このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0621Wed3期生たった一言だけなのに。久保史緒里

 
 
 
 
この前、車に乗って東京を走っていたとき
 
窓の外を見ると住宅地の中に畑が見えました。
 
『これが近郊農業か!!!!』
 
知っている知識を振り絞り、
でてきたことに感動し、思わず写真を撮りたくなるほど嬉しかったです。
 
教えてくれた地元の先生ありがとう。
 
近郊農業。何育ててたんだろう?
 
これがわかるということはそこまで頭悪くないってことかな?それとも常識?
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 15歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
はーい!今日の史緒里データ
布団選手権→78点
朝起きた時間→8時
目覚ましとの誤差→0分!!!
 
とってもどうでもいいですね...。
 
 
 
 
 
【お知らせ】
今回のブログは大変長くなっております。
申し訳ありません...読んでもらえたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
17thの個別握手会が終了いたしました。
皆さん本当にありがとうございました!!
 
沢山の方に会えて嬉しかったなぁ。
 
いろいろなお話をしましたね。
ライブ、番組の感想を伝えに来てくださり、本当に嬉しかったです。
ブログについて話したりもしました!真面目だね〜って言ってくださったね。
あと、雑誌に出るときには、おめでとう!と、言いに来てくださり、自分のことのように喜んでくださる皆さんがいてくれて、私は幸せ者でした。
 
握手会を何回もやらせていただくうちに、そんな皆さんの笑顔をもっと沢山見たいなぁと思うようになりました。
 
そのために久保史緒里もっと頑張らないとです。皆さんの目に入るように輝かないとです。
頑張るぞや。
 
 
 
 
と、皆さん。ここで私、反省しております。
握手会での私服を全く載せない。
申し訳ありません。
 
(服を撮ってもらうためには誰かに頼むという行為が必要になるじゃないですか。私にはそれがまだできませんでした。今後、頑張ります。)
 
だけど私なりに伝えたい私服たち!カモン!
 
 
 
3部は、1番上の写真!
オフショルにスキニーでした。
 
4部はデニムワンピース!!!
これがかなり好評だった!
胸元のブローチみたいな飾りが可愛いんです。
実は母が送ってくれたものなんですよ〜
 
5部は、大人っぽいセットアップでした。
誰も気づいてくれなかったけど、このトップス私が最終オーディションで着てたやつなんですよ?
(気づくわけがないよね(´・_・`))
 
こんな感じで、どの会場でも毎回私服を部ごとに変えるようにしてました!
お洋服、数は持っていないのだけど好きなんです。最近はオフショルが増えてますね〜
うふふふふ♡ま、な、つ、さん♡
 
 
はい。
6月25日、17thラスト!全国握手会in幕張です。
ペア誰とだろうな〜わくわくですね!!
もう一回行きたい!と思わせるレーンにしますね!だから会いに来てね〜!テンションあげあげでいくよー!
 
 
 
 
 
あ、ねー聞いてください。
この前電車に乗ってたら、寝てもないのに降りる予定の駅で降りれなかったんです。降りなきゃって思ったときには扉が閉まってて。
まあぼーっとする時間も大事かな。
ぼーっとしすぎかな。
どうしたもんじゃろなぁ(´・_・`)
 
 
 
あとね、聞いてください。
ヨーグルトが好きすぎるんです。冷蔵庫にいないと落ち着かなくて...(´・_・`)
前に紹介した、きな粉×豆乳×ヨーグルト
もいいけど、最近はそのまま食べてます。
理由は単純。きな粉が切れたから。
皆さんのオススメの食べ方を教えて欲しいな〜
密かに気になっているのは水切りヨーグルト。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!そしてそして!
 
ついに、NOGIBINGO!8。
最終回を迎えました。本当にありがとうございました。
(今すぐに最終回の話題に触れたいけど順番に行こうね。順番に。)
 
 
妄想リクエスト。見てくださいましたか?
握手会では、見ないでとも言ったんですけどね(´・_・`)
本当に恥ずかしかったよ(´・_・`)
生徒会って設定だったんですけど、私は絶対生徒会とかやらないタイプです!
目立つのが苦手なんです。1人だけ目立ったり、授業で自分の話題になって、皆んながこっちを見たりしたとき、謎に涙目になってしまいます。
でも気分は生徒会長〜!取り締まりますよ〜
校則違反!!!!
 
 
あ、そうだ。メガネ似合わなかったですよね...すみませんでした(´・_・`)
ちょっとの間自分の中でメガネ封印中。。。
自宅にいるとき、気が向いたらかけますね。
 
 
 
 
そうだ!この収録の時に、初めて中元さんとお話をさせていただいたんです!でも、そのときは少ししかお話しできなくて...だけど後日、
ご飯に連れていっていただきました(´・_・`)
 
中元さんの考えていること、思っていることが、共感の嵐でした。だからこそ、自分の本当の胸の内を明かせました。そしてそれを笑顔で頷いて聞いてくれるひめかさん。
しーちゃん!しーちゃん!って。
中元さん大好きです(´・_・`)
本当に優しい方です。
またお話ししたいな〜〜!
 
 
 
 
そしてそして、最終回。
 
まず、急な発表だったにも関わらず、沢山の方が集まってくださいました。まさか、あんなに来てくださると思っていたなかったから、本当に本当に嬉しかったです...ありがとうございました。
 
 
『今から約6時間でチアダンスを覚えてもらいます。それをお客さんの前で披露してもらいます。』
 
そう言われたとき、開いた口がふさがりませんでした...
できるかわからない。でもやるしかない。
その思いが強かったですね。
 
 
 
だけど正直な気持ちを話しますね。
 
今回チアをやると言われて、まず始めに焦りました。久保はチアを習っていたからできるだろうなと沢山の人が思ってくださってるかもしれない。どうしよう。そう思いました。
確かに長い間やっていた経験者です。
だから、本番のステージももっとちゃんとしたものに仕上げなければいけませんでした。
本当にごめんなさい。
 
 
今まで、チアをやっていたという事を言うのが嫌でした。技が出来るわけでも上手いわけでもないから、恥ずかしかったんです。
 
だけど、単独ライブやNOGIBINGOさんで披露させていただくことが増え、これこそ自分の強みに変えるべきなのかなと思いました。
 
今では、恥ずかしいなんて思いません。
もっといいものを見せられるように頑張りますという気持ちでいっぱいです。
そう思わせてくれたNOGIBINGOさん。
本当にありがとうございます。
 
 
 
思えば...泣いてばかりでリアクションなんて取れなかった初回だけど、だんだんと自分を出して行こうと頑張りました。顔ヨガだって全力でやったよ。
 
握手会の話題ではNOGIBINGOさんの話が多かったです。嬉しかったなぁ。
 
こうして、計11回の放送を3期生に任せていただけたこと。本当にありがたいことです。
これからもチャンスを無駄にせず、チャンスを掴みに行けるような集団になれるよう頑張ります。
 
 
最終回、一回踊れなくなて止まってしまったとき、先輩方が間をつないでくださいました。それが本当に嬉しくて、申し訳なくて、こんなにも頼もしい先輩がいてくださることを誇りに思いました。
先輩方の背中を見ながら、泣きそうになりました。
真夏さん、生田さん、花奈さん、イジリーさん、本当にありがとうございました。
 
そして、沢山の先輩方が毎回まだまだ未熟な私たちを引っ張ってくださいました。
本当にありがとうございました。
 
またこうして、普段見せない部分を見せられる機会があったらいいな〜と思います。
頑張るね。
 
 
 
 
 
 
はい!ということで話題は変わって
高校生クイズへ!
なんと今年の高校生クイズ、私たち3期生が応援サポーターとして参加させていただきます!
 
さらに、近畿会場の方にお邪魔します!!
あーもう今から楽しみです!
 
自分が見ていた番組に応援サポーターとして参加できるなんて嬉しいなあ(´・_・`)
 
今年も熱く熱く熱く盛り上がりましょう!
皆さんもテレビの前でクイズ楽しみましょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、真夏の全国ツアー
神宮ライブが近づいて参りました。
私たち3期生にとっては初めてのツアーへの参加です。
 
そんな中、期ごとのライブをするということが発表されました。
 
単独ライブを終え、次に3期生でステージに立てるのはいつかな?と思っていたので、こんなにもすぐ訪れたことを嬉しく思います。
だけど今回は今までとは少し違います。
 
乃木坂46にとって大切な全国ツアー。
 
その1つのピースを私たちに任せていただいている。その自覚を持って望まなければいけません。
 
1つもかけさせていけないピース。
1つでもかけたら、完成しないんです。
 
その大事な1つを任せていただいている。
 
とても光栄なことです。その嬉しさ、喜び、責任感を持ってステージに立ちたいと思います。
 
野外でやるのはこれで2回目!
まだ慣れないけれど、すごく楽しみです!
どうか見つけて欲しいな〜〜
ううん。見つけて欲しいんじゃなくて、見つけてもらえるようにするからね。
たくさんはっちゃけるね。遠くの皆さんも
あれは!久保ちゃんだ!ってなるように。
少しでも皆さんの近くにいきたーいー!
 
今年の夏はなんだか熱くなる予感しかしないな。みんなであつくなろうぜいいぇい!
 
 
コールは 『しおり』
サイリウムカラーは『水色×黄色』
 
です。宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
最近ね、れなさんと目が合うたびに、にらめっこがスタートするんです。れなさん強いんです〜(´・_・`)この前も負けちゃいました(´・_・`)。
ぱあ。
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
《発売中》
MARQUEEさん
→山下、与田と3人で出させていただいています。
 
EX大衆さん
→西野さんと対談をさせていただきました。
 
AKB新聞さん
→生田さんと対談をさせていただきました。
 
《発売予定》
アップトゥボーイさん
→ソログラビアです。
 
 
 
ありがたいことに、先輩方と対談させていただく機会がここ最近多くありました。
 
そんななかで、今まで口にできなかった夢が少しずつ言えるようになってきました。
握手会でもね、夢ってなに?と聞いてくださる方がいるんです。
◯◯だよ。
 
まだ自信を待って大きい声では言えません。
本当に弱い人間。ごめんね。
 
 
 
それともう1つごめんなさいしないといけないことがあって...
 
生誕Tシャツが発売.........されてました。
報告遅れました...本当にごめんなさい。。。
注文忘れてた...という方。どうか自分を責めないで。私がもっと早く言っていたらよかったの...ごめんね...(´・_・`)
注文しようとしてくれたことが嬉しいよ〜〜
ありがとうね。
 
 
 
 
明るい話しよう〜〜質問返ししよう〜〜
 
◯ももっぴとプライベートで遊んだりしますか?
 
映画を一緒に見に行ったことあるのよ〜!
あとはリフレッシュしに行ったりもした!
2人でいるとね、意外かもしれないけど真面目な話をすることが多いんです。
ももっぴって、今まで生きてて会ったことがない人だなって思う。あんなに素直でありのままなのに、そのまんまでいて優しすぎる人に出会ったのは初めて(´・_・`)
乃木坂46に入って、こんなに素敵な人に会えてよかったよ。本人には絶対言えないから、握手会とかでもんちゃんに伝えてくださると嬉しいです。笑
 
 
◯同じブログに何回もコメントするのどう?
 
全然嬉しいですよ!!放送があるとすぐにコメントしてくださったり、雑誌読んだよ!って言ってくださったり。握手会って、やっぱり間が空いちゃうから、こうして毎日すぐに感想を聞ける機会があって嬉しいと思っています。
ありがとうね。
 
 
◯髪短かったことありますか?
 
あるよ!小一の時かな?
間違えておかっぱになりました...
それ以来、極端に切ることはなくなった!
 
 
◯高校生になった久保ちゃんの目標は?
 
ん〜...素敵な女性になること!
毎日を生き生きと生きることです。
そのために早起きをしっかりすることかな!
独り言でもいいから、おはようって言って、
お部屋の掃除をするの。そんな毎日を楽しいと思えるような、素敵な女性になることです。
勉強も頑張るよ。うん。
(高校生クイズの事前番組でリンカーンさん答えられたんだよ。褒めて褒めて。ねー今当たり前って思ったでしょ?ちょっとー!ねー褒めて褒......略)
 
 
◯今年はどんな夏にしたいですか?
 
生きてたいた中で1番あつい夏にしたいです!
ライブに高校生クイズ。それだけでもあついけど、もっと夏らしいことしたいなあ
あ、でもプライベートでわざわざ外に出て夏を感じるようなことはしなくてもいいかな〜
お家でアイスを食べて夏を感じます。
誘われたら行くけど自分から誘うことはできないんです、。性格的に。
それでもあつい夏にしたいです!
 
 
◯お肌のために何か特別にしていることは?
 
特別にとなると...何だろう(´・_・`)
お風呂上がりの乾燥する時間を少しでも減らすことです!
最近始めたことは、お風呂上がり、すぐに顔に化粧水をミストでかけたり〜
あとは、食生活でいうと...私は豆乳とかをよく飲むよ〜お肌にいいのかはわからないけど!
大好きなんですよ〜!!!
 
 
 
 
 
あーーー答えたい質問が多すぎるよ〜!!
また答えるからね。
ブログが個人になったら、質問返しだけのブログやってみたい!!!!
質問返しって自分を知ってもらえるいい機会だなって思います。
コメントをくださる方、ありがとうございます(´・_・`)
 
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。
見ていたら、皆さん真面目に色んなこと書いてくださってて、読んでいて勉強になりました。
こういう生き方もいいな〜とか、こういう考え方もあるんだ〜って。本当に勉強になります。
 
 
あ、それでね。今回のブログ明るくてよかった!ってコメントくださる方もいて素直に嬉しかったのだけれどもね。
更新されて何度も読み返してみて、
やっぱり何か落ち着かなかったので、
やっぱりこれからは自分らしさ全開のブログをお届けしますね。許してください(´・_・`)
 
 
 
最後に質問返し!
 
◯たまちゃんへのバトン文の愛が日に日に強くなっているように思うのは気のせいですか?
 
 
 
 
多分。気のせいじゃないですね。
強くなってる!!
そんな明日は珠美のブログ!!!
皆さん読んでくださいね〜!
明後日からも3期生ブログは続きます〜
 
(個人的に次の私のブログは7/3となります)
 
 
 
 
6/25 全国握手会。ペア誰だろうね!
皆さんと会えるのが本当に楽しみです。
ライブ前ラスト、17thラスト。
楽しみましょうね〜〜!!
 
 
また書きますね。
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
『私は◯◯だから無理』
『どうせ私は...』
そういう言葉を他人に言ってしまう時。
そんな時って、きっと自分に自信がないからなのだと最近思います。自分に自信が持てなくて、他人と比べて何も持っていない自分に腹立たしさを感じ、誰かにそれを言ってしまう。
昔のわたしがそうでした。
だけど、これを言われた人は、どういう返事を返すのが正解なのかな?
言った本人が求めている答えは
『そんなことないよ』の一言だけ。
そのループがお互いをどんどん弱くしていく。
だから私はあえて違う答えを言える人でいたいです。まだその正しい答えは見つけられていないけど、答えを見つけ出した時、今より強くなった自分がそこにいると信じています。
 
 
もっと強くなろう。あの頃の自分に正しい答えを教えてあげられるように。もっと強く。もっと。
 
 
 
 
 
 
2017/06/21 20:24

コメント(1722)

くぼちゃんお疲れ。
野音以来のライブ楽しみにしてます。
野音よりはるかに大きい神宮ライブ期待してるよ。
じゃあね。
ブログ更新ありがとう!!
めっちゃかわいい!!写真多いブログ嬉しいよ〜!

妄想リクエストみた!演技うまいね。リアルだったよw あんなシチュエーションあったら、めっちゃドキドキしちゃうと思う! 握手会でリクエストしよーかなー笑笑

チアめっちゃうまいね! あと、なにより細い。細すぎる。スタイルめちゃめちゃよくて、それもしおりを推してる1つの要素です。でも1日5食食べてるんだもんねw俺より食べてるよw

自分は神宮2日目のステージバックしか取れませんでした。ほんとに残念。当分しおりを生で見ることはできなそうです。でも、ステージバックでサイリウムを水色✖️黄色にして、しおりの推しタオルも持ってしっかり、見ます!

最初にしおりに会ったのは、4月に会った幕張メッセでの握手会!それっきり会えてないから俺の顔なんて絶対わからないと思うけど、めちゃめちゃ一生懸命サイリウム振ってるからもし見つけたらレスください。 年は19くらいだよー。

showroomも始まるみたいだね!もちろん楽しみだけど、体に気をつけて頑張ってね。無理しない程度でいいからね!

また会える日を楽しみにしてます。次のブログは神宮の後だ!楽しみ〜〜〜
こんばんは〜
個別握手会楽しかったよ!オフショルがホントセクシーでびっくりしたよ笑個人的には5部のが大人っぽくてすごくいいと思う(^^)

NOGIBINGO8お疲れ様!最初の頃と比べてすごく成長してると思うしいい経験ができて良かったね( ^∀^)今後もこれを活かして頑張ってね!

もうすぐ神宮ライブだね(^.^)本番までにしっかり準備して悔いのない最高のライブにしてね!行けるの楽しみにしてるよ(≧∀≦)推しタオルも持ってくからぜひ見つけてね笑くれぐれも体調には気をつけて(^_^;)
くぼしぃ1日お疲れ様です。
17thもあと幕張を残すだけになりましたね!
今回は大阪と名古屋の全握でしかお会いすることが出来ませんでしたが、、、本当にごめんなさい!
これからは出来る限り個別も、、、
というか全国とか個別とかそんな問題じゃなく会いたいです\(^^)/
とりあえずは来月の京都で会えるねー!!

NOGIBINGOお疲れ様でした!!!
泣くのもリアクションの一つ!!
だからこそ放送でも使われる!!
だから気にしなくていいよ!!
生徒会長可愛かった~♪
取り締まられたい←これは嘘むしろ逆笑

チアダンスはその名の通り元気を与えるダンスやからみんなが元気をもらえれば全てok!!!
ということで100点満点( v^-゜)♪
あと、、1回目って何の話ですか?
大成功だったじゃないですか➰!!

あっ!豆乳より味噌とか納豆のほうが効率的に大豆の栄養が摂れるらしいよ~

最後に初の全国ツアー体に気を付けてまわってね!
まだ1公演も取れてないけどーーー泣
大阪のセブンライブは行けるから、、、メンタル持つかな?泣
ポンコツな俺のメンタル。
ポンコツキャプテンのハングル講座中。

では!おやすみっきー!
神宮球場に行きます。頑張ってね。
今日のブログ更新ありがとう!NOGIBINGO観ました...
バイトの前に観てたのですが感動して涙ぐみながらバイトへ向かうことに...ホントに短い時間の中で素晴らしいパフォーマンスを披露していたとTVの前で観ていて思いました!お疲れ様でした!
神宮ライブも参加しますし、今週の握手会も行きます!
これからどんどん目が離せない乃木坂3期生!追っかけて行ける夏にしたいです!

質問!日焼け止めのオススメありますか?もうすでに凄い焼けてしまって、腕の皮が剥け始めてお風呂でヒリヒリする〜...
お風呂上がりにはローションやクリーム塗って乾燥しないように心がけてますが、史緒里ちゃんの手入れ法があれば是非聴きたいです!
こんちゃ〜!
のぎびんごおつかれさまでした!毎回楽しくみさせていただきました(^_^)面白かったのはもちろんのこと、頑張ってる姿が素敵でした。素敵チャンピオンです!
前回はじめましてした時からもうずっと久保ちゃんに会いたいって思うてますわ
しおりちゃん。更新ありがとうございます。
最近まともにコメントできてなくってごめんね。
本当にいつも元気もらっています。ありがとう。
わたしも、がんばるね。
 クボちゃん、こんばんは!

 相変わらず前向きでやる気がひしひしと伝わってきます。長文書けるのもすごい!読んでて心地良しです。

 残念ながらNOGIBINGOはこちらのエリアは放送ないんです。見れる方がうらやましい。ときどきYoutubeにアップされてるのを見ます。妄想リクエストの生徒会編は見ました。VTRを見るクボちゃんが照れてて笑えました。が、折角の露出の機会なので、顔は隠さないでほしいなあ。ね、熱烈リクエスト...

 先輩方とも接点が増えて、いろんなこと吸収できるといいね。クボちゃんと違って(?)大人の方もいると思います。吸収する内容は精査して下さいね。次節柄 笑。

 次のブログも心待ちにしていまーす。Go ahead!がんばれ~~fish
NOGIBINGO!終わっちゃったね~
最後のチアダンス、すっごく良かったよ
こんばんは〜〜
コメント切れてたからもっかいのせるね!

史緒里ちゃん!おつかれさまー
ブログ更新ありがとう!

今日は内容盛りだくさんだね!うれしいよ〜
何からコメントしようか、、

じゃあ最初は次の全国握手会行くよ!
絶対に史緒里ちゃんのいるレーンに行くと決めています!!
そして、生誕T注文できてますよ!
23日来て行くからね!!

そしてそして、神宮2日間ともいくよ!!
史緒里ちゃんのパフォーマンスが見れることを楽しみにしています、何せ単独当たらなかったから、、笑
全力で史緒里〜〜って叫ぶね!

乃木ビンゴ全部見たよ!
ほんとに妄想リクエストが最高でした笑
可愛すぎたよ〜〜
私は眼鏡の史緒里ちゃんも見たいです
どんどんかけてほしいな
こんばんは〜〜
コメント切れてたからもっかいのせるね!

史緒里ちゃん!おつかれさまー
ブログ更新ありがとう!

今日は内容盛りだくさんだね!うれしいよ〜
何からコメントしようか、、

じゃあ最初は次の全国握手会行くよ!
絶対に史緒里ちゃんのいるレーンに行くと決めています!!
そして、生誕T注文できてますよ!
23日来て行くからね!!

そしてそして、神宮2日間ともいくよ!!
史緒里ちゃんのパフォーマンスが見れることを楽しみにしています、何せ単独当たらなかったから、、笑
全力で史緒里〜〜って叫ぶね!

乃木ビンゴ全部見たよ!
ほんとに妄想リクエストが最高でした笑
可愛すぎたよ〜〜
私は眼鏡の史緒里ちゃんも見たいです
どんどんかけてほしいな
久保ちゃん
こんばんは!

ブログ更新楽しみに待ってたよ!

久保ちゃんのお母さんが送ってくれたあの服可愛かったよ!とっても似合ってた!

ヨーグルトのオススメの組み合わせらド定番のいちごソースかな!

ミサヤ⊿
なんとなーくだけど
久保ちゃんはわがひめと雰囲気が似てることがある様な
気がせんでもないんよねぇ。

パッと見た感じほわわんとしてる様に見えるんだけど
それでいてちゃんと頭の中では考えていてあーでもない
こーでもないと改善点をいつも探してる。
あわてんぼうさんなんだけどどこか肚が据わっているところ
があって追い込まれた時の方が力を発揮する。
ライブパフォーマンスを見ると静と動のギャップの大きさに
驚くことがある。
何か共通点あるよね。

ひめちゃんはね、自分ではメンドくさい女とか言ってっけど
実は結構わかりやすい子だと私は思ってます。
なかなかに長い時間と熱量を投じて応援して来たからかなw

思うに…
きっと後輩の面倒見るの楽しみにしてたんじゃないかと。
久保ちゃん仲良くしてあげてね。
ほんわかした外見で中身に芯がある子がひめたん大好きだから。
あっ、それは私も同じか( ˘ω˘ )
ブログ更新ありがとう〜
"キキ"です〜
多分みんなのコメントで埋もれちゃって読まれないかもな笑

BINGO最終回、自分は収録行ったけど、やっぱりその裏を見て改めてあのとき久保ちゃんやその他のメンバーが流してた涙の意味や思いとかをかんじれて良かったなぁって思います

そうそう!メガネ似合ってると思うよ笑
メガネ女子は今までそんなにだったけど妄想リクエストのやつもう、とにかく良かった(語彙力)

この前、YouTube見てたら久保ちゃんのshowroom、まだ10ちゃんだった時のやつがあなたへのオススメにあって見たんだけど、やっぱり久保ちゃんの歌好きだなぁ〜咄嗟とかもうたまらない笑
いつか久保ちゃんのソロ曲とか聴きたいな〜


25日全握行くよ!アルバム個握は大学のテストとかの関係でいけないけど笑
全握だとペアレーンだからなんかちょっと特別な感じして面白いよね笑
showroom配信が始まるのまってる~
あとモバメも笑

今日もお疲れ様でした。これからも応援してます!
しおりさん
ジョスイでーす(^_^)v
個握お疲れ様でした?楽しい握手会を
ありがとう〜(^ ^)
しおりさんの強く成長していく姿が垣間見れたNOGIBINGO!8でした!校則違反です!(しおりさん可愛すぎ!)
今週の全握だったり、再来週の神宮でしおりさんを見れること楽しみで仕方ないです!テンションあげあげでいきまーす!待っててね!次回のブログ更新楽しみにしてます!
ブログ更新ありがと!
もーそろ全ツ!!
神宮2日間行けるのでめちゃ楽しみです(´∇`)
本番まで時間があまり無いと思うけど頑張ってねd('∀'*)

あ、その前に全握ある!!
握手めっちゃ行くんでよろしくお願いしますm(_ _)m
名札また付けてくので気付いてもらえたら嬉しいです…笑笑
久保さんみたいに自分の思ったことを正直に伝えることができるのは、素晴らしいことです。
自分達のやりたいことを形にするのはとても難しいことです。乃木坂というチームでいいものを作れるように、スタッフの皆さんと共に頑張ってください。
くぼちゃん。
初めてコメントします!
3期生が決定した時からずっと
ファンで、っていっても
まだ短い期間かもしれないけど、
これからもずっと応援します!
次からは握手会も参加するね!
覚えてもらえるかな(笑)

ちなみに、オススメのヨーグルトの食べ方は
ハチミツをかけて食べること〜!
甘酸っぱいかんじになって美味しい♡
ハチミツは美容にもいいし!

毎回最後のバトンの文が
心に刺さります。
あ、自分もこんな風に
生きていきたいなって。
前向きになれる。
ありがとう、くぼちゃん。

3期生ブログ、
リレー式じゃなくて
各々いつでも書けるように
なったらいいのにね!
くぼちゃんの文章もっと見たいわ〜
モバメも始まってほしい!

またコメントするね(((o(*゚▽゚*)o)))
計11回生徒会長役したり大蛇体に巻かれたりぶっつけのチア披露したりで大変だったと思うけど緊張感だったり楽しさだったり伝わってきて毎回良かったよ(*´꒳`*)

一番好きなのは顔ヨガがやりきってて凄い好き、望リクも眼鏡新鮮だったし何より2テイクでOKは凄いよ〜珠美ちゃんへの愛も溢れてたね(笑)

久保ちゃんは毎回内容が濃ゆくて有難いけど今回はいつもよりさらに内容濃ゆめで嬉しいです、初ツアーも控えてるし心身ともに疲れるだろうけど身体壊れないように祈ってます(>_<)
ブログ更新ありがと!
チアダンスかっこよかったよ!
更新ありがと!

11日の個握本当に楽しかったよ!
もちろん25日も行きますrun

それとBINGOお疲れ様!!
妄想リクエスト良すぎたよ!
最終回も大変さと頑張りがしっかり
伝わってきました^^

神宮まであと1週間ちょっと。
神宮自体もそうだけど期生別楽しみだね!
大舞台で緊張すると思うけど頑張って!!
楽しみにしてます!
さかぐち坂道のぼり坂
いつでも珠美とのぼってるsun

たまちゃん単推しのすずねです。

ブログ更新ありがとう!

メガネ似合ってるよ!メガネなくてもかわいいけど!

NOGIビンゴ終わっちゃったね・・・
全話通してみんなの個性がとっても伝わったし、
みんな凄いバラエティー力成長してた!
本当に三期生に番組をやらせてくれた人達に感謝。

残念ながら神宮でのLiveには行けない・・・
悲しいし辛い・・・
でも良い報告待ってます!!
怪我せずでも成長できる良い機会だからちょっとくらい無茶してやりきってください!何よりも楽しんでね!
三期生全員でまた1つ成功を!!

ほんとはもっと言いたかったことあったと思うんだけど
久保ちゃんのブログ全部に愛がこもってて
1つ1つの内容に読みいっちゃうから
少しずつ言いたいこと忘れてるw
長文だから長文で返した!

いつもたまちゃんに良いバトンを繋いでくれてありがとう。
単推しだけど三期生全員大好きだから久保ちゃんも応援してるよ!頑張れ!

次回のブログ更新も楽しみにしてるよ〜
久保ちゃんこんばんは!☺️
今度のアルバムの個握久保ちゃんの所に行けるのでめちゃくちゃ楽しみにしてまーす!
ブログ更新ありがとう!あぁ…もう12日経ったのかって月日が経つのが早く感じるね(笑)

妄想リクエスト凄い良かったよ!メガネも似合ってたと思ってるし(個人的にメガネ好きだからかもしれないけど)、だからあんまりマイナスに考えないのー(・ω・)ノ

まだまだこれからだよね!発展途上(/・ω・)/
久保ちゃんには久保ちゃんにしか出せない魅力があるし、ブログもその人の色があるし、だから1歩1歩進んで行こう!マイナス思考がプラスになって行ける様にもね♪
だって初めて握手した時(アルバムのミニイベントね)、凄い機転の利く良い子だなーって思ったもん!あの日が乃木坂メンバーと初めての握手した日だったから凄い緊張してたの!久保ちゃんと、りりあと、れのちゃん(・ω・)ノ

自分自身もマイナス思考だからよく分かるなーって思う事が多いし、だからこそ応援したいし、一緒に強くなって行こう!
誕生日が1日違いだから、生誕シャツは誕生日プレゼントだと思って着るね( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとうございます☆

NOGIBINGO・・・
僕のお住みになってる地域は放送
されないんですよ!
なんでやねん、あほちゃうか
友達に見せてもらったりとかですね笑
だからちょびっとしかみれてないん
ですよ すいません

ちょびっとしかみれてないから
あんま感想とかあれなんだけど
妄想リクエストはすごく良かったです!
きもちわるーい事なんやけどニヤニヤ
したよ〜( ´ ▽ ` )ノ
まず久保史緒里の妄想リクエストの
じてんでニヤニヤとまらんわ
やのに内容めっちゃいいし 困る困る
口元ゆるんで しんどかったです!

私服の写真ありがとう
いつもみてて思うんだけど自分で
似合うな〜とか分かる??
どの私服も似合ってるからいつも思う笑
お洒落で全部似合ってて 最高ですね
本当に個人的な意見なんですけど
与田ちゃんと仲良しな写真で着てた
白の服!あの服めっちゃ好みでした

長くなりすぎそうだから短めにしたいん
だけど今の俺にはきついな〜
握手会に行ったことがないし番組
放送されないし ブログで思ったこと
ぽんぽんでてきちゃうから辛いですな

だからこの辺でおわります!


しおたんは自分が弱い人間だと
思ってますか?
久保史緒里の事を俺が全部しってる
わけじゃないです
まだ指の第一関節ぶんも知らないと
思ってます☆
だからお前が私のなにを知ってるねん
って感じだと思うかもしれませんが!

俺は弱い人間だとは思わないですよ
自分に自信がない 不安ばかり
たしかに弱い人間かもですが
僕がちょびっと知っている久保史緒里は
不安はあるけど 頑張って乗り越えている
泣いてでもやる 中途半端とかそんなん
じゃなくてとにかくやる
それで いつかのブログに泣きすぎた
もう泣きません、そう書いてました!

もう泣きません!と言ったから泣かない
のは難しいと思います
ただ 泣きませんって努力しようと
してるのが本当に尊敬です
俺は今16歳で 年は同い年かな?
なんだけど わりと中学の時はやる気なし
諦めてきたバカだったんですね
だから 何事も逃げずに頑張ってる
しおたんを見てると勇気がでてきます
人に影響を与えてるってだけですごいです

俺は今 ちょっとしんどい時期でこの先
不安です
でも「あ、しおたんと会うために頑張ろ」
って最近思うようなりました!
仮に久保史緒里が弱い人間だったと
しても俺はそうは思ってないです
今の俺は少し弱いです だから強い人間に
なります
久保史緒里をこえる強い人間にね笑笑

うわ、なが〜 コメントなが〜
早く終われよ〜って思われるの嫌なんで
終わる!次から短くがんばる( ´ ▽ ` )ノ

とにかく言いたかった事は
頑張りすぎないでほしい
頑張ってる姿はめちゃくちゃ好きです
でも体調崩してしんどそうな姿を
みるのはつらい!
休める時は休んでな!

ほじゃ!
明日からも気合いいれて!

いこーーーーーーーー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


握手会行きたすぎる かいより
しーちゃん!長文ブログありがと!
3期生は更新頻度が少ないからとても助かりまする!
相変わらずの透明感だね笑可愛い笑笑

最後の文についてね、
一つの意見として聞いて欲しいんだけども
大切なのって出来るか無理かじゃないと思うんだよね
今無理なのと1年後無理なのは全く違うし。

もしも無理から出来るに変えたいんだったら
そのときに必要になるのはきぅと出来るようになりたいっていう想いとか意思なんだよ。
ただ不安とかもあるし、その意思を貫き通すとはものすごく辛い。
でもそういう時のためにこそ仲間がいるんだよファンがいるんだよ
困ったり悩んだり壁にぶち当たったら必ず言ってね
1人で超えられない壁ならみんなで超えればいい

何があってそんな文を書いたのかはわからないけど、
大学生が読むための心理学とか哲学の教科書は一回読んでみると面白いよ
自分は中学の時に読んだ。←別にぼっちじゃないし放課後サッカーとかしてたよww
長文失礼しました。
とりま応援してます!
次のブログ楽しみにしてんね!
こんばんは!久保ちゃんのブログはいつも読んでます!僕より2つ歳下なのにいつもいろんなことを考えて、悩んで、努力していることにとても尊敬します。自分ももっとしっかりしないとな~って思います!
でも、あんまり頑張りすぎないように体調には気をつけて。これからも応援してます!!!
長文のブログありがとう。
練馬だったら大根かな?(笑)
いつも楽しく読んでます。
たった一度しかない人生です、
思いのままに突き進んでね。
応援してます!でも無理し過ぎは禁物です。
苦しい時は先輩によく相談ですよ!
久保ちゃんこんばんは〜ゆっきーです!

乃木ビンゴ見ました!妄想リクエストすげえ可愛かった〜めっちゃキュンキュンしたよー❤️今回の見て思ったけど凄い演技が上手いね!歌上手いし自分はそういうの目指してないけど尊敬します!wついに最終回が終わってしまって悲しいです
待ってたよ!今日もお疲れ様。ライブに向けて日々忙しい毎日かな?身体に気を付けて一瞬一瞬をたのしんでね!神宮楽しみにしてるよ。そして、神宮の次の日にブログかぁ。初めての神宮、どんな景色をみるのかな?あつい、アツイ、熱い夏一緒に楽しもう‼︎
おやすみなさい。
メガネ似合ってたよ!
初めまして、高3のまさっていいます。
NOGIBINGOお疲れ様〜!
地方に住んでるからあまり見れる機会が
なかったけど、久保ちゃんが頑張ってる姿を
見てると、俺も勉強頑張らなきゃなと
励ましになったよ〜
あと高1なのに、考えが深くて
いつも感心しながらブログ読んでます(笑)
ほんとイベントとかも行ける時がないから
いつもブログ楽しみにしてるよ
これからの活躍期待してます。
受験終わったら、握手会行こうと思ってるから
そのときはよろしくね。
長くなっちゃってごめんね
今回も盛り沢山のブログ
ありがとうね(*^^*)
しーちゃんのブログは読んでて色んな感情になるから面白いよね。
考えさせられることもたくさんあるよ(*´-`)

NOGIBINGO8お疲れ様でした。
あっという間な感じだったけどたくさん学べたようで良かった。
たぶんまた出る機会があると思うから経験を活かせるといいね(*^^*)

生誕Tシャツちゃんと買ったよ。
届くのが楽しみや(*´-`)
缶も買ったよ~

神宮2日間行くよ~
今回は期別のライブ!
新しい試みにワクワクしてるよ(*^^*)
雨降らないといいね~(^_^;)

もっとたくさん握手会に行きたいんだけどなかなか行けなくてゴメンね(´;ω;`)
でも行けるときは行くからよろしくね~(*´-`)
こんばんにゃ!

話が飛ぶ飛ぶ…整理するのが大切だぜ~。
でもいっぱい情報ありがとう!!

「どうせ私なんか」
たしかに言っちゃうよね。
こういう返事はどうだろう?
今は無理かもしれないけど、いつか無理じゃなくなるかもしれない。

ヨーグルトは食パンに塗って食べると美味しいよ。
ツアー頑張ってね。
はじめまして
いつもブログ楽しみにしています
25日の握手会行くかもです
神宮は確実に行くので楽しみにしています
体調に気をつけてください
応援しています
しーちゃん、ブログ更新ありがとう。

今日のブログも、すごくじっくりと
読ませてもらいました。

ブログへのコメント、結構考えながら
書いているから、1回のブログに、
何回もコメントできなくてごめんね。

NOGIBINGOは、ごめんね、こちらの
地方では、放送されていないから、
リアルタイムで観れません。
後日の放送を観ることになります。

まだ、半分ぐらいの放送だから、
最終回は、当分先かな。

先輩達も、NOGIBINGOのこと、
たくさん、書いてくれているのだけど、
すぐに感想書けないのが、なんか
もどかしいです。

神宮のライブには、いつかは、行ってみたいけど、
遠征、すごく難しいから、いつになるんだろ。
チケット入手もすごく難しいと思うしね。
神宮、乃木坂の聖地みたいになっているし。

まあ、チケットの応募ができるようになったの、
今年からなので(携帯会社が対応してなかった)
将来的に、神宮ということで。

今年の全国ツアーは、実は、ガイシとってます。
でも、今、私の目指している試験の4日前なので
本当に行けるのか、まだ、全くわかりません。

時間は、無いのではなく、作るものだと、
最近思うようになったから、
もうちょっと、前向きに考えてみようと
思っています。結構ネガティブなんだ・・・

しーちゃんのブログの最後のメッセージ、
毎回、本当の事、書いてくれているなって
思っています。
それを読んで、しーちゃん、すごくしっかりとした
考えをもっているなって、いつも思います。

しーちゃんには、まだ会ったことがないから、
いつかは、握手会で会ってみたいです。
(毎回書いているけど)

最後に、質問。

しーちゃん、彼女にしたい、乃木坂の
メンバーは、誰ですか?(しーちゃん以外の45名)

しーちゃん、頑張ってね。
変わろうと思えてるなら、きっともう変われてますよ?(o^^o)


ライブ頑張ってください!
久保ちゃんお久しぶりー!!!!
ブログ楽しみにしてたよぉ〜〜✌︎
早く握手会行きたいよー4月以来久保ちゃんに会えてないから辛すぎて…(><)でもこの前のノギビンゴの公開収録にら行ったよぉ!しおりー!!!って大声で叫んだの聞こえたかなー?(笑)
全握はしおりループするのでよろしくねん(*゚∀゚*)
神宮のライブも2日間行くよ〜〜!仙台も行くからねん!握手会の時にまた報告するからね〜〜^_^
覚えててくれてるかなぁ〜〜???ヽ(;▽;)
明日も頑張ろう\(//∇//)\
コメント見てたら切れてたから続きです!
生誕Tシャツ予約したよ!
生誕Tのことで質問であのキャラクターに名前はありますかー???

今回も最後の言葉久保ちゃんのやる気が凄く伝わってきた!
久保ちゃんは久保ちゃんらしく頑張ってね!
これからもずっと応援してる!

今回はここまで!
NOGIBINGO!見たら感想書くねー!
(∩´∀`∩)バィバィyuya⊿
NOGIBINGO最終回の
チアダンスお疲れ様でした!

もう終わりとか寂し過ぎる( ; ; )

しーちゃんが徐々に積極的になってて
嬉しかったし楽しかった!

握手会もお疲れ様ですm(_ _)m

しーちゃんと2回個別行けて良かった!

返答+一言があって、それが
めっちゃ嬉しかった(≧∀≦)

勿論しーちゃんの笑顔も!

神宮ライブももうすぐやね(O_O)

行けないので家で応援してます^^;

しーちゃんの綺麗な歌声また生で聴きたい!
ブログ更新ありがとう!!
今日はしーのブログを楽しみに頑張った1日やったよ!w
NOGIBINGOやらライブの事やら話したい事が多過ぎるw
どうせなら会って直接話したいって思って急遽6月25日の幕張の全握行くことにした!5月28日の京都以来やからしーと会えるの楽しみ!
めっちゃループするから沢山話そう!赤いバンダナも付けてくし名札も付けていくから!神宮のライブも2日目行くからね!いっぱい叫ぶよw続きはまた25日!ペアが誰かも楽しみやけど一番楽しみなんはしーに会える事やからね!いつも可愛い写真や元気をありがとう!またブログ待っとるよ!次もまたコメントするね!
チア良かったよー٩(ˊᗜˋ*)و
久保ちゃんのお父さんに生まれたかったそんな人生でした。
甘やかしちゃうお父さんになる。
本当に久しぶりのコメントになってしまってすみません。
毎回ブログは読んでますよ!
伝えたいことは沢山あるのですが、うまく文章に出来ないというか、途中までものすごく書いても消してしまったり。
自分の思っていることを素直に伝えたいと思っている久保ちゃんは素敵だと思います。
楽しいブログも、深い内容のブログも久保ちゃんがみんなに伝えたいと思っている事が大切だと思いますし、自分も知りたいと思っています。
話は変わりますが、妄想リクエスト最高でした!
眼鏡とっても良かったですよ。ほんとに、マジで!うおぉぉぉぉ可愛す(自主規制)
全握楽しみにしています。
久保ちゃん!! ブログ更新ありがと!!

私服可愛いね!
妄想リクエストも可愛すぎるし
ニヤケちゃいました…
久保ちゃんお疲れ様〜
全握、個握、全ツ参加できないので、久保ちゃんに会えるの当分先になりそうで寂しい(泣)でも応援はしてるからね!
体調には気をつけて頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES