このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0614Wed3期生親友はブロッコリー( ꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
闇下美月です。
 
あっ
 
山下美月です。
 
 
意外と闇深いんだねと言われるので、やみした に改名しようかなと思っております( ˙꒳˙ )
 
そんなに闇深くないって~ちょっとだけだよ~
 
本当の自分なんて誰にも分からないからね。
 
 
 
今日もブログを見に来てくださりありがとうございます!
ブログという文字の変換をいつも間違えて、毎回ブロッコリーと書いてしまいます(ノ∀`)アチャー
 
 
今更なのですが、やましたって韻を踏みやすいじゃないですか。
なのでよくメンバーやマネージャーさんに、
 
やましたがんばりました
とか、
やましたお仕事終わりました疲れちゃいました
とか。
 
色々と韻を踏んでみるのですが、最近飽きられてきましたね。
やましためんどくさがれましたかなしいたけ。
 
かなしいたけは関係無いですね。
 
 
 
 
無性にシュークリームが食べたくなる時がたまーにあって、お仕事終わりにコンビニに寄ってシュークリームを買い、るんるんしながらお家に帰ってくるのですが
 
力加減を間違えて中のカスタードが全部吹き出してしまいました。悲しかったです。
(全部美味しくいただきました)
 
あと冷凍ブロッコリーの袋を開ける力加減を間違えて、部屋にブロッコリーが散乱したこともありますね。
(拾って洗って軽く炒めました)
 
 
毎日のように会っている与田(´ω`)
梅ちゃんでんちゃんれのちゃんりりあんと、与田の部屋で座談会したの楽しかった(´ω`)
 
 
 
 
質問へお返事コーナーです(  '-' )ノ)`-' )
 
・1番好きな中華料理は何ですか?
すごーく悩むけれど餃子ですかね( ´~`)
乃木坂に入るまで中華料理屋さんでアルバイトをしていたので、毎日まかないで中華料理を食べていたのですが全然飽きなかった程大好きです!
出来立ての小籠包と青椒肉絲が美味しかったなぁ
制服がチャイナドレスだったので、いつもお腹がパンパンになっていました( ˘-˘ )
 
 
・動物を飼うなら何がいい?
前はデグーと書いたのですが、デグーちゃん以外だとアメリカンファジーロップといううさぎが好きです(。・ω・。)
とろーんとしている顔、ふわふわして丸々な体、そして穏やかな性格......
もふもふしたい!もふもふしたい!もふもふしたい!
 
 
・朝起きるために何かやっていることありますか?
アラームを5分おきに鳴らすようにして、何度寝しても大丈夫なようにしています(´ω`)
夜中に何度も目が覚めてしまうので、目覚ましに気づかないということはあまりないのですが、ちゃんと仕事に行けと書いた紙を張って朝起きたら見るようにしています(´ω`)
エナジードリンクに頼らないと書いた紙も冷蔵庫に貼ってあります(´ω`)
 
 
・イチオシのアイスありますか?
紫いものかき氷のアイスが大好きで一時期よく食べていたのですが、最近はクリームブリュレのアイス発見してハマっております(*''*)
氷なのに凄く濃厚で、シャリシャリとした食感とキャラメルのパリパリの組み合わせが絶妙なのです......
皆さんも是非食べてみてください(*´・ω・*)
 
 
・心から落ち込んだ時ってどうしてる?
辛い時って、感情が鈍くなって世界が灰色に見えてきます。
でも大きさや見せ方が違うだけで誰にでも弱い部分はあると思うから、自分のことだけを否定しなくても大丈夫だと思うように頑張っています。
すごく難しいけれど、全部が上手くいく人なんてきっといないから、焦らず自分を責めすぎずに気持ち切り替えられるタイミングをひたすら待ち続けます◎
 
 
・メンバーの中でペットにしたいのは?
たまちゃんです!
圧倒的です!猫感が好き!振り回されたいです!
絶対これを見て気持ち悪いんだけど~って言ってくると思うけれどもそこが( ‐ω‐)b
たまーに会いたかった~って言ってくれるところが良きです(*´^`)
妄想リクエストかわいかったなぁ~
 
 
前回も沢山のコメント&質問ありがとうございました(´꒳`*)
ストロベリームーンを見たという方もいらっしゃいましたね!
ムーンパワーって信じますか?
私もみんなにパワー送りたいっ(((((((っ°д°)っ
 
 
 
 
6月11日に行われた幕張メッセでの個別握手会ありがとうございました!
 
3期生ライブ、全ツ、NOGIBINGO!でコオロギを食べたことなど色々お話しましたね( ‐ω‐)b
壁に向かって何叫んでるの?と聞いてくださる方がいらっしゃいましたが、色々です(・∀・)
 
ポニーテールをもっと見たい!と言ってくださる方がいらっしゃって嬉しかったです(*´・ω・*)
いつか他のお仕事でもやりますね!
 
 
そして今回が17thシングル最後の個別握手会でした(´・・`)
 
4月に初めての握手会を経験した時は、ガチガチに緊張してしまい、楽しんでいただけるかな......なんて不安も沢山ありましたが
ファンの皆さんの優しさに励まされ、全会場笑顔いっぱいで終えることができました!
 
応援してくださる皆さんと目を合わせてお話できることが凄く幸せだったし、悩んでいる時も皆さんの声を聞いて頑張ろうと思えました◎
千葉、神奈川、愛知、京都にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
素敵なお花や横断幕もいつもありがとうございます( ˊ꒳ˋ )
 
綺麗で癒されました~(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
次回は6月25日の幕張メッセでの全国握手会ですヾ(・ω・`)
神宮ライブ直前の握手会!皆さんにお会いして私も気合を入れます!
お気をつけてお越しください~\('ω')/
 
 
 
 
ノートに書き留めていることを少し......
 
 
小学生の頃、Buono!さんの曲を聞いて、歌もダンスも全てがかっこいい!こんなにもキラキラしている方々がいるんだ!と感動したのが、アイドルに興味を持ったきっかけなのですが
 
いつかアイドルをあまり知らないという方にも乃木坂の3期生初めて見たけどいいな~と思っていただける日がくることを夢見て頑張っています。
きっかけになることができるような人間になりたいです(ノω`)
 
結果を残せない、期待に応えることができないと悩んできたけれど
小さな努力を積み重ねて咲かせた花も、きっと綺麗に咲いてくれるはずですよね。
 
大きな花にはなれなくても、誰かを少しでも笑顔にできる存在になりたいです。
私も美しく咲いてみたいですね(*'ω')
 
 
 
いつも長々と本当にごめんなさい(´・ω・`)
これでもなるべく読みやすくまとめようとしているのですが、12日分の出来事を書いているのでなかなか難しいですね......
初めて見てくださる方にも読みたいと思っていただきたいので、どうにか改善します◎
 
ブログ好きだよ!面白い!と言ってくださる方もありがとうございます(*' '*)
3期生が自分から情報を発信できる機会はなかなか無いので、これからもブログを大切にしていきたいです(*-ω-*)
文が苦手な方は写真だけ見ても大丈夫ですよ◎
 
 
 
 
明日はあやてぃー¨̮ )/
 
あやてぃーがスライムを練り練りする動画を見てるって聞いて、私も見たらハマりました(°д°)
 
 
今からお母さんと待ち合わせして、お出かけに行ってきますε-(/・ω・)/
くらげを見に行く予定です(:]ミ
 
 
写真を見返したらベレー帽大好きマンなことに気づきました(・_・)/
上は生写真撮影中ひょっこりベレー帽で、下は実家で過ごしたお正月ベレー帽です(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
スキップしながら落ち込むことはできないっ
 
 
ばいばいっ
 
 
2017/06/14 18:24

コメント(1357)

ばんわ〜
NOGIBINGO!8最終回、感動したし本当に凄かったね!!
毎週3期生の活躍が観れて楽しかった!
シーズン9も3期生中心でやってほしいな(*´-`)
あ、あとこっちの話だけど、乃木恋の美月ちゃんのストーリー楽しく進めてます☺️
電車とかでニヤニヤ隠すの大変よ☺️笑
今週末の全握でなんとかして行けたらなと思ってるのでよろしく笑←
ライブのレッスンやリハも応援してるよ〜ではでは〜
美月さんこんにちは!

NOGIROOM8最終回、
キャプテンからの手紙のあとに
美月さんが発した言葉には
非常に力がありました。

いつも色んなことを
哲学的に考えているから
言葉がスッと出てくるのだと思います。

NOGIBINGO8最終回の涙。
エースとしての矜持ですね。

これからも応援しています!

美月の可能性、無限大!shine
美月お疲れ様。たかぴーですeyeglass

前にコメントしてから3日もあいてしまった
美月ブログ常駐勢としては不甲斐ない…
こんなに間あけたの初めてだわぁ(/ _ ; )


●NOGIBINGO8、おつかれやました( ˙꒳˙ )
ラクーアでの収録、現地に見に行ってたけど
これでようやく当日のコメが出来る…w
あ、じぶん地味に映りこんでたわ(笑)

出て来たときからの不安げな表情
終わったあとの号泣
本編にはなかったけど
最後の泣きながらのコメント

その理由がこの放送で分かったよ。

みんながあのステージに立つまでの
朝からの頑張りやプレッシャーなどを
改めて放送で見ることで補完出来た。

あれだけのプレッシャーの中での
パフォーマンスだったのか…と(/ _ ; )

最終回という喪失感とも相まって
涙なしでは見れないラストになりました。
人が何かに真剣に取り組む姿というのは
こんなにも人を感動させるんだねぇ。

月曜深夜の生きがいをひとつ失ったので
来週から何を支えに暮らしていけば…
日曜の全握で美月にたずねてみるか(笑)


●ポニテ!ポニテ!言い続けてきたけど
nogiroomでのハーフツインっぽい
髪型もめっちゃ可愛かった(*´꒳`*)
うちの嫁も美月かわいいってさ…
ようやく魅力に気づいたか、バカめ(笑


●SHOWROOM個人配信だって?
楽しみにしてるけど無理のないようにね。
無茶しないか心配なんだよね。
あとはどれだけリアタイで配信に
参加できるかな。仕事あるとキツイ>_<
出来れば週末の配信をお願いしますww


夜ふかしファースト!もう寝ます。
ばいばいっ


たかぴー
いつもブログ楽しいです。ありがとう。
美月ちゃん おはよう。

昨日ようやくNOGIBINGO8の最終回観ましたよ。
みんなよくがんばっててえらかった。

すごく大変だったと思うけど、
見てる側はああいう必死で一生懸命な姿に心打たれるし、励みになるよ。

桃ちゃんが言ってたけど、笑顔でやるのが一番だと思う。
ミスしないに越したことはないかもしれないけど、
大切なのは間違えずにやることより、楽しくやることだよ。
ミスに怯えて身体の動きや表情が強張っていては元も子もない。
笑顔に勝るものはないしね。

NOGIBINGO8、ワンクールお疲れさまでした。

さて、今日は雨模様だけども、
今日も一日がんばろうね。

おはよう 美月

どんな困難にも 諦めず立ち向かうあなた
そんな美月をいつも見ているからだろうか

深夜にもかかわらず 数時間で完売した
見切り席・ステージバック席のチケット

諦めきれず モバイル会員のページを
毎日 何回もチェックし続けていたよ

今日の朝
モバイル会員のページを確認したら
チケット△の表示がでていたので
チケットをとることができました
ステージバック席だから
あなたの姿を直接見る事はできないけれど
今の僕には十分過ぎるよ

なんでだろう どんなに 絶望的な状況でも
いつでも 何かが あなたへと導いてくれる
諦めなければ 運命も味方してくれるのかな

大好きなあなたにだけ報告したくてね
朝早くからコメントしてしまいました

あ いつものことか・・・

今日も一日いい日でありますように

ぱぱまる
づっきー!
おはよー!NOGIBINGOとnogiroom見たよーー!
三ヶ月間ホントにお疲れ様でした!
バラエティー初心者の3期生にとってとっても大変なことだらけだったと思うけど、色々な経験ができたのでは?最終回は特にキツかったと思うけど最後はちゃんと踊れたし、あーやって頑張ってる姿を見て感動したよ!
キャップからのお手紙も良かったね!守ってくれる先輩たちがいるからおもいっきりやりたいことやって色んなことにこれからも挑戦し続けていってね!
ずっと応援してます(*^^*)
そんなところです…今日も頑張ろう!!
関係ないですけど…シュークリームは一口噛んで中のカスタードを吸います!
その瞬間が…幸せです
こんにちわんこそば!!

美月ちゃん、いつもお仕事お疲れ様です。
東京っていいなーって思う日々です(大阪vo)
ゲリラでイベントとかスペイベとか関東やし
羨ましい〜

あ、あと、showroom始まるみたいですね!
美月ちゃんはやるのかな?
一応フォローはしたので通知が届くっぽいです(正直わからない)
めちゃめちゃ暇な時でいいので自分のペースで配信して貰えると嬉しいです!
時間があえば絶対コメントしに行きますから!!
Nogebingo 8最終回、見ました、チアお疲れ様、練習する時間わずかなのにメンバーみんな頑張ってる姿に感動しました。
これからも応援するね♪
こんにちは!女子大生のがんちゃんです!
コメント遅くなっちゃった。

6/11の個別握手会ありがとう(^^)
月太郎を書いたネームプレート作って行って、絵上手って言われて嬉しかった!!
づっきーのをお手本に書いたんだよ〜
たまちゃんくらいに絵が下手なんだけど頑張った!!

次は、今週の全国握手会かな
あまり枚数ないけど楽しみ(^^)

ブログも更新ありがとね!!
授業つらいけど、それを楽しみに頑張ります!
づっきー大好き(*'ー'*)

がんちゃん
ノギビンゴ最終回感動したよ!
本当、美月の涙、美月の頑張りが伝わってきた!
そして、ツインチア可愛いすぎた。

やっぱりケイチは美月が一番好きです。
これからも絶対見守り続けるよー!

showroom個人配信決定したね。
いまは全ツで忙しいと思うので配信出来る時に配信してほしいです。
ずっと待ってるよ♪
そして絶対みるよ(*^_^*)

25日の全握は遂に美月ちゃんに逢えるので本当楽しみでやばい♪

僕の運命は山下美月さんです!

これからもずっと応援していくと誓います
こんばんは美月さん

NOGIBINGO8観たよー
突然のムチャ振りで時間がないなかでのチアダンス
美月さんやメンバーの極限の表情からこちらも思わず力が入ってしまったよ
でも、イジリーさんや先輩たち、沢山のファンの方々の温かい後押しもあって無事に成功できてよかったね!
最終回寂しいなあ(涙)
次はいつかなあ

OVERTURE読んだよー
この雑誌、ファッション雑誌ぽくていいよね
紙質もなんか手触りよくて好き(笑)
美月さんたち3人もOVERTUREならではの世界が出ていて素敵だったよ(^-^)
幾多の試練を共に乗り越えてきた3期生の絆
いつまでも大切にね
なんといってもまだまだこれからだしね。
頑張ってね!
過保護にせず混ざり合って現実の立ち位置を知るべき
質問です‼

ライブの時に青のサイリウムと水色のサイリウムの区別はつきますか?
美月ちゃんが青、黄色で久保ちゃんが水色、黄色のようなんで、どうなのかなと思ったんで、質問しました。
お疲れ様!

日曜日の握手会でやましたちゃんと会えることを楽しみにお仕事頑張りやました!

私は最近は仕事が忙しくて怒濤の日々を過ごしてるけど、美月の方が全国ツアーに向けたレッスンとかで忙しくしてると思うと頑張れるよ(違う?(笑)

早く美月の笑顔に元気をもらいたいなーと思ってるから、日曜日はムーンパワーをギブしてね(笑)
全力で受け止める(///ω///)

日曜日何を話そうか迷ってるんだけど、こっちから話すより逆に美月が聞きたいこととか話したいことを聞くようにしたいなぁと思ったり(笑)

それでは、今週もあと2日お仕事頑張りまんもす!

ゆうたっち
こんばんわ!
初めてブログ読みました(=´∀`)
3期生で美月ちゃん気になったので!
自分は3月の終わり?くらいに乃木坂自体を好きになりはじめた新参者です!
でもノギビンゴ8も全部見ましたよー
そしてこのブログ見て衝撃な事が!
美月ちゃんBuono!を見てアイドルに憧れ?たんだね!
実は俺もBuono!でアイドルヲタクがスタートしたようなもので!
その中でも鈴木愛理ちゃんが好きでイベントとか行ったりしてたんだ(=´∀`)
Buono!の話とかしたいから今度美月ちゃんの個別とか全握とか行きますね!
ちなみに乃木坂の推しはいくちゃんこと生田絵梨花ちゃんです!
なんかの表紙で堀ちゃん?と美月ちゃんが表紙飾ってるのみていくちゃんと間違えたのはここだけの話にしておきますw
風邪ひいてダウンなう。

づっきーは気をつけてね(´ρ`*)コホンコホン
みづきー!

nogibingo8、お疲れさまでした。
3期生みんな、成長してたね。
チェアダンスの美月さんの真顔、
可愛くて、いとしかった。

全ツ神宮、ステージバッグ席なんとか
取れたよ。直接見れないけど、これで
参戦できる。
3期生の活躍、直接応援できる。

全ツの練習、頑張ってくださいね。
美月さん、応援してます!

こんばんは
今日はまだ職場です( ꒪⌓꒪)

今日は台風のような雨と風
あ もう昨日か(。ŏ_ŏ。)

去年の神宮は 大雨だったみたいだけど
今年はどうなるのかな 晴れるといいね

毎日レッスンやリハーサル
きっと大変だよね
25日の握手会では
少し気分転換してもらえたらいいな

みんなから元気をもらって
ライブまで頑張れるような
そんな楽しい握手会になるといいね

おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~♪
ゆっくり休んで体調に気をつけてね

ぱぱまる
同い年で大学受験生の者です!毎ブログの山下さんの深い言葉に元気もらって勉強頑張ってます。ちな初ブログコメントです!
山下さんがどんなに忙しい毎日でも乗り切れる秘訣って何ですか?
美月ちゃん おはよう。
昨日は雨風ひどかったよね。

今日は天気も良さそうでホッとする。
今日も一日がんばろうね。
みづき|・ω・)ノ やぽ~| ///|

おはよ〜

気ままに暇人しなもんですw←なんか新しいのできたww

やぁやぁやぁ
なんか最近日に日にコメントする回数が減ってしまってる気がする。。。

何故だろう?
ちゃんとしないとね!

NOGIBINGO!お疲れさまでしたm(_ _)m
最終回。中でもきっと1番大変だったんだろうな。

大変なこと初めてのことだらけだったと思うけどこの経験はきっとどこかで役に立つんじゃないかな?凄く成長できたんじゃないかな?

ぼくまだ全然見れてないので見るのが楽しみ。。
早く見ろよ!ていうツッコミは受け入れます。
楽しみは後に取っておくタイプだからww←

最近、色んなことで泣きそうになったり涙脆くなってるから見たら泣いちゃいそうだな。
一昨日、、アメリカに帰る友達を空港までお見送りしに行ったんだけどその時もなんか泣きそうで。。
また日本くるて言ってたし、Facebookとか色々なもので相手の近況とかもわかるし普通に会話も出来る世の中になってる。
でもやっぱり分かれは悲しい、寂しいものだね。。

サヨナラに強くなりたいw←

泣くの怖いからいつまでも見れないかもなww

出来るだけ早く見るようにしますww←

今日は仕事だから無理だけど!
土曜かな?たぶんその辺。

たのしみ。。。

それでは!
ホントに今日のコメントの内容は気ままそのままだww

許してねw

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

しなもんもん`。・u・。☆彡.。
づっきー!
おはよー!今週末の全握は行けないんだけどもう神宮ライブがすぐそこまで迫ってきたね!
7月1日から乃木坂の夏が始まるね(*^^*)
全国各地巡ってとっても大変だと思うけど一緒に楽しもうね!
今日も頑張ろう!!
みーづきさん!щ(゜▽゜щ)

おはようございます
ビンゴビンゴ⊿↑です。

nogibingo8完走、お疲れさまでした。
最初は3期生だけで大丈夫!?と思ってましたが、イジリーさんと先輩のサポートもあって期待以上の成長を見せてくれました(特にリアクション(笑))

最終回は、短い時間で頑張った成果ですから、あそこまでやり遂げたことに自信を持ってください。
登場の時点での美月の緊張が伝わってきて、こっちもドキドキしてました。心臓に悪いね(;´∀`)

今は神宮のレッスンかな?
日比谷で屋外気持ちいいって言ってたからよかったね♪
天気が心配ですが、日比谷を晴れさせた晴れ女が3期にいると思うので、きっと大丈夫でしょう!

またコメントしますね。
ではでは。
美月さんブログ更新ありがとうございます。コメント遅くなってごめんなさい。ビンゴ最終回観たよ。3期生のみなさんが、チアダンス頑張ってるのを観て、自分も頑張ろうと思いました。多分自分の中で、最後の職場の昇格試験だと思いますが、チャレンジしたいと思います。25日の全国握手会楽しみにしてます。よろしくお願いします。
想定していたモデルペアレーンになりましたね
名古屋もそうだったけど人の多さに紛れそうな
神宮直前で行きますけど記憶に留まれるかな⁉︎
花に囲まれていたいというのは充分理解出来ますよ
美月お疲れ様。たかぴーですeyeglass

昨日は雨風が激しく台風のようだったね
車移動が多くて傘持たないから
少しのあいだに ぐっしょりだった…

美月は大丈夫だったかな?
大切な身体、大事な時期なので
体調など崩さないか気がかりです。
リハなどで疲れも溜まるしね。
おからだには気をつけて( ˙꒳˙ )

昨日は夏至だし"キリンの日"だったらしいよ…
長いものつながりだって、笑えるw
美月はキリンは好きだっけ?
フラミンゴ、デグー、
アメリカンファジーロップかぁ
キリンはちょっと好きそうにないね…

さて仕事しよう
またね
ばいばいっ


たかぴー
美月さんやっほーヽ(。・ω・。)ノ

NOGIBINGO!お疲れ様〜

最終回感動したよ〜

チアの練習とかめちゃくちゃ辛かったと思う。。

本編では辛い部分カットされてばかりだったと思うし、、

でもね、いろんな経験出来ることは凄くいいことだってよく思うよー!

いろんな失敗して次に活かせるように考えて行動してどんどんレベルアップしていってほしい!


3期生は期待されてると思うし期待を超えるくらい頑張ってほしい!happy01

ファンが何言ったって微力すぎるけどこれからの活躍も期待してるからね!


本当にNOGIBINGO!お疲れ様。


握手会行くね!
美月やっほ〜
今日も元気に過ごしてますか??


超絶怒涛のゆうしです!


全握のペア、れのちゃんとに決まりましたね!
楽しみだ〜ミニライブは予定があって行けないんだけど、握手会はちゃんと行きます!

はやくはやく日曜日にならないかな〜

質問です!

今更な質問だけど同じブログにコメントを何回も書いても喜んでくれてますか?


超絶怒涛のファンでしたっ


ゆうし
こんにちはみーづき

神宮リハ期生別 順調に頑張ってますか⁉︎

日曜日のレーン発表になりましたね..

疲れもあるとは思いますが 全握で応援の

パワーを充電して 頑張って行きましょー!moon3
美月ちゃんこんばんはmoon3
全国握手会のレーンが発表されたね!
中村麗乃ちゃんと一緒とのことで楽しみです!
久しぶりに全国握手会行くので、ループできる限り
22レーン並びます!

神宮ライブも近づいてきたし、楽しみがたくさん!

個人SHOWROOMも始まるんだよね。
美月ちゃんが配信するときがあるなら、絶対見るね!
ただ義務じゃないだろうから、無理しないでね。

それじゃあまた!
明日仕事だけど、明後日は休み!!
んで、ゲームだけど、イベント!!

ゴジータです!

今、北海道では雨が降ってます~!!
明日はどうなるか…けど、頑張ります!

今日で17歳になりましたーーー!!

美月(さん)と同い年ー(笑)だからアルバムの個握はタメ口ねー

全握行けなくてごめんね、、、

まあそれだけ報告してみた(笑)
づっきー、日曜日の幕張メッセでの全国握手会のペアが麗乃ちゃんということで、楽しみです。
美月ちゃん、NOGIBINGO8お疲れ様でした!
最終回のチアダンス、運よく現地のラクーアで
見守ることが出来ました。

思い通りには出来なかったかもしれないけど
あきらめない姿勢に胸が打たれました。
そして先輩方やイジリーさんの温かさにも!
美月ちゃん、3期生がますます好きになりました!

25日は待望の全握!楽しみで仕方ありません!

ライブのリハで大変でしょうが体調崩さない程度に
がんばりすぎちゃってね!

ばいばいっ!
みづき 今日も一日お疲れ様!

乃木恋で美月の星7を手に入れたよー
めちゃくちゃ可愛かった!!

それではおやすみなさい!

みまっち

全国握手会のレーンが 発表になったね
麗乃ちゃんと一緒か・・・

***********************

さてさて
こちらに握手券が12枚ございます

美月お嬢様・・・
23レーンを12ループで
よろしいでしょうか(´・_・`)

美月お嬢様『よろしくてよ』

ぱぱまる『ありがたき幸せ』

なんて一人で妄想しているσ( ̄。 ̄) オイラ

でも
そんなに行ったら 迷惑かな(´・_・`)

そもそも 時間的にそんなには無理かな

・・・美月が疲れない程度にするね

***********************

明日は  お休み
土曜日は お仕事
日曜日は 美月に会う日

明日は 庭の梅を収穫しようかな
たくさんできるから
梅ジュース作ったり 梅酒作ったり

無農薬だし 大粒で綺麗で
たぶん お店で売っているのより
いい梅ですよ

そういえば
美月 梅干し好きだって言ってたね

    (o”*”o)スッパイ

明日も学校?
そしてリハーサルとかかな?

ゆっくり休んでね
おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~♪

ぱぱまる
将来背負ってく 乃木坂屋さんだからさ..
持ち前の明るさと努力と ニコニコ笑顔
みづき自身が かつてそうだったように
握手に来る 歳下の女の子が憧れる的に
すくすく まっすぐに育ってくれればね
あらら( ̄  ̄;)

レーンが23から22に変更になったんだね

美月お嬢様・・・
22レーンを12ループで
よろしいでしょうか(´・_・`)

美月お嬢様
『はいはい わかったからもう寝て下さい』
ぱぱまる
『かしこまりました
 おやすみなさいませ 美月お嬢様』

ぱぱまる
美月さん久しぶり〜

ブログ更新日ぶりのコメント笑

多分約束忘れちゃったかもしれんけどもー一度思い出して(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

6/25楽しみにしてるからね!

最初っから名前で呼んでくれるとうれぴーな

とりあえずあと2日お互い頑張ろう!

可愛い美月さんがだいすき〜

そう
違ったら違ったで眼鏡の度を合わせればいいだけeyeglass
今日の美月へ


美月おつかれ!

乃木恋で
やっと美月を推しメンに
設定できるようになったので
早速推しメンに設定moon3moon2fullmoon

すごいの!
美月がたくさんでてきて!

毎日会ってるみたいに。。。
もうさみしくないよー(うそ)

ちゃんとアンダー彼氏2
になってるから
恋の手順もふんだし。。。


日曜日はれのちゃんとだね!


準備は万端tulip。。。ふふふ


今回もたくさんまわれたらなー


待っててね!


3人のプリンシパル二幕出演回数:2位
3期生個別握手フル完売スピード:2位

大丈夫ですよ貴女は今のままでも充分に
同期の中その重責を担っていますからね

その熱心な対応に盲目的な山下美月信者も
少なからずいらっしゃって常にサポート中

あとはもう一つ壁を越えて行くとしたなら
それは貴女自身の考え方の革新だけですね
美月ちゃん おはよう。
今日はなかなか暑くなるみたい。
水分補給とか紫外線とか気をつけよう。

今日仕事頑張れば週末だ。
全握だよ、やったぁー

今日も一日がんばろう。
お疲れ様です。見頃、食べ頃、菊五郎です!(意味不明)

美月ちゃん!いよいよ全国ツアーの神宮が始まりますね!
美月ちゃんのうちわも新調したし、タオルも注文してあるし、もう準備は万端ですよ!ステージで輝く美月ちゃんを早く見たいです!待ちきれないぃーheart04

この日曜日の幕張全国握手会は行くからね!
ライブ前に握手会があって良かった!heart04

じゃね、ライブの準備や学校ガンバってね!scissors

菊五郎
みづきーーーーー

おはよやました!

ほっぺたひっぱっての
きよ です。


日曜日の全握楽しみです
れのちゃんとのペアだね


久しぶりなので覚えくれてるか
不安です。。。

いつものポーズで行くから
思い出してね!

あと
誕生日なんです!

お祝いしてくれたら
うれしいなーー


でわでわ日曜日に!





happy01




お疲れ様!
NOGIBINGO8の最終回見たよ!
かっこよかった!
忘れてない?忘れないから忘れずにねnight

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES