このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0609Fri3期生引き出しを増やしたい。 久保史緒里

 
 
 
 
最近は、朝目が覚めたら
 
布団がいかに綺麗のままか選手権を
 
1人で開いています。
 
昨日が優勝でした。
 
毛布と布団がうまく重なり、それがきっちり綺麗なままでした。
 
優勝。毎日開催中のこちらの選手権。
 
皆さんも是非ご参加くださいませ。
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生 15歳の 久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
体操服〜〜
 
 
 
今日のブログはね。少し、ふわふわした、読んでくださった方に笑顔でいてもらえるような内容にしようと心がけました!!
 
 
 
 
 
いきなりだけど、与田とのじゃれあいを公開しちゃうぞぞぞぞ〜〜
 
 
◯左上
与田氏の自撮りを邪魔する久保氏
 
◯右上
与田氏を操り始める久保氏操られる与田氏
 
◯左下
身長差があまりないでしょ?と言わんばかりの与田氏
 
◯右下
そんな与田氏をよそにポーズを決める久保氏
少しでも上に伸びようとする与田氏
 
 
このあと...
与田氏は色気で攻めて来ました。
まっ、久保氏は負ける気なかったんですけどね。負けました。
 
与田ちゃんが可愛すぎましたね(´・_・`)
 
本当はもっとじゃれあったけど、動画もあるからいつかお見せできるときがあるといいな〜
 
 
 
 
 
はい。と、楽しみにしてて!と前回のブログで言いつつも、やはり文面だと伝わりづらかったという結論でした...申し訳ないです...
 
 
何を伝えたかったかというと、与田ちゃんは可愛いってこと!皆さんもご存知だと思うんですけどね(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
こちらも伝えたい可愛さ!
 
 
 
 
日比谷のライブ後にみなみんと。
みなみんへの愛が溢れてますね!!!
みなみんファンの方に怒られちゃう(´・_・`)
 
実はももっぴにも、同じことしたことあるんだ〜〜
 
あるメンバーのブログに載ってますので探して見てね!
 
ちなみに私にはあやちゃんがいつもこうやってくれるんだよ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
6/10 MARQUEEさん
 
やましーと与田ちゃんとです。
沢山語らせていただきました。
妖精になっちゃうぞ〜〜
 
 
 
 
6/15 EX大衆さん
 
西野さんと対談をさせていただきました。
初めてお話しさせていただいたのですが、
とても優しく、沢山のことを学ばせていただきました!質問にも答えてくださいました。
ありがとうございます。
 
 
 
 
6/16 AKB新聞さん
 
生田さんと対談をさせていただきました。
対談の中でアドバイスをくださったり、お聞きしたかったことが聞けたり...すごく勉強になりました!
凄いなぁ...と思うことばかりで、私も頑張ろうと思いました。
ありがとうございます。
 
 
 
 
6/30 BUBKAさん
 
山下みーちゃんと対談させていただきました。
みーちゃんとの関係から何からあらゆることを話しました。
深い話もしました。語りに語りました!
この対談を通して、みーちゃんとの絆がまた深まり、嬉しかったです。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
そして、今日は皆さんにお伝えしたいことがあります!!!!!
 
7/22 に発売される
アップ トゥ ボーイ さんにて、
ソログラビアを本日撮影していただきました。
本当にありがとうございます。
 
 
久しぶりの撮影で、とてもワクワクして、緊張して...。だけど、本当に楽しかったです!!
 
今までまだ見せられていない久保史緒里が沢山です。
皆さんにもはやく見て欲しいな〜〜
本当に嬉しくて、この気持ちを皆さんとも共有したいなって思いました。
 
7/22 に発売になるため、そのときには、
私はもう16歳なんですね!!!!
 
あ、私の誕生日は7/14なんですね。
 
是非、見ていただきたいです。
宜しくお願い致します!!!
 
 
 
 
 
沢山の告知ができて嬉しいな〜〜
やっぱり対談や撮影など、とても楽しいです
大好き!もっと頑張るね。
 
 
 
 
急にこんなことを話したら、
あら久保さんどうしたのかしら?!
って思われてしまうかもしれないけど話します
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
全国を回ったキャンペーン、日比谷のライブなどなど、皆さんの顔が見える距離でのイベントが続いていた中で思いました。
皆さんは私の元気の源です。太陽みたい。
コメントでは、優しい言葉をかけてくださり、握手会では、一緒に頑張ろうね!などと言ってくださり、こんなに優しい方に出会えて、私は幸せだなと思います。
そんな皆さんに、恩返しがしたいな〜〜
ってずーっと言ってますよね。
本当にごめんなさい。
 
 
なかなかできていない自分に対して、情けなさを感じます。
 
それなのに皆さんは、ずっと私のことを見ていてくださる。
 
私は、皆さんの想いにこたえたいです。
 
時間がいくらかかっても、こたえたい。
こたえるんだ。そう、思っています。
 
私はよく真面目だねと言われます。いい意味でも悪い意味でも。自分はそれがずっとコンプレックスでした。
真面目ってだけで、何でもできると思われてしまう。近寄りづらいと思われてしまう。
だからずっと真面目なのが嫌でした。
 
でも乃木坂46になってから、そんなコンプレックスを長所に変えられれば何か変わるかもと思っています。
これからも、自分の考えを信じて、前を向いていこうと思います。
 
時々、立ち止まって動けなくなります。
でも踏み出さなくちゃ。
だって、その先に皆さんがいてくださるから。
 
 
待っててください。
 
 
 
 
 
 
またおもーい空気にしちゃいました(´・_・`)。
 
 
 
 
 
 
ノギビンゴ見てくださいましたか???
ヘビと格闘する巳年。
実家で見たことのあるヘビとの色の違いに驚きました。
本当に怖かった...オンエアを見て、顔の近くまできていたことを知りました。みなさんはヘビ大丈夫ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
6/11 には、幕張で個別握手会がありますね!
楽しみだな〜〜!皆さんに会えるのが!
何話しますか?色々なお話ししましょうね!
楽しみですね!お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
この写真は、自撮りをしていたら、ももっぴがそれを見ていて、決めてる〜〜!って笑ってたから、思いっきり決めた写真です。
調子乗っちゃって〜〜〜〜
 
 
 
 
 
明日は珠美!
珠美のテンション高さは凄いんですよ。
珠美のリアクション大好き(´・_・`)
珠美が大好き!
 
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございました。
 
また書きますね
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
もし、誰かから、2つの頼み事をされたのに、急に、やっぱりどちらかでいいや!と言われたら、みなさんは何を根拠に、どちらを選びますか??
すぐに決められる人。なかなか決められない人。
人それぞれの理由があり、決め方もそれぞれだと思います。
だけど私は、選ぶ前に思ってしまいます。どうして1つに絞らないといけないのだろう?
その理由は、自分には全く関係のないものかもしれないけれど、、
その理由がわかったとき、あの時の自分の行いを後悔するんだろうな。
両方やります。やらせてください。
そう言える勇気があれば、そう言えるほどの自信があれば。
見える世界は変わってくるんだろうな。
 
 
 
 
 
 
限界は自分で決めちゃダメなんですよね。私は。
止まれば止まる。止まらなければ止まらない。
当たり前だけど、そんなことにやっと最近気づきました。
止まらない。止まるな。
 
 
 
2017/06/09 21:00

コメント(1420)

与田ちゃんとのじゃれあい公開楽しみにしてたぁ!
2人ともかわいいなぁ(∩´∀`∩)
動画なら真夏かれなちに頼んで755に載せてもらお??
2人なら優しいからきっと載せてくれる!かも笑
MARQUEEは今日この後Amazonから届く予定!EX大衆、BUBKAはAmazonで予約済み!AKB新聞は買い忘れないようにしないと!

アップ トゥ ボーイ絶対ゲットするー!!!
それで7/23の握手会で直接感想言う!
僕だって久保ちゃんから元気もらってるよ!!!
僕も久保ちゃんに元気あげられるように頑張るよ!
僕もよく真面目って言われる。真面目のメリットデメリットあるからどうしたらいいか戸惑うこともあることもあるけど僕も長所に変えられるように一緒に頑張るね!
NOGIBINGO観たよ!
え?死にますか?のところの表情がたまらなくよかった笑
ヘビと格闘する巳年なんて貴重な経験できたね笑
僕申年なんだけどサルと格闘する申年経験してみたいわ笑なんか昔話みたいだけど笑

僕の地元にもヘビ出没したけど大体車に轢かれて干からびてるのが多かったなぁ。
あの色と太さはヤバイね笑
ヘビは触ったりしたことないけど見てる限り結構興味ある!首に巻いたりしてみたい!
明日の握手会久保ちゃんの握手券5部で1枚しかない(╥Д╥ )いろいろお話ししたいのにもう絶望だとか思ったり、会えるだけでもう楽しみ過ぎてわくわくしたりと若干情緒が不安定になりつつあるけど、明日は楽しい握手できるといいな!

もし忘れられてたら泣くね笑
思いっきり決めた写真ホーム画面にするね!笑
新しいくぼちゃんが見られるなんて・・・雑誌楽しみにしてますね!
7月の握手会とともに今から期待がいっぱいです。
(誕生日のお祝いも伝えに行きますね!)

僕も昔から真面目だね、とよく言われてきました。(今もかな?)
変えようとしたこともありました。
変わった部分も変わらなかった部分もあると自分では思ってます。
でも前の自分が全部がダメで、変わった後の自分が完全に良くなったというわけでもないと思うようになりました。
(変化が足りなかったのかな?)

今のくぼちゃんの良いところがあるし、変わった後のくぼちゃんの良いところも生まれてくると思います。
そのどちらもくぼちゃんの良さであることには変わりません。
だから今の自分に自信をもって突き進んでいってください!!応援してます!!
(少なくとも僕はくぼちゃんの真面目さに惹かれてファンになったと思います。)

「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」
ってやつだと思います。
どうして1つに絞らないといけないのだろう?と思える時点で僕からしたらすごいことだと思う。
僕だったらどちらか選んで無難にこなすだけ。
でも久保ちゃんはいろいろ考えて見える世界は変わってくるんだろうなという仮定を見出した。
もし次同じ状況になった時今回の経験を経て行動するからきっと成長できるんだと思う。
久保ちゃん、あまりネガティヴに考えないで。
ポジティブに考えるだけで見える世界は変わってくるよ。


気持ちばかり焦って体を疎かにしちゃダメだよ。
お史緒ちゃん、こんにちは!
まずはこれから雑誌とかでたくさんお史緒ちゃん
を見る機会が増えるんだね!!それは嬉しい!
思えば、お史緒ちゃんを知ったきっかけが、
週刊プレイボーイの特別賞を頂いた、あのときの
グラビアでした。あの号の週プレは今でも宝物に
してる。あの週プレを見なかったら、お史緒ちゃん
を知ることもなかったし、乃木坂46にも興味を
持たなかったかもしれない、、、
ホントにこういうきっかけっていつどこで転がって
いるかわからないよね。(w
でもその一冊の雑誌がお史緒ちゃんとつなげてくれ
た、、、これからいろいろな人がこれからたくさん
発売される、雑誌でお史緒ちゃんを知ってもらえたら
嬉しいよね!!

あ!やっと明日、久しぶりの個別握手会でお史緒ちゃん
に会えるなー。今から楽しみにしてる!名古屋の全握
以来だけど、またひとつ大きくなった、お史緒ちゃん
に会えると思うとホント、自分のことのように嬉しい
です!!明日は最高の笑顔を見せてね!!

じゃ最後はあえて、、また後で!!
そういえば、3rdアルバムのスペシャルイベントの9/17の乃木坂検定大会とゲーム大会とアーチェリー大会の日程が丁度僕の誕生日なんだよね!
だからゲーム大会応募してみたけど当たるといいなぁ(ˊᗜˋ*)
誕生日に久保ちゃんとゲームをするとうい夢叶えてみせる!
失敗を失敗のまま終らせてはいけない❗

日曜日の公開収録お疲れ様でした
3期ライブも日比谷の野音も行けなかったから
公開収録を観に行けて良かったです
しかも最前列だったし

たった数時間の練習でやらなければならないチア
本当に大変だったと思うし
プレッシャーも凄かったと思います
本当はもっと上手にできたかも知れないけど
本番の難しさもあって上手にできなかったね

でもそれが今の実力だと思って
素直に受け止めてください❗

これから人気が出て忙しくなるほど
こう言う場面は増えてくると思います
そういう中で先輩達はみんなこなしているのです
その為には普段からの努力が大事だし
それが出来ない事には一生先輩には
追い付けません❗

今回のダンスは結局踊れるようになったのかな?
失敗を失敗のまま終らせてはいないですか?
もう収録が終わったから
披露する機会がないから
といって失敗のままにしてませんか?

例え収録がなくても披露する機会がなくても
完璧に踊れるようになってください❗

それが一生懸命教えてくれた先生や
スタッフさん達への礼儀だと思います
それをやることによって自信にも繋がるし
自分の引き出しにもなります

そういった1つ1つの積み重ねが
自信や信頼に繋がって行くのです❗

しーちゃんはそれができる子だと信じています❗
そんなしーちゃんだからこそ応援しています❗

つらい時には支えるし
一緒に手を引いてあげるから
今は思う存分壁にぶち当たってください❗
いつも応援しています❗

しーちゃんには期待しかない❗

すしパンマンより❗
久保ちゃん!!
nogibingo8 めっちゃ面白い笑
バラエティいけるね
しーちゃんブログ更新ありがとー!
あ、今日から久保ちゃんとかしーちゃんとか呼ぼうと思う!←
コメント遅くなってごめんね…

綺麗のまま選手権に参加したいー笑!
でも自分基本くるまることが多いから予選敗退しそう笑

この前のすもうの時のだね!
ふわふわしたブログか~頬がゆるみっぱなしや!
祐希ちゃんとのじゃれあいとか…もうかわいすぎる!
ふたりの色気バトル見てみたい笑
祐希ちゃん色気すごいもんね~ヽ(・∀・)ノ
でもしーちゃんもかわいいで!

しーちゃん!なんという可愛いお顔…
しーちゃんとみなみんとの間にはさまれたい…(*゚▽゚*)←
二人とも可愛いな~

ソロおめでとー!
告知の雑誌ももちろん買うけどアップトゥボーイも絶対買うね!
その時にはしーちゃんも16歳か~
あ、生誕Tシャツと缶の両方予約したよー!
アルバムの個握の時にきてくるね!

しーちゃんの元気の源って言ってくれるのは本当に嬉しいよ
でもね、自分にとってはしーちゃんこそ頑張れる源なんだよ
恩返しがしたいって言ってくれてるけど
もう十分なほど恩返ししてもらえてると思うんだ!
本当はアルバムの個握も全会場全部行って
しーちゃんにありがとうとか言わないといけないのに…
全部は行けなくてごめんね
だからしーちゃんはあやまらないでね!

しーちゃんは情けなくないよ
みんなの想いに応えることは時間かかると思うけど
それでいいとおもう

コンプレックスって
あるアングルから見るからそう見えるんだよね
でも違う観点から見ればストロングポイントになる
しーちゃんはそれが出来てるんだね
もちろん先にもいるかもしれないけど
前を向いて歩きたい時はみんなが背中を押してくれるよ

しーちゃんへび年なのか…
ビルマニシキのお顔がしーちゃんの近くまで来てる時のしーちゃんすごかったよ笑
まぁそんなこと言ってる自分も昔ハブを見つけたときめっちゃパニクったけどね笑

11日の個握行けなくてごめんねヽ(;▽;)ノ
楽しんでね…いつしーちゃんとお話できることか(つд⊂)
なにこのキメ顔!かわいい!さっそくホーム画面に登録する!
最後にゆりあんでてきた笑
しーちゃんのモノマネレパートリーに入ってるのかな笑


自分もそんな場面にあったら両方やるよ!っていうと思う!
それだけ自分への期待があるってポジティブに考えてやるよ!
限界は自分では決めちゃいけないんだけどそれがむつかしいよね
しーちゃんに止まらないという決心があるなら
自分はその気持ちのひとかけらになれる存在でい続けたい
止まりそうになったらみんなで引っ張っていくね


コメント毎回長くてごめんね

また更新待ってます!

しーちゃん推しの はー
しーちゃん
こんちは

梅雨の谷間かな?!
いいてんき、暑い!!

ブログ楽しく読ませていただきました!
しーちゃん&よだちゃん
なんか自由で良い光景です(^^)
かっこつけるしーちゃんも素敵!!
よだちゃんも小憎たらしい可愛さですね!

ノギビンゴみました
蛇に好かれるなんて流石!!
しーちゃんが細すぎて
蛇で隠れるんじゃないかとか(笑)
へびに巻きつかれて、幸運もUP!!
これからのしーちゃんは前途洋々ですね(≧∇≦)

ノギビンゴの収録にもタイミング良く行かせていただきました!
しーちゃん位置とは逆サイドでしたから
チラ見垣間見程度でしたが
しーちゃんはじめ、3期生の頑張りをみれて幸せでした!
まだまだ乃木坂上り坂!!
どんどん進化していくのが楽しみです!
しーちゃんの決めシーンはなんとか見れましたので
放送が楽しみです!!!(≧∇≦)

明日は握手会!
こちらもなんとかいけそうなんで
しーちゃんとのワチャワチャ楽しみにしています!

あっ!
全ツもなんとか当選し行けることになりました!!
しーちゃんの活躍も目に焼き付けますよ!!
ワクワク(^^)

グラビアもまちどおしー*\(^o^)/*

ではでは
なつかぜなんかには十分気をつけて
6月もおおいにはりきってまいりましょーー
\(^o^)/


久保ちゃん、お疲れ様です。
Nogibingo相撲対決、いろんな表情が見られてすごく良かったよ!
公開収録も見に行ったよ!

私は久保ちゃんの何事にも真面目に一生懸命取り組んでるところが大好きで応援してるので、自分を信じて突き進んで行って欲しいです。

よだくぼのじゃれあい、二人とも楽しそうでもっと見たくなりますね。動画も見たいです!

明日の個別握手会で会えるの楽しみにしてます!
初めまして

ガムテのあっきーです

宜しく!
お布団選手権僕も参加しましたが、掛け布団はベッドの下に落ち、シーツが剥がれ足元に転がるという大敗を喫しました。布団に対する思いやりがかけていたのが敗因だと思います。明日からも勝ちにこだわって勝負して行きます!

キメ顔かっけーな!いや可愛いな!

久保ちゃんはいつも恩返ししたいって言ってるけど、久保ちゃんがテレビや雑誌で活躍していたり、こうしてブログを書いてくれることが僕にとっては十分恩返しになってるよ!

久保ちゃんは限界を決めずに頑張れると思う!久保ちゃんの言葉はそう思わせてくれる!ずっと応援するよ!

あと、明日の個別握手会3部と4部に行くよ!
久しぶりだ!超楽しみ!baseball
くぼちゃん、こんにちは^ ^
読み応えNo.1か2のブログ読みました〜。

蛇…めっちゃ震えてたね…
僕も蛇ダメだから見てるのも辛いくらいで…
よく頑張ったと思います(・Д・)ノえらいえらい笑笑

ブログにはなかったけど一つ前のビンゴでの
くぼちゃんのエプロン姿がめちゃかわでした♩
スタイルいいし、清楚な感じがして1人で騒いでました〜^ ^
グラビアでもエプロン姿やって欲しいな〜

ソログラビア楽しみにしてるね^ ^

最後のコメント…限界は自分で決めないってこと…
すごく大切だと思います。
お仕事でもなんでもだけど自分がやることは何かの形で誰かに
影響するものだからね。
どうせならいい影響を与えられる人間になりたいよね^ ^
昨日仕事しながらそう思いました。

くぼちゃんは沢山の人に笑顔と幸せを分けられる人だと
思います。
いつもステキな笑顔をありがとうね♩
最近、目覚めたらいつも布団がぐちゃぐちゃです!?

どうも変な夢ばかり見てるみたいです(^_^;)

でも、ブログ見たらスッキリしましたよ☆☆☆

今日も暑いけど、頑張って下さいね~♪)^o^(
初めまして!
初見から久保ちゃん推しの女ヲタです♡

私も全く同じ悩みを抱えてる、、( ; ; )
真面目だからノリ悪そうとか思われてる(たぶん)、
殻を破りたい〜〜!

久保ちゃんに握手してお話したいなあ〜〜
しーちゃんこんにちは(*^^*)
ブログ更新ありがとう‼︎

体操着似合ってますよ〜( ´ ▽ ` )
与田ちゃんとみなみんとのショットも凄く可愛いです!見ていて癒されます(*´◒`*)

7月の個握楽しみにしています!
それでは、お仕事等頑張って下さい。
応援しています!
久保ちゃんーーーーー!ブログ更新ありがとー!いつもこの日を楽しみに待ってるよhappy02毎回毎回長いブログありがとね!じっくり読ませてもらってますeye今回は与田ちゃんとの絡みとたくさんの告知ありがと!久保ちゃんと与田ちゃんの絡みすごく好きだからこれからも2人の写真更新してねnote雑誌の告知待ってました!たくさん取材されてるみたいでこっちが嬉しくなってきたcrying特にソログラビア!すっごく嬉しい!!久保ちゃんの活躍を見れることが何よりも嬉しいからscissors楽しみにしてるね!すぐ買いに行く笑
NOGIBINGOみたよー!大蛇大変だったね笑 久保ちゃんのリアクション面白い!笑 これからもいろんなリアクション楽しみにしてるよんgoodれのちゃんのマイクパフォーマンス面白すぎwww「あれ〜久保さんどこですか〜?」めっちゃ笑ったww久保ちゃんがれのちゃんのzipperデビューに対しておめでとう!って言ってたのがこっちまで微笑ましかったcoldsweats01心の底から喜んでるんだなって思ったよ!!来週のNOGIBINGOは妄想リクエストだから死ぬ気がする笑
6/25幕張全握行くからね!5月会えなかったから寂しかった〜weepけど6月と7月は会えるから楽しみ!全ツも神宮と仙台行くから楽しみにしてるね!!
またコメントします!いつもおつかれさま!!
久保ちゃんブログ更新ありがと~!

しっかり読ませていただきました。
与田ちゃんとの写真4枚ともほっこりする写真で良かったよ♪

また動画がを見せる機会があったら見たいな!

久保ちゃんんが出てる雑誌いっぱい出てるんだね(*^_^*)
嬉しい~!

絶対にチェックするね!

UTBのソログラビアもおめでと~♪
こちらも必ずチェックするね!

明日の握手会行きたい...めっちゃ行きたい!
けど行けない(>_<)

25日の全国握手会は必ず行くからね♪

最後に。
久保ちゃんが最後に書く文章がすっごく好きです。
毎回すごく楽しみにしてるんだ。

こんな文章書ける久保ちゃんを尊敬しているよ。

年下だけどすごいなって素直に思います。

それでは今日はこんなとこで!
またね♪
ブログ更新ありがとう!

恩返しっていうと難しく聞こえるけど
雑誌やテレビだったりメディアを通して
久保ちゃんの元気に頑張ってる姿を見れるだけで
ファンは十分うれしいよ!

与田ちゃんとの絡みよかった!
また他のメンバーとの絡みも期待してます!

明日握手行くから楽しみにしてるね^_^
久保ちゃんブログ更新ありがとう。
久保ちゃんのブログ好きだよ。
いつも楽しませて貰ってるよ❗

NOGIBINGO 8も頑張って観てるよ。
毎回のむちゃぶり大変だけど頑張ってるね。
変われるものなら変わってあげたい。

11日の握手会、3部と4部お邪魔します。
何話そうかなぁ?
決め顔やって貰おうかなぁ…
(可愛いよー q(^-^q))

全ツのリハーサルなど頑張ってね❗

それでは幕張で❗❗


PS.久保ちゃんの生誕Tシャツ注文したよ。
こっちも楽しみ❕❕






ブログ楽しみにしてました!
久保ちゃんの考え方や文章が好きです!
ちなみに僕も7月14日が誕生日です(^o^)

今日はロックの日だけど久保ちゃんはロック聴きますか?
ブログ更新ありがとう。
ネガティブなところがあるのが好きやなぁ。

あと、ほんとに15歳?
ブログの最後、本にして!
買うわー!
ブログの更新ありがとうございます!

久保さん文才ありますね。久保先生とお呼びしたいくらいです。

在宅ヲタなので元気を与えられる存在ではないかもしれませんが、これからも応援し続けます!
くぼちゃんお疲れ。
引き出しはこれから増えると思うよ。底が浅い引き出しにするか深い引き出しにするかはくぼちゃん次第だね。
暑い アツイ あつい 溶けちゃいそうだ。
じゃあね。
乃木ビンゴ、相撲ガチ対決見たよ。
麗乃に負けて悔しかったよね。自分も同じ気持ちだよ。自分も蛇、すっごく苦手なんだ。蛇は気持ち悪いし、毒も持っているから嫌なんだ。
しおり〜ん♡!
ぶろぐ更新楽しみにしてたよ( ✧Д✧)

布団がいかに綺麗か、、、わたしは毎日最下位だな(笑)
くぼちゃん寝相がいいんだね♡!
最近暑くてだめだー(´・_・`)

ノギビンゴみたよ!くぼちゃんにヘビがめっちゃ迫ってたよね(;_;)すごいなと思ってみてたよ(;_;)
わたしもヘビダメ、、、この前家出たら目の前にヘビがいてね!仕事遅刻するところだった(笑)

これからも応援してます(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
Kubo chan!! I love you!!! You are gorgeous! I will support you forever! heart02 heart04
初めまして(^o^)/のぎビンゴはCSの日テレプラスで拝見してますがおとなしい印象がある久保ちゃんがラケットを持つと大きな声を出せることに驚きつつもそのギャップに興味津々です◎エムオンのサキドリで3期生の単独のダイジェストを見ましたがダンスをそつなくこなし表情の見せ方も良く今後が楽しみに♪♪
可愛いなぁ〜( ´∀`)決め顔&よだちゃんとのじゃれあい
久保ちゃーん!
更新まってたー!!!!
頑張ってる久保ちゃんを見てると俺も頑張れるんだー
大蛇巻いてるとき凄かったよぉ!
そんな久保ちゃんに憧れます!
次のブログ楽しみにしてます!
応援してます!
久保ちゃん、おはようございます!!!
このブログに2回目のコメントsun
僕も久保ちゃんと同じこと思った。
限界を決めたらもう進めない
自分に可能性がある限り進み続ける。

久保ちゃんには物凄い可能性があると思うし、どんどん挑戦していって欲しい!!
って言うけど、挑戦していってるよね笑

僕は久保ちゃんの真面目さって3期生で1番だと思う。
ブログもそうだけど、収録とかでもそうなんじゃないかな?


色々と考えながら毎回毎回参加してる、と僕は番組見て思ったんだけど、違うかな?
NOGIBINGOの時とかでも、久保ちゃんだけ罵倒する部分と褒める部分を中村に言ってて、凄いな、他のメンバーではまだできない事が出来てるなあっておもいましたpresent

今年16歳なんて考えられないよ笑笑

頑張ってね!!!
応援してます!!!!!!!
こんにちは。
雑誌のお仕事やったね。
発売日楽しみにしとくね!
のぎびんご、蛇!色もだけど大きさもすごかった(笑)
また更新待ってるよ
久保ちゃんブログ更新ありがとう(^^)
俺も昔から真面目でそれがコンプレックスだったけど、今ではそれを長所に変えて大学で勉強頑張ってる!
久保ちゃんみたいに真面目に頑張ってる人見るとパワーをもらえて、自分も負けないように努力しなきゃって思えるんだ。俺にとっては久保ちゃんが元気の源だよ(^-^)
今、教育実習期間中で忙しくて6/11は行けないけど、6/25の全握で久保ちゃんに会えるの楽しみにしてるね!
それとUTBソログラビアおめでとう!
ちなみに俺は7/14で21歳になります笑


風呂敷ふうろ
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
今日は緩めの入りだったけど、最後はやっぱり久保ちゃんの強さがわかる感じで楽しく読めました!
このまま成長を止めずに頑張ってください
でも、あんまり無理もしないでくださいね
久保ちゃん
マーキー買ったよ!
ちらっと見たけど正に妖精さんみたいに
可愛いね
ブログ待ってました!
可愛い!!
しーちゃん!

更新ありがとう!ヽ(´ー`)ノ

自分の好きなように動こう!
好きなことをやってる姿を
見れるだけで幸せだから(´∇`)


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
久保ちゃんのブログをいつも楽しみにしてます
魅力的なのに控えめで、いつも一生懸命なところが好きです
私とは正反対です笑
これからも頑張ってください^ ^
応援してます!
私も頑張ります^ ^
久保ちゃん、恩返しとか肩肘張って悩まなくても大丈夫だよ。
普段通りに頑張って楽しんでる姿を見られるだけで嬉しいから。

与田ちゃんとの動画は、れなちさんの755に上げてください!
「れなさん!れなさん!れなさん!」
って可愛かった(笑)
1期生との絡みはテレビや雑誌でよく見るんだけど、2期生の先輩たちとの写真やエピソードももっと教えてほしいな~。


明日の握手会、1枚しか取れなかったけど3部にお邪魔します。
19日が誕生日なので、お祝いしてもらいたいな~。

では、明日!
おはこんばんにちは!
KOMAです!(o゚∀゚o)ゞ

ブログ更新ありがとう!(*≧∀≦*)


たぶん、私は「布団が綺麗なままか選手権」をしたら、
久保審判長に「失格!!」と言われてしまいます(笑)
それくらい掛け布団が元気に動き回ります(爆笑)


くぼちゃんに必死に抵抗する与田ちゃん(笑)
2人の掛け合い微笑ましいです(*´艸`)
色気は全然負けてないよ!むしろこれから上回るかもよ(笑)


NOGIBINGO観たよー!!ヘビ大変だったね…((( ;゚Д゚)))
と言ってる私は、なあちゃんの爬虫類好きに感化されて、
アニマルカフェでヘビを持った事があるんです。
私も巳年生まれで「苦手だぁ」と勝手に思い込んでいましたが、
いざ触ったり持ってみると、「あれっ?!、大丈夫だ。」と
苦手意識がいつの間にか無くなってました(笑)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、実際にやって苦手なものはしょうがないから参考にも
なりませんので、気にしないでください!
(なら書くな!!ってことですね、すいません!笑)


ん〜と、くぼちゃんは「真面目だから」っと思われがちと
書かれてましたが、これを置き換えると「誠実」という言葉になるんだと思います。
これは私も言われて悩んでいた時期に、救われた一言なんです。
「君は『真面目』じゃなくて『誠実』なんだよ。それは大きな財産だよ。」って

なんか「真面目」って言葉はひとり歩きする性質なのか、周りに伝わりすぎて最後は自分に嫌な形で降りかかる事が多いけど、

「誠実」という言葉は自分で知らず知らず作り上げてきた事が、
その人を表す言葉なんだよと、その方は教えてくれました。
だから、くぼちゃんは今までの経験が身を結んで築きあげたものを
大切にしていれば、きっとアイドルとして人間としてより素晴らしい人になると思います。


「両方やります!!っと言える人間になる」
素晴らしい心がけです。15歳でそう考えられること。
そこで、こうした考えも参考になればと思いを書きます。

「ひとつしか選べなかったけど、自分が後悔せず、相手に満足を与える事が出来る人間になる!」
人間て、楽な方向を自然ととりがちな生き物ですから、最悪な場合選ばないという選択もします。
であるなら、選択できる自分を信じて行動し、相手に喜んでもらう。
これが1番素敵なことだと思うんです。もちろんくぼちゃんのように両方やって喜んでもらえる事も素晴らしい事。

そして、もうくぼちゃんは気づいて書いてます。
「止まらない。止まるな。」
言い聞かせてる部分もあるかもしれないけど、どんな小さな一歩でも良いんです。それが景色を変えてくれることを。


いつもくぼちゃんのブログの最後は、自分のことを考えさせてくれる貴重な機会です。それが多くの人の「一歩」に繋げてくれるかと思うと、くぼちゃんはやっぱり「誠実」な人だと思います。

毎回、本当にありがとう!

それでは今回はこの辺で。
o(゚▽^)ノシ♪またね!!
ブログ更新ありがと〜!

NOGIBINGO観たよ! 今週も楽しく観させてもらいました!

部活が忙しくて、3期生単独以来イベントに何も行けてなくてちょっと寂しいけど、神宮2日目行けるから楽しみ!!

久保ちゃんのタオル買うね! ぜひ見つけてほしいな〜(゚∀゚)
久保ちゃんこんにちわhappy01


NOGIBINGOでのヘビは頑張ったねhappy02

自分もヘビだけはどうしてもダメですcrying
だから久保ちゃんの頑張りはすごかったsign03
けいたです。

よ!こんにちわ
久保ちゃん更新ありがとー!

いつもビンゴで頑張る久保ちゃんから元気もらってるよ(^。^)
これからも全力で頑張ってねー^ - ^

明日の個握楽しみにしてるよ!
体調には気をつけて(^^;)
久保ちゃーーーん!
明日握手会だね!!!
楽しんでね!また感想とかブログで教えてね!
自分は券ないんだけどさ笑笑
25日たのしみにしてるね!
あとライブ!
はやくみたいーーー笑笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES