このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0607Wed3期生もうちょっとまってよ夏。梅澤美波

 
 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
(本日も長いであります、、
 
 
 
 
 
いつものぱじゃま(みえない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移動時間がすきみたい☺︎
 
特に夜の車と
夜の新幹線!!
 
 
外見ながらぼーっと音楽聴くのがすき☺︎
 
考えごとしながらとか
その曲の歌詞の意味理解しながら〜とか
1人でたそがれてるのがすき☺︎
 
ただそれだけ☺︎(笑)
 
 
 
 
 あ、あのね
 
 
ドラマを見返そうと思って
昔見てたドラマを2話まで見たんだけど
 
ドラマとか映画とか見ると
世界に入り込みすぎて
そのストーリーで展開が最悪になってしまったら
自分までものすごく苦しくなるから
3話の途中で観るのやめました☺︎(笑)
 
なんだかな〜苦しくなるね(笑)
 
それくらい俳優さんや女優さんってすごいって思います、飲み込まれてしまう( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5/27 日比谷野外音楽堂にて
3rd アルバム発売記念 3期生単独ライブ
お越しくださった皆様、
ありがとうございました!!
 
 
 
楽しんでいただけたかな〜( .. )
 
私はめちゃくちゃ本当に最高に楽しくって気持ちよかった!!
 
 
 
Overtureがかかって入場して
歌って踊っておしゃべりして
青空と、皆様と、
そしてステージに私達がいるっていう
この景色が本当に幸せで
皆様にも見て欲しいくらいだった☺︎
 
ファンの皆様、一人一人がいてくれて成り立つこの景色なんだなって、ライブ中はずっと思ってた◎
 
 
風も最高に気持ちよくて
開放感がすごいし、神宮経験させていただく前に野外ライブができて良かったなってすごく思いました。
 
屋内と野外、どちらも違った良さがあっていいですね( ¨̮ )
 
 
野音でのライブ終わってから
しばらく余韻が消えなくて
野音から1週間後ぐらいの私の夢に3日間ぐらい連続で
全力でMCやって全力で盛り上げようとしてる自分が出てきたりするの
 
 
 
あ〜、楽しかったんだろうな〜って
 
ステージに立つ私を見て
その気持ちが伝わればいいなあと思ってました☺︎
 
 
乃木坂に加入して、ダンスを始めた頃のレッスンの動画見ると
自分で言うのもあれだけど本当に変わったんだな〜って思います。
 
上手い下手じゃなくて、
踊り方とか気持ちとかの表れが
動画見てても全然ちがくて
頑張ってきて良かった、でもまだまだ出来る、頑張ろうって思います。
 
 
 
 
 
 
あや の背中◎
本番30分前くらい(MC不安で台本手放せずにいたとき
 
 
 
 
 
 
ちょっとしゃべります(もうだいぶしゃべってる
 
 
 
 
 
 
 
今回アイアシアターでやらせて頂いたライブとは
セットリストは ほとんど 同じでした。
 
 
その中で
『ハルジオンが咲く頃』を
 
アンコールにて披露させて頂きました。
 
アイアで披露してない曲はこの曲だけかな、
 
 
 
 
野音でやるって聞いた時は
なんというかすごく感慨深かったなあ
 
 
この曲は、バースデーライブ以来
3期生では2度目のパフォーマンスでした。
 
 
 
私はこの曲で、3期生バージョンとして
センターに立たせていただきました。
 
 
先輩方にとって、ファンの皆様にとって
この曲がどれほど大切な曲かを
私なりに物凄く理解していたつもりだったから
真ん中に立つことがすごく不安で仕方なかったです
 
 
 
 
 
 
でも
 
すごく想い入れが強いです。
 
 
 
私がこの曲で"3期生バージョン"で
真ん中に立たせて頂ける意味とか
そうゆうものは物凄く考えてその場所に立っているつもりです。
 
 
色々思うことがある方もいると思いますが
この曲を真ん中で歌うことに対して、私は私なりにすごく向き合っていたつもりだし、
歌詞の意味とかダンスも歌も
すごくすごく大切にパフォーマンスさせていただいています。
 
皆様に愛されているこの曲を
大切にしたいって心から思うから☺︎
 
 
だから、この曲をもう1度披露できたことが物凄く嬉しかった☺︎
 
 
 
 
 
 
"みなみん"コールも
物凄く嬉しかったし
 
白と黄色のハルジオンの色のサイリウムも、
バースデーライブ以来で込み上げてくるものがあったし
 
ステージから見える私のファンの方が喜んでくださってる表情も嬉しくてしょうがなかったし
 
 
パフォーマンスしているときのこの状況に
涙を抑えるのが必死でした。
 
MCで喋れなくなってしまうから
出来るだけ泣くのは堪えたんだけどね、アイアの時も( .. )
 
 
 
 
既存の曲だからこそ、クオリティが落ちてしまったらという恐怖は物凄くあったけど(これは全てにおいて言えること)、センターに立たせていただく重みはすごくあって、
 
 
最初で最後かもしれないし
 
色々と想いが強いです。
 
真ん中に立たせていただく
有難味もすごくあります。
 
 
なんといっても、
この曲が大好きだから☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またライブしたいなあ。
結果残せたかな〜
 
 
3期生単独ライブ、
ものすごく貴重でした
 
全力でやって、全力で終われた
 
単独、またできるかなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーと〜◎
 
長身タワーコンビのちゃんれの☺︎
最近一緒のかえで
だいすきはづき
一昨日のビンゴさんのときの
 
 
 
 
アルバムのイベントで飛び回った3日間
初めての野外ライブをした1日
握手会の1日
 
5日連続で皆様に会えた幸せ☺︎☺︎ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー!!
 
 
Q.元気の源は?
 
A.リアルに握手会がめちゃくちゃ元気もらえます。まだまだ未熟で恩返しも出来ていない私に時間をかけて会いに来てくれるのが嬉しくてたまらないし、みんなとお話している時間が好き☺︎コメント読んでる時間もすき☺︎まだ会いに来られてない方もいつか会える日までずっと待ってるよ☺︎
 
 
Q.自分の身長にコンプレックスある?
 
A.あります。もちろんありますよ、そりゃあ。まだこの身長の良い所を見い出せていません。他のメンバーと並ぶ時は無意識に膝を曲げてる自分がいるし、気づけば背中も丸まっているし、皆様が思ってるより気にしてしまう部分は多いです。みっともないですね(笑)いつかは長所にしたいって思っていますが。それでも気にせず握手会に来て下さる皆様、本当にありがとう、頑張るから!
 
 
Q.たまちゃんが可愛すぎて困ってますどうしたらいいですか?
 
A.どうぞ、推してあげてください☺︎(笑)
たまみみなみもだいすき〜
 
 
Q.どんな音楽聴くの??
 
A.洋楽はあまり聴かず、邦楽がほとんどかな☺︎Aimerさんが好きでずっと聴いてるかな〜あとはオールジャンルです、色々なアーティストさんを聞きます◎バスとかの移動中はしっとりした曲がほとんど〜
 
 
Q.高校で着てたカーディガンの色は?
 
A.黒か紺しかダメだったのでずっとネイビー着てたよ◎制服着たいなあ
 
 
Q.ストレス溜まったら何するの?
 
A.基本何もしないよ〜(笑)たまに枕に叫ぶ☺︎(笑)あとは音楽に助けられることが多い( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
京都での個別握手会ありがとうございました!!
 
野音の次の日ってゆうのもあり
感想沢山聞けて嬉しかったよ☺︎
 
 
お花も( i _ i )
 
 
 
見にくくてごめんなさい、、
 
一番左上は1部 オフショル着たよ〜
真ん中右は2部 真っ黒でした〜
3部は時間なくて撮れなかった( .. )
 
 
 
毎回レーンに行くとあるお花。
 
幸せ者だなあ
 
ありがとうね、本当に
 
 
 
今週の幕張個握来られる方、よろしくね☺︎
たのしみ〜服なに着ましょ
 
 
 
 
 
前回のブログへの
暖かいコメントありがとう。
 
涙出そうなるやんけー!!(笑)
 
 
みんながいれば無敵だ☺︎って思える
のびのび頑張るぜ〜
 
今しかできないことばかりだからね
大切にします。☺︎
 
 
素敵やね〜みんな
 
そんな人になれるように私も頑張ります☺︎
 
 
 
 
いや、いつも重たい人みたいだけど
握手会とか直接だと中々恥ずかしくて言えないことばかりだし
文章でなら言える気がしてるから書いてるんだからね!!(笑)
 
12回に1回しかないし( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ビンゴさんのマイクパフォーマンス
怖かったでしょ
 
本気でやってみたよ、
でも、普段はあんなじゃないから安心してね。
 
(笑)
 
やるなら本気で、と思って
自分なりに言い回しとか収録始まるまでずっと1人で練習してた
 
 
元々見た目で怖がられる人だから
本気でやっちゃうと想像以上に怖くなってしまっていた、
 
新幹線の話本当だけど
その時は全然全く与田に怒ってないし
むしろ可愛いな〜って感じだったよ☺︎
 
本当に怒ってたわけじゃないよ〜☺︎
 
 
 
 
 
 
以上
 
 
 
 
 
 
ていっ
 
それじゃあまた12日後ね
 
 
 ばいばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安になることも多々ありますが
 今を頑張ってみようという気持ちであります、見ててくれる方は必ずいるんです
 
どこかが欠けているなら
それはどこかで取り返さないといけない
 
 
皆様がいる限り無敵、ありがとう、
みんな〜次会えるまで、がんばろな
 
2017/06/07 20:48

コメント(1322)

更新ありがとう。
いろんなことがあるけどみなみちゃんの
ペースで一歩一歩進んで行けるよう
応援してるよ!
これからも頑張ってね!
身長高いとそれだけで目立てるじゃないですか(*^^*)
Mステとか出たらタモさんに話ふられるかもわからんですよ笑(^-^) だから胸張ってたほうがいいですよ そっちの方が僕達も見つけやすいし(^-^)
NOGIBINGOもみました~ ひとりだけテイストがガチでしたね笑 握手会で罵ってくださいが増えるんじゃないですか?笑(^-^)
なんか梅澤さんのブログって熱くて普通だったらちょっと照れちゃうことも書いてくれるからこっちもやっぱり熱くなっちゃいますね
真夏の全国ツアー神宮だけ申し込んだんですけど落ちちゃったので行けません 残念です 楽しんでくださいね
みなみんブログ更新ありがと〜sun
最近コメントサボってましたsweat01ごめんなさい
バスラで梅澤さんがセンターで歌ってたのは今でも覚えてます。まいまいが卒業して誰がセンターなのか?ってファンも期待してて不安が沢山あっただろうけど良い意味で期待を裏限ってくれました!本当にあの時は感動したよ!!!

ラクーアでは他のメンバー気遣ったり梅澤さんの優しさが垣間見れました。ほんとにいい人なんだなって。

ぼく、梅澤さん推しになったんでよろしくお願いします。

全握楽しみにしてます!
日曜日の握手会みなみんに初めていくよー!
楽しみにしてる!
身長、まだ気にしてるのか(笑)

ぶちゃいくでおデブの背が高いのは
三重苦になるけど、すらっとスタイルが
いい人が背が高いのは武器にしかならん(笑

貴女どれだけ恵まれてるか解ってないねw

めちゃめちゃスタイル綺麗に見えるし立ち居振る舞いが
優雅に見えるけど。

モロにモデル体型じゃないの。
そのうち専属モデルの話しも来ると思うけど
身長が高い事は良いことだよ
ブログの更新待ってたよ☆

みなみちゃんの気持ちとか、想いとか、考えとかって僕からするとブログでしか知ることが出来ないから、そういうことをブログに書いてくれると、すごくみなみちゃんのことが分かって、応援したい気持ちがどんどん強くなっています☆

今回のコメントでは、身長が高くて良いことについて1つだけコメントします!

他の女性が手の届かないような高い位置にある物を簡単に取ってあげることができる!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな答えでみなみちゃんが「確かにそうだね!すごく良いことを教えてもらえた!!それは身長が高くて良いことの一つだね☆」ってすごく嬉しくなるわけないよね(笑)

はい・・少し遊んでしまいました(>_<)

時間が出来たときにでも、僕なりの「みなみちゃんの身長が高くて良いこと」考えてみるね☆

また遊びの方向に走ってしまったらその時はごめん(>_<)

じゃあ、またね☆
12回に1回だし全然長くないよ
野音へのってか乃木坂への想いが強いこともすごく伝わったよ!
背の高い女性カッコいいと思うよ、運動会とかマラソンでも背が大きい人より小さい人応援するとかあったり辛いこともあったかもしれないけど俺は好きだよ。
初対面怖がられるのは大変だね〜、確かにビンゴのは怖かったけど笑っちゃったから大丈夫だよネタだってみんなわかってると思う笑

次のブログ更新待って勉強するわーー
ありがとーやる気出たー
この前、たまたま都内ででんちゃんと一緒にいる所を見かけて声をかけたら握手してくれて本当に嬉しかったです!!♡覚えてくれていたら嬉しいです~!!これから、真夏の全国ツアーとか握手会も行くのでよろしくね♡

質問なのですが、うめちゃんの好きなお肌のケア用品を教えて下さい♡
みなみんブログサイコー
こんにちは
コロちゃんだよ。
もう、乃木坂に
君の存在が
なくては
ならない存在。
いつも、
元気もらってる。
ありがとう。
ありがとうの
以上の
言葉があれば
良いけど
見つからない。
これからも
応援してるよ。
ファイトみなみ。
みなみん!

質問答えてくれてありがとー!! いや、他の人の質問と被ってただけかもしんないけど、どんな音楽聴くのかを知れて嬉しいhappy02 おれもAimer聴いてみようかな♪

ビンゴのマイクパフォーマンス、本気でやってる感じがおれは好感持てたな〜 中途半端になるより全然良かった!笑

個握全部外れちゃったけど、次の機会にはなんとか獲得して、握手しに行かせてもらうね(>_<)

心のこもったブログ、ありがとーshine
応援してますよ!
みなみんやっほー!!!
ライブお疲れ様!!!行きたかったけど行けなかった…次は絶対行くね!
たくさん疲れとか溜まってると思うけど、無理しない程度に頑張って!!!自分も大学頑張るね!みなみんのおかげで頑張れる!モチベ上がる!!!
素敵な写真もたくさんありがとう!次の更新楽しみにしてるね!
みなみん〜〜\( ˆoˆ )/

ドラマ!うちも1リットルの涙とコウノドリ
見たい衝動!テスト終わったら見ようと思ってる
んだ〜〜あ、あとあなそれ\( ˆoˆ )/

NOGIBINGO最高すぎたよ!
ブルゾンみなみも見てみたいな〜〜\( ˆoˆ )/笑

質問!
オススメのメイク道具とかある?
自分に合ったのが見つからなくて困ってるの、

わちゃわちゃ写真ありがとう\( ˆoˆ )/
みなみんの言葉選び好きだな〜〜
うちも頑張らなきゃって思う!
がんばろ〜〜な ☺︎
みなみん今日もお疲れ様です( ˙˘˙ )
今回の12日めっちゃ長く感じた!!
みなみんロスですよ…笑

ハルジオンのセンターすっごい見たいよ〜
運営さん早くDVDお願いします(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
みんなの事を常に気にかけてるみなみんだから
ハルジオンのセンターなのかなって思うんだ〜
勝手に解釈してるだけだけど笑
でもほんとに嬉しい!
あと、みなみんの身長はファンからすると
めっちゃめっちゃいい事です!
どこにいても見つけられるしパフォーマンスも断トツでかっこよく見えるし、ほんといい事しかない!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ビンゴのやつ怖かったけど、かっこよかった!
ブルゾンみなみ見たかったな〜(๑˙³˙)
みなみんなりきるの上手だから絶対面白いと思う!!
与田ちゃんも可愛いかったし面白かったけどね笑

みなみんにいつもたくさん元気もらってるんだ〜
今度はちゃんと握手会に行ってお礼をしたいです笑
基本ネガティブだけど、やるしかないってやりきれるみなみんがほんとにすごいと思う、そこがすごく好き!応援したくなる!てか応援してる!

また長くなっちゃったけど読んでくれてありがとー!
私もAimerさんめっちゃ好きだから嬉しくなった笑
またひとつ元気をいただきました\(*ˊᗜˋ*)/♡
ではまた12日間体調気を付けて、神宮に向けて頑張ってね!
みなみん!おはよう!!

天気があまり良くないけど

元気だして今日も1日頑張ろ( ̄0 ̄)/ オォー!!

はやくみなみんと握手できる日が来るといいな〜
みなみん、忙しい毎日お疲れ様です(^-^)
野音観に行きました、なんか、みなみんのmcはすごく自然でちゃんと周りを引っ張っていってたのをみて、2、3年やってるような安心感がありました、きっと向いてるんだろうね(^-^)

アンコールでハルジオンが聴けたのが凄く嬉しかったし、まず鳥肌たちました!
大好きな曲だし、3期生バージョンで聴けたこと、そして、みなみんがセンターやってくれたことが何より嬉しかったよ、また先輩方とは違う魅力があるハルジオンで素敵でした(^-^)

今週末の握手会で、また感想言わせてね!
元気なみなみんに会えるの楽しみにしてるよ(^-^)
話しやすいし、人見知りで緊張しいの俺なんで助かってます(/-\*)
一緒に楽しい時間すごせればなぁと思っているから、よろしくね。

これから全国ツアーとかもあって大変だと思うけど頑張っていってね、
こちらこそいつも元気もらえたり、感動させてくれたり、ほんとありがと(*^▽^*)
12日に1回のブログの更新が待ち遠しい。
当日の朝になると、なんとも言えない高揚した気分になる。
それは村上春樹さんの新刊が発売された日のような。
あっ、村上春樹さんの本読んだことはないんだけど。
例えるならそんな感じです。(何も例えられてない)


新幹線は確かに、のどかな田園風景を見ていたら落ち着く。
季節を感じられたりもするし。
けど、夜って真っ暗でほとんど何も見えなくない?
「それがいい」って言われてしまえば返す言葉はないんだけど。


NOGIBINGO面白かった。
普段はあんな感じじゃないってわかってるよ。
普段と違うから3期生も怖がってたんだろうし。
新たな一面が見られて嬉しかった。
むしろギャップが良かった。


最近、人に任せようと思ってたことを自分でやったりして、
泥臭いことをコツコツやる一番苦手な事をやっています。
心が折れそうになることもあるけれど、
ブログを読んでいると、もう少し頑張ろうって思えます。


梅雨空が続きますが、今しばらくの辛抱です。
風邪など引かれませんようお気をつけください。
がんばろな!
みなみんは
まいやんとななみんを足して2で割った感じ!
乃木坂の最強のふたりを足して割ったんだからみなみんは最強なんだよ!
すごく応援してますsmile
みなみん、ブログ更新ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)
京都の個別握手会に行って初めて会えて嬉しかったよーheart
夫婦で握手させて貰ったケドまた行くねscissors
これからも頑張ってね(*ˊૢᵕˋૢ*)
背中丸める、ダメ。ゼッタイ。

身長高いことを
コンプレックスに思う必要ないよ。

だって、乃木坂で "一番" 高いんでしょ?

一番だよ?一番。
どんなことでも、一番は誇らないと!

個握でも「専属モデルやりたい」
って言ってたけど、
モデルやるのに身長って大事だから!

世界的なモデルさんって、
みんな背が高いんだから!
背が低いってだけで、
なれない人いっぱいいるんだから。

背中丸めすぎると背骨が曲がって、
美しく見えなくなるから絶対にダメ!

むしろ、ライブ中でも
「みんなより目立ってラッキー」
ぐらいに思ってた方がいいよ(笑)

いつか絶対に武器になる時が来るから、
焦らず気にせず、誇ってください。


ちーちゃんから、乃木坂最高身長の座を奪い取った以上、身長に自信を、持って下さいね(笑)

モデル系スタイルで、好きですよ


高身長。


美人な、顔に似合ってます。
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!
いつもみなみんのブログ読んで元気もらってます。
すごく想いが伝わって来て大好きです。
今週の京都の握手会もまた行くので会えるのを楽しみに待ってます!
それでは!
みなみんのブログ読んでるだけで、日比谷がどれだけ楽しかったか伝わってくるよ。毎回本当に良い文章書くよね

俺も行きたかったな!まぁアイアは行けたから、そこまで望んだら贅沢か笑

幕張全握よろしくね!たぶん行ける!
みなみブログ更新お疲れ様です!

どうも!カドちゃんです!やっと今週幕張で!1ヶ月ぶりの握手やで!!っしゃ!!

映画もいいよ、すごいオススメ!洋画ばっかだけどね「セントオブウーマン」「50/50」「フォレストガンプ」などなどとにかくオススメ!!すごく考えさせられる映画なんだよね

最近はなんにもイベント行けてないんだよね泣でも友達の感想やこうやってブログで書いてくれるからそんな感じだったんだってなんとなくだけどわかるから助かりますありがとう!
みなみも頑張ってるようにおれも日々がんばっておりますぜ!応援してるよ日々精進ね!

あ、そうだ今週の握手会を最後に次のシングルから個握は行けれなくて、それで6月末の全握を最後に握手会自体もう行けなくなるかもしれないんだよね。でももしかしたら全握はたまに遊びに行けるかも?って感じ、ちょっと忙しくというか、自粛しないといけない感じなんだよね。でもブログはコメントし続けるよ!!!!一応報告しとこーかな
こんな感じで、また握手会でもちゃんと報告しますので、よろしく!!!!

じゃあこのへんでお疲れでした、カドちゃんでしたー!
初めてコメントします。23歳です。最近ファンになりました。いつも美波ちゃんの頑張っている姿を見て、勇気を貰っています。
僕もストレス溜まった時や辛い時は、Mr.Childrenさんよく聴いてます。
ミスチルは本当に名曲ばかりで、何より歌詞が本当に深くて、考えさせれます。
オススメの曲は、終わりなき旅・くるみ、名もなき詩・HANABI・花の匂いです。後、一番聴いて欲しいのは、彩りかな。歌詞がめっちゃ良いよ。
もし良かったら、聴いてみてね。
今日はなんと!俺の誕生日だ――!!ケーキケ~キフォ――
じゃ話変わります(笑)
YOpaper みなみん
お疲れ様です。
外に見ながら音楽を聴くことは(笑)なんかMVみたい
あ!分かる~。映画とドラマの事ね。入り込みすぎて終わった後でストーリーを「終わったぁ~…はぁ~今…何をすればいいだろう?」って考えます(笑)泣いてる時もあった(笑)終わりたくないから最終回めっちゃ嫌いだわぁ~
tv……(泣くなよ。俺)……(ಥ_ʖಥ)tv
*Fintv(゜ロ゜;)。。。(ノ><)ヤダ~(笑)

あ!!背中が丸まっている事!OKよく聞いてくださいね。分かる。俺183㎝くらいですから分かる(笑)俺もそうだった。でも今治った(happy01イェイ~)。手伝いますよ。これ助かったからみなみんも助かるかも。でもこれ時間かかりますから他の事やっていいよ。じゃ!あるエクササイズを教えてあげるよ。バンドが必要です。お腹に包んで「X」作ってスーパーマンの「S」が出す事です。胸になんかこう~leftrightいうこと。分かるかな(笑)じゃまっすぐに立ってその「X」でスーパーマン(Sの事)やって親指が後ろに向いて疲れるまでHold。親指が後ろに向いてのは大事です。疲れたら1回休憩して(10秒くらい)またやってね。後で鏡に向いて前より少しでも変わるはず。満足まで1日2回は大丈夫です。

じゃ問題は何だっただろう?って今から説明します。姿勢の問題かもしれないです。これは筋トレしてる人のあるある(笑)鏡の前で立って横に向いて自分の事見てみ。じゃ!パーツ一つ一つチェックして。背中、首、胸、肩。人体解剖学ちょっと見てみよう。背中が丸まっているなら問題は胸椎の事かもしれないですね。BUT!待ってい待ってい!それだけではない!胸椎の上に頚椎あるんですね。首がちょっと丸まっているかなんか少しだけ前に行くこと。なんかこう~
~(頭)でも理想的にこれ(頭)
ーー(体)ーーーーーーーー(体)
ストレートですね。
胸の関係は胸骨の事です。え~と上のパーツ、鎖骨の方に。こうupwardleftとこうdownwardleftになっちゃダメ~。椅子みたい!!chair。こうupwardleftとこうdownwardleftやったら倒れますね。だからchairストレートに。
肩の関係は肩の剛健。肩が少し前とか内向きに行ったら問題ですね。外向きの動きがあるんですけどやりすぎちゃダメですね。大事なのはバランスです。だからあのエクササイズをお勧めします。頑張ってくださいね。

ふぅ~やばい。これめっちゃ時間かかったな(笑)長くて分かりにくいかもしれないからすみませんね。でも一生懸命書いたからやってね!(笑笑)冗談で~す。
あ!Aimerさん。一つの曲しか聞いてなくて「誰か海を」という曲です。リラックスできるし凄く好きだけど切ないイメージしか考えない(笑)
NOGIBINGO見たよ。みなみん怖っ!(笑)でも面白くて身長とか見たら爆笑しました(笑)
じゃpaper ケーキ食べに行きます(笑) お大事に
ブログ更新待ってました!
野外ライブ、みなみんが楽しくできたなら何よりです!

自分は行けなかったのが残念です…

行きたかったなぁ…

みなみんのハルジオンのセンター、見たかった泣
いつか絶対、ライブに行ってみなみんの姿を見ます!

ビンゴ見ました!結構ビビりましたwww
でもそんなみなみんもいいですね!

来週からインターハイにつながる大事な大会があります!
一生懸命頑張るので応援してくれると嬉しいです!

ここで質問!
ここぞっていう場面で気合を入れるためにやることってありますか?


次のブログも楽しみにしてます!
はじめまして。みなみん。
毎日、大変だと思うけれど、頑張ってね
今コメント見返したら、誤字ってた笑

単独講座が単独首位になってる笑
趣味が混同してるな。
みなみんおはよう!

梅雨入りだって!
カラ梅雨らしいけど、暑くならないといいよね



『ハルジオン』に関しては、みなみんが大切に思って歌ってるんだったらそれで十分だと思います

いつか先輩方含めハルジオンを歌う時、みなみんがセンターで歌うことになっても、みなみんで良かったってファンも思ってくれると思いますよ



NOGIBINGOでの対決面白かった~
相手が与田ちゃんだし、身長差から負ける気がしなかったでしょ
尻相撲対決ならなおさらね

まあ、"ブルゾンみなみ?"も見てみたい気もしたけど




それではみなみん、がんばろな~(使ってみた(^^))
3期ライブお疲れ様でした!
自分はAiiAの二日目しか見に行くことできなかったけど本当に感動しました!
次は全国ツアーだねー!
休める時にしっかり休んでくださいね!
これからも応援してます!
野音、最高でした!
あの日が暮れていく感じ、風が吹き抜けていく感じ
都心ど真ん中なのに、何だか不思議な空間でしたね。
握手会は取れなかったので、25日にお会いできたらうれしいな。
また3期生のライブ観たいよ!
初コメです!

アルバム個握に参加しますので
しっとりとした曲がお好きな
みなみんとお話ししたいと
思いま~す

神宮ライブも楽しみにしてますねconfident
みなみん ブログ更新ありがとう !!

私も電車とかで音楽聞きながら窓の外見るのすごい好きでAimerさんも好きなので同じ事が好きなの嬉しいです…
もしよかったら他にも好きな歌手さんや曲教えて欲しいです!!

あと、幕張メッセの全握にずっと行くつもりだったのだけど実は入院する事になって全握は行けなくなりました(T_T)
次のシングルのパシフィコ個握、全握は必ず行きます!!
なかなか会えなくて悲しいです…

あと少しおそくなったのですが自分の手でみなみんに想いを伝えたいので手紙送りますsun
見てもらえたらいいな…chick

いつかみなみんが自分の身長をコンプレックスではなくて自信になってもらえたらいいなと思ってます…(上からでごめんなさい!!)

ぱるてぃあん (はるぽん)
みなみちゃん毎日おつかれさまです
ブログ更新ありがとう♡♡

初めてコメント残してみます
わたし、みなみちゃんと同じ名前なんです(ฅωฅ*)
漢字は違うし歳も違うし身長も20cm違うけど、、
身長はコンプレックスと言ってるけどそれでこそみなみちゃんだと思ってるのですごく好きです!
たまにするポニーテールも可愛すぎて大好きです♡
わたしはまだ握手会にもライブにも行けたことはないけど、いつか絶対会いに行きます!
その時は同じ名前ですって言うのが夢です
というか必ず言います!(笑)
それまで陰ながら応援しているので体に気をつけてがんばってね(^○^)♡

みなみーん!

ブログ更新ありがとう。

野音のライブと京都の個握でみなみんのとこ行かせてもらったよー!!
3期生のライブは初参加やったけど、超楽しかったしものすごく感動したし行けて良かったわー

個握も各部で参加させてもらったけど、毎回違った服装・髪型のみなみんに会えたし、短時間でもみなみんと話せて楽しかったしよー
またすぐにでも握手会行きたい>_<

2日間ホントにありがとう!!
まだまだ、みなみんの活躍に期待してるよ!!!
美波ちゃん×麗乃ちゃんツインタワー♡LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
愛用のパジャマ美波ちゃん可愛い|_-。) ポッ 夜のドライブいいよね やおんライブ&京都個握乙ペロピーナッツ!楽しいレポートありがたや(T▽T)背中綾乃ちゃんいいね お花綺麗 ポジピースでいきましょう わちゃわちゃ梅澤ルームショットありがたや∧_∧ CSで海外ドラマを観ています 月刊エンタメ(σ・∀・)σゲッツ!美波ちゃん×れかたんの3期生1期生まとめ役対談読みました~れかたんのMC参考に 梅澤お母様 使える葉月ちゃん セクシー担当 真面目トークよきカナ(*_Д_)φ踏み台を使った美波ちゃんれかたんの2ショット面白かったです(笑)Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
NOGIBINGO!♯9&NOGIROOM!♯9まで観ました。青春ムチャブリ大相撲の回の美波ちゃん☆体操着似合っていました|゚Д゚)))梅澤(苗字)vs与田田舎の尻相撲対決~美波ちゃんが勝利おめペロヾ(*ΦωΦ)ツ 与田ちゃん新幹線バッグ&色気被りトークナイス)^o^( あじゃこんぐ氏&墨汁電話ボックスすごいですね(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ  チームハッシュドポテトの美波てゃんが作ったハッシュドポテトピザ&ホットスナック夢の集積サンドプラスネギ!ウマペロンヌそうだぷー(゜д゜)フライドポテトをたくさん食べる美波はん川湯!1位オメイジング┌(_Д_┌ )┐ 紺色パジャマ×二つ結び美波ちゃんcute|_-。) ポッ 足をすりすり葉月殿( ;谷)
SHOWROOM3期生のご活躍観ました~オリコン1位おめペロうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ 小さいくす玉いいね MC理々杏ちゃんの安定感 インフルエンサー 三番目の風 思い出ファースト ミルクチャッス 真夏さんリスペクト軍団に入りたい人(゚Д゚)ノ ァィ 甘党の僕です( ̄ι_ ̄川 焼肉は有能しょぎどるかりんちゃん×スイカで人生変わったにゃーさんでしたね( ゚д゚)ウム
お食事ファイト!チョンチョロリンパワーでペロファイチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
みなみちゃんだいすき!
ハルジオンセンター生で見たかった( ; ; )
可愛すぎる〜( ; ; )
けーごです!!

みなみんブログ更新ありがとーーー

nogibingoみたよーー
与田ちゃんとの身長が圧倒的だし、瞬殺だし笑っちゃったわww

ラクーアでの収録行きたかったわーー行けなくてごめんねー

もうすぐ11日の個握だねー券めっちゃあるから楽しみにしてるーー
25日の全握と神宮のライブ2日間とアルバム個握もあるから楽しみいっぱいだわ!!

体調には気をつけて頑張ってね!!またねー
NOGIBINGOのマイクパフォーマンス良かったよー。
あれだけの迫力を出せるのもみなみんの魅力なのかと。

アルバムの個握まで、待ち遠しい!
みなみんおはよ( ´ ▽ ` )ノ
3期ライブお疲れさま〜! 僕は行けなかったけどみなみんのMCよかったといろんな人から聞きました!早く聞いてみたいなぁ(´^ω^`)
あと、11日の個握みなみんに会いに行きまーす! 可愛い服期待してるよ(笑)
今日の授業頑張るぞ〜!!またね〜(*´﹀`*)
みなみんお疲れ様〜(´ー`)

ブログ毎回ほんとに楽しみにしてます!!
アイドルでこんなにアツいブログ書く人他にいないんじゃないかと思います。読んでて心にキマス(笑)いい意味で

真面目すぎるのかも、と心配になるときがあるけどそういう時は周りの人に相談するのがいいかもね
フォークボールとスライダーどっちが好きですか?
ブログ更新ありがとう!!
美波ちゃんのブログやっときたー!!
いつもいつも楽しみにしとるよ(*^-^*)

今回もいっぱい書いてくれてありがとね!

NOGIBINGOの与田ちゃんとのマイクパフォーマンス面白かった!笑

これからも応援しとるけん〜^^*
また、12日後ね〜!!
俺も夜の移動時間大好き!!!
アルバムリリイベの握手ありがとー
次はちゃんと日本語で話すね笑
全握絶対行くよー
そして次のシングルの個握も取る予定!
みなみんのブログ大好きだーー
あとナイスツッコミだったよん!
コメント遅くなったー笑
今週末の握手会初めて行きます!
みなみんとの握手初めてなのでとても楽しみです!でもめっちゃ緊張してます笑
梅ちゃんのブログ長いのは慣れたww
今回もコメント長いから覚悟しとけw
パジャマ見えない!笑
夜の車とか夜の新幹線めっちゃわかる!笑
別に夜じゃなくても移動時間
ずっと曲聴いてたそがれてる!w
そのせいでたまに電車乗り遅れるw
えぇ〜途中で見るのやめちゃうの!?笑
勿体無いな〜wそれって軽く逃げてるよねw
野外ライブお疲れ様〜!
野外は野外だけの良さがあるよね!
みんな初期の頃とは見違えるほど
変わったと思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))
あやてぃーの背中にいたんだねww
だいぶ喋ってるよw
センターで立てた曲なんだね!
そういうのは思い入れがあるよね!
絶対に結果残せてるから大丈夫だよ(^^)
体操着姿レアだよねw
先週は充実した1週間だったね!
身長コンプレックスなのか!
梅ちゃん胸張れば大丈夫(๑˃̵ᴗ˂̵)
えっ!?自分もAimerめっちゃ好き!
個人的にはsupercellもおすすめだよ!
曲聴いてくれたら嬉しいなw
自分はストレス溜まっても寝たら
勝手にスッキリしてる!笑
京都の個握お疲れ様〜!!!
オフショルのメンバーが多かった
みたいだね(≧∇≦)
重たくても全然大丈夫〜笑
いくらでも支えるし!笑
NOGIBINGO!8の梅ちゃん中々だったよw
最初与田ちゃんが泣いたのそのせいかと
思ったよww
次回のブログも楽しみにしてるよ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES