このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0624Sat3期生何アイスが好きですか?中村麗乃

 
 
最近
 
 
AKB48さんの永遠プレッシャーを鬼リピしてます。
 
 
 
 
 
どうも〜
 
中村麗乃です。
 
 
 
 
 
暑いな〜。
 
 
アイスが食べたくなります。
 
っていいながらしっかり食べてます^ ^
 
 
 
 
最大1日に4個食べました
 
 
箱買いしてあります。ふふふ。
 
 
 ちなみに、私は基本何味でも食べれる人です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。話は変わって、。、
 
 
NOGIBINGO 8最終回、見ていただけましたか??
 
 
 
もう最終回でしたよ。
 
 
早いな〜。泣
 
 
 
 
まさか毎週のNOGIBINGOに3期が出させていただけるとは思ってもいなかったので...、、
 
 
振り返ってみるといろんなことがあったなーって思います。笑
 
 
 
初回放送で、私は顔面光ってるし、
 
 
#6では美脚御三家にも選んでいただいて...、、
 
 
 
#7ではピカ子さんに私服チェックしていただいたり、Zipperさんモデルに選んでいただいて...
 
 
 
最終回ではチアダンスを。、。
 
 
 
チアダンス〜。
 
悔しかったなぁ〜。
 
 
 
今になって完璧に踊れるのに...(-.-)y-., o O
 
 
 
練習してる時、
高山さん、生田さん、中田さん、秋元さんが応援に来てくださって、頑張ってね!と声をかけてくださいました。( ; ; )
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
1回目踊らせてもらった時は途中で本当に全部飛んで行っちゃって、
どうしよう...って焦りで、
焦れば焦るほど出てこなくて...。
あわあわしてたら
 
その場にいてくださった中田さん、生田さん、秋元さん、イジリーさんが場をつなげて時間を作ってくださって、、、
 
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
最初は、
まだ歌とダンスもまだまだなのにバラエティーなんてもっとできない...と思っていたけど、
 
 
先輩方の存在が大きく、支えられて、最終回を迎える事が出来ました。
 
 
 
NOGIBINGO8では、まだ私たちが体験したことのないこと、たくさんの初めてを経験させてくださいました。
 
 
 
本当に勉強になることばかりで、
新しい目標も見つけることができました。
 
このNOGIBINGOで学んだこと、忘れずにこれからも頑張っていきたいです!
 
 
 
 
 
あ、。
 
 
みんなクリームとか墨汁?とか浴びてたけど、。
 
 
 
粉浴びたかったなあ。。笑
小麦粉ってね、肌白くなるんだってー!ネットでね、肌白くなる方法って調べたらできてきた!なかなか大量に浴びる機会なんてないからいつか浴びたいなぁ...笑
 
 
 
 
 
 
見てくださった皆さん、
NOGIBINGOの関係者の皆さん、
本当にありがとうございました。!!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
6月23日発売しました、ZipperさんのSUMMER号に、与田祐希と2人で出させてもらってます^^
 
 
実は実は、Zipperさんの前号のSPRING号にも山下美月、伊藤理々杏、与田祐希と私の4人で載せていただいていたので、まさかまさかの続けて出していただけるとは、、
 
 
 
NOGIBINGOの企画から大好きな雑誌に出させていただけるなんて、、
 
 
 
 
 
本当に夢のようで、感謝です(´-`).。oO
 
撮影もすごく楽しかったです!!
 
 
 
与田ちゃんと2人だけでのお仕事は初めてです!
 
 
ぜひお手にとってご覧いただけたらと思います。
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
■やってみたいバイトとかありますか?
→アイス!
→クレープ!
→バリスタ!
→ピューロランド!
 
 
 
 
 
 
■れのちゃんはテンションが低い時、どうやって乗り越えた?
→糖分とりまくる!
一気に取ると頭が回転するらしいから、気分転換とかによさそう!
 
 
 
 
 
 
■れんれの2人でいるときの雰囲気教えてもらえると嬉しいです!
→バカな2人って感じ...かなあ。
しょーもないことでずっと笑ってる。
話題が飛び交ってる〜。笑
 
 
 
 
 
■どうしたら身長伸びますか?
→んー。さっき調べたら、バレーすると伸びるらしい!あと背伸びもいいらしい!
 
 
 
 
 
 
■最近ハマってるお菓子とかある?
→最近は、これって指定のものはあんまりなくてとりあえずお菓子を食べてる!
お菓子だけで生きていきたい(-.-)y-., o O
 
 
 
 
 
■ボディークリーム何使ってる?
→SABONのボトルタイプ Lavender AppleとLalineのチェリーブロッサムを使ってます。!
最近のお気に入り!
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
今日のデートの相手は
 
吉田綾乃クリスティー☺︎
岩本蓮加☺︎
 
 
お好み焼き〜
 
 
 
 
 
 
頼もしい、蓮加。
 
 
お好み焼きも、もんじゃも1人で作ってくれたよ
 
 
 
お好み焼きね、れのもひっくり返したい、って思って、
 
「ひっくり返したいー!」
って言ったの、
 
 
いいよーって言われて
いざひっくり返そうと思ったんだけど...、、
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
まってまって、
 
 
なんか破けてきたんですけどー!
 
 
 
 
 
.........
 
 
 
 
 
 
こわくてひっくり返せなかった中村。
 
 
 
なにやってんのーもーしょーがないなあーってひっくり返してくれたのが蓮加なのだ
 
 
やさぴー^^
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
明日の全握のペアは山下美月です!
 
 
来てね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあアイス食べてきまーす
 
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
2017/06/24 12:12

コメント(486)

やほやほー!なほです!
麗乃ブログ更新する時間早かったね!!勉強してたから、いつの間に!?って感じでいまちょっと驚いてる…笑
麗乃アイス食べすぎ〜!!笑それでも細いってずるい!笑わたしもアイス大好きだよ〜♡まだ今年はあんまり食べてないけど
ね(汗)7月になったらぜったいたくさん食べる!笑
質問!
アイスってなんのアイスが好き〜?ハーゲンダッツとか食べるのかな??わたしはハーゲンダッツ好きだけど高いからあんま食べない笑笑
あとね、お知らせ!!
ディズニー行くことになったよ!(*ノ´∀`*)ノ来月行ってくる!だから、昨日も行ったんだけど、オススメの写真スポット教えてね!あと、夏行くのは初めてだからこういうことするといいよ〜とか、こんなことしたら更に楽しめるよ!とか、そういうこと教えてほしい!!←これも質問ね!
また明日も来るねー!テスト勉強頑張ってくる!(๑•̀ㅂ•́)و✧

大好き!
アイスはチーズケーキ味が好きです!
顔面が光っていても、れのは綺麗ですよ。
スタイルも、抜群だしね。

れのと蓮加は、乃木坂で一番のびしろが大きいから、これからも楽しみです。

くれぐれも。身体に気を付けてがんばれっ!!
アイス食べ過ぎ注意だよ。どれも美味しいけど
乃木ビンゴ8最終回のチアガールダンス、すっごく感動したよ。
また、乃木ビンゴ9もやってほしいナァ。
れのちゃんすきーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
のぎびんごまだ全部見れてないけど受験勉強の息抜きに時々見てます最終回めっちゃ感動した!!!!
明日の全握山下さんととかめちゃくちゃ推し2人なので心が折れそうだけど頑張って模試受けてきます…()糖分一気に取ってテンションあげてがんばるー!
麗乃ちゃんがんばれー‼
さっき、コメントが途中で終わってたからまたするね笑笑

改めてNOGIBINGO!8お疲れ〜!!

俺はモデルに選ばれのたが一番印象残ってる!
ホントにおめでとう
麗乃ちゃんやっほー(^o^)
ブログ待ってたよ♪

NOGIBINGOで麗乃ちゃんの色んなところを知れたし面白かったよ!
やっぱ一番の思いではzipperさんのモデルに選ばれたことかな?
最終回のチアでも改めて感じたけど手足長くてスタイル良すぎてホンマビビるわ(○_○)!!笑
3期生で一番モデルに向いてると思うしまたお仕事貰えるように活動頑張っていこうね!!
それから妄想リクエスト良かった!
理々杏の変わりにやってたけどめっちゃ上手くて可愛かったです(///∇///)

メンバーとのデートいいね(^_^)
明日の全握は自分は行けないけど楽しんできてね~!

じゃあまたね~(⌒0⌒)/~~
ブログ更新待ちどうしかった!

次回の更新までの12日間がつらいなぁ

楽しみにしてるね~
れのちゃん!初コメです!以前ブログ更新された時はまだよく知らなかったんですが(すみません!
麗乃ちゃーん!更新ありがとう☺️

全握塾のテストと被っちゃっていけないからほんと残念
れのちゃん、ビンゴのチアダンス見たよ〜
凄いしっかり踊れてて、いつものふわふわしたイメージと随分違ってビックリだったよ

全握はもしかしたら1回か2回行くかも? ミニライブも楽しみにしてるね^ ^
お腹壊さないの?笑
やっほ〜!ブログ更新ありがとう!
今日はブログ更新早いね〜珍しい^_^
NOGIBINGOお疲れ様!あっという間だったね〜
NOGIBINGOを通して新たな麗乃ちゃんを見ることもできて楽しかったよ!
この番組のおかげでひとまわりもふたまわりも成長できたんじゃないかな???
zipper買ったよ!ちょっと買う時恥ずかしかったけど(^_^;)
いつもとは違ってモデルさん!って雰囲気がしっかり出てたと思う!
これからもモデルさんのお仕事増えるといいね♪
さてさて、明日は全握ですね〜このシングル最後の握手会!
自分は行こうか迷ってます笑 もしかしたらいくかもだから宜しくね!
アイス!食べ過ぎてお腹壊さないようにね!笑
これからも暑い日が続いてくので暑さに負けず適度にアイス食べて体調に気をつけて頑張ろうヽ(。・ω・。)ノ

こうへい
れのちゃんブログ待ってた !!!
zipper買う !!!
明日はよろしくね!(^-^)

話したいこと沢山!
好きなアイスは…チョコだな(え?普通~)(笑)
でも何でも行けるconfident
YOpaper れのちゃん
見つめられたらプレッシャ~「ヾ(´∀`)ノプレッシャ~」
NOGIBINGO見ましたよぉ~最終回なんて悲しいよcrying
毎週どうすればいいの~?(笑)
チアダンスかっこよかったです。生で見たかったなぁ~
NOGIBINGO8面白かったです。全部好きだった…特に妄想リクエスト (ノ▽〃) アッハ(笑)
楽しかったです。本当にお疲れ様でした( ^ω^)
また会う日までcrying
あ!昨日ね!Zipperさんおめでとうね。
バレーすると伸びるか?(笑)
あら~カップルですか~
あ!れんたんらしい~(笑)
ドジだなぁ~れのちゃん(笑)
質問でいす。
・パスタ好きですか?
・あ!英語話せるようになってきた?
のぎえいご楽しみにしてます!!
じゃpaper お大事に( ^ω^)
やっべー↑↑ぞ‼‼‼ 幕張メッセ超絶熱かった‼ 色んな意味で(笑)( ゚□゚) 明日頑張れよ♪おっちゃんバイト成ります♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ノギビンゴ全部見たよー
みんなどんどん成長していくね
三期生の活躍が未来の乃木坂を作るから
がんばれー
れにょvirgo

うーん、確かに自分もどんなアイスでも平気かなぁ。

ミント系とか好きかも。
れのちゃん、ブログ更新ありがとう。

残念ながら、NOGIBINGOは、こちらの地域では
放送されていないから、リアルタイムで
観ることができなくて、
3期生のメンバーや、先輩メンバーが
ブログに書いている、チアダンスが
どんなか、わからなくて、
けっこう、もんもんとしている状態です。

最終回は、公開録画だったんだよね。
東京は、そいういうのあって、いいなって
思います。

でも、地方には、地方の良さも、きっとあるかな。
とりあえず、地方といいながら、
握手会は、必ずあるし、全国ツアーも
来てくれるし。
なんといっても、乃木中のキー局があるんだよ。
乃木中、キー局、テレビ東京さんでは
ないんだ。すごく不思議でしょう。

遠征できないから、明日の全握は
行けないです。
SNSで、今晩から夜行で行くという人
結構いるけどね。
明日は、なにせ、全国模試があるので、
完全に無理です。残念。
模試、受験しながら、応援してるね。

質問です。
私も、アイスが好きで、お風呂上りに
毎日食べていますが、
れのちゃんは、棒がついたアイスが好きですか?
それとも、カップのアイスが好きですか?

頑張ってね。
れの!NOGIBINGO!8が、毎週の楽しみだったので来週からは3期生が頑張る姿見れなくて寂しい!笑でも毎回毎回内容が濃いと思えたのはバラエティーに対して3期生の皆さんが果敢に挑戦した結果なのでしょうね!ホントに面白かった!久保ちゃんとのマイクパフォーマンスの時のあれ〜?久保さんどこですか〜?が1番好きなシーン^^チアもご苦労様!早く握手会行きたいなー
待ってました〜れのちゃん!!♡
ブログ更新ありがとうheart02

アイスってほんとに何個でも食べ続けられるよね( ˶´⚰︎`˵ )
4個は食べたことない!(笑)
今度真似してみる( ̄▽ ̄)
れのちゃんのブログ見てたら食べたくなってきたから私も今から食べてこよう♪(笑)

NOGIBINGO!8 お疲れ様〜rock
チアダンスすごかったよ!感動しちゃった( ; _ ; )
3期生やっぱり最高〜!!大好き〜!!
これからのれのちゃんが楽しみでほんとに目が離せないshine
ちなみに私はふわふわれのちゃん大好き( ˶´⚰︎`˵ )
久保ちゃんとの対決の回の時、久保ちゃん面白かった(笑)
あとれのちゃん個人で妄想リクエストは絶対して欲しい♡


質問答えてくれてありがとう…(。× ×。)
わざわざ調べてくれたの可愛いすぎ(T_T)
背伸び沢山する!頑張る!(笑)


明日はついに全握!初れのちゃん!!heart01
覚えてもらうように頑張るからね♡
楽しみ〜( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
何話そうか考えて眠りにつこうと思いますlovely(笑)

バイバイヽ(。・ω・。)ノ
moon3moon3moon3moon3moon3

どうも~

れのちゃん

おばんです

いぇーい
やっほーー

ではなく

どうも~

お好み焼き
ひっくり返すのは
度胸が一番

女の子は度胸

moon3moon3moon3moon3moon3


(⌒0⌒)/~~
シンプルにチョコレートアイスが好きやわぁ
れのちゃんブログ更新ありがとうsun


ノギビンゴお疲れ様でした!
毎週三期生が見られる貴重なテレビだったから終わったのが寂しいweep
また何か三期生だけでやってほしいな!


明日は握手会だね!
私にとって初めての全握!
個握より短いって聞いてるから、何を話そうか今から考えてますheart04
あー!たのしみ!


明日はれのちゃんに会うために早起き頑張りますthunderthunder

またコメントするねheart01
ブログ更新ありがとう!

zipper買ったよ!れのちゃん可愛い!メイクが似合ってておしゃれだね(*´∀`)
来月号も楽しみ~(’-’*)♪
絵になる美少女、麗しの乃木坂46三期生、麗乃ちゃん。初めまして。
美しく麗らかな乃木坂のメンバー…ってお名前、あなたにぴったりでびっくりしています。

糖分…のお話。まだ若いし、脳みそもいっぱい使ってブドウ糖の消費も多いと思うし、お酒も飲まないから心配ないとは思うんだけど…
一度にたくさんの糖分を摂り過ぎると、すい臓のお友達のランゲルハンス島(←体の中にある)っていうところから大量にインスリンが分泌されて、結局血液中の糖分の値が著しく減少する「低血糖」という症状が現われることがあります。

簡単に言うと、元気を出そうと思って甘いものをがっつり食べたのに、急に心も体も脳みそもフラフラ状態になってしまう…そんな感じです。(人によって症状は違うそうです)
私は大きめのプリンを一つ食べただけで、しばらく後にめまい…というか頭の中が暗くなって何も考えられなくなって、頭痛もして、力も出なくなって座り込んで、長めの休憩をいただくハメになりました…

大事なことは、この症状を繰り返すともっとヤバいガチの病気…「糖尿病」になってしまうそうなので、私みたいに低血糖の症状にならないように、
なんであろうと食べものはほどほどに食べる! 一つのものばっかり食べすぎないようにする! ってことです。
もしも糖尿病になってしまったら、大好きなアイスも食べられなくなってしまうかもしれませんよ。気をつけてね!

でもでも、まだまだ成長期真っ只中だし、レッスンもお仕事もキツいとは思うから、胃腸が丈夫ならば「お弁当一気に2個食い」とか「1日5食」とかなら問題ないとは思うんだけど…
甘いものの食べすぎ、糖分の摂り過ぎにはくれぐれもご注意を!
れのちゃんブログのデートコーナーでさ、
メンバーの名前をフルネームで呼ぶところがなかなか俺はツボです。

れのちゃん こんばんは。
アイスはとにかくチョコレートです。
どんな種類のアイスでも基本チョコ入ってるやつしか買いません。

しかし先日ふと、
スーパーカップの、フルーツヨーグルト味とかいうのに心惹かれて、買って食べたら超美味しかった。
世の中まだまだ未知なる味があるもんだぜ。

明日全握楽しみですね。
おやすみなさい。
Zipper買ったよ〜sun
二人とも可愛かったよ〜happy01
この頃れのちゃんのこと気になってきてるんだ〜heart04
かわいいよ〜note
これからも応援してるよ〜がんばれ!!
ちなみに私は与田ちゃん推しだけどれのちゃん推しになりそうよ〜heart01
麗乃ちゃん、お疲れさま!
ブログ更新ありがとう!

ちゃっきんです!

今回も12日間、ブログ更新待ってましたnote


麗乃ちゃん、れんたん&あやてぃーとのデート羨ましいなぁhappy01

最年少のれんたんがお好み焼きにもんじゃ焼きに全てやってるのねconfident
れんたんは本当にしっかりしてるね
年上の立場とは(笑)


れんたんとの、れんれのコンビ仲が良いね!
雰囲気も何となく分かる気がする
というよりも、自分にとっては予想通りって感じかな?

プライベートでもそうだけど、この仲良し二人がセットで伸びてくるのも楽しみだよ!
れのちゃん
ブログ更新ありがとう!

れんれの好き!
全握でれんれのレーンあったらいいな~

好きなアイスは抹茶
最近チーズケーキ味もいっぱいあるよね
おすすめだよ~

またコメントするね!
こんばんは~(^-^)
nogibingoお疲れ様でした~(^o^ゞ
握手会楽しんできてね~(*´-`)
アイスの美味しい時期やね(^人^)
こんばんは。
ノギビンゴ8お疲れ様でした(^_^ゞ
チアダンス、素敵でした!
モデルさんにも、なれて良かったです!
握手会で、あったとき背が高くびっくりしました。

明日の全国握手会は楽しんでね( ̄ー ̄ゞ-☆
ちゃっきんです!

コメント続き


nogibingo8お疲れさま!

全11回、3期生に任されてプレッシャーは相当で大変だったとおもうけど、最後までやりきれてよかったね!

3期生みんな頑張ったね!

麗乃ちゃんも、最初の頃に比べたら大きく成長したと思うよ!

nogiroomでも、自分からしゃべることが増えてたと思うし、積極的に前に出られるようになってると感じたよ!

自分が良かったと思うのは、久保ちゃんとの立ち相撲の前のマイクパフォーマンスかな?
なかなかあんなこと言うこと無いから言うのは辛かったかもしれないけど、思いきって面白いパフォーマンスになってたし、良かったと思うよ!

嬉しかったのはモデル回かな
麗乃ちゃんがずっと読んでた雑誌に選ばれて、凄く嬉しかったよ!
憧れの場に自分がいられるのは本人じゃないとわからない喜びがあると思うし、撮影の時の麗乃ちゃんの気持ちを聞いてみたいです!


また3期生で番組ができると良いね!
みんな仲良いし、個性も強いし、3期生としてもどんどん良いチームになってると思うよ!

その中で、麗乃ちゃんも負けずに頑張ってね!
期待してるので!
ちゃっきんです!

最後に

自分もアイス大好きhappy02

最近は買って食べてないなぁ
太るの嫌だし(笑)

そろそろ本格的に暑くなってきたし、たくさん食べちゃいそうdelicious

僕はバニラが1番かな?
結局は何味でも食べるけどね
そういえば、れんれのコンビについての質問、前回のブログのコメントで書いたような記憶が


どうだったか分からないけど、
自分が書いてた質問だったら答えてくれてありがとう!!!
色々な経験をしてますます素敵な女性になってね♪
まぁ、元々素敵ですよね!

これからの活躍期待してます!!!
本日‼欅坂46♪全握幕張メッセ参戦して来ました‼ 一言物申す‼ 暑い‼( TДT) 癒やして下さい(笑)( ゚□゚) おっちゃんバイトで行けないんですが! 同志兄弟姉妹多数参列する(間違いない) ので超絶癒やしてね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ おやすみ(* ̄∇ ̄*) マジで疲れた‼‼‼ 心地好い疲れ‼(* ´ ▽ ` *) 
そうそう、明日握手会行くから待っててね!
れのちゃん!明日行きます!
れのちゃんの私服凄く好き!
年下だけど本当に応援してます!
麗乃ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

NOGIBINGO8見たよ!
チアダンスめっちゃ良かった!
3期生みんな良く
頑張ってたね!
すごい感動したよ!
NOGIBINGO8終わるの辛いな〜!

Zipperまだ買ってない!必ずチェック
するよ!

質問です!

最近集めてる物とかある?

体調には気を付けてね!
応援しとるけえね!


れのちゃんお疲れさまー!!ブログ更新ありがとね(๑╹ω╹๑ )
コメント遅れちゃってごめんね( ; ; )大学の野球サークルの大会で忙しかった(╹◡╹)
ビンゴお疲れさまー!毎週見て本当に楽しかったよー!!次は粉浴びたれのちゃん見たいな(笑)そしたらホワイトちょこれーのだね^_^
全国ツアーまで1週間だね!!れのちゃんタオル掲げて参戦するから見つけてね!!ずっと応援してるよ!!
ちょこれーの大好き(〃ω〃)
はじめまして!

ちょこれ~の!見させて頂きました!!
とってもかわいくて、うつくしかったです!!
動きもキャラクターに合ったコミカルな動きで、愛らしさが引き立っておりました!!(*≧∀≦*)


ビンゴお疲れさまでした!
ドキドキ、不安や緊張、勝手のわからないことばかりだったと思います。
でも、努力、感謝、笑顔!!でお仕事、楽しんでくださいね!


ちなみに、好きなアイスはスイカのやつのメロンのやつと雪見大福です~
ノギビンゴお疲れさまでした。

チアダンスも感動しちゃいました、来週ビンゴが無いのが寂しいです。
いえーい!
Zipper見なあかんな〜
明日は行けんけどアルバム行くで^ ^
アイスか………夏に限らず年中無休でいろんな種類を食べてます(笑)
氷菓子!ラクトアイス!アイスクリーム!
地味に好きなのがピノ♪直ぐに無くなるのでファミリー向けの大きな箱を買いますが、止められない止まらないで完食………一気に罪悪感が押し寄せてきます(つД`)

バラエティーはアイドルにとっては大事なものだと考えてます。歌もダンスも握手会も大事やろうけど、バラエティー力も一つの大事な仕事!
大阪では残念ながらNOGIBINGOシリーズを通して放送していません(•́_•̀٥)
仕方なく円盤化されると買う!
たぶん初めてコメントします!
麗乃ちゃん大好きだけど残念なことに握手まだ出来てません(´;ㅿ;`)麗乃不足で死にそうです、、次の個握は絶対とるのでその時はよろしくね✌('ω')✌
レノンお疲れ〜(*・ω・)ノ そして担当日待ってたよ〜

NOGIBINGO終わっちゃって寂しいな…でもあの会場にレノンのチア見に行けて良かった〜^_^ 終わってからも誰よりも長く顔覆ってたの見て、どれだけ熱意持って頑張ったのかってのはちゃんと伝わってきたよ〜(*^_^*) わし自身超絶楽天家だから励ましになるかはわからんけど(笑)、次取り返せば大丈夫くらいでね
次、といったらツアーやなぁ
リハ大変かもしれんけどまずは楽しんで! あとはご当地の美味しいものもね笑

粉、髪についたやつが洗っても全然取れないって誰かが言ってた気がするなぁ…

レノンに触発されてチョコモナカわしわししながらのコメントでしたー そんじゃ、明日も頑張りよー(・△・)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES