このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0617Sat3期生そういえば私って... 伊藤理々杏

 
 
 
もう立派な夏だーーーー!!!!!!!
 
違うかな、?梅雨か。まあまあ、私にとっては夏でございます。
 
 
 
今日も元気です。こんばんは〜!' ( ˙︶˙ )/
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です。
 
 
 
 
 
 
NOGIBINGO!8見て頂けていますか??
 
 
前回は妄想リクエストでした!!
 
 
恥ずかしかったけど楽しんでくれたら嬉しいです!でもやっぱ...恥ずかしかった!!!!笑
 
 
 
初めてあんなにカメラが近いなか演技をしたのでその距離にびっくりしたとともにどうすればキュンキュンさせられるんだろう...と頭を悩ませましたムムム(´⌒`)
 
 
 
 
でもメンバーも楽しんでくれたみたいだし、私もメンバーの妄想リクエストを見て楽しんだので良かったです(∩´∀`∩)
 
 
生徒会の久保ちゃんに注意されたい!!!笑
 
妹ちゃん達も良かったし...♡
 
 
 
 
みんなのもいいけれど私のもよければ見てくださいね〜|・ω・*)
 
 
 
 
 
 
7月1日、2日には神宮球場でライブがあります!
 
 
 
今回は期ごとのライブということでまだまだ未熟な3期生も1期生さん2期生さんに追いつけるよう精一杯みなさんを笑顔に幸せにします!!
 
 
なので良かったら見てください!!!!
 
 
 
birthdayライブ以来の先輩方とのライブ。
 
 
勿論緊張や不安がとてもありますが、みなさんに会えるのが楽しみだし、みなさんを楽しませるチャンスだと思って挑みたいと思います!
 
 
6月11日は17枚目シングル最後の個別握手会でした!
 
 
 
今回初めて握手会に参加させて頂いて最初は緊張でドキドキしていたのですが、段々楽しみなドキドキに変わっていきました。
 
 
 
やっぱり距離も近いし顔もしっかり見れて声もしっかり聞けて、同じ空間を共有できる握手会という場はとても大切なんだな〜と感じました。
 
 
大切な時間を使って私に会いに来てくださって本当にありがとう。
 
 
握手会の際に贈って下さるお花だったり、かけて下さる応援の言葉だったりが私のパワーの源です!!!
 
 
 
本当に本当にありがとうございます!
 
 
 
これからも沢山握手会あるから、楽しもうね♪
 
 
 
お花に横断幕。本当に幸せです。ありがとう。
 
 
 
 
そういえば、先週のタイトルでお洒落してくね!と書いたのですが、気付けば私そんなお洒落できるセンスがあったっけ...σ( ̄^ ̄)?
 
 
 
NOGIBINGO!8で注意を頂いたんだった!センスも磨かなきゃなぁ
 
 
そんな私は今はビッグTシャツがほしくてほしくてたまりません!!
 
 
葉月とその話で盛り上がってお揃いしようという流れになったのでいつか握手会でお揃いTシャツ見せられたらいいな〜"((∩´︶`∩))"
 
 
 
 
 
 
 
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥
 
 
 
それでは今日も質問たーーーーーいむ!
 
 
 
 
◎コンタクトしてる??
 
▷私は目が悪いので透明のコンタクトしてます!私の目は特殊みたいで注文しないと買えないんです...そのくらい悪い(´;ω;`)
 
メガネの時もあるのでいつかメガネ姿もお見せしようかな(・ω・`).。oO
 
 
 
 
◎オススメのリップは??
 
▷ここ最近ずっとどのリップがいいのか理想のリップを調べて調べて調べまくってる私。
 
 
今のとこオペラさんのリップティント05のコーラルピンクと、RMKさんのリップジェリーグロス09のピンクが多いかな?( ˊ꒳ˋ )
 
 
リップティントとはあまり落ちないし、グロスは色がめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです♡
 
 
 
グロスはRMKさんが大好きです笑
 
 
 
 
◎どんな景色が好き??
 
▷んー、やっぱ海かな!!
 
でも、普通に街並みとかも好きです!車窓から流れる街の景色が見ているだけで楽しくてずっと車に乗ってたいな〜なんて思います!笑
 
あ、あとは桜とか紅葉とか季節ならではの景色がみてみたい!あまり見る機会がないので...
 
 
 
◎なんのジュースが好き??
 
 
 
▷んー、前回ジュース屋さんのお話をしたのですが沢山種類があるのでいつも迷うくらいなんです笑
 
でもその中でも特に美味しかったのはいちごミルクと黒みつバナナかな〜( ˙༥˙ )♡
 
 
 
 
 
今日はここまで〜!!!
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた(*^^)/~~~~~~~~◎
 
 
 
 
 
明日はれんたんれんたんだよ〜!
 
 
 
 
 
◎お知らせ◎
 
 
 
 
 
 
6月8日発売のUTB+さんでの初連載見てくれましたか、??
 
 
 
今回は原宿の竹下通りと東京タワーにおじゃましました〜!
 
 
次はどこに行くのかな〜ヾ(´。• •。`)ノ
 
 
 
 
 
 
☆6月19日発売の「OVERTURE」さんに、与田と山下と3人で載せて頂いています。
 
いつもと違った感じの3人になってるのでお楽しみを!!!
 
 
☆7月9日放送の「乃木坂46えいご(のぎえいご)」さんに3期生全員で出演させて頂きます。
 
先輩方と英語にチャレンジしました!3期生で英語が苦手な人は誰でしょう〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっけいおっけい
 
 
 
2017/06/17 18:42

コメント(800)

りりあーブログ更新待ってたよー
りりあ〜ん!!!


こんにちわん!(`・ω・´)

今日も暑いね〜sun

わたしは家でまったりゴロゴロしながら勉強してるよ〜♬笑


夏といえば花火大会やね〜thunderheart

花火したいなぁ〜♬
屋台とかも楽しいしイイよね〜!!!


じゃあまた宿題再開してくる!!!



もえたん
ねえまってりりあん
可愛すぎやしない??やばくない?
ほんとに可愛いすぎるよね、、
ぜったい個握とりますね、いやブログとかセンスありすぎて読んでて楽しすぎる大好きです!
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんにちは〜。

ブログ見たよん。元気そうに頑張っている様子で、安心しました。
LIVEにも行けず、理々杏ちゃんのブログで元気付けられております。前回の握手会に行けなかったのがまだ尾を引いておりますが、次回の7月にかけていますよん。
でも、隠れ乃木推しのおっちゃんには、何があるかわかりません。

素敵な笑顔で、今日も1日、元気に頑張っていこうね〜。
応援してますよん。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
言い忘れた。

今日は父の日やで。ちゃんとお父さんに連絡せなあかんよ。

んじゃね。
( ^_^)/~~~
雨だとやっぱ外に出る気分がでなくなるよね〜。
だから俺は梅雨苦手。笑 暑さと湿度でこの時期辛い(^_^;)

妄想リクエスト見たよ!トップバッターで可愛かった(^_^)


神宮ライブもあと2週間近くで始まるのかー。あっという間だな!
楽しみにしてる(^ ^)

おっけぃおっけぃ( ^_^)/
こんばんは乃木坂工事中ですね

○○○シーサー

使いましたか?

可愛いのでお気に入りです

美味しいシーサー

楽シーサー

使い勝手は良いと思うんですよ

期待しています
りりあ握手会お疲れ様!!!!!

隣レーンからすごい輝いてるりりあみてると楽しくなったよ‼
ひとりひとりまっすぐ見て楽しんでる姿はまさにアイドルの鏡だなあと思った‼

神宮は外れまくり行けないんだけど応援してるし、握手会はまた行くからね‼

体調気をつけてね‼

8月までには新しいポケモンのモノマネ期待してるよ‼(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
おつかれたーん
まわりにりりあん推しが増えてきてて
なんというか嬉しい今日この頃
頑張って先輩たちに追いついてください
そういや、りりあんはどこらへんに進もうと思ってるの?
なんでもできるいくちゃん?
完璧美人のまいやん?
愛されみなみ?
元気なきぃちゃん?
俺的にはいくちゃんみたいになって欲しいけど(^∇^)
ライブ名古屋取れたので楽しみにしてます。
海といえば新幹線静岡あたりから見れる海の景色好き
りりあーん!可愛い(*´ο`*)

私も来週の全握終わったら沖縄行くー!
青の洞窟行ってダイビングするのー!全握で話そ!
りりあん!まじかわぁーheart
りりあんブログ更新お疲れ様です!
先週の握手会ありがとう!!
おでこだしめっちゃ可愛かったです!(≧∇≦)
来週の全握とアルバム個握もよろしくお願いしますね!(o^^o)
神宮ライブ楽しみです!特に1期、2期、3期の〇期生ライブ
とっても楽しみです!たまちゃんの発言によると最初が3期生らしいので3期の勢いを見せつけて下さい!٩(ˊᗜˋ*)و
サイリウムやタオルで応援します頑張ってね!
新連載めっちゃ可愛かったしEX大衆の美月とのも良かったし
さっきTwitterで見た明日のOvertureのグラビア画像3人とも神々しいくてやばかったです。(゜Д゜;;)
明日もお仕事頑張ってね!応援してます!p(´∇`)q ファイトォ~♪
りりあん~
同い年のりさです!

ピアノ終わったー
全然弾けなかったーー
今度からちゃんと練習します笑

前にも書いたんだけど、私、うさぎ大好きなんですー!

いつかりりあんに「もし伊藤理々杏がうさぎになったら」っていう企画やってもらいたいな!!
りりあんのうさぎになった姿、絶対かわいいと思う♪

私の妄想です笑

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆

私はオシャレとか洋服とか全然分かんなくて、超絶地味な女子中学生ですー
かわいくないし、背も小さくて小学生みたいなんです

りりあんは同い年なのにキラキラしてて芸能界で活躍してて

私とりりあんの共通点なんて、年齢と性別と好きな色と好きな動物くらいだわ

当たり前だけど

そんな私がりりあんの握手会行くなんて恐れ多い気がしてきた

大好きなりりあん、憧れのりりあん

会いたいな

何を言いたかったのか自分でもよく分かんないよ。

とにかく、りりあんのことが大好きです!!

あーー

ごめんねっ
りりあんheart01

ブログ更新ありがとう(♡˙︶˙♡)

同い年なのにたくさん努力してる
りりあんのブログにいつも元気貰ってます
りりあんブログ更新ありがとう!

初のコメントかな、最近りりあんきてるんよww

妄想リクエストみたよ、りりあんの小悪魔な感じもよかったよ♡

りりあんもバカ兄貴好きなんだね、今度りりあんにバカ兄貴って言われてみたいですww

来週全握だね!!!!!!
もちろんりりあんのレーンも行くよ♡

楽しみにしてるね〜♡
りりあんブログ更新ありがとう!

初のコメントかな、最近りりあんきてるんよww

妄想リクエストみたよ、りりあんの小悪魔な感じもよかったよ♡

りりあんもバカ兄貴好きなんだね、今度りりあんにバカ兄貴って言われてみたいですww

来週全握だね!!!!!!
もちろんりりあんのレーンも行くよ♡

楽しみにしてるね〜♡
ノギビンゴ 萌えたよhappy01

17thも残り全握のみ。最後まで楽しませてねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
ノギビンゴ 萌えたよhappy01

17thも残り全握のみ。最後まで楽しませてねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
ずっと気になってたんだけどりりあんの好きなアーティストとか教えて欲しいな!
お疲れ様でした!

NOGIBINGOの妄想リクエスト、やばい!
何度みても照れちゃうわ。。

りりの喋りは上手ですよ、頭いい。なんか英語も上手かもしれないな
リップのことまでめっちゃ詳しい!(笑)

先輩達と同じステージで立てるのがすごい緊張感ありますよね。
でも、先輩達と一緒に頑張るのがなんだか新しく大事な経験を受けまね。
成長しました3期生のみんなをみて、みちろん先輩達も嬉しいですよ。

先輩達に負けず頑張ってね!
BINGO良かった❗最終回も楽しみ❗がんばってね❗
りりあんかわいいよ〜
全握、神宮、アルバム個握行くから
待っててね〜
りりあん〜ブログ更新待ってました♬
今でも十分お洒落だと思うよ!!♡(笑)
私はりりあんの服の系統めっちゃ好きだな〜!!
次のシングルで会えるの楽しみにしてます♡♡
いつも可愛いりりあんに質問なんだけど、
美容で気をつけてることって特にありますか??
答えてくれたら嬉しいな〜o(^_^)o♡
さかぐち坂道のぼり坂
いつでも珠美とのぼってるsun

たまちゃん単推しのすずねです。

ブログ更新ありがとう!

ビンゴ見たよ〜可愛かった!
初々しさとかも合間って可愛かったけど
次回はプロっぽいの見たいなw

次回のブログ更新もたのしみにしてる〜
このパンダの被り物可愛い!
どこに売ってるんだろう~?(笑)
今度教えてください!
アルバム個握行くよー
楽しみ( 〃▽〃)
りりあー!ブログ更新ありがとう。

nogibingoの妄リクみたよ。良かった!可愛かった!
キュンとした!この3つがすぐ思い浮かぶ。
3期生の中でも1、2を争う出来の良さだったよ。

質問!
りりあが雑誌の撮影の時に気を付けてることは?


明日からも頑張って!
次のブログも楽しみにしてる〜。
理々杏~♪
コメント遅れてごめん!
好きなジュースいちごミルク俺と一緒やんwink
毎日飲みたいぐらい好き!!

握手会お疲れ様♪
初めての個握から6月の最後まで理々杏と色々話してきたけどやっぱり理々杏と話してる時が1番落ち着くし来て良かったし楽しいホントscissors
1部からテンション高いからやばいし目が覚める笑
これからもずっと握手行くからね!!
楽しみにしてるよ!!!


まっつー。


広島弁で知ってる言葉はありますか?
オソメコメですみません、更新ありがとう!
妄想リクエスト見ました、あのシチュエーションは運動部出身としては憧れですね〜笑
最近与田ちゃんに好かれすぎ笑ほほえましいです笑
今度ののぎえいごみまーす!身の回りの気になったことを英語にしてみると英語の楽しさ気づける気がします、ここで質問
りりあんの好きな花は何ですか?最近花言葉に惹かれる僕ですが、好きな花がなければ、花言葉からりりあん素敵だと思う花に出会ってみてください
りりあんやほー(`ω´*)♡

妄想リクエスト爽やかな感じで可愛かった!!!
りりあん、こんばんはmoon3

ブログ更新ありがとう\(^o^)/
Nogibingo観たよ!
妄想リクエスト最高だったよhappy01
台詞もよかったけど、それ以上に一つひとつの表情が可愛かった
shine

今は神宮ライブのリハかな?2日目に行くから今から楽しみnote
無理しない範囲で頑張ってね!
理々杏ちゃんこんばんはbread
初めてコメントします!

先週6/11の個別握手会お疲れ様でした!
1回だけですが1部に初めて理々杏ちゃんと握手させて頂きました

理々杏ちゃんみたいな妹欲しいな~とフリを入れさせて頂いたのですが、見事「お兄ちゃん~」と返してくれて、流石理々杏ちゃん分かってる!!最高ですb
本当にありがとうございました!
これであと100年生きられそうです

と同時に気色の悪い言動をお許し下さい
本当にすいませんでしたm(_ _)m

NOGIBINGO!8の妄想リクエストもあって今週の私の頭の中が理々杏ちゃんに染められました
アルバムの握手は行けないのですが、18枚目また理々杏ちゃんに会いに行きたいです!

せっかくなので質問させて頂きます
好きな寿司のネタを教えてください
今度それ寿司屋で30皿食べます!!
冗談ですけど
りりあん応援してるよー!
6月26日が誕生日なんです!
お祝いしてくれたら嬉しいな
りりあんブログ更新ありがとう!神宮2日とも行くよー!楽しみー!
りりあん!ブログありがとう!
最近電車の中で立って寝られるようになった、とむやん です!
電車の中で座って寝てる←これは分かる
電車の中で立って寝てる←(O_O)?
気づいたら二駅くらい進んでて焦った焦った なんてこったパンナコッタ


閑話休題。

ノギビンゴ見たよー!りりあん最高に可愛かった!( ´ ▽ ` ) 楽しかったよ!!
それな笑笑 、久保ちゃんに「それ、校則違反です」って注意されて罵られたい笑
あーゆー感じの生徒会長?風紀委員?みたいな子いるよねー笑

期生ライブ良いな〜、、 めっちゃ行きたいけど結局当選しなかった…( i _ i ) りりあん頑張ってね!!応援してる!!

そろそろまた握手会行きたいなー
りりあんまた応募しよか迷うな〜←
早く18thシングル個握応募始まってほしい!そしたら応募するわ( ´ ▽ ` )

のぎえいご出るのね!!見るしかじゃん!!
一番英語苦手な人は誰か?
、、、そりゃ〜りりあんでしょ←
ゆーて俺も中学の頃英語大の苦手だったから人のこと言えない、、、笑
けど高校から英語好きになって今でも好きだよ(ズッコケズッコケ


【質問】
最近のマイブームは?


ちなみに俺のマイブームは、どのレモンティーが一番美味しいか飲み比べることです
リプトンのレモンティーが俺的に好みかなー(´-`).。oO
あやてぃーとレモンティーどっち好き?って聞かれたら、あやてぃーって答えちゃう系男子です、はい笑

ではまた!
⊿ と む や ん ⊿
伊藤さん、こんばんは。

早いものでもう17thシングルの個別握手会はおひらきとなってしまいました。三期生として臨んだ初の本格的な握手会はいかがでしたか? 次に待っているのは3rdアルバムの握手会。楽しい時間をすごせますよう願っています。

一週間の始まりの月曜日は総じて気が重いものですが、僕ら乃木坂46ファンにとっては、一日がんばればその日の夜に『NOGIBINGO!8』というご褒美がもらえるので毎週モチベーション高く迎えられるのです(感謝)。

前々回のガチンコ相撲対決、そして前回の妄想リクエストと、伊藤さんの活躍ぶりにたくさん元気と癒しをもらっています。ありがたや。でももう明日の放送で『NOGIBINGO!8』は最終回だなんて、悲しいたけ〜。最終回もしっかり観ます。

神宮でのライブでは期生ごとの単独ライブが開催されるという嬉しいニュース。三期生は単独ライブの経験を積んできていますから、そこからまたどう成長しているのかを楽しみにしています。がんばってください。

『乃木えいご』ご出演おめでとうございます。もちろん現役中学生にして毎日英語の勉強に余念がない伊藤さんのことですから、安河内先生をも唸らせるみごとな回答連発だったのですよね(にやり)。

ではまたコメントします。今夜の『乃木坂工事中』楽しみ。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
りりあんの妄リク可愛すぎて完璧だったよ
りりあーー!
りりあ神推しの同い年のあやかだよ♡

こんばんはぁ♡


ねね!
ふと、思ったんだけどさ、
こんばんは?こんばんわ?どっちだろーって!w

気になるw
*☼*―――――*☼*―――――

今日は模試受けに行ってきたぁ!
前にも言ったと思うけど、あやは埼玉県民なの!

でね!埼玉の受験にすごい関わる模試っていうのがあって、北辰(ほくしん)テストっていうやつを今日受けてきた!

北辰は年に8回あって、今日はその第2回だった!

過去問で、国語が悲惨な点数とったちゃったんだけど、今回、自己採点してみたら91点でびっくりした!
北辰は1問1問の配点が高いから本当にびっくりした!!!

その代わり、理科と数学はいつも通り悲惨ですwww
ちゃんと勉強しまーすw

つぎは7月にあるから大変(汗)
ま、その前に期末が待ってる~(泣)
来なくていいのにねww

*☼*―――――*☼*―――――

そして、最後に悲しいお知らせーーー(泣)(泣)(泣)




ずっとずっとずっと!!!行くって言って楽しみに楽しみに楽しみにしてた全握………






行けない。。゚∵(つД`)∵゚。 ウェ―ン







まじでつらい。

18thの個握で行けそうな日(夏休み)があったら!あったら!行くかも。



あやは、何かと行くって言ってたりすること行けなくなってるからりーちゃんに本当に申し訳ない。



やっぱり、受験生は忙しい。今回行けないのも、勉強しなくちゃ行けないからなんだよね。
親に言われたとかじゃなくて、まあ、半分そうか。



えっと、親に頼むことはできるっちゃできる。
けど、もし、万が一ね、高校落ちたら乃木坂のイベントとかに行ったせいにされるのが本っっ当に嫌なの。とくに、全握の日はテスト週間中だし。


だから、今後のあやの乃木坂色の人生に関わってくるから今回はパスさせて下さい。



もちろん!高校に入ったら絶対にりりあに会いに行くから。


信じて待っててほしい。


*☼*―――――*☼*―――――

今日は重くなっちゃった!
ごめんね!


信じて。



また来るね♡


あやか
ブログ更新ありがとう!
昨日ディズニー行ってて、コメントできませんでした
理々杏ちゃんはディズニーは何回行ったことある?
ちょっと遠いけど、自分は毎年行ってるよ〜
とても楽しかった(≧▽≦) 絶叫系嫌いだから、乗れないやつあったけど、いろいろ克服できてよかったd('∀'*)

さて、nogiroom観たんだけど、与田ちゃんと相思相愛なの!?
理々杏がちょっとあしらう感じだったけど…
2人とも大好きな自分にとってはこの上なく嬉しい!
妄想リクエストもにやにやしながら見ちゃった(笑)

神宮のリハ頑張ってね!
行けないけど、上手く行くことを願ってるよ〜
理々杏ちゃん応援!
こんばんりりあん♡

結局昨日疲れて寝落ちしちゃってごめんねsweat01
総選挙私の推してる子はいい結果で嬉しかったけどドキドキしすぎて疲れたなぁ…笑笑
こんなにも目に見える形で周りと競い合うって言うのは46にはない文化だから面白いねshine

そして!今回は沖縄開催だったね!
理々杏の大好きな地元が盛り上がったんじゃないかな!?
嬉しいねheart02
残念ながら雨で綺麗なビーチでできなかったのがショックだけどまた乃木坂でも来れたらいいねlovely


じゃあ勉強がんばりますshine


理々杏に夢中の同学年の♡りょーっちゃん♡よりpigheart
りりあん〜

妄想リクエストお疲れさま〜!!!
すごーーーくかわいかったよ、!!女子だけどもうキュンキュンした!わざとだよ〜のとこが可愛すぎたよ〜!!!またやって欲しいなあ〜
他のメンバーのも見たけどりりあんの一番たくさん見てるよ〜!!!

神宮ライブも頑張れ〜!!わたしは受験で今年ライブ行けないんだ、、ほんと残念、、でも応援してるよ!感想ブログでたくさん書いてね!それを楽しみに待ってるよ〜!!!

個別握手会もお疲れさま!楽しくできてたみたいでよかったよ!わたしもりりあんとの握手楽しかったなあ〜!こちらこそ楽しませてくれてありがとう!!

今週の6/25の全握行くからね!うさぎのりりあんパネルまた付けて行くからね〜!!

NOGIBINGO最終回見たらまたここにコメントするね〜!!楽しみだなあ〜

忙しいと思うけれど無理せず楽しみならが頑張ってね!!
りりあ〜♬♡♬♡


こんばんわん(*⁰▿⁰*)


今日も1日おつかれさま〜〜!!thunder


.....**❤︎。....**❤︎*。......*❤︎*........

そういえば、
今日でNOGIBINGO8最終回だね( ; ; )


このNOGIBINGOで3期生みんなの個性や特技とかたくさんの発見があって毎週楽しみだったから悲しいなあ〜〜


理々杏にとっても、たくさん成長できた場だったと思う!!


またNOGIBINGO復活しますように....!!!


最終回はこないだのラクーアのゲリライベントのやつみたいやね〜♬♡

チアを踊るのかな〜???

一生懸命覚えたと思うし楽しみにしてるねheartshine


今日は乃木坂工事中もあるし最高の1日!!!

じゃあまたコメントするねッ!!!


理々杏かなさんど〜♡♬


もえたん




りりあんブログありがと〜!
今度旅行で沖縄いく!

これからも頑張ってね!!
りりあん〜♪

今年は梅雨らしくないねぇ

渇水にならなきゃいいけど...


昨日は、AKBの総選挙だったね

AKBのことはあんまり詳しくないけど

まゆゆさんは知ってる!

アイドルの見本のような

凄く魅力的で素晴らしい人物だよね。

乃木坂とも関わりがあったし

そんな人の卒業っていうのは

ホント寂しいよねぇ。。。

他にも衝撃的な発表があって

ずっきゅん依存性はビックリしてます(;´Д`)


もしも、りりあんに置き換えたなら、、、

口から心臓が飛び出るかも!?

なんて、絶対そんなことはないって

ずっきゅん依存性は信じてます。


さぁ、暑い夏をもっと熱いライブで

駆け抜けようね!!
乃木えいご大ファンだから3期生もでるなら観るしかないわ!soccerfuji
りりあん、こんばんはー
NOGIBINGO!8観たよ!
メッチャ可愛かった!
あんな青春を送りたかったなぁ(笑)
それと全国ツアーの神宮観に行くよ!
期生別のライブ楽しみ!
あと握手会お疲れ様!
次のシングルではりりあんと握手してみたいなぁ。
それじゃあ、またねー
こんばんみ♪

NOGIBINGOさっき見ました。
りりあんのもめっさキュンキュンしました。間接キスとかちょっとズルい!そしてりりあんの可愛さが足されたら無敵です。(^ω^)
まぁ、個人的にはたまちゃんの後ろで手を振っているのにはまりましたけど(笑)
恥ずかしいとか言いつつ慣れてる感があるりりあんだったかなと…。意外に得意分野だったりするのかな?

神宮ライブのチケット取れずに行けないけど、ライブを楽しんで下さいね。
果たして今年の神宮は晴れるのでしょうか?名古屋で待ってます。(1ヶ月以上先やけど(笑))
ああ、早く握手会行きたいな。次のシングルまで待てません!
アルバムも手に入らずだったからな〜
もやもやが続く日々との格闘です(笑)

またねbye-bye(・ω・)ノ
今日の乃木中三期生出るね〜たのしみ!

眠いけど起きてなきゃー


お悩みあったらぼくはいつでもきくよ!
全握のミニライブでまた三番目の風をみれるのたのしみだー

今年の神宮は晴れるといいなーcancer
りりあんこんばんは!

ブログの更新ありがとう‼︎

まずはインフルエンサーの個別握手会完走お疲れ様でした!
6月11日の握手会しか行けなかったけどすっごく楽しめたよ♪
握手会の2週間くらい前からりりあんとの握手が楽しみすぎて仕事めっちゃ頑張れたし握手会が終わってから1週間くらいはりりあんとの握手会の余韻でこれまた仕事めっちゃ頑張れたよ!
25日の全握も行くからめっちゃ楽しみ〜
誰がペアなのかもめっちゃ気になる…かも笑

一つ後悔してるのがアルバムの個握に行けないことかな…(TT)
なんで取らなかったんだろー>_<
アルバムで取れなかった分、次のシングルの握手会はいっぱい行くね!

NOGIBINGOの妄リク見たよ〜
もうねなんか…とりあえずりりあんが可愛すぎてやばかった‼︎
何回も見直しちゃってるよ!
あとVフリの一緒にVTRみよ、も最高に可愛かった(´ω`)

7月1、2日にある神宮でのライブ2日間とも行くよ‼︎
それぞれの期生ライブどんな感じになるのか楽しみにしてるね!
リハーサル大変だと思うけどケガに気をつけて頑張ってね‼︎
会場でタオルとサイリウム振り回すね〜

3期生全員でのぎえいごに出るんだね!
3期で英語が苦手な人…りりあんだろうな〜笑

まぁ日本ラブで日本語が話せて英語なんて少し話せればいいと思ってて英語がめっちゃ苦手なおれが人のこと言えないけどね、、笑
のぎえいごみて英語の勉強しよっと笑

りりあんに質問!
りりあんはいま学生だけど1番好きな教科は?
体育っていう答えは受け付けませーん笑笑

もう明日でNOGIBINGO!8最終回だね
なんか早かったなー
毎週月曜日、深夜の楽しみが一つ減ってしまう(;o;)
チアをやったんだよね?
放送を楽しみにしてるね!

なんか長々と書いてしまった笑
25日の握手会楽しみにしてるね!

次のブログも楽しみにしてる〜\(^o^)/

まーやん

りりあんのメガネ姿見てみたいな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES