このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0702Sun3期生トゥー。大園桃子

 
 
 
お疲れ様です、桃子です
 
 
 
昨日と今日は神宮球場でのライブでした
 
まだライブが終わったばっかりで
頭がこんがらがってるままなので
感想は次のブログに書きたいと思います笑
 
 
夜空とみなさんが振ってくれた
サイリウムがとっても素敵で芸術的な
感じがとても感動しました!!
楽しかった〜〜✨
そう!楽しかったです!
 
 
 
 
 
17枚目シングル最後の全国握手会
ありがとうございました!!
 
久しぶりのミニライブで、三番目の風を
披露できて楽しかったです!!
 
握手のペアは、あやのちゃんでした^ ^
あやのちゃんはポワンってしてると思う
けど、いがいにお姉さんで本当に優しくて
いい感じなんですよ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ファンの方の笑顔で笑顔になりました
次はアルバムの握手会ですね、今から楽しみです!!
 
 
 
 
会いたいなーーーーーーー
 
 
ももももも〜
いい夢みれますように
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
2017/07/02 23:30

コメント(947)

ももちゃんセンターおめでとう!!!
何があってもこれから応援してくから!!!!
周りの雑音とか気にしなくていいからももちゃんはももちゃんらしくやっていこうね(^^)
不安だらけだと思うけど隣の与田ちゃん、後ろにはすごく頼りになる先輩達がいるから大丈夫!
ももちゃんは1人じゃないよ!
これからも3期生全員そして乃木坂46みんなで頑張って素晴らしいグループにしていこうね!自分達もどこまでもついて行くから!!!
桃子、Wセンターおめでとう。
不安はあると思うけど、沢山の先輩方が支えてくれるはずだから。与田ちゃんも同じように不安だと思うし。
みんなで協力しあって、助け合って、最高のシングルにしてね。
自分だけで抱えこまずにね!
お兄ちゃんは応援しています。笑
ファイト!
ももちゃん!お疲れ様です!
乃木中みましたー(^^)センターおめでとう!とっても嬉しいです。たくさんの不安が襲いかかってくるだろうけども(どの立場で言ってるんだよ)テレビの前で応援してます!LIVE握手会行きたいけれど、お仕事で会いに行けません…ので!遠く離れた愛知県で応援してます!本当におめでとう!

18枚目シングル センターおめでとうございます

きっと不安で苦しいでしょう
不甲斐なさで悲しいかもしれません

けど僕は桃子ちゃんがセンターで嬉しいです
いや違います
桃子ちゃんが頑張っているから僕も頑張ろうと思えます
僕も受験勉強頑張ります
桃子ちゃんにエールをおくります
無理に変わらないでいいです
今までと同じ桃子ちゃんで
我慢しないで 周りを頼りながら
頑張ってください

もしかすると
傷つくようなことを言われたり 聞いたりすることがあるかもしれません
そういう人もいるかもしれません
ですがその何倍もの人が桃子ちゃんに勇気をもらって
そして桃子ちゃんを応援しているってこと
忘れないでいてほしいです

桃子はひとりじゃないです

その人たちを黙らせるぐらいのいい作品にしてください

また心から笑ってる桃子ちゃんをみられるように
僕も頑張ります
桃子ちゃんも頑張ってください

安心してください みんな味方です
選抜おめでとう!!応援します!
センター頑張れよ❗️❗️❗️❗️❗️
これからがんばって下さい!!!
Wセンターおめでとう
桃子ちゃん(o^^o) 18thシングルセンター
おめでとう
桃ちゃん
選抜センター
おめでとう
がんばれー
おめでとうと言っていいのか分かりませんが、表題曲でのセンター抜擢、嬉しく思います。
不安は沢山あると思うし、私も不安ですが←
そこは百戦錬磨の先輩達にガンガン頼っていきましょう。

与田ちゃんも一緒なのでそこは良かったですね。
2人で力を合わせてこの壁を乗り越えてほしいと思います。
私も微力ながら応援しております。

お披露目がいつになるのか分かりませんが、楽しみです。




ももちゃん、センターおめでとう!
ももちゃんらしく、先輩に頼りながら、時には泣きながら(笑)、全力で取り組んでね。
みんながついているから。

ではまた★
ももちゃん

18thシングルの選抜発表みたよ!
何はともあれWセンターおめでとう(*^^*)

収録から少しは時間経ってると思うけど、今の心境はどう?
不安なことだらけかもしれないけど、先輩達もスタッフさんもファンのみんなも支えてくれるし応援してるよ!

だからももちゃんもよだちゃんも過剰にプレッシャーを感じずに3期生らしく明るく元気に楽しんで欲しいな(*^^*)

18thシングルの握手会行くからね!
全国ツアーも楽しみにしてるよ〜♪
センターおめでとう!
涙を堪えながら頑張りますって言っている姿、とってもかっこよかったよ
全力で応援するね
センターおめでとうございます!
番組ではよく泣いているイメージがあったのですが、選抜に選ばれた時に泣かずに自分の意志をハッキリと言った事にとても感動しました。
初めての選抜で沢山の不安や戸惑いがあるとは思いますが、仮に何かミスをしてもファンはみんな大園ちゃんの味方なので体調に気をつけて頑張りすぎずにファンにその笑顔を届けてください笑
応援しています!
ももちゃん、センターおめでとう!!
すごくうれしいです(^^)
たいへんだと思うけど、応援してます!!
与田ちゃんと九州コンビで頑張ってね。
桃子!
センターおめでとう!!!!!!
選抜には入るとは思ってたけど、まさかセンターとは!
とても嬉しいハプニング!
選抜発表のとき、泣かなかったんね!!!!!
俺は泣いたけど!
あんまり分からないけど、色々きつい事が起こるかもしれないけど、桃子には桃子のことが大好きなファンがいーーーーっぱいいるのをわすれないでね!
同期の3期生もいるし!
とても心強い、1期、2期の先輩がいるし!
与田ちゃんもいるし!
周りには、桃子の味方がいっぱいいることをわすれないでね!
18thとっても楽しみ!
応援してます!

9/24パシフィコ横浜行くからね〜!
桃ちゃん、乃木中見たよ♪
センターびっくりしちゃった(^^;; でも凄いね、おめでとう♪
いきなりのセンター、桃ちゃんもびっくりしたよね(^^;;
まだ全然分からないことだらけだろうけど周りには頼りになる先輩メンバーが沢山いるから先輩達を頼って隣には与田ちゃんもいるし素敵なシングルにしていってね♪♪
桃ちゃん頑張れ!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“
桃ちゃんセンターおめでとう!
不安な気持ちをかかえながら、神宮をやりきったんだよね。
これから嫌なことを言われることもあるかもしれないけど、桃ちゃんを応援してる人もたくさんいるから嫌な言葉じゃなくて応援してる言葉を心に留めて頑張ってほしいな。
最初は番組内で泣いてる場面が多かった桃ちゃんがセンターに選ばれた時に涙をこらえながら「頑張ります」って言ってたのは心の底から凄いなって思ったよ。1年でこんなに成長した桃ちゃんがこれからどんな風に成長していくんだろうってワクワクした。
桃ちゃんと与田ちゃんならできると思われたからセンターに選ばれたんだと思う。1年でこんなに成長した桃ちゃんならきっと大丈夫。応援してるね。
もももちゃん、8日の高山さん❨かずみん❩のブログみた?
あれ、うれしいね。今日の乃木中のことを思うと、本当に愛されているんだね。
今日の乃木中でも、必死に涙こらえてたもんね。
ももちゃん本当に強くなったね。
桃子ちゃん、久しぶりにコメントします!
選抜発表、センターでびっくり!!!
正直今回桃ちゃんは選抜に絶対入ってくると思ってたけど、まさかセンターだとは思ってなくて、3期の中で桃ちゃんがいちばん好きなのでとっても嬉しいです♡
不安の方が多いと思うけど、優しい先輩たちがバックについてるのできっと大丈夫です(*^o^*)
18thの京都個別握手、桃子ちゃんの分が初めて当選したので会いに行きますね〜!
11月だけど今からめちゃくちゃ楽しみです♡
ももちゃんを笑わせるギャグを猛特訓中
桃ちゃん今晩は。
乃木中観たよ。

初選抜でのWセンターおめでとう!
ライブても楽しい思い出作って行こうね。
大阪での3期生単独ライブ楽しみにしてるよ。
桃ちゃんセンターおめでとう
辛かったらこのコメント欄見てください
桃ちゃんの成長を見てくれる人、応援してくれる人は桃ちゃんが思ってるよりもたくさんいるよ
選ばれた時、泣くかなっておもってたのに泣かなかったね偉いよ
ずっと応援してます
桃ちゃんが一番好きです
桃子ちゃん、乃木坂工事中見ましたよ。
初選抜でセンターおめでとう(^o^)
これからが大変だと思うけど3期生代表で頑張ってね!
ももちゃん
おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
いつも素敵でありがとう!

センターおめでとう。感動してしまいました!
kotaです
久しぶりのコメントかな、いや、地味にしてるか?
まずはセンターおめでとう!とても嬉しいよ!
でも少し残念だなとも思ってて…三期にはもう少しみんな仲良く揃ってる姿が見ていたかったっていうのもあって、今回の選抜には誰も入ってて欲しくないなぁなんて思ってました。

先週の工事中の次回予告で選抜が波乱の展開?的な感じになっていて、未央奈の件を思い出し、3期から1人だけ選抜入りのセンターとかやめて欲しいなと思ってた。でもダブルセンターと知ったとき少しホッとしたの。三期が入るとしたらセンターかなと思っていただけにね。そこで今回、結果的に与田と桃子のダブルセンターということで…正直複雑です。嫌だとかそういうのでは全くなくて…ビンゴやライブとかで最近凄く桃子の成長が見られて嬉しかったよ。笑顔が多くなってさ、しかもかなりの優しいオーラを発してるんだよ?気づいてた?
泣く事も多いけど、それもまた良さの一つで、感受性の豊かさにはとても見てて和みます。同い年の奴がこんなの言ってキモいよねw
さぁ、ここからだよ!選抜のしかもセンターになったわけだから、でも桃子は一人じゃなくてすぐ隣に与田もいるんだから、お互い助け合って、それでも辛くなったら先輩方やファン、そして家族、周りの人達にしっかり助けを求めて頑張ってね!
君ならできる。しっかり坂を登れてると思うから、だからこそ1人で背追い込むことはやめてね…
今年は俺も受験だ、お互い頑張ろう!(長くてごめんね)
桃ちゃんおめでとう!

一緒に頑張ろうね〜
桃ちゃん18枚目Wセンターおめでとう!!!
いきなりのセンターって不安なことばかりだと思うけどファンもメンバーもみんな支えてくれるよ!
選抜発表の時にセンターで呼ばれて正直泣いてしまうのかなと思ってしまいましたが、桃ちゃんはぐっと堪えてしっかりと喋れてて。成長しているなと。思って勝手に嬉しくなってましたw
センター桃ちゃん!乃木坂にすごい心地よい風を吹かせてくれること期待してます!
勢覇より
もーこチャン!おめでとうshineshineshine
全力で頑張ってね(^^)upupwobbly
桃ちゃん選抜発表見たよ!!
自分の推しである桃ちゃんがまさか選抜に入ってセンターになるなんて…正直予想はしてなかったです。
でも周りの人は桃ちゃんに期待してるからこその結果だと思うし、僕も乃木坂のセンターとしての桃ちゃんを全力で応援していくつもりです!!
番組でのコメントもとても良かった!!決意を感じたし、これから絶対やってくれると思った!!
これからも頑張れ!ずっと応援してるよ!
ブログ更新ありがとー!!

ももちゃん選抜おめでとう!しかもセンター!

見ながら「やべぇぇぇ!」って思ってたよ、与田ちゃんとWセンターだし協力して頑張ってね!

しかもダンス覚えてるの苦手な2人らしいから余計応援したくなるよ

18thの個握も取ったから楽しみにしてるね!
ひろっぴーhappy01
桃ちゃん お疲れ様

選抜発表観たよー
正直な所、嬉しいより心配です
出来るかどうかじゃなくて
また強くなるしかない状況になった事がね

立ってる場所は関係なく
桃ちゃんが大好きだから
楽しかったって思える事が1つずつ増えるように
応援していくよ♪

おめでとうは
桃ちゃん自身がやって良かったと
思える時がきたら言おうかな^^

自分は相変わらず他愛もない話をして
あれ良かった!これも良かった!って
言いに握手に行くよ〜

3期生にあまり興味のなかった知り合いが
泣かないで強い目で頑張ると言った
桃ちゃんを見て好きだと言ってくれて嬉しかった

味方はたくさん居るし
これからも増えるから大丈夫!

とりあえず、めざましライブ行くから
迷惑にならない程度に桃ちゃん桃ちゃんするねー

おやすみ☆…寝れそうにないけど笑


眠れないよ、ももちゃん


でも、ももちゃん決心して
既に前に進んでるんやね

ならば同じ
その決心決意を支えていくだけ
ももちゃんが大丈夫だと思えるように支えていく


思ってた以上に
ももちゃんが強くなってて泣けました
葛藤や不安気づいてあげれなくてごめんね



今度の日曜また話そう
おめでとうは直接言いたい



桃子さん

センターおめでとう!


不安なことも
あるかもしれませんが

周りの素晴らしい
先輩にも頼って

センターを
楽しんで

成長してくださいませ


ファンも全力で
応援しますので!!!


それでは
センターに立つ姿
待ち望んでいます~
桃ちゃんセンターおめでとう!プレッシャーかかるかもしれないけど自分らしく頑張ってね!頼れる先輩もいるし桃ちゃんなら行けるよ!あっ外番組出たりすることなるやろうけどその時は出来るだけはっきり喋れる用に頑張ってね(笑)自分に自身もったら出来るよ!
ももチャンおはようございます!

選抜発表リアルタイムで見ようとしたけど、
寝ちゃってたー( > < )
ってことでさっき録画してたの見ました!

白石サン、西野サンが呼ばれて
Wセンターの1人目でももチャンが呼ばれた時
驚いたのもあったけど嬉しい気持ちの方が強かったです。
コメントも泣いちゃうんじゃないかと思ってたけど
心強い言葉で感動したよbearing

そして一緒にセンターをやる与田チャン、
隣には大好きな白石サン
ももチャンは1人じゃないよ?
メンバー含め私達ファンがいるからね!!

絶対CD買います!!!
改めて18thセンターおめでとうheart04
桃ちゃん おはよう。
18thシングル、Wセンターおめでとう。

きっと本人は嬉しさよりも不安や戸惑いの方がいまはまだ大きいかもしれないけれど、恵まれた貴重な経験になると思うので、ぜひいろいろなものを見てきてください。
その位置からはまた刺激的な景色が見えるはずです。

いろんなプレッシャーはあるだろうけど、
夏曲だし、みんないるんだし、
とにかく元気に楽しむ気持ちを大切にね。

個人的にはたぶんこうなるだろうなという予感はあったので、昨日の朝に送ったコメントにも書いたけど、
桃ちゃんには人の目を惹きつけるもの、
雰囲気を感じます。

それは本人にはわからないのかもしれないけど、見てる側には伝わるもの。

これからも全力で応援してるよ。
今日も一日がんばろうね。
おぉ~~い
ももちゃん18thシングルのWセンターおめでとうございます!!!!!!
桃ちゃん、18thセンターおめでとう!
大変かもしれないけど、成長の機会と捉えて、桃ちゃんらしさで頑張ってください!

応援してます\(^-^)/
桃ちゃんおはようございます!

乃木中見たよ!
与田ちゃんと初選抜&Wセンター
おめでとう!
めちゃめちゃ嬉しいよ!!

二人とも不安、プレッシャーを感じる
と思うけど頑張ってほしい。

九州勢コンビで新しい風ふかせてほしい!

応援しとるけえね!!
桃子今日も1日お疲れ様!

選抜発表見たよ!与田ちゃんとWセンター本当におめでとう!
桃子本当にかっこよかったよ。
桃子の「頑張ります」って言葉。凄く凄く心に響きました。
あの桃子のまっすぐな覚悟を決めた目。一生忘れません。

選抜発表のスタジオの雰囲気とかって本当に表現できないものがあると思うし、突然センターって言われて驚くだろうし、でもあの場でしっかりと自分の言葉で決意表明ができた桃子は間違いなく成長したと思う!お見立て会の時に初っ端から泣いてた桃子はどこへ行ったんだろう笑
今日の選抜発表を見てそんなことを思ってました笑
ちなみにもちろん桃子の言葉を聞いたときは号泣でしたよ。。。笑

あー!これからどんどん成長していく桃子が楽しみで仕方ない!
これからもしくこくブログにコメントしたり握手会に行ったりライブに行ったり…桃子が「またひいろかよ〜」って飽きちゃうくらいずっとずっと応援してます!それしかできないからね笑

桃子を見てると本当に元気が出る。癒される。
今頭の中桃子でいっぱいすぎてヤバイ笑
桃アレルギーだから身体痒くなってくるかも笑

とにかく本当に!本当に本当に!おめでとう!
初の選抜初の選抜センター!桃子らしく楽しんでね!桃子の隣には与田ちゃんもいるしまいやんを始め最強の先輩達と一緒なら絶対に18thは最高のシングルになるよ!あと何より桃子にはこの1年ずっと一緒に苦楽を乗り越えてきた3期生の仲間達がいる!完全に無敵だ!
桃子らしく思いっきり突っ走ってね!!!楽しんで!
ももちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

センターおめでとう!
大園桃子って名前が呼ばれたときは鳥肌がたった。

泣かなかったね。

「出来ない」「無理」って言わなかったね。

迷惑をかけないように頑張っていきたいです

ももちゃん、本当に強くなったなって思ったら涙が止まらなかった。

自分は3期生の節目節目のライブに参加出来ているんだ。
ライブデビューしたSSAでのバースデーライブ2日目
アイアシアター単独ライブ初日
初の野外ライブだった日比谷野音
そして神宮ライブ2日間
不思議だよね(*^^*)

23日の個握でたくさんおめでとうを贈るから覚悟しててね(*^ー゚)

今は不安しかないかもしれないけれど
ももちゃんなら絶対に大丈夫。
すぐ横には与田ちゃんがいる
後ろにはまいやんをはじめ頼りになる先輩達が背中を支えてくれる。
思いっきりまえのめりでいこうね(^o^)

フレーッ!(`・∀・´)尸 フレーッ!ももこ~!


せ、せ、センター。
ももちゃんは絶対センターになるとは思ってたけど
このタイミングとは。。。
たぶん先輩方も3期の勢いは感じていたと思うし、2期も覚醒し出したし、どんどん自分らしく
みんなに好かれようとしないで、ももちゃんを出せばみんな好きになるから
18シングル センターおめでとうございます

3期生からのセンター期待していたので嬉しいです!
歌う姿早くみたい!
新曲楽しみだなぁ 

頑張ってくださいね
18枚目シングルセンター本当に嬉しいです!!楽しんでくださいね!!全力で応援してます!!!
ももちゃん!

18枚目センターおめでとう!sun

いろいろ思うことや気にすることもあるとは思うけど、今は与えられたチャンスだけを見つめていればいいと思いますgemini

きっと困ってしまうこともあるだろうけれど、今回の立ち位置は横にも後ろにもセンター経験者が居るし、何より頼りになる先輩方と一緒だから、大丈夫だよheart02

ももちゃんは乃木坂に入ってから本当にいろんな経験をしていて、困難を乗り越える度にたくましくなっていてかっこいいhappy01

マイナスの発言をしても最後にはきちんとやり遂げて、成長しているももちゃん。

今回センターで得られるものも多いと思うので、みんなで力を合わせて良い作品を作り上げてくださいthunder

楽しみにしていますshine


かすみん
ももちゃん!
センターおめでとう!
直接なにかしてあげられることってなかなかないけど、
もうめっちゃ応援してるよ!
頑張ろうね!
18枚目シングル、センターやね、おめでとう!shine
初めから何でもできる人はおらんから応援しちょるから気張れー桃!!good

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES