このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0609Fri3期生引き出しを増やしたい。 久保史緒里

 
 
 
 
最近は、朝目が覚めたら
 
布団がいかに綺麗のままか選手権を
 
1人で開いています。
 
昨日が優勝でした。
 
毛布と布団がうまく重なり、それがきっちり綺麗なままでした。
 
優勝。毎日開催中のこちらの選手権。
 
皆さんも是非ご参加くださいませ。
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生 15歳の 久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
体操服〜〜
 
 
 
今日のブログはね。少し、ふわふわした、読んでくださった方に笑顔でいてもらえるような内容にしようと心がけました!!
 
 
 
 
 
いきなりだけど、与田とのじゃれあいを公開しちゃうぞぞぞぞ〜〜
 
 
◯左上
与田氏の自撮りを邪魔する久保氏
 
◯右上
与田氏を操り始める久保氏操られる与田氏
 
◯左下
身長差があまりないでしょ?と言わんばかりの与田氏
 
◯右下
そんな与田氏をよそにポーズを決める久保氏
少しでも上に伸びようとする与田氏
 
 
このあと...
与田氏は色気で攻めて来ました。
まっ、久保氏は負ける気なかったんですけどね。負けました。
 
与田ちゃんが可愛すぎましたね(´・_・`)
 
本当はもっとじゃれあったけど、動画もあるからいつかお見せできるときがあるといいな〜
 
 
 
 
 
はい。と、楽しみにしてて!と前回のブログで言いつつも、やはり文面だと伝わりづらかったという結論でした...申し訳ないです...
 
 
何を伝えたかったかというと、与田ちゃんは可愛いってこと!皆さんもご存知だと思うんですけどね(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
こちらも伝えたい可愛さ!
 
 
 
 
日比谷のライブ後にみなみんと。
みなみんへの愛が溢れてますね!!!
みなみんファンの方に怒られちゃう(´・_・`)
 
実はももっぴにも、同じことしたことあるんだ〜〜
 
あるメンバーのブログに載ってますので探して見てね!
 
ちなみに私にはあやちゃんがいつもこうやってくれるんだよ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
6/10 MARQUEEさん
 
やましーと与田ちゃんとです。
沢山語らせていただきました。
妖精になっちゃうぞ〜〜
 
 
 
 
6/15 EX大衆さん
 
西野さんと対談をさせていただきました。
初めてお話しさせていただいたのですが、
とても優しく、沢山のことを学ばせていただきました!質問にも答えてくださいました。
ありがとうございます。
 
 
 
 
6/16 AKB新聞さん
 
生田さんと対談をさせていただきました。
対談の中でアドバイスをくださったり、お聞きしたかったことが聞けたり...すごく勉強になりました!
凄いなぁ...と思うことばかりで、私も頑張ろうと思いました。
ありがとうございます。
 
 
 
 
6/30 BUBKAさん
 
山下みーちゃんと対談させていただきました。
みーちゃんとの関係から何からあらゆることを話しました。
深い話もしました。語りに語りました!
この対談を通して、みーちゃんとの絆がまた深まり、嬉しかったです。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
そして、今日は皆さんにお伝えしたいことがあります!!!!!
 
7/22 に発売される
アップ トゥ ボーイ さんにて、
ソログラビアを本日撮影していただきました。
本当にありがとうございます。
 
 
久しぶりの撮影で、とてもワクワクして、緊張して...。だけど、本当に楽しかったです!!
 
今までまだ見せられていない久保史緒里が沢山です。
皆さんにもはやく見て欲しいな〜〜
本当に嬉しくて、この気持ちを皆さんとも共有したいなって思いました。
 
7/22 に発売になるため、そのときには、
私はもう16歳なんですね!!!!
 
あ、私の誕生日は7/14なんですね。
 
是非、見ていただきたいです。
宜しくお願い致します!!!
 
 
 
 
 
沢山の告知ができて嬉しいな〜〜
やっぱり対談や撮影など、とても楽しいです
大好き!もっと頑張るね。
 
 
 
 
急にこんなことを話したら、
あら久保さんどうしたのかしら?!
って思われてしまうかもしれないけど話します
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
全国を回ったキャンペーン、日比谷のライブなどなど、皆さんの顔が見える距離でのイベントが続いていた中で思いました。
皆さんは私の元気の源です。太陽みたい。
コメントでは、優しい言葉をかけてくださり、握手会では、一緒に頑張ろうね!などと言ってくださり、こんなに優しい方に出会えて、私は幸せだなと思います。
そんな皆さんに、恩返しがしたいな〜〜
ってずーっと言ってますよね。
本当にごめんなさい。
 
 
なかなかできていない自分に対して、情けなさを感じます。
 
それなのに皆さんは、ずっと私のことを見ていてくださる。
 
私は、皆さんの想いにこたえたいです。
 
時間がいくらかかっても、こたえたい。
こたえるんだ。そう、思っています。
 
私はよく真面目だねと言われます。いい意味でも悪い意味でも。自分はそれがずっとコンプレックスでした。
真面目ってだけで、何でもできると思われてしまう。近寄りづらいと思われてしまう。
だからずっと真面目なのが嫌でした。
 
でも乃木坂46になってから、そんなコンプレックスを長所に変えられれば何か変わるかもと思っています。
これからも、自分の考えを信じて、前を向いていこうと思います。
 
時々、立ち止まって動けなくなります。
でも踏み出さなくちゃ。
だって、その先に皆さんがいてくださるから。
 
 
待っててください。
 
 
 
 
 
 
またおもーい空気にしちゃいました(´・_・`)。
 
 
 
 
 
 
ノギビンゴ見てくださいましたか???
ヘビと格闘する巳年。
実家で見たことのあるヘビとの色の違いに驚きました。
本当に怖かった...オンエアを見て、顔の近くまできていたことを知りました。みなさんはヘビ大丈夫ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
6/11 には、幕張で個別握手会がありますね!
楽しみだな〜〜!皆さんに会えるのが!
何話しますか?色々なお話ししましょうね!
楽しみですね!お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
この写真は、自撮りをしていたら、ももっぴがそれを見ていて、決めてる〜〜!って笑ってたから、思いっきり決めた写真です。
調子乗っちゃって〜〜〜〜
 
 
 
 
 
明日は珠美!
珠美のテンション高さは凄いんですよ。
珠美のリアクション大好き(´・_・`)
珠美が大好き!
 
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございました。
 
また書きますね
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
もし、誰かから、2つの頼み事をされたのに、急に、やっぱりどちらかでいいや!と言われたら、みなさんは何を根拠に、どちらを選びますか??
すぐに決められる人。なかなか決められない人。
人それぞれの理由があり、決め方もそれぞれだと思います。
だけど私は、選ぶ前に思ってしまいます。どうして1つに絞らないといけないのだろう?
その理由は、自分には全く関係のないものかもしれないけれど、、
その理由がわかったとき、あの時の自分の行いを後悔するんだろうな。
両方やります。やらせてください。
そう言える勇気があれば、そう言えるほどの自信があれば。
見える世界は変わってくるんだろうな。
 
 
 
 
 
 
限界は自分で決めちゃダメなんですよね。私は。
止まれば止まる。止まらなければ止まらない。
当たり前だけど、そんなことにやっと最近気づきました。
止まらない。止まるな。
 
 
 
2017/06/09 21:00

コメント(1420)

お疲れさまです(^^)/
自分は頼まれごとが減ったら喜ぶ人間なので見習いたいと思います。
久保ちゃんおはよう!♪ヽ(´▽`)/
今日行ったら2連休♪でもすることが何もありません…何しようかと考えてるくわちゃんです(笑)

反映されていなかったコメントが上がりました!NO.210とNO.672です♪
せび読んでください(;´∀`)

今日は個別握手会だね♪(*´∀`)
是非ブログの通りに恩返しするつもりで頑張ってね♪ヽ(´▽`)/
もう久保ちゃんとの初個別握手会から2週間経ったんですね本当に早いものです(;´∀`)
でも久保ちゃん本当に可愛いかったしコメント読んでるよと言ってくれて嬉しかった!♪ヽ(´▽`)/
今でもあの時の久保ちゃんとの会話が鮮明に思い出せるくらい楽しかった握手会でした(*´∀`)

次は7/16の3rdアルバムの京都です(*´∀`)
約1ヶ月…(;´∀`)物凄く長く感じるんですよね(汗)頑張って乗り越えます(;゜∀゜)

久保ちゃんのブログ、最後の頼み事されたら両方やると言う話を見て流石だなと感じました。
くわちゃんは結構優柔不断なので悩むのですが両方やって後悔しない方がそりゃ良いよなってなり今後はそうしようと思いました(*´∀`)

久保ちゃんから色々学ぶことがありくわちゃんは本当に尊敬しています!(*´∀`)

それでは個別握手会頑張ってね♪(*´∀`)
くわちゃんも睡眠頑張ります(笑)
久保氏と与田氏の勝負可愛すぎるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
久保ちゃんがセンターの曲できないかな~

乃木神社この前行ってみたけど、
久保ちゃんは行ったことある?(๑•̀ㅁ•́๑)キリッ

真夏の全国ツアー新潟と東京当たったよーーーー゚•̀.̫•́✧
しーちゃんおはようございます。
今日も一日張り切っていきまっしょいヽ(=´▽`=)ノ

布団がいかに綺麗のままか選手権、
今朝も予選敗退でした…。
そろそろ布団もいらなくなる時期だから
そしたら勝てると思います(?)

今日は個別握手会だね。
楽しんできてね!
ブログ更新ありがとー


毎回毎回すごいコメント量だね(^^;
ちっぽけなコメントだけど数増やしちゃって申し訳ないですw


毎日お疲れ様です
最近はあっつい日が続くねぇ…
それに加えて梅雨ときた、1年で上何番目かのイヤなシーズンです笑
体調くずさないようにねっ


なんだろ、真面目ってそんなにコンプレックスになるものなのかな??
自分が思ってることと人が感じてることって思った以上に違うものだからあんまり言えないものなんだけどね笑
でも、たとえそれがコンプレックスだとしても同じ3期生の中にだって久保ちゃんからすると一見なんとも言えないようなメンバーの個性もその子にとってはもしかしたらコンプレックスになってるかもしれないから案外周りからは悪く思われてないと思うよ(^^)
自身持って!!



ではでは
(自分は蛇は大丈夫かもw今となっては虫類がダメっ(´+ω+`))
おはよう❤️久保ちゃん❤️

今日は握手会だね❤️

ごめんなさいね❤️

仕事で行けません(T_T)

だで、


……。。。


あっ、


久保ちゃん❤️

ごめんなさいね❤️

間違えちゃった❤️


ずっと、ぼぼちゃん❤️と


書いていました。


m(._.)m


さすがにかわいい女の子にぼぼちゃんは……


えっ、


いいの?


うん。(^_^)


\(^o^)/


なんだ気にしているかと……


いえ、全然……


さすがは史緒里ちゃん❤️


へ、ヘくしゅん⁉️


また妄想……


はい、


そうゆうことでぼぼちゃんで行きます❤️
( 時々、久保ちゃん、または史緒里ンヌ❤️でね❤️)


ね❤️



ガンバ(^O^)/°°°
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







おはようございます!
ブログ更新、ありがとう。
このブログには、今回が初コメント。
いつも通り、書きたいことは沢山ありまして…笑
落ち着いてきたら、ゆっくりと少しずつ書いてくね!sweat01
相変わらず堅苦しくなったら、ごめん。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、幕張で個別握手会!
知り合いも、沢山参加するみたいなんだけど…。
自分は行けません、あぁ…bearing
次に会えるのは、全国握手会。
あと2週間後ですね。
楽しみにしてる!気長に待ちますー。

因みに…。
今は、名古屋に来ています。
舞台『あさひなぐ』の千秋楽を観るために。
表現力の高い久保ちゃんだから、いつかは舞台で活躍したりするのかな、と考えてみたり…。
あっ、小倉トースト、美味しいよ!
(急に話を変える)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、また。
今日も1日、頑張ってね!

義樹(よしき)



「選択できる」ことは当たり前じゃないのかな、と思った。
2つの選択肢が存在するとき、どちらを選ぶのか。
いや、いっそのこと、両方選んでも良いのかもしれない。
決断するのは、いつでも自分自身。
中々、難しいことだとは思うけど…。
後悔のない選択ができたら良いね。


応援してます
今日の結果報告。
今日は掛け布団が足元にあって毛布はちゃんとかかってました。
これは珍しくいい方。
寒くて目が覚めたり暑くて目が覚めることもなくいい感じに目が覚めました。
以上。
久保ちゃんおはよう♪

個握当日だね!俺も幕張到着!3部に1枚しか取れなかったから何話すか迷う…せっかくだから(だいぶ前だけど)3期生ライブの感想言わせてもらおうかな? 5秒じゃ言い終わらなそうだけどね(笑)

久保ちゃん、おはよう!(^_^)

ブログ読んだよ♪

久保ちゃんの人生を変えたライブは、アンダー東北ライブだったんだね!
しかも山形公演!
自分もその時、観に行ってました♪
ほんと良いライブだったよね~(^o^)

自分は後ろから3列目だったけど、後ろの通路に ひめたん たちが来てくれた時はもっとテンション上がったよね♪(^o^)

今は久保ちゃんが、その立場になってるって、すごいことだなって!
3期生の単独ライブ初日に観に行けたけど、久保ちゃんの歌声とても素敵だった(^_^)これからもっと聴きたいから期待してるね!

あと、今回のブログのことで。
自分も両方選んでしまうよ。
欲張りかもしれないけど、全部やりたいよね!
「俺ならやれる」、そつ思い込みながら、計画練りながら、やりたいことは全部やれるようにしてるよ。
久保ちゃんもできる!


さて、早いもので今日は17th最後の個別握手会だね!
今朝、東京着いたよ~
今は幕張メッセに向かってるとこ♪
久保ちゃんとの握手初めてだから、今日までずっと楽しみにしてたんだ(^o^)

今日6/11の握手会、5部で行くよー♪

会えるの楽しみにしてるね!(^o^)

それじゃ、またね!

山形 たくちゃん

久保ちゃん、おはよう!(^_^)

ブログ読んだよ♪

久保ちゃんの人生を変えたライブは、アンダー東北ライブだったんだね!
しかも山形公演!
自分もその時、観に行ってました♪
ほんと良いライブだったよね~(^o^)

自分は後ろから3列目だったけど、後ろの通路に ひめたん たちが来てくれた時はもっとテンション上がったよね♪(^o^)

今は久保ちゃんが、その立場になってるって、すごいことだなって!
3期生の単独ライブ初日に観に行けたけど、久保ちゃんの歌声とても素敵だった(^_^)これからもっと聴きたいから期待してるね!

あと、今回のブログのことで。
自分も両方選んでしまうよ。
欲張りかもしれないけど、全部やりたいよね!
「俺ならやれる」、そつ思い込みながら、計画練りながら、やりたいことは全部やれるようにしてるよ。
久保ちゃんもできる!


さて、早いもので今日は17th最後の個別握手会だね!
今朝、東京着いたよ~
今は幕張メッセに向かってるとこ♪
久保ちゃんとの握手初めてだから、今日までずっと楽しみにしてたんだ(^o^)

今日6/11の握手会、5部で行くよー♪

会えるの楽しみにしてるね!(^o^)

それじゃ、またね!

山形 たくちゃん
くぼちゃん、おはよう。
今日は、個握ですね。よろしくです〜happy01
ブログもNOGIBINGOも最高です!
毎日、久保ちゃんに癒してもらっています!
ブログ更新ありがと〜!
久保ちゃんのブログには一言一言重みがあって、私自身考えさせられます。それほど久保ちゃんは自分と向き合ってるっていう証だし、立ち止まらず坂を登って行ってください。
これからも応援します。
コメント初めてします!!
久保ちゃん、誕生日が一緒なので、勝手に推してます笑!
これからも楽しく、頑張ってくださいlovely
いつか、握手会にも行きたいなあ〜〜heart04
久保ちゃん
おはよう♪

東京へ移動しとるよ〜

今日は幕張で
個別握手会( ´ ▽ ` )ノ
全ての部
会いに行きますので
よろしくお願いします!
楽しい一日にしようね♪

幕張へ行く前に
MARQUEE
ゲットするね!

それでは〜
のちほど〜(^-^)/
久保ちゃんおはよう♪

今日の個握行くよ〜\( ˆˆ )/
楽しみにしてるね♡

じゃあ、またコメントするね(*´﹀`*)
久保ちゃん!
今日は握手会だね〜

久しぶりのコメントになってしまいました( ; ; )
ごめんね
書き忘れてしまったので、、すぐコメント、、

真面目って言われるのが辛いの分かるよ〜
私も小さい頃からそうで、、周りからできると期待されてる自分でいるのが大変で、そんなレッテルいらないし、捨てたいとも思った〜

でも、そうやって生きてくると、なかなか変えられなくて、そんな自分もしょうがないかなと最近になって受け入れてきてます笑

就活のときに、改めて思ったんだけど、
何事も表裏一体で、意識の持ちようなのかなって!

なんだか久保ちゃんをみていると、考え方とか言葉のチョイスとか、自分を見ているようで、なんだか不思議です笑
こんなこと言うときっと他のファンの人に怒られてしまうかもだけど、、

応援しているので!!
ファンがついているので、安心して楽しんでくださいね〜!

コメント連投失礼しましたm(_ _)m
久保ちゃん
おはよう!

今日は握手会だー!
券11枚あるから今日はいっぱいお話できる!
よろしくねー!

ミサヤ⊿
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
やっぱり久保ちゃんかわいい。
めっちゃ告知いっぱい嬉しいー!
ソログラビアとか楽しみすぎる!!!

いっぱいいっぱい久保ちゃん頑張ってるからうちもいっぱい応援する!
なんの力にもなれないかもだけど久保ちゃんが大好きです!
久保ちゃんブログ更新ありがとう

ノギビンゴ見たよ
すごく頑張ってた!
史緒里ちゃんおはよう♪

お昼食べたら会場向かうねー!会えるの楽しみ(^^)
今日は1日よろしくね(*^^*)またねー!
おはよ~

今日の握手会よろしくね!

いつものシャケつけてくよ!

新潟ぶりの握手楽しみにしてます!

じゃあまたあとで!
今日は握手会!!
楽しもうね〜

けんたろー☺︎︎
あら、久保さん、どうしたのかしら!?
アップトゥボーイの発売日の7/22は僕の誕生日です!元レアルマドリーのサッカー選手、エミリオ=ブトラゲーニョの誕生日と同じだから覚えやすいよね??
まあ何が言いたいかというと、ザキ氏の755の「れなさん、れなさん」とひたすら連呼してる姿がカワイ過ぎてびっくりしたって話です。では失礼します。
あら、久保さん、どうしたのかしら!?
アップトゥボーイの発売日の7/22は僕の誕生日です!元レアルマドリーのサッカー選手、エミリオ=ブトラゲーニョの誕生日と同じだから覚えやすいよね??
まあ何が言いたいかというと、ザキ氏の755の「れなさん、れなさん」とひたすら連呼してる姿がカワイ過ぎてびっくりしたって話です。では失礼します。
寝がえりを打った方が体にはいいみたいだよ。久保ちゃんの貪欲な姿勢はいいね。
こんにちは。
コロちゃんだよ。
いつになったら
あえるかな?
思へども 験もなしと知るものを 何かここだく 我が恋ひわたる
伝わるかな?
この思ひ。
応援してます。
久保ちゃん握手会ありがとう
久保ちゃんはやっぱり天使でした…(〃▽〃)
久保ちゃん握手会お疲れ様!!
ずっと気づかなくてごめんよ
お疲れ様!相変わらず可愛くて丁寧な受け答えでやっぱり久保ちゃんしか!って感じ^ ^
久しぶり!って1ヶ月ぶりなのに覚えてくれてた感じだったのも嬉しかったな
ただ俺が「他の星から」って言おうとして噛んだのはちょっと悔やまれる(笑)

俺はれなちの生誕祭も終わったし帰るね!久保ちゃんは残りの部もファイト!

あ、生誕メッセージも書いてきた!字汚くてごめんね笑
6/25は欅の個握もあるけど、乃木坂の方行くつもり!また2週間後にね!
久保ちゃん〜〜!
今日の握手会頑張ってね!
コメント忘れてた笑

今日も可愛いです好きですheart01heart01heart03
くぼちゃん今日は京都振替で葉月レーン行ってきたけど
めちゃめちゃ元気ないつも葉月だった
アニメ「電波教師」オススメです。
心理学知見から「変わるな」と禁止の言葉を言ったり思ったりすればその焦りからくる反動で神経細胞が活性化して、過去の自分よりも強く、逞しくなることができると論文で証明されています。

アイドル活動、ファンである自分達よりも楽しく行ってくださ
い。そしてファンの皆様に感謝の気持ちを今のように表現してくださいsun
お疲れ様!!

与田ちゃんとの写真可愛いよ♪
結果としては2人とも最高に可愛いということがはっきりしました☆ヽ(最´∀`高)ノ★

今回のブログとは違うけど2期生のれなさんが755で載せている動画も可愛かった!!

最高かよ!!!!!

これからも応援しているから頑張って!!!
大好きな 史緒里さん・・・  こんにちは・・・・!!。


今日は握手会・・本当にご苦労様ですねーーー!。



今日の京都も快晴で 絶好の「史緒里さん日和・・」ですよ。


風が・・風が爽やかに 東の窓辺で悪戯に、そっと優しく遊んで

くれて居ます・・・。穏やかな・心癒される そんな素敵な時間を

過ごさせてもらっています・・・!!。



史緒里さんもあと少し、頑張って下さいね・・。そしてその後は

心も体もゆっくりと 休ませてあげて下さいね・・・。




じゃぁ、また お散歩の後にお邪魔させて頂きますねーー!。




穏やかで・素直で・正直な そんな史緒里さんが大好きです・・!



ではまた・・・ほんの少しの・後程に・・・!!。待っててね。
くぼおおおおお!お疲れちゃん!今日も一番カワイイよ!優勝!

17thの期間がそろそろ終わるので、この機会に真面目に色々伝えたいと思います。笑
(普段握手会では楽しくて、優勝!とかアホなことしか私は言わないので)
期間としては、プリンシパル~野音ライブまでで、あれこれ私が思ったことや、伝えたいことや、大人なりのアドバイスなど笑
以下、①ライブについて、②性格・印象について、③他伝えたいこと、という内容で。


①ライブについて
改めて、3期生ライブ、野音ライブお疲れ様!
学校・お仕事・振り入れやリハと3期生は忙しそうな生活を送っていて、個人的には体調が心配でした笑 皆無事に全公演乗り切れて良かった!
私の話をすると、私は野音と5/13(土)の夜公演観に行った!たまたまお立ち台で久保が来てくれて、気づいてくれて嬉しかったよ!!(指さされたのは気のせいじゃないはず笑笑)
ライブ自体楽しく見ることができたし、短い期間ながら3期生の成長の跡が見れたような気がします。特にダンスで。いいモノを見させてもらったと思います。応援してて良かったと思う。
久保についていうと、歌は言うまでもなく安定して上手だなと思う、バラード曲を聴くと特に。歌について詳しくないけど、それでも聞いていて上手いと思わされる、流石ですこの調子で。
ダンスも入れられた振りをしっかり踊れてましたね、でももっと向上の余地があると思う。余談だけど、私は大学でストリートダンスをしていて、色んなステージで踊ってきた。その経験から言うと、振りを自分のモノにして個性を出したり魅せ方を突きつめていけばもっと良くなると思う。短期間であれだけ踊れた久保ならできると思う。歌もダンスも期待してる。

まだデビューして1年弱だし、これからの伸びしろは自分次第で変わるから、自分の理想を追い求めて欲しい。でも無茶して体調悪くしたり自分を追い込みすぎて苦しくならないでね。あくまで自分のペースで、焦らず、適度に。
久保のパフォーマンスをまた次見れるのを楽しみに待ってる!

既に長くなっちゃったから、②と③は後のコメント欄で笑笑
くぼおおおおお!お疲れちゃん!今日も一番カワイイよ!優勝!

17thの期間がそろそろ終わるので、この機会に真面目に色々伝えたいと思います。笑
(普段握手会では楽しくて、優勝!とかアホなことしか私は言わないので)
期間としては、プリンシパル~野音ライブまでで、あれこれ私が思ったことや、伝えたいことや、大人なりのアドバイスなど笑
以下、①ライブについて、②性格・印象について、③他伝えたいこと、という内容で。


①ライブについて
改めて、3期生ライブ、野音ライブお疲れ様!
学校・お仕事・振り入れやリハと3期生は忙しそうな生活を送っていて、個人的には体調が心配でした笑 皆無事に全公演乗り切れて良かった!
私の話をすると、私は野音と5/13(土)の夜公演観に行った!たまたまお立ち台で久保が来てくれて、気づいてくれて嬉しかったよ!!(指さされたのは気のせいじゃないはず笑笑)
ライブ自体楽しく見ることができたし、短い期間ながら3期生の成長の跡が見れたような気がします。特にダンスで。いいモノを見させてもらったと思います。応援してて良かったと思う。
久保についていうと、歌は言うまでもなく安定して上手だなと思う、バラード曲を聴くと特に。歌について詳しくないけど、それでも聞いていて上手いと思わされる、流石ですこの調子で。
ダンスも入れられた振りをしっかり踊れてましたね、でももっと向上の余地があると思う。余談だけど、私は大学でストリートダンスをしていて、色んなステージで踊ってきた。その経験から言うと、振りを自分のモノにして個性を出したり魅せ方を突きつめていけばもっと良くなると思う。短期間であれだけ踊れた久保ならできると思う。歌もダンスも期待してる。

まだデビューして1年弱だし、これからの伸びしろは自分次第で変わるから、自分の理想を追い求めて欲しい。でも無茶して体調悪くしたり自分を追い込みすぎて苦しくならないでね。あくまで自分のペースで、焦らず、適度に。
久保のパフォーマンスをまた次見れるのを楽しみに待ってる!

既に長くなっちゃったから、②と③は後のコメント欄で笑笑
くぼおおお!お疲れちゃん!今日も一番カワイイよ!優勝!

伝えたいことあれこれの続き!

②印象・性格について
初めて見たお見立て会の時の印象は真面目で大人しい子だと思ってました。
次のプリンシパルの時は真面目で大人しそうで、でも内に秘めたモノは大きくて、意外にアツいハートを持った子なのかなと見てて思った。(余談だが、私は3回プリンシパルを観に行って内2回久保は2幕に出演してましたね)

なんとなくプリンシパルの時の印象が気になって握手券を申し込んでいざ握手会で会ったらまた印象が変わった。「この子、前の印象と違ってよく喋るし色んな表情するんだ笑」ってカンジで笑笑
久保とお話しするのは楽しいなて思う!だから話し終わった後もまた行きたいなて頻繁に思う笑
5/6の全国握手会名古屋で隣のレーンに並んでたのを見られてたのは今でも覚えてます笑笑
まさか見ていたとは笑 あの時は友達の同伴で隣並んでただけです、いやホントに笑笑

実際に対面した印象はそんなカンジ。もちろんまだ私が知らない、気づいてない面もあると思う。だからもっと「くぼしおりはどうゆう子なのか」知って行きたいからこれからもお話ししに行こうと思う、よろしくね笑笑

ブログだと、より久保の内面が垣間見れるなと思う。ホント真面目、真面目で向上心高い。応援したくなるけど、自分を追い込みすぎないようにね。どんな久保でも私含めファンは応援しつづけるし、受け入れるんじゃないかな。
まだ先は長いし、完璧な人間なんていないしむしろどこかダメなとこがあっても人間味あっていいもんだから、一歩一歩成長していって。
期待します。


また別のコメント欄で、ラスト③!
rvcar
くぼおおお!お疲れちゃん!今日も一番カワイイよ!優勝!

伝えたいことあれこれの続き!

②印象・性格について
初めて見たお見立て会の時の印象は真面目で大人しい子だと思ってました。
次のプリンシパルの時は真面目で大人しそうで、でも内に秘めたモノは大きくて、意外にアツいハートを持った子なのかなと見てて思った。(余談だが、私は3回プリンシパルを観に行って内2回久保は2幕に出演してましたね)

なんとなくプリンシパルの時の印象が気になって握手券を申し込んでいざ握手会で会ったらまた印象が変わった。「この子、前の印象と違ってよく喋るし色んな表情するんだ笑」ってカンジで笑笑
久保とお話しするのは楽しいなて思う!だから話し終わった後もまた行きたいなて頻繁に思う笑
5/6の全国握手会名古屋で隣のレーンに並んでたのを見られてたのは今でも覚えてます笑笑
まさか見ていたとは笑 あの時は友達の同伴で隣並んでただけです、いやホントに笑笑

実際に対面した印象はそんなカンジ。もちろんまだ私が知らない、気づいてない面もあると思う。だからもっと「くぼしおりはどうゆう子なのか」知って行きたいからこれからもお話ししに行こうと思う、よろしくね笑笑

ブログだと、より久保の内面が垣間見れるなと思う。ホント真面目、真面目で向上心高い。応援したくなるけど、自分を追い込みすぎないようにね。どんな久保でも私含めファンは応援しつづけるし、受け入れるんじゃないかな。
まだ先は長いし、完璧な人間なんていないしむしろどこかダメなとこがあっても人間味あっていいもんだから、一歩一歩成長していって。
期待します。


また別のコメント欄で、ラスト③!
そう言われても、その頼みごとが解決してないなら、たぶん両方とも取るかな。
全力で自分の力のおよぶ限り。
おせっかいって思われるかもしれないけど、知っちゃった以上、知らんふりなんてできないからさ。
久保ちゃんブログ更新お疲れ様!!

寝起き時に布団がどれだけズレてないかを決める選手権…
俺いつも朝起きたら布団蹴飛ばして思いっきり起きるから測定不能だね(T▽T)

久保ちゃんと与田ちゃんの私服めっちゃ大人っぽくてビックリです。
この前のnogibingoでも私服着てたけど、俺の2個下とは到底思えない大人っぽさです…
showroom配信で初めて見た時俺は高2で1個上かなって思って
たかほどでしたら… 15歳って聞いた時にはめっちゃビックリしました(笑)

毎回ブログに久保ちゃんは謙遜してファンの方々から元気をもらってばかりだって書いてるけど、ファンからしたら久保ちゃんがこうしてブログを更新してくれるだけで充分元気をもらっていると思うよ。
俺も毎回久保ちゃんのブログを読んで元気をもらってばかりだって励まされてるから…。
だから、焦らず久保ちゃんのペースでこれからも頑張って言ってほしいって願ってます。

今回のブログの最後に書いていた、二つのうち一つしか選べないこのに対する疑問。

この文章を読んで中学校の時のことを思い出したんだよね。
中学の時サッカー部に入って全国大会に出場して部活引退が8月か9月くらいになって、その時に行われた共通テスト(?)で取った点数が志望校の基準に満たしてなくてそれから入試まで死ぬ気で勉強して志望校に合格することが出来たんだよね。
二兎を追う者は一兎をも得ずって諺があるけど努力次第では両方得ることも出来るんだよね。

だから、俺も自分のしたいこと、自分がやるべき事の両方を実現させるために頑張ってます。

自分のことばかり書いてて面白くなくて申し訳ないんだけど、久保ちゃんのブログを見ると昔の我武者羅に頑張ってた頃のことを思い出すんだよね。


久保ちゃんも沢山のの雑誌に出て本当に忙しいと思うけど

どうか体調には気をつけてこれからも頑張ってね!

お互い頑張りましょう!!
くぼおおお!お疲れちゃん!今日も一番カワイイよ!優勝!

ラスト!

③他伝えたいこと
他伝えたいこと、とは言ってもありすぎたり思い出せなかったり。笑笑
言うとしたら、
①体調に気をつけて学校やお仕事頑張って!
②今後の活躍に期待!
③また引き続きライブや握手に顔出すのでよろしくお願いします笑笑

握手でも私も色々お話しすると思うし、久保の話も聞きたいから、適当な話題でもいいから喋って欲しいかな!お喋りがしたい笑笑

まとまってないけどこんなカンジで!
またちょいちょいブログにコメントする!
Good Luck!

Thanks and Regards
くぼおおお!お疲れちゃん!今日も一番カワイイよ!優勝!

ラスト!

③他伝えたいこと
他伝えたいこと、とは言ってもありすぎたり思い出せなかったり。笑笑
言うとしたら、
①体調に気をつけて学校やお仕事頑張って!
②今後の活躍に期待!
③また引き続きライブや握手に顔出すのでよろしくお願いします笑笑

握手でも私も色々お話しすると思うし、久保の話も聞きたいから、適当な話題でもいいから喋って欲しいかな!お喋りがしたい笑笑

まとまってないけどこんなカンジで!
またちょいちょいブログにコメントする!
Good Luck!

Thanks and Regards
5部久保ちゃんとの握手終わってすぐコメント中。
ファーストコンタクトあんなに大きなリアクションしてくれるなんて思ってもみなくて嬉しくてを話そうとしたこと少しとんだ笑
最後こうやって名前呼んでくれたような気がしたんだけど(気のせいかな?笑)覚えててくれて嬉しかったよ!
次握手できるの6/25の全握だけど諸々の感想とかこれからもコメントしていくね!
最後久保ちゃんの握手終わりお見送りするねー٩(ˊᗜˋ*)و
日々他のメンバーと打ち解けていく久保ちゃんを見て、やっぱ我が推しは最強だなぁーって...
あれっ?久保さんどこですかぁー?w

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES