このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0626Mon3期生頭からキノコ生える魔法使えます( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
いきなりですが、山下七不思議です( ˙ᵕ˙ )
 
三番目の風のPV、1分03秒辺りの私がダンスの確認をしているカットで
 
左手に注目してみてください。
 
掌に何か書いてあるのです。
 
皆さん知っていましたか?
 
ちなみになんて書いてあるのかは全く覚えていません。
 
興味がある方は調べて私に教えてください( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
長いので写真だけ見るのもOKですよ¨̮ )/
前半はふざけているお話(ふざけてはいない)で、後半は12日間の振り返りや今後の予定をしっかりめに書いているので一部分だけ読んでもOKです¨̮ )/
 
ちなみに私の家族の知り合いのおじいちゃんが、私のブログを読むためにスマートフォンを買ってくれたそうです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
うれしいたけ!!
 
 
 
かなしいたけな事件( ・᷄・᷅ )
 
前から歩いて来た人が手を振ってきたので、私もニコニコしながら手を振り返しました。
でもその人は私の後ろにいた人に手を振っていたみようで、1人で顔を真っ赤にして退散しました( *˙˙*)
 
あまりの動揺にその後寄ったスーパーでチューブのからしを買おうとしたつもりが、にんにくを買ってしまいました。
そもそも何故チューブのからしを買おうとしたのか、まったく分かりません( .. )
 
 
ベッドの横の壁にカレンダーを飾ったのですが、私の寝相が悪いせいか夜中にカレンダーが顔に落下してきます。
のそのそと寝ぼけながらカレンダーを壁に戻し眠りにつくのですが、また落ちてきます。
でも絶対に外さないという謎のプライドを持っているので、今日も山下は戦います( ・᷄・᷅ )
 
 
テレビに映っている綺麗な女優さんを見ながら、「鼻が高くなりたい」とぼそっと呟いたら、隣にいたでんちゃんに「キノピオになっちゃうよ」と言われたので、「大きくなる場所間違えてるやろ」とつっこみました。
それを聞いていたくぼしーが爆笑していました。
今日も楽屋は平和です。
 
ちなみに頭の大きさをよく弄られますが、友達に「その分美月がこの世に存在している面積が大きいんだから自信を持って」と言われました。
何の自信か分かりません( .. )
 
 
 
 
 
質問へお返事します|'ω')ノ⌒゜
 
・思い出ファーストの好きな部分や好きな歌詞ってあるー?
私の鼻にかかった低めの声が好きではないのですが、特徴的なお陰で自分のパートがよく聞こえます(´ω`)
砂浜のタコスのキッチンカー 僕がさっき全力で買ってきた という歌詞があるのですがとっても可愛くないですか?
全力で買ってきた所にキュンと来ます(*''*)
 
 
・試験期間終わったあとは何でリフレッシュしてる?
1人カラオケ!毎回行っていました!
カラオケでソロコンサートを開きます(ノω`)
でも基本的に試験期間は毎日徹夜なので、あまりに眠すぎて歌っている途中に寝落ちしてしまい、店員さんに起された時は人間を辞めたくなりました(´ω`)
延長料金やだよ~(;-;)
 
 
・雨の日はテンション上がりますか?下がりますか?
超絶怒涛の平常心です( ˙-˙ )
でも日光が得意ではないので、ポツポツと降ってる位が好きですね~
先日母が私の家に来てくれた時、帰りに雨が降っていたのですが、傘を持っていなかったので折れた傘をあげました‪\('ω')/
ヘラヘラしてごめんなさい\('ω')/
 
 
・単語ってどうやって覚えてた?
何書いているか分からない位に単語を書きまくっていました。
要らないプリントを塾などで大量に貰って、青ペンでいっぱい書きます。
ゲシュタルト崩壊マンになります(・∀・)
でもその日覚えれなくても寝れば頭に入ってることが多いので、とりあえずベットに潜って現実逃避マンです(:3_ヽ)_
 
 
・好きなネコの仕草ってありますか?
ルンバに乗る猫の動画を見て癒されています~
さっき理々杏に好きなネコの仕草ある?と聞いたら、理々杏が飼ってるうさぎが豚みたいにブーブー鳴くのがかわいいの~と言っていました( .. )
アイドル的に満点の回答ですよね( .. )
 
 
いつも質問ありがとうございます( ..)"
また次回~´ω`)ノ
 
 
 
 
 
昨日は全国握手会in幕張メッセでした!
お越しくださった皆さんありがとうございました"(.. )
インフルエンサー最後の握手会、無事終える事ができホッとしております◎
 
ブログにこんな写真載せて~というリクエストをしてくださる方が沢山いらっしゃいました!
前回のブログのベレー帽とオーディションで着た浴衣姿が好評で、ポニーテール&ツインテール似合う~という声も沢山いただきました(*' '*)
する機会があれば写真撮るので少々お待ちを...
れのちゃんとの写真はもちろん載せますよ~◎
 
あとNOGIBINGO!8の感想もありがとうございました(.. )♡
妄想リクエストやって~という方も多かったですね......
大正解ですよ( 'ω')ノ
 
乃木中さんの影響からか意外と顔大きくないじゃん~という励ましのお言葉も沢山いただきました( '-' )
 
 
長い時間並んでくださり、本当にありがとうございました。
過去の私のように「週末のイベントを楽しみに、お仕事や学校頑張ろう」と思ってくださる方もいらっしゃると思います。
私との握手で癒しや元気を与えられているか、少し不安もあるけれど、ファンの皆さんが来てくださる限り私も全力で感謝を届けます。
これからも笑顔で幸せな時間を過ごしたいので、皆さんとの信頼関係を大切にしたいです。
「思いやりの心」を忘れずにいてくださったら、嬉しいです。
 
 
いつもありがとう。
これからもよろしくね。
 
お花も沢山ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
 
 
さてさて!
NOGIBINGO!8が先日最終回を迎えました!
皆さん見てくださいましたか?( '-'* )
 
6月4日の公開収録に来てくださった皆さんもありがとうございました!
グダグダになってしまってごめんなさい。
完璧に出来ない状態で皆さんにお見せするのが悔しくて恥ずかしくて...
アイドルとしてステージで泣いている姿をお見せしてはいけないのに、意識が足りないなと帰りのバスで1人で大反省しました...
どんな状態楽しませたいという気持ちを忘れてはいけませんよね。
でもまた一つ自分の経験として、学べたことが沢山ありました。
 
そしてイジリーさんには沢山ご迷惑をおかけしました......
最初の収録では緊張しすぎてモニターを真顔で見つめる事しか出来なかった私達ですが、イジリーさんがアドバイスをくださったおかげで、途中からは笑顔で収録を楽しめるようになりました!
バラエティーを教えてくださりありがとうございました!
 
 
これからもNOGIBINGOでの経験を活かせるよう、頑張らなくては( ・ᴗ・ )
 
 
 
 
 
そしてそして!
遂に今週末は神宮ライブなのです!
全然実感わかないよ~⸜( ⌓̈ )⸝
 
今年は期生別ライブということで、3期生も気合い入りまくりモリモリパワーです!
先輩方のライブを見てしっかりと勉強をしながら、私達らしい元気モリモリパワーなパフォーマンスをお届けします(・ω・)b
ずっと憧れていたステージ、私たちにはまだまだ大きすぎるくらいだけれど、乃木坂46のメンバーとして全力で駆け抜けます ヘ(*¨)ノ
みなさんもモリモリパワーでついてきてね!
 
 
 
 
晴れますように!!!!
 
 
 
 
明日はあやてぃー( *˙˙*)
 
ミルクティー飲めるようになりたいてぃー( *˙˙*)
 
 
 
今日も学校やお仕事お疲れ様です( ..)"
忙しい毎日に自分も流されてしまわないよう、身体と心を大切にしようね。
みんなが明るく前向きに生きていけるよう、私も願っています。
一緒に少しずつ前へ進めたらいいな( .. )
 
 
 
 
おやすみんみんぜみっ
 
おやすみづきっ
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/06/26 21:54

コメント(1524)

美月ちゃんお疲れ様です!!
テスト勉強真っ最中ですが、美月ちゃんのブログ見て癒されてます!!先日の幕張メッセ行きました!美月ちゃんと握手できてめっちゃハッピーになれた!これで勉強も頑張れます!乃木BINGO!8お疲れ様でした!全ツも来週に迫ってますが、体調気をつけてください!!行けないのが残念だけど、応援してます!!ブログいつも可愛すぎます笑笑これからもがんばってください!!!!ほんとに体調だけは〜笑
ヅッキーお疲れ様!神宮の日は33度らしい…気を付けてね~
お疲れ様〜〜!!
全握行ったよ!博多弁で釣ってもらえたのめっちゃ可愛かった!!
ありがとけん!←美月が作ったやつ。笑
めっちゃ可愛かった〜〜笑

ライブも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます!
NOGIBINGOお疲れ様でした!!
どの回も最高に楽しませてもらいました。
そして、今まで以上に山下さんを、そして3期生のみんなを応援しようと思いました!!
そして個人的なことですが、最近握手会に行けてないので、非常に山下さんロスがヤバイです笑
京都のアルバム個握まで待てる気がしません笑

最後に一つ質問なんですが、奈良県で何か印象にあることはありますか?
答えていただけたら嬉しいです…
づっきー!いつもお疲れ様です!
ブログ楽しみに待ってました!
みづきこんばんちわ(*´∇`*)
髪切ったら必ずキノコ頭になります!
なんかみづきのブログってどんどん面白くなっててすごーいヾ(@゜▽゜@)ノ
メンバー全員との2ショットも有り難う!皆可愛すぎやーー
しつもんじゃっ!
最近みづきが鬼リピしてる曲知りたいですーー(・ε・` )
次回も楽しみだなっっ
あ、忘れた。質問タイム!異性の仕草でドキッとするのはどんな仕草?
昨日の全握で初めて美月さんの握手に伺いました(^^)
とても誠実な対応をして下さりありがとうごさいました。
また、行きますね(o^^o)ありがとう。
幕張の握手行ったよ!
初めて会えた(;_;)
緊張しちゃって思ったこと言えなかったけど
優しく対応してくれて嬉しかった!
次の握手も絶対いくね!
美月ちゃんpaperお疲れさまンサタバサsun。相変わらずかわいいshine。握手会行ってみたいhappy02
足の疲労を庇いながら仕事をしていたらなぜか今度は手に疲労が移りセルフ金縛りを完成させたいけべさんです。

ちなみにこれまで金縛りにあったことはありません(報告)

昨日の全国握手会本当にお疲れ様でした!!
ミニライブの三番目の風は、これまでで一番堂々とパフォーマンスしているように見えたよ(๑´ω`๑)
やっぱり三番目の風が大好きだわ!(突然の告白)

20時を過ぎるくらいまでずっと握手してて本当にお疲れ様でした!精神的にも肉体的にも疲れてるはずなのにそんな素振りを全く見せずに丁寧に話してくれる様子をみて本当に美月ちゃんのことが好きになりました!(*/ェ\*)

『エキゾチックに、駅増築』のセンスがありすぎて落語勧めたい(笑)
ちなみに面白すぎて電車でにやけて前の女性に変人扱いされたのはここだけの秘密←

18thシングルが発表されたし今度はたっくさん美月ちゃんに会いに行くね!
あ、あと神宮での3期生ライブ楽しみにしてます!

ではではいけべさんでした( ❛ω❛ )ノ
づっきー!あっきー!
最近大学忙しすぎてコメント出来んくてすまソーメンw
かなしいたけ事件あるあるすぎてやばいww
知らない人にニコニコで手振っちゃうことよくあるw
向こうは俺に振ってないのに…
最近は大学、バイト、大学、バイト…で大変だけどモリモリパワーで頑張るかー!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
今日もブログおつかれさま!
じめてぃんでーす( ˙꒳​˙ )

最近コメント用意してもバイトでなかなかコメント戦争に参加できません。これも見てもらえてないかも…

ちょっと最初暗い入りですが、だんだんと神宮が近づいてきて今とてもワクワクしております!
今頃乃木坂ちゃんたちはレッスンや仕事頑張ってるんだなあと思うと自分も地獄の課題やバイトに立ち向かえます(^^)
晴れるといいな〜
レス期待しております(笑)

NOGIBINGO最終回みたけど、大変だったね。美月ちゃんが泣いてるの見てとても感動してしまいました。相当頑張ったね。
お疲れさましでした(´∇`)

乃木中で顔の話して気にしてるのかなと少し心配になりました。握手会でみたけどそんなことないよー(><)
超絶可愛い美月ちゃんはおれらの天使ですから\(^^)/

アルバム個握も枚数少ないけど行くから!
体壊さないように頑張ってください!

じめてぃん( .. )
多分初コメントです。
5年以上生駒ちゃんと若月を一推しに
基本箱推ししている者です。
密かに美月ちゃんを推してます。
同郷の久保ちゃんもひいきしてます。
なんか宣言してしまった方が推しやすい
気がしまして。
づっきー、こんばんは(^^)

月曜の深夜、先週まではもうすぐNOGIBINGOが始まるなーって楽しみだったけど、今週からはどうすれば良いのか…。

観てるこちらはどんなシーンでも楽しめたけど、やってる皆んなは大変だったよね。ホントにお疲れ様でした。きっと良い経験&思い出になるはず(^^)


一昨日の土曜日の出来事。
秋葉原のソフマップの脇道でスマホをいじってたら、片言の日本語で話しかけられた。
顔を上げると東欧系っぽい3人の男性がいて、写真を撮りたいとのこと。
3人の写真を撮って欲しいのだと思い、「いいですよ!」と快諾して自分のスマホとイヤホンをポケットにしまおうとすると「違いまぁす」と言われ、話しかけて来た人は今度は自分のスマホで写真を撮るジェスチャーをした。
きっと残りの2人と一緒に写真に写って欲しいということだろう。
現地の人との写真ってやつだな。
そう思って、少し照れつつも2人に近づくと、また最初の人が「あー、写真を撮らせてくださぁい」と言いながら両手を横にスライドさせるようなジェスチャーをした。
一瞬何のことか分からずキョトンとしたら、2人の後ろの壁を指差した。そこには大きなアニメキャラの絵が描かれていた。

「あー、どけってことか!(^^;)」照れ笑いと苦笑いが混ざった状態でささっと移動。

3人はアニメキャラを背景にサッと写真を撮ってすぐにどこかへ歩いて行ったとさ。(終)


づっきーが知らない人に笑顔で手を振り返したのよりは恥ずかしくないよね?(^^)


ブログ、いつものように楽しく読ませてもらったよ。
いつもながら、づっきー面白い(^^)

単語たくさん書いて覚えるんだね。寝ると記憶が整理されるから、夜寝る前に暗記した内容を、翌朝確認するといいよ。記憶が定着しているものは大丈夫だし、忘れてるものはそこで再確認。たぶん、効率の良い暗記法だよ。

逆に、徹夜はダメ!寝てる間に脳が記憶を整理するから、睡眠は必要だよ。美容のためにもね!(笑)

握手会のこと、もっと色々と書きたいだろうと思うけど、表現が難しいよね。でも、お互いが「思いやりの心」を持つことが大事だよね!づっきーの気持ちは伝わった(^^)

今週末はいよいよ神宮だね。
3期生にとって初めての夏。
頑張れ〜!会場には行けないから、気持ちを送るっ!

雨女の集まりの乃木坂だけど、天気予報は大丈夫だね!
せっかくの晴れ舞台だからね!日焼けするくらい暑くなれ〜っ!(^^)


このコメントを書く前に、前の方の人のコメントをさっと読んだんだけど、づっきーのこと「美月ちゃん」って呼ぶ人多いね。てっきり皆んな「づっきー」って呼んでると思ってた。

以下、ブルゾンよーだ風に。

「ねぇ、知ってる?」
「今現在392のコメントが書かれてるけど、その内何人が『美月(ちゃん)』って呼んでるか?」

・・・・・・「245人!」
「ウソ!数えてねぇ!」

おやすみづっきー。カレンダー落とさないようにね!(_ _).。o○
みずきブログを今日の最後の楽しみにして頑張っったそんな1日でした笑 そしてブログ初コメです〜
昨日の全握で初めてみずきと握手してすごい楽しかったし、「やっと会えた〜」って感じでとにかくサイコーだった!
次のシングルの個握行くからその時はまた楽しくトークしよう!
あともうすぐ神宮、全ツ、大変だと思うけど応援してまっす!
ってことで

おやすみらのふうどりあっ

おやすみづきっ
初めまして。
乃木中で拝見してから応援始めました。
仕事と子育てに心が荒んでるシングルファサーです。
美月ちゃんのブログから元気貰いました、ありがとう。
美月!!今日もお疲れ様!
相変わらず美月らしいおもしろくて読みやすくてでも伝えたいことは伝わってくるいいブログだなぁと◎
最近は12日に1回の美月のブログが楽しみで楽しみで笑

全国握手会もお疲れ様!!
やっと美月の握手レーンに行けて本当に本当に幸せだった!
4回会いにいけたけど行くたびに美月への好きが止まらなくなってったなぁ、、
高校生だからそんなにたくさん会いに行けるわけじゃないけど18thの個握はできるだけ美月に会えるようにがんばる!!!会いたい!
先日欅の方であんなことあったから正直に言って怖かったと思う。でも笑顔を絶やさず握手会してくれてありがとう!本当に良かったよ!!

ところで美月はしばしば他人のブログに進出してきていますよね、、笑
おやじぎゃぐを言う美月を想像するととにかくかわいいです。
ずっと聞いてられそうだ笑

もうすぐ全国ツアー始まるけど全国各地で美味しい食べ物食べる準備はできてる??
なんかこれだけは食べる!って決めてるものとかあるの??

最近美月の女子力低めエピソードが多い気がする。。
そんなところまで可愛くて愛しいと思えるようになったのでいよいよ美月離れできなくなりました。

質問です!
美月がお洋服だったり髪型だったりを参考にしてる人とか雑誌ってあるんですか?


今日からまた12日後の美月のブログが仕方ない!!
愛してるって言ってもらえて、投げキッスもらえて、嬉しいたけだった!

拙い文章で長々とコメントしてごめんね泣
でももし読んでくれてるんだったら少しでも美月の力になりたい!これからもずっと応援する!!
火曜日誕生日全力で祝って頂いてありがとうございました。
全ての語尾にジャスティスつきそうな勢いで圧倒されました!
神宮ライブ頑張ってくださいー
あ!寝る前に一つ質問!美月はこの世界に入るきっかけや影響された乃木坂のメンバーとか他のアイドルグループやアーティストっている??
因みに僕が影響受けたのはL'Arc〜en〜Cielさん、Acid Black Cherryさん、DIR EN GREYさんってバンドかなぁ
づっきーお疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます。NOGIBINGO8無事最終回お疲れ様です。いよいよ全ツですね。これだけは、やって見たいことありますか?もしあるなら教えて下さい。
体調管理には、気をつけて頑張って下さい。
ヅッキーブログ更新待ってました!

12日間はやっぱりながいし、すごく待ち遠しい。

毎度ーモモタロッスだよ!

やっぱりヅッキーは不思議ちゃんだなーって思う!(笑)

めちゃくちゃ可愛いのに、コメント、行動が??って感じで、そのギャップがモモタロッスをはじめヅッキー推しにはたまらないのかな?

7月2日の神宮球場行くよ! 三期生にとってははじめての真夏の全国ツアーだね!

最高のライブ、いや、最高のお祭りのしようね!

ヅッキーはおぼえているかわからないけど、三期生お披露目会、個握、日比谷野音、モモタロッスはライブに行くときは必ずヒヨコの帽子をかぶって行くから、気づいたら投げチューして!

ヅッキーの初めての真夏の全国ツアー、モモタロッスはヅッキーのいる初めての真夏の全国ツアー楽しみにしているよ!

ひなちま推しの相棒のオジピッピと行くから!

ライブまでカウントダウンが始まった!

また12日後に!  のぎ~!
美月ちゃんの周りは面白い出来事とか人がいるんやね!笑
なんか毎日楽しそうでいいなあ〜って思います!

nogibingo見ましたよ〜!(*^◯^*)
もう感動です! 6時間しかないのに成功させようとしている姿を見てたらね… 上から目線みたいでごめんなさい!
12日間、長かった(>_<)
ブログは最初から最後までちゃんと読んでるよ!
今日のブログも面白かった(^o^)

自分に手を振ってるかと思ったら後ろの人だったってやつ本当に経験した事ある人いるんだね!笑

質問!
卵焼きは甘いのとそうじゃないのどっちが好き?

やました、今日もお疲れ様でした♪
おやすみづきー☆
次のブログも本当に楽しみにしてるね(*^-^*)!
ブログ更新ありがとーー
づっきーはいつでも可愛いねぇ(*´ω`*)(*´ω`*)
全握行けなかったけどチラッと見えた笑 めっっっっちゃ可愛かった!!!!!
みーちゃんブログ更新ありがとう!
神宮行くから見付けたらレスよろしく!←
二日間とも晴れるといいね!
づっきーー!!!
一昨日の幕張の全握おつかれさま!
三番目の風すごかったよーー!!
一生懸命踊るづっきーがらちょーかっこよかった!

づっきー誕生日まであと一ヶ月きったねー!

俺誕生日づっきーと同じなんだ!
それも嬉しいー!
お仕事これからも頑張ってね!
応援してますっ!
♪♪♪♪♪♪
山下美月さま
♪♪♪♪♪♪

ども神奈川の勇樹です

たぶんはじめましてだよね
コメントするのは

というか
握手会で会ってからコメントしようと思ってたんで控えてました

でも
やっぱりコメント先行にします

実は美月ちゃんの握手会での様子は今までに別のレーンから見えてました
ピョンピョンと跳ねるように接する仕草が印象的だったよ
元気いっぱいというか飾らない感じというかそんな印象だよ

NOGIBINGOや乃木坂工事中での様子でも本当に爪跡を残す感じで手ぶらでスルー出来ない存在感があるよ

いつか握手会で会えたら
どんな話をしようかな…

ちなみに
自分自身の声は好きですか?

それでは…
づっきー、ブログ更新ありがとう!
若くないけど若さんです。

づっきーのブログは本当面白いし、癒されます!

幕張全握は参戦できなかったけど、神宮は行けるから、本当楽しみです。
盛り上がりましょう!

ではまた!
ヅッキーー  ュン!
ブログ更新ありがとう

ついエサに釣られて
PVをチェックしてしまいました。
手のひらに5行書いてあることと、
文字数まではわかったんだけど、
判別までは出来ませんでした。

MVコレクションみたいに
ブルーレイで発売されれば
わかると思うので、
発売を期待します。


三番目の風のダンスは
縦フォーメーションから左右へ
の展開するところとか、
サビのところが
かっこいいですね。

フルだと5分間も跳ねたり、
しゃがんだり、すごく大変そうで、
3期生だからこなせている
楽曲だと思います。

地上波ゴールデンの音楽番組に
出られれば、人気が急上昇の
予感がします。


ではまた。 ポジティブGo!
山下さんへ。

遅くなりました。
いつもお話が上手だなと、
コメントもおもしろいなと
楽しんでいます。

以前、池袋の居酒屋で3期生のプロモーションビデオを見たとき、あなたが映っていました。
内容は記憶にないけど、しっかり語っているなと乃木坂ファンと語っていました。
大園さんの次に名前を知ったのがあなたでした。

乃木中見ました。
頭のでかさ?
それは、売りだと思いますが、いかがでしょう??

超スーパー体型よりは、むしろ乃木坂っぽいと思いますが、それもいかがでしょう??

まなっさんが話していたように、ビジュアルでもトップクラスですから、闇にとらわれず前に進んで下さい。

むしろ、闇。いいじゃないですか!!
これから使っちゃえば??
物事の多くは、深い闇からスタートしてるのだよ!

この宇宙だってねそうだよ。と、何かに書いてあった。笑

3期生は3期生の世界があると思いますから、それを大切にこれからも頑張ってね!

わたしはおっさんですから過度なリクエストも要求もありません。
心置きなく、ただただ、ぐんぐん力をつけて、大きくなってください!

あるとすれば、
10年後も一線で走り続ける乃木坂を見せて欲しい!!ってところかな?笑


時々、遠くから吠えてあげます。
満月がいいよね。きっと。笑
づっきーブログありがと!
握手したかった〜
次は券もうちょい用意して行くねrun
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
そういえば、私も頭がでかいです。小学生の頃、野球帽を買いに行くと、いつも一番大きいサイズを買っていました。たしか56㎝位だったと思います。私は頭は大きい方が脳が大きい=頭が良いと信じています。実際、本当はどうか知りませんが、真夏さんも頭が良いですよね。
NOGIBINGO!8、終わっちゃいましたね。最終回はハードな回でした。NOGIBINGO!に限らず、3期生はこれからも失敗と成功を繰り返すと思います。それが即ち成長ですね。
ではまた。
にゃー!

美月!こんばんは~♪

やっと12日たちました!(^_^)/

写真だけじゃなくて毎回全部読んでますよ(笑)

美月のブログはハマるんです♪

ライヴでのパフォーマンス!

握手会での笑顔!

カッコいい美月とかわいい美月が見れます♪

そしてこうゆうブログ!(^_^)/

面白くて変人な美月が伝わってきます♪(笑)

スマホを買ってしまったおじいちゃんの気持ちがよーくわかりますねー

美月のブログはハマるんですよ!

早く単独のブログ枠とモバメ始まらないかな~♪

運営さんお願いしまーす!


かなしいたけな事件!(笑)

このコーナー続けませんか?(笑)

たまらなく面白いです♪

夜中に読むのはヤバいレベルです!(笑)

握手会で美月に会ってお話をすればさ

ああ美月ならやりそうだよなって思うよね

まだ会いに行ってない方はビックリだと思う

えっ!山下美月ってこんなことするの?って(笑)

たくさんの乃木ファンにぜひ美月に会いに行ってもらいたいですね

そしたら、なるほどなるほどって納得すると思う

みなさん!美月に1度会いに行ってください!(笑)

でもたかさん⊿も当たって会いに行きたいので

運営さん!枠を増やしてください!(笑)

美月の負担は増えるけど頑張ってネ!(笑)


神宮までカウントダウンだね~♪

夏ツの一発目だよ!楽しみだよね!

3期の団結力はすごいし

SSAでも立派にできてたし

神宮は広いけど大丈夫ですよ!

自信を持ってやっちゃいましょう!

くれぐれも闇下さんになって病まないように(笑)


18枚目の申し込みもそろそろかなぁ

当たるかなぁー遠征しようかなぁー

などと考えたかさん⊿も病んでますが(笑)

申し込み日には神社にお参りして全力でイキます!

ではでは

また変人さまのブログ!お待ちしてます!(笑)

にゃー!!
美月、全握お疲れ様でした!
鼻が高くなりたい〜!
俺も前そう思ってた!
れなちも確かそう思ってたよ!
綺麗な女優さんを見たから、
その女優さんは全体的な顔のバランスで、
綺麗に見えている!
美月は今の鼻で、全体的なバランスが取れているから、
可愛いし、綺麗だよ!
だから、完成度が高いって評判なんだ!
乃木坂の鼻の形でいうと、みさ先輩とちーちゃんの鼻が好き!
高くて長い鼻好きなんだなあ!
顔の大きさは乃木坂にいると、普通の大きさでも、
大きく見えるから凄い事になってる!
舞台をやるには、顔が大きい方が見栄えするから
舞台向き!
俺は完全に舞台向き!笑
でも、キンチョーシーだから、
ステージに上がると、上がってしまう!
精神的に俺舞台ダメだわ!笑

神宮楽しんでね!
俺のホーム球場!
今日本で一番弱いチーム、ヤクルトスワローズ!
でも、球団マスコットのつば九郎は絶好調!
2896
美月ちゃん、つば九郎人気者だから、好きになれるよ!

乃木坂のカレンダー、俺も何回も落とした!
意外な共通点があって嬉しいよ!

それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!




コメント遅くなった!
みづき今回も可愛い〜〜♡♡♡
今、風邪ひいててみづきも気をつけてね!
みづきがこの前ブログに書いたメイク道具買ったよ!めっちゃよかった〜♡
では!
づっきー♪こんばんは(´▽`)ノ

今日も一日お疲れ様~!

づっきーの面白かわいいエピソードにめっちゃほのぼの(´▽`)特にからしの話に笑っちゃった♪確かに!にんにくとからしのパッケージ似てる!って思った!カレンダーも顔に落ちてきちゃうようだけど、ほんとケガしないようにね!
でも読んでて凄く癒されちゃった~(^-^)

づっきーは本当に思いやりがあって優しい女の子だなぁって改めて思った!その優しさと笑顔ずっと持ち続けてね!

NOGIBINGO!もしっかりと観させてもらったよ~♪
最終回、大きなチャレンジだったと思うけれど、3期生皆頑張ってたよ!最後の最後まで感動しながら観てたよ!
悔しい気持ち、色んな思いが交錯していたと思うけれど、そういう気持ちやづっきーの頑張り、努力は大きな自信に、未来につながるからこれからも一歩一歩じっくりと突き進んでいってね!

昨日の幕張全握もお疲れ様!ミニライブめっちゃ盛り上がったね!自分はかなり後ろ~にいたのでモニター越しに観てたけどめっちゃ格好良かったよ!心残りは今回、づっきーの所に逢いに行けなかったから次回逢いに行くね!

神宮ももうすぐだね!自分は残念ながら行けないけれど、遠くから応援パワーを送ることにするね~(≧∇≦)b

づっきーの優しいひと言に感激です!づっきーもお仕事にリハに忙しい毎日だけど、体が資本だから体調には気をつけて日々楽しく頑張っていってね!

次回のブログも楽しみに待ってるよ(^-^)

では、ゆっくりおやすみなさい♪明日も笑顔で素敵な一日を(´▽`)ノ
こんばんワンダフル!

美月ブログ、いつもたのし美月!!

ダジャレ混じりの文章にも凄く癒されてるで~。

大変な事もたくさんあるやろうけど、いつも元気で楽しい美月でいてください!!!

頑張るンバ

グッジョブ

シーユーアゲイン
美月ちゃん、おこんばんは~
大丈夫やでぇ~
全然、頭長くないからねぇ~笑
づっきーのブログ本当に面白い!
読みながら笑いました♪
ありがとう!

いつかづっきーの握手会行ってみたいな~

神宮楽しんでね♪
美月さんこんにちわ〜happy01

昨日は握手会お疲れ様でした(*≧▽≦)

正直めっちゃ楽しかった!本当に愛知から来た甲斐がありました!笑

ずっと立ちっぱで絶対疲れてるはずなのに最後まで神対応で凄いよ笑

やっぱ美月さんから抜け出せないなって思ってる笑

美月さん推してて最高〜bleah


今日もお疲れ様!

明日も頑張ろ〜
NOGIBINGO8お疲れ様!あんなチア達に応援されたらなんでも出来る気がしちゃうね(笑)
美月ブログ待ってました♪

なんか今回はちょっと感じが違う?狙って書くとハードル上がりすぎちゃうよ
美月は闇がふか…変わってるんでありのままが表現できればいいのですpencil

幕張全握ある報告するために、会いたかったんだけど、入場列長くて時間間に合わなくってムリだったdespair

なぜ時間がないかってsign02
ホール8に居たことは内緒ぽん♪

報告はスペイベゲーム対決行くので正々堂々勝負しましょうheart01

美月には負ける気しないnote

そのまえに全ツ、アルバム個握だねkaraoke
楽しみにしてるdiamond

ないち

美月こんばんは(o^^o)
なんか美月のブログ読むの面白い!

また楽しいブログ待ってるよ(o^^o)
美月お疲れさま〜
自分は理学療法っていう医療系大学に通ってるんやけど、実技試験の練習とかで家に帰ってきたのが12時前とか…
ご飯も食べたくなかったし、他に何もしたくなかったよ笑
やけど、美月担当日やからそれを読むことだけは最後の体力を振り絞ったよ笑
早くアルバムの個握の日になって欲しいよ〜

【質問】しんどすぎて何もやる気起きひんけど、これだけは絶対に欠かされへんってことはありますか?
もうすぐ神宮だね。
去年の大雨を経験しているから、今年は何も怖くないよ。
でもステージが濡れると、メンバーが滑って危ないから、やっぱり降らないでほしい。

自分は神宮、仙台、新潟に行きます。

三期生のステージ、一番盛り上げようね。
美月ちゃん可愛い
美月ちゃん♪

全部読まなくていいって書いてあって、
とりあえず前半だけ読もうと思ったら全部読んでたよ!笑
楽しいたけなブログだった(≧▽≦)
ちょくちょく出てくる○○マンが好き♪

それから、美月ちゃんの友達は面白い解釈をするね!
存在感あるから、アイドルとして持ってこいとかそういう意味なのかなぁって勝手に思ったり。

神宮公演、モリモリパワーでファイトぉー\(^o^)/
今日も一日お疲れ様でした!

写メ可愛いです♪ ゆっくり休んで下さい。

美月ちゃん おやすみー☆
全握で美月とやっと初めて握手できたよおおおおお!!!
まじで美月光り輝いてたよ!テカってるとかじゃないよw
まじで光を放っていたぞ、美月の個握買うからね!
そして神宮も楽しみだよ!
体調には気をつけてね、いつもシュールな雰囲気のブログありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES