このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0703Mon3期生強くなれるよ。久保史緒里

(´・_・`)
 
この顔文字を私は沢山使うのですが
 
最近使い過ぎてなのか、顔文字のボタンを押したとき、時々、1番上に出てこなくなります。
 
そんな時、いくつもある顔文字の中から
 
この子を探します。その時の気持ちと言ったら
 
迷子になったペットを必死に探す気持ち。
 
さっき見つけてきました。(´・_・`)
 
ありがとう(´・_・`) ごめん(´・_・`)
 
この子って、いろんな場面で活躍できるんです
 
ある日見つけたこの子。
沢山使い過ぎて、疲れさせちゃってごめんね。
これからもよろしくね。
 
 
 
 
みなさんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生 15歳。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
さて。今日はとある日の与田の一言から久保史緒里のブログスタートです。
 
 
『ねーねー!サラダ買ってきたよ!美味しそうなの〜!!んーとね...ジバルソース!!!』
 
言いたいことがわかったので深掘りしませんでした。可愛すぎる一言でした(´・_・`)
カタカナに弱いようですね。
 
 
 
 
6月25日 幕張メッセにて、
17th握手会が、全て終了しました!
本当にありがとうございました。
 
沢山お待たせしてしまって、本当にすみませんでした。握手をする時、やっと会えた〜!と言ってくださったこと、申し訳なさも感じましたが、私も会えたことが嬉しかったです。
 
ペアはでんでんでんちゃんでした。
バドミントンペアだよ〜
 
今回の握手会、いつもより女の子が多かった気がして嬉しかったな〜ありがとうございます。
また会いにきて欲しいと願っております。
 
 
色々な話をしたけれど、今回はラストということもあってか、普段のおしゃべりみたいな内容が多くて、すごく楽しかったです!!!
 
もう直ぐ、アルバム個握がありますね!
そのあと、18thの握手会も!!!
楽しみだ〜
今後も宜しくお願い致します!
 
 
 
 
この前、久々に二度寝をしてしまいました。
それで携帯電話のメモ帳をその日のお昼に開いたら、新しいメモが増えていて。
二度寝する前に寝ぼけて書いたのかなと思い、
なんだろうと開いてみると内容はシンプルでした。
 
 
【二度寝ほど怖いものはない】
 
 
 
 
 
 
はい。7月1日、7月2日、明治神宮球場にて
『乃木坂46 真夏の全国ツアー 2017』
ついに幕を開けました。
 
初めての神宮のステージ。
どんな広さか、どんな景色なのか、何もかもが未知数でした。
そんな中、立たせていただいたステージは、言葉では言い表せないぐらい美しく、忘れられない景色が広がっていました。そして、先輩方と一緒にパフォーマンスができたこと。嬉しかったです。
こんなに楽しいんだこんなに幸せなんだ
そう心から思いました。
アンコールでは、日芽香さんとぎゅーしたりもしましたよ!!見つけられ人いますか?
 
実は、ある先輩ともあることをしていたり...
見つけられた方はいますかね?次回答え合わせをします。
 
 
 
 
 
1日目、2日目とゆっくり振り返りたいのですが、今はまだ終わったばかりで、気持ちが整理できていないといいますか...伝えたいことを全て伝えられる自信がないので、次回のブログでお話しさせてください。
本当なら、皆さんが余韻に浸っている今この瞬間に書くことが正しいって自分でもわかっています。12日に1度というペースだから、次の更新のときにはもう遅いのかもしれないということも。
それでも今はどうしても書けないんです。
本当にごめんなさい。
 
 
 
ただ、言いたいことは、
3期生をこのステージに立たせてくださった、スタッフさん、先輩方、ファンの皆さん。
本当にありがとうございます。
 
最高の時間でした。まだまだツアーは続くけれど、ここ神宮でスタートを切り、もっともっと乃木坂46のためになれる人間になりたいと、先輩方のパフォーマンスを見て思いました。
 
 
去年の夏。神宮球場で先輩方がライブをしていたとき、私は地元宮城で、ちょうどSHOWROOMさんで配信をしていました。来年の夏は、同じステージに立つんだということを夢見て。
 
 
これからも頑張ります。
 
 
 
ぼけぼけ〜自撮りが上手くないから10枚撮っても半分はぼけてます。
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
7/3 別冊カドカワさん
 
理々杏、与田、ももっぴと私で裏表紙をさせていただきました。沢山語りました。
 
7/22 アップトゥボーイさん
 
ソログラビアです。嬉しかです。
発売されたらオフショット載せますね。
 
 
 
7/9 のぎえいごさん
 
夏の60分スペシャル!!!
3期生全員で参加させていただきました。
英語は好きなので楽しかったです!!
みなさんも勉強しましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそうずっと皆さんに言いたいことがあったんです。握手会でね、
5食食べてるんでしょ?
って沢山の方に言われたんです。
 
今はしてないですよさすがに!!!
してた時期が一時期あったよという話!笑
ちなみにしていた時期には冷やし中華は絶対に食べていました。
 
 
 
 
 
じゃあ、今日も質問返し。行ってみましょう!
 
 
◯本はよく読みますか?
 
読書感想文を書くときは読みます!
最近、本を読みたい衝動に駆られています。
読み終えたときに、自分の生き方を考えさせられる、自分の気持ちに変化をもたらしてくれるような、そんな本が好きです。
皆さんのオススメがあったら教えて欲しいな!
 
 
◯かき氷のシロップは何派?
 
実家にいたときはお母さんと一緒にいちごに練乳かけて食べてました。
東京に来て、初めてかき氷の専門店があると知ってからは、大好きなきな粉に黒蜜がかかっているものに惹かれています。
きっと宮城にも専門店あったのかもしれないけど、東京にきてからなぜか知りました!
 
 
◯この夏に挑戦したいことは?
 
今年の夏は、挑戦したいことがたくさんあるよ!!夏らしい挑戦ももちろんだけど、それ以上に、今までやってみたかったあれこれに挑戦したいって気持ち!
色々あるけれど、やっぱり、真夏の全国ツアーで各地に回ることが1番楽しみであり、1番の挑戦かなって思ってます。
全会場楽しさMAX熱気MAXにできるように頑張るぞ!!!
 
 
 
今回はこの辺で!定期的に質問返しはしたいの〜楽しい!
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。食べ物の名前が沢山あったように感じ、読みながらお腹を鳴らしました。
久保ちゃんのブログ読むと元気になれる
などなどコメント1つ1つすごく嬉しいです...
本当にありがとうございます。
 
 
 
そして、7/30。
インテックス大阪にて、
18th発売記念 三期生単独公演
を開催させていただくことが決定しました。
ありがとうございます。
再び、3期生でのステージ。
こんな機会は何度もあるものではありません。
感謝の気持ちを忘れず、この幸せを噛み締めながらステージに立ちたいと思います。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
そして、今日は急だけどとても伝えたい想いがあるんです。私はいつも急ですね。
 
私たちって、ここに生まれて、それぞれ違う生き方をしているじゃないですか。だから、それぞれ抱く感情は違うのですよね。
今日は会社で失敗しちゃった...
部活の大会で負けちゃった...
友達と喧嘩をしてしまった...
 
そうやって、今日はいいことなかったな...
なんて思う日ってありますよね。
私もあります(´・_・`)
それが積み重なると、私だけどうして(´・_・`)
とか思っちゃったりして...(´・_・`)
良いことがないと、それが続くんですよね私...
(私の話は置いといて...)
 
はい。それでですね、
そんな時、皆さんのそんな1日に、少しでもいいことを残したいな〜って最近思うのです。
 
もし、まさに今日そんな境遇にあった方がいたなら、このブログを読んで、久保史緒里のブログを読んで、それが今日あった良いことになれたのなら、どんなに幸せなことなのだろうか。そう考えながら、ブログを書いていました。
 
 
ブログじゃなくても良いんです!!!!
雑誌ですとか、テレビですとか、そういったもので、久保史緒里がきっかけで、何かいいことあったな〜って思えてもらえたら、幸せだなーなんて思いました。
 
だからね、これから、皆さんが今日ついてないなーと思ったときとか、私が皆さんの1日に少しでも良いことを増やせるよう、自分にできることをできるようになりたいです。
 
まず1つ今日ブログを更新したことが自分にできることかなと思ったり。
でもこれは違うかなと思ったり。
 
そういったわけで、
読んでくださってる方がいることを素直に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
 
話が難しい方向に向かってしまったのでこのあたりでどろん。
 
 
 
 
 
 
15歳の久保史緒里から最後のブログでした!!
誕生日付近に皆さんに会えるのって嬉しい!
 
 
明日は阪口珠美のブログです!!
たまーみたまみ、たまちゃんたまみ!!!
たまちゃん!
読んでね〜!!!!!
 
 
 
 
 
 
【次回予告】
久保史緒里。ファンの方から、握手会やコメントで度々長文ブログと言われ続けてまいりました。が、
次回、史上最高の長さになる予感。
もう書き始めています!
次回は良きタイミングで書きたいことが沢山あるんです(´・_・`)
お楽しみに!!!!
(今日メンバーとの写真なくてごめんなさい)
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
人は温度というものを持っていて、それが高いのか低いのかは人それぞれだから、いくら知り合いだとしてもそれが噛み合わないことって必ずありますよね。
例えば自分が何か良くないことがあって落ち込んでいた時、周りの1人にとてもいいことがあったとします。もちろんこの時の温度差は真逆。そんな時、無理して温度調節をする必要はないと思うんです。ですが、その1人にいいことがあったことによって、自分の温度を下げるのは違う気がして。
それって、嫉妬なのかなと。
嫉妬が悪いこととは思わないけど、他人に幸せなことが起きた時、温度を上げられる人間になりたいです。
私は下がりはしないけど、上げ方がゆっくりで、周りに伝わりづらいのかもしれません。
難しい内容だけど、これって子供の私にはまだ上手にできていないことなのかもしれないと思います。次のブログ。私は16歳になっています。
1つ大人になった私は、自信を持ってこうなれたと言える人生を送っているのかな。
次回からのブログ、16歳の私。今とまた違う私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、変わります。
2017/07/03 19:06

コメント(2419)

いつもブログ楽しく拝見してます〜前向きな姿勢が随所にある久保史緒里という存在がみんなを幸せにしていると思います❗️
自分が15歳の時には考えることもしなかった…尊敬します。
体には気をつけて今を大切に今後も注目していきますよっ‼️

あっ、神宮2日共行きました。 オープニングの3期生みんな全力でかっこ良かったですっ❗️
久保ちゃんのブログ読んでると自分も行動しなきゃってすんごい思う!おれもがんばる!久保ちゃんとともに頑張れたらなって思います!
久保ちゃんんんんん
神宮お疲れ様!themusicdayではださまだけ見れたけど、会場の一体感とかメンバーの笑顔とか見てテレビ越しなのにすごい感動しました。初めて感動して泣きました。あんな素晴らしいライブありがとう。次は生で見たいと思います。
そして、、、久保ちゃんとやっと握手出来たよ〜〜〜たいしたことは伝えられなかったけど、握手終えた後、久保ちゃんに背中を向けた僕に「ありがとね!」って言ってくれたのがほんとに嬉しかった!来てよかったなって思ったし、すごい元気もらいました。それで18thの久保ちゃんの個握も取っちゃった!!また会いに行くね〜〜すごい楽しみ。これからは全ツとか、3期生のイベントとか18thのもろもろのこととかすごい多忙だろうけど、身体だけには気を付けてね。無理しすぎないように!応援してる!!
久保ちゃんんんんん
神宮お疲れ様!themusicdayではださまだけ見れたけど、会場の一体感とかメンバーの笑顔とか見てテレビ越しなのにすごい感動しました。初めて感動して泣きました。あんな素晴らしいライブありがとう。次は生で見たいと思います。
そして、、、久保ちゃんとやっと握手出来たよ〜〜〜たいしたことは伝えられなかったけど、握手終えた後、久保ちゃんに背中を向けた僕に「ありがとね!」って言ってくれたのがほんとに嬉しかった!来てよかったなって思ったし、すごい元気もらいました。それで18thの久保ちゃんの個握も取っちゃった!!また会いに行くね〜〜すごい楽しみ。これからは全ツとか、3期生のイベントとか18thのもろもろのこととかすごい多忙だろうけど、身体だけには気を付けてね。無理しすぎないように!応援してる!!
神宮のステージ。
いろいろな想い、不安。\(´・。・`)
でも、
三期生、一人一人チカラを合わせて、
今年の夏のツアーのスタートを
きってくれて、、、
ありがとう。

臆せず立ち上がってくれたことに
感謝します。
久保ちゃんこんにちは~!

17th握手会・神宮ライブお疲れ様!
アルバム個握は日程的に行けないけど、18th個握は取れたので行くよ~

神宮ライブも仕事で行けなかったけど、凱旋公演となる仙台と大阪はそれぞれ3公演ずつ行くので楽しみにしてる(*^^*)
最近暑くて大変だけど体調崩さず、お仕事・学業共に頑張ってね!
応援してるよ✨

いつも長文ブログありがとう!
とても読みやすくていつも楽しみにしてるよ~
コンサート楽しかった!
そして、久保ちゃん可愛かった〜。

ブログで真面目な久保ちゃんも好感が持てます。
おじさんになっても、嫉妬心全開で場を悪くする人はたくさんいるから、久保ちゃんは久保ちゃんなりで良いんだよ。

また、テレビやコンサートで見れる日を楽しみにしています。
こんにちは姫
ご無沙汰しております

神宮2日間お疲れ様でした。
まぁ東京行けないですよね、はい、すみません。

でもミュージックデイですか?裸足でサマーは見ました。
まず楽曲の衣装見れてとっても良かったなと。似合ってましたし可愛かったですよ。まぁ姫ですからね当然ですね
乃木坂46全体でのパフォーマンスでみるのは初めてだったので本当に凄いなと思いました

自分もはやくライブに行きたいです


幕張メッセの全国握手会のお礼もコメントしたいですけどとりあえず今回はここまでにします

それでは姫、またコメントします
久保ちゃん神宮ライブ二日間おつかれさま!
最高に熱いライブで楽しかったよ!
きっと疲れも残っている事でしょう
sun
忙しい毎日が続くと思うけど、くれぐれも
お身体には気を付けてね。
久保ちゃんが最高の夏を過ごせるよう願ってます
ブログありがとう!
既に1200件を超えるコメントとは…
久保ちゃん人気は凄いです
可愛いし、自分の意志を強く持っている姿に
惹かれる人が多いと思うんです

もちろん僕もその一人ですよ!
今日も暑いね(^-^; 台風も近くなっているので
お天気の変化にも気を付けてね~~note
久保ちゃん
MUSICDAY中継みましたよ!
久保ちゃんのアイドルスマイル
しっかり映っていましたよ
この録画は永久保存版にしますね
神宮ライブ最高だったようだね!
お疲れさま!(^^)/
2日目のチケット持っていたのですが、
家の急な用事が出来てしまい、やむを得ず
行くことが出来ませんでした( ノД`)シクシク…

でもでも、仙台ライブ初日に行きますね!
東京ドーム公演も決まって凄いね!
久保ちゃんたち三期生の存在が更に乃木坂を
高みに連れて行ってくれると期待しています!
くぼちゃーーーーん
好きっすsweat01run
別冊カドカワ読んだよ!
凄くいいインタビュー内容だったし
グラビアも凄く可愛かったよ
久保ちゃんはデビューから1年未満なのに
どんどん美しくなっているね!
久保ちゃんの成長は凄いよ
本当に尊敬しています!
神宮ライブ最高だったよ。
オープニングの三番目の風での盛り上がり凄かったね!
久保ちゃんの表情も軽やかなダンスも最高でした
あまりにも凄すぎて鳥肌たちましたよbleah
んんんんん~~~~~~( ,,`・ω・´)ンンン?
くぼちゃーーーーーーーんheart01heart01
18枚目シングルの握手会決まりましたね!
関東はパシフィコ横浜が主な会場のようだね
10月の握手券は当選しました!
なんとか9月の握手会でもお会いして、ライブや
番組や雑誌などの感想をお伝えしたいです。
どうぞ水分補給を小まめに取るようにして、
暑い夏を乗り切ってね。
かき氷美味しいよね。僕はシンプルに氷だけで
食べるのが好きです、、ヘンかな?coldsweats01
久保ちゃん、神宮ライブ本当にお疲れ様!
テレビ中継で見ていました。
今年のツアーはチケットが全部落選で行くことが
出来ないのですが、久保ちゃん達が最高の
パフォーマンスを出来るようパワーを送ります!
sign05
毎日毎日、あなたの笑顔に救われてます(TT)
いつもよりコメント長くなります。次回はもっと長くなります。それでも見てくれたら嬉しいです。

まずは全国握手会、神宮2日間お疲れ様でした!

自分は1日目だけの参加、でも3期生から始まったライブはアリーナで1番メンバーと近くて、しーちゃんとも目が合いました!ひめたんと抱き合ってるの見たかったな!笑
本当に最高の時間をありがとう。3期生単独ライブの時も思ったんだけどやっぱりしーちゃんって歌ったり踊ったりしてると、とても輝いて見えます。普段大人しそうな落ち着いた雰囲気だからかなー。ギャップというか見る人みんなが思うと思います。
このコメント見てくれているときは落ち着いてるかなー?
色々サプライズ発表もあったし、初めてのことばっかりだったと思うから気持ちの整理がつかないのは当然。時間をかけて落ち着いてください。
東京ドーム2daysおめでとう!!!!
本当にすごいことだし、今まで先輩たちや勿論3期生も乃木坂全員で頑張って来た結果だと思うし、決まったからには全国ツアーファイナル突っ走って欲しい、それを僕は近くで見届けたい!だから頑張ってドームのチケット当てます。一緒に東京ドームも、そしてこれからも歩んでいきましよう!

そしてもうすぐ誕生日だね!!
生誕Tはしっかり買ったよ!アルバムの握手会はしーちゃん行けないけど18th個別握手会はしーちゃん9月10月11月全部まずは当てたから8月の大阪全ツー合わせたら毎月会えます!!
今の自分はしーちゃんに会えるのが楽しくて楽しみで毎日過ごしてます。しーちゃんと握手すると色々なことが話せるから次は何話そー?とか今日の服どんな感じかなー?とか、色々考えて、でもいざ握手すると頭が真っ白になって話したいことが話せなくなったりするんだよね笑
それでもしーちゃんは楽しいし、応援したくなるからずっと握手会も行き続けます!

しーちゃんのブログは長い。でも中身はメンバーのブログの中でも1番詰まってて心動かす内容です。それに長くかけるのもすごいことだから長所にできること。個人のブログが始まったらさすがにここまで長くは書かないかもしれないけど、それでも書き続けてください。本当に楽しみにしてます。最後の方の文章はいつも元気でます。
自分もすごいネガティヴでマイナス思考です。今まで安全な道しか辿って来なかったし、変わることを恐れていました。でもしーちゃんのブログ読んで少し変わってみようと少なからず思ったよ。しーちゃんが変わるなら自分も変わる。夢を見つけてそれを掴む。諦めない。

長くなってしまってごめんね。
言いたいことが溜まるから毎日でもコメント書きたいんだけど、それでも長くなりそうです笑

本当にお疲れ様。これからも活躍楽しみにしてます。ありがとう。
神宮2日間お疲れ様!
三番目の風、思い出ファーストめっちゃ好きやし、観れてほんまによかった!
感動しすぎてうまくまとまらないけど
久保ちゃん!応援してるよ!!
久保ちゃんの姿見て頑張ろうと思えた2日間でした!
最高の夏が始まったよ!ありがと(*^^*)
更新ありがとうございます。
お疲れ様でした。
僕もライブ行きたかったです。

久保さんは、本当に僕と同い年とは思えないほど
しっかりしていらっしゃいますね。
色んな場面で大人だなと感じます。

私事で申し訳ないのですが、
僕は今週期末テストがあり、
来週に進研の模試があり、
テスト三昧です。
勉強しなければならないのに
宿題も終わっていないのは、
あなたのせいですよ笑

これからも応援しています。
お忙しいとは思いますが、
頑張ってください。
久保さんのご活躍は僕の励みになります。
神宮2日間おつかれさま!2日目のほう行ったけど、本当に楽しかったよ!!久保ちゃんマジで輝いてた!

18thの個握当たったから9/24と10/28に行ける!ライブも楽しかったけど、個握も楽しみにしてるね!(^^)
久保ちゃん初めまして。
僕はこの顔文字よく使います↓
サムズアップ! ( ̄▽ ̄)b

はい。
何となくブログ読ませてもらったのでコメントしまーす。
長いよ!久保ちゃんには負けるけども!

久保ちゃんは何というか、"人間臭い"ですね、、、。
悪い意味じゃないよ。良い意味でね。

説明しよう!(*`▽´*)ノ

"アイドル"って"偶像"とか"崇拝する何か"
とか空想的な意味の言葉で、
テレビで活躍してる姿とか見てると「住む世界が違うなぁ」とか感じます。実際そうだしね。

でも、ブログで今の感情や悩みを吐露してたりするのを見ると、文面考えるの時間かかったろうなとか思えてですね。
その時間は確かにファンの事を考えてくれているんだろうし、学業との両立で時間を割くのも大変だろうに、献身的な子だなぁとか勝手に思っちゃったりしてですね。

そういうバックボーンがあるんだろうなと
勝手に想像しちゃいまして"人間臭い"と表現したのですが。
詰まるところですね。
推せるぜ!!!
そういうの大好き!良いぞもっとやれ!
って事が言いたいのですわ!( ̄▽ ̄)b

久保ちゃんも見た目はアイドルアイドルしてる。
超可愛い。その辺でこんな可愛い娘見たことない。
でも"人間臭い"感じが何といかこう。
"隙"があって良いな。と思えるのですよ。
完璧超人より無邪気で隙がある方が人間的に愛されると僕は思う。
(冒頭で書いてる与田ちゃんエピソードとかね)

乃木坂ちゃん達、皆そういう感じを受ける。
ちなみに僕はなぁちゃん推しです。
こんな長文かいといてごめんなさい。

まとめまーす。
頑張ってね!!!( ̄▽ ̄)b
って言いたかった。まとめちゃうと一言ですわ。

アイアシアターの三期生単独ライブ
僕も参戦してました。
感想は"圧倒的だな我が軍は!乃木坂の未来は明るいな!"って感じました。

君たちならやれる!
努力、感謝、笑顔を忘れずに!
仲間を大切に!

健康第一でこれからも頑張って下さい。
おじちゃん応援している!( ̄▽ ̄)b

ではまた。良い1日を(`◇´)ゞ
お疲れさま!

毎日二度寝してる俺が言うのもあれだけど
たまには二度寝して身体を休めてあげてね!
癖にならない程度に(笑)

神宮2日間お疲れさま
やっと全国ツアー始まったね!
仙台、名古屋、大阪公演参加します!
久保ちゃんが歌って踊って楽しんでいる姿
楽しみにしています!

来週の京都の個握すごく待ち遠しいよ〜
久保ちゃんが16歳なってすぐの握手会
お誕生日おめでとうって伝えに行くよ!
実は俺も久保ちゃんの1週間前が誕生日♪
誕生日近いだけで親近感湧いて嬉しい♡
また色々話聞きにいきますね!
ブログ更新ありがとう!!

まずは全ツ神宮2日間お疲れ様~!!
2日ともアリーナ参戦やったけど、めっちゃ久保ちゃんのこと見えてたよ!!
思い出ファーストの間奏のみんなの決意表明的なところで久保ちゃん最後で、それまでのみんなの言葉で目がうるうるしてるように見えました。それだけ、みんなのことに感情意識が向いてて久保ちゃんだけじゃなくて3期生全体としての絆を見れたと個人的におもってます。(そこでもらい泣きしたのは内緒)

あとは、設定温度の初披露かな?
グループ全体としての歌うこの曲で一番最後に1列に並んで期生関係なく横並びになってる感じが活動はバラバラかもしれないけど乃木坂46という1つのグループに存在してるっていう事の象徴かなと思って感動しました。MCの時もみさ先輩とまいちゅんの間にいて先輩に囲まれててちょっと緊張してるようにも見えたけどいい雰囲気だったよ。2日間とも玲香に話振られてたけど、対ファンへの素晴らしいコメントだったと思います。

話は変わって握手会!!
もちろん18枚目もとったよ~
その前にアルバム個握だよね、次は京都と名古屋の連日かな、忙しいとは思うけど体調だけは気にしてあげてね。
インテックス大阪の3期単独も応募したよ!
日程的に行けるか分からないけど出来るだけ行けるように調整してみる!!

あとは、雑誌系もチェックしてるよ
別冊カドカワはまだ買ってないから今日買うね~

久保ちゃん史上最長ブログの前にザキちゃん史上最長のコメントになっちゃったけど、次回のブログも楽しみにしてるね。

最後に握手会とかの花ってどうしてるの?スタンドフラワーとブリザードフラワーって一部持って帰ったりしてるのかな?そこら辺教えてほしいです!!

めっちゃ長くなっちゃったね。
読みにくいかもしれないけど、読んでくれたら幸いです。

というわけで、以上、ザキちゃんでした!!
ブログ更新ありがとう!!

まずは全ツ神宮2日間お疲れ様~!!
2日ともアリーナ参戦やったけど、めっちゃ久保ちゃんのこと見えてたよ!!
思い出ファーストの間奏のみんなの決意表明的なところで久保ちゃん最後で、それまでのみんなの言葉で目がうるうるしてるように見えました。それだけ、みんなのことに感情意識が向いてて久保ちゃんだけじゃなくて3期生全体としての絆を見れたと個人的におもってます。(そこでもらい泣きしたのは内緒)

あとは、設定温度の初披露かな?
グループ全体としての歌うこの曲で一番最後に1列に並んで期生関係なく横並びになってる感じが活動はバラバラかもしれないけど乃木坂46という1つのグループに存在してるっていう事の象徴かなと思って感動しました。MCの時もみさ先輩とまいちゅんの間にいて先輩に囲まれててちょっと緊張してるようにも見えたけどいい雰囲気だったよ。2日間とも玲香に話振られてたけど、対ファンへの素晴らしいコメントだったと思います。

話は変わって握手会!!
もちろん18枚目もとったよ~
その前にアルバム個握だよね、次は京都と名古屋の連日かな、忙しいとは思うけど体調だけは気にしてあげてね。
インテックス大阪の3期単独も応募したよ!
日程的に行けるか分からないけど出来るだけ行けるように調整してみる!!

あとは、雑誌系もチェックしてるよ
別冊カドカワはまだ買ってないから今日買うね~

久保ちゃん史上最長ブログの前にザキちゃん史上最長のコメントになっちゃったけど、次回のブログも楽しみにしてるね。

最後に握手会とかの花ってどうしてるの?スタンドフラワーとブリザードフラワーって一部持って帰ったりしてるのかな?そこら辺教えてほしいです!!

めっちゃ長くなっちゃったね。
読みにくいかもしれないけど、読んでくれたら幸いです。

というわけで、以上、ザキちゃんでした!!
久保ちゃん更新ありがとう!
コメント数が凄いね!神宮おつかれさまでした!
二日目に行ったよ☆

実は運良くて、日比谷も行けたし、神宮の席はセンターステージのすぐ近くだったから、今年の運をかなり使い切った(笑)

日比谷からの神宮で、三期生の成長をさらに感じることができたsign03

期生別のライブできっとたくさんプレッシャーとかあったと思うけど、最高のパフォーマンスだったよsign03

そして、近くで見る久保ちゃんの可愛さはすごかったsign03
白いsign03かわいいsign03超絶かわいいsign03(笑)
ちなみに生写真の『浴衣』もかわいかったnote

今年の残りの運を使って、東京ドーム当てて絶対また行きますsign03
くぼちゃん、神宮2日間ライブおつかれさまheart04
ライブは見に行けてすごく良かったよhappy01
確実に一歩ずつ進んでるね。やっぱり、くぼちゃんの
歌声は好きだなぁhappy01
まだまだ、ツアーは始まったばっかりだけど、
体に気をつけてガンバッテネ。応援してるからhappy01
アルバムの個握1部だけだけど行くね。 たごせいより
テストできなくて、辛くて落ち込みながら久保ちゃんのブログ読んでます。
元気でました。ありがとう
応援してます。頑張って下さい
神宮お疲れ様でした~見に行きたかったですねぇ…
久保さんの16歳はどんな1年になるんでしょうね、楽しみです。お仕事以外にも興味のあることがあれば、それを深めるのも良いかも知れませんね。結果的に仕事に厚みが出るかも。
おはよう!

全ツの疲れ、取れてきた?

自分は、謎の足の痛みが。。。笑

神宮球場の周りをぐるぐるもしたしね。

あ、史緒里ちゃんのパネルも見たし
ポスターも発見したよ!!



さてさて、別冊カドカワ、みたよ。

結構なページで、さらにいろんな話をしていたね!

ちょっとくすっとしたよ。


高校野球のチームのような。

確かに、そうかもしれないよね。

全員野球。

チームワーク。

そして、バッターボックスでは、個人の力を発揮する時も!


ゲームの状況では、送りバントも大事だしね。



いい関係を感じるインタビューだったね!



さてさて、蒸し暑い日も続くので、体調だけは、気を付けてね。



今日は、残りの全ツのスケジュールを再確認。
仙台の宿泊先をキープしたよ。

史緒里ちゃん、おかえりー!ってやらなきゃ!!


こんにちは(´・_・`)

11月4日の京都の個握行くね!!
初握手!\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

少し早いけど誕生日おめでとう!!
自分は11月14日だから個握でお祝いしてもらおう(´⊙౪⊙)۶
久保ちゃんが、乃木坂に入ってくれて、存在をしれた事がもう幸せです。頑張ってください。でも、無理はしないでください。
更新ありがとう(´▽`)ノ


顔文字にお礼を言うなんて、なんと心の優しい人なんだ( ^-^)


ジバルソースのサラダ美味いよな( ^o^)
な、与田ちゃん…


日本一ブログが長いアイドルを目指してみるってのは?
久保ちゃんのブログからは愛が溢れてるから、長くても大丈夫。
むしろ長い方が嬉しい。
チャァオォ~~!!☆彡



しおりちゃん




美人だねぇ~!!☆彡(笑顔)



本当に、高1?



謎!?☆彡





☆大人しい、おすまし!より☆彡
チャァオォ~~!!☆彡



しおりちゃん




美人だねぇ~!!☆彡(笑顔)



本当に、高1?



謎!?☆彡





☆大人しい、おすまし!より☆彡
(´・_・`)

この顔文字。
見るたびに久保さんを思い出してしまう。
最近は久保さんの泣き顔より
この顔文字がよく頭の中に浮かんできます。
やっぱり久保さんといえば
この顔文字だと思う。
どうかこれからも使ってあげてください。
僕も久保さんのこと考えてるときは
その顔文字を思い出して
1人で微笑んでると思います。(笑)

ちなみな僕はひらがなに弱いです。
どうか深堀しないであげてください。

2度寝ほど怖いものはないですよね。
でも安心してください。
僕は毎日三度寝しています。汗
たまに寝ぼけすぎて
時計の針を一瞬見間違えるほど。

お互い反省しましょう。(うん。)

神宮ライブ2日間お疲れ様でした。
本当に行きたかったのですが
都合上どうしても行けなくて
テレビの中継ライブを見ていました!
ちゃんと久保さんと3期生の笑顔を
確認できたので安心しました。
初めての神宮でのステージ。
おそらく肌で、頭の中で感じたこと
いっぱいあったんじゃないかなと思います。
あのとき何を見て何を思い感じたのか。
そんな簡単に整理できること
じゃないと思いますし
ちゃんと書いてもらいたいので
次のブログ更新を楽しみにしています!

ちなみに僕もこのあとの文章
まだちゃんと頭の中でまとまってなくて
やっぱりちゃんと伝えたいので
もう少し考えてしっかりまとめてから
コメントさせてもらおうと思います!
なのでおあいこですね。

一先ずまたコメントさせてもらいますので
絶対に読んでくださいね?
僕も次のブログしっかり読ませてもらいますので

宜しくお願いします!
久保ちゃん〜〜〜〜〜〜!!!!!
LIVE行ったよ!3期生のコール&レスポンス1番声出した自信ある〜〜!!!スタンド1列目だったから久保ちゃんのことよく見えたし!期生LIVEみんな輝いてたけど久保ちゃんがいっちゃん輝いてたよ!!!!
東京ドームも絶対いくね〜〜〜〜〜〜!
あ!18枚目の個握も行くから待ってて!!また久保ちゃんに応援されたいな〜〜

一緒に変わろ。
俺も頑張るね

後は握手会で喋るねconfident

お疲れ様でした
不思議ねぇ〜
私の人生が 始まった
そんな感じ〜
恋に落ちたからな〜の〜



18thシングルからの握手会…
参戦しやす!
久保ちゃんに早く会いたい^ ^
では、また…。
久保ちゃん神宮お疲れ様!!
オープニングが三期生ってことですごくプレッシャーあったと思うけどすごく堂々としてて盛り上がったよ〜
会場こ盛り上がりが最高潮だったのはコール&レスポンスのコーナーで、みんなの名前叫ぶのがすごく楽しかった!!
しおり!の言い方が可愛すぎた(笑)
あとはMUSICDAYの中継の時にカメラで抜かれた時の久保ちゃんが可愛すぎて友達も「この子可愛い!」っていっててなんか嬉しかった←
すごく思い出に残るライブになった!!
東京ドームも当たれば行くので今のうちに勉強とか頑張る!!(受験生なもので笑)
神宮ほんとにお疲れ様〜

けんたろー☺︎︎
どんなに落ち込むことがあっても一晩寝れば忘れる。
そしてどんなことも前向きに捉えられる。
基本的にあまり気にしない。

そんな生粋のポジティブ人間ですこんにちは!

そう、人は時にそれを鈍感と言う。
でもやっぱり気にしな~い!笑
鈍感ですから~

蒸し暑い毎日が続くけれど体調に気をつけてね。
くぼし〜(=゚ω゚)ノ

よだちゃんのためにも

やっぱり、その場で深掘りしてあげて!

その場で深掘りせずに
ブログにあげるなんて
一番やっちゃあかんやつやん!

ただ

いちよだちゃんファンとして
言わせて下さい!


「あざーす!!」

よだちゃんファンが
喜ぶツボを知ってらっしゃる(笑)


では

体調崩さないように
元気でお仕事頑張って下さい!


ばいばいも〜(=゚ω゚)ノ
神宮お疲れ様!!
行きたかったなぁ~あんなに大勢の前でパフォーマンスするのは緊張するやろうし体力もいっぱい使ったやろけんゆっくり休んでね!
最近一気に暑くなってクーラーつけたいけど扇風機で我慢いつまで我慢出来るか毎年自分と勝負しよるけど8月になったら一瞬でクーラーのお世話に...笑

京都のアルバム握手会行くけんよろしく!
久保ちゃんとの握手久しぶりやけん楽しみ!!

体調に気をつけて活動してね!
ブログ更新ありがとう!
そして、神宮でのライブお疲れ様でした。
俺は行けなかったのでアルバム個握のときにでも感想を聞かせて下さい。

乃木坂に3期生が加入したとき正直そんなに興味なかったんやけど、雑誌で3期生のページを見て、久保史緒里を見つけたときから生きがいが久保史緒里になりました。いつもありがとう。元気もらっています。

18th個握も1次でしっかり23枚ほど当たりました。金欠
当然アルバム個握も行きます。誕生日お祝いしに行きます。
自分も10代最後の握手会になります笑 早く会いたいなー

かき氷はカルピスをかけるのがオススメ!
ではまた!
くぼちゃん、こんにちは^ ^
ブログ読みました。

僕は活字読むのニガテだけどくぼちゃんのブログだけは、毎回ちゃんと最後まで読んじゃいます…なんでだろう?
写真なくても気にならないし、ただ、くぼちゃんの伝えたいことを
知りくて、共感したくて読んでるのかな…
めっちゃくぼちゃんのブログにいい影響を受けてるヒトリです^ ^


やっぱり久保史緒里のあとのコメント1番好き。
本当に共感する。
神宮Live行けなかったけど、行けた友達との温度差に少し
イヤだなーって思ってしまったけど、それじゃ人間小さいだろと
自問自答して気持ちを前に向けるようにって強い心を持ってみました笑笑…やっぱり羨ましかったけどね〜

こんな話握手会でできるといいな〜
久保ちゃんのブログ更新が最近の1番の楽しみです!heart04
ドームおめでとう!!sign03行けないと思うけど、応援してます!
18thシングル発表が近づいてきてここ最近ワクワクの日々を過ごしてます!
乃木坂好きになって、毎日楽しく過ごせて感謝感謝です!

ビンゴ8が終わり寂しい気持ちもあります。また三期だけのビンゴみたいなと、望んでる自分がいる笑笑

最近暑いけど、暑さに負けずに頑張って!delicious

誕生日にちなんだ最後に質問!
ケーキはチョコケーキ派?ショートケーキ派?それとも違うの?
自分はショートケーキ派!cake
今年の誕生日のケーキも教えて欲しいです!cake

次の更新も楽しみに待ってます!eye
久保ちゃんおつかれさま(^^♪

神宮ライブ大好評だね
夏の全国ツアー、最高のスタートおめでとう!
8月には久保ちゃんの地元の宮城でのライブも
あるね!僕は残念ながらチケット落選で行けないの
ですが、それでも応援しています。
神宮の物販で久保ちゃんグッズを色々買いました
特に団扇と生写真、最高に美しいです。
まさに大和撫子だと思ったよ。
久保ちゃんにオススメの本を紹介したいのですが、
自分は小さい頃から漫画ばっかり読んできて、
ちゃんとした読書をしてきませんでした、、
お恥ずかしい限り(^-^; coldsweats01

漫画でのおススメは、「はじめの一歩」という
ボクシングの漫画です。凄くいい作品なので
おススメですよ~~僕もちゃんと読書するように
しますね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES