このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0614Wed3期生親友はブロッコリー( ꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
闇下美月です。
 
あっ
 
山下美月です。
 
 
意外と闇深いんだねと言われるので、やみした に改名しようかなと思っております( ˙꒳˙ )
 
そんなに闇深くないって~ちょっとだけだよ~
 
本当の自分なんて誰にも分からないからね。
 
 
 
今日もブログを見に来てくださりありがとうございます!
ブログという文字の変換をいつも間違えて、毎回ブロッコリーと書いてしまいます(ノ∀`)アチャー
 
 
今更なのですが、やましたって韻を踏みやすいじゃないですか。
なのでよくメンバーやマネージャーさんに、
 
やましたがんばりました
とか、
やましたお仕事終わりました疲れちゃいました
とか。
 
色々と韻を踏んでみるのですが、最近飽きられてきましたね。
やましためんどくさがれましたかなしいたけ。
 
かなしいたけは関係無いですね。
 
 
 
 
無性にシュークリームが食べたくなる時がたまーにあって、お仕事終わりにコンビニに寄ってシュークリームを買い、るんるんしながらお家に帰ってくるのですが
 
力加減を間違えて中のカスタードが全部吹き出してしまいました。悲しかったです。
(全部美味しくいただきました)
 
あと冷凍ブロッコリーの袋を開ける力加減を間違えて、部屋にブロッコリーが散乱したこともありますね。
(拾って洗って軽く炒めました)
 
 
毎日のように会っている与田(´ω`)
梅ちゃんでんちゃんれのちゃんりりあんと、与田の部屋で座談会したの楽しかった(´ω`)
 
 
 
 
質問へお返事コーナーです(  '-' )ノ)`-' )
 
・1番好きな中華料理は何ですか?
すごーく悩むけれど餃子ですかね( ´~`)
乃木坂に入るまで中華料理屋さんでアルバイトをしていたので、毎日まかないで中華料理を食べていたのですが全然飽きなかった程大好きです!
出来立ての小籠包と青椒肉絲が美味しかったなぁ
制服がチャイナドレスだったので、いつもお腹がパンパンになっていました( ˘-˘ )
 
 
・動物を飼うなら何がいい?
前はデグーと書いたのですが、デグーちゃん以外だとアメリカンファジーロップといううさぎが好きです(。・ω・。)
とろーんとしている顔、ふわふわして丸々な体、そして穏やかな性格......
もふもふしたい!もふもふしたい!もふもふしたい!
 
 
・朝起きるために何かやっていることありますか?
アラームを5分おきに鳴らすようにして、何度寝しても大丈夫なようにしています(´ω`)
夜中に何度も目が覚めてしまうので、目覚ましに気づかないということはあまりないのですが、ちゃんと仕事に行けと書いた紙を張って朝起きたら見るようにしています(´ω`)
エナジードリンクに頼らないと書いた紙も冷蔵庫に貼ってあります(´ω`)
 
 
・イチオシのアイスありますか?
紫いものかき氷のアイスが大好きで一時期よく食べていたのですが、最近はクリームブリュレのアイス発見してハマっております(*''*)
氷なのに凄く濃厚で、シャリシャリとした食感とキャラメルのパリパリの組み合わせが絶妙なのです......
皆さんも是非食べてみてください(*´・ω・*)
 
 
・心から落ち込んだ時ってどうしてる?
辛い時って、感情が鈍くなって世界が灰色に見えてきます。
でも大きさや見せ方が違うだけで誰にでも弱い部分はあると思うから、自分のことだけを否定しなくても大丈夫だと思うように頑張っています。
すごく難しいけれど、全部が上手くいく人なんてきっといないから、焦らず自分を責めすぎずに気持ち切り替えられるタイミングをひたすら待ち続けます◎
 
 
・メンバーの中でペットにしたいのは?
たまちゃんです!
圧倒的です!猫感が好き!振り回されたいです!
絶対これを見て気持ち悪いんだけど~って言ってくると思うけれどもそこが( ‐ω‐)b
たまーに会いたかった~って言ってくれるところが良きです(*´^`)
妄想リクエストかわいかったなぁ~
 
 
前回も沢山のコメント&質問ありがとうございました(´꒳`*)
ストロベリームーンを見たという方もいらっしゃいましたね!
ムーンパワーって信じますか?
私もみんなにパワー送りたいっ(((((((っ°д°)っ
 
 
 
 
6月11日に行われた幕張メッセでの個別握手会ありがとうございました!
 
3期生ライブ、全ツ、NOGIBINGO!でコオロギを食べたことなど色々お話しましたね( ‐ω‐)b
壁に向かって何叫んでるの?と聞いてくださる方がいらっしゃいましたが、色々です(・∀・)
 
ポニーテールをもっと見たい!と言ってくださる方がいらっしゃって嬉しかったです(*´・ω・*)
いつか他のお仕事でもやりますね!
 
 
そして今回が17thシングル最後の個別握手会でした(´・・`)
 
4月に初めての握手会を経験した時は、ガチガチに緊張してしまい、楽しんでいただけるかな......なんて不安も沢山ありましたが
ファンの皆さんの優しさに励まされ、全会場笑顔いっぱいで終えることができました!
 
応援してくださる皆さんと目を合わせてお話できることが凄く幸せだったし、悩んでいる時も皆さんの声を聞いて頑張ろうと思えました◎
千葉、神奈川、愛知、京都にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
素敵なお花や横断幕もいつもありがとうございます( ˊ꒳ˋ )
 
綺麗で癒されました~(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
次回は6月25日の幕張メッセでの全国握手会ですヾ(・ω・`)
神宮ライブ直前の握手会!皆さんにお会いして私も気合を入れます!
お気をつけてお越しください~\('ω')/
 
 
 
 
ノートに書き留めていることを少し......
 
 
小学生の頃、Buono!さんの曲を聞いて、歌もダンスも全てがかっこいい!こんなにもキラキラしている方々がいるんだ!と感動したのが、アイドルに興味を持ったきっかけなのですが
 
いつかアイドルをあまり知らないという方にも乃木坂の3期生初めて見たけどいいな~と思っていただける日がくることを夢見て頑張っています。
きっかけになることができるような人間になりたいです(ノω`)
 
結果を残せない、期待に応えることができないと悩んできたけれど
小さな努力を積み重ねて咲かせた花も、きっと綺麗に咲いてくれるはずですよね。
 
大きな花にはなれなくても、誰かを少しでも笑顔にできる存在になりたいです。
私も美しく咲いてみたいですね(*'ω')
 
 
 
いつも長々と本当にごめんなさい(´・ω・`)
これでもなるべく読みやすくまとめようとしているのですが、12日分の出来事を書いているのでなかなか難しいですね......
初めて見てくださる方にも読みたいと思っていただきたいので、どうにか改善します◎
 
ブログ好きだよ!面白い!と言ってくださる方もありがとうございます(*' '*)
3期生が自分から情報を発信できる機会はなかなか無いので、これからもブログを大切にしていきたいです(*-ω-*)
文が苦手な方は写真だけ見ても大丈夫ですよ◎
 
 
 
 
明日はあやてぃー¨̮ )/
 
あやてぃーがスライムを練り練りする動画を見てるって聞いて、私も見たらハマりました(°д°)
 
 
今からお母さんと待ち合わせして、お出かけに行ってきますε-(/・ω・)/
くらげを見に行く予定です(:]ミ
 
 
写真を見返したらベレー帽大好きマンなことに気づきました(・_・)/
上は生写真撮影中ひょっこりベレー帽で、下は実家で過ごしたお正月ベレー帽です(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
スキップしながら落ち込むことはできないっ
 
 
ばいばいっ
 
 
2017/06/14 18:24

コメント(1357)

闇下はやめたほうがいいと思う(-_-;)笑

心にこれっぽっちも闇がない人なんていないと思うよ~(^-^)

質問!
映画、小説、漫画などの世界に入れるとしたら行ってみたい世界はある?

やました、今日も楽しいブログありがとうございました!
ブログ更新ありがとう、づっきー!
全然ブログ読みにくくないよ。むしろすごく色々な気持ちが伝わってきたよ。
努力はうんこ
ブログ更新ありがとう~
いつもブログ楽しみにしてます(* ´ ▽ ` *)
お仕事頑張ってね。まちゃ。
お疲れ様です!
美月ちゃん〜heart01
京都の握手会で、初めて年下の子好きになったって言ったんやけど覚えてるかな?
アルバムは行かれへんけど、次のシングルの握手会は絶対いくから^ ^


づっきーのブログ可愛くて大好きです
づっきーかわいい!好き
最近使っている香水でオススメはありますか??
tvNOGIBINGO!8の妄想リクエスト、
山下さんさすがだったね!happy02
プリンシパルでも頑張ってたたもんね!久保ちゃんとwink
お芝居のライバルなのかな?


美月ちゃん〜moon3shine
こんばんは!
美月ちゃんのポニーテール本当に可愛いheart01
またしてくれるの待ってます!
高校卒業したら握手行きます〜smile
これからも頑張ってください応援してますpig
美月ー!!ブログ待ってたよ!

いつも(2億4千万のヘチマ)ってしてたけど、今回からもう面倒だから福岡に変えます笑覚えてくれると嬉しいたけー!!

美月のブログは長いからたくさん読めていつも楽しいよー!!
12人で回してる期間は長文でもいいんじゃない??

美月の闇下さんの部分も、力加減間違えるとこも、ベレー帽好きなとこも大好きだよ!
あと、NOGIBINGOの妄想リクエストありえんニヤけました笑
握手会でやってもらおうかな??
いつか握手会とかで生のポニーテール山下見たいな!
福岡からずっと応援してます!!
お疲れ様!!
美月ちゃんのチャイナドレス見てみたいな(*´nn`*)
美月ちゃん17thの個握握手会お疲れ様!!!
あとは全握だね(;_;)
幕張の全握行くから待っててね(;_;)♡
あと18thの握手は絶対とるからね!!!
クレームブリュレのアイスわたしも最近すごいハマってるの!
すごくおいしいよね(;_;)♡♡
ずっと美月ちゃんのブログ楽しみにしてたから満足した〜〜(;_;)♡
お母さんとのお出かけ楽しんでね!
早く会いたいよ大好き(;_;)♡
お疲れ様!ブログ更新ありがとう。
かなしいたけ、久しぶりに聞きました。(笑)
中華料理屋でバイトしてたんですね。その時代までタイムスリップできたらな。時をかける少女のあの能力が欲しいです。(笑)
毎日元気をもらっています。来週も頑張れると思い、ました。
次回のブログも期待しています。じゃあなっ!この掛け声にハマっています。応援してるよー。
ブログ更新ありがと!!

質問!

山下美月さんの握手に行くか迷ってるんですけど、どうしたらいいですか?
ブログの更新待ってたよ☆

今回は、1つだけ☆でも、長文になる予感です・・。

たぶん、Buono!って、ハロプロの愛理ちゃん・雅ちゃん・桃子ちゃんの3人で結成したユニットのことだよね?

僕は乃木坂を好きになる前はハロプロが好きでした!

なかでも、Buono!が特に好きでした!!

美月ちゃんがブログで書いてた全てがカッコ良いっていうのはものすごく共感できます!!

ユニットでありながら、ソロライブやったり、曲をリリースすれば数万枚売れるくらいハロプロの中でも大人気だったからね☆

ちなみに、ホントのじぶんって曲あるでしょ?

そのMVの撮影場所が、なんと、僕の大学の母校だったんです!!

もう過去の話だから公表してしまうと、芝浦工業大学の東大宮キャンパスの部室付近です☆

撮影が土曜日で、講義がなかったから撮影を見られなかったんだけど、後でMVを観て、

「あれ?この場所、大学の部室付近と同じ場所だ!!」

って、思って調べたら、その通りで、そのことを知ったときはすごく悔しかったです(>_<)

美月ちゃんの過去の話に共感できる部分があったので、今回はこんなコメントです☆

じゃあ、またね☆
ブログ更新ありがとう
美月ちゃんお疲れ〜♪(´ε` )
NOGIBINGO見たよ〜…
妄想リクエスト…
可愛すぎて携帯落としたわ…(›´ω`‹ )
やました可愛すぎました。←

バイトでチャイナドレスとか…
今度握手会で着てよーチャイナドレス(っ´ω`c)♡
めっちゃ見たい!!
ま…美月ちゃんは何着ても似合うでしょうね( ・⊝・ )

神宮初日行きます!
うちわ作ります…多分…
作らなかったらごめんなさい…
そんでアルバム個握!
ばっちこーいッヽ(`Д´)ノ

下り坂
ひろたろす⊿
美月ちゃんのブログを楽しみにまだかなと待ちわびている今日この頃
ビンゴの妄想リクエスト良かったよ お腹がなったのが美月ちゃんらしくて面白かった
質問!!最近はまっている食べ物は何かある?教えてー
こんばわ、25日の握手回なんと、美月ちゃんの先輩か後輩かよくわからないけど、欅坂46の握手回もおんなじ25日なんだね。びっくりしました。欅坂の握手回わ行くけど、乃木坂わグッズだけ買います。握手回わ7月の23日に行く予定です。握手するメンバーわ美月ちゃんと真夏ちゃんと堀未央奈ちゃんと衛藤みさちゃんです。今から会えるのが楽しみです。真夏の全国ツアーも初日の1日の明治神宮野球場と8月の仙台公演に行きますね。美月ちゃん好きだよ。
美月〜!お疲れ様です(^O^)
妄想青春リクエストすごく良かったよ\(^o^)/ 先生との禁断の恋、、、タイトルだけでもヤバいね(笑) みんな興奮してたね(笑)
☆妄想リクエストで参考にした先輩メンバーは誰ですか?
次のシングルで必ず握手会行きます。

三期生単独ライブの感想を直接伝えたいです。

毎日美月に癒されてるー!
ずっきー更新ありがとー!
質もーーん!
乃木坂に入る前と入ったあとではどれくらい変わった??
ブログ更新ありがとうー!
妄想リクエストかわいすぎました…笑
てか乃木ビンゴ次回で最後かぁ…
美月ちゃんには謝らなきゃいけない事があるんだけど、全握行けるか行けないか分からなくなっちゃった。行く行く言ってたのにゴメンね。
行けそうだったらまたコメントします!

行けたらまたピンクキャップ被ってくからよろしくぅ!いい夢みろよぉ〜〜
づっきー、こんばんわ
コオロギどういう味でした?笑。づっきーが美味しいって言ってたから見ててちょっと食べたくなりました笑
シュークリームのクリーム飛び出てくるの分かります笑。自分も何回やらかしたことか
握手会お疲れ様です!また行きたいな~いつか
あ、それと乃木ビンゴの妄想リクエストめっちゃ最高でした!可愛すぎました笑。お腹鳴るのも
これからも応援してます!頑張って下さい!
中華料理店でバイトしてて、しかもチャイナドレスて。
行ってみたかった…
ニコメ目!
近況報告→コメント返し→仕事の話→真面目な話
このづっきーのブログの流れが個人的にかなり好きです。
読みやすいし、面白い!
三期生はブログを更新できる日が限られてるので長ければ長いほど僕はうれしいですよ~

妄想リクエストはまだ見れてないのでこれからじっくり見たいと思います~w

1つ目にも書きましたが、6月25日の全握に行くことにしました!!
短い時間だけど、精一杯話すから!!

楽しみにしてます!!
夏が近づいてきてます!体調に気を付けて!
梅雨っぽくなるなよぉ!!夏っぽくいこ!!!
更新ありがとー!

どんどん思い出ファーストが似合う季節になって来ましたね!
美月さんは夏好きですか?
僕は夏の朝の涼しい時間に1人で散歩するのが好きです笑
美月ちゃん‼︎
ブログ、ありがと!
写真も多めにありがとうね〜
やみしたさん笑 たまちゃんとのやつかな?
マネージャーさん、羨ましいなぁ…笑

NOGIBINGOの妄想リクエスト、可愛かったよhappy01
握手会でリクエストしちゃうかも笑

美月ちゃんの頑張りを見て、自分もしっかり就活も終わらせれたしさ! ありがと!
これから夏の全ツ、楽しみにしてるよ‼︎
レッスンやお仕事もファイト〜

握手会は、17thシングルの個別と全握も楽しかったよ‼︎‼︎ ありがとうね〜
次は18thシングルの握手会に行くよ〜
お礼もしないとね!

美月ちゃんの目指してる場所も聴いてみたいかも…
俺は乃木坂46のシングルフロントや、センターになれると思ってるよshine プレッシャーだったらごめんねcoldsweats02
着実に進んで行こうね‼︎

また、ブログ楽しみにしてますhappy01
ゆうきshineshine
美月ちゃん、ブログ更新ありがとう♡
早速、闇下美月笑ったよ(笑)
ほんと笑いのセンスあるよねsmileshine


美月ちゃん うさぎ好きなんやね(・ω・ )♡
私もお家でうさぎ3羽飼ってるほど大好き!
ロップイヤーはまだ飼ったことないけどcatface
また握手会の時、うさぎについてお話しよーよ♡笑


美月ちゃんのブログ、読みやすいし
いつもファンのことを気にかけてくれてて
本当にいい子やな〜って思ってるよ!!!
ブログもそうだけど写真でいつも元気もらってますsun
美月ちゃんの番が来るまで本当に楽しみにしてるんだよっ!
いつも忙しい中、更新してくれてありがとうheart01


また次も楽しみにしてるね!闇下さんbleahheart04
進撃の山下w

みづきーーーーー


ほっぺたひっぱっての
きよ です。


ブログ更新ありがたやました
早速使ってみやました


幕張全握にお邪魔しますね
横浜個握ぶりなので
忘れちゃったかな?


実は誕生日なんです!!
お祝いしてくれたら
うれしいなぁ



ところで
セブンイレブンのお弁当って
3期生のみんなは食べた?


ちょっと高いかなあと思ったけど
どれも想像以上に美味しくて
フォトカードも付くし
むしろ超お得でしたー



早く3期生のコラボ商品出ないかな?





またコメントするやました。



でわでわ



happy01
みずきこんばんは〜
あのnogibingoが本当に凄いよ、コオロギ本当に美味しいですか?笑
美月ー!生誕Tシャツ購入したよ!
妄想リクエストの美月めっちゃよかったよ。。
こんばんは

妄想リクエスト、最高に可愛かったよ!

ブログ更新ありがとう。思わず笑っちゃうとこや感心するとこ、美月ちゃんのことが知れてとても楽しく読ませてもらってます。
美月ー!生誕Tシャツ購入したよ!
妄想リクエストの美月めっちゃよかったよ。。
握手会おつかれ!
今度ブログにチャイナドレス載せて欲しいな~なんて笑
近いうちに美月の所にも握手行きたいな~( *¯ ꒳¯*)
美月こんばんわ〜
ブログ更新ありがとう!

NOGIBINGOすごかったな!笑
めちゃくちゃ可愛かったしめちゃくちゃドキッとしたわ笑
これからの妄想リクエストめっちゃ楽しみになったわ〜
あと生誕Tシャツのデザインかわいいな!
すぐ注文したわ笑
あのTシャツで全ツ参戦するー!
次の乃木中も楽しみにしてます!
これからも体に気を付けて頑張れ!

次回のブログも楽しみにしてます!
美月ブログ更新ありがとう!!
美月のブログを毎日楽しみにしてる僕です笑

一昨日の妄リク何回も見てのぼせちゃってます笑笑
ほんとに癒されてます!

次のブログも楽しみにしてるねhappy01
ずっきーこんばんは!
くろえさんです。本名は闇根さん、じゃなかった、やまねさんです。

先日乃木坂ギター弾き語り譜を買いました。ちゃんと3期生全員の正面写真もあり、お見立て会の写真もあって、ずっきーが可愛く写ってました。
大阪の全握はあれから強くなったずっきーと握手したんだな、と思うと、微笑ましかったです。

あと知っていると思いますが、ウチの地元のタワレコ(大阪梅田の茶屋町のタワレコ)はずっきー推しでした!

のぼりを見て、帰ったら「三番目の風」を弾き語ってみようかしら、と思った僕でした。

今回もブログ更新ありがとう! 個性がグツグツ煮込まれたようなブログが12日間楽しみだったりします。
早く先輩のように、自分のペースで更新できるといいね!
また会える日を待ってんで〜。
beautifull moon1美月ちゃんのモバメが始まったら絶対とるーーー!!(笑)
みーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
BINGOやばかったな(/・ω・)/(笑)
ちゃんと食べてね(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログありがとう!!!

京都、名古屋での握手楽しかったです!
もっとたくさん会いたいよおおお

その為にもお仕事頑張んなきゃ( ̄▽ ̄)

ブログにあったチャイナドレス。。。是非みたいです( *´︶`*)
いやらしい目ではみないので(▭-▭)✧

これから全ツの練習も始まると思うけど頑張ってください!

野音でも思ったけど、やっぱ輝いてる美月が好きやー(((o(*゚▽゚*)o)))

神宮しかいけないけどめっちゃ楽しみです!!!

これからも応援してるよ!!


あ、NOGIBINGOの美月すごいね笑
鳥肌たっちゃいました笑

はぁ、美月に会いたいよおおお!!!
てことで、次のブログも楽しみにしてます!!

breadbreadbreadbreadbreadbreadbreadbreadbreadbreadより
美月ちゃん!可愛いですheart04見てて癒されますー笑妄想リクエストめっちゃ可愛かったです!!!!女子でも見ててキュンってしましたheart01またいつか見れるのを楽しみにしてます!次のブログも楽しみにしてます〜
美月ちゃん!可愛いですheart04見てて癒されますー笑妄想リクエストめっちゃ可愛かったです!!!!女子でも見ててキュンってしましたheart01またいつか見れるのを楽しみにしてます!次のブログも楽しみにしてます〜
美月〜〜〜〜〜〜sun
コメント遅れたごめんなさい。
相変わらずかわいい!!
あ、!この間の握手会どうもありがとうございました!!
野音でも気づいてもらえてて 名前覚えて貰えてて感激だったbaseball
ほんと大好き!みんな美月って呼んでるけど呼んでいいのかな……
づっきーって言いすぎて違和感しかないよ笑笑

しーつーもん!!
ハーゲンダッツで好きな味は〜?
ちなみに私はチョコレートチップみたいなやつに最近ハマってるよ〜

じゃあねーー♡:
11日の握手会では初めてづっきーに会えるはずだったんだけど、直前に病院にかかっちゃって当日は行けなかったよ。

アルバムの個握もはずれちゃったから、いつか会いに行けるといいな。

妄想リクエスト、めっちゃよかったよ。
づっきーの目力にノックアウトされました。
次回でNOGIBINGOが終わっちゃうのは残念だけど、どの回も全部楽しかった。
最終回も楽しみにしてるよ。


色々考えてるんだなぁ
でも無理はしないでね
可愛いなぁ
美月ちゃん、こんばんは!
毎回ブログ楽しく見てるよ。
アルバム個握の京都で会えるの楽しみにしてます。
いつか覚えてもらえると嬉しいです。
体調に気をつけて頑張ってください。
づっきーブログ更新ありがとう!
これから大変なこといっぱいあると思うけど頑張れーー!!
影ながら応援しています!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES