このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0621Wed3期生たった一言だけなのに。久保史緒里

 
 
 
 
この前、車に乗って東京を走っていたとき
 
窓の外を見ると住宅地の中に畑が見えました。
 
『これが近郊農業か!!!!』
 
知っている知識を振り絞り、
でてきたことに感動し、思わず写真を撮りたくなるほど嬉しかったです。
 
教えてくれた地元の先生ありがとう。
 
近郊農業。何育ててたんだろう?
 
これがわかるということはそこまで頭悪くないってことかな?それとも常識?
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 15歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
はーい!今日の史緒里データ
布団選手権→78点
朝起きた時間→8時
目覚ましとの誤差→0分!!!
 
とってもどうでもいいですね...。
 
 
 
 
 
【お知らせ】
今回のブログは大変長くなっております。
申し訳ありません...読んでもらえたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
17thの個別握手会が終了いたしました。
皆さん本当にありがとうございました!!
 
沢山の方に会えて嬉しかったなぁ。
 
いろいろなお話をしましたね。
ライブ、番組の感想を伝えに来てくださり、本当に嬉しかったです。
ブログについて話したりもしました!真面目だね〜って言ってくださったね。
あと、雑誌に出るときには、おめでとう!と、言いに来てくださり、自分のことのように喜んでくださる皆さんがいてくれて、私は幸せ者でした。
 
握手会を何回もやらせていただくうちに、そんな皆さんの笑顔をもっと沢山見たいなぁと思うようになりました。
 
そのために久保史緒里もっと頑張らないとです。皆さんの目に入るように輝かないとです。
頑張るぞや。
 
 
 
 
と、皆さん。ここで私、反省しております。
握手会での私服を全く載せない。
申し訳ありません。
 
(服を撮ってもらうためには誰かに頼むという行為が必要になるじゃないですか。私にはそれがまだできませんでした。今後、頑張ります。)
 
だけど私なりに伝えたい私服たち!カモン!
 
 
 
3部は、1番上の写真!
オフショルにスキニーでした。
 
4部はデニムワンピース!!!
これがかなり好評だった!
胸元のブローチみたいな飾りが可愛いんです。
実は母が送ってくれたものなんですよ〜
 
5部は、大人っぽいセットアップでした。
誰も気づいてくれなかったけど、このトップス私が最終オーディションで着てたやつなんですよ?
(気づくわけがないよね(´・_・`))
 
こんな感じで、どの会場でも毎回私服を部ごとに変えるようにしてました!
お洋服、数は持っていないのだけど好きなんです。最近はオフショルが増えてますね〜
うふふふふ♡ま、な、つ、さん♡
 
 
はい。
6月25日、17thラスト!全国握手会in幕張です。
ペア誰とだろうな〜わくわくですね!!
もう一回行きたい!と思わせるレーンにしますね!だから会いに来てね〜!テンションあげあげでいくよー!
 
 
 
 
 
あ、ねー聞いてください。
この前電車に乗ってたら、寝てもないのに降りる予定の駅で降りれなかったんです。降りなきゃって思ったときには扉が閉まってて。
まあぼーっとする時間も大事かな。
ぼーっとしすぎかな。
どうしたもんじゃろなぁ(´・_・`)
 
 
 
あとね、聞いてください。
ヨーグルトが好きすぎるんです。冷蔵庫にいないと落ち着かなくて...(´・_・`)
前に紹介した、きな粉×豆乳×ヨーグルト
もいいけど、最近はそのまま食べてます。
理由は単純。きな粉が切れたから。
皆さんのオススメの食べ方を教えて欲しいな〜
密かに気になっているのは水切りヨーグルト。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!そしてそして!
 
ついに、NOGIBINGO!8。
最終回を迎えました。本当にありがとうございました。
(今すぐに最終回の話題に触れたいけど順番に行こうね。順番に。)
 
 
妄想リクエスト。見てくださいましたか?
握手会では、見ないでとも言ったんですけどね(´・_・`)
本当に恥ずかしかったよ(´・_・`)
生徒会って設定だったんですけど、私は絶対生徒会とかやらないタイプです!
目立つのが苦手なんです。1人だけ目立ったり、授業で自分の話題になって、皆んながこっちを見たりしたとき、謎に涙目になってしまいます。
でも気分は生徒会長〜!取り締まりますよ〜
校則違反!!!!
 
 
あ、そうだ。メガネ似合わなかったですよね...すみませんでした(´・_・`)
ちょっとの間自分の中でメガネ封印中。。。
自宅にいるとき、気が向いたらかけますね。
 
 
 
 
そうだ!この収録の時に、初めて中元さんとお話をさせていただいたんです!でも、そのときは少ししかお話しできなくて...だけど後日、
ご飯に連れていっていただきました(´・_・`)
 
中元さんの考えていること、思っていることが、共感の嵐でした。だからこそ、自分の本当の胸の内を明かせました。そしてそれを笑顔で頷いて聞いてくれるひめかさん。
しーちゃん!しーちゃん!って。
中元さん大好きです(´・_・`)
本当に優しい方です。
またお話ししたいな〜〜!
 
 
 
 
そしてそして、最終回。
 
まず、急な発表だったにも関わらず、沢山の方が集まってくださいました。まさか、あんなに来てくださると思っていたなかったから、本当に本当に嬉しかったです...ありがとうございました。
 
 
『今から約6時間でチアダンスを覚えてもらいます。それをお客さんの前で披露してもらいます。』
 
そう言われたとき、開いた口がふさがりませんでした...
できるかわからない。でもやるしかない。
その思いが強かったですね。
 
 
 
だけど正直な気持ちを話しますね。
 
今回チアをやると言われて、まず始めに焦りました。久保はチアを習っていたからできるだろうなと沢山の人が思ってくださってるかもしれない。どうしよう。そう思いました。
確かに長い間やっていた経験者です。
だから、本番のステージももっとちゃんとしたものに仕上げなければいけませんでした。
本当にごめんなさい。
 
 
今まで、チアをやっていたという事を言うのが嫌でした。技が出来るわけでも上手いわけでもないから、恥ずかしかったんです。
 
だけど、単独ライブやNOGIBINGOさんで披露させていただくことが増え、これこそ自分の強みに変えるべきなのかなと思いました。
 
今では、恥ずかしいなんて思いません。
もっといいものを見せられるように頑張りますという気持ちでいっぱいです。
そう思わせてくれたNOGIBINGOさん。
本当にありがとうございます。
 
 
 
思えば...泣いてばかりでリアクションなんて取れなかった初回だけど、だんだんと自分を出して行こうと頑張りました。顔ヨガだって全力でやったよ。
 
握手会の話題ではNOGIBINGOさんの話が多かったです。嬉しかったなぁ。
 
こうして、計11回の放送を3期生に任せていただけたこと。本当にありがたいことです。
これからもチャンスを無駄にせず、チャンスを掴みに行けるような集団になれるよう頑張ります。
 
 
最終回、一回踊れなくなて止まってしまったとき、先輩方が間をつないでくださいました。それが本当に嬉しくて、申し訳なくて、こんなにも頼もしい先輩がいてくださることを誇りに思いました。
先輩方の背中を見ながら、泣きそうになりました。
真夏さん、生田さん、花奈さん、イジリーさん、本当にありがとうございました。
 
そして、沢山の先輩方が毎回まだまだ未熟な私たちを引っ張ってくださいました。
本当にありがとうございました。
 
またこうして、普段見せない部分を見せられる機会があったらいいな〜と思います。
頑張るね。
 
 
 
 
 
 
はい!ということで話題は変わって
高校生クイズへ!
なんと今年の高校生クイズ、私たち3期生が応援サポーターとして参加させていただきます!
 
さらに、近畿会場の方にお邪魔します!!
あーもう今から楽しみです!
 
自分が見ていた番組に応援サポーターとして参加できるなんて嬉しいなあ(´・_・`)
 
今年も熱く熱く熱く盛り上がりましょう!
皆さんもテレビの前でクイズ楽しみましょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、真夏の全国ツアー
神宮ライブが近づいて参りました。
私たち3期生にとっては初めてのツアーへの参加です。
 
そんな中、期ごとのライブをするということが発表されました。
 
単独ライブを終え、次に3期生でステージに立てるのはいつかな?と思っていたので、こんなにもすぐ訪れたことを嬉しく思います。
だけど今回は今までとは少し違います。
 
乃木坂46にとって大切な全国ツアー。
 
その1つのピースを私たちに任せていただいている。その自覚を持って望まなければいけません。
 
1つもかけさせていけないピース。
1つでもかけたら、完成しないんです。
 
その大事な1つを任せていただいている。
 
とても光栄なことです。その嬉しさ、喜び、責任感を持ってステージに立ちたいと思います。
 
野外でやるのはこれで2回目!
まだ慣れないけれど、すごく楽しみです!
どうか見つけて欲しいな〜〜
ううん。見つけて欲しいんじゃなくて、見つけてもらえるようにするからね。
たくさんはっちゃけるね。遠くの皆さんも
あれは!久保ちゃんだ!ってなるように。
少しでも皆さんの近くにいきたーいー!
 
今年の夏はなんだか熱くなる予感しかしないな。みんなであつくなろうぜいいぇい!
 
 
コールは 『しおり』
サイリウムカラーは『水色×黄色』
 
です。宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
最近ね、れなさんと目が合うたびに、にらめっこがスタートするんです。れなさん強いんです〜(´・_・`)この前も負けちゃいました(´・_・`)。
ぱあ。
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
《発売中》
MARQUEEさん
→山下、与田と3人で出させていただいています。
 
EX大衆さん
→西野さんと対談をさせていただきました。
 
AKB新聞さん
→生田さんと対談をさせていただきました。
 
《発売予定》
アップトゥボーイさん
→ソログラビアです。
 
 
 
ありがたいことに、先輩方と対談させていただく機会がここ最近多くありました。
 
そんななかで、今まで口にできなかった夢が少しずつ言えるようになってきました。
握手会でもね、夢ってなに?と聞いてくださる方がいるんです。
◯◯だよ。
 
まだ自信を待って大きい声では言えません。
本当に弱い人間。ごめんね。
 
 
 
それともう1つごめんなさいしないといけないことがあって...
 
生誕Tシャツが発売.........されてました。
報告遅れました...本当にごめんなさい。。。
注文忘れてた...という方。どうか自分を責めないで。私がもっと早く言っていたらよかったの...ごめんね...(´・_・`)
注文しようとしてくれたことが嬉しいよ〜〜
ありがとうね。
 
 
 
 
明るい話しよう〜〜質問返ししよう〜〜
 
◯ももっぴとプライベートで遊んだりしますか?
 
映画を一緒に見に行ったことあるのよ〜!
あとはリフレッシュしに行ったりもした!
2人でいるとね、意外かもしれないけど真面目な話をすることが多いんです。
ももっぴって、今まで生きてて会ったことがない人だなって思う。あんなに素直でありのままなのに、そのまんまでいて優しすぎる人に出会ったのは初めて(´・_・`)
乃木坂46に入って、こんなに素敵な人に会えてよかったよ。本人には絶対言えないから、握手会とかでもんちゃんに伝えてくださると嬉しいです。笑
 
 
◯同じブログに何回もコメントするのどう?
 
全然嬉しいですよ!!放送があるとすぐにコメントしてくださったり、雑誌読んだよ!って言ってくださったり。握手会って、やっぱり間が空いちゃうから、こうして毎日すぐに感想を聞ける機会があって嬉しいと思っています。
ありがとうね。
 
 
◯髪短かったことありますか?
 
あるよ!小一の時かな?
間違えておかっぱになりました...
それ以来、極端に切ることはなくなった!
 
 
◯高校生になった久保ちゃんの目標は?
 
ん〜...素敵な女性になること!
毎日を生き生きと生きることです。
そのために早起きをしっかりすることかな!
独り言でもいいから、おはようって言って、
お部屋の掃除をするの。そんな毎日を楽しいと思えるような、素敵な女性になることです。
勉強も頑張るよ。うん。
(高校生クイズの事前番組でリンカーンさん答えられたんだよ。褒めて褒めて。ねー今当たり前って思ったでしょ?ちょっとー!ねー褒めて褒......略)
 
 
◯今年はどんな夏にしたいですか?
 
生きてたいた中で1番あつい夏にしたいです!
ライブに高校生クイズ。それだけでもあついけど、もっと夏らしいことしたいなあ
あ、でもプライベートでわざわざ外に出て夏を感じるようなことはしなくてもいいかな〜
お家でアイスを食べて夏を感じます。
誘われたら行くけど自分から誘うことはできないんです、。性格的に。
それでもあつい夏にしたいです!
 
 
◯お肌のために何か特別にしていることは?
 
特別にとなると...何だろう(´・_・`)
お風呂上がりの乾燥する時間を少しでも減らすことです!
最近始めたことは、お風呂上がり、すぐに顔に化粧水をミストでかけたり〜
あとは、食生活でいうと...私は豆乳とかをよく飲むよ〜お肌にいいのかはわからないけど!
大好きなんですよ〜!!!
 
 
 
 
 
あーーー答えたい質問が多すぎるよ〜!!
また答えるからね。
ブログが個人になったら、質問返しだけのブログやってみたい!!!!
質問返しって自分を知ってもらえるいい機会だなって思います。
コメントをくださる方、ありがとうございます(´・_・`)
 
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。
見ていたら、皆さん真面目に色んなこと書いてくださってて、読んでいて勉強になりました。
こういう生き方もいいな〜とか、こういう考え方もあるんだ〜って。本当に勉強になります。
 
 
あ、それでね。今回のブログ明るくてよかった!ってコメントくださる方もいて素直に嬉しかったのだけれどもね。
更新されて何度も読み返してみて、
やっぱり何か落ち着かなかったので、
やっぱりこれからは自分らしさ全開のブログをお届けしますね。許してください(´・_・`)
 
 
 
最後に質問返し!
 
◯たまちゃんへのバトン文の愛が日に日に強くなっているように思うのは気のせいですか?
 
 
 
 
多分。気のせいじゃないですね。
強くなってる!!
そんな明日は珠美のブログ!!!
皆さん読んでくださいね〜!
明後日からも3期生ブログは続きます〜
 
(個人的に次の私のブログは7/3となります)
 
 
 
 
6/25 全国握手会。ペア誰だろうね!
皆さんと会えるのが本当に楽しみです。
ライブ前ラスト、17thラスト。
楽しみましょうね〜〜!!
 
 
また書きますね。
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
『私は◯◯だから無理』
『どうせ私は...』
そういう言葉を他人に言ってしまう時。
そんな時って、きっと自分に自信がないからなのだと最近思います。自分に自信が持てなくて、他人と比べて何も持っていない自分に腹立たしさを感じ、誰かにそれを言ってしまう。
昔のわたしがそうでした。
だけど、これを言われた人は、どういう返事を返すのが正解なのかな?
言った本人が求めている答えは
『そんなことないよ』の一言だけ。
そのループがお互いをどんどん弱くしていく。
だから私はあえて違う答えを言える人でいたいです。まだその正しい答えは見つけられていないけど、答えを見つけ出した時、今より強くなった自分がそこにいると信じています。
 
 
もっと強くなろう。あの頃の自分に正しい答えを教えてあげられるように。もっと強く。もっと。
 
 
 
 
 
 
2017/06/21 20:24

コメント(1722)

久保ちゃん今日もお疲れ様♪

今日は昨日の握手会が楽しかったなと思いにふけながら仕事してました。
久保ちゃんから元気貰ったおかげで仕事が頑張れます。

今日はもうノギビンゴが無いんだね…
毎週楽しみにしてたからすごく寂しい(T ^ T)

また是非やってほしいな!
映像化したら買うね!

そしてもうすぐツアーだ( ^ω^ )
リハは順調かな?

天気も今のところ良いみたいなんで良かった♪
3期生のライブ楽しみにしてるね!

それではまたね〜!
久保さんはじめまして。初めてコメントさせて頂きました。いよいよ今週の土曜日から全国ツアー始まりますね。期生ライブも楽しみにしてます。三期生も先輩たちに負けないくらい全力でライブを駆け抜けてください。ビンゴのときのメガネの久保さんもかわいかったです。またコメントさせていただきます。ブログ更新楽しみにしてます。
久保ちゃんこんばんは


そして毎日お疲れ様

今日もぎりぎりコメント間に合ったかな


昨日は握手会お疲れ様
インフルエンサー最後の握手会だったね
次は18THシングル握手会応募するよ
京都アルバムに行くからよろしくね


それでは今日はこのへんで
おやすみなさい
こんばんは、バンダナ君です。

最近洋楽とか洋画にはまってます。
史緒里ちゃんは洋楽とか洋画は聴いたり観たりしますか?
またオススメありますか?

あったら是非教えてください!
しーちゃん、こんばんわっ!
今日も一日おつかれsummer♪
風のうわさでしーちゃんって呼ばれたい!と聞いたので、この呼び方で笑
久保ちゃん!とも引き続き呼ばせてもらいます笑

はい!今日のソラえもんのデータ!

布団選手権→12点
起きた時間→7時54分(二度寝後の起床12時6分←)
目覚ましとの誤差→54分(二度寝後を含めると4時間1分笑)

今日はこのデータ史上、一番残念な日でした笑
ちなみに、昨日は徹夜で寝てなかったのでデータチェックしておりません笑

昨日の握手会、ありがとう~
そして、おつかれsummer♪(←このおつかれsummerめっちゃ好きでいろんな人に使ってる笑、久保ちゃんも使ってみて!笑)
実はかなりお久しぶりだったのです笑
いつもコメント読んでくれてありがとうね(´;ω;`)
僕の名前わかっててくれてありがとうm(__)m
めちゃくちゃ嬉しいし、優しいなって思うし、記憶力いいなって思う笑
久保ちゃんにコメントするのすごく楽しいから、これからも基本毎日コメントしに来るね笑
ごめんね。

アルバム個握は大学のテストとの兼ね合いで行けなくて(´;ω;`)
18th個握、絶対取るからね!
絶対絶対絶対!笑

よしそれじゃまた!
また明日書きに来るね!
おやすみsummer

さようならっっ
久保さんこんばんわー。
度重ねやばいコメントを書くことをお許しください。
今日は
布団選手権→0点
朝起きた時間→6時半
目覚ましとの誤差→1時間!
毎回起きたら足元に枕と布団...どうやったら寝相良くなるのでしょうか?...はい。
前回は日常話とチアダンスについてだったので、今回は全国ツアーと雑誌についてコメントさせてください。
まず全国ツアー!!
なんとチケット取れました!!(≧∇≦*) 初めての全国ツアー!!
その席は!!なんと!!

...バックステージ!!(´°ω°)チーン
生で久保さんを見れるのはまだ後みたいです。
取れただけでも有難いのに我が儘言うと、生で見たかったです。めっちゃ近い席でコールして盛り上がりたかった...
でもバックステージでも全力で応援します!
ステージを挟んだ向こう側まで聞こえるぐらいにヽ(‘ ∇‘ )ノ

今回、初めての全国ツアーで、凄いプレッシャーや不安だと思います。そんな中で発表された期ごとのライブ。
劇場がない乃木坂にとっては大切な全国ツアー。その中の一つのピースを任せられる。のしかかってくる重圧はとんでもないものだと思います。でもそれだけ期待されてるということです。今の3期生には、その重圧を跳ね飛ばして期待に応えられる力があると思います。プリンシパル、単独ライブ、NOGIBINGOで培った力が。
日々積み上げてきた努力は裏切りません。
だから自信を持って、全力で楽しんで頑張ってください!!
所詮、何にも知らない凡人が憶測と偏見で考えた事ですが。

そして雑誌!!
全部買って読みました。どれも面白くて、可愛いかったです。
MARQUEEさんでは、単独ライブについてと思い入れのある歌
歌については分かります。歌に見る世界。理想。
「何度目の青空か」大好きな歌です。PVも良いし、歌詞が今を頑張ろうと背中を押してくれる。
EX大衆さんでは、西野さんとの対談。
ネガティブ思考同士の対談。非常に興味深かったです。
近くの人がケータイ落としてそれを落としたのは自分が近くに居たからだの話には驚きました!どんだけネガティブなんだ!って。久保さんがいて不幸になる人は1人もいませんよ。
むしろ幸せになる人達だけです(´∇`)
AKB新聞さんでは、生田さんとの対談。
違ったタイプの人達の対談。
生田さんからのたくさんアドバイス。なんか乃木坂の先輩後輩の関係が見れた気がします。
アップトゥーボーイさんとても楽しみです(´∇`)
雑誌を読んで、ブログを読んでもそうだけど凄い芯がしっかりしてるなと感じました。自分の中でしっかりと考え方を持っていて。

はい。今回は全国ツアーと雑誌の感想をコメントさせてもらいました。
今回も相変わらず、何様目線、自分に酔ってる、長文失礼しました。また言い訳させてください。夜のテンションです( ̄∀ ̄)
特に全国ツアーについては、全く何も知らない凡人が偉そうにべらべら書いてごめんなさい。
全国ツアー、バックステージなのでモニターです。なのでモニターにたくさん映るよう思いっきりはっちゃけて下さい。
全力で応援します。毎日リハーサルなどで忙しいと思うけど頑張ってください!!ずっと応援しています。

ps.何回もコメントごめんなさい。でも1個1個コメントしないと嫌なので。ただの自己満足ですが。
ブログ、明るいやつでも、暗いやつでも、ふざけてるのも真面目なのも全部好きです。毎回励まされてます。
これからも久保さんらしさ全開のブログ楽しみにしてます。

コウキ
久保ちゃん毎日お疲れさま(^^)d


俺も電車乗ってて考え事してて乗り過ごすことあるよ!笑
ぼーっとできる空間って大事だと思うな~(^^)
常に張りつめていたら心が壊れちゃうからね。


神宮ライブが迫ってきたけど調子はどうですか?
今まで久保ちゃんが積み重ねてきたものが発揮できれば、それでいいんじゃないかなって俺は思います。
久保ちゃんは意識が高いから100%納得して終えることはないんだろうけど。でも、そこに少しでも近づけるように良い準備をしてね(^.^)


応援してるぜ~~!!!!


個別握手会で、メガネかけてほしい!
spa
久保ちゃん、昨日はお疲れ様〜!!!

もう一昨日だけど笑


17th最後の全国握手会、楽しい時間をありがとうね!!!

会場に入るのが遅くなって回数が少なくなっちゃった…
けど、久保ちゃんのおかげで回数が少なくても満足出来たよ〜!!!

ゆーゆー?ゆぅゆぅ?ゆうゆう?久保ちゃん的にはどのニュアンスだったんだろう?笑

18thではもっともっと行くね!!!


次、参加出来る握手会は、アルバムの個別握手会!!!
7月末かな?
全国ツアーもあるし次まで間が空いちゃう…泣
でも、この握手会を楽しみにいろいろと頑張るね〜!!!


神宮ライブも見切り席・ステージバック席ではあるけど行けることになったから全力で応援するね!!!
楽しみだ〜!!!



三番目の風大好きだ〜〜〜!!!



HEY!!!





ゆーゆー
毎日ブログコメントします、もときです。今日も1日お疲れ様です☆

昨日の疲れとれたかな? 俺体力ないから今日大学でも寝ちゃったよ、笑
昨日の握手会のことは昨日コメントしたから長いけど読んで欲しいな。

今週末の神宮行く友達とカラオケで盛り上がってる!
三番目の風ライブダムで歌うとなんかMV風?な映像なんだよ〜いやこれ三番目の風専用の映像でしょ!ってみんなで盛り上がってたからカラオケ行ったら歌って確認してみて笑

昨日長めにしたから今日はこの辺で、短いってまたツッコまれそうだけど笑
おやすみなさい、いい夢見ようね。

もときより。

こんばんはm(_ _)m

この前『旅猫リポート』って本を機会があれば読んでみて欲しいなぁ。
みたいなコメントをしたけど(覚えてないよね笑)、あらすじも何も説明してなかったことに気付き再度コメントしに来ました。笑

ざっくり言うと、元野良猫「ナナ」と飼い主「サトル」の出会いから始まり、「サトル」のある事情から二人で最初で最後の旅に出るお話です。
「ナナ」と「サトル」両方の主観が交互に描かれていて"ほんわか&感動"ものになっていて、読んでいくにつれどんどん猫と暮らしたくなります。笑
以上、ざっくり紹介でした~。いつか久保ちゃんの手にこの本が渡るといいな(*´-`)

神宮楽しみです!おやすみなさい…。
やっほい!またコメントする。笑
あ、少し長文になるかも。。。。。
まずは昨日を踏まえての俺の気持ちを聞いていただきたい。
ふぅ〜
だめだー昨日会ったばっかなのにもう会いたいわ
昨日はほんとに楽しすぎて三番目の風最高すぎて
最前だったこともあって楽しみすぎる&盛り上がりすぎて
おかげで今日はもう声がガラガラだ〜
2週間後にボイスサンプルの収録があるからそれまでに治さなければっ笑
今週末は神宮ライブだね!3期生にとって初めての全国ツアー!
今は不安8割楽しみ2割な心境だと思うけど、目の前のこと一つ一つに責任をもって全力で楽しめば絶対に大丈夫!しおりんならできる!もし失敗したら?とか考えてたあの時のしおりんはもういないんだ!
絶対に大丈夫だよ!俺が保証する!
人を楽しませるにはまずは自分が楽しまないとダメだって俺は思うんだ!2年前に役者の先輩にお芝居をする上で自分がイメージを固めて芝居が出来なきゃその芝居を見てくれてる人たちもイメージなんて出来るわけないって言われてそれを痛いほど痛感したし納得した。
一所懸命であればあるほど見てくれてる人たちを絶対に楽しませなきゃって考えすぎて自分が楽しむことを忘れちゃうと思うんだ!だからまずはしおりんも自分がめちゃくちゃ楽しむこと!これを常に考えるというか気持ちに負けそうになった時こそ意識してほしい!
なんか上から目線みたいでごめん。笑
どういう言い方すればいいわからなくて。笑
でもきっと始まれば終わるのもあっという間に感じると思う!先輩メンバーのみんなも過去の全国ツアーが終わった頃に言ってたし!今回の全国ツアーが終わった頃にはきっとしおりんは今より何倍も成長してると思うから、一つ一つのライブ!いや曲!っていうか後ろで控えてる時や今の準備期間、1秒1秒を楽しんでってね!!
初めての全国ツアーでの緊張感は今しか味わえないから!!!!!
俺は神宮2日目にありがたいことに当選して見にくから、ミニライブの時以上のパフォーマンスを期生別ライブでは期待するけどいいよね?
今さ「うわ!かとじゅんさんめちゃプレッシャーかけてくるやん」って思ったでしょ?
あえてかけていくスタイルで行くぞ〜俺は( ¨̮ )笑
もう楽しみすぎてさ、ペンライトの電池切れたら嫌だから今日新しい電池買ってきたよ。笑
実は昨日のミニライブの時に俺最前にいたんだ!
でも三番目の風のパフォーマンスの時はしおりんの真逆の方の最前だったからさ、一所懸命「久保♡」って書いて作ったうちわ振り回してたんだけど見つけてもらうのにさすがに限度があったわ。笑
でも逆にづっきーとれんたんはほんとに真正面の最前にいたから何回か目があった(笑)
ただ安心して!!!俺のナンバーワン!いや!オンリーワンはしおりんだけだから( ¨̮ )
昨日手に入れたしおりんのポスターも今日ニトリまで行って額縁買って今飾ってるよ\(^o^)/笑
いま非常に気分がいいです。笑
あ〜ちゃんと会って話すのは次は7.23の個別握手会でまだ1ヶ月先だけどその間に全国ツアーやしおりんの誕生日もあるしイベントづくしで楽しみだね!!!
もう言う必要ないのかな?って思うけど一応……
首のところに『加藤純』って名札つけてるのが俺のチャームポイントだから、またあった時は「かとじゅん!」って呼んでね(*´∀`)
自分の気持ちだったら思いを伝えてたら予想よりも長文になっちゃった(笑)
いつもいつも長文コメントごめんね笑
でもこれが俺らしさでもある(自己満)
これも何度も言ってるけど体調管理はほんとに気をつけてね!
何をするにもまずは体がしほんだよ!!!!
これ以上コメントすると呪文みたいになりそうだからもうやめるね(笑)
じゃあコメントする!!!もちろん長文で(笑)
お互い毎日を全力で楽しもう!またねん!
かとじゅん。
しーちゃんこんばんは!

日曜日は握手ありがとうね。
あれからもう1日以上経ったなんて、びっくりするほど時間が経つのが早い。
しーちゃんと握手できて夢のような時間だったけど、あれは本当に夢だったのではないか?笑

ところで、今日ひめたんのメールに、しーちゃんとごはんなうとあったよ。
シンクロ率95%笑のひめたんとごはんに行ったんだね。
18thの発売日が発表になったから、おそらく選抜も発表されていると思うので、そのことについて話をしたのかな~などと想像していたよ。
しーちゃんもひめたんも大好きだから、仲良くしてくれて本当に嬉しいよ。
いつか二人でユニット曲を歌ってほしいな。
曲名は「二人ユニゾン」。
某欅の曲みたいだけど、似ている二人にぴったりのタイトルだと思わない?
実はこれ、ひめたんのブログにも書いた笑
お気に入りなんだこの曲名笑

それではライブの準備がんばってね。
あと少しで本番だね!
久保ちゃん おはよう。
今日からしばらくは雨の日が続くみたいだよ。
あーあ

しかし神宮の日は雨降らない予報だね。
気温はかなり高くなるようだけども。
どうせならがっつり汗かきたい。

今日も一日がんばろう。
しおちゃんおはよう(*´ー`*)今日もお仕事いってきます!日曜日、全握でしおちゃんに会えてお話しできたから今週も頑張れるよ〜〜!!しおちゃん大好きだよ〜!しおちゃんも楽しい1日になりますように❤︎今週末は神宮球場だしね、気温差とかで体調崩さないように
くそかわええ!やましーとのツーショさいこう!
ほいさ!

また
選択肢に出会いました
どちらかを選ぶより
両方選びたい、やりきりたい
昨日はそう選択しました
後悔なんてない

カツ丼、ざるそばセットを食べました
...(´・_・`)

まこさんです。
(校則違反!)

今日は巷で話題の
プロジェクトレビューンの話を。

大阪全握で初めて導入された時、
久保ちゃんのパフォーマンスを
すぐまた見れる!って感動したのを
今でも覚えてるよ!
握手会でも伝えたよね!
しかも三番目の風は初披露だったから
ほんと嬉しかったし、
帰りの電車でヘビロテしてたな(´・_・`)

名古屋と昨日の幕張でもDLして
(ラーメンで汚れた)スマホを
機種変しても観れるから、
ずっと大切な宝物にするね。
3期生みんなの成長の記録!
3つの三番目の風!
まこ3!←

ほいじゃ!(笑)
久保ちゃんおはよう〜

今日はなんと布団選手権32点という
高得点でした!!!

いつもは0点なんだよ、、、笑

今日はバスラフラゲ日だね〜

買います!はい笑

そして、週末は神宮〜

二日間とも行きます〜笑

楽しみです〜笑

リハとか頑張ってね!

あ、無理だけはしないように!!!
しーちゃん、おはよっ!
梅雨!って感じの気候笑
いつ雨降るか分からん感じやね~
夜降る可能性あるらしいから、傘は必要かもね!
なんか朝コメントする時、毎度天気のこと言ってるかも笑
もう久保ちゃん専属天気予報士になってもいいですか?笑

はい!今日のソラえもんのデータ!

布団選手権→44点
起きた時間→7時20分
目覚ましとの誤差→20分!

全体的に進歩!!!←
布団選手権満点取った人はいるんですか?笑
ちなみに久保ちゃんは取ったことある?笑

さぁさぁ日に日に神宮が近づいてて、テンション上がってます!!

そそ、今日はお見立て会から200日だよ。
時の流れって早いね、、
あの日から更に3期生大好きマンになりました。笑
今頃だけど、200日後だからこそのお見立て会での思い出ってある?

よし、それじゃ授業いってくるね!
今日は一番辛い日!笑
久保ちゃんも今日1日ファイトねー٩( •̀ω•́ )ﻭ

さようならっっ
一枚目かわい過ぎるー何だあれは…。゚(゚´Д`゚)゚。
生徒会のしおりん美少女過ぎた!眼鏡いいな〜
チアみんな凄かったね(・Д・ )
神宮両日行くよ!!!超絶盛り上がるぜー\(^o^)/

♪No1にならなくてもいい、もともと特別なOnly1〜
日本の音楽を代表する名曲だと俺は思っている
この音楽に救われた人がどれくらいいるんだろうか
おはようございます。

日曜は1日お疲れ様でした。
幕張での全握は今までで一番大変だったのではと思いますが、最後まで笑顔MAXでの対応、素敵でした。

先輩との対談記事読みました。
ネガティブ対談、プリンシパル対談、それぞれ先輩と久保さんの色が出ていて面白かったです。
個人的にはいつか、久保さんと生ちゃんが2人で何空歌うのを聴きたいです。その時はたぶん泣きますね。

神宮まで後少し、リハ頑張ってください。
超楽しみにしてます。

ヨーグルトはプレーンなやつに、冷凍のフルーツを放り込んで食べる派です。
全握お疲れ様ね!!
昨日誕生日一緒なんだってこと伝えに行けてよかったcapricornus尚更好きになったよ笑

7月14日生まれ〜って言ったら
一緒〜!
しーちゃんブログ初コメです!

まずは全国握手会お疲れ様でした。
色々事件があって厳重警備しかれててしーちゃんも不安だったと思うけど全力でお話ししてくれてありがとう(^^)

まだまだ話したいことあったしもっともっとしーちゃんのこと知りたいけど次のシングルでは個握たくさんとります!
しーちゃんの夢もまだ直接聞けてないしね!絶対叶うしそれが叶う時に一緒に喜びを共有したい!

ブログも凄く内容よくてついつい2、3回読んじゃう笑
長くてもいいよ!まだ個人でブログもモバメもないから話すこと、伝えること貯まると思うし!
ファンからしたらすごいありがたい!

ひめたん推してて、モバメでしーちゃんの話とかよく出るから本当に気があっていい子なんだなーって思う!

神宮ライブ初日しっかり見に行きます!
3期生ライブの時しーちゃんメッチャ輝いてて、絶対神宮の広い会場でも抜群に輝く!どんなところにいても見つけるから!

いつも元気もらってます。これからも頑張ってください。応援してます。

そう
こんにちは!!
もうすぐ神宮だね〜
期生別ライブがすごく気になってる。三期生は何の曲歌うのかな〜???
僕は1日目に行くから久保ちゃんに頑張って探すね!!笑
リハーサル大変だと思うけど頑張って!
晴れますように〜

けんたろー☺︎︎
ブログ更新ありがとう!
学校のテストがありブログを見るのが遅くなりました。これは校則違反ですか?(笑)
妄想リクエスト可愛かったです
チアダンスよく頑張ってましたね。良かったです。
全国ツアー今年は参戦出来ないと思っていたけれど2日目ステージバック席取れました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
久保ちゃんがまた見れるよー!!
京都アルバム個握のときに感想伝えるね
生誕tシャツ買いました。京都に着ていけるといいなぁ。あの後ろの羽根はどういう意味ですか?教えて下さい笑
ジメジメと暑い日が続きますが(僕は耐えられません笑笑)体調に気をつけて頑張って下さい。
毎日マイペースに頑張りましょう!!
ちゃんけんより
久保ちゃん全握お疲れ〜!

久保ちゃんレーン楽しかったよ〜!
疲れてるはずなのに、元気に対応してくれてすごく嬉しかった!
最終的に4回くらいループしちゃった!
お見立て会の時から通算13回握手してるけど、毎回毎回本当に行ってよかったなって思う!

久保ちゃん一昨日はありがとう!
お疲れ様でした!!

めっちゃ来るからよろしくねって言ったけど結局久保ちゃんのとこしか行かなかったよ。笑
9ループかな?しました。
全握そんな行ったのも終わりのほうまでいたのも初めてだったけど、楽しかったです。(^^)
久保ちゃんめちゃくちゃかわいかった!!
あと、行く度に名前を呼んでくれて嬉しかったよ。ありがとう。

久保ちゃんの誕生月のアルバム個握は全落ちして行けないから、だいぶフライングだったけど誕生日おめでとうも言えてよかった!!
いい一年にしようね。
ってこれもだいぶフライングだけど。笑
生誕祭は行くから楽しみにしてるね。

やっぱりうまくしゃべれんで、我ながらこれは会話と言うのかなと思ってしまうけど、最後にいっぱい話したねって言ってくれて嬉しかったよ。
いやーごめんね。テンション低いよね。
あと、頷くことしかできてないよね。苦笑
なかなか他の人のようにはなれなくて申し訳ないです。

あと、久保ちゃんの夢教えてくれてありがとう。
たぶん「その夢は叶う叶わないではなく追い続けることに意味があると思っていて」って言っていた夢だよね。
素敵な夢だと思います。
追い続けようね。ずっと応援するよ。
久保ちゃんが追い続ける限り、いつまでも。
久保ちゃんなら絶対叶えられるよ。
がんばろうね。

長丁場お疲れ様でした。
神宮も迫ってて、毎日リハやレッスンで疲れてるだろうし、ずっと立ちっぱなしでたまにしか休憩ないのに、疲れた顔も見せず笑顔で元気に対応していてえらいなぁと思いました。
久保ちゃんのレーンすごい並んでたし、個握も全然取れないし、久保ちゃん推しの人や久保ちゃんのことが好きな人がこんなにいっぱいいるのは、久保ちゃんの人柄や人間性があってこそのものだと思います。
優しくて真面目で誠実で努力家でストイックでファンの人想いでユーモアがあってネガティヴで。
以前、雑誌のOVERTUREさんで松村沙友理さんが「久保ちゃんはまいまいのように噛めば噛むほどその魅力が分かっていく、スルメタイプのアイドルなのかなぁと妄想してます」と言っていたけど、本当にその通りだと思います。
知れば知るほどもっと好きになるし、知っても知ってもまた新しい一面を見せてくれて、ずっと見ていたいなと思わせてくれる人です。
これからまだまだ握手会は続いていって、そんな久保ちゃんの魅力がもっと多くの人に伝わっていくんだろうなと思います。
そうなったら嬉しいね。(^^)
って、まずは17枚目握手会お疲れ様だよね。
いろんな人の話を見聞きしても、久保ちゃんよかったとか、最高だった、かわいかった、神対応だったってみんな言ってるよ。
本当にいつも温かく迎えてくれてありがとう。
ゆっくり休んでね。
一度もろもろのこと全て忘れて、がんばった自分をねぎらってあげてください。
本当にお疲れ様!!

連日のリハやレッスンで大変だと思うけど、がんばってね。
久保ちゃん真面目だからまたすごいがんばってると思うけど、適度に休んでください。
あまり自分を追い込まないでね。
神宮楽しみにしてるね。
見つけてねって言いに行ってしまったけど、無理して見つけようとしてくれなくて大丈夫だよ。
久保ちゃんがライブを楽しんでくれるのが一番です。
楽しもうね!!!!

次会えるのは9月とか10月とかになっちゃうと思うけど、それまでお互いがんばろうね。
久保ちゃんに恥じないようにがんばるね。
また久保ちゃんに会える日を楽しみにしてるね!
最後に一昨日言いそびれちゃったけど、久保ちゃんのことが本当に大好きだよ!!

じゃあ、身体に気をつけてね。
また書くね。
またね。
史緒里ちゃん毎日おつかれさまっ!♡
また会える日を楽しみに頑張るね!
NOGIBINGO!8の妄想リクエストの史緒里ちゃんが可愛すぎて何回もみてます♡
また史緒里ちゃんの素晴らしい演技が見れる日がくるといいなあ〜!!
ネガティブになりそーになったとき、かずみんのポジピースするのはどうでしょう?
こんにちは。
コロちゃんだよ。
握手会
不安だったかな?
史緒里ちゃんが
大切にしたい
人、物。
俺たちも大切にしたい。
史緒里ちゃんが
1日でも笑顔が
多い日が続く様に。
ファイト史緒里。
久保ちゃんこんばんは
3週間ぶりに大阪戻ってきたよ
今日からまた一人暮らしだ~
やっぱりNOGIBINGO!がないのは寂しいね
久保ちゃんをもっとテレビで見られたらなぁ
ジメジメして過ごしにくいけど、頑張っていきやしょう( 'ω')و ̑
それじゃあおやすみ~
久保ちゃん
やっほー♪

毎日お疲れさま!

神宮ライブのリハ
如何でしょうか?
くれぐれも体調には
気をつけてくださいな。

今日は
グッズ販売のお知らせや
公演当日の案内がアップされて
いよいよライブが
近づいてきたぁー(・∀・)
ってカンジでございます笑

7月3日発売
別冊カドカワ 乃木坂46 第4弾
超絶美人な久保ちゃん発見(≧∀≦)
発売が楽しみだな〜♪

それでは〜(^-^)/
久保ちゃん今日もお疲れ様♪

今日は4thバースデーライブのブルーレイが届いたので見てました!
ライブが大好きなのですっごくテンション上がった笑
久保ちゃんは見たのかな?

もうすぐツアーが始まるから余計にモチベーションが上がるよ(^_^)

明日にはチケットの発券もできるのでついにって感じ!
久保ちゃんがたくさん見えるといいな。

久保ちゃんが歌って踊る姿が大好きなのですごく楽しみです。
それでは今日はこの辺で。

ツアーリハは大変だろうけど、頑張ってね!
久保ちゃんこんばんは

毎日お疲れ様です


週末はついに全国ツアー初日始まるね
毎年全国ツアー行ってたのに今年は落選
無念です

おとなしく家で応援してるね
三番目の風を久しぶりに生で聞きたかったよ
とりあえず地方の一般頑張るけど無理だろう

それではまた明日
おやすみなさい
史緒里ちゃんこんばんわ!
今度の握手会楽しみしてるー!
久保ちゃん!!
全握ありがとう!!
久保ちゃんに釣られた〜笑
また来てくれるって言ってたから待ってたよって可愛いすぎる(T_T)
また行くね!18枚目もっと行く!!
でも桃子に見つかると怖いから程々に行きます笑

全ツの久保ちゃんのタオル買ったよ!
神宮頑張ってね!!
久保ちゃん。

幕張の全握お疲れ様でした!
1ヶ月ぶりだったので「待ってたよー」は
ホント嬉しかったです。

3期生レーン、超にぎわっててそれもまた嬉しかった!!!

インフルエンサー握手会はこれで終わりだけど
とても楽しい時間が過ごせました。

アルバム個握ももちろん行くね!!!待っててねー♪

fujifujifuji

もう、ふじさんでオッケーです(^^)



こんばんは!
全握の夜以来、2日ぶりです。
前回がかなりの長文だったから、そんなに長くならないようにしよう…。
(出来るかどうかは、分かりません。笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

改めて!
一昨日の17th幕張全国握手会!
ありがとうございましたー!
当日の夜は、色々と後悔してました…笑
会話が思うようにいかなかったなぁ、と思ったり。
意外と難しいもので。
「あっ、そういえば話してないじゃん!」っていうことが、考えてみると沢山あったり。
1.05月27日→日比谷野音ライブの話
2.06月04日→『NOGIBINGO!8』最終回公開収録の話
3.自分が描いてみた絵についての話
4.今回のブログより→将来の夢に関する話
5.「ネガティブ」の考え方についての話
挙げてみたらこんなに出てきてしまった…think
イベントの話から真面目なことまで、色々と残ってたねー。

でも、今回が最後じゃないはずだから。
あんまり、悲観的にならないようにしようと思う!
極端に悲観的になってしまうのが、自分の悪い癖だからね。
治すまではいかなくても、改善できたらなと。
まあ、取り敢えずは!
「次の名古屋も宜しくね!」ということで!
(行けるか怪しくなっていることは、取り敢えず置いておく…。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、また!
お疲れ様でした。
明日も、頑張っていこう。
おやすみなさい…night

義樹(yoshiki)



真夏の全国ツアー、神宮公演まであと少し。
レッスン・リハーサルで忙しい日々が続いているかと思います。
時々「無理しないで!」って言いたくなる時がある。
でも、時に人間は、無理せざるを得ない場面に出くわすこともあると思うんだ。
夢に繋がることなら、尚更。
だから、"無理するな"とは言えない。
体調には気を付けて、"無理しすぎないで"頑張ってね。


お疲れ様‼︎

さっき何か物足りないなぁと思っていたら、その理由が分かりました。
乃木ビンゴ8が終わってるからでした。
毎週始めに乃木ビンゴで久保ちゃん達3期生の皆んなの楽しそうなリアクションを観るのが1週間のスイッチの様になっていたので、凄く寂しいです。>_<

久保ちゃんにとって乃木ビンゴ8はどんな場所でしたか??
初回放送から考えると久保ちゃん本当にリアクション豊かになってより一層魅力的なアイドルになりましたね!(^o^)
握手会でも乃木ビンゴのリアクションやネタを振られる事を多かったと思います。久保ちゃんが自分の良さをどんどん発信しているのを観てると本当に嬉しかったです。
乃木ビンゴ9やって欲しいなぁ。また3期生メインで!

全国ツアーまでいよいよカウントダウンが始まった感じがするね。早く久保ちゃんが乃木坂の夏の聖地神宮球場でパフォーマンスをしてるとこが観たいです。
残り数日のリハーサル頑張ってね!
数日天気が悪い日が続くと思うので風邪とかに気をつけてね!
神宮2日間は久保ちゃん達の勢いで晴れ空の会場にしちゃって下さい!

明日も頑張ってね♪
おやすみなさい。(_ _).。o○
毎日ブログコメントします、もときです。今日も1日お疲れ様です☆

今日は1日バイトだったけど日付変わってから神宮のチケット発券してきたよ!
なんかもうすぐなんだなぁって実感湧いてきました。
久保ちゃんタオルも勿論買ってあるからね。席近かったら見つけてもらえるようにがんばる!

だから水木金って大学あるけど頑張って乗り切って神宮に備えたいなって思います、あ、その前に髪切ろうかな、長いよね俺。笑

じゃあ今日はこの辺で、おやすみなさい。いい夢見ようね。

もときより。
久保ちゃんおはようございます!
(ほんとに早いけど…)
じつは今仕事終わったのです…。

今日と明日休みなのでこのまま先行販売の会場向かいます。
生写真と竹うちわ買うね。

あ、あと別冊カドカワの表紙見たけど
大人っぽくて驚いた。
これもチェックするね。

それじゃ今日も張り切っていきましょう!
久保ちゃん おはよう。

今日は雨らしいねえ。
仕事で原付で外回るからトホホだよ。
まあがんばりましょうか。

昨日は4thバースデーライブDVDをフラゲしたよ。
土砂降りの2日目、思い出すなあ 懐かしいなあ。
3期生のみんなもいずれ土砂降り中のライブ経験する日がくるかもね。

さてその神宮、週末の天気はいまのところ雨は降らない予報ですね。
気温はあがるみたい。
暑くて熱くなりますな これは。

今日も一日がんばろう。
久保ちゃんおはよう


昨日のコメントが反映されていないのでまた記録がとぎれました^^;

今週は神宮ライブだね
今は準備で大変と思いますすが全国ツアー初日頑張ってね

それでは仕事行ってきます
おはようございます。
久保ちゃん、起きてますか〜!?

Oh Wake up! Wake up! Wake up! Kubochan!
さあ Just in time! Just in time! 目を覚まして!

「私は○○だから無理」「どうせ私は・・・」

自分だったら「そんなことないよ」ではなく、
「それはそれとして」と答えるかも。
おそらく否定しても肯定しても負のループは続くから。
それを断つには、一度横に答えを置いて、いま本当にやらなければならないものに目を向けるように促すかも。

人は誰だって 自分に自信がないもの
だから眠って叶わない夢を見る
久保ちゃん、目覚める勇気を持とう

今すぐにオハヨー
早く起きなきゃもったいないから
パッと両目開いて
眠っていた時間全部取り戻すよ
今すぐに行動
考えてもしょうがない

Oh Wake up! Wake up! Wake up! Kubochan!
さあ Just in time! Just in time! 目を覚まして!
しおりちゃ!
ここ2週続けてブログコメが1位なんだってね!
しらなかった〜。おめでとう〜〜!
なんかすごく嬉しかった〜!
久保ちゃんおはよう♪(*´∀`)
というかこの2日間コメントを書けてませんでした。本当にすいませんでした。
2日間とも仕事の疲労で寝てしまって起きたときにはいつも後悔してました…
気を改めますくわちゃんです(;゜∀゜)

NO.1292読んでください!(*´∀`)
全国握手会の日に書いたけど反映されたのが半日経ってからでした(´;ω;`)

いよいよ神宮まであと3日!
くわちゃんは現地には行けないんですがせっかく会社から4連休頂いたのでちょっと帰省して参ります♪
久保ちゃんはリハーサルでやっぱり大変だと思うけどくわちゃんが毎日エール飛ばしてるからね♪(*´∀`)

その分アルバム個握楽しみだし18thの個別だって絶対久保ちゃん取るし任せといてや!

今日はテレ東音楽祭ですね!
久保ちゃんでるのかな?選抜だけなのかな?
楽しみにしつつお仕事頑張りますね♪(*´∀`)

では久保ちゃん今日も1日頑張って行きましょう!♪ヽ(´▽`)/
閃いた!
握手会の全身写真載せるの、頼みづらいようだったら
全身映る鏡に映して撮るといいよ!
以前前田あっちゃんがやってたの思い出した!
くぼちゃん、握手会お疲れ様でしたscissors
くぼちゃんしか推してないんだけど、他の3期生の子たちにも挨拶に行ってみたんだけどみんないい子だね(笑)
特にペアだったでんちゃんが印象すごい良くてでんちゃんにありがとうと伝えてほしいぐらい!
もちろん1番良かったのはくぼちゃんなんだけど、14時ぐらいと19時ぐらいに行ったんだけど遅い時間なのに超元気だったねshine
帰るねと伝えた時の悲しい表情が辛いけどめちゃくちゃ可愛かったheart
その後に来月アルバム個握行くねと伝えたら指差して待ってる3連発!!!
今でも鮮明に覚えてて最高な1日だったよ、ありがとうshine
もうすぐ全国ツアー始まるけど体調には気をつけて最高の久保史緒里を見せてねheart
応援してるよ!!

あるま⊿
久保ちゃん、こんにちはっ!
あれ雨降ってる…?
気温は良きね!と思ったけど少し蒸し暑いカナ(;´Д`)

はい!今日のソラえもんのデータ!

布団選手権→50点
起きた時間→8時22分
目覚ましとの誤差→27分

…なんとも言えない結果笑
今日だけ!今日だけ朝起きる時間が1時間遅くていいの!笑

さっきまでバイトしてきました~
朝バイトめっちゃ疲れる(´・_・`)
で、この後授業、、、夜は買い出し、、、
神宮が待ってるからこれぐらいどうってことないもんね(`‐ω‐´)

事前物販が始まったみたいだねー
自分は神宮の日に買うけど、今回もいい感じのグッズばっかだね!
楽しみです!

それじゃ授業いってきま!
久保ちゃんも残り半日ファイトー٩( •̀ω•́ )ﻭ

さようならっっ
初めてコメントします~。

6/25の全握お疲れ様でした!

初めて握手会に行ったんだけど
自分の想像以上の
人の行列と熱気に
物凄く疲れました(笑)

やっとの思いで会場の中に入った時には
正直少し気持ちも萎えてきたけど、
久保ちゃんと握手出来たら
感動と興奮で一気に疲れが
吹っ飛びました( ´∀`)笑

あと、久保ちゃんの対応が神対応過ぎて
驚いたのと同時に凄く尊敬しました!

長いこと待つファンも大変だけど
知らない大人数の人と長時間
握手し続けるアイドルの方が
よっぽど大変なのに、
最後まで笑顔でいる久保ちゃんには
感動すら覚えたよ!
これぞプロだな!って。

俺の中で、りりあんと久保ちゃんを
同じくらい推していたんだけど、
この前の握手会で
久保ちゃんを1推しにしました!
(決してりりあんの対応が悪かったわけではないです。笑)

全握は時間が短いので会話ができなかったから
今度は初の個別握手会に行けるように、
頑張ります!
金欠だけどね!( ; ゜Д゜)
久保ちゃんと会話したい!

久保ちゃんのことずーっと
応援してます!
お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
無理せずにね!
(^^)

長文になってゴメンね!

久保ちゃんの長文は大好きですよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES