このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0607Wed3期生もうちょっとまってよ夏。梅澤美波

 
 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
(本日も長いであります、、
 
 
 
 
 
いつものぱじゃま(みえない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移動時間がすきみたい☺︎
 
特に夜の車と
夜の新幹線!!
 
 
外見ながらぼーっと音楽聴くのがすき☺︎
 
考えごとしながらとか
その曲の歌詞の意味理解しながら〜とか
1人でたそがれてるのがすき☺︎
 
ただそれだけ☺︎(笑)
 
 
 
 
 あ、あのね
 
 
ドラマを見返そうと思って
昔見てたドラマを2話まで見たんだけど
 
ドラマとか映画とか見ると
世界に入り込みすぎて
そのストーリーで展開が最悪になってしまったら
自分までものすごく苦しくなるから
3話の途中で観るのやめました☺︎(笑)
 
なんだかな〜苦しくなるね(笑)
 
それくらい俳優さんや女優さんってすごいって思います、飲み込まれてしまう( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5/27 日比谷野外音楽堂にて
3rd アルバム発売記念 3期生単独ライブ
お越しくださった皆様、
ありがとうございました!!
 
 
 
楽しんでいただけたかな〜( .. )
 
私はめちゃくちゃ本当に最高に楽しくって気持ちよかった!!
 
 
 
Overtureがかかって入場して
歌って踊っておしゃべりして
青空と、皆様と、
そしてステージに私達がいるっていう
この景色が本当に幸せで
皆様にも見て欲しいくらいだった☺︎
 
ファンの皆様、一人一人がいてくれて成り立つこの景色なんだなって、ライブ中はずっと思ってた◎
 
 
風も最高に気持ちよくて
開放感がすごいし、神宮経験させていただく前に野外ライブができて良かったなってすごく思いました。
 
屋内と野外、どちらも違った良さがあっていいですね( ¨̮ )
 
 
野音でのライブ終わってから
しばらく余韻が消えなくて
野音から1週間後ぐらいの私の夢に3日間ぐらい連続で
全力でMCやって全力で盛り上げようとしてる自分が出てきたりするの
 
 
 
あ〜、楽しかったんだろうな〜って
 
ステージに立つ私を見て
その気持ちが伝わればいいなあと思ってました☺︎
 
 
乃木坂に加入して、ダンスを始めた頃のレッスンの動画見ると
自分で言うのもあれだけど本当に変わったんだな〜って思います。
 
上手い下手じゃなくて、
踊り方とか気持ちとかの表れが
動画見てても全然ちがくて
頑張ってきて良かった、でもまだまだ出来る、頑張ろうって思います。
 
 
 
 
 
 
あや の背中◎
本番30分前くらい(MC不安で台本手放せずにいたとき
 
 
 
 
 
 
ちょっとしゃべります(もうだいぶしゃべってる
 
 
 
 
 
 
 
今回アイアシアターでやらせて頂いたライブとは
セットリストは ほとんど 同じでした。
 
 
その中で
『ハルジオンが咲く頃』を
 
アンコールにて披露させて頂きました。
 
アイアで披露してない曲はこの曲だけかな、
 
 
 
 
野音でやるって聞いた時は
なんというかすごく感慨深かったなあ
 
 
この曲は、バースデーライブ以来
3期生では2度目のパフォーマンスでした。
 
 
 
私はこの曲で、3期生バージョンとして
センターに立たせていただきました。
 
 
先輩方にとって、ファンの皆様にとって
この曲がどれほど大切な曲かを
私なりに物凄く理解していたつもりだったから
真ん中に立つことがすごく不安で仕方なかったです
 
 
 
 
 
 
でも
 
すごく想い入れが強いです。
 
 
 
私がこの曲で"3期生バージョン"で
真ん中に立たせて頂ける意味とか
そうゆうものは物凄く考えてその場所に立っているつもりです。
 
 
色々思うことがある方もいると思いますが
この曲を真ん中で歌うことに対して、私は私なりにすごく向き合っていたつもりだし、
歌詞の意味とかダンスも歌も
すごくすごく大切にパフォーマンスさせていただいています。
 
皆様に愛されているこの曲を
大切にしたいって心から思うから☺︎
 
 
だから、この曲をもう1度披露できたことが物凄く嬉しかった☺︎
 
 
 
 
 
 
"みなみん"コールも
物凄く嬉しかったし
 
白と黄色のハルジオンの色のサイリウムも、
バースデーライブ以来で込み上げてくるものがあったし
 
ステージから見える私のファンの方が喜んでくださってる表情も嬉しくてしょうがなかったし
 
 
パフォーマンスしているときのこの状況に
涙を抑えるのが必死でした。
 
MCで喋れなくなってしまうから
出来るだけ泣くのは堪えたんだけどね、アイアの時も( .. )
 
 
 
 
既存の曲だからこそ、クオリティが落ちてしまったらという恐怖は物凄くあったけど(これは全てにおいて言えること)、センターに立たせていただく重みはすごくあって、
 
 
最初で最後かもしれないし
 
色々と想いが強いです。
 
真ん中に立たせていただく
有難味もすごくあります。
 
 
なんといっても、
この曲が大好きだから☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またライブしたいなあ。
結果残せたかな〜
 
 
3期生単独ライブ、
ものすごく貴重でした
 
全力でやって、全力で終われた
 
単独、またできるかなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーと〜◎
 
長身タワーコンビのちゃんれの☺︎
最近一緒のかえで
だいすきはづき
一昨日のビンゴさんのときの
 
 
 
 
アルバムのイベントで飛び回った3日間
初めての野外ライブをした1日
握手会の1日
 
5日連続で皆様に会えた幸せ☺︎☺︎ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー!!
 
 
Q.元気の源は?
 
A.リアルに握手会がめちゃくちゃ元気もらえます。まだまだ未熟で恩返しも出来ていない私に時間をかけて会いに来てくれるのが嬉しくてたまらないし、みんなとお話している時間が好き☺︎コメント読んでる時間もすき☺︎まだ会いに来られてない方もいつか会える日までずっと待ってるよ☺︎
 
 
Q.自分の身長にコンプレックスある?
 
A.あります。もちろんありますよ、そりゃあ。まだこの身長の良い所を見い出せていません。他のメンバーと並ぶ時は無意識に膝を曲げてる自分がいるし、気づけば背中も丸まっているし、皆様が思ってるより気にしてしまう部分は多いです。みっともないですね(笑)いつかは長所にしたいって思っていますが。それでも気にせず握手会に来て下さる皆様、本当にありがとう、頑張るから!
 
 
Q.たまちゃんが可愛すぎて困ってますどうしたらいいですか?
 
A.どうぞ、推してあげてください☺︎(笑)
たまみみなみもだいすき〜
 
 
Q.どんな音楽聴くの??
 
A.洋楽はあまり聴かず、邦楽がほとんどかな☺︎Aimerさんが好きでずっと聴いてるかな〜あとはオールジャンルです、色々なアーティストさんを聞きます◎バスとかの移動中はしっとりした曲がほとんど〜
 
 
Q.高校で着てたカーディガンの色は?
 
A.黒か紺しかダメだったのでずっとネイビー着てたよ◎制服着たいなあ
 
 
Q.ストレス溜まったら何するの?
 
A.基本何もしないよ〜(笑)たまに枕に叫ぶ☺︎(笑)あとは音楽に助けられることが多い( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
京都での個別握手会ありがとうございました!!
 
野音の次の日ってゆうのもあり
感想沢山聞けて嬉しかったよ☺︎
 
 
お花も( i _ i )
 
 
 
見にくくてごめんなさい、、
 
一番左上は1部 オフショル着たよ〜
真ん中右は2部 真っ黒でした〜
3部は時間なくて撮れなかった( .. )
 
 
 
毎回レーンに行くとあるお花。
 
幸せ者だなあ
 
ありがとうね、本当に
 
 
 
今週の幕張個握来られる方、よろしくね☺︎
たのしみ〜服なに着ましょ
 
 
 
 
 
前回のブログへの
暖かいコメントありがとう。
 
涙出そうなるやんけー!!(笑)
 
 
みんながいれば無敵だ☺︎って思える
のびのび頑張るぜ〜
 
今しかできないことばかりだからね
大切にします。☺︎
 
 
素敵やね〜みんな
 
そんな人になれるように私も頑張ります☺︎
 
 
 
 
いや、いつも重たい人みたいだけど
握手会とか直接だと中々恥ずかしくて言えないことばかりだし
文章でなら言える気がしてるから書いてるんだからね!!(笑)
 
12回に1回しかないし( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ビンゴさんのマイクパフォーマンス
怖かったでしょ
 
本気でやってみたよ、
でも、普段はあんなじゃないから安心してね。
 
(笑)
 
やるなら本気で、と思って
自分なりに言い回しとか収録始まるまでずっと1人で練習してた
 
 
元々見た目で怖がられる人だから
本気でやっちゃうと想像以上に怖くなってしまっていた、
 
新幹線の話本当だけど
その時は全然全く与田に怒ってないし
むしろ可愛いな〜って感じだったよ☺︎
 
本当に怒ってたわけじゃないよ〜☺︎
 
 
 
 
 
 
以上
 
 
 
 
 
 
ていっ
 
それじゃあまた12日後ね
 
 
 ばいばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安になることも多々ありますが
 今を頑張ってみようという気持ちであります、見ててくれる方は必ずいるんです
 
どこかが欠けているなら
それはどこかで取り返さないといけない
 
 
皆様がいる限り無敵、ありがとう、
みんな〜次会えるまで、がんばろな
 
2017/06/07 20:48

コメント(1322)

今日もおつかれ!
アルバムの個握完売おめでとー╰(*´︶`*)╯
メディア露出も増やしてもっと輝くみなみを待っててんでー
全ツのリハも頑張ってね!
また書く
こんばんちゃっっ‼

初コメです(*`・ω・)ゞ
今度の幕張個別1部
初めてみなみんに会いに行きますっ

みなみん絶対綺麗だよなー
足長いだろうなぁー
はいはーい!またしても遅めのコメントで失礼!笑

最近はリアル片思いに悩んでます笑
あ、相手は推しとか言わないですよ、友達ですよ笑
なので最近はいろいろ悩んで疲れております笑

さてさて、神宮土曜日あたりません!
当ててください!笑
まぁ日曜行くからそれほどの焦りはないんだけどね(^^;
今年の神宮はみなみんを見に行くようなもんだから、よろしく頼むな!笑

乃木ビンゴめちゃくちゃ面白い!
俺もポテト好きだから今度一緒に3キロ食べようぜ笑
マジ一回みなみんとポテ活したい笑

よし!言いたいことは全てここに記した!
明後日の握手会では真面目モードで行くよ!
みなみん( ; ; )

早く会いたい限り!!

梅澤美波って見るだけで
あ〜〜好きだな、頑張ろってなる!!

大好き!!♡
みなみん、こんばんは!


マヨです!


この前、乃木坂46OFFICIAL WEB SHOPで真夏の全国ツアー2017推しメンマフラータオル追加販売があって、みなみんのタオル買えたから7月1日、2日の神宮で持って行くからねー!!!

3期生にとって初の真夏の全国ツアー!!!

みんなで最高の夏にしような!!!


みなみん、今日もお疲れ様。

NOGIBINGO!の感想書いてくね。
まず、ホットスナック料理対決。
みなみんのじゃがいも愛が溢れてたね!笑
ハッシュドポテトピザはやってみたいって思ったよ。
フライドポテト大食い対決は優勝おめでとう!
じゃがいも大好きなみなみんにうってつけの企画だったね!
先輩たちも前にNOGIBINGO!でやったけど、今度はお弁当対決とかもっと料理してるところも見てみたいな。


相撲対決は、勝って良かったね!
みなみんの全力ブルゾンちえみも見てみたかったけどね。笑

マイクパフォーマンスは、あれくらいやって正解だと思うな。
やっぱり中途半端にやるくらいなら、あそこまで振り切ってやって正解だよ!
本当に怒ってたわけじゃないっていうのはちゃんと伝わってるし。
でも、怒るポイントが人に迷惑かけたことっていうのが、みなみんらしくていいなって思ったよ。

1つだけ惜しいなって思ったのは、勝った時のガッツポーズはカメラ向いてしてほしかったな。後ろ姿で表情見えなかったのがちょっと残念だったかな。

梅雨入りして不安定な天気が続いてるけど、みなみんは体調崩してないかな。
季節の変わり目、しっかり体調整えて、いつチャンスが来ても逃さないようにしようね!
おっす、おっす〜
寝る前にコメントがもー最近の日課(笑)
てかちゃんと反映してんのかな、確認してへんからあれやねんけど、まあ反映してることを願う(´-`)

あ、そういえば昨日髪染め直して金(グレーもう落ちた)から
ダークブラウンなった◎なんか金は自己満でめっちゃきにってたねんけど、色々考えた時に落ち着かせたほうがええかなあて思い始めてきてかえた(´-`)緩くやけどいまめっちゃパーマ当てたいからさ、ブリーチした髪生え変わるの待ち◎くそ先やねんけど、、、、、
なんか梅澤もうその感じの茶髪定着してるけどちょっといつもと違う色にしても似合いそうよな、赤茶とか良さそうめっちゃ(完全に自分の好み
今日はこんな感じで、
んなまた明日〜
美波ちゃん、いつも心のこもったブログありがとう!
今週は凄く忙しくてやっとこの時間に読めました。
AiiAは行けなかったけど、野音は行けて本当に良かったです。
三期生みんなが本当に力を合わせて頑張っている姿と
一生懸命に伝えようという気持ちが伝わって来て良かったよ!そして客席も風が気持ち良かったよ。きっと三期生の姿の清々しさがその心地良さを増してくれたんだと思います。
そして、美波ちゃんMCとてもファンとしては誇らしいと言うか凄く嬉しかったです。みんなをしっかりと引っ張って素敵でした。
ハルシオンもバスラの時より、近くで観れたのでその気持ちがより伝わってくる感じがしたよ。本当に楽しい時間をありがとう!
ノギビンゴのマイクパフォーマンスも観たよ。
あれは、番組上の演出だから全然気にしなくてもいいと思うよ。個人的には怖いとか全く思わなかったよ。

明日、個別握手会5部に行きます。今回、一枚しか取れなかったのは残念だけど、また会えるのとても楽しみにしてます。
みなみんこんばんはー。
今日もお疲れ様です。

私も高校で寒くて着てたカーディガンは紺色だったなあと思いだしました。
みなみんは身長にコンプレックスをやっぱり感じてるんだね。
でも、私はみなみんが170あっていいなと最初に見て思いました。
だって、他の子にはない身長だからね。
どう頑張っても真似できない特徴を持っているということは、初めて見た方でも、最も印象に残ると思うんです。
例えば、かわいいという観点に絞って考えると、身長が低いからかわいいというよりも、身長が高いからかわいいという方がすごくいいと思うんだけどどうかな?
ダンス面でも動きがダイナミックに見えてよりかっこよく見えるとかあると思うんだよね。
うーんみなみんが自分の身長に良いところを見出せるように考えてるけど、なかなかいい答えが出せてないな。申し訳ない。
また、良いのを思いついたらコメントするね。
京都での個別握手会お疲れ様。
白のオフショルからの黒のノースリーブ
ただただすごいなと感じました。
白ももちろんいいんだけど、黒の合い方が異常。
黒似合いすぎだしかっこよすぎません?
本当にびっくりした。
NOGIBINGOのマイクパフォーマンス、めっちゃ練習したんだね。
それもあってか、かなり迫力のある怖さだったよ。
みなみん最高だったよ。
最後はみなみんのメッセージ付き黒のオフショルかな。
安定のかわいさ

明日もかっこよくかわいく
6/9の分
Be Explorer!
May the Force be with you.
みなみちゃん〜
みなみんおつかれさま!
野音すばらしかったよー。
偶然を言い訳にして、ハマりすぎ!
次はまいやん、まっちゅん、かずみんと4人でやれるレベルだったよ。

そしてバスラ以来のハルジオン!
センターすっごく似合ってたよ。
感動しすぎてちょっと泣いた。笑

みなみんはまいやんとまいまいのいいとこを両方もってる気がするな。
もちろん2人にはないみなみんだけのよさもあって。
みなみんにしかできないパフォーマンスになってたと思う!
MCや仕切りも含めて本当にすごくカッコよかったし可愛かったよ。

たくさん元気もらいました。
いい時間をありがとうねー。
また野音であいたいな!野音大好き!

6/11の握手会、五部にあそびにいくね!
また犬(one)Tシャツきてくから覚えてくれてるといいなー。

それじゃ今日もお互い頑張ろう!
おはよーございます!

ごめんね昨日、の夜書かないで寝ちゃったーーー

というわけで塾へ向かいながら書いております笑

今日は英語のテストゼミー、、、
難しいから毎回行くのが嫌になる笑
まあこれできなきゃ入試も突破できないだろうから頑張るけどね(`・∀・´)

てなわけで今日も頑張ってきます!!
お疲れ様です!とても貴重なたくさんの濃い経験を突っ走ってて、とても眩しいです。なかなかできない経験ですからね!ファンを大切に思ってることもブログで毎回とても感じてます。
会社の人に言われて、乃木ビンゴのマイクパフォーマンスみましたよー!・・・めちゃくちゃ怖かったー(笑)だって、すげーいい慣れてる感があったんだもん(笑)でも、普段は違うくて良かったです(笑)楽しませていただきました♪7月の個握と8月のライブで早く会いたいです。それではまた。
今日は暑くなるってさ。
梅澤さん おはよう。
今日も一日がんばろうね。
美波ちゃ〜ん仕事でコメントするの遅くなった( ; ; )
ブログ更新ありがとう!!
私もいつも美波ちゃんに助けられてるよ
これからは私も美波ちゃんの力になれるように頑張るね
最近美波ちゃんのいろんな面をテレビとかで見られて嬉しいよ!!
次美波ちゃんに会えるのは25日全握かな。楽しみにしてます
いつも楽しいブログありがとうございます!
お願いします、身長ください笑
こんにちは!
今日は、授業に遅刻してしまったんで、後ろからコッソリ受けてました笑
反省です。

昨日の夜、サークルでの練習の帰り道に、たまたま地元の塾の先生に会ったんです!
スムージーおごってもらって、久しぶりに色んな話しました。
そこで塾講のバイトしないかって誘ってもらえたよ!
収入が増えて、その分握手会行ける、、、笑

今日も楽しく過ごしましょう~!
応援してますsnail


そういえばコメントし忘れてた(ノ_<)(笑)
先週の木曜日みなみんタオル買えなかったんだけど、今週の木曜日再販売あってそこで20:00にスタンばって買えたよ〜〜!在庫少ないのか、すぐに売り切れてた(笑)ツアーみなみんタオル振るね!うちわも持ってくから気づいてくれたらいいなあ☺︎︎❤︎
もう練習してるのかな?頑張って(^_−)−☆!!!


その身長は、モデルの仕事をするようになったとき

威力を発揮すると思いますね~

モデルが本職の人でも、170超えてる人ってなかなかいないし

アイドルだろうと、堂々とできるんじゃないかな~と

みなみんがいつか、モデルの仕事に携われる時を楽しみにしています
みなみん、ブログありがとう!
日比谷の単独ライブお疲れ様でした。
センターに立つことが無いが故にスゴい苦悩したことと思います。
それでも、自分なりに表現しようと挑戦したことは次に繋がる経験になると思います。
個人的にはみなみんの高身長はどこに移動しても直ぐに見つけられるのでありがたいと思っています。
ビンゴのマイクパフォーマンスの時はなかなかのキレ具合で面白かったです。
握手会ではこっちもみなみんに会えるとスゴく嬉しいし同時に元気にもなります。
今日は短めに結ばせて頂きます。
明日の個握も楽しみにしています。
名札と缶バッジを付けて参加しますので気づいてくれたらありがたいです。
ちわ!たくとんです(^^)


湘南出身です!

明日は個別握手会!握手行くね!
握手は4月末以来かな♪楽しみにしてます!



それじゃまたね!
みなみんこんばんは。

お見立て会で気になって、プリンシパルで完全にみなみん推しになったよ。単独公演は行けなかったけどやっと明日握手会で会える。

ちょっと緊張(笑)五部しか取れなかったけど楽しみにしてるね。

ちなみにはまった最大のわけはプリンシパルで生アンパンチを見てからかな
野外フェスとかほんとにお疲れ様!MCとかほんと難しそうだけどうまくやれたみたいで何よりです笑ドラマ見てると苦しくなるっていうか、シーンに合わせて表紙が無意識に険しくなったり、ニヤニヤしたり、良かった良かった、みたいな表情になる事は良くあるよ笑
まずは堂々とすること、それだけで長身は長所としてみなみんを輝かせる大きな武器とナルネ(・∀・)ガンバリヤー

みなみんがハルジオンのセンターポジションを努める佇まいには説得力があると思います。
美波ちゃん、こんばんは。
ブログ楽しみにしています。
しばらく握手会行けないけど、応援しているよ。
みなみん、野音良かったよ〜shine
みなみんがよくいる側ではなかったけど、ハルジオンも観れて聴けて最高だったなぁheart04
Live中のみなみんの笑顔が好きだけど、ハルジオンの時の笑顔はより一層好きですhappy01

握手券持ってないから当分みなみんに会えないけど、また会えるの楽しみにしてますconfident

体調に気を付けてツアーの練習頑張ってねshine
明日握手会行きます !やっとだー!
みなみん!
コメント遅くなってしまった
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

3rdアルバムの『生まれてから初めて見た夢』ビッグセールス
おめでとうございます(祝)!!!

私は、3rdアルバムでは断トツで『設定温度』が好きです!!

少し冷たい印象のメロディーに乗せて「僕」の「君」に対する
葛藤と緊張が歌われていて、奥深さを感じます。
そして、この楽曲をメンバーの皆様全員で演技する場面は、
どれほど煌びやかだろうと期待してしまいます(^ω^)

お互いが身体で感じる寒暖のズレはエアコンの『設定温度』で
解決できるかもしれませんが、お互いを想い続けるための
気持ちのズレは、何かを設定することや、我慢することで
解決するのでしょうか??

楽曲の中で「僕」が気付いたように、異なる人(モノ)同士が
関わり合うことで、既に十分に想い合っているということ
でしょう(^^)

「設定温度」は「設定熱量(関心)」と解釈すると良いのかも
しれません。。。
異なる「設定熱量」を有する乃木坂46ファミリーが一堂に会し、
『設定温度』というメンバー全員参加の楽曲に込められた
メッセージを解釈する機会があったなら、私達はどんな景色を
創り、どんな想いを抱くのでしょうか(?_?)

秋はまだ遠いこの季節に、そのような機会が訪れることを
楽しみにしています(≧∇≦)/

では、お互いに有意義な週末にしましょう!!!

また時々はコメントしに来ます(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆


P.S. 私事ですが、6月より転職し 住み慣れた山形県から移住し
 故郷の福島県で新生活を始めました。
 乃木坂46が社会的にとても大きな存在になり、メンバーの
 皆様の挑戦や努力を応援するだけでなく、私自身も挑戦し、
 奮闘する機会が必要だと感じていました。
 愛する故郷のために働き、私自身が成長する機会を頂けた
 ことに感謝申し上げます。
 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 
.
お疲れ様‼︎

先週の乃木ビンゴの収録観に行ってました。本当に感動しました。(^o^)

3期生単独ライブ、日比谷の野外ライブとみなみんのMC本当に素晴らしかったです。
そして、本当に最高のライブでした。また3期生12人で単独ライブをやって欲しいと切実に思います。次はお見立て会をやった武道館とかで。。。笑

明日は17thシングル最後の個別握手会ですね。みなみん達3期生の皆んなのおかげでこの数ヶ月本当に楽しい時間を過ごして来れました。

アルバム個握でみなみんのレーン行きます!その時はよろしくお願い致します!^o^

本当に熱いブログで見ていて気持ちよかったです!みなみんの乃木坂46での活動への熱が本当に大好きですよ!

明日も頑張ってね♪
おやすみなさい。(_ _).。o○
みなみん

今日は秦野からバスでヤビツ峠へ
そこから塔ノ岳、登ってきました。

抜けるような青空
手の届きそうな青空
みなみんの好きな青空

天気最高て、富士山もくっきり。

1491mの山頂で、みなみんの好きな青空に向かって
みなみんも1歩1歩夢の頂きに登れるようにって
お祈りしながら、カップラーメン食べてきたよ(笑)

明日は握手会!
1部と2部行くから宜しくね!

もしも明日池上のゆ→やを見かけなかったら、、、

たぶん筋肉痛でベッドの上にいます(笑)

頑張って這ってでも行くからね!!

でわでわ
みなみんこんばんは(о´∀`о)
明日の初めましての個握2部に行くよ(o^^o)
楽しみだな╰(*´︶`*)╯おっさんですがよろしくね〜
お疲れさん( ´ ▽ ` )ノ

コメントしてなかった!
すまぬ_| ̄|○


京都個別握手会ありがとうねー(^^)
めっちゃ楽しかったでぇ!

次が楽しみすぎて(笑)
みなみん。
こんばんは。

すすむです。

明日握手会よろしく~
笑顔に元気もらいにいくよ。
楽しみにしてます。
みなみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は1日暑かったね。
自分の所は仕事の作業中に汗だくになっちゃって
やばかったです。
明日は幕張個握だね。
みなみん着る服は決まったのかな?
自分は明日1部と2部と5部に会いに行きます。
名古屋から遠征します。
いつもは夜行バスだから安心なんだけど、
今回は舞台「あさひなぐ」の名古屋公演を観た関係で
まだ名古屋にいます。
明日の朝新幹線で東京に向かいます。
ちゃんと起きて1部遅刻しないようにしなきゃ・・・
みなみんに会うのは4月23日の横浜個握以来です。
久し振りにみなみんに会うので
緊張感がやばいです。
とはいいつつもみなみんに会うのをモチベーションに
この1か月半頑張りました。
みなみんに会うのが楽しみ過ぎる・・・
あとようやくアイアシアターの3期生単独ライブの
感想をみなみんに話すことが出来るのかな・・・
明日は宜しくお願いします。
それではこの辺で。
またコメントします。


梅ちゃん♪こんばんわ(^-^)/はじめて書き込みします。

秋元先生がまいまいの事を書いた歌詞♪何回聴いても良いよね♪

梅ちゃんが今回ハルジオンへの想いを書いてくれた後に、まいまい卒業の事を書いたメンバーのブログを読み返してみたんだよ♪

改めてまいまいの偉大さやメンバー!ファンみんなから愛されてた事を思い返えせれました。

梅ちゃんのブログをまいまい見てたら!ハルジオン大事にしてくれてありがとうって言ってると思うよ♪

卒業していった先輩達も!その先輩達を推してたファンの人達も(俺も含め)
梅ちゃん達3期生の事を見守ってると思います。見守ってます♪

これからも先輩達に臆する事なく頑張ってね(* ̄∇ ̄)ノ
こんばんはー!!
ブログ更新ありがとう!!
いつも楽しみにしとる!
明日の握手会楽しんで来てください〜
みなみん!こんばんは!

明日は幕張で個別握手会だね!

僕は明日は行けないんで6月25日まで我慢です。

早く6月25日にならないかな〜

明日の握手会でどんな服装だったかを次回のブログにあげてくれたら嬉しいな!

明日は元気な姿で握手して、ファンの人を喜ばしてあげてね!

では!

みなみん こんばんは
以外と夜・・・涼しい
湘南yukiです



このところ 夏日だよね
江の島・・人が増えた (-_-)


今週は、割りとハードで
月曜から徹夜、明け
水曜もおんなじかな 笑っ
さすがに金曜日は、帰った

ブログ更新してくれて
ありがとー (^-^)v
いっつも、首 長くして
待ってたよ
コメ入れようと思いながら
徹夜、明け週間だったから
さぼってしまった 笑っ


6月も3分の1が過ぎて
みなみん、みんなも
9ヶ月目に突入 早いね
ライヴもいっぱいやれたし
まだまだ、やりたりないかも

みなみん ライヴ 大好きって
言ってたし、MCも頑張った
野音・・・行きたかったな

ハルジオン アンコールで
やったんだ 裏山です
余韻が消えなくて・・・
よっぽど 楽しかったんだね


そろそろ、真夏の全ツ
リハ 始まってるでしょうか
最初が神宮球場
楽しみだねー ほんとに。

夕方からの空が
青空・・夕暮れ・・そして
夜・・溢れるサイリウム海
どんなStageになるのか
わくわく ドキドキ\(^o^)/

神宮 2days 行っくよー (^^)


さあて、明日は 幕張個握
イベント的には、
アルバムキャンペーン
イオン むさし村山以来かな
あの日、雨・・だったね

朝から、お邪魔します
17th 最後の握手会
三番目の風 吹いてるね (^^)


長くなってごめん
忙しい毎日だけど
お身体に気を付けてくださいね
微力だけど、応援しています


変わらぬ決意 The 変化
がんばれ 美波
輝いてね 美波
まだまだ、夢の途中 一緒に上ろう




みなみん好きです。これからも頑張ってください!

いつも12回に1回のブログ楽しみにしてます!
みなみんー!コメント遅れたー!

明日はなんとなんとなんと握手会だよー!!待ってましたー笑
会える会える〜楽しみ過ぎるー笑
明日俺はまた赤チェックで行くけど、もう一着服持っていく!!似合ってるか聞くから〜!!みなみんはどんな服切るのか楽しみ(わくわく)

みなみんのこと最近大好き過ぎてやばいから喝入れてw
じゃあまた明日ねー!おやすみ!

握手会までー明日(今日)ー!!!
みなみんブログ更新お疲れ様!
みなみんに会えるように受験勉強頑張ります!
うめっぴ~、ナンチです♪
ショックな話down
明日仕事で幕張行けんくなってしまったよsweat02
残念すぎるけどうめっぴは楽しんでね

梅雨に入ったけど雨は降らず
でもムシ暑さは始まった感じ
体調気をつけてね
明日の個握行くよ

握手は名古屋ぶり
楽しみにしてるね
単独と野音の感想を伝えなくては
あとビンゴ最終回の収録の感想も

明日も一日大変だけど頑張ってね
お休みなさい
みなみんこんばんは!
アルバムの武蔵村山のイベント、
日比谷のライブ以来に明日の握手会で会えるから
楽しみにしてるねー!

みなみんセンターのハルジオン、
サビのダンスは長身活かせてて
よかったよ!

MCも卒なくこなしてて
さすがみなみんだったから
もっと自信もってね(^ω^)
明日いよいよ幕張個握

楽しみにしてます‼\(^^)/\(^^)/

2部でディズニーネームつけていくよ‼

やっと話せるし嬉しいよ~!!!(*´ω`*)(*´ω`*)

体調に気をつけてね‼\(^^)/\(^^)/
お疲れ様です。

たそがれ気持ちわかります!

野音楽しかったです。
僕は3期生のライブ当たらなかったから、
このライブに参加できたのは幸せでした。
夜のサイリウム綺麗でしたね。
メンバーの皆さんの方が綺麗でしたが^ - ^

またどこかで会いに行きます!

それでは、みなみんに福が訪れますように。
やほ、

この時間にコメント日課なんは別にええけど
この時間まで起きてるって習慣わるすぎよな、、、
っていまさらおもってきた、、。

受験ときとか健康体そのものやったのに今や悲惨すぎ…
てかまず起きる時間が毎日6時半ゆうんがおかしいねんなあ
もっと寝かしてほしい、、、
ここ最近では爆睡した記憶がない(´-`)
久しぶりに昼までねたい(´-`)

話変わるねんけどさ
今クールでずっとみ続けてるドラマ2個あんねんけどさ
両方もー最終回近くてほんまやばい(笑)
そわそわとまらん(笑)結末楽しみやけど2つとも相当好きやったからおわんの寂しいが勝つやつ、、笑
録画しといて見返すのん発動してる(´-`)

明日も早起きやしこれでっっ

んなまた明日〜
梅ちゃん おはよう。
今日も個握楽しみだね。
今日も一日がんばろう。
みなみん、おはよう!


マヨです!


今日、握手会行くからねー!!!

いつも通り1部、2部、5部の全部行くから!!!

今回で俺の行けるインフルエンサーの個別握手会は最後になっちゃうけど、必ず次のシングルも握手券取るから!!!

今日も握手会楽しもう!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES