このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0609Fri3期生引き出しを増やしたい。 久保史緒里

 
 
 
 
最近は、朝目が覚めたら
 
布団がいかに綺麗のままか選手権を
 
1人で開いています。
 
昨日が優勝でした。
 
毛布と布団がうまく重なり、それがきっちり綺麗なままでした。
 
優勝。毎日開催中のこちらの選手権。
 
皆さんも是非ご参加くださいませ。
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生 15歳の 久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
体操服〜〜
 
 
 
今日のブログはね。少し、ふわふわした、読んでくださった方に笑顔でいてもらえるような内容にしようと心がけました!!
 
 
 
 
 
いきなりだけど、与田とのじゃれあいを公開しちゃうぞぞぞぞ〜〜
 
 
◯左上
与田氏の自撮りを邪魔する久保氏
 
◯右上
与田氏を操り始める久保氏操られる与田氏
 
◯左下
身長差があまりないでしょ?と言わんばかりの与田氏
 
◯右下
そんな与田氏をよそにポーズを決める久保氏
少しでも上に伸びようとする与田氏
 
 
このあと...
与田氏は色気で攻めて来ました。
まっ、久保氏は負ける気なかったんですけどね。負けました。
 
与田ちゃんが可愛すぎましたね(´・_・`)
 
本当はもっとじゃれあったけど、動画もあるからいつかお見せできるときがあるといいな〜
 
 
 
 
 
はい。と、楽しみにしてて!と前回のブログで言いつつも、やはり文面だと伝わりづらかったという結論でした...申し訳ないです...
 
 
何を伝えたかったかというと、与田ちゃんは可愛いってこと!皆さんもご存知だと思うんですけどね(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
こちらも伝えたい可愛さ!
 
 
 
 
日比谷のライブ後にみなみんと。
みなみんへの愛が溢れてますね!!!
みなみんファンの方に怒られちゃう(´・_・`)
 
実はももっぴにも、同じことしたことあるんだ〜〜
 
あるメンバーのブログに載ってますので探して見てね!
 
ちなみに私にはあやちゃんがいつもこうやってくれるんだよ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
6/10 MARQUEEさん
 
やましーと与田ちゃんとです。
沢山語らせていただきました。
妖精になっちゃうぞ〜〜
 
 
 
 
6/15 EX大衆さん
 
西野さんと対談をさせていただきました。
初めてお話しさせていただいたのですが、
とても優しく、沢山のことを学ばせていただきました!質問にも答えてくださいました。
ありがとうございます。
 
 
 
 
6/16 AKB新聞さん
 
生田さんと対談をさせていただきました。
対談の中でアドバイスをくださったり、お聞きしたかったことが聞けたり...すごく勉強になりました!
凄いなぁ...と思うことばかりで、私も頑張ろうと思いました。
ありがとうございます。
 
 
 
 
6/30 BUBKAさん
 
山下みーちゃんと対談させていただきました。
みーちゃんとの関係から何からあらゆることを話しました。
深い話もしました。語りに語りました!
この対談を通して、みーちゃんとの絆がまた深まり、嬉しかったです。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
そして、今日は皆さんにお伝えしたいことがあります!!!!!
 
7/22 に発売される
アップ トゥ ボーイ さんにて、
ソログラビアを本日撮影していただきました。
本当にありがとうございます。
 
 
久しぶりの撮影で、とてもワクワクして、緊張して...。だけど、本当に楽しかったです!!
 
今までまだ見せられていない久保史緒里が沢山です。
皆さんにもはやく見て欲しいな〜〜
本当に嬉しくて、この気持ちを皆さんとも共有したいなって思いました。
 
7/22 に発売になるため、そのときには、
私はもう16歳なんですね!!!!
 
あ、私の誕生日は7/14なんですね。
 
是非、見ていただきたいです。
宜しくお願い致します!!!
 
 
 
 
 
沢山の告知ができて嬉しいな〜〜
やっぱり対談や撮影など、とても楽しいです
大好き!もっと頑張るね。
 
 
 
 
急にこんなことを話したら、
あら久保さんどうしたのかしら?!
って思われてしまうかもしれないけど話します
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
全国を回ったキャンペーン、日比谷のライブなどなど、皆さんの顔が見える距離でのイベントが続いていた中で思いました。
皆さんは私の元気の源です。太陽みたい。
コメントでは、優しい言葉をかけてくださり、握手会では、一緒に頑張ろうね!などと言ってくださり、こんなに優しい方に出会えて、私は幸せだなと思います。
そんな皆さんに、恩返しがしたいな〜〜
ってずーっと言ってますよね。
本当にごめんなさい。
 
 
なかなかできていない自分に対して、情けなさを感じます。
 
それなのに皆さんは、ずっと私のことを見ていてくださる。
 
私は、皆さんの想いにこたえたいです。
 
時間がいくらかかっても、こたえたい。
こたえるんだ。そう、思っています。
 
私はよく真面目だねと言われます。いい意味でも悪い意味でも。自分はそれがずっとコンプレックスでした。
真面目ってだけで、何でもできると思われてしまう。近寄りづらいと思われてしまう。
だからずっと真面目なのが嫌でした。
 
でも乃木坂46になってから、そんなコンプレックスを長所に変えられれば何か変わるかもと思っています。
これからも、自分の考えを信じて、前を向いていこうと思います。
 
時々、立ち止まって動けなくなります。
でも踏み出さなくちゃ。
だって、その先に皆さんがいてくださるから。
 
 
待っててください。
 
 
 
 
 
 
またおもーい空気にしちゃいました(´・_・`)。
 
 
 
 
 
 
ノギビンゴ見てくださいましたか???
ヘビと格闘する巳年。
実家で見たことのあるヘビとの色の違いに驚きました。
本当に怖かった...オンエアを見て、顔の近くまできていたことを知りました。みなさんはヘビ大丈夫ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
6/11 には、幕張で個別握手会がありますね!
楽しみだな〜〜!皆さんに会えるのが!
何話しますか?色々なお話ししましょうね!
楽しみですね!お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
この写真は、自撮りをしていたら、ももっぴがそれを見ていて、決めてる〜〜!って笑ってたから、思いっきり決めた写真です。
調子乗っちゃって〜〜〜〜
 
 
 
 
 
明日は珠美!
珠美のテンション高さは凄いんですよ。
珠美のリアクション大好き(´・_・`)
珠美が大好き!
 
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございました。
 
また書きますね
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
もし、誰かから、2つの頼み事をされたのに、急に、やっぱりどちらかでいいや!と言われたら、みなさんは何を根拠に、どちらを選びますか??
すぐに決められる人。なかなか決められない人。
人それぞれの理由があり、決め方もそれぞれだと思います。
だけど私は、選ぶ前に思ってしまいます。どうして1つに絞らないといけないのだろう?
その理由は、自分には全く関係のないものかもしれないけれど、、
その理由がわかったとき、あの時の自分の行いを後悔するんだろうな。
両方やります。やらせてください。
そう言える勇気があれば、そう言えるほどの自信があれば。
見える世界は変わってくるんだろうな。
 
 
 
 
 
 
限界は自分で決めちゃダメなんですよね。私は。
止まれば止まる。止まらなければ止まらない。
当たり前だけど、そんなことにやっと最近気づきました。
止まらない。止まるな。
 
 
 
2017/06/09 21:00

コメント(1420)


久保ちゃんお疲れ〜
今日とっても更新楽しみにしてたんですが、電車でスヤスヤ寝てしまってすっかりコメント忘れてました 泣
ありえん眠いです。

6/11の握手会、行きますね!
いつものようにエンちゃん名札で行きます〜

久保史緒里ちゃんありえん可愛い。

てーちより。
久保ちゃんこんばんわー

おもち
久保ちゃん可愛い
久保ちゃんこんばんは!
自分は久保ちゃんと同い年の高校1年生の15歳です。
今月の全国握手会に行くので、その際に名前覚えててくれたら嬉しいな(*´ω`*)
毎日乃木坂でのお仕事と、学校でのお勉強を両立するのは大変だと思うけど頑張ってね!!
ブログ更新ありがとー!!

今は暑いから薄い布団みたいなの1枚だけだけどそれでも寝相悪いから起きたらまぁくっしゃくしゃだな笑

与田ちゃんとの写メがじわじわくる面白さがある笑

他の子のブログとかみても3期のみんな仲いいなーって思うな

もう夏目前だけど夏にやってみたいこととかあったりする?

ひろっぴーhappy01
久保ちゃん来た〜〜!
久保ちゃん更新ありがとう。
写真可愛い
僕もヘビ苦手ですsweat01
久保ちゃんがあたふたしてるのメッチャ可愛かったheart02
久保ちゃん初めまして(✿╹◡╹)
最近久保ちゃんが好きです
久保ちゃんこんばんは!♪ヽ(´▽`)/
久保ちゃんがブログを送ってくれるときはだいたい仕事の休憩時間、だから凄くやる気が入るんです今日も頑張れそうなくわちゃんです♪ヽ(´▽`)/

待ってましたこの時を久保ちゃんブログ更新♪
お仕事あるから終わってから熱いコメント書くとして、今書けるのはくわちゃんは与田ちゃんよりも久保ちゃんの方が可愛いということ!

久保ちゃんが世界で1番だと思っています!♪ヽ(´▽`)/
これだけは伝えておいてくわちゃんはとりあえずお仕事に戻ります(;´∀`)

ではまた朝にコメント書くからね♪
ブログ更新ありがとう!
久保ちゃんももうすぐで16歳だね。
生誕tシャツ買ったよ!届くの楽しみーーー

2つから1つを選ぶ時僕はどっちがより自分が楽しいかで選んでます。やっぱ何事も楽しまなきゃ損よ。

また久保ちゃんに会える日を楽しみにしてます!

音大生のけんと
久保ちゃん本当にカッコイイです( ;_; )♡
私も自分に自信が無くて…
でも久保ちゃんのブログ見たら頑張ろうと思いました。
ありがとう!
久保ちゃんブログありがとう!
しょーんだよaries

最近は暖かくていいね、梅雨入りしちゃうとやだなぁ…
学校まで自転車だから雨降られると困る(´・ω・`)

さて、今日のブログも久保ちゃんらしいさが溢れてるね!!
7月22日のアップトゥボーイね、頭に叩き込んだよ。
絶対に買う!good ライブやイベント、沢山あったのにどれにも行けなくてとても悲しいです笑笑crying

やっぱりたくさん会いに行って、たくさん話してる方が久保ちゃんに直接気持ちを伝えられるし久保ちゃんも、覚えて話しやすくなると思う。けど…やっぱり中々行けない人たちもいて、そういう人たちの方が1回にこめる力や気持ちが大きいのかなって思う。ただ、たくさん行ってる人に気持ちがないとかじゃないよ!! もちろんたくさん応援してくれる人達がいてくれるから久保ちゃんも頑張れてると思う。

こうやって12回に1回のブログだから、たくさんの言葉や思いを書く。チャンスはそこらじゅうにあるけど、それを自分のものにするか、チャンスのままにするのか、それは自分で決める事だと思うんだ。

久保ちゃんがやってきたこと、時には迷うかもしれない。
けど、その時に最善だと思った事をえらんだんだから間違いではないと思う!たまたまその結果が良くなかった。っていうことなだけで、選択自体は間違ってないと思う!

だから、久保ちゃんはたくさんあるチャンスを自分の物にして
自分のやることに自身をもってみよ!応援してくれる人なんてたくさんいるからねsmile

真剣になるのと、気張って焦るのは違うからね笑笑
芸能界を、乃木坂を一生懸命楽しんで!!

あ、個別握手会行けないけど、全握行くと思う!
俺の事覚えててくれたら嬉しいなcatface

今回はちょっと真面目な話しちゃったね笑笑ごめんね、
またねー! しょーんaries
ヘビと久保ちゃんめっちゃ面白かったです。
これからも応援してます!!!
久保ちゃん可愛い!今度珠美のテンション高い写真のせてー
勢いに乗ってどこまでもノンストップで伸びていってほしい気持ちもあるけどそれでどこかで潰れちゃったらどうしようもないし、どこかで立ち止まってみるのも一つかなーなんて思ったり
頑張ってる人を見るのが好きです
同い年として応援してます
頑張ってください
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
いつも久保ちゃんに元気をもらってるよ〜!
久保ちゃんのブログ更新を楽しみにいつも過ごしています!
色々お仕事大変だと思うけど体調を大事に体を休めれるときは休めてね!
いつもありがとう
しょう
全然重くなんかないよ!!
かっこよくていっつも憧れるー!!
可愛くてかっこいい久保ちゃんはすごいなぁー
また握手会行くねー!!
久保ちゃんブログ更新ありがと!!
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう!
たくさん告知があって嬉しい!全部見るね!
受験で握手会とかライブ行けないけど、ずっと応援してる!!
ブログ更新ありがとうー!
同い年としていつも勇気と元気をもらっています!
これからも頑張ってください!
また会える機会を楽しみにしてます!
こんばんわ、GANTANです。
初コメですw

NOGIBINGO見ました!
しおりさんのリアクションに
磨きがかかっていて驚きました!
すごく面白かったですshine

これからも応援していますhappy01
久保ちゃーん
ブログ更新ありがとう!
ビンゴとか見ててやっぱり久保ちゃんは優しいし可愛いなって思ったよ~

これからも応援してます!
神宮のライブ2日目行くんで
ガオーしてうちわ作って持ってきます!
これからも頑張って!
ブログ更新ありがとう!
俺も布団がいかに綺麗か選手権やってみるね!
ブログ長くて嬉しい!
これからも無理せず頑張ってね!
応援してます!
ブログ更新ありがとう!
俺も布団がいかに綺麗か選手権やってみるね!
ブログ長くて嬉しい!
これからも無理せず頑張ってね!
応援してます!
久保ちゃん、こんばんは(。・ω・。)
沢山の告知ありがとう!スケジュール帳に書いときますw
与田ちゃんと色気はどっこいどっこいかな?w
長所は短所にもなるし、短所は長所にもなるってよく言うよね。でも、それはみんな同じ。人間ってみんな、自分のことをよく知ってるようでよく知らないんだよね。大丈夫。
僕は久保ちゃんのそんなところが好きだよ。
お疲れ様です!
久保ちゃんが色々なテレビ番組、雑誌等で笑顔を見せてくれてることが、僕にとっては一番恩返ししてくれてるなと思います!!
一つに絞らず、二つとも。両方こなそうとする勇気、両方こなす力、どちらも久保ちゃんは持ってます!これからもあまり無理をしすぎずに頑張ってください!
いつでも応援しています、またコメント書くねー18thは握手もいくねー
どれだけ布団綺麗だったか選手権に参加したーい!
与田ちゃんと久保ちゃんのコンビ最高だね!
久保ちゃんブログ更新ありがと!
布団がいかに綺麗なまま選手権ぼくもあしたからやります←
勝負しようね!←
与田ちゃんとあんまり変わらないんだ
僕の誕生日も7/14日ですpaper
運命ですかね?
可愛い大好き
のぎびんごみたよ!すごい頑張ってて元気もらったよ!
これからも頑張ってね!
あと最後に笑
蛇に手と足はないよ…笑笑
ブログありがとう!次は6/25行くね!
今日のブログも凄い良かった!毎回元気付けられて頑張れる!
ブログ更新お疲れ様!
正直元気で笑顔な久保ちゃんを見てるだけで僕は幸せですよ〜
初めて見た時から3期生の推しメンになりました!
ほんとにかわいくてほんとに高校生?って思います笑
忙しいのにこんなに長いブログありがとうございます!
これからも応援してるのでがんばってくださいね!!
2つの選択肢で迷ったら、自分が良いと思った方。
自分で限界を決めない方がいいけど、自分の限界+20%くらいのハードルで生きていけば、気持ち的に楽だし。
その限界を超えた時にさらに+20%。それを繰り返していけばめっちゃ凄い人間に成長出来ます。
記憶力が悪いので、久保ちゃんのブログを何度も読みながら、雑誌をチェックいたします。
お疲れ様でした。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
宮城はかなり暖かくなって今日は夏日になったのかなぁ

NOGIBINGO!見たよ!押し相撲はれのちゃんが一枚上手だったね。蛇相当怖かったみたいだねー。蛇外したあとも余韻でビクッてなってたね笑可愛かったよー!正直、あのサイズは流石にビビるよね…来週の妄想リクエスト企画も期待してるよー!

ソログラビアおめでとう!いつかやらないかなーってずっと思ってたから、本当に嬉しかったよ!握手会に行けない宮城の高校生としてはこれはかなりありがたいっ!絶対買うねー!
他の雑誌も、久保ちゃんが出るのが続々決まって歓喜でした笑先輩との対談も楽しみだなー!今のうちに先輩達からたくさん学んで、もっと、もっと成長しておくれ!!(上からみたいでごめんなさい)

「限界は自分で決めちゃダメなんですよね」ほんとその通りだと思った!限界は自分では見えないもの。だからこそ、一生懸命やればどうにでもなる。僕はそう思います。久保ちゃんの1年人生の先輩として言わせていただきました!

これからも久保ちゃんらしく頑張って!!
宮城から応援してるよ!!
テスト前だから短めにするね。
応援してる!頑張って!
またね〜
ブログ更新ありがとう!もう既に12日後のブログが楽しみで仕方ないよ!予告通りの与田ちゃんとのじゃれあい可愛すぎたw
6月11日の個握行けないけど頑張ってね!
しーと握手出来るのは7月16日の個握が最短やったけど急遽6月25日の幕張の全握に行けることになった!はやくしーに会いたいよ!
やっぱりブログを読む度に常に思う。しーをずっとずっと応援したいって。くれぐれも無理はせずに体調に気をつけて頑張って!
俺も来週しーに会えるのを糧に仕事頑張るね!
またコメントするね!では!
久保ちゃん大好きー!!これからも久保ちゃんらしく頑張ってね
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
6/11の個別握手会いきます~
よろしくね~☺
載る雑誌いっぱいみたいでたのしみ~☺

へびのやつすごい面白かったよ笑
あとやっぱりかわいかった!!!!

久保ちゃんの、「長所にかえていこう」とかそういうところすごい好きです、見習わなきゃなぁって思うんだ…

これからも応援し続けます!
モバメとかはまだかな~?
くぼちゃん!更新お疲れ様!

今回のくぼちゃんのブログはほのぼのとしていてすごくかわいかった笑こういうのもまたいいね!

NOGIBINGO!みたよ!ヘビもあったしその前のいっぱい食べるやつもなんかすごい喋ってたよね?もうバラエティにも慣れてきたんだなあって思った!そういう見えないとこも努力してると思うと頭が上がらないよ笑

神宮の2日目誕生日だから気づいてくれたら嬉しいな笑
またね!つぎのぶろぐもたのしみにしてるよ!
くぼみ、、久保ちゃんブログありがと笑

キメ顔可愛すぎです笑

今週の幕張個握行くね〜
明日6/10は誕生日だから祝ってくれたら嬉しいです。

nogibingoめちゃくちゃ面白かったよ!
三つ編みもよかったから握手会でしてくれたら嬉しいな笑

全国ツアーのレッスンとかで忙しいと思うけど体調に気をつけてがんばって!
こんばんわ、しーちゃん。

最近、ひめと話してくれてるんだね、ありがとう。すごく喜んでて、お家でご飯作ってほしいそうです。
時間があったら遊びに行ってあげてほしいな。

色々な雑誌、出るんだね。見るのが楽しみだよ。

ビンゴ見たよ。私も蛇だめだから、キツいだろうなぁと思ってた。仕事でもダメなものはあるよね。

しーちゃんの考え方、感じ方いつも我に帰るんだよね。私は応援する以前にこんな考え方出来ているのかな?って。
あなたはそのままで進んでいいんだよ。
何も恐がらなくて大丈夫、心配いらない。

早く会える日が来るといいな。

おやすみ。
久保ちゃん頑張ってね、またいつか握手できる日を楽しみにしてます。
久保ちゃんこんばんは
毎回色々な思いをブログに書いていてすばらしいですね。

与田ちゃんや3期生メンバーとのわちゃわちゃも、自分に対する思いも、そして雑誌や番組の宣伝もどれもその思いや気持ちが伝わってきて読んでいて楽しいです。

僕はプリンシパルを見たときから久保ちゃんの歌と表情が大好きです。

最初は自信無さげにでてくるのに、自己PRや第2幕となると誰よりも堂々としているところに惹かれました。
単独ライブでもソロパートはもちろん、ライブ通じて伝わる表現力に感心するばかりです。

夏のツアーでは1期生、2期生の先輩方と一緒のステージとなるのでしょうが、
そこでの久保ちゃんのパフォーマンスに大いに期待しています。

単独ライブ、地方でのイベント、そして全国ツアーと忙しい日々が続いているけど身体に気をつけて頑張ってください。
6/11握手会行きますよ!そして7月は生誕Tとタオルを持って会いに行きます。

Your Birthday is My Birthday!
Happy birthday to you(and me...)

ではごきげんよう
久保ちゃん!ブログありがとう!
いつも楽しみにしてます!元気もらってます!
いよいよ明後日握手会ですね!
僕は3、4、5部と全部に行く予定です!よろしくね!
4月以来の個別、とても楽しみにしてます!
名札もつけていくからよろしくね〜

またね!
ブログ更新ありがとう
6.11の幕張の個別握手会楽しみにしてるね
初めて握手会に行きます!
くぼちゃん!!! ブログ更新ありがと!!

メンバーとの写真見るだけで
元気もらってます✨

最後の自撮り、最高に決まってるね笑
これからもがんばれ〜!!
ヘビは苦手

久保ちゃんと若月の対談がみたいな

いつかどこかで

(^o^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES