しおりちゃ~んheart01
ライブお疲れさまです!!
すごく大人っぽくてかわいくて。。
自分の女子力がsweat01 wwwww
またブログ楽しみにしてます!!
しおりちゃんは私の原動力!!
いつも元気もらってます!
変わっていくの楽しみだなあshine
(」・ω・)オッス
久保ちゃんのブログいつも心に刺さります僕が乃木坂を好きになったきっかけは彼女に振られたことからです。その時の僕はそのせいでとっても仲の良かった友達とも喧嘩して凄く落ち込んでいました、まさにブログのように嫌なことが続きました学校辞めたかったですその時に振られたことを忘れるために何かに没頭使用と考えていた時に橋本奈々未さんのラジオを聞きましたとっても心に刺さる言葉がありそこから乃木坂を少しずつ調べて今ではファンです!
久保ちゃんの言葉もすっごく心に刺さりますそんな久保ちゃんが大好きです^^*
余談ですが僕は高校3年生今年受験生なので18枚目は握手会をお休みしますとても寂しい(´;ω;`)
早く久保ちゃんに会いたい!受験頑張るから!応援してね!
来年は握手めっちゃ積むからいっぱい握手しに行くね!
久保ちゃん大好き!!!!!
ブログの更新待ってたよ☆

まずは、神宮ライブお疲れさま☆

ツアー終了まで、身体に気をつけてね☆

史緒里ちゃんのブログを読んでて史緒里ちゃんについて

気付いたことが一つあります。

それは、史緒里ちゃんが、なぜ、ひめたんと

共感できる部分が多いのかってことです。

二人のことを深くまでは分かってはいないけれど

僕の分かっている範囲だけで見ると、二人は

性格とか価値観とかが似てるタイプって

最近になって僕は気づきました。

たぶん、ほかの人は気づいていたことだろうけどね・・。

それと、話はガラッと変わって、今ではもう、僕の中では

史緒里ちゃん=哲学者です。

あんまり、嬉しくないかな(>_<)

僕が得た知識を伝えると、大学の授業で【哲学】の

講義を受けたことがあって、教授が哲学を考える上

で一番重要なことは【常識を疑って物事を観察しなさい】

だったんです。

史緒里ちゃんのブログを読んでると当てはまってる

ことあるよね☆

例えば、以前のブログの【他人に2つ頼み事をされたとき

どちらか一方を選ばなければいけない場面になったとき】

の史緒里ちゃんの答えが

どちらか一方ではなく、2つとも選ぶだったよね。

これって、【どちらか】っていう、与えられた

選択肢ではない選択肢が出てきてるよね。

そういう考え方を持ってる史緒里ちゃんの

ことを尊敬します!

ひめたんが史緒里ちゃんを【尊敬】って言葉で

表した意味がなんとなく分かってきました!

後半のコメントは少し真面目になってしまったけれど

明るいコメントも、こういう真面目なコメントも

楽しんでくれたら嬉しいです☆

じゃあ、またね☆
くぼしーliveお疲れさまでした!
一日目行きました。三期生live凄く感動しました。
見ながら泣きそうになってました。
ありがとうとしか言えない(´・ω・`)
また握手会でね。あっ、幕張の全握もありがとう!
コーデ好きだよ!って伝えたものです^^;

いっぱいありがとう!!
ライブお疲れ様でした。久保ちゃんのオススメの小説教えて下さい~ 俺のオススメの作家は百瀬しのぶだよ!面白いから読んでみてねー ちなみに俺は高校2年だよ
久保ちゃんのブログの長さは想いの詰められた長文なの!すごく好き
心に訴えてくるものがある!
そんな久保史緒里がすき。
初コメです(*´∀`*)
神宮ライブお疲れ様でしたー

四国在住なので3期生のイベントに参加したことなくて、
あまり3期生のことを知らなかったのですが
NOGIBINGOを見てから久保ちゃんの笑顔に夢中です

18thの個別で京都に行くのですごく楽しみにしてます

次回のブログも楽しみにしてますし、今後の活躍も期待してます
久保ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう(^o^)
コメント数早くも1000超えですね!!
これだけ人気者だから、18th個握の1次
2枚しか当たらず2次も応募しますね!!
大阪である3期生単独ライブも今度こそ
当たって欲しいです☆⌒(*^∇゜)v

久保ちゃんの使う顔文字見つからないなー
自分の機種にはないのかな?

15歳もあと残り少ないですが、16歳でも
まだわかーいなー
しかし、久保ちゃんの書く文章はすごく考えさせられることをこの年で書くのはスゴいなーと感心しています!!
どんなふうに成長していくのか楽しみです(^o^)ずっと応援していきますからねー

久保ちゃんは、将来何になりたいのかな?
久保ちゃんの舞台も観たいし、ソロ曲も聴きたいし、ソロ写真集も見たいですね(^o^)実現しそうな夢よりもっと大きな夢を実現して欲しいです☆⌒(*^∇゜)v

二度寝、無意識でメモってる、スゴいなー
二度寝は怖いけど、二度寝は気持ちいいよね!二度寝しても大丈夫な時に二度寝したいですね(^o^)

久保ちゃん、可愛い大好き(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/
顔文字の名前は、しょんぼり君って言うんだよ!

     ・・・嘘です。ごめんなさい!

神宮の余韻が凄いです!次は奇跡を信じて地方の一般にチャレンジします。。


     質問:梅雨の時期は好きですか?
        久保ちゃんは泳げますか?
ブログ更新ありがとう!
そして、神宮お疲れ様です❗️
私は期末テストで行けなかったですけど、来年は是非行きたいです(๑>◡<๑)
東京ドームでのライブも楽しみにしています❣️
久保ちゃんの強い気持ち、伝わってきます!
これからも頑張って下さいね✨
応援してます‼️
久保ちゃんごめん(´・_・`)(´・_・`)

ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

コメント反映されないから、似たようなこと数回送ってしまった(´・_・`)
1日待ったら反映されてた(´・_・`)

厄介かましてごめんなさい(´・_・`)
くぼちゃんお疲れ様
久保ちゃん久しぶり〜(*´∀`)♪

真夏の全国ツアー、実は全部外れて行けないねん(;_;)
でもテレビの中継で見れて久保ちゃんが少し映ったのを見れて、それからその日はとても幸せな気分でした!

ブログも、更新されたら12日間頑張ってよかったって思えるの〜!ほんまに、久保ちゃんのこと好きやねん((*´∀`)♪

握手も受験生で、なかなか日程が合わなくてまだ久保ちゃんに会ったことないから、いつか会える日が待ち遠しいです(°_°)
なかなか、久保ちゃんの事を知れるのがブログくらいしかなくて、だから更新されたら嬉しいし勉強頑張ろうって思えるねん٩( 'ω' )و


次回のブログでは、16歳になってるね!
私は17歳で久保ちゃんよりも年上だけど、久保ちゃんのこと本当に尊敬してます(*´-`)
こんなにも応援したくなる人は初めてで、大好きになった人も初めてで、なんというか、本当に久保ちゃんと出会えて良かったなって思えるし、なんか本当に産まれてきてくれてありがとう(;_;)久保ちゃんのお父さんとお母さんにも本当に感謝です(;_;)涙
そして、本当に大好きです。いつか絶対会いに行くから待ってて欲しいです。

次のブログ楽しみだなぁ(*´∀`)♪
またね〜!
こんばんは。
神宮ライブお疲れ様でした(^_^ゞ

とても盛り上がって汗だくになってました✨楽しかったよ~♪

しおりちゃん、可愛かったよ(/▽\)♪

握手会でも普通に話してくれてて嬉しかったし、休憩待ちのレーンで並んでる時に、
前を通った時に手を振ったら、きちんと手を振って返してくれたのが、
凄く嬉しかったよ\(^o^)/ありがとうねp(^-^)q

アルバムの個別握手会も伺いますので、よろしくね( ̄ー ̄ゞ-☆

しおりちゃんのブログは読んでて、心に響くね。
15歳なのに、凄いね、私の15歳の時なんて!Σ( ̄□ ̄;)

これからも応援して見守っております(*^ー^)ノ♪

無理はしょうがないけど、無茶はしないでね‼
いつもブログ更新楽しみにしてます。
会社帰りの満員電車の中でブログを読みました。
誰かの良いことになれる存在になりたいという思い。素晴らしくて感動しました。

今、まさに人間関係の難しさに悩んでいてそういう気持ちを自分が持つことの大切さに気づきました。
結局自分の体裁を気にしてるから人間関係疲れるんですかね(笑) 相手の為にが大切ですね。

今日は久保さんの言葉が、自分の良いこと(あった)になりました。

ありがとう。

次回のブログも楽しみにしてます。
また伝えたいことをありのままに綴ってください。

けんた
久保ちゃんこんばんは!♪ヽ(´▽`)/
昨日ちゃんとブログ読んだのですがコメント書く暇がないくらい親戚に襲われておりまして今になりましたくわちゃんです(´・_・`)

会社から頂いた4連休もあっという間に終わり明日からお仕事です(´・_・`)
この4日間は親とも半年振りに会い、親戚の送迎をして2歳の子供と戯れる中々ハードな日常でした(笑)

でもちゃんと神宮行ってる方からの速報聞いたり久保史緒里さん楽しくやってるかなー?とは考えていましたよ(笑)

(´・_・`)この絵文字可愛すぎるのでくわちゃんも使いまくります(笑)

久保史緒里さんのブログを読む度に小説を読んでいるかのような長さ。でも考えが15歳か?というようなしっかりとした文で気持ちが晴れる素敵なブログだとくわちゃんは常に考えさせられています♪(*´∀`)

そして、最近よくコメントで言ってるんですが久保史緒里さん1推しになりました!(*´∀`)
久保史緒里さんの逞しさを推さないの他に何があるのか?というくらいの勢いであります!

これからもよろしくね♪(*´∀`)
ちなみにアルバム個握ではサプライズ致しますので楽しみにしててねー♪

この2日間昼寝をしたのですが何と気持ちいいのか…(´・_・`)
ただ社会人だから無理なんだよね(´・_・`)
もっと寝たいよ(´・_・`)

明日も書きます!(*´∀`)
久保ちゃん今日も1日お疲れさまでした!♪ヽ(´▽`)/
くぼちゃん〜
久保ちゃん初めてコメントします
ノギビンゴ8を見てファンになった
者です。
最近は久保ちゃんが掲載されている
雑誌などを良く読んでいます。
別冊カドカワも読みましたよ!
みんなが認める真面目な努力家、
久保ちゃんの様な人がいてくれると
グループっていい雰囲気になるんですよ
自分の事をもっともっと大好きになって下さい
あなたは素晴らしいアイドルであり女性です
"(-""-)"
メンバーでも
スタッフでも
身内でも
誰かに対して、何でもいいから
素敵だねって
言えることを見つけて、
実際に言葉で伝える。

そんな毎日が送れたら
きっとその温度は上がりやすくなるし、早くなる。

何よりも、
そんな毎日自体が、素敵だね。

大人の年齢にはとっくになってるけど、
未だにそんな大人を目指してます。

久保さんは、どんな大人を目指すのだろう?
はださまのしーちゃん可愛すぎるよーheart
しーちゃんこんばんは!
しーちゃんと同い年、高校1年生16歳の
りんりん❀·°です!

今日は朝から早速ついてないことの連続で悲しかったけど、
しーちゃんのブログを登校中の電車内で読んで、
元気が出ました!
しーちゃんは今日も頑張っているんだ。
と思ったら、私も頑張らなくてはいけない。
と思えました。しーちゃんの言葉にはすごく力がありますね。

たまちゃんブログのしーちゃん。
可愛すぎて息するのを忘れてしまうほどでした。
目がキラキラしていて笑顔が素敵で。
本当に大好きです!!!

台風が直撃しそうですが、
風に飛ばされないように気を付けてくださいね。

明日もしーちゃんらしく
無理はしないでくださいね。
私もしーちゃんを目標に頑張ります。

りんりん❀·°
しーちゃん。2回目のコメントごめんね~

珠ちゃんのブログのしーちゃん国宝級でした。

「しおたま」しーちゃんも良かったら載せてください!

待ってまーす

ミズキでした
久保ちゃんライブお疲れさま❗ ゆっくり休んで、これからのツアーも頑張って❗ 久保しー最高❕
神宮ライブ最高でした。

『3番目の風』の合いの手がまだよくわからないので、3期成の合いの手動画を作ってくれるともっとライブが楽しくなると思います。

楽しみにしています
久保ちゃん!
ブログ更新ありがとう(^^)

そして神宮2日間お疲れ様でした!僕は1日目に参加したんですが、まさか3期生から始まると思ってなかったので、めっちゃテンション上がりました!サイリウムカラーはもちろん水色と黄色!ひめたんと抱き合ってた話、らじらーで聞きました!僕も二人が抱き合ってるとこ発見しましたよ(^^)次は仙台参戦するので、めっちゃ楽しみです!!


てか久保ちゃんの浴衣生写真最高ですね!もちろん手に入れましたよ(^_^)

あとまだ先やけど、京都の個握参加します!今からめっちゃ楽しみです(^_^)

では最近暑い日が続くので、熱中症には気をつけて下さい!
久保ちゃんこんばんは!

本日2度目の投稿です!
仕事も終わり一段落したので神宮の感想を書こうと思い投稿しました!

3期生ね…、本当に成長が早い!
まずおみたてに始まり初のパフォーマンスが武道館で当時乃木坂史上最難関と言われた命は美しいの披露。そして次は乃木坂の試練プリンシパル公演での3幕ミニライブ、次が3期生単独ライブでの乃木坂史上最難関のインフルエンサー披露、更に日比谷野音、そして神宮期生別どれも観ることができただけで感謝だなぁと思ったよ!

3期生のみんなスゴくいい表情してた。
ちゃんと乃木坂のメンバーだっていう顔になってたし、不安はあれど自信と楽しさが伝わったよ!
勿論辛いこといっぱいあったと思うけど素敵だったよ!

久保ちゃんは歌も上手いし、踊りの表現も良いよ!
久保ちゃんの笑顔も可愛さだけでなく安心を与えてくれるからライブでは演出の良いスパイスになってる!

これからまだツアーは続くし3期生単独in大阪もあるから更なる成長が見られそうで楽しみ!
地方は仕事等の都合で行けないけど、次にライブを見るときはきっと驚かされるんだろうなぁ(笑)

無理はしないで、だけど楽しんでね!
また、コメントするね!
今日も1日お疲れ様(*^^*)
もしも自分が入った環境が合わなかったらどうしますか?
そこから抜けますか?無理やり合わせますか?
なんか今日こんな感じの難しい話聞かされたよ(´・_・`)
ちなみに僕は昨日もコメントした時みたいに周りを変えられる人間になりたいって思った
よく就活をする人が人間関係が原因で辞める話を聞いて考えるらしいけど環境なんて自分次第でいくらでも変えられる気がするんだよね
まあ、やりすぎたら嫌われるんだけど笑
人生について考える時間を取ることは大事だと思うけど考えすぎも良くないなーと思った今日この頃でした笑
明日も頑張ってね(*^^*)
しおりちゃん、ブログ更新ありがとう!
そして神宮2日間お疲れ様でした!
3期生から始まるオープニング、三番目の風も3期生Overtureも見た途端涙が止まらなかったよ。みんな輝いていて、堂々とパフォーマンスをしていて3期生みんな本当に乃木坂の顔をしていました。

しおりちゃんが笑顔で歌って踊っている姿、本当にかわいかったし素敵だった!!!!
1年で人はこんなにも成長するんだなぁって勝手に感慨深くなったりして…しおりちゃんの思考や思想が大好きなのでこれからもブログで存分に語ってほしいし、しおりちゃんからみた神宮がどうだったのか早く聞きたいなぁと思っています。
わたしたちの声援はちゃんと届いていたかな??

MCでキャプテンに話を振られたときもとてもしっかりしていて、本当に頼もしい姿でした!

しおりちゃんの推しタオルもうちわも買ったよ!
わたしは次名古屋なのでまたしおりちゃんに会えるのを楽しみにしています(﹡'ω'﹡)
ブログ更新ありがとう!
私はほんと毎回しおりちゃんのブログに癒されているというか
本当に心から感謝してます、ありがとう!
だから私もしおりちゃんのことを少しでも支えれるように頑張ります。
全ツ大阪でまってます( ' ³ ' )
ちなみにおすすめの本は
君の膵臓を食べたい
めっちゃ感動するからよんでみてね◎

お疲れ様でした
しおりちゃ!
今日は台風だね。
毎日暑いけど体に気をつけてね!
久保さんこんばんわー。
コメントしようと思ったけど夏バテでダメでした。
今コメントしたら多分いつも以上にとんでもないコメントになりそうなのでまた今度コメントしますね。
(ん?なんだって?待ってない?
分かっているからしー( ̄b ̄)シーッ!)
では。久保さんも夏バテには気をつけてください。
ずっと応援しています。

ps.久保さんは今の自分が好きですか?
僕は何も出来ない自分が嫌いです。嘘ついて、甘やかして、妥協して、変わりたいと思っても変われなくて、憎くて、消したい程に。
なりたい自分になれない。

コウキ
久保ちゃん

わがひめ様が推してるそうでw
ひめをよろしくね( ´ ▽ ` )
神宮お疲れ様!
最高に気持ちよくて楽しいライブでした!
乃木坂のライブ行くと嫌な事忘れるw
久々にアリーナだったから
くぼちゃんタオル全力で振り回してたら
めっちゃレスくれて日々の疲れふっとんだよ。
サプライズも含めて本当最高だった。
特に設定温度で46人揃ったときは
鳥肌もんで胸にグッときたなー。

アルバムや18thはやっと握手行けそうだから
会えるの楽しみにしてます。

ブログ最後の温度の話。
その答えがまさに設定温度の歌詞なんじゃないかな。
あの歌最高。

また更新楽しみにしてまーす!
ブログ待ってました!
久保ちゃんのブログは内容があって読んでて面白いし、文章ラストの久保語録めっちゃ好きです(^^)
読み終えた時に将来のことを考えてしまう(笑)

17thは…というか今年入ってとにかく公私共に忙しく(今までの人生の中で一番)、乃木活は全然だった( ´_ゝ`)18thもどうなるかな~という状況なので19th以降に照準をあてていこうかと思います!

他人との温度差の話。相手に合わせて温度を上げ下げするってこととは違うかもだけど、自分が落ちてる時、それを周りに伝染させないようには気を付ける。仕事でもプライベートでもチームで動いてる時は尚更。士気を下げかねないからね。

オススメ本→「プロフェッショナル仕事の流儀」という本良いよ♪NHKのテレビでやってたのを本にまとめたもので、色んなジャンルで活躍されてる人達の流儀を紹介してるんだけど、ナルホドね~って思う。ただもう5年以上も前の本だから普通には手に入らないかも(^_^;)

次のブログも楽しみにしてます☆
神宮初日参加させてもらいました!
正直三期生のことはそこまで詳しくはしらなかったんですけどこんなにすごいんだって驚きました!三期生が全ツのスタートを切る。めっちゃすごい事ですよね。ただ三期生知らない奴からしても三期生パートからめっちゃ盛り上がれたし最高でした!あの名前のコールするヤツ。不思議なことにアレで全然覚えてなかった名前も覚えられて、その後の三期生の名前コールもできて最高でした!伝えたい事多過ぎて省略するけど二期生一期生のライブもすごくて、そのあとの設定温度。
一期生・二期生・三期生の順に出てきてこれが今の乃木坂なんだってそう思うとなんか感動?というか感嘆?バカだからなんて伝えればいいかわからないけどあぁって気持ちになりました。そこまでのライブで三期生の凄さや頑張ってきたことにに気づけたから、二期生一期生それぞれの歩んだ道を改めて感じれたからこんな気持ちになったんだと思います。
その後もめっちゃ盛り上がってとにかく盛り上がってめっちゃ楽しかったです!声も枯れるくらい楽しめました!
昨年も愛知公演とか参加したんですけど1番って言えるほど楽しかったです!というか1番。2015年の11月に乃木坂ファンになって1番興奮して最高の時を過ごせました!ほんと楽しいライブをありがとう!!!ほんと!
(´・_・`)←この子どこ行ってたんだろうね?
犬の散歩でもしに行ってたのかな??dogok
この顔文字俺もよく使うで笑
台風に伴う大雨で、鉄道ダイヤが乱れ、
その影響が帰宅ラッシュに…

でも、神宮ライブを避けてくれたので、
その点は勝手に評価してあげたい(^O^)


こんばんは。
神宮でのライブ二日間、お疲れさま。

私は、幸運にも二日間とも
比較的センターステージに近いアリーナ席で
ライブに参戦することができました。

両日とも、しおりちゃんのパフォーマンスを
間近で見ることができたよ。

感想を一言で言うなら…かっこよかった♪
カワイイとかキレイとか、言った方が
喜ばれるのかもしれないけど、
自分にはそう映ったかな(^^ゞ

どこか惹かれる部分があって、
ずっと見ていられる感じだったよ。

私は、名古屋ガイシホール公演にも参加するし、
運が良ければ、その前に大阪の三期生ライブ
行けるかな。

クールなしおりちゃんのパフォーマンス、
楽しみにしてるよ。

 ブログ更新ありがとうございまーす、

 神宮お疲れ様でした。

 自分の温度の上げかたは、ゆっくりでも良いと思います。
 自分の感情はいろんなことで変わると思うし、嫉妬に思えたりすることも、自分の気持ちを変えるきっかけにもなるので、前向きに変わっていけると思います。

 まじめなコメントになってすみませんcoldsweats01

 久保ちゃんのブログやライブで元気をもらって、1日のメッチャいーこと になってますぅsmile

 久保ちゃんのすてきな笑顔に感謝してます。

 幸せいっぱいの 16才でありますように、、、confident

 
くぼちゃん。

こんばんは。

コメント遅れたら、既に1200超のコメントが・・・。
見てくると信じてコメントします。

神宮球場2日間お疲れ様でした。
おっさんは2日目だけ見に行けました。
3期生ライブは元気いっぱいで良かったね。
これからの可能性を感じさせてくれました。

あれだけ大きい会場だから、
くぼちゃんを見つけるのも大変だったけど、
まあ、何とか見えたよ。

なんか、NOGIBINGO8が終わってしまって寂しいね。
3期生でまた何か番組が出来ると良いね。


次の更新は16歳になってるんだね。
おっさんも、次の更新の時には、一つ歳が増えてしまっている・・・。weep

じゃあね。( ´ー`)ノ


やっほー!またコメントするねん!
今回は質問コメントにしたいと思うよ(´・_・`)←笑
1つ目!乃木坂46以外で最近聞く好きな曲は?
2つ目!アニメはよく見る?一番好きなアニメのタイトルは?
3つ目!寝る前に必ずするルーティンとかあったら教えて!
とりあえず3つくらい書いてみた(´・_・`)←笑
どれか一つでも答えてくれたら嬉しいな~待ってるね!
久保ちゃんこんばんはーpaper
コメント遅くなっちゃった(´・_・`)早速使ってみた(´・_・`)

まずは神宮球場でのライブ二日間お疲れ様!私は1日目に参加しましたがとっっっっっっっても楽しいライブでした!ステージバック席での参加でしたが、距離なんか感じないぐらい素晴らしい素敵なライブだったよ!
3期生がトップバッターっていうこともあって緊張はすさまじかっただろうけど、みんな堂々としててここまでの経験がそうさせてるんだと思うと既に泣きそうだったweep
なによりovertureからの三番目の風というあの始まり方は反則だよ(笑)いきなりテンションMAXになっちゃうよ!

ぐるカーのラストでモニターに映った久保ちゃんが最高に可愛い笑顔で、ライブ楽しんでるなーって伝わってきた!
そして思い出ファーストの曲間での3期生の一人ずつの想いも素晴らしかった!

改めて、久保ちゃん!そして3期生のみんな!乃木坂46に入ってくれてありがとう。東京ドーム2DAYSも発表されて、まだまだ全国ツアーは続くけど体調には気をつけてね!


久保ちゃんのブログ見ると元気出るし、雑誌の久保ちゃん見ると嬉しくなるし、テレビに出てる久保ちゃん見ると頑張れ!って心の中で大声で叫んでるし、どんなにイラつく事があっても待ち受けにしてる久保ちゃんの写真みると心が落ち着く。私は久保ちゃんに支えられてるからこそ、なにかしてあげたいと思う。楽しく笑ってる久保ちゃんが見たいからhappy02

あっ!これが温度差か!(笑)


次の史上最高の長さのブログ待ってる!楽しい事ってなんだろうなー!

京都のアルバム握手会でまた会えるのを楽しみにしてます。

じゃあね、ばいばーい♪
神宮2日間お疲れ様でした!
2日間とも本当に楽しそうにしていた3期生のみんなを見て、こっちまで笑顔になっちゃったhappy01

久保ちゃんはすでに僕たちに笑顔を届けれる存在になってるんだよ!


僕たちも久保ちゃんに笑顔を届けられるようにこれからも応援するからね!
ライブお疲れさまでした(^^)/
運よく2日間とも拝見させていただきました。
日々しんどいことも多々ありますが、あなたが頑張っている姿を見てこちらも頑張ろうという気になれます。
全国ツアーも楽しみにしてます。
久保ちゃんこんばんは
そして毎日お疲れ様


ブログの1枚目の写真別冊カドカワの服装だね
メイクも大人っぽい
可愛らしいね^^v


久保ちゃんのブログ長いけど読んでて面白いし刺激あるから好き
次回予告も楽しみだよ
16歳になってからのブログの文字数新記録に期待


明日のコメント次回予告

人の温度とは!


久保ちゃんの予告真似してみた(笑)
それではまたあした

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES