このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0621Wed3期生たった一言だけなのに。久保史緒里

 
 
 
 
この前、車に乗って東京を走っていたとき
 
窓の外を見ると住宅地の中に畑が見えました。
 
『これが近郊農業か!!!!』
 
知っている知識を振り絞り、
でてきたことに感動し、思わず写真を撮りたくなるほど嬉しかったです。
 
教えてくれた地元の先生ありがとう。
 
近郊農業。何育ててたんだろう?
 
これがわかるということはそこまで頭悪くないってことかな?それとも常識?
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 15歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
はーい!今日の史緒里データ
布団選手権→78点
朝起きた時間→8時
目覚ましとの誤差→0分!!!
 
とってもどうでもいいですね...。
 
 
 
 
 
【お知らせ】
今回のブログは大変長くなっております。
申し訳ありません...読んでもらえたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
17thの個別握手会が終了いたしました。
皆さん本当にありがとうございました!!
 
沢山の方に会えて嬉しかったなぁ。
 
いろいろなお話をしましたね。
ライブ、番組の感想を伝えに来てくださり、本当に嬉しかったです。
ブログについて話したりもしました!真面目だね〜って言ってくださったね。
あと、雑誌に出るときには、おめでとう!と、言いに来てくださり、自分のことのように喜んでくださる皆さんがいてくれて、私は幸せ者でした。
 
握手会を何回もやらせていただくうちに、そんな皆さんの笑顔をもっと沢山見たいなぁと思うようになりました。
 
そのために久保史緒里もっと頑張らないとです。皆さんの目に入るように輝かないとです。
頑張るぞや。
 
 
 
 
と、皆さん。ここで私、反省しております。
握手会での私服を全く載せない。
申し訳ありません。
 
(服を撮ってもらうためには誰かに頼むという行為が必要になるじゃないですか。私にはそれがまだできませんでした。今後、頑張ります。)
 
だけど私なりに伝えたい私服たち!カモン!
 
 
 
3部は、1番上の写真!
オフショルにスキニーでした。
 
4部はデニムワンピース!!!
これがかなり好評だった!
胸元のブローチみたいな飾りが可愛いんです。
実は母が送ってくれたものなんですよ〜
 
5部は、大人っぽいセットアップでした。
誰も気づいてくれなかったけど、このトップス私が最終オーディションで着てたやつなんですよ?
(気づくわけがないよね(´・_・`))
 
こんな感じで、どの会場でも毎回私服を部ごとに変えるようにしてました!
お洋服、数は持っていないのだけど好きなんです。最近はオフショルが増えてますね〜
うふふふふ♡ま、な、つ、さん♡
 
 
はい。
6月25日、17thラスト!全国握手会in幕張です。
ペア誰とだろうな〜わくわくですね!!
もう一回行きたい!と思わせるレーンにしますね!だから会いに来てね〜!テンションあげあげでいくよー!
 
 
 
 
 
あ、ねー聞いてください。
この前電車に乗ってたら、寝てもないのに降りる予定の駅で降りれなかったんです。降りなきゃって思ったときには扉が閉まってて。
まあぼーっとする時間も大事かな。
ぼーっとしすぎかな。
どうしたもんじゃろなぁ(´・_・`)
 
 
 
あとね、聞いてください。
ヨーグルトが好きすぎるんです。冷蔵庫にいないと落ち着かなくて...(´・_・`)
前に紹介した、きな粉×豆乳×ヨーグルト
もいいけど、最近はそのまま食べてます。
理由は単純。きな粉が切れたから。
皆さんのオススメの食べ方を教えて欲しいな〜
密かに気になっているのは水切りヨーグルト。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!そしてそして!
 
ついに、NOGIBINGO!8。
最終回を迎えました。本当にありがとうございました。
(今すぐに最終回の話題に触れたいけど順番に行こうね。順番に。)
 
 
妄想リクエスト。見てくださいましたか?
握手会では、見ないでとも言ったんですけどね(´・_・`)
本当に恥ずかしかったよ(´・_・`)
生徒会って設定だったんですけど、私は絶対生徒会とかやらないタイプです!
目立つのが苦手なんです。1人だけ目立ったり、授業で自分の話題になって、皆んながこっちを見たりしたとき、謎に涙目になってしまいます。
でも気分は生徒会長〜!取り締まりますよ〜
校則違反!!!!
 
 
あ、そうだ。メガネ似合わなかったですよね...すみませんでした(´・_・`)
ちょっとの間自分の中でメガネ封印中。。。
自宅にいるとき、気が向いたらかけますね。
 
 
 
 
そうだ!この収録の時に、初めて中元さんとお話をさせていただいたんです!でも、そのときは少ししかお話しできなくて...だけど後日、
ご飯に連れていっていただきました(´・_・`)
 
中元さんの考えていること、思っていることが、共感の嵐でした。だからこそ、自分の本当の胸の内を明かせました。そしてそれを笑顔で頷いて聞いてくれるひめかさん。
しーちゃん!しーちゃん!って。
中元さん大好きです(´・_・`)
本当に優しい方です。
またお話ししたいな〜〜!
 
 
 
 
そしてそして、最終回。
 
まず、急な発表だったにも関わらず、沢山の方が集まってくださいました。まさか、あんなに来てくださると思っていたなかったから、本当に本当に嬉しかったです...ありがとうございました。
 
 
『今から約6時間でチアダンスを覚えてもらいます。それをお客さんの前で披露してもらいます。』
 
そう言われたとき、開いた口がふさがりませんでした...
できるかわからない。でもやるしかない。
その思いが強かったですね。
 
 
 
だけど正直な気持ちを話しますね。
 
今回チアをやると言われて、まず始めに焦りました。久保はチアを習っていたからできるだろうなと沢山の人が思ってくださってるかもしれない。どうしよう。そう思いました。
確かに長い間やっていた経験者です。
だから、本番のステージももっとちゃんとしたものに仕上げなければいけませんでした。
本当にごめんなさい。
 
 
今まで、チアをやっていたという事を言うのが嫌でした。技が出来るわけでも上手いわけでもないから、恥ずかしかったんです。
 
だけど、単独ライブやNOGIBINGOさんで披露させていただくことが増え、これこそ自分の強みに変えるべきなのかなと思いました。
 
今では、恥ずかしいなんて思いません。
もっといいものを見せられるように頑張りますという気持ちでいっぱいです。
そう思わせてくれたNOGIBINGOさん。
本当にありがとうございます。
 
 
 
思えば...泣いてばかりでリアクションなんて取れなかった初回だけど、だんだんと自分を出して行こうと頑張りました。顔ヨガだって全力でやったよ。
 
握手会の話題ではNOGIBINGOさんの話が多かったです。嬉しかったなぁ。
 
こうして、計11回の放送を3期生に任せていただけたこと。本当にありがたいことです。
これからもチャンスを無駄にせず、チャンスを掴みに行けるような集団になれるよう頑張ります。
 
 
最終回、一回踊れなくなて止まってしまったとき、先輩方が間をつないでくださいました。それが本当に嬉しくて、申し訳なくて、こんなにも頼もしい先輩がいてくださることを誇りに思いました。
先輩方の背中を見ながら、泣きそうになりました。
真夏さん、生田さん、花奈さん、イジリーさん、本当にありがとうございました。
 
そして、沢山の先輩方が毎回まだまだ未熟な私たちを引っ張ってくださいました。
本当にありがとうございました。
 
またこうして、普段見せない部分を見せられる機会があったらいいな〜と思います。
頑張るね。
 
 
 
 
 
 
はい!ということで話題は変わって
高校生クイズへ!
なんと今年の高校生クイズ、私たち3期生が応援サポーターとして参加させていただきます!
 
さらに、近畿会場の方にお邪魔します!!
あーもう今から楽しみです!
 
自分が見ていた番組に応援サポーターとして参加できるなんて嬉しいなあ(´・_・`)
 
今年も熱く熱く熱く盛り上がりましょう!
皆さんもテレビの前でクイズ楽しみましょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、真夏の全国ツアー
神宮ライブが近づいて参りました。
私たち3期生にとっては初めてのツアーへの参加です。
 
そんな中、期ごとのライブをするということが発表されました。
 
単独ライブを終え、次に3期生でステージに立てるのはいつかな?と思っていたので、こんなにもすぐ訪れたことを嬉しく思います。
だけど今回は今までとは少し違います。
 
乃木坂46にとって大切な全国ツアー。
 
その1つのピースを私たちに任せていただいている。その自覚を持って望まなければいけません。
 
1つもかけさせていけないピース。
1つでもかけたら、完成しないんです。
 
その大事な1つを任せていただいている。
 
とても光栄なことです。その嬉しさ、喜び、責任感を持ってステージに立ちたいと思います。
 
野外でやるのはこれで2回目!
まだ慣れないけれど、すごく楽しみです!
どうか見つけて欲しいな〜〜
ううん。見つけて欲しいんじゃなくて、見つけてもらえるようにするからね。
たくさんはっちゃけるね。遠くの皆さんも
あれは!久保ちゃんだ!ってなるように。
少しでも皆さんの近くにいきたーいー!
 
今年の夏はなんだか熱くなる予感しかしないな。みんなであつくなろうぜいいぇい!
 
 
コールは 『しおり』
サイリウムカラーは『水色×黄色』
 
です。宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
最近ね、れなさんと目が合うたびに、にらめっこがスタートするんです。れなさん強いんです〜(´・_・`)この前も負けちゃいました(´・_・`)。
ぱあ。
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
《発売中》
MARQUEEさん
→山下、与田と3人で出させていただいています。
 
EX大衆さん
→西野さんと対談をさせていただきました。
 
AKB新聞さん
→生田さんと対談をさせていただきました。
 
《発売予定》
アップトゥボーイさん
→ソログラビアです。
 
 
 
ありがたいことに、先輩方と対談させていただく機会がここ最近多くありました。
 
そんななかで、今まで口にできなかった夢が少しずつ言えるようになってきました。
握手会でもね、夢ってなに?と聞いてくださる方がいるんです。
◯◯だよ。
 
まだ自信を待って大きい声では言えません。
本当に弱い人間。ごめんね。
 
 
 
それともう1つごめんなさいしないといけないことがあって...
 
生誕Tシャツが発売.........されてました。
報告遅れました...本当にごめんなさい。。。
注文忘れてた...という方。どうか自分を責めないで。私がもっと早く言っていたらよかったの...ごめんね...(´・_・`)
注文しようとしてくれたことが嬉しいよ〜〜
ありがとうね。
 
 
 
 
明るい話しよう〜〜質問返ししよう〜〜
 
◯ももっぴとプライベートで遊んだりしますか?
 
映画を一緒に見に行ったことあるのよ〜!
あとはリフレッシュしに行ったりもした!
2人でいるとね、意外かもしれないけど真面目な話をすることが多いんです。
ももっぴって、今まで生きてて会ったことがない人だなって思う。あんなに素直でありのままなのに、そのまんまでいて優しすぎる人に出会ったのは初めて(´・_・`)
乃木坂46に入って、こんなに素敵な人に会えてよかったよ。本人には絶対言えないから、握手会とかでもんちゃんに伝えてくださると嬉しいです。笑
 
 
◯同じブログに何回もコメントするのどう?
 
全然嬉しいですよ!!放送があるとすぐにコメントしてくださったり、雑誌読んだよ!って言ってくださったり。握手会って、やっぱり間が空いちゃうから、こうして毎日すぐに感想を聞ける機会があって嬉しいと思っています。
ありがとうね。
 
 
◯髪短かったことありますか?
 
あるよ!小一の時かな?
間違えておかっぱになりました...
それ以来、極端に切ることはなくなった!
 
 
◯高校生になった久保ちゃんの目標は?
 
ん〜...素敵な女性になること!
毎日を生き生きと生きることです。
そのために早起きをしっかりすることかな!
独り言でもいいから、おはようって言って、
お部屋の掃除をするの。そんな毎日を楽しいと思えるような、素敵な女性になることです。
勉強も頑張るよ。うん。
(高校生クイズの事前番組でリンカーンさん答えられたんだよ。褒めて褒めて。ねー今当たり前って思ったでしょ?ちょっとー!ねー褒めて褒......略)
 
 
◯今年はどんな夏にしたいですか?
 
生きてたいた中で1番あつい夏にしたいです!
ライブに高校生クイズ。それだけでもあついけど、もっと夏らしいことしたいなあ
あ、でもプライベートでわざわざ外に出て夏を感じるようなことはしなくてもいいかな〜
お家でアイスを食べて夏を感じます。
誘われたら行くけど自分から誘うことはできないんです、。性格的に。
それでもあつい夏にしたいです!
 
 
◯お肌のために何か特別にしていることは?
 
特別にとなると...何だろう(´・_・`)
お風呂上がりの乾燥する時間を少しでも減らすことです!
最近始めたことは、お風呂上がり、すぐに顔に化粧水をミストでかけたり〜
あとは、食生活でいうと...私は豆乳とかをよく飲むよ〜お肌にいいのかはわからないけど!
大好きなんですよ〜!!!
 
 
 
 
 
あーーー答えたい質問が多すぎるよ〜!!
また答えるからね。
ブログが個人になったら、質問返しだけのブログやってみたい!!!!
質問返しって自分を知ってもらえるいい機会だなって思います。
コメントをくださる方、ありがとうございます(´・_・`)
 
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。
見ていたら、皆さん真面目に色んなこと書いてくださってて、読んでいて勉強になりました。
こういう生き方もいいな〜とか、こういう考え方もあるんだ〜って。本当に勉強になります。
 
 
あ、それでね。今回のブログ明るくてよかった!ってコメントくださる方もいて素直に嬉しかったのだけれどもね。
更新されて何度も読み返してみて、
やっぱり何か落ち着かなかったので、
やっぱりこれからは自分らしさ全開のブログをお届けしますね。許してください(´・_・`)
 
 
 
最後に質問返し!
 
◯たまちゃんへのバトン文の愛が日に日に強くなっているように思うのは気のせいですか?
 
 
 
 
多分。気のせいじゃないですね。
強くなってる!!
そんな明日は珠美のブログ!!!
皆さん読んでくださいね〜!
明後日からも3期生ブログは続きます〜
 
(個人的に次の私のブログは7/3となります)
 
 
 
 
6/25 全国握手会。ペア誰だろうね!
皆さんと会えるのが本当に楽しみです。
ライブ前ラスト、17thラスト。
楽しみましょうね〜〜!!
 
 
また書きますね。
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
『私は◯◯だから無理』
『どうせ私は...』
そういう言葉を他人に言ってしまう時。
そんな時って、きっと自分に自信がないからなのだと最近思います。自分に自信が持てなくて、他人と比べて何も持っていない自分に腹立たしさを感じ、誰かにそれを言ってしまう。
昔のわたしがそうでした。
だけど、これを言われた人は、どういう返事を返すのが正解なのかな?
言った本人が求めている答えは
『そんなことないよ』の一言だけ。
そのループがお互いをどんどん弱くしていく。
だから私はあえて違う答えを言える人でいたいです。まだその正しい答えは見つけられていないけど、答えを見つけ出した時、今より強くなった自分がそこにいると信じています。
 
 
もっと強くなろう。あの頃の自分に正しい答えを教えてあげられるように。もっと強く。もっと。
 
 
 
 
 
 
2017/06/21 20:24

コメント(1722)

久保ちゃんと同じ高一です!
同じ高校一年生なのに自分の考えをしっかりもっている久保ちゃんはすごいと思います。
自分なんてまだまだな人間だなぁと思いました…

僕も福島の人で東北人なので、東北の星として久保ちゃんには頑張ってほしいです!

ところで、福島には来たことありますかー?

急な質問ですいません
少し久々にコメント致します。

>今回のブログは大変長くなっております。
>申し訳ありません...読んでもらえたら嬉しいです(´・_・`)

…噂で聞きつけ、拝見しに来ました。


>うふふふふ♡ま、な、つ、さん♡

…あら!?3期生からリスペクト軍団入り???


>あ、そうだ。メガネ似合わなかったですよね...すみませんでした(´・_・`)

…いやいや、とんでもない!
とても新鮮で、良かったですよ!


>まず、急な発表だったにも関わらず、沢山の方が集まってくださいました。まさか、あんなに来てくださると思っていたなかったから、本当に本当に嬉しかったです...ありがとうございました。

…私その日、別件で出かけておりました。
それが無ければ、恐らく行っていたと思います。

3期生の加入前ですが、7th横浜個握で、トラックでの8th発表を観に行ったのを思い出しました。


>今回チアをやると言われて、まず始めに焦りました。久保はチアを習っていたからできるだろうなと沢山の人が思ってくださってるかもしれない。どうしよう。そう思いました。

…あ、録画を観ていて、そう思いました。
「何で史緒里さんがセンターじゃないんだろう?」とも。


>真夏さん、生田さん、花奈さん、イジリーさん、本当にありがとうございました。

…イジリーさんと真夏さんの機転、すごいです。


>(高校生クイズの事前番組でリンカーンさん答えられたんだよ。褒めて褒めて。ねー今当たり前って思ったでしょ?ちょっとー!ねー褒めて褒......略)

…あ、録画して拝見しましたよ。
高校生クイズ、私も昔、出ました。
ブログありがとう!
NOGIBINGO8最終回、すごく良かったです!思わず泣いちゃいました……。初回からずっと見てたけど、しおりちゃん、3期生の成長をすごく感じました。お前誰目線だよって話だけどね(笑)同い年のしおりちゃんが頑張ってる姿見ると、私も頑張ろう!って思えます。
質問返しありがとう♡豆乳飲んでみようかな……
高校生クイズ出るから、しおりちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみです!近畿会場にいるわけじゃないから中継だけど……
次のブログも楽しみにしてます!
史緒里ちゃんへ

➡NOGIBINGO今10、11と見終わりました。すいません。

演技がお上手。アイドルに演技て一見関係しないように思えて、すごく大事よね!史緒里ちゃんは声も大きいイメージ…。舞台とかどうですか(笑)?

ブログを読ませてもらってると、史緒里ちゃんのいいとこが詰まったブログだなー…と思ってコメントしてます。
いいところ➡これは直接伝えたい!いつになるんだーって感じですケド。

史緒里ちゃんは、真面目(唐突!)って言われたりするけど、僕は真面目の「真」と言う字が縁あってとても好きです。
真剣とか真心とか、人の真ん中のことを表すんでしょうね。

これからも史緒里ちゃんらしく頑張ってください。アイドルの史緒里ちゃんへのアクセントは、3期生のみんなや先輩、ファンの人やこれから関わる人たちがくれるはずです!

誰よりも久保史緒里であってください(笑)
初めて買った乃木坂46の2枚のCDは、桃ちゃんと史緒里ちゃんでした♪何かのご縁なのか…これからのことが楽しみです。
まーじめっ笑笑

でもなんか文章がちょっと砕けてきて
すごい読みやすくなった。
というか親近感沸く!すごいよいよ!
まだ握手行けてないし全握も行けないけど
アルバム握手で会いにいくね!

今さらだけど日比谷最高だったよー。



ありがとうね。
↑これいいね笑
久保ちゃん!お疲れ様〜笑
nogibingoはやっぱり顔ヨガの顔が1番好きやった笑
頑張る事も大事やけど休む事も大切やけね!
元気でいて下さい
久保ちゃん、こんばんは!
ビンゴ、お疲れ様でした。
チア、感動しました。あんな短時間であそこまで仕上げるなんてすごいです。この経験は、久保ちゃんや三期生の今後の飛躍の大きな糧になると思います。ビンゴが終わって、来週からさみしくなります。
と思ったら、全国ツアーももうすぐ始まりますね。
神宮と仙台に参加する予定です。仙台は久保ちゃんの凱旋ライブですね。今から、とても楽しみです。タイトなスケジュールですが、体に気をつけて頑張ってくださいね。
久保ちゃんのブログ、毎回熱くて読みごたえがあります。
すごく感じることも多くて、読んでる方も頑張って生きていかなくてはと思わされます(笑)飛躍期待してます!!
次回のブログも楽しみにしてますね。
ではまた。
あ、ヨーグルトのおすすめは、パルテノです。
自分はハマってて、毎日食べてます。
是非、ご賞味あれhappy01
ライブ楽しみにしてます⁉︎
久保ちゃんの心はめちゃめちゃ熱い!!!!

ブログ読んでて毎回そう思います

でも気張りすぎると辛い時もあるだろうし、時には自分に甘くしてあげてね

隠れて応援してます笑
まだ握手会行けてないけど、いつかは行きたいです!
近畿では、ノギビンゴが放送されてません、ネットで見るか、DVDを待つか、ついこないだまで8は買う気なかったけど買います、頑張ったしーちゃんが見たいもんで。

あっクイズでは近畿にウェルカム!奇遇ですが私、近郊農家です!しーちゃんが乃木坂ブログ始まって以来、初めて近郊農家と書いた人かも?見た事無いもん。ちなみにトマトを作っております。
久保ちゃん!!ブログ更新ありがとう!!
いっつも久保ちゃんのブログは乃木坂への愛と自分への向上心で溢れているなと感じます。
そこに強く惹かれます(o^^o)わたしもがんばらなきゃと思えます!
なかなかイベントとかもうまくいけないけど、ずっと応援してるね!
あと、個人的にデニムワンピースめっちゃ似合うなと感じます*\(^o^)/*かわいい♡
これから私服の写真も楽しみにしてます!!

それでは、仙台の地から応援してます。
おはこんばんにちは!
KOMAです!(o゚∀゚o)ゞ

NOGIBINGO8終わっちゃいましたね。
あっという間でした。
最終回のチアダンス、本当にお疲れ様でした!
そして感動しました!
久保ちゃん含め、ダンス経験があると言っても
ここまでのムチャぶりは本当に大変だったと思います。

それでも、先輩の気遣いをしっかり活かして
最後までやりきったみんなに拍手です!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


毎回、久保ちゃんのブログを見るたびに、
意志の強さが増しているのが伝わってきます。

それはしっかり課題を意識して取り組んでいるからだと
思います。私も見習うべき所だなと改めて思いました。

久保ちゃん自身がなりたい自分になれるのを応援しつつ、
私もそうなりたいと思います!!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!


それではo(゚▽^)ノシ♪またね
俺も豆乳好きだ!!笑
大阪だから近畿行きたいけど高校のテストなんだよなー
早く会いたいなぁ
応援してます!
ブログ、拝読しました。
読み終わってまず思った感想、ああ素敵だな、って。
自分の周りの些細なことから、考えていること、期待に応えたいという強い思い。
普通なら、あまり口に出して言えないことであっても、包み隠さず全部書いておられる。
そうやってストレートに表現できるのは、本当に素敵だし、強いな、と思うのです。
かっこいいね。
無理しすぎない程度に無理して、頑張ってくださいね。
久保ちゃんこんばんは
そして毎日お疲れ様です


2日連続コメント


今日はノギビンゴ
気づいたら最終回だったよ
毎週楽しみでした

個人的には妄想リクエストが一番良かったよ
眼鏡好きなのでまたしてね
自分は結構眼鏡好きなんだけど感覚違うのかな
以前載ってたブログの眼鏡も好きなんだけどさ

あとはチアダンスお疲れ様でした
短い時間との勝負だったので大変だったよんr
今回は良い経験と思って今後につなげれたらと前向きに考えて頑張ってね
それではまたコメントします
くぼちゃん眼鏡可愛いよ
NOGIBINGOお疲れ様!
生徒会長めちゃ可愛かった〜そして演技めちゃうまかった!

全国ツアー神宮もう来週だね!
1.2日両方行くよ!コールはしおりで水色×黄色だね!
タオル見つけてレスとかもらえたらすごい嬉しいな〜
楽しみにしてるね!

いつもブログみてとても勇気をもらいます。
やること多いと思うけど体調に気をつけて頑張ってください。
久保ちゃんブログ更新お疲れ様です。
まずは、17thの個別握手会お疲れ様でした。初めての握手会で大変だったと思います。自分としては直接、久保ちゃんと色々な話が出来てとても良い時間でした。楽しかったなぁ、、ありがとう!
次に、NOGIBINGO。最終回まで完走お疲れ様でした。バラエティは初だったと思うけど意外な面も見れたりして良かった!チアはプレッシャーもあったはずだけどかっこよかったよ。本当にお疲れさまでした!!
そしてshowroomも始まるみたいだね!加入前とはまた違った感じになるだろうけどすごく楽しみです。
次は25日の全握行きます。この間の握手会で話した、髪の毛切って暗めの茶髪にするっていうのはまだ出来てないんだけど会いに行くのでよろしくお願いします。
最後に、今は全国ツアーのライブに向けてのリハーサルも始まってるだろうと思います。体だけには気を付けて頑張りすぎないでね。。
応援してます。
大輝
久保ちゃん可愛いよ!
ノギビンゴ最終回ラクーアまで行ったよ!
みんな頑張ってて、少し感動した笑
神宮は二日間参戦するから、久保ちゃんしっかり見つけるよ!
アルバムの個握も当たったから幕張で行くから楽しみ!
その前に日曜の全握行くぞー笑
久保さん、こんばんは。

つい先日、17thシングル絶賛発売中! というフレーズを口にしたばかりだと思っていたら、もう17枚目シングルの個別握手会はお開きとなってしまいました。時の経つのはいと疾きことよ。

今回は三期生の皆さんが本格的に参加した初の握手会でしたが、リラックスして楽しめましたか?
個別での久保さんの私服を見て思ったのですが、青や紺といった寒色系が多いようですね。それとも久保さんが東北宮城出身ということから、僕が勝手にイメージしているだけですかね。

三期生を中心に紡いできた『NOGIBINGO!8』も、無事11回をもって最終回を迎えました。それぞれの回にそれぞれの思い出。衝撃的な衣装で衝撃的な登場を果たした(笑)MCイジリーさんのやさしさもよくわかったことと思います。月曜深夜の楽しみであった『NOGIBINGO!』よ、またいつの日か!

神宮から幕を開ける真夏の全国ツアーまでもう間もなく。今年も暑くて熱い夏になりそうな予感。久保さんたちも体調に気をつけてがんばってください。

ではまたコメント寄せに参上します。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
全国握手会のペアは、でんちゃんとですね。

今日も1日お疲れ様でした。

こんばんは、久保ちゃん。

まずは、17枚目シングルの個別握手会、全日程終わりましたね。
3期生皆の初めての4月の握手会から始まって、個別握手会があったり、間に全国握手会や3期生単独ライブと、久保ちゃんも全速力で駆け抜けていましたね。
4月に初めて会った久保ちゃんは、初めての握手会とは思えないくらいの元気に笑顔で接してくれて、「素敵な子だな〜。」と思いました。
今度の全国握手会も久保ちゃんの所に行きたいと思うので、今から楽しみです。
笑顔だけど、起伏のない会話になりそうで、どうなることやらのでんちゃんも楽しみ。

ノギビンゴ8、全11回お疲れ様でした。
イジリーさんのドッキリで、泣いちゃっていた久保ちゃんが回をおうごとに頑張っている姿は、力が入っちゃうくらいに応援してました。
なんと言っても、妄想リクエストの生徒会の眼鏡姿の久保ちゃんが、可愛くて可愛くて…うん、可愛い。
それと、りりあんのVTRを見て、幸せそうな姿を見られて、見ている自分も幸せな気持ちになりました。
最終回のチアダンスは、チア経験者の久保ちゃんだからこそ、難しさは人一倍感じていたのかな。
確かに、1つのミスからバラバラになって一度止まってしまったけど、リトライして踊りきった事は、また1つ久保ちゃん達の糧になったと思うから、次回にチャンスがあったらステップアップした3期生を見せてくれたらと思います。
フォローしてくれた先輩達は、さすがでしたね。

そして、いよいよ真夏の全国ツアーが始まりますね。
久保ちゃん達、3期生にとっては初めての全国ツアー。
バースデーライブや3期生単独ライブとは異なる全国ツアーは、覚える事がたくさんあって大変だとは思うけど、ミスを恐れず、今出来うる全てをもって挑んでくれたらと思います。
元気に笑顔で歌って踊る久保ちゃんが見られると良いな。
体調に気を付けながら、ライブリハーサルも頑張って下さいね。

ではでは。


PS 今の自分が持っているものが強さ、今の自分が持っていないものが弱さ。
足りないもので他人と比べても、それは弱さでもないと思うかな。
今は無理でも、自分自身を俯瞰で見られて、こうしたいと思える様になることが、1つの道かな。
それが、決して正解とは言えないけど、不正解とも言えない。
生きている限り、道は無限にあって、選んだ道の先は、きっと誰も分からないから。
只、今言える事は、久保ちゃんが久保ちゃんらしく生きて行くことが一番だと言うことですね。

「命は美しい」

そう、思えるから。

久保ちゃん今日も1日お疲れ様!
全握のペア発表されたね!
Mrs.棒読みの楓ちゃんだね!(笑)
絶対楽しいレーンになりそうヽ(・∀・)ノ
久保ちゃんお疲れさま~

早く握手会行きたい…
ちゃんと話せるかわからないけど、ちゃんと自分の気持ちを伝えられたらいいなって思ってます笑
あと、個握でどんな私服見れるのか楽しみです!


NOGIBING8終わっちゃったね…
本当にあっという間という感じでいっぱいだよー
初回の号泣からずいぶん成長したなって勝手ながら思って見てました笑
妄リクはいつ見てもごちそうさまですってなりますね笑
メガネもよかったよ!!

全国ツアーようやく神宮のチケット取れたよ…
本番まであと数日だけど振り入れとかいろいろ大変な時期かと思うけど、頑張って!
各期ごとのステージがどんなステージになるのかワクワク
推しタオル買えるか、お財布とすでににらめっこしてます笑

雑誌チェックするの忘れてた…!
今度、本屋行ったら確認してきます!!

自分のしてきたものを自分で認める自信がないから、相手にできない自分を認めてもらいたいという承認欲求
突き放すのも1つの方法かもしれないけど、それをするにもかなりの勇気が必要かもしれない
「そんなことないよ」と肩をたたいて慰めてあげるよりも、手を取って引っ張って立ち上がらせることができる人になりたいものです…
仕事がある朝。
ギリギリまで寝て、起きてすぐに家を出る事が出来る人がいるけど、
俺は絶対無理。

起きてすぐに動けない事と、
万が一寝坊した時でも時間的余裕があるよう、
始業時間の3時間半前に目覚ましをかけてるんだ
それからシャワー浴びて準備して、
起きてから2時間半後に家を出ているよ

久保ちゃんこんばんは
毎日お仕事に学校にお疲れ様

乃木坂46 3期生 高校1年生 15歳 久保史緒里推しの
たかゆきです

書き出しを久保ちゃんブログ風にしてみたよ。笑

――――

17th個別握手会が終わったね
初めての個握で、緊張も、楽しさも、不安もあったと思うけど、
沢山の人が来てくれていたね

俺も、沢山久保ちゃんと話しが出来て楽しかった!
時間が限られているから、
話す内容はその時一番伝えたい事に絞ってはいるけど、
それでも「あれ言うの忘れたー」とか
「あのリアクションは失敗したー」と
後で思う事も……笑

そうか、私服の写真載せてなかったね
久保ちゃんの前に『誰かに撮ってもらう』という壁が!
がんばれ!

オフショル似合っていて可愛かったよ
是非、真夏さんリスペクト軍団に入団を!


6/25の全握、久保ちゃんレーンに行くね

――――

7/14は久保ちゃんの誕生日だね
生誕祭は7月のアルバム個握にやるのかな?
生誕祭委員の方が募集していたメッセージカードに
メッセージを書いたから、
いずれ手元に届いたら見てみてね

――――

俺もヨーグルト食べてるよ
450g位の大きいやつを買ってきて、
ハチミツを入れて食べてるよ
ハチミツって、産地や花によって味が全然違う事を
改めて思ったよ

水切りヨーグルトって初めて聞いた
調べてみよう

――――

NOGIBINGO8最終回

チアダンス経験者だから、一番上手に出来て当たり前
とプレッシャーがあるんだろうなと思っていた

踊れなくなってしまった時、イジリーさんがもう一度チャンスをくれた事に感謝
先輩達が場を繋いでくれた事に感謝
2回目、3期生のみんながやり切ってくれた事に感謝

放送を観ていて、ずっと泣きそうだった
頑張ってくれて、感動をくれてありがとう

NOGIROOMで話していたけど、
46時間TVを46時間ずっと観てたんだね!
俺は頑張って40時間だったよ

――――

自分らしさを大切に


たかゆき
最初は誰しも初心者 始めからなんでもできたわけではないんです
できる、やれると思ってれば意外となんとかなる
失敗しても、心配しなくていい 自己否定しなくていい 最初は誰でも失敗するものです
失敗を感じることは進んでいる証なんです!
最初から成功している人っていません みんな、コケてます
だから、失敗は成功の母 落ち込むことではないのです!
失敗は認めましょう 検証して 成長しましょう
諦めない才能ってものだけは誰しもが努力によって得られる才能です!
第七宇宙の大天使久保ちゃんこんばんわ〜。ノギビンゴ最後本当に残念だよ、これから何を楽しみにしていけばいいのでしょうか。チアダンスとても良かったよ。感動した!!先輩達のフォローも最高や。メガネ似合ってると思うよ〜いや似合ってる似合ってないではない、人の意見より自分がかけたいかどうかが重要やで。頑張れ〜。
久保ちゃん

妄想リクエストのメガネ、似合ってたよ!
チアの格好もすごく似合う!
こんばんはー!久保ちゃんのブログはやっぱり久保ちゃんらしさがあってとても楽しいし読んでいて面白いです!最後の前向きな文章大好きです!
僕もすごいネガティブなので、とても参考になるし頑張ろうと思えます!
最後のコメント、改めて考えると難しいですね。
当方まあまあのおっさんですが、思わず感心しました。

私が後輩に「どうせ私は・・・」と言われるときは、
「ありのままの君をかっているし、ありのままの君でいいと思ってるし、ありのままの君がいいと思っている。
そのままの君でいる自信もないかな?」と返しています。

厳しいんだか、優しいんだか、よく分からないと言われますが・・・。
久保さんは久保さんらしい答えを見つけてみてください。

久保さんはありのままの久保さんでいい。
ありのままの久保さんがいい。

そう思いますよ。
久保さんこんばんわー。
「近郊農業」初めて知りました。
毎回新幹線で東京などに行く時に観てた景色に名前があるなんて驚きです。あの景色以外に好きかも...
毎朝窓から見えるのは田んぼと畑だけだからかな?
布団選手権→0点!朝起きた時間→6:30!
目覚ましとの誤差→1時間!
最近は暑くてなかなか寝つけずに、布団も朝起きたら足元で、どうやったら毎朝気持ちよく起きれんでしょうか?( ̄∀ ̄)

まず握手会お疲れ様でした!
握手会が開かれる事に思う、「行きたいな〜」
17thの握手会は久保さんを知った時にはもう完売(T ^ T)
うぅ〜悔しいです。握手会に行ってテレビの感想だったり雑誌の感想だったり、いろいろ伝えたいし聞きてみたいです!
(緊張したり人見知りをして何も話せなくなると思うけど...)
服もめっちゃおしゃれで可愛いすぎです。特にバンダナが好き
アルバムのも全握も行けないけど次のシングルのは必ず行きますね。そうしたらお願いします?!

そしてNOGIBINGOお疲れ様でした!
NOGIBINGOでいつも活躍していた姿が印象的でした(´∇`)
イジリーさんのドッキリから始まってブリーフ軍団に囲まれて泣きながらした自己紹介。
チアガールのめっちゃ可愛い姿でしたモノマネ。
ツヤ髪Top3に選ばれたパーツ御三家決定戦。
この時の全力でしていた顔ヨガ。凄い覚えてます。
あのパッ!の顔凄い可愛いし面白くて好きです(´∇`)
そして負けて泣きながら蛇を巻いていた大相撲。
めっちゃ可愛い生徒会長をして胸きゅんした妄想リクエスト。
本当に信じられないくらい可愛いかったです。あんな子が学校に入ればな〜...メガネ似合ってましたよ。
あと他のメンバーを見てる時の反応も面白くて可愛いかったです。凄い自分が見てる時と同じ反応。久保さんの乃木坂好きが良く分かりました(≧∇≦*)
そしていきなり無理難題も成功させた最終回。
必死に覚えようと頑張る姿、仲間を励まし合う姿、たくさんの差し入れをする先輩方の姿、本番中のハプニングにも全力で間を繋ごうとするイジリーさんや先輩方の姿。初めから終わりまで感動の連続で泣きながら観てました。乃木坂の絆、3期生の絆なが見れた気がして嬉しかったです。ハプニングもあったけど最高でした!生で観たかった...(T ^ T)
メンバー同士の素の感じやワチャワチャが見れたNOGIROOM
早くてあっという間に過ぎていった3ヶ月。
毎週月曜日が楽しみでした。
いろんな久保さんが見れて嬉しかったし楽しかったです!
幸せな時間をありがとうございました。最高の3ヶ月でした。
NOGIBINGOで培ったたくさんのことをこれからの事で生かせられるように頑張ってください。

今回も相変わらずの何様目線、長文失礼しました。
毎回のごとく夜のテンションです...
全てのチャンスに全力で貪欲に食らいついて頑張ってください!!ずっと応援しています。

ps.今回は書きたいことがたくさんありすぎるのでまたコメントしますね。何回もごめんなさい。一つ一つに感想をしなければいいと思うけど、一つ一つに反応させてください。ごめんなさい。Tシャツ買いましたよ ̄∀ ̄)

コウキ
久保ちゃんありがと!
長い文読むのそんなに好きじゃないけど、久保ちゃんのブログは長いと嬉しい気持ちが自然と湧いてくる!!☺️
乃木中とか、ビンゴで途中少し映る久保ちゃんが、本当にやばすぎる
チアダンス、みんな本当に輝いていて素敵でした
それぞれの涙は流していいとても綺麗な涙でした
6時間であのレベルを完成させれることに自信を持つべきだと思います、そして最終回までお疲れ様でした
他人や友達にネガティブなことを言う人へ、僕はそれがポジティブになるようにと、分かってるなら頑張れよ、と言うかな、相手を否定したり慰めたりせず、相手の向上をうむ言葉をかけれる人間も一つの形だと思います
貴女の自分らしさ、とても好きです、応援しています
久保ちゃん
やっほー♪

リンカーンの演説を知っていたり
近郊農業を知っていたり
史緒里は偉いな〜ヽ(´▽`)

毎日お疲れさま!

幕張での全国握手会
レーンが発表されて
でんちゃんとのペアだね!
ワクワクすっぞ(・∀・)
みんなで楽しい時間を過ごしましょー!

17thシングル個別握手会
こちらこそ楽しい素敵な時間を
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

レーンでは笑顔で出迎えてくれて
優しく丁寧な対応
ひとりひとり真摯に向き合う姿勢
全てが素敵なので

もはや久保史緒里さんしか
目に入らないのです(≧∀≦)

私服が部ごとで全て違っていたので
数多くない中で
しっかり工夫しているんだなと
感心しました!
それに比べウチは毎回
ほぼ同じような服装だったので
なんか申し訳ない…頑張ります。笑

それと
オフショルの多さには
ビックリしたな(´・_・`)
これも真夏さんの影響なのか。笑

私服の写真については
久保ちゃんの性格を考えれば
頼みづらいのだろうなと理解できます。
会いに行けない人の為にも
ちょっぴり勇気を出してもらえると
嬉しいな(^-^)

これからも久保ちゃんに
会いに行きますので
今後とも
よろしくお願いしますね(^o^)/

それでは〜(^-^)/
またまたコメントするよ!しょーんです!aries


さっきのコメントでNOGIBINGOを12回って言っちゃったけど、本当は11回だった!間違えちゃったbleah

それはそうと、質問でもしようかな?
久保ちゃんは得意な教科(高校でも中学でもどちらでも!)はなに?あ、好きな教科でもいいよgoodあ、嫌いな(苦手な)教科もね笑笑

もしかしたら、既に答えてて俺が見過ごしてる可能性もあるからそしたらごめんなさい!あ、ちなみに俺は数学ですcoldsweats01

久保ちゃん。1つ言うと、久保ちゃんのブログを見てるとなんだか、自分も頑張ろう、いや頑張らなくちゃって事前と思えてくるんだよね。

なんでかな?俺には分からないけど、でもいつも元気を力を貰ってるよgood 久保ちゃんらしいブログで俺は大好き!
こからもブログ楽しみにしてるよ〜、あ、あと早く個人ブログにならないかなーってのも楽しみ笑笑


さてさて、全握が近づいてきましたけども、多分行くと思う!
行きたいと思ってる…。行きたいです…。ひつじのしょーんaries
笑笑の事はまだ覚えてる?初めての握手会で初めて久保ちゃんの所に行ったのが忘れられないhappy02
まだ緊張で話せないかもしれないけど、久保ちゃんの明るさに助けてもらいますね笑笑

そういえば、生誕Tシャツ買ったんだけど、久保ちゃんよ生誕祭までに届かない気しかしないんだよねcrying
なんということだ!!!shockでも握手券は取れなかったけど生誕祭には行くよ。一緒に16歳の誕生日お祝いしよう!(気が早い笑)

また長いコメントで申し訳ない…!こんなコメントでも見てくれてるかな?
それじゃあまたね!
ひつじのしょーんaries(あえてフルネーム)
しーちゃん!こんばんは!

楽しいブログをいつもありがとう!(*^^*)
ブログの文頭のエピソードが何の話だろうかとわくわくして楽しく読めま〜す!

◯久保史緒里データ
いきなり「久保史緒里データ」面白い〜!(*^^*)
布団選手権は優勝したけど、次は世界選手権??に向けて続けているんだね!?笑
これからも種目が増えても面白いし、季節で種目が変わってもいいかもね!(^-^)


◯1枚目の写真
あれ?もしかして?このオフショルは、後で出てくる真夏さんから貰った服なのかな?と想像してしまったよ!
もしかして当たってる?


◯個握の服装
服装のバリエーションは、色々なしーちゃんの雰囲気を見れて嬉しいですよ!(*^^*)
ファッションに興味持ってるようなので、これからも魅せてくださいね!

ブローチ、刺繍等のアクセントが何となく、しーちゃんらしくていいね!
7月アルバム個握in京都の服装も楽しみにしていま〜す!(*^^*)


◯電車の困り事
一時、東京に住んでいたことがあって、電車の混雑は半端じゃないよね!
高校生の頃、自分も降り口の反対のドアに、カバンが挟まって降車できなかったことがあったなあ〜!笑
知らない路線は、乗換案内系のアプリでどこを通過している機能もあるよ!(*^^*)


◯ヨーグルト
自分もほぼ毎日ヨーグルト食べてるよ〜!
食べ方は、「ヨーグルト菌を変えながら食べる方法」、「フルーツがあればヨーグルトをかける方法」ですかね!(^-^)
しーちゃんの食べ方をやってみようかな?
水切りヨーグルトにチャレンジしたら感想を教えて〜!


◯NOGIBINGO!8
妄想リクは、前回のブログにコメントしたので、最終回の感想を中心に書くね!

でもまず、「生徒会長〜!取り締まりますよ〜」ポーズがいいね!(*^^*)
プク顔も可愛い〜!
何かになりきった写真もいいね!

本題の最終回!
無茶振りの当日本番のチアダンスライブはよく頑張ったね!\(^o^)/

真夏さん、かなりんが応援に来たとき、安心の涙だったね!
チアダンス経験者のプレッシャー感じてたのかな?、一時的に緊張から解き放たれのかな?と色々思ってしまった!
でも、他のメンバーを支えていたように見えたよ!

練習時、本番時の先輩のサポートは、嬉しかったね!
いくちゃんとの雑誌の対談で「自信の持ち方」の話があったけど、役に立てたかな!?
先輩と後輩の関係が微笑ましく、乃木坂ってなんて素敵なグループなんだろうと感動したよ!

しーちゃんが思ってる「自分の強みに変えるべきなのかな」はそうだと思うなあ!(o^^o)
NOGIBINGO!の番組を通じて、毎回、成長してきたような気がするよ!(*^^*)
それに、やり切る力もより強くなったかもね!

最終回までお疲れ様でした!


◯全国ツアー
今年も遠征しま〜す!
神宮、大阪(地元)、新潟!
あれ仙台は?そうなんだチケット取れなかったんだ!(>_<)
しーちゃんの地元に行けなくてごめんね!m(__)m

まず、神宮初日に遠征します!
日比谷ライブに引き続き野外ライブだ〜!

初の期生ライブも楽しみ!
しーちゃんのコール、サイリウムは実践済みだからバッチリです!
熱い思い出の残るライブにしましょう!(*^^*)


しーちゃんの夢が気になるよ〜!
生誕Tシャツ買ったよ!
間に合うと思ってるけど、アルバム握手会in京都に着ていくね!(*^^*)


前向きに進化していこうとするしーちゃんを応援しるよ!(*^^*)
いつも、元気をありがとう!

ほっこり
久保ちゃ~ん♪こんばんは!

コメント遅くなってしまいました……m(__)m

いや~~久保ちゃんのブログが盛りだくさんなので1日かけて読んでて……
ってのは冗談ですけど?!(笑)

乃木坂で色んな事にチャレンジして、色んな人とふれあって、充実した日々を送ってるのが読み取れます!
これからの久保ちゃんの活躍ぶりが楽しみでしかたないですっ!\(^o^)/

それにしてもずいぶん忙しそうな毎日を過ごしてるようだけど、無理しすぎないように気を付けてネ!
心身共に疲れたらちゃんと休んでリフレッシュしてネ!p(^-^)q

それじゃあ、またね!(^-^)/
しーちゃんこんばんは(*´-`)
いつもブログ更新ありがとうね(^○^)
幕張の全握だけど仕事があって行けなくなってしまったよ(..)
しーちゃんレーンに行きたかったよ(´;ω;`)
でも神宮2日間いくからしーちゃんのライヴ姿みれるから今から楽しみにしてる(^o^)
モバイルでもうしーちゃんの推しタオル買ったから水色×黄色のサイで応援するからね(*´∀`)ノしーちゃん生誕Tシャツも買ったから神宮には間に合わないけどしーちゃんの地元仙台公演には届くから着てライヴ行くよ(^o^)
毎日暑くてお仕事忙しいとはおもうけど体調を気を付けてくださいね(^o^)
久保ちゃん今日もお疲れ様!

ついに全握レーンが発表されたねヾ(≧∇≦)〃

でんちゃんとのペア楽しみだな~!
久保ちゃんとでんちゃんをループするつもりなので今から何を話そうか悩み中です(笑)

話すこといっぱい考えておこう♪

久保ちゃんとの握手は名古屋以来なのでめちゃくちゃ楽しみだよ。
もう待ちきれない(笑)

日曜のためにもあと2日仕事頑張るね!

当日は気合い入れて少し早めに行くね(*^▽^*)

ではまたね~!
こんばんは

ひめのこと話してくれてありがとうございます。先輩ではありますが、これからもひめたんのこと宜しくお願いします。
ひめのファンとしておせっかいではありますが仲良くしたあげてね
ひめたん…久保ちゃんのこと大好きだから!!

早くひめたんのことあだ名で呼べるくらい仲良しになるといいね
ひめ…絶対喜ぶと思うから(笑)

ではでは今日もお疲れさまでした
失礼しました。
(^_^)ww!!
こんにちは、showroomで見たんですけど、メガネ似合っていましたよ。また、メガネ掛けているのを見たいです。
くぼちゃーん!
乃木ビンゴみれてません!
今、福岡に長期出張中だから見れないの。
明日は、千葉に帰るからまとめてみるぞ~♪
全握にも行くからね!!楽しみ♪

あのねー!報告があるよ!
ずっと続けてた書道でついに師範に合格したの!地元の仙台にいる先生がとっても喜んでくれた♪うれしかったなぁー!!

墨書したオリジナル久保うちわでこれまで
応援してきたけど、師範に合格したから
リニューアルしようかな♪

ライブは神宮は行けないけど仙台の日曜日に
行くからね!!

頑張ってね!宮城の星っ!!
くぼちゃんっ!!!


くぼちゃん、コメントするの遅くなってごめんなさい。これまた良いブログだぁ〜。毎度くぼちゃんのブログからは学ぶことが沢山あります。くぼちゃんのブログを読んでると気づいたらジワーっと考えることがあります!でもクスッと笑えるところもあって、、早く個人になって欲しい〜♪

17thシングル個握、お疲れ様でした!初めての個握で色々と試行錯誤してたんだろうなと思います。僕は、たった1回しか握手をすることが出来ませんでしたが、一生忘れない思い出です!くぼちゃんの券を応募して、握手をしに行って本当に良かったと思ってます。絶対また行きたいです!!

NOGIBINGO、終わっちゃいましたね〜。最初の放送では泣いちゃってたくぼちゃんが、最後にはキラキラと輝いてましたね。くぼちゃんにとって今回のNOGIBINGOは大きな意味があったんだろうなと思います。
妄想リクエスト、めっちゃ良かった♪メガネもくぼちゃんが言うほど変じゃなかったよ。僕的にはメガネのくぼちゃんもめっちゃ可愛かったけどな〜!くぼちゃんが生徒会長だったらどんな校則でも我慢出来るかも(笑)またくぼちゃんの妄想リクエスト見たいよ〜♪
最終回は滅多に見れないみんなの超真剣な表情が見れて良かった。先輩たちやイジリーさんのサポートもあって最後はやり切れて、ほんと最高だな。って思いました!
NOGIBINGO9まで待ち遠しいですね〜!

僕は神宮の2日間行きます!とは言ってもステージバック席なので物足りない気分です。でもライブに行けることに感謝をして楽しみたいです!裏からでも精一杯声を出して盛り上げていきたいです!

高校生クイズは毎年、凄いな〜。と思いながら見てます!自分も高校生なんですけど、こんなのわかんね〜。って問題ばっかですが、誰かが頑張る姿は恰好いいですよね!だから今年も頑張ってほしいですね♪

オススメのヨーグルトの食べ方はね〜・・・。って言いたいんだけど、僕あんまヨーグルト食べないんだよね〜。ごめんね〜、牛乳なら毎日飲んでんだけどね。ヨーグルト食べるとなんか腹をこわす性質があって(笑)

常に前に進もうとしてるくぼちゃんは、それだけで凄く立派な事だと思います。僕もそんなくぼちゃんを応援する1人として、どんな時でも向上心と探究心を持っていきたいと思います!

次は7/3か〜。めっちゃ長く感じる。よし、次のくぼちゃんのブログまで、全力でテスト勉強頑張ります!(笑)次も楽しみにしてます!
生誕Tシャツちゃっと買いましたよ。いつかの握手会に来てきますね!
久保ちゃんお疲れ様!
愛媛が生んだ最終兵器みさきっちだよ(^-^)b

今日もいっぱい書いてくれてありがとう(^ ^)
久保ちゃんのブログは内容がたくさんで大好きです!

いろいろ話したいこといっぱいある〜笑
あえてブログでは言わんよ
明日の全握で話そ(^-^)
みさきっちが行くから待っててなー

大好きやで みさきっちより(^-^)v
久保ちゃん、おこんばんはです。
色々と成長出来てるみたいやね。
益々、これからの久保ちゃんが楽しみになって来ましたよっ!
がんばっ♪
こんばんわ♪

始めてコメントいたします。栃木の北マンダです♪

盛りだくさんのブログ更新!ありがとうです。

きっと色んなことを考えながら、くぼちゃんは書いたんだろなぁと思います。

のぎビンゴお疲れ様でした!なかなか過酷な内容が多かったけど、最終回はさらにハードでしたね
(^_^;)

チアダンスの本番でも、元気に笑顔で輝いていたけど、毎回不安と隣り合わせのギリギリのところで、みんなパフォーマンスしているんだと、あらためて感じました。

そしてダンスが止まってしまったとき、一転して3期生から涙があふれて...自分もTVの前でボロボロに泣いてました(>_<)

ブログでもチアの経験があるという心境を語ってくれましたが、嬉しかったです。そんな胸のうちを聞けると、ファンとしては嬉しいです。ありがとうございました。


もうすぐ全国ツアーも始まりますね♪

不安と期待が同居しているのでしょうか。くぼちゃんらしく!はっちゃけちゃってください♪

チケットは全部落選でしたが、応援しています!

これからも3期生のことを温かい気持ちで応援しようと思います。

これからも、安心してくぼちゃんらしく輝いてください!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!
コメント遅くなってごめんね!!

久保ちゃんの自分らしいブログ
僕はめちゃくちゃ好きです!!
自分の事をしっかり分かってて
それをブログに書けるっていうことは
簡単そうで簡単じゃないと思うし
凄いな!って思います!!
それも乃木坂に入ってから1日1日を大事に
過ごしてきたからこそ今の久保ちゃんが
いるんだな!って感じました!!凄い!!

久保ちゃんの笑顔を見ると
悩んでた事や不安な事を忘れて
頑張ろう!って思えるよ!だからこそ
久保ちゃんには笑ってて欲しいし、
久保ちゃんを推すと決めたからには
久保ちゃんの嬉しい事、悲しい事、辛い事
自分の事のように感じます!!
だからこそファンの1人として喜び悔しさ悲しみ
ちょっとでも分かってあげれたらなって
思います!!
これからしんどい事や辛い事たくさん
待ってると思うけど久保ちゃんのペースで
久保ちゃんらしく乗り越えていってください!
辛くなったら僕たちファンを頼ってください!
何があっても僕は味方でいます!!
まだまだ始まったばかり!!
これからもよろしくね!!

最後に!久保ちゃんと出逢えて良かった!
乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!
久保ちゃんを推させてくれてありがとう!
これからも握手行くから仲良くしてください!笑

ちょっと重たくなったし
コメント長くてごめんね!!

久保ちゃんも体調崩さないように
体に気をつけて活動してね!!
無理はしたらあかんで!!!

名前書き忘れてました!!けんたろすです
もう一回コメントするね!何回もごめんね
毎日ブログコメントします、もときです。今日も1日お疲れ様です☆

今日はブログの感想書こうかな〜長くなりそうだな〜笑
なんかぱっと見みんなクッソ長いもんね、笑 ファンは推しに似るのかな?

ブログで握手会の私服載せてくれるのめちゃありがたい!俺がこないだの5部急いでて褒められなかった服とか載せてくれたし、、、
ちなみにヨーグルトはグラノーラかけて食べるのが好きです。ザクザクの食感がいい感じ!

NOGIBINGO8の最終回は本当に感動したよ、これ何回もコメントで書いてる気がするけど笑
1回止まっちゃった時とかもメンバー、久保ちゃんからいいものをファンの人に届けたいって思いが凄い伝わってきて、頑張れ、頑張れ、って心の中で念じてました。

5.6月って3期生のイベントとかメディア出演多くて俺達も嬉しかったし3期生のみんなはいろんな事吸収して成長出来てるんじゃ無いかな?って個人的には思ってます、どんどんみんな魅力的になってる気がします。勿論久保ちゃんが1番だけどね?笑

コメントばっかしてるのって俺とかだよね、笑
でも握手会は時間空いちゃうしちゃんと読んでくれてるの知ってるからいつもコメントしちゃう、ごめんね。

そろそろ個人ブログ開設してくれたらいいのに、そしたら久保ちゃん頑張り過ぎちゃいそうだからなんか心配になるわ、笑 ほどほどに、気楽にやるのもたまには大事。

なんかねー、これも何回も言ってるけど本当に久保ちゃんってしっかりしてるなって思う。人間が出来てるなぁって。
俺が久保ちゃんくらいの歳だった時どーやったら彼女できるかとかしか考えてなかったよ?笑

少しずつだけど自分の中で変われてきてる部分あるかもって最近思えるようになりました。久保ちゃんのおかげかな。

けどもっと変われて成長できるように俺も頑張ります。そろそろ自分が情けなくなってくるからね笑

それじゃ長くなってごめんね、今日はこの辺で。おやすみなさい、いい夢見ようね。

もときより。




生きてきた中で一番あつい夏
まだ15歳ですからね..
毎年前の年を上回る夏になるといいですね 笑

きっと出来ると思いますよ.. 見ていて思います

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES