このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0621Wed3期生たった一言だけなのに。久保史緒里

 
 
 
 
この前、車に乗って東京を走っていたとき
 
窓の外を見ると住宅地の中に畑が見えました。
 
『これが近郊農業か!!!!』
 
知っている知識を振り絞り、
でてきたことに感動し、思わず写真を撮りたくなるほど嬉しかったです。
 
教えてくれた地元の先生ありがとう。
 
近郊農業。何育ててたんだろう?
 
これがわかるということはそこまで頭悪くないってことかな?それとも常識?
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 15歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
はーい!今日の史緒里データ
布団選手権→78点
朝起きた時間→8時
目覚ましとの誤差→0分!!!
 
とってもどうでもいいですね...。
 
 
 
 
 
【お知らせ】
今回のブログは大変長くなっております。
申し訳ありません...読んでもらえたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
17thの個別握手会が終了いたしました。
皆さん本当にありがとうございました!!
 
沢山の方に会えて嬉しかったなぁ。
 
いろいろなお話をしましたね。
ライブ、番組の感想を伝えに来てくださり、本当に嬉しかったです。
ブログについて話したりもしました!真面目だね〜って言ってくださったね。
あと、雑誌に出るときには、おめでとう!と、言いに来てくださり、自分のことのように喜んでくださる皆さんがいてくれて、私は幸せ者でした。
 
握手会を何回もやらせていただくうちに、そんな皆さんの笑顔をもっと沢山見たいなぁと思うようになりました。
 
そのために久保史緒里もっと頑張らないとです。皆さんの目に入るように輝かないとです。
頑張るぞや。
 
 
 
 
と、皆さん。ここで私、反省しております。
握手会での私服を全く載せない。
申し訳ありません。
 
(服を撮ってもらうためには誰かに頼むという行為が必要になるじゃないですか。私にはそれがまだできませんでした。今後、頑張ります。)
 
だけど私なりに伝えたい私服たち!カモン!
 
 
 
3部は、1番上の写真!
オフショルにスキニーでした。
 
4部はデニムワンピース!!!
これがかなり好評だった!
胸元のブローチみたいな飾りが可愛いんです。
実は母が送ってくれたものなんですよ〜
 
5部は、大人っぽいセットアップでした。
誰も気づいてくれなかったけど、このトップス私が最終オーディションで着てたやつなんですよ?
(気づくわけがないよね(´・_・`))
 
こんな感じで、どの会場でも毎回私服を部ごとに変えるようにしてました!
お洋服、数は持っていないのだけど好きなんです。最近はオフショルが増えてますね〜
うふふふふ♡ま、な、つ、さん♡
 
 
はい。
6月25日、17thラスト!全国握手会in幕張です。
ペア誰とだろうな〜わくわくですね!!
もう一回行きたい!と思わせるレーンにしますね!だから会いに来てね〜!テンションあげあげでいくよー!
 
 
 
 
 
あ、ねー聞いてください。
この前電車に乗ってたら、寝てもないのに降りる予定の駅で降りれなかったんです。降りなきゃって思ったときには扉が閉まってて。
まあぼーっとする時間も大事かな。
ぼーっとしすぎかな。
どうしたもんじゃろなぁ(´・_・`)
 
 
 
あとね、聞いてください。
ヨーグルトが好きすぎるんです。冷蔵庫にいないと落ち着かなくて...(´・_・`)
前に紹介した、きな粉×豆乳×ヨーグルト
もいいけど、最近はそのまま食べてます。
理由は単純。きな粉が切れたから。
皆さんのオススメの食べ方を教えて欲しいな〜
密かに気になっているのは水切りヨーグルト。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!そしてそして!
 
ついに、NOGIBINGO!8。
最終回を迎えました。本当にありがとうございました。
(今すぐに最終回の話題に触れたいけど順番に行こうね。順番に。)
 
 
妄想リクエスト。見てくださいましたか?
握手会では、見ないでとも言ったんですけどね(´・_・`)
本当に恥ずかしかったよ(´・_・`)
生徒会って設定だったんですけど、私は絶対生徒会とかやらないタイプです!
目立つのが苦手なんです。1人だけ目立ったり、授業で自分の話題になって、皆んながこっちを見たりしたとき、謎に涙目になってしまいます。
でも気分は生徒会長〜!取り締まりますよ〜
校則違反!!!!
 
 
あ、そうだ。メガネ似合わなかったですよね...すみませんでした(´・_・`)
ちょっとの間自分の中でメガネ封印中。。。
自宅にいるとき、気が向いたらかけますね。
 
 
 
 
そうだ!この収録の時に、初めて中元さんとお話をさせていただいたんです!でも、そのときは少ししかお話しできなくて...だけど後日、
ご飯に連れていっていただきました(´・_・`)
 
中元さんの考えていること、思っていることが、共感の嵐でした。だからこそ、自分の本当の胸の内を明かせました。そしてそれを笑顔で頷いて聞いてくれるひめかさん。
しーちゃん!しーちゃん!って。
中元さん大好きです(´・_・`)
本当に優しい方です。
またお話ししたいな〜〜!
 
 
 
 
そしてそして、最終回。
 
まず、急な発表だったにも関わらず、沢山の方が集まってくださいました。まさか、あんなに来てくださると思っていたなかったから、本当に本当に嬉しかったです...ありがとうございました。
 
 
『今から約6時間でチアダンスを覚えてもらいます。それをお客さんの前で披露してもらいます。』
 
そう言われたとき、開いた口がふさがりませんでした...
できるかわからない。でもやるしかない。
その思いが強かったですね。
 
 
 
だけど正直な気持ちを話しますね。
 
今回チアをやると言われて、まず始めに焦りました。久保はチアを習っていたからできるだろうなと沢山の人が思ってくださってるかもしれない。どうしよう。そう思いました。
確かに長い間やっていた経験者です。
だから、本番のステージももっとちゃんとしたものに仕上げなければいけませんでした。
本当にごめんなさい。
 
 
今まで、チアをやっていたという事を言うのが嫌でした。技が出来るわけでも上手いわけでもないから、恥ずかしかったんです。
 
だけど、単独ライブやNOGIBINGOさんで披露させていただくことが増え、これこそ自分の強みに変えるべきなのかなと思いました。
 
今では、恥ずかしいなんて思いません。
もっといいものを見せられるように頑張りますという気持ちでいっぱいです。
そう思わせてくれたNOGIBINGOさん。
本当にありがとうございます。
 
 
 
思えば...泣いてばかりでリアクションなんて取れなかった初回だけど、だんだんと自分を出して行こうと頑張りました。顔ヨガだって全力でやったよ。
 
握手会の話題ではNOGIBINGOさんの話が多かったです。嬉しかったなぁ。
 
こうして、計11回の放送を3期生に任せていただけたこと。本当にありがたいことです。
これからもチャンスを無駄にせず、チャンスを掴みに行けるような集団になれるよう頑張ります。
 
 
最終回、一回踊れなくなて止まってしまったとき、先輩方が間をつないでくださいました。それが本当に嬉しくて、申し訳なくて、こんなにも頼もしい先輩がいてくださることを誇りに思いました。
先輩方の背中を見ながら、泣きそうになりました。
真夏さん、生田さん、花奈さん、イジリーさん、本当にありがとうございました。
 
そして、沢山の先輩方が毎回まだまだ未熟な私たちを引っ張ってくださいました。
本当にありがとうございました。
 
またこうして、普段見せない部分を見せられる機会があったらいいな〜と思います。
頑張るね。
 
 
 
 
 
 
はい!ということで話題は変わって
高校生クイズへ!
なんと今年の高校生クイズ、私たち3期生が応援サポーターとして参加させていただきます!
 
さらに、近畿会場の方にお邪魔します!!
あーもう今から楽しみです!
 
自分が見ていた番組に応援サポーターとして参加できるなんて嬉しいなあ(´・_・`)
 
今年も熱く熱く熱く盛り上がりましょう!
皆さんもテレビの前でクイズ楽しみましょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、真夏の全国ツアー
神宮ライブが近づいて参りました。
私たち3期生にとっては初めてのツアーへの参加です。
 
そんな中、期ごとのライブをするということが発表されました。
 
単独ライブを終え、次に3期生でステージに立てるのはいつかな?と思っていたので、こんなにもすぐ訪れたことを嬉しく思います。
だけど今回は今までとは少し違います。
 
乃木坂46にとって大切な全国ツアー。
 
その1つのピースを私たちに任せていただいている。その自覚を持って望まなければいけません。
 
1つもかけさせていけないピース。
1つでもかけたら、完成しないんです。
 
その大事な1つを任せていただいている。
 
とても光栄なことです。その嬉しさ、喜び、責任感を持ってステージに立ちたいと思います。
 
野外でやるのはこれで2回目!
まだ慣れないけれど、すごく楽しみです!
どうか見つけて欲しいな〜〜
ううん。見つけて欲しいんじゃなくて、見つけてもらえるようにするからね。
たくさんはっちゃけるね。遠くの皆さんも
あれは!久保ちゃんだ!ってなるように。
少しでも皆さんの近くにいきたーいー!
 
今年の夏はなんだか熱くなる予感しかしないな。みんなであつくなろうぜいいぇい!
 
 
コールは 『しおり』
サイリウムカラーは『水色×黄色』
 
です。宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
最近ね、れなさんと目が合うたびに、にらめっこがスタートするんです。れなさん強いんです〜(´・_・`)この前も負けちゃいました(´・_・`)。
ぱあ。
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
《発売中》
MARQUEEさん
→山下、与田と3人で出させていただいています。
 
EX大衆さん
→西野さんと対談をさせていただきました。
 
AKB新聞さん
→生田さんと対談をさせていただきました。
 
《発売予定》
アップトゥボーイさん
→ソログラビアです。
 
 
 
ありがたいことに、先輩方と対談させていただく機会がここ最近多くありました。
 
そんななかで、今まで口にできなかった夢が少しずつ言えるようになってきました。
握手会でもね、夢ってなに?と聞いてくださる方がいるんです。
◯◯だよ。
 
まだ自信を待って大きい声では言えません。
本当に弱い人間。ごめんね。
 
 
 
それともう1つごめんなさいしないといけないことがあって...
 
生誕Tシャツが発売.........されてました。
報告遅れました...本当にごめんなさい。。。
注文忘れてた...という方。どうか自分を責めないで。私がもっと早く言っていたらよかったの...ごめんね...(´・_・`)
注文しようとしてくれたことが嬉しいよ〜〜
ありがとうね。
 
 
 
 
明るい話しよう〜〜質問返ししよう〜〜
 
◯ももっぴとプライベートで遊んだりしますか?
 
映画を一緒に見に行ったことあるのよ〜!
あとはリフレッシュしに行ったりもした!
2人でいるとね、意外かもしれないけど真面目な話をすることが多いんです。
ももっぴって、今まで生きてて会ったことがない人だなって思う。あんなに素直でありのままなのに、そのまんまでいて優しすぎる人に出会ったのは初めて(´・_・`)
乃木坂46に入って、こんなに素敵な人に会えてよかったよ。本人には絶対言えないから、握手会とかでもんちゃんに伝えてくださると嬉しいです。笑
 
 
◯同じブログに何回もコメントするのどう?
 
全然嬉しいですよ!!放送があるとすぐにコメントしてくださったり、雑誌読んだよ!って言ってくださったり。握手会って、やっぱり間が空いちゃうから、こうして毎日すぐに感想を聞ける機会があって嬉しいと思っています。
ありがとうね。
 
 
◯髪短かったことありますか?
 
あるよ!小一の時かな?
間違えておかっぱになりました...
それ以来、極端に切ることはなくなった!
 
 
◯高校生になった久保ちゃんの目標は?
 
ん〜...素敵な女性になること!
毎日を生き生きと生きることです。
そのために早起きをしっかりすることかな!
独り言でもいいから、おはようって言って、
お部屋の掃除をするの。そんな毎日を楽しいと思えるような、素敵な女性になることです。
勉強も頑張るよ。うん。
(高校生クイズの事前番組でリンカーンさん答えられたんだよ。褒めて褒めて。ねー今当たり前って思ったでしょ?ちょっとー!ねー褒めて褒......略)
 
 
◯今年はどんな夏にしたいですか?
 
生きてたいた中で1番あつい夏にしたいです!
ライブに高校生クイズ。それだけでもあついけど、もっと夏らしいことしたいなあ
あ、でもプライベートでわざわざ外に出て夏を感じるようなことはしなくてもいいかな〜
お家でアイスを食べて夏を感じます。
誘われたら行くけど自分から誘うことはできないんです、。性格的に。
それでもあつい夏にしたいです!
 
 
◯お肌のために何か特別にしていることは?
 
特別にとなると...何だろう(´・_・`)
お風呂上がりの乾燥する時間を少しでも減らすことです!
最近始めたことは、お風呂上がり、すぐに顔に化粧水をミストでかけたり〜
あとは、食生活でいうと...私は豆乳とかをよく飲むよ〜お肌にいいのかはわからないけど!
大好きなんですよ〜!!!
 
 
 
 
 
あーーー答えたい質問が多すぎるよ〜!!
また答えるからね。
ブログが個人になったら、質問返しだけのブログやってみたい!!!!
質問返しって自分を知ってもらえるいい機会だなって思います。
コメントをくださる方、ありがとうございます(´・_・`)
 
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。
見ていたら、皆さん真面目に色んなこと書いてくださってて、読んでいて勉強になりました。
こういう生き方もいいな〜とか、こういう考え方もあるんだ〜って。本当に勉強になります。
 
 
あ、それでね。今回のブログ明るくてよかった!ってコメントくださる方もいて素直に嬉しかったのだけれどもね。
更新されて何度も読み返してみて、
やっぱり何か落ち着かなかったので、
やっぱりこれからは自分らしさ全開のブログをお届けしますね。許してください(´・_・`)
 
 
 
最後に質問返し!
 
◯たまちゃんへのバトン文の愛が日に日に強くなっているように思うのは気のせいですか?
 
 
 
 
多分。気のせいじゃないですね。
強くなってる!!
そんな明日は珠美のブログ!!!
皆さん読んでくださいね〜!
明後日からも3期生ブログは続きます〜
 
(個人的に次の私のブログは7/3となります)
 
 
 
 
6/25 全国握手会。ペア誰だろうね!
皆さんと会えるのが本当に楽しみです。
ライブ前ラスト、17thラスト。
楽しみましょうね〜〜!!
 
 
また書きますね。
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
『私は◯◯だから無理』
『どうせ私は...』
そういう言葉を他人に言ってしまう時。
そんな時って、きっと自分に自信がないからなのだと最近思います。自分に自信が持てなくて、他人と比べて何も持っていない自分に腹立たしさを感じ、誰かにそれを言ってしまう。
昔のわたしがそうでした。
だけど、これを言われた人は、どういう返事を返すのが正解なのかな?
言った本人が求めている答えは
『そんなことないよ』の一言だけ。
そのループがお互いをどんどん弱くしていく。
だから私はあえて違う答えを言える人でいたいです。まだその正しい答えは見つけられていないけど、答えを見つけ出した時、今より強くなった自分がそこにいると信じています。
 
 
もっと強くなろう。あの頃の自分に正しい答えを教えてあげられるように。もっと強く。もっと。
 
 
 
 
 
 
2017/06/21 20:24

コメント(1722)

久保ちゃんブログ更新ありがとう(^^)

いつもいつもいいブログをありがとう!
思いが伝わって来る〜〜
今度の全握また会いに行きます(^^)

ノギビンゴ最終回お疲れ様でした!公開収録見に行ってたから、内容知ってたけど、あんなに裏が壮絶だったなんて、、
よくよく考えたら俺たち一般人には考えもつかない裏での努力があるんだなぁって改めて感じたよ(TT)でも、失敗もしちゃったけど笑踊りすごかったし行けてよかったよ!!楽しかった〜

神宮が楽しみすぎて毎日早く時間過ぎろ過ぎろと願ってます笑
今回は期生ライブが今のところ目玉だから、また三期生のライブが見られる〜〜って思うと楽しみ!一期生、二期生、三期生で、合わさる楽しみと、離れる楽しみを感じたいと思います!笑

暑くて大変だと思うけど、体調には気をつけて元気に活動してね!また書きます!
久保ちゃんかわいすぎるよ〜
幕張で握手したとき細すぎ、かわいすぎ、白すぎで妖精かと思いましたw
久保ちゃんからもらった"大好き"で次の握手会まで生きていきます。ありがとうございました。
ブログ更新ありがとうございます!
NOGIBINGO!最終回お疲れ様です!
はやく3期生もブログが個人になるといいですね(^^)
これからも頑張ってください
久保ちゃんリンカーン答えられてすごいねーw

今までで褒められて1番嬉しかったことは?????

次の更新が楽しみだなー!
ブログ更新ありがとう
はじめまして!

初めてコメントさせていただきます。

3期生お披露目時から史緒里ちゃん好きです!

最近とても忙しく握手会に行けてないので史緒里ちゃんとは
まだ握手できてないんだよね。
早くしたいな〜

妹と同い年なのに、すごく大人っぽい!
だけど、その中に可愛さが詰まってる、、
19,20枚目のシングルで行けたら握手行きたいな〜

7/1,2の神宮行くので、とても楽しみにしてます。
これからは毎回コメントしていくね〜


たりょ
久保ちゃんー!
こんばんは(o^^o)

話したいことがいっぱいあるよー!
妄想リクエスト、最高だった!
メガネ似合ってたよ!!!笑

チアもかわいすぎたね〜〜〜〜〜(^^)
久保ちゃんとたまちゃんが足あげてたところ、好き(^^)

あ、そうそう
この前、学校で久保ちゃんの話をしたのよ、!
ちなみに内容は、細くてかわいすぎるという話、笑

質問!
使ってるカメラアプリはなんですか??

またね!

文化祭の後夜祭でガールズルールおどるから練習中〜(o^^o)

おやすみ〜(^^)
久保ちゃん、こんばんわ!
ブログ更新ありがとう^^

今回も内容の濃いブログだね!
久保ちゃんのファンを大切に思ってる心が伝わってくる(泣)
1回じゃ久保ちゃんの思いを完全に汲み取れないから3、4回くらい見直すね^^

全国ツアー、神宮球場行くよ!
すごい楽しみにしてる!
初の3期生の全ツで、しかも3期生だけのステージがあるって凄いよね^^
これも一つの大きなチャンスだからしっかりと掴んでね^^

25日行くよ!直接応援しに行くから待っててね!

久保ちゃん大好き!
またね!

りーちゃん♪
NOGIBINGO見たよ!
妄想リクエスト、良かったよ!!
眼鏡かけてるの、かわいかったし、キュン死した☆
最終回のチア、凄かった!!
感動した☆彡
久保史緒里さん、ブログ更新ありがとう!!
最近、いちごヨーグルトにハマっているましゅまろんと申します。
久保ちゃんが楽天イーグルスファンとして雑誌に出てたから、
阪神ファンなのに楽天イーグルスのユニホーム久保ちゃん仕様作っちゃいました。
久保ちゃんとメンバーのプライベートで遊んだときのやっちまったエピソードあったら教えてください。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
NOGIBINGO最終回、うるっときてしまった。りょーたろーです。

いや、すごいねチア。絶対あそこまで覚えらんないよ、あんな短時間で。3期生全員が頑張ったのが画面越しにでも十分に伝わってきたよ!経験者なだけあって素人目からしたら他の子よりキレがあったような?
行きたかったな、現地。
なんか毎回行きたかったしか言ってない気がする、、、
次何か機会があったら行く。宣言しとく。
あと、見てて思ったけどやっぱり脚とか腕とかほっそいよね笑
食べるの好きなのに太らんのは久保ちゃんの努力なんかな?体質だとしたら全国の女子が絶叫しそうやね笑

妄想回も良かったよ〜
俺も久保ちゃん大好きなんだけど校則違反ですかね?笑
メガネ!とても良き!
メガネ女子って可愛いと思うんだよねー
似合わないなんてとんでもない
なおさらGoodでございました。

閑話休題
SHOWROOM個人配信決まったね!
久保ちゃん的には久しぶりになるのかな?とても楽しみにしておりまする。

自信をつけるには成功を積み重ねるのが一番いいんだとか。
どれだけ小さい事でもあの時出来た自分が背中を押してくれるんだって。
早起きでも宿題でも、なんでも。
ちっちゃい成功、積み重ねられたらいいね。

最後にちょっと真面目笑
ではでは、また12回後に
りょーたろー
布団選手権毎日20点いってないくらいだなー
久保ちゃん強すぎる

久保ちゃんお疲れさま!

17枚目個握終わったね。。お疲れさま!
全握、神宮挟んでアルバム個握あるけど恐らく行くので宜しく!!

NOGIBINGO!めちゃめちゃよかったよ~妄想リクエスト!
メガネかわいいって笑

最終回もお疲れ様
大学の授業で行けませんでした、、、残念。。。
ああいうこともあるとはバラエティ恐ろしい笑
いい経験にしてくださいね!

そして高校生クイズ!!
実は自分の母校、高校生クイズで1度全国制覇してるんです!!まぁ自分の在籍してた30年前くらいの話なんだけどね笑

毎年楽しみにまってて、去年から乃木坂が応援サポーターで嬉しいです!


全ツのリハが始まってると思うけど焦らずにじっくりと!!
自分もモバイル1次、2次、3次、楽天先行で全落した後、ステージバック席で神宮2日とも参戦できる事になりましたーupup

コメントも長くなっちゃったね
いいものを見れると思いますが期待しております
久保ちゃんこんばんは!
僕は久保ちゃんと同じ高校1年生で、太陽ノックからの乃木坂ファンです。だけど、3期生が入ってから即3期生推しになっちゃいました(笑)3期生のワンマンライブも行きたかったんだけど外れちゃった…。でも行ける範囲の昭島のアルバム発売イベントとNOGIBINGO8の公開収録には行ったよ!
そしていよいよ全国握手会が今週に迫ったね!今回は3期生全員に回りたくて握手券を10枚買いました(笑)久保ちゃんの所へ行った際に名前覚えてくれたら嬉しいな(*´ω`*)
どーも誕生日同じの人です✋
更新待ってました!!

久保ちゃんのブログは毎回長いから楽しみで久保ちゃんが普段なに考えてるのかなって分かるからすごく楽しみだよ!毎日ブログ見たいぐらい笑
ちなみに近郊農業では主にほうれん草とか小松菜だよたしか、中学受験でやったなぁ^ - ^
さてさて、今週末は遂に来ました全握!!!
もう久保ちゃんに会えると思うと楽しみで仕方ないよ!前会ったのNOGIBINGO 8の公開収録だったんだけど、お話したのは昭島でのイベントだったから1ヶ月ぶりだね。あの時覚えていてくれたからめちゃめちゃ嬉しかったよ^ - ^今回も行くから覚えていてくれたら嬉しいなぁ〜〜汚い字だけどお手紙書くよ笑笑お手紙にたくさん書きたいこと伝えたいこと書くからコメントはこのぐらいにしとくね。

では握手楽しみにしてます!!
雨の激しい中、本日もお疲れさまです!

ブログ更新ありがとうございます!

どうもオレンジ丸です(^^)/


最終回見ましたよ~!
チアダンス本当にお疲れさまでした。
当日で振り入れしてそのまま披露はほんとうに大変だったと思います(;_:)
感動しました。
公開収録のほうにも参加させていただきましたがまた違く見えましたね


3期生はNOGIBINGOですごく成長がみれて、もっと応援したくなりました(^_-)-☆
初めてのような感じが伝わってきて新鮮な気持ち見てました
NOGIROOMのほうもみんな素が出ていて新しい一面を見れた気がします(^^ゞ

SHOWROOMも方も始まるみたいですね!!
無理しない程度に史緒里さんのペースでやってくれればと思います( *´艸`)
絶対見ますよ笑


日曜日は全握ですね(*´▽`*)ワーイ
握手はアルバムのイベントぶりなのでめちゃめちゃ楽しみです!
早く史緒里さんに会いたくてウキウキしてます(笑)
いっぱいループするのでお話ししましょう( `ー´)ノ
ミニライブの三番目の風もしっかり盛り上げていきますよ!!
朝から大変だと思いますが体調には気を付けて!

史緒里さんの素敵な笑顔を楽しみに今週頑張ります
ちなみに神宮両方ともいきますよ!2日目はステージの裏の音席だけどそこでも水色黄色で楽しみます!

強くなるのは簡単なことじゃないよね、変わることもそうだと思います。でも、その史緒里さんの上を目指していく姿勢に惚れてこれからも応援したい!って思ってます。


オレンジ丸
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
(二回目笑)

今日もほんとにグッとくる言葉が沢山で
ほんとにアイドルとして応援してるだけじゃなくて人間としても尊敬してます。(こんなにしっかりした一つ下の女の子見たことないからね笑)

今日もたくさんの画像と言葉ありがとう!
全ツでそれぞれの期生ライブがある神宮と
久保ちゃんの生まれた仙台に行けるのが嬉しいです!

アルバム個別も名古屋と幕張少しずつだけど行くよ!
真っ黒の服だから見つけたらまた『ガオー』て欲しいな!うちわふってるからね笑
もちろん『しおり』コールもするし
サイリウムカラーも『水色×黄色』でいきます!

応援してるよーーー!!

三期生のこれからの活躍楽しみにしてます^^*
将都(まさと)
いい事言うね、心にしみるよ
強くなることも大切だけど、弱い自分を認めることも大切だよね、自分の弱いとこを埋めてくれる誰かに出逢えるのは素敵なことだよ

僕も名言作っちゃいました
これみんなに言っていいよ
今週の全握いくよ〜
今からめっちゃ((o(。>ω<。)o))ワクワク
高校生クイズ選手権もでるから一緒に頑張ろー!
後、勉強は本当に頑張って‼️
コメントも、少しずつでもいいから1年後2年後も続けていてほしい
久保ちゃんはじめ、三期生の成長が見られて嬉しいです!

5thバスラの3期生の羽根の記憶が今でも頭に残ってます。
神宮で3期生の"今"見られるのがとても楽しみです!

ホント応援してます!

博多のはるかでした!!
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう!
初のツアー、そして高校生クイズのサポーター頑張ってね!
なぁちゃんとのEX大衆かな?読んだよ!史緒里ちゃんもけっこう自分と似てネガティブなんだなって思いながら読んだよ~


突然ですが質問します。
乃木坂46の曲の中で一番好きな曲は?
ちなみに自分は全部好きだけど唯一挙げるなら裸足でSummerですね~
次のブログで書いてくれたら嬉しいです。
それでは!
しーちゃんこんばんは!

NOGIBINGOのチアめっちゃ可愛かったよ~
しーちゃんのダンスキレキレでカッコよかった!

今度の幕張の全国握手会は用事があるので行けません。ごめんなさい。

その代わり、神宮ライブは二日間参加するのでしーちゃんのパフォーマンス楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとー!!!
NOGIBINGO最終回までほんとにおつかれさま!!
どの回もちょーおもしろかったしあっという間に終わっちゃっいました!
妄リクも久保ちゃんが1番やばかったです!!
全握行くから楽しみにしてるね!
真面目な久保ちゃんにいつも元気もらってるしこれからもずっと応援してます!!!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

NOGIBINGO8!お疲れ様でした!最終回まで楽しく見させて貰ったよ〜!最終回の公開収録行ったけど放送を見てあれを披露する前はこんな大変な練習してたんだとか思って感動しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

全ツの練習はどうかな??とても全ツが楽しみです!
17th最後の全握もいきます!ι(`・-・´)/
次のブログも楽しみしてるね!
それでは体に気をつけて!


はじめまして!

初めてコメントさせていただきます。

3期生お披露目時から史緒里ちゃん好きです!

最近とても忙しく握手会に行けてないので史緒里ちゃんとは
まだ握手できてないんだよね。
早くしたいな〜

妹と同い年なのに、すごく大人っぽい!
だけど、その中に可愛さが詰まってる、、
19,20枚目のシングルで行けたら握手行きたいな〜

7/1,2の神宮行くので、とても楽しみにしてます。
これからは毎回コメントしていくね〜


たりょ
久保ちゃん、ブログ更新あり〜
久保ちゃんこんばんは!
初めてコメントします。今まで3期生のブログが始まってずっと読んできました^_^
久保ちゃんは可愛くて謙虚で歌が上手くて演技も上手くて、憧れです✨多才だな、って思います。大好きです。
次回の17thの全握、初めての握手会なんだけど、行こうかなって思ってます♪楽しみ〜
ブログ更新ありがとうhappy01

11日の握手会はありがとうございましたconfident
久保ちゃんに会って話せてとっても楽しかったですhappy02

次はアルバムの握手会になっちゃうけどweep
また会いに行くからよろしくねbearing


久保ちゃんと同じことやったことあるcoldsweats02
なぜか電車でぼーっとしちゃうんだよねwobbly



妄想リクエスト可愛かった~happy02
メガネも抜群に似合ってたと思ったけどなconfident
NOGIBINGO8の最終回のチアおつかれさまgood
時間がない中であんなに踊れるなんて感動したよcrying
本当にすごかったよhappy02

それと同時にNOGIBINGO8が終わっちゃった悲しみがやってきましたdespair
毎週の楽しみだったから、またぜひ3期生で復活してほしいですbearing

神宮球場のライブもうすぐだねhappy01
2日間行くからめっちゃワクワクしてるsmile
期生ライブ楽しみだな~catface
久保ちゃんの推しタオル持ってめっちゃしおりコールするねhappy02
声がかれるとか後のことは気にしないsign03(笑)

生誕Tシャツ予約したよscissors
今度、着て会いに行くねsmile



史緒里ちゃんにいつも元気もらってますhappy01
これからもずっと久保史緒里単推しですhappy02
いつも笑顔をありがとうconfident

博葵(ひろき)
久保ちゃんブログ更新お疲れ様です!
握手会お疲れ様でした!与田ちゃんレーンから見た久保ちゃん可愛いくて早く全握で握手してみたいなぁって思いました。
全握よろしくです!٩(ˊᗜˋ*)و
NOGIBINGO良かったです!妄想リクエストはメガネ似合ってないとか言われてたけどめっちゃ似合ってて最後のありがとうで外す仕草めっちゃ良かったです!(≧∇≦)
最終回も確かに久保ちゃんはできそうだなって思ってしまいましたごめんなさい(>人<)
みんな一回目は失敗しちゃったけど諦めずに二回目で成功出来たのはすごいなぁって思ったし感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
三ヶ月楽しかったありがとう!!(o^^o)
EX大衆とMarquee買いました両方とも良かったです!
ソログラビア楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ
神宮もめっちゃ楽しみにしてます2日目日曜に行くのでよろしくです!(´∇`)
暑かったり雨降って冷えたり温度差激しいから体調に気をつけてお仕事明日も頑張って下さい。
応援してますよ!p(´∇`)q ファイトォ~♪
久保ちゃん、メガネ似合ってると言うか可愛いかったよ。
握手会の時、良かったらどこかで見せてね。
その時が来た時に行けてるといいなぁ
こんにちは!
nogibingo!、妄想リクエストの回は最強最高でしたしシーズン通してとても面白かったです!!!9はやくみたい!
ヨーグルトは朝ごはんになってるんですけど、コーンフレークと牛乳とヨーグルトにドライフルーツ混ぜてます!
電車自分もたまーに乗り過ごします笑
生誕T注文しましたよ!
全握も行く予定です!
神宮もいきます!
お陰様で楽しみばかりです笑
ブログ読んでて四つも歳離れてるのにとてもしっかり考えてるんだなーと自分も毎回考えさせられます
自分も夢のため頑張ります!
応援してます!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

NOGIBINGO楽しかった〜もう最終回なんだね、早い早い。1週間の楽しみが減っちゃった。だからブログを楽しみにしようと思うww



今回も考えさせられる内容からだったよ(同い年だけどね)
特に一番最後の言葉はとても考えさせられた。自分も久保ちゃんみたいに、違う答えを言える人でありたい!

突然だけど質問!!
①親とした1番の喧嘩って何?

②男の子になったらやってみたいスポーツは?

③宮城から東京に来て一番困った事は?

④一番嫌いな科目か、今までテストでとった最低点は?


次のブログも楽しみにしてるねー。無理をせずに頑張ってね応援してるよーpaper
久保ちゃんいつもお疲れ様です!本日は大変濃いブログで大満足でございます。一つ声を大にして言いたいのですが、、メガネマジで似合ってるからやめないでね!メガネファンめっちゃいるよ!ノギルームでガチ凹みしてそうだから岩本この野郎!と年甲斐もなく思っちゃったよ^_^
SHOWROOM始まりますね!無理しない程度にでいいので楽しみにしてます!事前告知なんかもあると助かります!
ブログ更新待ってたよー!
とりあえず個握完走お疲れ様でした〜!関東会場だけ何回か久保ちゃんと握手しに行きました!明るく元気に受け答えしてて全然ネガティブな子には見えなかった笑
今週の全握も久保ちゃんレーン行きます!レーン割り楽しみ!
神宮も両日行くから頑張ってね!期生別期待してる〜!
では体調に気をつけて頑張って下さい!
久保ちゃん神宮2日間行くよ!
絶対見つけるよ!
NOGIBINGOはどんどんバラエティーになれてる感じあってよかったよ(?)笑
いろいろと忙しくて大変だろうけど頑張って!
頑張れということしか出来ないけど本当に応援してるから!
また次のブログ楽しみにしてるね!
頑張れ久保ちゃん!
全ツ楽しみにしてるよ!
握手会めっちゃ楽しかったよーー!!
名古屋の握手会いって京都の握手会いったらまさか覚えててくれてうれしかったよー!!18thも久保ちゃんいっぱい積むから覚えててね( ^ω^ )
あとブログ更新楽しみにしてるよ( ´∀`)
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!
ビンゴお疲れ様でした!全国握手会行くから楽しみです!
久保ちゃんの言葉にいつも支えられてます
いつもありがとう
これからも頑張ってね
応援してます!
大好きです!
こんばんは

ブログありがとう♪
握手会でオーディションで着たの気づいた人居たと思うよ。私は気付きませんでしたが(>_<)
因みに、私は服装も話したいけど、券が少なくて話したいことがいっぱいあるから触れませんでした。でも、ちゃんと覚えてます!


akb新聞
いくちゃんと対談楽しく読みました。
やりたい事言っていこう!
久保ちゃんがどんな活躍するか楽しみ


乃木中
真剣なお悩み相談、私もキャプテンと同じでライブは一生懸命やってのミスは良いと思います!ナマモノ!
歌番組は無しね!(グループですから)


BINGO
チアをその日に覚えて披露!これは良い経験ですね~
去年、46と48グループで生駒ちゃんセンターのサイレントマジョリティー披露あったよね。
あの時は、どの曲になっても良いように全部覚えたって言ってたから、
久保ちゃん達もこれからあり得ることだと思う。


期生ライブ!3期生単独観れなかった人にとって凄く嬉しい♪楽しみ♪2期生Verもね!
リハ頑張って(^-^)/

ps
東北も梅雨入り、過ごしやすかったのに……(>_<)
久保ちゃんブログありがとう!!
全握行こうかなって思ってるよ!!絶対1回は行くと思うからよろしくね!!楽しみだなぁ( .. )


今日の朝の布団選手権は64点ぐらいだったかなーw少しだけ綺麗でした!

あと、ビンゴ見たよーー、ほんとおつかれのでした┏●
大変だったね!チア良かったよ!!
これからも応援してるんでよー!
布団選手権→70点
朝起きた時間→7時
目覚ましとの誤差→0分!
この時期はまだ起きれる。
布団選手権→2点(暑すぎて蹴り飛ばしてる)
朝起きた時間→9時
目覚ましとの誤差→0分(かけてない)
╰( ´◔ ω ◔ `)╯

NOGIBINGO!8お疲れ〜( ˙꒳˙ )
凄く良かったよ!遠いから直には見れなかったけど。。。!

久保ちゃんの握手会行きたすぎて目からニンジン出そうだからお金貯めて近いうち(は無理かもだけど)に行くからね!!!

生誕Tもタオルも買ったよ⸜( ⌓̈ )⸝
握手会とライブは学校とバイトの関係であんまり行けないけど陰でこっそり応援しているぞ( ͡ ͜ ͡ )

ではまた(^-^)┸┓ワァーwwww(^-^)┸┓ワァーwwww
久保ちゃんかわいいいいいい
ブログありがとう!!
NOGIBINGO最高だったよ!眼鏡めっちゃ似合ってて可愛かった!チアも似合ってたしダンスも上手かったし良かった!
ゼビオアリーナ仙台のライブが当たらねぇ!行きてぇよ!
久保ちゃんよ!
受験生たいへんやわ〜w
勉強つらい…(笑)
ライブ握手会いきたいよ〜(笑)
久保ちゃんきいて模試でいつも国語がよくて英語が悪くてずっと英語してたら最近の模試で英語めっちゃ伸びて喜んでたら国語30点下がってん…(笑)
三年の時期に偏差値5上がったのは嬉しかった!
受験終わったらゆっくり話にいきます^ ^

質問
このブログで赤のバンダナしてなかったけど
もう赤のバンダナはしないの?

今回も遅くなってごめんなさいm(__)m

ではバイバイ^ ^

なっペイ(^ ^)
応援しています
タマミガイッチャンカワイイヨー♡
いや、
シオリガイッチャンカワイイヨー♡
っていうか
リョウホウムチャクチャカワイイヨー♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES