このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0703Mon3期生強くなれるよ。久保史緒里

(´・_・`)
 
この顔文字を私は沢山使うのですが
 
最近使い過ぎてなのか、顔文字のボタンを押したとき、時々、1番上に出てこなくなります。
 
そんな時、いくつもある顔文字の中から
 
この子を探します。その時の気持ちと言ったら
 
迷子になったペットを必死に探す気持ち。
 
さっき見つけてきました。(´・_・`)
 
ありがとう(´・_・`) ごめん(´・_・`)
 
この子って、いろんな場面で活躍できるんです
 
ある日見つけたこの子。
沢山使い過ぎて、疲れさせちゃってごめんね。
これからもよろしくね。
 
 
 
 
みなさんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生 15歳。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
さて。今日はとある日の与田の一言から久保史緒里のブログスタートです。
 
 
『ねーねー!サラダ買ってきたよ!美味しそうなの〜!!んーとね...ジバルソース!!!』
 
言いたいことがわかったので深掘りしませんでした。可愛すぎる一言でした(´・_・`)
カタカナに弱いようですね。
 
 
 
 
6月25日 幕張メッセにて、
17th握手会が、全て終了しました!
本当にありがとうございました。
 
沢山お待たせしてしまって、本当にすみませんでした。握手をする時、やっと会えた〜!と言ってくださったこと、申し訳なさも感じましたが、私も会えたことが嬉しかったです。
 
ペアはでんでんでんちゃんでした。
バドミントンペアだよ〜
 
今回の握手会、いつもより女の子が多かった気がして嬉しかったな〜ありがとうございます。
また会いにきて欲しいと願っております。
 
 
色々な話をしたけれど、今回はラストということもあってか、普段のおしゃべりみたいな内容が多くて、すごく楽しかったです!!!
 
もう直ぐ、アルバム個握がありますね!
そのあと、18thの握手会も!!!
楽しみだ〜
今後も宜しくお願い致します!
 
 
 
 
この前、久々に二度寝をしてしまいました。
それで携帯電話のメモ帳をその日のお昼に開いたら、新しいメモが増えていて。
二度寝する前に寝ぼけて書いたのかなと思い、
なんだろうと開いてみると内容はシンプルでした。
 
 
【二度寝ほど怖いものはない】
 
 
 
 
 
 
はい。7月1日、7月2日、明治神宮球場にて
『乃木坂46 真夏の全国ツアー 2017』
ついに幕を開けました。
 
初めての神宮のステージ。
どんな広さか、どんな景色なのか、何もかもが未知数でした。
そんな中、立たせていただいたステージは、言葉では言い表せないぐらい美しく、忘れられない景色が広がっていました。そして、先輩方と一緒にパフォーマンスができたこと。嬉しかったです。
こんなに楽しいんだこんなに幸せなんだ
そう心から思いました。
アンコールでは、日芽香さんとぎゅーしたりもしましたよ!!見つけられ人いますか?
 
実は、ある先輩ともあることをしていたり...
見つけられた方はいますかね?次回答え合わせをします。
 
 
 
 
 
1日目、2日目とゆっくり振り返りたいのですが、今はまだ終わったばかりで、気持ちが整理できていないといいますか...伝えたいことを全て伝えられる自信がないので、次回のブログでお話しさせてください。
本当なら、皆さんが余韻に浸っている今この瞬間に書くことが正しいって自分でもわかっています。12日に1度というペースだから、次の更新のときにはもう遅いのかもしれないということも。
それでも今はどうしても書けないんです。
本当にごめんなさい。
 
 
 
ただ、言いたいことは、
3期生をこのステージに立たせてくださった、スタッフさん、先輩方、ファンの皆さん。
本当にありがとうございます。
 
最高の時間でした。まだまだツアーは続くけれど、ここ神宮でスタートを切り、もっともっと乃木坂46のためになれる人間になりたいと、先輩方のパフォーマンスを見て思いました。
 
 
去年の夏。神宮球場で先輩方がライブをしていたとき、私は地元宮城で、ちょうどSHOWROOMさんで配信をしていました。来年の夏は、同じステージに立つんだということを夢見て。
 
 
これからも頑張ります。
 
 
 
ぼけぼけ〜自撮りが上手くないから10枚撮っても半分はぼけてます。
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
7/3 別冊カドカワさん
 
理々杏、与田、ももっぴと私で裏表紙をさせていただきました。沢山語りました。
 
7/22 アップトゥボーイさん
 
ソログラビアです。嬉しかです。
発売されたらオフショット載せますね。
 
 
 
7/9 のぎえいごさん
 
夏の60分スペシャル!!!
3期生全員で参加させていただきました。
英語は好きなので楽しかったです!!
みなさんも勉強しましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそうずっと皆さんに言いたいことがあったんです。握手会でね、
5食食べてるんでしょ?
って沢山の方に言われたんです。
 
今はしてないですよさすがに!!!
してた時期が一時期あったよという話!笑
ちなみにしていた時期には冷やし中華は絶対に食べていました。
 
 
 
 
 
じゃあ、今日も質問返し。行ってみましょう!
 
 
◯本はよく読みますか?
 
読書感想文を書くときは読みます!
最近、本を読みたい衝動に駆られています。
読み終えたときに、自分の生き方を考えさせられる、自分の気持ちに変化をもたらしてくれるような、そんな本が好きです。
皆さんのオススメがあったら教えて欲しいな!
 
 
◯かき氷のシロップは何派?
 
実家にいたときはお母さんと一緒にいちごに練乳かけて食べてました。
東京に来て、初めてかき氷の専門店があると知ってからは、大好きなきな粉に黒蜜がかかっているものに惹かれています。
きっと宮城にも専門店あったのかもしれないけど、東京にきてからなぜか知りました!
 
 
◯この夏に挑戦したいことは?
 
今年の夏は、挑戦したいことがたくさんあるよ!!夏らしい挑戦ももちろんだけど、それ以上に、今までやってみたかったあれこれに挑戦したいって気持ち!
色々あるけれど、やっぱり、真夏の全国ツアーで各地に回ることが1番楽しみであり、1番の挑戦かなって思ってます。
全会場楽しさMAX熱気MAXにできるように頑張るぞ!!!
 
 
 
今回はこの辺で!定期的に質問返しはしたいの〜楽しい!
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。食べ物の名前が沢山あったように感じ、読みながらお腹を鳴らしました。
久保ちゃんのブログ読むと元気になれる
などなどコメント1つ1つすごく嬉しいです...
本当にありがとうございます。
 
 
 
そして、7/30。
インテックス大阪にて、
18th発売記念 三期生単独公演
を開催させていただくことが決定しました。
ありがとうございます。
再び、3期生でのステージ。
こんな機会は何度もあるものではありません。
感謝の気持ちを忘れず、この幸せを噛み締めながらステージに立ちたいと思います。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
そして、今日は急だけどとても伝えたい想いがあるんです。私はいつも急ですね。
 
私たちって、ここに生まれて、それぞれ違う生き方をしているじゃないですか。だから、それぞれ抱く感情は違うのですよね。
今日は会社で失敗しちゃった...
部活の大会で負けちゃった...
友達と喧嘩をしてしまった...
 
そうやって、今日はいいことなかったな...
なんて思う日ってありますよね。
私もあります(´・_・`)
それが積み重なると、私だけどうして(´・_・`)
とか思っちゃったりして...(´・_・`)
良いことがないと、それが続くんですよね私...
(私の話は置いといて...)
 
はい。それでですね、
そんな時、皆さんのそんな1日に、少しでもいいことを残したいな〜って最近思うのです。
 
もし、まさに今日そんな境遇にあった方がいたなら、このブログを読んで、久保史緒里のブログを読んで、それが今日あった良いことになれたのなら、どんなに幸せなことなのだろうか。そう考えながら、ブログを書いていました。
 
 
ブログじゃなくても良いんです!!!!
雑誌ですとか、テレビですとか、そういったもので、久保史緒里がきっかけで、何かいいことあったな〜って思えてもらえたら、幸せだなーなんて思いました。
 
だからね、これから、皆さんが今日ついてないなーと思ったときとか、私が皆さんの1日に少しでも良いことを増やせるよう、自分にできることをできるようになりたいです。
 
まず1つ今日ブログを更新したことが自分にできることかなと思ったり。
でもこれは違うかなと思ったり。
 
そういったわけで、
読んでくださってる方がいることを素直に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
 
話が難しい方向に向かってしまったのでこのあたりでどろん。
 
 
 
 
 
 
15歳の久保史緒里から最後のブログでした!!
誕生日付近に皆さんに会えるのって嬉しい!
 
 
明日は阪口珠美のブログです!!
たまーみたまみ、たまちゃんたまみ!!!
たまちゃん!
読んでね〜!!!!!
 
 
 
 
 
 
【次回予告】
久保史緒里。ファンの方から、握手会やコメントで度々長文ブログと言われ続けてまいりました。が、
次回、史上最高の長さになる予感。
もう書き始めています!
次回は良きタイミングで書きたいことが沢山あるんです(´・_・`)
お楽しみに!!!!
(今日メンバーとの写真なくてごめんなさい)
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
人は温度というものを持っていて、それが高いのか低いのかは人それぞれだから、いくら知り合いだとしてもそれが噛み合わないことって必ずありますよね。
例えば自分が何か良くないことがあって落ち込んでいた時、周りの1人にとてもいいことがあったとします。もちろんこの時の温度差は真逆。そんな時、無理して温度調節をする必要はないと思うんです。ですが、その1人にいいことがあったことによって、自分の温度を下げるのは違う気がして。
それって、嫉妬なのかなと。
嫉妬が悪いこととは思わないけど、他人に幸せなことが起きた時、温度を上げられる人間になりたいです。
私は下がりはしないけど、上げ方がゆっくりで、周りに伝わりづらいのかもしれません。
難しい内容だけど、これって子供の私にはまだ上手にできていないことなのかもしれないと思います。次のブログ。私は16歳になっています。
1つ大人になった私は、自信を持ってこうなれたと言える人生を送っているのかな。
次回からのブログ、16歳の私。今とまた違う私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、変わります。
2017/07/03 19:06

コメント(2419)

久保ちゃんお疲れ様です。

まずは神宮ライブ2日間
怪我なく走りきれて良かったね。
次回の更新が待ち遠しいです。

思い出ファーストの間奏で
ひとりひとりが想いを述べていくところ、
純粋で一生懸命な気持ちが伝わってきて
グッとくるものがありました。

梅澤さんもそうだけど
とても読みごたえがあるブログを
いつも届けてくれてありがとう。
長ければ長いだけ
想い、考え方、様々なことを知れて
すごく嬉しくなるよ。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!
神宮2日間おつかれさまでした!2日目に行ったよ!
天気にも恵まれて、46人全員揃って最高のライブだったね!(ヒム子さん入れて47人かな笑)3期生のパフォーマンスめっちゃ良かったよ(^O^)歌の時もコール&レスポンスの時ファンの人達みんな盛り上がってたね!まだツアーは始まったばかりだけど他の会場でもどんどん盛り上げてね!個人的には新潟のライブにも行くから楽しみにしてるね!このツアーのファイナル、東京ドームでのライブもチケットが取れれば見に行くよ!
7月下旬に幕張メッセで行われるアルバムの個別握手会に参加するからライブの感想とか伝えたいな^ - ^
初めてコメントします。

全国握手会と神宮ライブお疲れ様!

17thは史緒里ちゃんの握手会ハズレて会いに行けなかったんだ~。
でも、アルバム握手会と18thでは当たったので会いにいけるよ~。
今から楽しみです。

悪いことが続くと確かに「何で自分ばかり…」と思ってへこむよね。
でも、まぁ、あまり考え過ぎると余計に沈むから気にし過ぎないようにした方がいいかもね。

次回は今回よりも長いのか…(笑)
じっくり読むから頑張って書いてね。smile
神宮ライブお疲れ様!
2日目ステージバックで参戦しました。

あの日一番輝いていたのは、くぼちゃんの笑顔だったと思います。

宝石よりも輝く、「The アイドル」な史緒里スマイルを、また次のライブでも見てみたいな。


次のブログ更新、期待してます!


18th個握、前回よりも多く取れました。
「必ずまた会える」って約束、果たせそうです。
おつかれさまでした!
久保ちゃんはMC上手いです!

気づいたら、久保ちゃんはもうすぐセブンティーン。
去年より成長しました久保ちゃんはどんどん熟な美女になります。

僕は最近、運命が悪く気がした日々には、乃木坂46(特に久保ちゃん)を思い出した。
わからないけど、そうすると気分転換できました。
ぶっちゃけ、久保ちゃんのお陰でたくさん学びました。
だから守りたい、幸せにしたい、久保ちゃんを。

運命って難しんですけど、
久保史緒里というヒーローを知って、わかって、応援して、
久保史緒里のためにできることにやって、なんでも、
一生のプライドだ

最後に、次は色んなライブやイベントが沢山ありますので、
ファンの皆さんと出会って幸せを届いてきっかけを無駄にせず、がんばってください!!
初めてコメントします!
史緒里さんは本当に素晴らしい文章を書かれるので、更新されるのをいつも楽しみにしてます。

秋の18th個別握手会で、いつもブログで元気付けてもらってるので直接お礼を言いに行きたい、と思いました!

これからのご活躍、お祈りしてます(。◠‿◠。)
『BLUE GIANT』っていう漫画なんだけど良いよ!
ジャズに目覚めた少年が、サックス一本で勝負する話
何度壁にぶつかっても突き進む様
目標への執念
行動力

あと
『ニーチェの言葉」笑

くぼちゃん!こんばんは!

ながーい。ブログがながーい。

次回は、もっと長いのか。

負けるもんか。長文どんとこい

東京ドーム公演も決定して、3期生単独公演もあるし、さてはキテるな。乃木坂46。

目まぐるしい変化に付いていくのが大変だと思うけど頑張ってね!

最近、ぼくは英会話を始めました。

まだ、1ヶ月だけど。

それで、英語の本を読み始めましたよ。

ロアルド・ダールさんの「Danny the champion of the world」。

まだ20ページだけど。

良い本な気がします。

「BFG」っていう映画の原作らしい。

暑くなってきたから体調に気を付けてね!

またねー。
しおりちゃんブログありがとう!
バイトしてたらコメントするのこんな時間になってしまいましたごめんなさい笑
神宮ほんとに楽しかったです。2日間入れてほんとによかった。3期生が日々成長してるのを見ると何もできてない自分が情けなく思えます。
それでも頑張ろうって思えるのは3期生の子たちがいるおかげです。3期生の12人の頑張りは自分にとても勇気をくれます。また握手会で話すのが楽しみです(^^)
色々話したいことあるので待ちきれないです!笑
次のブログの更新時にはもう16歳ですね。しおりちゃんが急速に成長しているこの一年に何もできてない自分を重ねるのは良くないけど、しおりちゃんは僕の希望です。これからも陰ながら応援してます。
少しっていうかかなり早いですが直接いうことができないので今言っておきますね。笑
しおりちゃん誕生日おめでとう( ̄▽ ̄)笑
もう十分なくらい変わってるしおりちゃんだとは思いますが理想が高いのはいいことだと思います。見習いたいです。16歳も”変わり''続ける一年にしてくださいね!自分もしおりちゃんほど急速には無理だけど少しずつ人間として成長できるように頑張ります笑
長文失礼しましたm(__)m
しおりん、三期生大阪ライブを頑張ってね(*^▽^*)
初めてコメントします。

神宮ライブお疲れ様!憧れの先輩方と憧れの場所でのライブはどうでしたか?3期生のパフォーマンスはすごくパワフルで乃木坂46の三番目の風は台風レベルなんじゃないかと思った位すごかったよ!

次回のブログもっと長くなるのか笑
楽しみにしてる!

コメント読んでくれたら嬉しいです!
最後に

久保ちゃんがどんな急な坂を登る時も支えて行きます!
頂上からの眺め一緒に見ましょう
久保ちゃんブログ更新お疲れ様!!
今回も長すぎるブログありがとう!!
長すぎて、ほとんど頭に入ってないけど
ライブお疲れ様です!
(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )
(ライブの話以外頭に入ってない俺氏。)( •́ .̫ •̀ )
久保ちゃん、おはよー☀
しーちゃんライブおつかれさまーヽ(・∀・)ノ
絵文字気持ちわかるよーヽ(・∀・)ノ
しーちゃん乃木坂デコルテ美人ナンバーワンじゃない?ヽ(・∀・)ノ
ずっといいことないけどしーちゃんのブログは確かにいいことだ‼
嫉妬したことないけど人の足引っ張るのはよくないことだと思いますヽ(・∀・)ノしゃきーん
久保ちゃん おはよう。
暑くて寝苦しい夜だったよね。
おかげで朝起きたら汗だくだったよ。

夏だねえ。
♪な・つ・だ!
今日も一日がんばろう。
久保ちゃん、ブログ素晴らしいね。これは久保ちゃんの武器になるね!!
しおりちゃんこんにちは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
初めてコメントします♪

こないだの全握、少しですがお邪魔しました( ˊᵕˋ )♡
しおりちゃんがずっと可愛いなーって思ってて、実際に会ったら更に可愛くてびっくり(><)♡

個人的にはしおりちゃんのくしゃって笑う顔が好きで、いつも癒されてます( ˊᵕˋ )♡ありがとう(*´∀`)♪

神宮というか、全国ツアーは外れてしまったのでどこも行けないけど、18枚目の個別は取ったのでお話できるの楽しみにしてるね♡

最近ちょうど人との温度差というか、空気感の違い?みたいなものに悩んでいたので、しおりちゃんのブログ見て元気貰えたよ(´;ω;`)
少し気持ちが楽になれました♡

これからも微力ながら応援してますね♡

いつも元気をありがとう♡
神宮お疲れさま~見に行きたかったな~全ツ全落ちなので、仕事に専念しますヽ(´o`;

質問⊿元・乃木坂46レジェンドの、れなりん&ゆきなが神宮に参戦して楽屋で逢ったと思うけど…3期生の子達は誰か話ししたり挨拶出来たかな?
久保ちゃん
神宮お疲れさまbaseball
まだまだ全ツ続くけど
体調気を付けて!
応援しとるで!
神宮ライブお疲れ様!東京ドーム公演おめでとう!楽しみだよ。
おはよう!クボンヌ♪(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
毎回久保ちゃんらしいブログ
楽しみに待ってるよ!

神宮二日間お疲れ様でした!
疲れてないかな?
私は初日だけ行ったんだけど
3期生から始まって最初っからテンション上がりました!
3番目の風も、思い出ファーストも大好き何で
生で聞けてめっちゃ嬉しかった!

3期単独も大阪応募しました!
久保ちゃんに会いたくて京都の握手も取ったよ!
会えるの楽しみに仕事頑張るね!
私も久保ちゃんのこと考えるだけで幸せだよー!
久保ちゃんから元気貰ってます!
ありがとう!

またコメントするね!
体に気を付けて頑張って!
久保ちゃんおはよう
久保ちゃんのブログを見ると嫌なことがあっても忘れられます。
いつも元気をもらってます!
次回の更新も楽しみにしてるね!
神宮2日間お疲れ様でしたー!
同い年とは思えないキレキレのダンスに思わず見とれてしまいました。これからの真夏の全国ツアーも体調を崩さず頑張って下さい!

もろもろの感想はこれくらいにします。

3期生が加入したのは去年の8月。その時僕は中3で受験生でした。最難関校受験とあって勉強に押し潰されそうになったとき、救いになったのが久保ちゃんのブログの写真でした。乃木坂のイベントに参加することを1年間禁止してた僕にとって頑張る気持ちにさせてくれました。結果、僕は第一志望校には受からなかったものの、偏差値75を越える高校に2つ受かることができました(進学はしなかったけれど笑)この思い出は久保ちゃんが乃木坂に入ってなかったら、実現してなかったかもしれません。本当にありがとう。

久保ちゃんには人を元気にさせる力があります。人を感動させる力があります。人に勇気を与える力があります。これからも力を発揮して僕も含め色んな人に勇気と希望を与えてください。

僕は学校内での学力選抜で勉強に専念するため、12月まで乃木坂のイベントには参加しないけれど、影から応援してます!そして、19枚目の個別握手会には絶対に久保ちゃんに応募します。

乃木坂に入ってくれてありがとう。
もっと、成長した久保ちゃんに次会ったときに会えるように頑張って下さい!
そしてしばらくはさようなら。(ブログは読むし、コメントも書きます)

久保ちゃんのブログを読むと何かと感じることが多いのは気のせいだろうか笑笑。
二度寝の件、激しく同意します(笑)
3期生ライヴとても良かったです。
何故か久保ちゃんは見つけやすかったです♪
どこにいるのかすぐにわかりました。
誕生日おめでとうございます❗

同い年の人が次々と誕生日を迎えてるのをみて3/27が誕生日の僕はなんだか羨ましいです笑笑。

ちなみにこれが二つ目のコメント笑笑。
久保ちゃん更新ありがとう。

神宮2日間お疲れ様です!見に行きたかったなあ
生中継すごく可愛かったよ

横浜での個握で久保ちゃんに会えるのすごく楽しみ

これからも応援してます。
12分の1なのでメール長いのは仕方がない。
早く自分のアカウントがもらえるといいね♪
これから二度寝します…(笑)
ぼくのおすすめの本は
山田詠美の「僕は勉強ができない」です!!
ぼくの人生のバイブルです!ぜひ久保ちゃんも読んでみてください!!
久保ちゃんおつかれ〜
個握も全国ツアーも時間の関係でいけなかった
でも時間作って絶対行くね!
実はテストでいつもより散々な結果となりいつもの順位を保てそうになくてこのブログを見ていました
テストの結果は変わらないけど久保ちゃんのブログ見ると切り替えて頑張ろうとおもえました!!

久保ちゃんは友達と遊ぶ事はありますか?

息抜きも必要です!笑
疲れた時は全力で休んでまた全力で活動してくれるとファンからすると嬉しいなぁ笑笑
これからもおうえんしてるよ!fight
久保ちゃん(^ ^)
ジョスイです(^O^)/
神宮お疲れ様でした。自分も精一杯応援しました(^ ^)
届いていたら嬉しいです(^ ^)
史緒里ちゃんの元気なパフォーマンス自分の胸に刻みました。
まだツアーが始まったばかりですが体調に気をつけて頑張って下さい。影ながら応援してまーす(^O^)/
同い年の7月19日生まれです!
久保ちゃんが頑張ってる姿を見て同じ歳の子がこんなに大きな舞台で頑張ってるんなら!という気持ちになってます!久保ちゃんがいるから頑張れます!同い年の星としてこれからも応援し続けます!体に気をつけて頑張って下さい!長文失礼しました
浅井リョウさんの武道館という本がオススメです!heart04heart04heart04

理由はしーちゃんがギュってしてた日芽香さんがオススメしてる本なんです!!

内容も
女性アイドルユニット「NEXT YOU」は、結成当時から日本武道館での単独ライブを目指して活動を続けている。他のアイドルとは違った独自の視点で展開する握手会であったり、インストアライブなどのキャンペーン活動など、様々な取り組みをして、トップアイドルを目指そうとするが、その中で、彼女たちの心の問題、例えば恋愛禁止令や、インターネットでの炎上騒動、CD購入特典などの商法などの悩みを抱えたりもする。近年のローカルアイドル・グループアイドル時代を象徴するテーマに、同世代の小説家である朝井が鋭く切り込んだ小説です!

日芽香さんもかなりリアルでお気に入りと言っていたからオススメshineshine
自らに警告を発しながらも二度寝してしまった久保ちゃん、おはよ♡

確実に久保ちゃんのお仕事は俺達ファンの毎日に良い影響を与えてると思うよ。久保ちゃんの笑顔を見て癒された俺が、翌日仕事で同僚やお客様へ笑顔が増量してるなぁって気付いたことがあるもん(^ω^)ありがとう。

ただ久保ちゃんには元気で健康でいてほしいから、無理だけはしないでね(^ω^)約束だよ。

俺も変わりたい。少しずつ。


15歳の久保ちゃん、さようなら(>_<)

16歳の久保ちゃん、今度のアルバム個握in名古屋で会いに行くぜーぃ!ドキドキしてきた(笑)


じゃあまたね。


長いブログは史緒里ちゃんの熱情だと思う。それを観て奮起させられるんだよ❗史緒里ちゃん自身が奮起するためかな?と感じる時もあるね。神宮は最高だったよ。次は大阪の3期生単独ライブだね。一つ一つ課題をクリアして11月の東京ドームではさらに上手くなった史緒里ちゃんを観に行くよ。それではまたね。チャオ史緒里❗
久保ちゃんへ
私は久保ちゃんのブログをいつも見ていて、いつも元気をもらっています。私は久保ちゃんのブログを楽しみにしていて、近くなるとそわそわしています!
久保ちゃんは可愛くて、3期生の中で一番の推しメンです!
ちなみに私、久保ちゃんと同い年だし、誕生日も近いんです!
久保ちゃんと2日しか違いません!

これからもずっと応援しているので久保ちゃんも頑張ってください!
おはようございます\(^o^)/
『今日誕生日なんですが、久保ちゃんのブログに感想を書けて嬉しいなぁ♪良い日になりそう(^^)』

僕は神宮には行けなかったけどMUSIC DAYで3期生を沢山映してくれたので大満足でした(≧∇≦)b
さすがNOGIBINGO!8 の日テレさんだ~ヽ(´▽`)ノ
東京ドームはチケットが当たると良いなぁ♪

高校生クイズと大阪の公演は3期生単独だから
関西の方々が羨ましすぎる~(。´Д⊂)
また東京でやらないかな~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ちょっと神宮ライブは乃木坂工事中色が強すぎた様な気がしました。
乃木坂誕生の時からやっている番組だから当たり前なんでしょうが、日村さんのヒムコ?ってキャラクターを知らなかったし訳が分からなかったです。
僕はNOGIBINGO! で乃木坂を知ったし大好きな番組なので次は何かNOGIBINGO! の企画でやって欲しいなぁ。もちろん3期生で(^ー^)
スピンオフ的な扱いなのかな?難しいのかな?
8までやってそろそろ10 にもなるので運営さん考えておくれ~( ノ;_ _)ノ
投稿できていなかったのでもう一度!
今までブログを読んでいただけでしたが、今回のブログは共感するところがたくさんあったので、コメントさせていただきます。

私は弱い自分が嫌いで、強くなるために、辛い方の選択肢を積極的に選んで生きてきました。
でも、強くなりきれず、自分は弱いままで、これ以上強くなれないのではないかと思ったりしました。
そんなとき、このブログを読んで、自分もまだまだ強くなれるかもしれない、いや、強くなる、強くなりたいと思いました。
ありがとうございます。
これからも応援しています。
史緒里さん おはよ。

そして神宮ライブ、お疲れさまでした(*´∇`*)ノ


組織ってむずかしいよね~
会社でも学校でも、仲良しさんを集めて作ったグループではないから色んな個性を持った人間がいるのが普通だから。。。


それでも個々のもつ個性をミックスしたり、時には個性を埋没させたりしてみんなで同じ目標に向かっていかなきゃならない。あーむずかしいったらありゃしない(笑)


テンションの高い低いは仕方ない部分があります。目標は同じでも感じ方は人それぞれで当たり前だと思います。


ただ、テンションの高い人も低い人も、相手の気持ちを少しでも汲み取る努力は必要かと思います。特別なことじゃないです。難しいことではありません。


そのためには相手を知る必要があります。また相手に自分を知ってもらう必要があります。



ちゅる~んといきましょう!
東京ドームライブは当てたいよ~
まずは今日もブログありがとう!

幕張の全握お疲れ様! 俺は3回?回れたけど、凄く混んでて驚いたよ…。相変わらず元気良くて、しかも覚えてくれてて、並んだ甲斐があったよ。いつも本当にありがとう!

神宮は凄く良かったみたいだから行きたかった…。ドーム発表されたね!絶対行くから!

少なくとも俺にとってはこうして久保ちゃんのブログが見れること、テレビで見れること、ライブや握手会で会えることが大きな楽しみになってるよ。何か嫌なことあっても頑張ろうって思えるんだよね。

次回のブログ…何だろう。期待して待ってるね!
久保ちゃん大好きです。
良い事がない日でも久保ちゃんの写真見るだけでちょっと元気出ます。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
本当に大好きです。
おはよう〜!昨夜、コメント書きかけたんですが、寝ちゃいました。

神宮ライブお疲れ様(^_^)
神宮ライブ、本番中は雨も降らずに大成功だったね。頑張っている姿がいつも印象的な久保ちゃんがさらに光っていたよ!
でも、1期生が登場してからの神宮のテンション、それまでとは明らかに違っていたね。人気の違いもあるだろうけど、他にもまだまだ1期生とは差があるってことだろうね。

焦っても何も変わらないから、ゆっくり着実にしっかり積み上げて、久保ちゃんらしさを無くさずに、変わっていって欲しい!と願っています。そして、久保ちゃんがそうだったように、ライブを見て人生が変わりました!って、久保ちゃんに伝えてくれる人がいるといいね。

アルバム、18thの個別握手会は取れているので、また会いに行きます。その時はよろしくね。
無理しすぎないでね。
神宮お疲れ様です。

ひめかさんと抱き合ってるのじっくり観てました。
その後にいちゃついてる間にひなこさんが割って入ったのも。笑
久保ちゃんブログ更新ありがと〜!

まずは神宮2日間お疲れ様!
行くことは出来なかったけど
きっと神宮のお客さんを夢中にさせたと思うよ!
MUSICDAYの中継で久保ちゃんを見ることができたから
今週も頑張れそう!!

今回のブログは小ネタが多くて結構笑った笑
久保ちゃんの長文ブログは読み応えがあって好きです!

ブログを読むと同い年なのに色々考えていて
つくづくすごいなって思う

俺は少し落ち込む事があっても3期生のブログで癒されてる
人気急上昇中の乃木坂の新しいメンバーってことで
注目されていて、単独公演も他の期に比べたら多くやってる
そんな3期生に比べたら、こんな事で落ち込んでいられない
っていっつも元気になるよ!

もちろん、久保ちゃんのブログがいつも楽しみ!
12日っていう長い間があるけど、久保ちゃんのブログを
楽しみにして毎日頑張ってるよ!!

おすすめの本は
「死亡フラグが立ちました」と「スイッチを押すとき」の2冊かな
自分の生き方を見直せる本で幸せって何なんだろうって
深く考えられたからおすすめだよ!

全国ツアーも始まったから
残りのツアーを久保ちゃんらしく頑張って!
体調には気をつけてね!応援してるよ!

温度差って価値観の違いにも繋がるのかなって俺は思う
だから人の幸せで温度が上げられる人に俺はなりたいな
ブログ更新ありがとう(^O^)東京行きたいなぁ〜
久保ちゃん、ブログ更新ありがと、嬉しかです(´・_・`)
神宮、ほんまにお疲れ様でした!変わる久保ちゃん、見届けます‼︎
史緒里ちゃん、感動的なブログありがとうございます。

実は昨日、とても腹の立つことがあり、その怒りを
相手にぶつけたものの、後味の悪い思いを残して
いました。

そういう状況のなかでこのブログを読み、とても心が
癒されました。ありがとうございます。

18thの個別握手会は、初めましてになりますが、今から
史緒里ちゃんにお会いできるのが楽しみです。

これからも応援します。
久保ちゃんの文章はとても心地よいですね。
長くても長く感じないよ。

自分のブログがみんなのいいことになればなんて可愛すぎるわ。
いつもありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES