このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0625Sun3期生掘っても掘ってもブロッコリーしか出てこない。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
 
 
Hazuki Mukai
ハヅキ ムカイ
 
略してハム
 
 
 
本日は足元の悪い中、握手会にご来場いただきありがとうございます。
 
先ほどすべて終了しました!
 
朝からこんな遅くまで並んでいただき本当にありがとうございます
 
来てくださった方!楽しんでいただけましたか?
 
与田推しなのに葉月ともたくさん喋ってくれて本当に嬉しいです
 
もっとボキャブラリーを増やしてもっともっと楽しい握手に出来るように日々努力していきますのでこれからも来ていただけたら嬉しいです。
 
今日は本当に楽しかった!
ありがとうございました!
 
 
 
ペア与田です
 
小さいレーンってたくさん言われたー* ੈت
途中から台が挿入されてちょっと大きくなれたもん!
 
 
 
 朝から元気に食べてます(ニコ
 
隣で山下がオヤジギャグを言って1人で笑っております。
 
「エキゾチックに、駅増築」
 
絶好調らしいです。
 
 
メロンパン食べてるとなぜか一周してしまいますよね。
 
メロンパンだけなんですよ。
 
 
チョコチップメロンパンに愛されています。
 
今食べているのはコッペパン
 
 
休憩中に でんちゃんと理々杏と牛タンゲームをしたした!!
めっちゃスローっす
 
 
 
 
最近 でんちゃんがよくこれ買って〜〜って言ってくるんですよ、
 
すっごい買ってあげたいんですけど...
 
誕生日プレゼントで買ってあげたいのもあるんですけど...
 
 
察してください。
 
 
 
この前、美波と珠美とでんちゃんと4人でフレンチトーストを食べに行きました!!* ੈت
 
 
珠美と隣座ったの
向かい側には美波とでんちゃんだよ
 
おいしかったなー!
 
 
 
 ☆ 好きなおまんじゅうは?
 
→黒糖まんじゅう と かりんとうまんじゅうです!♡
 
饅頭饅頭饅頭饅頭饅頭饅頭饅頭饅頭
 
いつも、帰り道にある和菓子屋さんで寄り道して帰ります
 
夏限定の水まんじゅうが大好きなんです!
 
 
 
 
 
明日は美月のブログです!
お楽しみに!
 
2月の写真載せるね。
 
 
財布にお札がなかったのでプリンシパルの敢闘賞で頂いた目録を泣く泣く使ったのです。
 
向井葉月 . 16
2017/06/25 21:48

コメント(760)


葉月〜(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

大阪での三期生単独ライブ当選報告が結構見受けられる(笑)

俺は当たらんし、当たっても行けないし(笑)

まだね、18thは一回も申し込みしてないんだ(TT)

行く予定がたたなくて。。。

葉月に会いたいのに予定がたてられないのが辛い。

慰めて(笑)

コメント数減ってるのは飽きたからじゃないからね!!

飽きてないからね!!!

重要な事なので2度言いました(笑)

仕事がマジ忙しい(汗)

もう少ししたら落ち着くはずだからそしたらまたコメントするね(笑)

それまではどうかお許しを〜

では

今日も一日お疲れ様でした!
今日も笑顔と癒やしをありがとう(*^^*)

↑久しぶりに言えた(笑)


おやすみなさい(*´˘`*)✧*。
こんばんはーーー
りゅーくんです!!
テストがあって全然コメントできなくてごめんなさーいm(__)m
テストも終わったから毎日コメントくるね!!!!

神宮おつかれさま〜
自分は行けなくて初日テレビで見たけど葉月可愛かったね〜

見に行った友達が葉月元気で可愛かったって言ってたよ

1期と2期の先輩たちはやっぱすごいね
でも3期生のみんなもその背中を見て確実に成長してるし少しずつ近づいてると思うからこれからも応援してるよ!!頑張って!!

仙台のライブが楽しみで仕方ないよ〜〜葉月はケータリングが楽しみで仕方ないのかな??笑

その前に!アルバム個握!!
2部に行かせてもらいます〜〜
リラックマいっぱい首から下げていくね笑

あと!葉月に全然関係ないんだけど!7月でやっと葉月と同い年になりました〜〜これからもっと葉月を推していきまーーす

待ちに待った葉月ブログの日だ!!!

またコメントしにいきますね〜
りゅーくんでした〜〜
こんばんは(○´∀`)ノ

七夕~なによりお願いしたのかな?ブログの更新楽しみにしてるね♪
葉月ちゃん、おはよう!

真夏の全国ツアー東京公演、お疲れさまでした(^o^)初めての全ツはどうだった?天気がそれほど悪くなかったみたいで良かったね。去年の4thバースデーライブの時は雨がすごかったから(笑)

それで、前回のコメントで僕は2日目の公演を観に行くよって伝えたけど、結局行けなかった。もちろんチケットはあったんだけど、東京に出かけてライブを観たいという気持ちが湧いてこなかったの。チケットが当選してからずっとライブ当日を楽しみにしてたんだけど、行けなくてチケットを無駄にしちゃった。本当にごめんね。だけど、今までならどんなに落ち込んでいても乃木坂のことは別でイベントにも参加できていた自分がいたから、正直なところ今の自分自身に戸惑ってる(ToT)だから、今月17日の名古屋個握も行けるかわからない。せっかく今回は握手券をたくさん取ったから参加できればいいけど、僕の今の状態が最悪で元気ないし、葉月ちゃんに話すことも全く思いつかないから。でも、葉月ちゃんにまた会いたい気持ちもまだあるけどね。

今回はこの辺で。朝から重すぎるコメントになっちゃってごめん(笑)
葉月ちゃん
こんにちは!^^
神宮本当にお疲れ様でした!
どうだった?
Tokyo Dome! めっちゃ嬉しいね
Music Day, 葉月ちゃん映ったよ!
めっちゃ可愛かった T_T
衣装来て踊ってたー!
葉月ちゃん見れて大満足

3期生またLiveだ!
おめでとう!
3期生は今がチャンスだ!
一万人結構規模でかいな
とにかく頑張ってね!

次のブログ更新待ってます
またね!^^
#23

ゆうしです(๑・̑◡・̑๑)

おはよ!
今日は7月7日、七夕だね!
織姫様(葉月)に会える日のはずなんだけど。。(キモい。)
でも、葉月が織姫様だと1年に1回しか会えないからやっぱ違うか!笑
むちゃむちゃ天気良いから天の川見れるかなー?ここ数年毎年天気悪かった気がする。。

で、そんな七夕の今日だけど、
ブログ更新日だよね!
長かったな〜前回が全握の日だもんね、
12日ってやっぱ長い。

更新楽しみにしてます!

コメント埋もれるの嫌だから次は少し遅めに出そうかなー?迷う。

では、次のブログのコメントで会いましょう!

またきます(๑・̑◡・̑๑)

ゆうし

since2017.6.25
今日もお疲れ様です!

今日は七夕ですね~七夕って聞くとなぜか幸せな気持ちになる(笑)
「葉月が毎日笑顔でいられますように」

会いたいよおおおヽ(;;)ノ
もう1ヶ月空くと寂しすぎてダメになっちゃうww
葉月とお話したいことが毎日のように出てきます。嬉しい話も悲しい話も!

初めは明るいし愛されてるし笑顔可愛すぎるし私とは絶対何もかも違うなって思いながら握手行ってたんだけど行ってるうちにどこか似てる部分がたまに感じられてすごい幸せな気分になれる~。
似てるとか失礼なこと言ってしまって申し訳ないm(_ _)m

絶対で一応最後なのに全然回れなくて言いたいことが言えなかったのがショックだから18枚目を数枚取りたいけど受験が……って感じの毎日ですがいつも葉月の画像とかみて日々真剣に生きてます(笑)

葉月のブログ一日三回は読み直すからまた長いブログきたら嬉しいなo(^o^)o
ただひたすら長くてもただひたすら愛おしいと思いながら読みまくります~!

いつも頑張ってくれて本当にありがとうございます。
向井葉月さんの2017/07/07のブログ

蓮加がメロンパン一口くれたんでふ → ×
蓮加がメロンパン一口くれたんです → ○

    *
今日、惣菜パンを3つ食べました。ソースコロッケパン、ピザパン、たっぷりツナマヨネーズパンです。俺はパン大好き人間です。

神宮ライブお疲れ様でした。
神宮といえば、今日の神宮球場はすごいことになっています。プロ野球ヤクルト対広島で、広島が九回に5点差をひっくり返す大逆転劇を見せました。今年も広島カープは強い。きっと、中元日芽香さんと和田まあやさんも喜んでいることでしょう。
ちなみに俺がファンの中日ドラゴンズは4連勝。

野球場でライブといえば、ツアーファイナルの東京ドーム。ついに乃木坂46が東京ドームでライブをすることになったのですね。ぐるぐるカーテンの頃から乃木坂を見てきた俺としては、とてもうれしいです。
そしていつかは、ナゴヤドームでライブをしてほしいです。ここ数年、中日ドラゴンズの本拠地であるナゴヤドームは観客動員数がとても少ないです。ニュースによると、6日のヤクルト戦の観衆は1万9839人でした。2万人を割り込んで、球場職員はショックを受けているようです。俺も、いつもガラガラのスタンドをテレビで見ると寂しくなります。
向井葉月さんが人を楽しませる天才になって、乃木坂46を最高のグループにして、そしてナゴヤドームでライブをして、観客を満員にしてください。
あとはハムに任せました。ハムといっても、日本ハムファイターズではありません。向井葉月さんのことです。
こんばんは!
10月28日の個握行けることになりましたー!
早いけど今からめちゃ楽しみです

またコメしにきます!
葉月!こんにちは!

今日の3期生単独ライブ行ったよ!
相変わらずビッショリだったね!
俺の今日の目標は葉月より汗をかくことだったけどちょっと無理だったかも笑
3期生の中でも全力を超えるパフォーマンスをする葉月に一番パワーを貰います^^
今日も沢山受け取ったよ!
3期生の中でも表現力は葉月が一番!だと思ってるからこれからもドンドン伸ばしていってね!

今日貰った元気を返せるように、まずこの夏の目標を達成するために驀進するね!

今日は本当にありがとう!

3期生最高!!!

りーちゃん♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES