このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0629Thu3期生あ、ぼーっとしてた! 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
 
 
最近じめじめした暑さにやられます。
 
 
 
 
 
こんばんは~!(*・ェ・*)ノ
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!
 
 
 
 
 
いよいよ土曜日、日曜日には神宮球場でライブがありますね~!
 
 
 
天候はどうなんでしょうか、??
 
 
 
まあどんな天候でも楽しみます!初めての会場でのライブなのでどのような感じになるのかワクワクしてる部分や...不安な部分や...。色々な感情がありますが自分は自分らしく精一杯挑みたいなと。
 
 
 
 
会場に来れる方には勿論、来れない方も「THE MUSIC DAY」さんで会場からの生中継もあるので画面越しではありますが幸せを届けたいと思いますので待っててくれ~!!!ヾ(*>∀<)ノ゙
 
 
 
 
 
 
6月25日には17枚目シングル最後の全国握手会がありました。
 
 
 
全国握手会では個別握手会とは違い、ミニライブがあったり、ペアになったりと全国握手会ならではの楽しさがあっていつもドキドキしていました!
 
 
 
今回の握手会では沢山の方に並んで頂いたのに20時になってしまい中学生の私は出れず、梅ちゃん1人に任せる事になってしまい残念な気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
 
 
梅ちゃん1人にさせちゃってごめんね。
 
 
 
皆さん並んで下さったのに握手出来ずにごめんなさい。
 
 
 
来てくれてありがとう。本当に。
 
 
お花も毎回嬉しいです。ありがとうございます。
 
 
 
 
 
こういう時はいつもあぁ、早く大人になりたいなと思います。
 
 
 
 
 
たまに表に出れない事もありますが、その分表に出れている時は皆さんを沢山楽しませて笑顔にして幸せにできるように頑張ります。
 
 
 
 
 
だから少しのあいだ見守っていて下さい|・ω・`)
 
 
ドアップとお花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年少組の色んな顔
自撮りをしていたら入ってきたれんか。連写していると2人で色んな顔をしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.
 
 
 
 
質問たーーーーーいむ!!!!
 
 
 
◎うさぎ飼ってるの?
 
 
▷飼ってます!ふーちゃんというのですが、先日の美月のブログでも書かれていたとおり甘えている時にブーブーと鳴きます!可愛いです(*´`)♡
 
 
 
 
◎朝強い??
 
 
▷朝は目覚ましをかければ必ず起きれます!
ということは強いってことかな??寝坊する時は目覚ましをかけ忘れた時です。笑
 
 
 
 
◎バトン以外になにか習い事してた??
 
 
▷色々してました!英語にスイミングにダンスに合気道...くらいかな?
 
 
 
 
◎あやてぃーにどうやって甘える?
 
 
▷んー、笑言うのは恥ずかしいですが言っちゃいますと大体くっつきに行くことが多いです!なんだか落ち着きます(*๓´˘`๓)
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
 
 
 
あ、それとそれと
 
18枚目シングルが8月9日に発売決定しました!
 
 
詳細はまだですが皆さん楽しみに待っていて下さいね〜(´▽`*)
 
 
 
 
 
ではまたまた!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼーーーーーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/06/29 19:36

コメント(907)

ブログ更新ありがとう!!
神宮がんばってね!

今度握手絶対行きます!!!

質問なんですけど
沖縄に旅行に行くんだけどおすすめの場所とか食べ物ありますか?
りりあん!ブログ待ってたよー

韓国のファン、ユンです

のぎびんご最終回見たよ!!

りりあんすごくキラキラしてたな

ビンゴでもっと成長できたのかな

工事中にも出てたし

もうビンゴがないのは寂しいね

神宮も頑張ってね

僕は行けないけど

アルバムでお会いしましょう

では
ブログ更新ありがとう!
全ツは名古屋しか参戦しないけど、あと約1日経つと全ツがスタートするね〜
今年のスタートは神宮だし、3期生にとっては初の全国ツアーと神宮公演だから、課題が出来るかもしれないけど、全力で楽しんでください!
いいスタートが切れるように応援してますよ
僕はテレビで観てますね
ブログ更新ありがと〜!&毎日お疲れ様です!
この前の全握行ったよ!時間なくて一回しか行けなかったけどとりあえずゲーム会当選報告できて良かった笑
楽しみにしてるね!神宮も間近だし、体調に気をつけて頑張って下さい!
りりあんやほー(`ω´*)♡

蒸し暑くてしんどいー
お互いに体調管理しっかりしよう
握手会応募したから当たるとええな
6/25の全握、インフルエンサー全ての握手会お疲れ様(*^^*)
全握では入場に時間が掛かっちゃって、握手するのが18:00過ぎてからで遅くなったし、1回握手した後ループするって言ったのに受付終了しちゃうレーンに行かなきゃだったから結局一回しか行けなくてほんとごめん(>_<)ほんとはもっと理々杏とみなみんのレーン行きたかったよ(;O;)
年齢の件は仕方ない事だし、推してる以上それはちゃんと承知しているよ。出ている間は全力で楽しんでね!自分も全力で楽しむよ^^*
でも中学生の頃は早く大人になりたいって思うよね笑
あと8ヶ月くらい経てば高校生になるからもうちょっとの辛抱だよ!その期間はあっという間だし、その間の理々杏もちゃんと見守ってるよ!



神宮ライブもう明後日からやね!1日目はステージバックの下手側で多分メンバーは見えないんだけど、理々杏のタオルと赤×紫のサイリウムで応援してるからねー!
2日目は天空席なんだけど楽しむぞー(*^^*)
今年の神宮は今のところ晴れてかなり暑くなるみたい笑
怪我とか熱中症にならないように気を付けて神宮ライブ楽しもうね(^o^)/
握手会たのしかった
てか可愛かったな(笑)
ライブ頑張って!
沖縄なのに朝強いってすごいね(^_^)
応援してまーす(^_^)
りりあん、ブログ更新ありがとー

いやほんまいつ見てもかわいい

ただただかわいい

神宮応援してます!!
こんばんりりあんー♡


あー。18th理々杏に会えないのめっちゃショック。
でも!だからこそ!3期生単独公演大阪絶対当てるね!

出来ればりりちゃんが全完売してまた追加部が出たら嬉しいなheart02


ブログ更新ありがとうshine神宮頑張ってね!


またくるね♡


理々杏に夢中の同学年の♡りょーっちゃん♡よりpigheart
こんばんみ♪

握手会in幕張おつかれたま〜。
実は幕張でりりあんの17thポスターをゲットすべく頑張ってました!粘りに粘ってついにゲットしました( ^ω^ )
さっそく、家の壁にペタ。りりあんに見守れてます(笑)

神宮ライブ、予報では晴れだから大丈夫でしょう。暑くなりそうだから水分補給はこまめに。あっ、メンバーと間接キスしちゃう?(笑)
期制ライブはどんなのやるのかな?神宮は行けないからMUSIC DAYで楽しみますね。りりあんを探せば見つかるかな?

りりあんの1番好きな沖縄の場所はどこ?
やっぱり美ら海水族館?

またねbye-bye(・ω・)ノ
りりあーん(≧∇≦)

ライブがいよいよ明後日に迫ってるね!

一昨年と去年は全国ツアーに参戦してたけど、今年だけは行かなかった…

でも、テレビで見れることを願ってるね(°▽°)

めっちゃ暑いと思うけど、目一杯楽しんでください!

また、秋以降には絶対に会いに行かせてもらうから(〃ω〃)

じゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
りりーよっ!!
ライブは大学の予定で行けないんだ…あー行きたい!!生中継は見るからりりあが頑張ってる姿陰ながら見守るよ!!
まって、それは朝強すぎるわ!俺毎日遅刻みたいなもん笑
18枚目の握手会も行くよ〜ごめんね〜笑
りりあんブログ更新ありがとう~♡
梅雨ほんと嫌よね( .. )
MUSIC DAY楽しみにしてる!!!
新しいシングルの個握絶対行くからまっててね!
りりあブログ更新ありがとー!
今日のブログの写真も可愛いね!
神宮ステバクだけど行きます!
楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
全ツの練習頑張ってねー!
光陰矢のごとし、頑張って入れば月日は直ぐに過ぎて行くよ。

いろいろ限られた中にも楽しい時間があるのだから今を楽しめ!

お疲れ様、ゆっくり休んで。
りりあーん!

こんちゃー、ひさひさですー。

初コメですっっ。  これからもちょくちょくしまっす。

17th最後の全握行きたかった…

自分も同じ中3だしー重なる所は色々あるなー。
(上からでごめん…笑)

全ツも全落だしMUSIC DAYで我慢かぁー笑

でも、8/9シングル発売おめでとう!!このシングルの個握は絶対行くから、、、覚えてくれてたら嬉しいなー。

次のブログも楽しみにしてるねー。  

では  またいつかっ!
暑いから体調気をつけてね!あとぼーとしてる理々杏可愛いよ!ライブ頑張ってね!
質問
授業中に寝ない方法とかある?てか授業中寝たりしてるの?笑
りりあん!!
握手会行きたかった(..)試験さえなければ(c" ತ,_ತ)

個握いくからね!!!

りりあんブログ更新ありがと、!!!!!

全握めっちゃ楽しかったよ三ループしました〜!scissors

俺の服装が紫のシャツとか着ててややいかつかったかもだけど、神対応してくれて嬉しかったです!

次のシングル個握もいくね!!!たのしみにしてる!!!!sun
もうすぐ神宮ライブだね。
無事に初日が迎えられるように頑張ってネッ。
りりあん♪おはよー!

全握では久しぶりに会えました♪
楽しかったぁ♪
個握でも是非会いたいな…

明日も良い一日を過ごしてね♪
りりあんブログ更新ありがと!
2回目の3期生単独ライブも頑張ってね!!

次のブログ更新も楽しみにしてまーす!
りりあん!
この前の全握でりりあんに会えてめっちゃ嬉しかった!
神宮も行くし、18の個握も絶対当てて行く!
3期生ライブも当たるといいなぁ!
これからも頑張ってね!
りりあ〜まさきだよ〜
全握楽しかった!!!ありがとね〜
18枚目はいっぱい取るから楽しみにしてて〜
ほんとにりりあかわいい〜はやくまた握手したい〜
りりたん
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
いつも可愛い画像もありがとう!
りりたんれんたんコンビ天使かよ

18th乃木坂個握レーン部数を見ると、りりあんは3部のままか
りりあんは4部で見たい
人数が多いから仕方無いけど、人気上昇中のりりあんが取れなくなるから悲しい T_T

あ、3期生またLiveだ!
おめでとう!
3期生は今がチャンスだ!
一万人結構規模でかいな
とにかく頑張ってね!

カドカワ楽しみ!
じゃあまたね!
おやすみ (-_-)zzz

p.s. 青い浴衣姿のりりあんめっちゃ可愛かった ^^
ブログ更新ありがとう♥

18thシングル発売日、私の誕生日なんで、親近感湧いてます
りりあんブログ更新ありがとう!!!

17thの全握お疲れ様。。
全握は行けなかったから18thの個握は沢山とるよ笑笑
アルバムの個握は試験で行けなくなちゃった…
でも試験頑張るからりりあんも握手会楽しんでね!!

土曜日、日曜日は全ツだね
ステージから席は遠いけど楽しむよ!

リハとか頑張ってね!
( ̄^ ̄)ゞ
りりあんに初めましてであのモノマネをやってもらって、勉強漬けの毎日の癒しになりました!
全国握手会行ったよ!
めっちゃ楽しかった!
神宮も、個別握手会も、できれば三期生のライブもいく!
いつも全力なりりあん大好きです!
全握お疲れ様でした。ありがとうございました。
不安な一日でもあったと思うけど、りりあんも梅ちゃんも終始明るく対応していてすごいなあと思いました。レーンの並びもすごかった!
キャプテンを筆頭にメンバーは素晴らしい態度なのだから、ファンのマナー向上と運営の皆様の体制強化で、これからもファンとメンバーが交流できる貴重な機会を大切により良いものとして継続していきたいですね。
そっか、りりあは中学生なのか。20時まで大変だ。。。中学生と思えない落ち着きですね。
心身ともに大変なことも多いはず。くれぐれもダメージケアはしっかりしてね。
神宮チケット取れなかったけど、応援してるよ!
かわいい写真いっぱいありがとう〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
18枚目のシングルの個握も取るよ!!
あと大阪での単独公演も決まったね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
当たったら絶対行くね☺︎

りりあーん
ブログ更新ありがとー\( ˆoˆ )/♡

神宮ライブ行けないけど応援してるね!
生中継楽しみに待ってる(。・ω・。)
期生別ライブ
3期生らしくフレッシュにがんばってね!

あ、今度アルバム名古屋の握手いくよー\( ˆoˆ )/
あとは18thも名古屋でりりあんに会いにいくね♡




理々杏ちゃんお疲れ様!
ブログありがとう!


今日は雨が降ったり止んだりして
ジメジメして蒸し暑かった!

18thシングルの個別握手会の
応募受付始まったね!
申し込んだよ!

2人で色んな顔可愛すぎる!

質問です!

最近集めてる物とかある?

体調には気を付けてね!
応援しとるけえね!
ブログ更新ありがとう!
神宮いよいよ明後日だ!今から楽しみで仕方ないです(´∀`)
体調には気をつけて頑張ってください〜
理々杏ブログありがとう!
神宮初日行くね!
りりあちゃんブログ更新ありがとう!
18th個握受験前だしいけるかわかんないけど
絶対またいくね!
体調には気をつけてね!
だいすき 〜
ブログ更新お疲れ様!

初コメントですw

合気道やってたの!?
おれも今やってて、初段取ったよ!

まぁ俺の話はどうでもよくて、一番言いたかったのは、神宮には行けないし、合宿でテレビもないから見れないけど、ずっと応援してるよ!
体調崩さず元気な姿で頑張ってください!
更新ありがとう!
ライブは行けないけれど、画面越しでみられるの楽しみにしてます…(*´˘`*)♡
今度、握手会での洋服とか載せてもらえたら嬉しいです⋆。˚✩
質問!
夏にゲットしたいファッションアイテムは何ですか‥σ(๑• . •๑)?
りりあん!
インフルエンサーの全握手会終了お疲れ様!!大変だったと思うけど体調崩さず全部参加できて良かった!!
そしてこの前の幕張の全握楽しかったよ!全部で5回回ったんだけどピカチュウの真似で名前呼んでくれたり最後に釣ってくれたりして嬉しかった!!
2回目で何話すか飛んじゃって何もいえないまま終わっちゃったのはごめん!!
あと、梅ちゃんと初めて握手したけどピカチュウのモノマネしてくれたり、神宮の見どころ教えてくれたりして楽しかったって自分も梅ちゃんのブログのコメントにもかくけどよかったら伝えておいて!
ミニライブの3番目の風も楽しかったよ!!
18thの個別握手会応募今日から始まったけど横浜の握手会は全部応募してるから当たったら行くからね!!
10月28日のが当たったら沖縄の修学旅行終わりだから感想とか伝えに行くね!!
そして神宮は1日、2日どっちも行くからね!りりあんのタオルとうちわ買ったからそれで応援する!!今が一番忙しいかもしれないけど頑張って!!!


質問!
次のブログまでに神宮公演が終わってるから神宮公演の3期生の裏話聞きたい!!

今日もブログありがとう!
りりあんのブログに初コメです。

先日の幕張全国握手会ありがとう。とても楽しかったです。京都以来の握手会だったけど、りりあんが覚えてるって言ってくれて嬉しかったです。

僕も幼い頃にうさぎ飼ってました。
でも家の裏山に逃げちゃってsweat02
最近家の庭に野生のうさぎが出没してるんです。
逃げたうさぎの子孫だったりしてwobbly

神宮ライブ頑張ってね。落選で行けないけど成功を祈ってます。
かわいい!
りりあんブログ更新ありがとう!
毎日リハだと思うけど頑張ってね!
神宮晴れますよーにsun
りりあんブログ更新ありがとう〜!大阪での三期生単独ライブ決まったね!楽しみにしてるよ〜
ライブ頑張れ!!!

the Music day録画してみるよ


私は今日と明日期末テスト……
理々杏ちゃんはテストどうだった?
お仕事大変で中々勉強できないよね、、、
りりあん大好き!!

りりあんは私のなかでなりたい顔No.1だよ…( *´꒳`* )

いつか握手会いきたいけど、りりあんは女性のファンのことどう思う?
全国握手会
初めて行かせていただきました(^人^)

沖縄に行くので神宮は行けませんが、その分沖縄を楽しんできますね(^-^)v
りりあん♡
全国握手会おつかれさま!!
部活あったから行けなかったんだ、
次はいきたいなああああ!!

あと、土曜日と日曜日は神宮ライブだね!!
土曜日あたったので見に行くね!!ちょーーたのしみにしてるね!!

だいすきいいい♡がんばってね!!
可愛い!楽しんでね!
ブログ更新ありがとうございます!
神宮行けないけど応援してるよ!頑張って!
MUSIC DAY楽しみにしてるね!
神宮ライブ晴れますように!!
頑張ってね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES