このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0621Wed3期生たった一言だけなのに。久保史緒里

 
 
 
 
この前、車に乗って東京を走っていたとき
 
窓の外を見ると住宅地の中に畑が見えました。
 
『これが近郊農業か!!!!』
 
知っている知識を振り絞り、
でてきたことに感動し、思わず写真を撮りたくなるほど嬉しかったです。
 
教えてくれた地元の先生ありがとう。
 
近郊農業。何育ててたんだろう?
 
これがわかるということはそこまで頭悪くないってことかな?それとも常識?
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 15歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
はーい!今日の史緒里データ
布団選手権→78点
朝起きた時間→8時
目覚ましとの誤差→0分!!!
 
とってもどうでもいいですね...。
 
 
 
 
 
【お知らせ】
今回のブログは大変長くなっております。
申し訳ありません...読んでもらえたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
17thの個別握手会が終了いたしました。
皆さん本当にありがとうございました!!
 
沢山の方に会えて嬉しかったなぁ。
 
いろいろなお話をしましたね。
ライブ、番組の感想を伝えに来てくださり、本当に嬉しかったです。
ブログについて話したりもしました!真面目だね〜って言ってくださったね。
あと、雑誌に出るときには、おめでとう!と、言いに来てくださり、自分のことのように喜んでくださる皆さんがいてくれて、私は幸せ者でした。
 
握手会を何回もやらせていただくうちに、そんな皆さんの笑顔をもっと沢山見たいなぁと思うようになりました。
 
そのために久保史緒里もっと頑張らないとです。皆さんの目に入るように輝かないとです。
頑張るぞや。
 
 
 
 
と、皆さん。ここで私、反省しております。
握手会での私服を全く載せない。
申し訳ありません。
 
(服を撮ってもらうためには誰かに頼むという行為が必要になるじゃないですか。私にはそれがまだできませんでした。今後、頑張ります。)
 
だけど私なりに伝えたい私服たち!カモン!
 
 
 
3部は、1番上の写真!
オフショルにスキニーでした。
 
4部はデニムワンピース!!!
これがかなり好評だった!
胸元のブローチみたいな飾りが可愛いんです。
実は母が送ってくれたものなんですよ〜
 
5部は、大人っぽいセットアップでした。
誰も気づいてくれなかったけど、このトップス私が最終オーディションで着てたやつなんですよ?
(気づくわけがないよね(´・_・`))
 
こんな感じで、どの会場でも毎回私服を部ごとに変えるようにしてました!
お洋服、数は持っていないのだけど好きなんです。最近はオフショルが増えてますね〜
うふふふふ♡ま、な、つ、さん♡
 
 
はい。
6月25日、17thラスト!全国握手会in幕張です。
ペア誰とだろうな〜わくわくですね!!
もう一回行きたい!と思わせるレーンにしますね!だから会いに来てね〜!テンションあげあげでいくよー!
 
 
 
 
 
あ、ねー聞いてください。
この前電車に乗ってたら、寝てもないのに降りる予定の駅で降りれなかったんです。降りなきゃって思ったときには扉が閉まってて。
まあぼーっとする時間も大事かな。
ぼーっとしすぎかな。
どうしたもんじゃろなぁ(´・_・`)
 
 
 
あとね、聞いてください。
ヨーグルトが好きすぎるんです。冷蔵庫にいないと落ち着かなくて...(´・_・`)
前に紹介した、きな粉×豆乳×ヨーグルト
もいいけど、最近はそのまま食べてます。
理由は単純。きな粉が切れたから。
皆さんのオススメの食べ方を教えて欲しいな〜
密かに気になっているのは水切りヨーグルト。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!そしてそして!
 
ついに、NOGIBINGO!8。
最終回を迎えました。本当にありがとうございました。
(今すぐに最終回の話題に触れたいけど順番に行こうね。順番に。)
 
 
妄想リクエスト。見てくださいましたか?
握手会では、見ないでとも言ったんですけどね(´・_・`)
本当に恥ずかしかったよ(´・_・`)
生徒会って設定だったんですけど、私は絶対生徒会とかやらないタイプです!
目立つのが苦手なんです。1人だけ目立ったり、授業で自分の話題になって、皆んながこっちを見たりしたとき、謎に涙目になってしまいます。
でも気分は生徒会長〜!取り締まりますよ〜
校則違反!!!!
 
 
あ、そうだ。メガネ似合わなかったですよね...すみませんでした(´・_・`)
ちょっとの間自分の中でメガネ封印中。。。
自宅にいるとき、気が向いたらかけますね。
 
 
 
 
そうだ!この収録の時に、初めて中元さんとお話をさせていただいたんです!でも、そのときは少ししかお話しできなくて...だけど後日、
ご飯に連れていっていただきました(´・_・`)
 
中元さんの考えていること、思っていることが、共感の嵐でした。だからこそ、自分の本当の胸の内を明かせました。そしてそれを笑顔で頷いて聞いてくれるひめかさん。
しーちゃん!しーちゃん!って。
中元さん大好きです(´・_・`)
本当に優しい方です。
またお話ししたいな〜〜!
 
 
 
 
そしてそして、最終回。
 
まず、急な発表だったにも関わらず、沢山の方が集まってくださいました。まさか、あんなに来てくださると思っていたなかったから、本当に本当に嬉しかったです...ありがとうございました。
 
 
『今から約6時間でチアダンスを覚えてもらいます。それをお客さんの前で披露してもらいます。』
 
そう言われたとき、開いた口がふさがりませんでした...
できるかわからない。でもやるしかない。
その思いが強かったですね。
 
 
 
だけど正直な気持ちを話しますね。
 
今回チアをやると言われて、まず始めに焦りました。久保はチアを習っていたからできるだろうなと沢山の人が思ってくださってるかもしれない。どうしよう。そう思いました。
確かに長い間やっていた経験者です。
だから、本番のステージももっとちゃんとしたものに仕上げなければいけませんでした。
本当にごめんなさい。
 
 
今まで、チアをやっていたという事を言うのが嫌でした。技が出来るわけでも上手いわけでもないから、恥ずかしかったんです。
 
だけど、単独ライブやNOGIBINGOさんで披露させていただくことが増え、これこそ自分の強みに変えるべきなのかなと思いました。
 
今では、恥ずかしいなんて思いません。
もっといいものを見せられるように頑張りますという気持ちでいっぱいです。
そう思わせてくれたNOGIBINGOさん。
本当にありがとうございます。
 
 
 
思えば...泣いてばかりでリアクションなんて取れなかった初回だけど、だんだんと自分を出して行こうと頑張りました。顔ヨガだって全力でやったよ。
 
握手会の話題ではNOGIBINGOさんの話が多かったです。嬉しかったなぁ。
 
こうして、計11回の放送を3期生に任せていただけたこと。本当にありがたいことです。
これからもチャンスを無駄にせず、チャンスを掴みに行けるような集団になれるよう頑張ります。
 
 
最終回、一回踊れなくなて止まってしまったとき、先輩方が間をつないでくださいました。それが本当に嬉しくて、申し訳なくて、こんなにも頼もしい先輩がいてくださることを誇りに思いました。
先輩方の背中を見ながら、泣きそうになりました。
真夏さん、生田さん、花奈さん、イジリーさん、本当にありがとうございました。
 
そして、沢山の先輩方が毎回まだまだ未熟な私たちを引っ張ってくださいました。
本当にありがとうございました。
 
またこうして、普段見せない部分を見せられる機会があったらいいな〜と思います。
頑張るね。
 
 
 
 
 
 
はい!ということで話題は変わって
高校生クイズへ!
なんと今年の高校生クイズ、私たち3期生が応援サポーターとして参加させていただきます!
 
さらに、近畿会場の方にお邪魔します!!
あーもう今から楽しみです!
 
自分が見ていた番組に応援サポーターとして参加できるなんて嬉しいなあ(´・_・`)
 
今年も熱く熱く熱く盛り上がりましょう!
皆さんもテレビの前でクイズ楽しみましょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、真夏の全国ツアー
神宮ライブが近づいて参りました。
私たち3期生にとっては初めてのツアーへの参加です。
 
そんな中、期ごとのライブをするということが発表されました。
 
単独ライブを終え、次に3期生でステージに立てるのはいつかな?と思っていたので、こんなにもすぐ訪れたことを嬉しく思います。
だけど今回は今までとは少し違います。
 
乃木坂46にとって大切な全国ツアー。
 
その1つのピースを私たちに任せていただいている。その自覚を持って望まなければいけません。
 
1つもかけさせていけないピース。
1つでもかけたら、完成しないんです。
 
その大事な1つを任せていただいている。
 
とても光栄なことです。その嬉しさ、喜び、責任感を持ってステージに立ちたいと思います。
 
野外でやるのはこれで2回目!
まだ慣れないけれど、すごく楽しみです!
どうか見つけて欲しいな〜〜
ううん。見つけて欲しいんじゃなくて、見つけてもらえるようにするからね。
たくさんはっちゃけるね。遠くの皆さんも
あれは!久保ちゃんだ!ってなるように。
少しでも皆さんの近くにいきたーいー!
 
今年の夏はなんだか熱くなる予感しかしないな。みんなであつくなろうぜいいぇい!
 
 
コールは 『しおり』
サイリウムカラーは『水色×黄色』
 
です。宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
最近ね、れなさんと目が合うたびに、にらめっこがスタートするんです。れなさん強いんです〜(´・_・`)この前も負けちゃいました(´・_・`)。
ぱあ。
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
《発売中》
MARQUEEさん
→山下、与田と3人で出させていただいています。
 
EX大衆さん
→西野さんと対談をさせていただきました。
 
AKB新聞さん
→生田さんと対談をさせていただきました。
 
《発売予定》
アップトゥボーイさん
→ソログラビアです。
 
 
 
ありがたいことに、先輩方と対談させていただく機会がここ最近多くありました。
 
そんななかで、今まで口にできなかった夢が少しずつ言えるようになってきました。
握手会でもね、夢ってなに?と聞いてくださる方がいるんです。
◯◯だよ。
 
まだ自信を待って大きい声では言えません。
本当に弱い人間。ごめんね。
 
 
 
それともう1つごめんなさいしないといけないことがあって...
 
生誕Tシャツが発売.........されてました。
報告遅れました...本当にごめんなさい。。。
注文忘れてた...という方。どうか自分を責めないで。私がもっと早く言っていたらよかったの...ごめんね...(´・_・`)
注文しようとしてくれたことが嬉しいよ〜〜
ありがとうね。
 
 
 
 
明るい話しよう〜〜質問返ししよう〜〜
 
◯ももっぴとプライベートで遊んだりしますか?
 
映画を一緒に見に行ったことあるのよ〜!
あとはリフレッシュしに行ったりもした!
2人でいるとね、意外かもしれないけど真面目な話をすることが多いんです。
ももっぴって、今まで生きてて会ったことがない人だなって思う。あんなに素直でありのままなのに、そのまんまでいて優しすぎる人に出会ったのは初めて(´・_・`)
乃木坂46に入って、こんなに素敵な人に会えてよかったよ。本人には絶対言えないから、握手会とかでもんちゃんに伝えてくださると嬉しいです。笑
 
 
◯同じブログに何回もコメントするのどう?
 
全然嬉しいですよ!!放送があるとすぐにコメントしてくださったり、雑誌読んだよ!って言ってくださったり。握手会って、やっぱり間が空いちゃうから、こうして毎日すぐに感想を聞ける機会があって嬉しいと思っています。
ありがとうね。
 
 
◯髪短かったことありますか?
 
あるよ!小一の時かな?
間違えておかっぱになりました...
それ以来、極端に切ることはなくなった!
 
 
◯高校生になった久保ちゃんの目標は?
 
ん〜...素敵な女性になること!
毎日を生き生きと生きることです。
そのために早起きをしっかりすることかな!
独り言でもいいから、おはようって言って、
お部屋の掃除をするの。そんな毎日を楽しいと思えるような、素敵な女性になることです。
勉強も頑張るよ。うん。
(高校生クイズの事前番組でリンカーンさん答えられたんだよ。褒めて褒めて。ねー今当たり前って思ったでしょ?ちょっとー!ねー褒めて褒......略)
 
 
◯今年はどんな夏にしたいですか?
 
生きてたいた中で1番あつい夏にしたいです!
ライブに高校生クイズ。それだけでもあついけど、もっと夏らしいことしたいなあ
あ、でもプライベートでわざわざ外に出て夏を感じるようなことはしなくてもいいかな〜
お家でアイスを食べて夏を感じます。
誘われたら行くけど自分から誘うことはできないんです、。性格的に。
それでもあつい夏にしたいです!
 
 
◯お肌のために何か特別にしていることは?
 
特別にとなると...何だろう(´・_・`)
お風呂上がりの乾燥する時間を少しでも減らすことです!
最近始めたことは、お風呂上がり、すぐに顔に化粧水をミストでかけたり〜
あとは、食生活でいうと...私は豆乳とかをよく飲むよ〜お肌にいいのかはわからないけど!
大好きなんですよ〜!!!
 
 
 
 
 
あーーー答えたい質問が多すぎるよ〜!!
また答えるからね。
ブログが個人になったら、質問返しだけのブログやってみたい!!!!
質問返しって自分を知ってもらえるいい機会だなって思います。
コメントをくださる方、ありがとうございます(´・_・`)
 
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。
見ていたら、皆さん真面目に色んなこと書いてくださってて、読んでいて勉強になりました。
こういう生き方もいいな〜とか、こういう考え方もあるんだ〜って。本当に勉強になります。
 
 
あ、それでね。今回のブログ明るくてよかった!ってコメントくださる方もいて素直に嬉しかったのだけれどもね。
更新されて何度も読み返してみて、
やっぱり何か落ち着かなかったので、
やっぱりこれからは自分らしさ全開のブログをお届けしますね。許してください(´・_・`)
 
 
 
最後に質問返し!
 
◯たまちゃんへのバトン文の愛が日に日に強くなっているように思うのは気のせいですか?
 
 
 
 
多分。気のせいじゃないですね。
強くなってる!!
そんな明日は珠美のブログ!!!
皆さん読んでくださいね〜!
明後日からも3期生ブログは続きます〜
 
(個人的に次の私のブログは7/3となります)
 
 
 
 
6/25 全国握手会。ペア誰だろうね!
皆さんと会えるのが本当に楽しみです。
ライブ前ラスト、17thラスト。
楽しみましょうね〜〜!!
 
 
また書きますね。
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
『私は◯◯だから無理』
『どうせ私は...』
そういう言葉を他人に言ってしまう時。
そんな時って、きっと自分に自信がないからなのだと最近思います。自分に自信が持てなくて、他人と比べて何も持っていない自分に腹立たしさを感じ、誰かにそれを言ってしまう。
昔のわたしがそうでした。
だけど、これを言われた人は、どういう返事を返すのが正解なのかな?
言った本人が求めている答えは
『そんなことないよ』の一言だけ。
そのループがお互いをどんどん弱くしていく。
だから私はあえて違う答えを言える人でいたいです。まだその正しい答えは見つけられていないけど、答えを見つけ出した時、今より強くなった自分がそこにいると信じています。
 
 
もっと強くなろう。あの頃の自分に正しい答えを教えてあげられるように。もっと強く。もっと。
 
 
 
 
 
 
2017/06/21 20:24

コメント(1722)

ブログ更新お疲れ様!

久保ちゃんの握手会行ってみたくなった!
最初の話題って何がいいかな?
それで後悔しないならやらなくていいんじゃない?それだけのことってことでしょ?無理にそれをしなくていいよ

他の返しをするなら自分はそう言いますね。

でも「そんなことないよ」はお互いを弱くさせる言葉ではないと思います。その求めている一言を言ってくれることで、安心したり、勇気をもらえたりします。それはそれでいいじゃないですかね

人間なんてみんな弱いと思います、みんな程度はどうであれ、不安をなにかしら抱えながら生きていると思います、人は弱いなりにそれと向き合い付き合いながら生きていかなくてはなりません。そのとき、相手が求めている言葉が、「そんなことないよ」なら、「そんなことないよ」と言ってあげるのもひとつの強さじゃないですか?


いつもブログ全部見てます。応援しています!
ブログ更新ありがとう!

ちゃんと全部読んだよ!

17th握手会お疲れ様!自分は名古屋と京都の個握に行きました。今週末の幕張全握も行きます!京都のアルバム個握も久保ちゃん取ったよ!
個人的な感想としては、久保ちゃんはちゃんと話を聞いてくれてそれに対してしっかり受け答えしてとても真面目でいい子やなっていう感じです。


そしてそして、神宮も2日間行けるので本当に楽しみにしてるね!久保ちゃんの推しタオル持って盛り上がりたいと思います!

絶対に日本一アツい夏にしような!!!

久保ちゃんのブログ、毎回ちゃんと考えて書いてるんだなって感心してます。次のブログは神宮の後だね!期待してます!
お疲れ様です

史緒里ちゃんのブログ、読ませていただきました
色々な感情が詰まりすぎていて、こちらの処理が止まり 理解が追いつかなくなった僕は、何故か、涙を流していました(読解力なし 泣

先輩メンバーとの対談読んだよー
夢はどんどん発信した方が良いってアドバイスだったかな?
夢に向かって努力してるメンバーいっぱいいるから
史緒里ちゃんの性格だと気後れしてそう 笑
でも焦らずゆっくり行きましょう
今は夢を語るよりも与えられた課題をこなしていくことが3期生の仕事ですから(謎の上から目線
その中でまた新たな夢が見つかるかもしれないよね

(転調)
大体の人間は、夢をかなえることなく人生を終えます
だからこそ誰かの夢を応援したくなる
その人が夢をかなえた姿に、自分を重ねているのです
つまり我々ファンは、「久保史緒里」という存在にを夢を託しているのです
アイドルになった時点で史緒里ちゃんは大きな十字架を背負っているんですよ、、、
そのこと、努々忘れる事なかれ、、、
NOGIBINGOのメガネ久保ちゃん可愛いかったから今後のメガネ久保ちゃんも期待してます(っ´ω`c)
最終回は3期生の頑張る姿と先輩とイジリーさんの優しさに感動しました(;ω;)
いい先輩方だね(*^^*)
お勉強のことで高校3年生からのアドバイスはちゃんと勉強しとけば良かった~とか絶対思うから勉強はちゃんとしましょう(笑)
私は悪い見本ですこんな人になっちゃダメだよ(笑)
次のブログも楽しみにしています(っ´ω`c)
毎日ブログコメントします、もときです。今日も1日お疲れ様です☆

ブログ更新ありがと!いつも内容盛りだくさんで嬉しいよ〜〜
ブログのことコメントで書きたいけどそれは明日ゆっくり書こうかな。

今日なんか久しぶりの雨だったね、雨はねー本当に嫌い。笑
学校行きたくなくなるよね。
風も強かったし台風かな?って感じだった。

今年は梅雨にしては晴れ多くていい感じだけどね!

最近起きれないんで明日は気合い入れて起きます、あと明日は長めのコメントする予定です。笑

それじゃあ今日はこの辺で、おやすみなさい。いい夢見ようね。

もときより。
はじめまして!最近乃木坂の魅力に気づいた高校男子です!

久保ちゃんとっても可愛いし、ブログ読んでも誰よりも真面目にいま自分がやるべきことを考えている感じがしてすごく応援したい!ってなる!妄想リクエストすんごい可愛くてめっちゃキュンキュンしたーーーー
のぎっぺっぺっぺ〜(^O^)/
おしごとおつかれさま!更新もありがとう(>_>)
全部ちゃんと読んだよ〜(^O^)/

今週の全握めっちゃたのしみ!!
仙台から応援しにいくからまっとって('ω')
仙台の空気をお土産にもっていく〜

神宮も2日目いけるの!
二週連続で久保ちゃんに会えるのは熱すぎ
3期生パワー見せつけましょう!!

次の投稿も楽しみにしてるだっちゃ〜(^O^)/

じゃーの!!
しおりーん!♡
ブログ楽しみにしてたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

布団選手権!わたしは30点!(笑)
しおりちゃん強いなあ!寝相良いな!₍(ง •̀_•́)ง

乾燥しないようにお肌に気をつけてるのね♡
ミスト気持ちいいし、潤うかんじがたまらん(´・_・`)
豆乳は何味が好きなのー?
わたしも大好きでよく飲むんだけど、いちごか紅茶ばっかりで、何かオススメとかあるかなあ?(´・_・`)♡

ライブね!神宮初日に行くよ(ง •̀_•́)ง
期生ライブ楽しみ〜!
グッズはもう買ってあるから早く届かないかなーって毎日わくわくしてるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

最近寒かったり暑かったりしてるから体調気をつけて頑張ってね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
全握行くね!
久保ちゃん、ブログありがとー!!
いよいよ今週は全握、来週は全ツ、ほんとにこの二週間をモチベに6月はがんばってきました!全ツは1日目は音席だけど二日間とも行くよ!
今回の期別ライブ、野音での三期生を見てからほんとに楽しみで仕方ないです。また久保ちゃんのソロ聞けたらいいなー
正直な感想を言うとやっぱりまだ先輩達て凄いんだなとは思っちゃうし、今回は二期生が特に燃えてる感じもするけど、個人的に期待値は三期生が1番だし、この前の野音とかBINGO、乃木中とか見ててみんなの成長速度に凄い感動してます!
推しタオルはもちろん、水色出せるように新しいサイリも買ったから全力で応援するね!2日目は音席じゃないから推しタオルとかサイリ、少しでも目に入って力になれることを願ってます。神宮は初めて乃木坂のライブを観た思い出の場所でもあるからとにかく楽しみすぎ!リハとかも大変だろーけどがんばってね!

あとは全握も、券7枚あるから久保ちゃんのとこいっぱい行こうと思ってます!久保ちゃんの頑張ってる姿はかっこいいし力になってるのでとりあえずまずはお礼を言おうかなーとか思い中です。話し下手だけどごめんね、、、!
生誕T買ったけどアルバム個握外れた〜、、、。とりあえずは生誕祭のとき着て参加します。

いつもいつも最後の文章はほんとにかっこいい。自分もまだまだ頑張らなきゃって力貰えます!自分が楽な生き方をしがちなのでこーゆー人にはほんとに惹かれるし応援したいし目標にもしたいなと。
これからも頑張ってね!
………真面目か!笑
でも、最後まで読んじゃった笑
こんな事言うのはおかしいのかもしれないけど、久保ちゃんの年齢で自分の気持ちを持ててて、それを発信できることは凄いと思うよ。自分にはできていなかったから。これからの久保ちゃんがとても楽しみ!
あー。普段こんなに長くコメント書かないのに
強くあれ!
くぼちゃんこんばんは、ブログ更新待ってたよ♪

17th個握お疲れ様でした!
本当に元気貰えるし、くぼちゃんとの握手はとっても楽しかったよ(*^^*)
アルバム個握も行くしいつかは分からんけど18thシングルが発売になったらまた会いに行きますのでよろしくね(^o^)

NOGIBINGOはくぼちゃんの新たな一面が沢山観れて毎回見所満載やった!
妄想リクエスト花丸でした(笑)
自分はプリンシパルとかも行けてないから演技を初めて観たんやけど引き込まれる感じがして素晴らしかった(○_○)!!
いやいやメガネ似合ってたよ!!
自分が納得出来て気が向いたらで全然いいので握手会でもかけて下さると有り難いなぁ…(/ω・\)チラッ
それからチア姿素敵でしたよ(^_^)
今までくぼちゃんが経験して得てきたモノは武器と言うか、個性として活かせると思うので自信持ってね!!

熱い夏イイネ(≧∇≦)b
体調管理をしっかりして目一杯楽しみましょう!!

発売されてるのは全部チェックさせてもらったよ!
UTBさんも楽しみに待ってます♪

長くなってゴメンね、それじゃあまた(⌒0⌒)/~~
久保ちゃん こんばんは(^o^)丿

毎週楽しみにしてたNOGIBINGOもあっという間の最終回。。。。
1クール、12回じゃないんかい!!??(笑)

初回の大泣きで、この先どうなっちゃうんだろう?なんて心配もどこへやら、チアリーダーコスプレで葉月とジェスチャー対決したあたりからかな?自然でいい笑顔、見てても楽しかったよ!さすがの久保クオリティーだったね(もちろん褒めてるよ!)

妄想リクエストもよかったし、相撲対決の罰ゲームもよく乗り切ったよね。

涙の最終回、しおたまのY字バランスのシンメ、ばっちり決まってたね!(^^)!


そして早くも全国ツアの始まり、残念ながら神宮は全落ちで行けないけど、名古屋と締めの新潟に遠征するよ。まだ1,2か月先になるけど2か月で久保ちゃん含め、3期生のみんなますますたくましく成長してるだろうね。

今からすごく楽しみにしてるよ。

じゃあ、またね(^o^)丿
あ、ちょっと早いけど誕生日おめでとね!
毎日お疲れ様happy01
ベビースターとかちゃんです。
いつも久保ちゃんのブログ楽しみに読ませて
もらってますnotes
久保ちゃんは文章の組み立て方が上手だと
思うよsign01すごく読みやすくて
わかりやすい。
真夏のライブは神宮球場を狙ってたけど
まさかの落選crying
だけど7月末日の幕張メッセ個握で初めて
久保ちゃんに会えるのですごく楽しみですnotenotenote

勉強との両立はすごく大変だと思うけど
がんばってほしい。
応援してるよgood

またコメントします。
おやすみなさいshine


久保ちゃんブログ更新お疲れ様です。
こうやって久保ちゃんの番が回ってくるとすぐにコメントしちゃいます。最近の乃木坂の活動はどうですか?楽しいですか?
この間の握手会ありがとうございました。
3ヶ月ぶりということで久しぶりに久保ちゃん顔が見れてとてもホットしました。握手してる時の笑顔がとても可愛かったです。
アルバムも行かせていただきます。
あと高校生クイズの応援頑張ってください。近畿会場なので会うことは出来ないけどもう待ち遠しいです。
まだ高校に入ったばっかでなれない部分もあるだろうけど頑張ってね
応援してるから ファイト久保ちゃんhappy02happy02
もしよければ質問に答えてくれたら嬉しいです。
最近先輩と話す機会が増えてると思いますが、今までの先輩で誰が話しやすかったですか?
これからも応援してるので頑張ってください。
ビーム下さいな( ̄▽ ̄) 笑
しーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
先輩たちと仲良くてて嬉しいな(*´ω`*)
れなちとのにらめっこ見たい\(^o^)/(笑)

そして、NOGIBINGOもお疲れ様でした
最終回大変そうだった
そして、#11で終わるって、なぜ#12までじゃないの?と自分が思った
なんか、もう寂しい(;_;)

これからも頑張って(/・ω・)/
これからも応援する(/・ω・)/
そして、正しい返事を見つかるように(/・ω・)/
更新ありがと!!

NOGIBINGO8の生徒会長とても好きだよ
眼鏡も似合ってたし、かわいかったよ!!


全ツ行けなくてちょっと寂しいけど
全力で応援してるね!がんばって!

最近、しーちゃんのブログ更新が待ち遠しくなってるよ〜
次も楽しみにしてるね!
くぼちゃんおひさ〜〜
名古屋の全握から直接会ったのは三期単独の野音が最後なんやけど早くアルバム個握来て欲しいと思うばっかやわ笑
名古屋全握の時自分の前に人があんま居なかったときを思うと本当に人気者になっちゃって、、、(´・_・`)
俺はめっちゃ嬉しいで(°▽°)
あの時に初めて自分で作った名札に大きい(´・_・`)この顔文字書いたんやけど覚えてるかな?あの名札もうちょっと進化させといたからアルバム個握の時見せるなぁ!
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
そういえば乃木恋で3期生もついに正式にストーリー追加されててイベントも久保ちゃんのすぐやったよ!すごい良かった!!
しおりちゃん毎日お疲れさま!

ブログでの固さがだんだんなくなってきてて、読んでて楽しいです!!
楽しいことも怖いことも経験して乗り越えて、素のしおりちゃんをたくさん見れることを期待してます!☺️

幸いにも人の優しさには定評がある国。思いやりとか親切には事欠かないと思うから、
これからも頑張りすぎないように、頑張ってね!
久保ちゃん、ブログありがとう!!
投稿名変えた上に久しぶりのコメ投稿かな
前回の6月9日からほんとに楽しみにしてた!
NOGIBINGO 、握手会等々お疲れ様〜
NOGIBINGO は週1で確実に久保ちゃんが観られるってことでほんとに楽しみだった!!
終わっちゃって寂しいけど、またやって欲しいな
メガネ似合ってないなんてことないと思うよ〜笑 個人的には好きだった!
今日の史緒里データもまた載せてね!
活動頑張って! 応援してる〜
頑張れ!
最近、乃木坂のバラエティ見たり、こうやってブログ読んだりしてどんどん久保ちゃんのこと好きになってる!!

握手会が楽しみです

応援してます!
身体には気をつけて…
(細いから心配になっちゃう笑)
眼鏡:妄想リクエストの似合っていましたよ。。
(ブログを最後まで読んだからでなく素直な感想)
くぼちゃん、おつかれさま!
もう来週末?から3期生初の真夏の全国ツアーだね!!
1年でいくつかライブとかあるけど自分は夏にやるこのライブが一番好きなんだ。(^o^)/
なんだろう、全国を回っていく一連のメンバーとファンとの一体感というかストーリー感というか、他のライブとはひと味もふた味も違う高まりがあるんだよね。
そして神宮の花火なんかはもうクライマックスっていうか恒例のメインイベントだったりするんだけどそれが今回はスタートなのでどういった演出があるのか今から楽しみだけど((o(´∀`)o))ワクワク
7月2日は唯一の全メンバー参加日だからそういった意味でも神宮は熱い日になるよね!久保ちゃんの歌声も待ち遠しいよ~。

幕張全握、しおたまレーン見てみたいな。
たまちゃんと久保ちゃんの絡み見てみたい笑
いつか実現するといいよね。

熱い夏を期待してるよ!
久保ちゃんNOGIBINGO8お疲れ様でした!!
すごい楽しかったよ!!!

久保ちゃんのブログ読んでるとすごい元気もらえるというかなんか自分がちっぽけに思えてすごく勇気が湧いてきます
ありがとう!!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
唐突に挟まれるまなったんへのオフショルアプローチに笑っちゃったよcatface
あ、ヨーグルトにはハチミツかけたりします~scissors

NOGIBINGO8お疲れさまでした。
毎回色んな久保ちゃんが見れて楽しかったよ。
3期生みんな頑張ってて輝いてたね。
その中でも私はやっぱり久保ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがなくて見ててとっても癒されてたよheart01
個人的にはチア衣装着てお題をボディランゲージで表現してたのと、ヘビを首に巻いた時が印象に残ってます。
スタイルもすごいいいな~って思ったのと困り顔がたくさん見れたからかな、と分析。
もちろん妄想リクエストの生徒会も可愛かったよ~lovely
可愛かった以上にセリフとかも聞き取りやすくて演技も上手くて安心したっていうのもあったり(笑)
いつかメガネ写真あげてくれたら嬉しいなshine

私は○○だから…って言っちゃう人に対しては、そんなことないよ~の後に自分がその人の好きな所を言うようにしてるよ。
例えば字が綺麗とか朝いつも来るの早いねとか。
単に自分が逆の立場だったら少し気が楽になったことがあるからその真似です。
久保ちゃんらしい答えがみつかりますように…notes
NOGIBINGO8完走お疲れさまでした!
回を重ねる度に三期生の皆が成長をしているように感じてみていました!
妄想リクエストは、可愛すぎてニヤニヤしながら何回も見てしまいました(笑)はっ!ニヤニヤしながら見るなんて校則違反でした!怒られる!(笑)
25日の全握、名古屋から会いに行くから雑誌や番組の感想たくさん伝えに行くねー!名古屋の全握ぶりに会えるから話したいことが沢山あります!
あと最近れなちさんと仲良くしててとてもうれしいです(*´∇`)ノ
れなちさんと久保ちゃん推しだから二人の写真とか是非ブログにあげてほしい!!あげてくれないと校則違反ですよ!(笑)
今日も盛りだくさんでおもしろかった
あっという間に読んでしまった。
個人的には最後に久保史緒里と書いた後の最後の言葉が好き!これからも久保ちゃんらしいブログ楽しみにしてます。

最後に高校生クイズでリンカーンよく当たったね(笑)よしよし笑笑
リンカーンの名言を言えるとさらに頭良く見えるかも(笑)
エガちゃんです!

長文です。すいません。

久保ちゃ〜ん!ブログ更新ありがと〜!

まだ久保ちゃんに会ったことが愛知でのアルバムのリリイベでしかなくて、まだ一度も久保ちゃんの私服見たことないけど、ブログで見るたびに、可愛いなあ〜オシャレだな〜って思いながら見てます。

僕もヨーグルト好きです!僕のオススメの食べ方は、冷凍して食べる!です!シャリシャリとした食感でいけますよ!あと朝ごはん食べる時間がない時は、プロテイン混ぜて栄養のバランスとってます。

まだまだ続きます。すいません。

nogibingo終わっちゃいましたね泣初回から見ていて、最初はみんな緊張でガチガチだったけど、回数を重ねて、いい感じに肩の力も抜けて自然体で収録してるように見えました!nogibingoで「久保ちゃんって可愛いだけじゃないんだ〜」って新しい発見もできました。妄リクも顔ヨガも最高でした!顔ヨガをイベントでやってもらったこと、今でも記憶に残ってます!

あとチアもお疲れ様でした!最初はうまくいかなかったけど、成功して良かったね!すごい久保ちゃん輝いてたよ!

全国ツアーは外れてしまっていけないです泣。でも心の中でコールしてますね!頑張ってください!体調にも気をつけて!

これは好きなバンドであるTHE ORAL CIGARETTESの5150っていう曲の歌詞なんですが「叶えたい想いは あなたが歌えばいい 誰にも止められやしないよ 数え切れないほど 抱えた運命の 与えた最高地点は 独りで拓けよこの手で」っていうものがあります。久保ちゃんの夢だったり目標は、まだ遠くても手に届かなくても、声に出して、みんなに伝えていってもいいと思う!久保ちゃんの夢は誰も止めないし、僕らファンが支えていきます。だから久保ちゃんは、自分の手で自分の夢の最高地点にたどり着けるように上を向いて頑張ってください。僕らも久保ちゃんとてっぺんの景色が見えるまで、ずっと見続けるために応援します!

長文失礼しました!
久保ちゃん、
まだ布団選手権やってたんだね!(笑)

最近、久保ちゃんは、表情が豊かになってきたね。

少しは、肩の力を抜いて、自然体で乃木坂のお仕事が出来るようになってきたのかな?

くれぐれも、身体に気を付けてがんばれっ!!
さすがネガティブ全開(笑)
好きだ~♪

妄想リクエスト、ほんと好き(^∇^)
美月氏の言葉を借りれば、逆上せちゃってる←

史緒里の眼鏡姿も良かったな~
好きです←(笑)

そういえば、妄想リクエストの回、知り合いも観てくれたんだけど、「久保さんがMVPかな」って言ってくれてたよーー!

自分のことのように嬉しかったよ(^-^)

NOGIBINGO9になったら、どういう感じになるのか分からないけど、史緒里たくさん観れたら嬉しいなー♪
高校生クイズの問題が
全部、近郊農業ものだったら
久保ちゃん優勝だねっ(≧∀≦)ヤッターshine
久保ちゃん
毎日お疲れ様です。

待ちに待った久保ちゃんのブログ!嬉しいです!
写真いっぱい!しおたま最高!

NOGIBINGO8お疲れ様でした!
チアダンスとっても良かったです。
最終回かぁ〜、あっという間に終わってしまったなぁ。さびしいなぁ〜。
NOGIBINGO9あると良いな。

全ツ始まりますね!
準備で大変でしょうけど、その「大変さ」も楽しんで!
って、久保ちゃんなら大丈夫ですね。
ケガのないように無理のないように。
乃木坂の夏、楽しみにしてますねー!


弱い自分、汚い自分を受け入れないと強さは手に入らないし、自分も信じられないから自信もでない。
それってとっても難しいし、勇気や覚悟もいる。
心が痛くなったりするから。
答えは自分にしかわからない。何が正しいとか正解はとか。
うーん、うまく言えない。

でもね
久保ちゃんが輝いているいちばんの源は、強さや勇気や覚悟からだと思っています。
そこからキラキラ輝いているのだと。
だからずーーーっと見ていたいと思ってしまうのですよ。

では、またコメントしますね。
体に気をつけて、無理のないよう楽しんでください。


”答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方
情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう
花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方”


お史緒ちゃん!こんばんは。
まずは『NOGIBINGO!8』お疲れ様でした!
最終回のチアダンス、3期生の団結力に感動
しました!思えば、今回のNOGIBINGO!は、
3期生メインでまるまるワンクールやると聞いた
時は正直大丈夫かな?と思った。
でも番組を重ねて行くたびに、みんながどんどん
成長していく姿が見る側のこちらからもわかった
し、たくさんの人に3期生の素晴らしさを知って
もらえる機会になったんじゃないかと思います。

最初は、リアクションすらもままならなかったの
に、最後の方はバッチリだったもんね。(w
どんなことも最初から出来る人はいないと思いま
す。先輩方も同じ道を歩んで今があると思うから。
でも3期生のみんなの場合、偉大な先輩方がいる
がために最初から、求められるレベルがどうして
も高いものを求められてしまうと思うんだよね。
そんな中、みんなものすごい早いペースで成長して
るって感じるから、その努力は血のにじむ思いで
みんな頑張っているんだろうなって。
その姿を見るだけでも、力をもらえるし、励みに
なるし、自分も頑張ろう!って思えるよ。

お史緒ちゃん!
いつもパワーをくれて、元気をくれてありがとう。

その分も握手会では、こっちがお史緒ちゃんに
元気をあげれる存在になりたいって思ってる。今は
ホントお史緒ちゃんを3期生のみんなを見ているの
が楽しくて、楽しくてしょうがないよ。

あ!妄想リクエストのメガネ姿。自分は好きだった
なー。なんかホント生徒会長にいそうだったもん!
プリンシパルでも演技力に定評があった、お史緒ち
ゃんだったから、セリフも演技面もバッチリでした。
まだまだみたいな!って思うくらい。

しかし次はいつ握手会で会えるんだろう、、、
なんか色々たくさん、お史緒ちゃんと話したい気分
だよー。ではまた次のブログも楽しみにしてるね!

最後に質問かいとこ。
Q もし1日先輩メンバーの1人になれるとしたら
誰になりたい??良かったら理由も教えて!
はじめまして✴
ちょっと気になったからコメントします
くぼちゃんのブログいいね
無理に明るくせずくぼちゃんらしいブログでいいよ

秀幸より
くぼちゃん近郊農業って言葉よく知ってたね

秀幸より
くぼちゃんみたいな優秀な生徒会長いたら皆いうこと聞くね(笑)


秀幸より
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう。
今回もすごく内容盛りだくさんで読みごたえあるよ。

まずは17thシングルの個別握手会、お疲れ様。
この2ヶ月間いろんな会場で久保ちゃんといっぱい話せてすごく楽しかったよ!
たくさんの素敵な時間をありがとう!
アルバムの個握も取ったから、またいろんな話したいな。
楽しみにしてるよ!

NOGIBINGO!8、3ヶ月間お疲れ様。
乃木坂に入って初めてのバラエティ、3期のみんなにとっては慣れないことも多くて不安とかも多かったと思うけど、毎回すごく楽しく見させてもらったよ!
妄想リクエスト、久保ちゃんの眼鏡姿、個人的にはすごく好きだよ^^
胸キュンセリフも凄く良かった!!

最終回のチアダンス。覚える時間も凄く短くて、それをお客さんの前で披露するのは大きな挑戦で不安もいっぱいだったと思う。
だけど、みんなひたむきに練習して、そして12人で助け合って。
本番でうまく行った時は、テレビの前で見てる僕も思わずもらい泣きしちゃった・・・
諦めないで頑張れば、どんなに厳しい条件でも出来ることが伝わってきて勇気をもらったよ!
最高の最終回になったね。
また3期みんなでバラエティやるの楽しみにしてる!

来月からいよいよ全国ツアーが始まるね。
僕は神宮の2日目行くよ!
期ごとのライブいまから凄く楽しみ!
久保ちゃんのタオル買ったから、しっかり掲げるね!
それと久保ちゃんの生誕Tシャツも買ったよ。
来月のアルバム個握の時着ていくからね。

最近いろんな雑誌で先輩メンバーと対談してるけど、全部しっかり読んでるよ。
特にAKB新聞のいくちゃんとの対談凄く良かった!
これからも先輩との対談の中で色んな事を吸収して、成長につなげられるといいね!

またブログ更新楽しみにしてるよ!
次は日曜日の全握。いっぱい話したいな。

久保ちゃんはすごく強くなったと思うし、きっといつか正しい答えを見つけられるはず。
その時までずっと久保ちゃんのこと応援してるよ!
いつも素敵な言葉をありがとう。
初めてコメントさせてもらいます!
NOGIBINGO8を見て
久保ちゃん素敵やなと思ったので
ブログコメントさせてもらいにきました!

なんていうか、ブログや番組など
毎回拝見させてもらってると
いつもごめんなさいばっかりで
自分にプレッシャーをかける言葉ばかりで
ちょっと心配にはなりますけど
だから人1倍責任感と向上心を持って
何事にも取り組んではったり。
よく泣いてはるけど
ちゃんと自分の考え、芯は
しっかりされてて
ただそれを中々表に出すのが苦手
だったりだとか。
そういうところ全部が素敵やなと思って
応援したいな。って思ったんですよ。

あとやっぱりメンバーさんのブログって
個性、雰囲気が凄く出ると思うんですけど
沢山のメンバーさんが書かれるブログの中で
僕は久保ちゃんのブログが1番好きです。
それが応援したいと思う1番のきっかけ
なんだったんやと今改めて実感してます。
久保ちゃんのブログ。
いつ見ても面白いです。
いきなり布団選手権とかやり始めたり
他のメンバーさんにはない
久保ちゃんの独特なテンションで
書いてはったり、いつもごめんなさいとか
困った顔文字ばっかりで
なんかそれが、そういうところが
久保ちゃんらしいなって思って
自然と笑みが出てしまうんですよね。
それにファンの方、先輩やメンバーさんにも
感謝を忘れないところ。
ごめんなさいの数だけちゃんと
ありがとう。が書かれているところ。
本当に素敵だと思います。

あっ、ちなみに僕は
布団選手権いつも点数つけられないくらい
出来が悪いです。汗
順位があるなら間違いなく最下位。(涙目)
目覚ましとの誤差なんて
数えちゃいけないくらい…(反省)
だから久保ちゃんを見習わないとですね。汗

あっ、あと久保ちゃんの私服スタイル
めっちゃ好きです!照
僕も洋服大好きで洋服のために
ご飯とか節約するくらい好きなんですけど
ホント15歳には見えないです。汗
もうとっくに高校卒業されてるのかと
思ってました。汗
それくらい大人っぽく見えますし
カジュアルものから大人っぽい
セットアップまで凄く似合ってはります!

あっ、ちなみにヨーグルト最近は
あまり食べてないですけど
昔はよくヨーグルトの上に砂糖を少しふって
その上からブルーベリージャムをかけて
またその上にいちごか切ったバナナをのせて
食べてました!結構オススメですよ!
手間を省きたいときは砂糖とジャムを
上からかけるだけでも美味しいですし
日によってジャムを変えていけたら
尚更良いんじゃないかと思います!
是非参考にして頂ければと!

あっ、流石にこれ以上長くなると
読むのも苦労かけてしまうと思いますので
またコメントさせてもらいます!
次はNOGIBINGO最終回の感想とか
コメントさせてもらいますので
また読んでもらえると嬉しいです。
メガネ生徒会長久保ちゃんが可愛すぎて苦しいです笑助けてください…

久保ちゃんの頑張る姿とても元気もらえるし同じ田舎から都会に出て行った身として本当に応援しています!

質問です!都会に出てみて1番驚いたことはなんですか?

僕はドラマでタクシーが簡単に捕まえてることがうそだと思ってたら本当だったことです!
sunsunsunsunsunsunsun

くーーーぼーーーちゃーーーん^ ^‼️

ブログ更新、ありがとうございます^ ^‼️

読み応えばっちり^ ^‼️
これだけの長い文章を書くのは、少しずつ、書きためていたとしても、本当に時間がかかるし、大変だよね^ ^
うれしいです^ ^

個握、全ての部に参加できたよ^ ^
楽しかった^ ^‼️

ひめたんとの、話しをたくさんさせてもらって、その時の話しを載せてくれると言ってくれてたけど、載せてくれてありがとう^ ^‼️

アルバム個握も関東、参加するから、よろしくね^ ^‼️

sunsunsunsunsunsunsun


ブログ嬉しい!

このあいだの幕張の個握の4部と5部で、紺のボーダーのワンピース着てた人です(^^) 笑
覚えてないと思うけど…

写真とかテレビの久保ちゃん凄く可愛いけど、やっぱり生で見るともっともっと可愛いかった!

いつもお疲れ様です(o^^o)
これからも頑張ってね!!
初コメントです!
長くなります(-_-)
自分は長いブログとか普段なら読まないのに
史緒里のは読もうとなるし読んだよ!笑
読んでて感心する!
何事をいうにも相手が不快にならないようにとか考えられてるのが分かるし丁寧でなおかつ自分の伝えたいことも言っている
すごいと思う!
このコメントなんて何千とくるひとつで目にも留まらないと思います
それでも良いかなと自分が本当にすごい良いブログだと思ったので長々ごめんなさいコメントしました!
これを見て嬉しい!と思ってくれるか
長いし上からでウザいと思うかは分かりません
でももし少しでも良い類の感情が芽生えてくれたら
いいブログを読ませてもらった者からすると嬉しいです!
これからも、応援してます!
今度は人生初の握手会史緒里に会いに行きたいと思ってます!笑
お互い頑張りましょう!
nogibingo見ました!!!(*^◯^*)
本当に突然に言われたんですね! 桃子ちゃんが帰りたいと言ったのもわかるなぁ〜と思いながら見てました!
最後はしっかりとやりきるのは3期生のパワーですね!
しーちゃんこんばんは!

高校生になってから、何だか雰囲気が変わったように感じるんだけど、何かした?
メイクを変えたとか。
大人っぽくなってきたね。

大変長いブログをもちろん最後まで読んだよ笑

妄想リクエスト良かったよ。
しーちゃんにぴったりのエピソード。
めがねはね、ちょっとカジュアルすぎるデザインなのが残念だったかなと思う。
もう少しカチッとしたものなら、あの役に合っていただろうね。
だから封印なんてしないでよ。
むしろお気に入りのめがねや普段使いのめがねをかけた写真をアップして!

ひめたんとのシンクロ率95%ありがとう笑
大好きなひめたんと共感しまくりのしーちゃんを、全面的に支持し応援するよ!

最終回は大変だったね。
チアについて、そのように思っていたんだね。
確かに経験者だからとても上手にできるんだろうと思っていた。
だから、ちょっと言いにくいことなんだけど、チアのセンターに選ばれなかったことが意外に感じていたんだ。
でも気持ちを切り替えられたならよかった。
チアといえば久保!となるように強味にできたらいいね。
ダンスが止まってしまった緊急事態を救ってくれた先輩は、本当にありがたいね。
そして暖かい声援を送ってくれたファンもね。

今回のNOGIBINGOは3期生メインということで、本当に特別だったと思う。
先輩メンバーを推しているファンに、自分をアピールできる最高のチャンスだったよね。
しーちゃんはのっけから注目を集めたのがナイスだった笑
番組は終わってしまったけど、ファンの心に残ったと思うよ。

それではライブの準備がんばってね。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!
コメント遅くなってごめんね!!

久保ちゃんの自分らしいブログ
僕はめちゃくちゃ好きです!!
自分の事をしっかり分かってて
それをブログに書けるっていうことは
簡単そうで簡単じゃないと思うし
凄いな!って思います!!
それも乃木坂に入ってから1日1日を大事に
過ごしてきたからこそ今の久保ちゃんが
いるんだな!って感じました!!凄い!!

久保ちゃんの笑顔を見ると
悩んでた事や不安な事を忘れて
頑張ろう!って思えるよ!だからこそ
久保ちゃんには笑ってて欲しいし、
久保ちゃんを推すと決めたからには
久保ちゃんの嬉しい事、悲しい事、辛い事
自分の事のように感じます!!
だからこそファンの1人として喜び悔しさ悲しみ
ちょっとでも分かってあげれたらなって
思います!!
これからしんどい事や辛い事たくさん
待ってると思うけど久保ちゃんのペースで
久保ちゃんらしく乗り越えていってください!
辛くなったら僕たちファンを頼ってください!
何があっても僕は味方でいます!!
まだまだ始まったばかり!!
これからもよろしくね!!

最後に!久保ちゃんと出逢えて良かった!
乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!
久保ちゃんを推させてくれてありがとう!
これからも握手行くから仲良くしてください!笑

ちょっと重たくなったし
コメント長くてごめんね!!

久保ちゃんも体調崩さないように
体に気をつけて活動してね!!
無理はしたらあかんで!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES