このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0606Tue3期生こんな2人です。岩本蓮加

れん家族のみなさん
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
まずは日比谷のライブありがとうございました!無事、12人で成功させることができました~(ˊᗜˋ*)
まさかあんなに素晴らしいステージで私たち3期生がライブができるなんて思ってなかったのですごく嬉しかったです。感謝してます。
そして、見に来てくださった方、れんかタオルや、赤ピンクサイリウム、うちわなどをふって応援してくださった方、ありがとうございました!
とっても楽しかったです!雨が心配だったけど天気も良くて、最高でした!
真夏の全国ツアーでは
もっもとっと成長した私たちの姿を見てほしいです(*´>∀<`*)
 
 
それと、前回のブログ、アルバムキャンペーンで宮城北海道行った事を報告させていただきました。ラストは新潟でした。
新潟でのトーク&握手会ありがとうございました!
雨がたくさん降っていたのにも関わらず
たくさんの方が来てくださっていて
感動しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
メンバーは麗乃と史緒里でした!
トークでは3人で何度目の青空か?の
ハモリの部分を歌わせていただいたんですけど
歌っていた間だけ、雨がものすごく弱まったんです!!なんか、すごかったな~笑
みなさん、風邪ひかなかったですか??
心配です。。。
私たちは元気ピンピンでございます☆ 笑
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)
あ、ちなみにおみやげメンバーと家族に買ったよ!
笹団子とか 時間が無くて最終日空港でお土産選びました。時間なくて残念でした( ; ; )もっとゆっくり見たかったです。
 
お土産はみんな喜んでくれました!
メンバーからのお土産も美味しかった(*^^*)修学旅行みたいで楽しかった!
また是非行きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
そしてアルバムキャンペーンといえば!
ハチ子ぶりのSHOWROOM!
楽しかった〜〜♡コメントにハチ子〜って入っててなんか、思い出しました(´∀`)
たくさんの人が見てくれてびっくりしました!
またやりたいなぁ(๑>◡<๑)
 
 
 
突然ですがれんかのプライベート話。
 
先週の土曜日、運動会でした。
天気も良くて暑かったです。でもそれ以上に私達のクラスは熱くてみんなすごいがんばりました。そして!
なんとクラス優勝したんです〜〜٩(ˊᗜˋ*)و
種目で大縄飛びがあるんですけど43回で
全校1位でした(≧∇≦)楽しかったな~♡
予行練習の時は結構最下位に近かったから焦ってたんですよ...笑
全員リレーも一生懸命走りました!みんながすごく応援してくれました。
本当に楽しかったです。運動会終わったら。、
今度は期末テストか。。(◞‸◟)
忘れたい笑
 
期末テスト、みんなもがんばれんたん!!
 
 
先週はちょっとお休みがあったので仲良しの友達と遊びました。といっても私の家でひたすらお菓子食べながらおしゃべりしてただけなんですけど(*´ω`*)
 
後はテレビをみたり愛犬のリズとゴロゴロしたり、ゆっくりした日を過ごしました(o^^o)
リセットできたので真夏の全国ツアーにむけて頑張ります!!
 
最近、鹿児島にいるいとこから、メールが来ました。まだ小学4年生で可愛い妹みたいな存在です。ダンスを習っていて乃木坂大好き女子!乃木坂の曲のダンスを踊っては私に動画を送ってくれます(*´꒳`*)
 
いとこからのメールには
蓮ちゃんに会いたいよー鹿児島来てーー。と書いてありました。
蓮加も会いたいよー。って返信したら
じゃあ、ついでに桃子ちゃんと来れば?
と返事来ました。ついでに・・・
思わず笑ってしまいました笑笑
 
そのメールを桃子に見せたら、
可愛い一!一緒に行くー?って
言ってくれました笑
 
 
桃子、優しいですよね(*´꒳`*)
 
nogibingo8、見てくれましたか?
私はけんかとかしたことなくて、
結構頑張りました(^^;;)
葉月が罰ゲームでバシバシやられてるの見て
痛そうだし、かわいそうになっちゃいました。。
あとで、葉月に「大丈夫?ごめんねT_T」
って言ったら「全然だいじょーぶ!」
と言われました。すごい!
 
 
葉月、かっこいい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
では!お待たせしました~
わちゃわちゃ写真コーナーです♡♡
 
 
トーク&握手会で、新潟に行ったメンバーです!
 
たまと〜〜♡♡
 
そしてそして〜!
 
 
 じゃーーん!!
 
みなさーん!れののブログを読んだ方は分かる
と思うのですが、、
 
 
正解は〜〜ハートでした♡
ラブラブでしょ〜笑
 
くっつけてみたよ〜
んー、手の形が合ってない...。
何をやるにもなかなか成功できない2人です。笑
こんな2人を、れんれのを!どうか温かい目で
見守ってくださると嬉しいです╰(*´︶`*)╯笑
 
 
 
 
 
 
 
はい!それでは、お待ちかねの〜
質問コーナーですっ☆
 
もう答えてある質問もあるのでよかったら前のブログも読んで見てくださいね(๑>◡<๑)
 
 
 
あきらさん MOKOさん
ライブ前やステージに立つ前にする事はありますか?
 
みんなで発声練習をしてます!
 
 
 
 
ゆうきさん
視力いい?
 
めっちゃいいですよ〜!
 
 
 
 
YOSHIKIさん
どうしても寝れなくて朝早い時って何してますか?
 
無理矢理寝ようとしないで、本読んだりして眠くなったら寝ます。でも、寝るの遅すぎてやっぱり寝坊しますよね。。(´Д` ) 難しい...笑
 
 
 
 
かんちゃんさん
寝るときはパジャマ派?スウェット派?
 
パジャマのときと、スウェットのとき両方あります!笑
 
 
 
 
まっちさん
よく被るキャップのメーカーは何ですか?
 
買い物に行った時に可愛いなと思ったものだったりするのであんまり決まってないです!
 
 
 
 
あやみさん
乃木坂に入ってから1番変わった事は何ですか?
 
体調管理と日焼けには気をつけるようになりました!
 
 
 
 
かずま@6.25乃木坂全握さん
握手会に行きたいんですが年の差の壁は大きいのでしょうか?
 
壁なんてありません\(^o^)/
 
 
 
 
ゆーじさん
前はキライだった食べ物で今は食べられるようになったものありますか?
 
納豆です!突然食べれるようになりました笑
 
 
 
 
こやさん
音楽を聞くならイヤホン派?ヘッドホン派?
 
イヤホン派です!移動するときはイヤホンして音楽聴いてないとダメ人間なんですよね。。笑
 
 
 
 
Yuiさん
SHOWROOMでの思い出はある?
 
何度か画質が悪くて途切れ途切れだったみたいで、みなさんにWi-Fi!!!と言われたことですね〜笑 懐かしい。。
 
 
 
 
れんたん神推しさん
甲子園の予選なので応援してくれたらうれしいです。
 
甲子園の予選、がんばれんたん!!
応援してます\(^o^)/
 
 
 
 
ひろきさん 正人さん Johnnyさん さやなこさん ましゅろみきさん いおたんさん のんちゃんさん カイカイさん うはにんさん あおりんごさん ダックさんゆうすけさん クロちゃんさん ケン@nogiさん ゆゆさん うみべのはなさん にちぇさん たかみつさん minamiさん ちぇりーさん 実話怪談マニアさん ルンさん りおっぺさん shimaさん タカヒロさん せいさん Kさん アラタローさん まさきさん 渚沙さん ケンさん らいあんさん かずたかさん
お誕生日おめでとうございます(๑>◡<๑)♡
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
次回のブログは6月18日です!
明日はみなみんだよ〜♡♡♡
 
 
6月11日の幕張での握手会、待ってます♡
 
 
 
以上れんたんでした!
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2017/06/06 13:42

コメント(710)

れんたーん!おつかれんたーん!!
しつもんでーすー
れんかさん おつかれんたん

日比谷で楽しんだ感謝を伝えに 幕張行きますね

NOGIBINGO8 あそこで泣けるなんて やさしいね
ますます推しになりました(笑)

てかブログの写真 美人さん過ぎます♥️


最近はバラエティー番組で
色んな事を経験してますね

頑張っているのを見ると
元気もらえます

先の事はわからないので
一日々を悔いなく
頑張ってください

いつも応援してくれる
お友達がいる事は
ありがたいですね

大切にしてくださいね

れんたんの笑顔で
明日も頑張れそうです
れんたん、こんばんは。初コメントです!私もれんたんと同い年なんですが、中学校は何部ですか?入ってなかったら何部に入りたいですか?教えてほしいです!
期末テストお互いに頑張りましょう
れんたーん!!
ブログ更新ありがとう!
まだビンゴ見れてないから今から見るね!笑
あと、6月16日が誕生日だから祝って〜〜〜笑
れんたんかわいい(≧▽≦)
運動会お疲れ様!優勝おめでとう!
俺も来週体育祭あるんだ~
れんたん応援団やったことある?
こんばんは!

ブログ更新ありがとうございます。

この前テレビみましたが、
れんたん、すもう強いね!!

頼もしい。
れんたん質問!!
乃木坂に入って一番嬉しかったことは何ですか?
もう答えてたらごめんね(;ω;)
れんかさん 良い顔してる\(^_^)/静岡県来たことある? 静岡県と言えば何?
鮭の首飾りがチャームポイント、しゅうですcapricornus

れんたんブログにコメントする日課がやってきた

今日も一日おつかれんたん!!!
お昼更新やったから、お昼に読んだけど
毎日コメントは夜なのだ

一息ついて…
写真が可愛すぎて、宇宙までジャンプしてまうところやった笑
どうしたの、釣りにきたの。写真見て0.1秒で釣られた笑

野音見に行った~、次の日、京都も行った、オタクの行動力やわ
3期単独は初めて見たんよー
いやぁ、めっちゃ盛り上がった、3期バージョンのコールができるのも貴重やし、そう思うと寂しいような…
全ツで3期でてきたら超れんたんやわw
「超絶可愛いれんたん」が言いたすぎる
まぁ、アイアも含めておつかれんたんやで

れんたん、大阪にも来てほしかったー
また、来てやーーー(関西弁

あとは、SHOWROOMだ!
懐かしのハチ子ね!蘇る、あの夏が
またやってー

長いからコメント分ける~
つづく・・・
蓮加さん、今晩は。
ブロック更新待ち遠しいかったです。
ブロックの内容、すごく充実してますね。話の内容やその時の光景が目に浮かぶ様です。
読んでいると楽しくなるのは、
蓮タンの前向きな姿勢からか。
蓮タンは文才あると思いますよ。

それにしても、日比谷野音は良かった。メンバー全員良く仕上がってたと思います。単独ライブで、鍛えてきたからね。桃子のピアノも美波とリリアのMCも良かったけど、特に蓮タンのダンス、歌声、
弾けんばかりの笑顔は最高です。
サイリュウム左右各2本、推しメンタオル2本、団扇2枚で気合入れて臨んだ甲斐が有ったよ。
最高のステージを用意してくれた運営さんと、3期生にこちらこそ感謝です。

運動会の話や愛犬リズの話も目に浮かびます。
蓮タンのブロック読んでいると心があったまります。
まだまだ、コメントしたい事がありますが、また投稿しますね。

6月11日の個別は、試験のため
参加出来ません。社会人にも試験が有るんですよ。
次は会いにいます。
蓮タンを、応援してます。
またね。
れんたんちゃん、こんばんは。
日比谷の野音お疲れ様でした。
Aiiaに行くことができていなかったので、みれてよかったです。
自己紹介のタイミングを奪ったり、なかなかの楽しい姿を
見させていただきました。
あさひなぐをみてから行ったのでギリギリで席がよくなかったのが
少し残念ではありましたが、十分な熱気は伝わりましたよ。
来月には全国ツアーもあるので、先輩たちに混ざってどんな姿を
みせてくれるのか、楽しみにしています。
神宮、名古屋、新潟と行かせていただきますね。

最近、北海道ではれんたん推しが増殖中です。
きっと、アルバムのキャンペーンで魅力が伝わったんですね。
私自身は仕事中だったのでいけませんでしたが、、、
これからも何かのチャンスがあればぜひとも北海道に。
可能であれば早めの告知か休日だと助かりますが。

それじゃ、今週末の握手会に行きますのでよろしくです。
れんたーーーん!!!
毎度おおきにクロちゃんやで〜〜♡(´∀`=)

まずは誕生日祝いに名前をのっけてくれてありがとう!!
すごくすごくすごく嬉しかったーー!!
こういう経験実は初めてだったの(*゚д゚*)
今週末の握手会でも良かったらお祝いしてあげてください(*≧∀≦*)

野音もキャンペーンも運動会も相撲もぜんぶぜんぶお疲れ様!!
毎日盛りだくさんだね〜^ ^
ツアーの練習もしてるだろうし、これからは夏バテに気をつけてね!!
夏バテ予防にスイカがすごく良いらしいよ。
スイカ好きかなぁ?

ていうか、まだツアーが1枚もチケット当たってない( ;∀;)
悲しすぎるよれんたん。。。
でも、まだ諦めてないよ!!
私はれんたんの成長をずーーーっと見守ると決めたんだから(=´∀`)人(´∀`=)
ホンマやで!

まぁ、でもれんたんにはずっと笑顔でいてほしいから
自分の気持ちに素直に
自分が楽しいと思うことをやっていってね!

【質問】
あさひなぐは見に行った?

じゃあ、また週末にね〜♡♡(=´∀`)人(´∀`=)
れんたん、ブログ更新ありがとう。

ライブ、遠征無理っぽかったし、
その日、社員旅行だったから、応募しなかったんだ。
すごく、残念。応募しても、当選、難しかった
かもしれないけどね。

アルバムのキャンペーン、お疲れ様でした。
それから、SHOWROOM、ちょうど、
生放送、観る時間ができて、最初から
観てました。

コメント、たくさんしたけど、
気がついてくれたコメントあって、
内心やった!と思ってました。

3万人も観ていて、一斉にコメントしたりとか
するから、すごいよね。

運動会は、中学生の時、クラスのリレー代表で
すごく、がんばったこと、思い出しました。
その時、クラス全員が一丸となって、
全校で2位になって、クラスみんなで喜んだんだよ。
今、その時のクラスメイト、何してるのかな。

れのちゃんのクイズの答えが、れんたんから
発表されるとは、思ってなかったです。
しかも、答え、完全に外れました。
ラブラブですね。

NOGIBINGOは、こちらの地方では、放送されて
いないから、観れなくてごめんなさい。
他の人のコメントとか読んでいると、
最終回、東京ドームで、イベントやったんだね。
そういう時って、東京は、やっぱりいいなって
思います。でも、人も多いから、
何やっても、すごいことになりそうな気もします。

その点、地方は、東京に比べたら、人は
少ないから、イベント少ないけど、
抽選とか、まだ、当選確率が高いかもしれないです。

夏のツアーは、ガイシが当選しているので、
行ける?かな?・・・期末試験とかでは
なくて、国家試験の4日前なのです。
超追い込みしていなければならないのに
どうしよう状態。でも、行きたい。。。。
去年も同じ時期で、試験のために諦めていたけど、
試験、なかなか合格できなくて、でも
ライブ行きたくての葛藤状態で、応募してしまいました。一次で落ちたら諦めてたんだけど、当選したから。

まだ、もうちょっと時間があるので
考えます。

れんたんの質問コーナーに採用されるのは
すごく難しいけど、
今回も、質問挑戦です。

冷やし中華に「からし」を入れますか?

また、次のブログの更新楽しみにしています。
頑張ってね。


4回目のコメント!
showroom見てました~
れんたんは元気やから声が大きいしよく聴こえて見つけやすくて最高でした
笑顔もステキconfident

質問!てか相談!
お風呂にはいるのが好きになる方法ありますか?
どんだけ疲れてても風呂入って洗い流してから寝るのが良いのはわかってるんやけど疲れていると翌朝にまわしてしまいます…
れんたんにルール決めてもらえるなら頑張れる気がするので気が向いたら教えてください…。
ブログ更新ありがとー!!

NOGIBINGO8面白かったーマイクパフォーマンス最高だった笑

れんれのいいねーまたいろんなメンバーとも撮ってほしいな

質問で〜す
好きなアーティストさんとかいるかな?
自分はmiwaが好き
ブログ更新有難うございます〜!
本日も盛りだくさんで嬉しいです〜!

3期生の皆さんも大活躍ですね〜!
NOGIBINGOは時間が取れたらまとめて観ようと思って溜めてる最中なのでまた観たらコメントしますね〜!

showroomは都合が合わず見れませんでした。残念。3期生全員で出演だったそうで、悲しいです…

運動会優勝おめでとうございます〜!僕は団体やクラスの優勝には恵まれなかったので羨ましいです。大縄〜!高校でやりました!練習は全然で本番に強いのは一緒ですね!笑

クラスで70回くらい飛んで圧勝してやりました( ´∀`)
(練習は10回がやっとでした。笑)

蓮加ちゃんと梅ちゃんの連番ブログがすごく好きなので、次回のブログを楽しみに日々を頑張ろうと思います(^^)

梅雨が近づいてるみたいなので体調には気をつけて下さいね〜!
れんたんこんばんは!
運動会だったんだね!全校一位おめでとう!
れのちゃんとれんたんのコンビ好きだな
鮭の首飾りがチャームポイント、しゅうです。

つづきだ、つづきだー
運動会って小学校っぽくない?
体育祭とは別ものかい?笑
優勝おめでとう!!
実は俺がいたクラス、高校3年まで運動会、体育祭全部優勝してる、自慢かも
全員リレーって一番盛り上がるやつやん!
現代でも一番盛り上がるよな?ゆうて7年前ぐらいやからそんな時代に変化ないよな、不安やわ笑
「みんながすごく応援してくれました。」
って、ガールズルールでも流して、コールしてもらったの??笑
テストもがんばれ~

ビンゴ!
めっちゃおもろい、いい番組~
葉月と真剣相撲って普通にれんたん負けると思ってたー
めっちゃ強いじゃん!!!
でも、泣いてたから心配してた
やっぱり、れんたんは優しい子だったな

なぁちゃんが逆エビ反り固めされてたの思い出したけど、全然痛くされなかったって言ってたし、葉月もそういうことだよ!!いいリアクションだったから、称賛の嵐だね
2人ともお疲れ様crying

さぁ、来週、全人類が待ってました
NOGIBINGO恒例超大人気企画「妄想リクエスト」じゃないかーーーーー
あれ、妄想の応募ってあったっけ?
まぁ、いいんだ。れんたんの妹が見れるのは楽しみ過ぎて、今週寝て起きたら番組始まらないかなぁ

わちゃわちゃ写真コーナー毎度ありがとうございます。
目の保養です。3期生のブログにれんたんいないかなーとチェックしてるから、みんなのカメラに写りまくってね笑

俺も質問返されたい~
Q.好きな漫画はある?
俺はスポーツ系が割と好き(バレーとか、テニスとか野球とかサッカーとか

また、明日~
おつかれんたん!3期生ブログの記念すべき初コメントです。昨夜のNOGIBINGO!見たよ、あの相撲で岩本盛が勝って嬉しかった、アジャコングに技かけられると思ってたから。
運動会か…僕のそういう時代はいつだっけな。10年近く前だけど懐かしいような気もするけど。一度きりの人生&青春、楽しんでね!
最後になるけど、6/11で26なるので書いてくれると嬉しいな。あまりこういうこと言いたくないけど、れんたんの大先輩(?)としてこれからも応援してるよ!
BING相撲お疲れ様でした

あの罰ゲーム

やるとしたらどれがいい

(^o^)
ブログ待ってたよ、ありがとう!

日比谷野音のライブと翌日の京都個握、楽しかった!お疲れさま。

昨日のNOGIBINGO!では葉月が罰ゲームで技をかけられているとき、責任を感じて泣いてしまってるれんたんを見て、優しい子なんだなって思いました
受験生なので応援してほしいです
野音でのLINE単独ライブお疲れ様でした〜!( ^ω^ )
ネットニュースにもなってましたね! 色々と注目されてる中で成功されるのは凄いなぁと思いました!
よぉぉっす!typhoonbasketball
福岡在住のひろです!

れんたんれんたんおつかれんたん
おれも最近中間テストが近づいてきてピンチdown
大学は6月の末くらいまで中間の期間なんだ~
全部の科目であるわけじゃないんだけどね!(今期は2つ笑)
ただ期末は10個とかあるから毎日ひたすら単位をとるために必死で勉強wobbly
中学のうちから勉強頑張っとくのがいいよ!!
わからなかったら教えてあげる!笑笑

れんたんの笑顔に癒されたーい!!
れんたんの笑いはほんとにみんなを幸せにすると思う!
少なくともおれは幸せな気持ちになる!
ただ辛いときは泣いて楽しいとき笑えばいいからね!
無理はしないで!
ノギビンゴのれんたんは常に笑ってて毎週めっちゃ楽しみにしてる!
福岡ではリアルタイムでは見れないんだけど次の日に楽しませてもらってる!
まさか7つも下の子に元気をもらうことになるとは思わなかった!
れんたんの笑顔が大好きですheartheart
こらからも元気で体に気を付けて頑張ってね!

じゃ!
蓮加さん、ブログありがとう!

運動会の話すごくほっこりしました。
優勝おめでとうございます!応援の時は「れんたん」って呼ばれるんですかね。

今度は期末テストですね。お互い頑張りましょう。

「NOGIBINGO!8」来週は妄想リクエストですね。妹役ですよね?楽しみです。

今修学旅行中なのでまた時間を見つけてコメントします。

ではでは、おやすみなさい。
れんたん~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~
NOGIBIN8見たよ
はづきの罰ゲームを涙して見てるれんたんの優しさが好きだなぁ
れんたん~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~
NOGIBIN8見たよ
はづきの罰ゲームを涙して見てるれんたんの優しさが好きだなぁ
れんたん こんにちは
体育祭おつかれさまです。もすぐ期末テスト、早いですね。
そんな忙しい中を、5月は本当に激動の1か月でしたね。
NOGIBINGO8、これまたおつかれさまでした。残り少なくなったところで激しい内容でしたが、みんなのこけ方などリアクションも豊かになりましたね。はづきのリアクション、さすがでした。
3期生みんなの怒った時の表情もそれなりにしまってますね。
忘れ物が多いとか‥‥、「あっ、あったぁ~」なんかリアルに目に浮かんできました。
期末テスト大変ですが、体調崩さず、乗り切ってくださいね。
れんたん、おこんばんわん。
ライブ、キャンペーン等々、お疲れ様でしたぁ。
夏のツアーも近付いて来るね!
がんばれ~♪


こんばんは れんたん(^o^)/


ブログ更新待ってました~!!


「何度目の~」で少し雨が
弱まったってすごいね!!

先輩たちもヒット祈願で富士山の山頂で歌ったとき晴れたからタイトルの通りこの曲には晴れにする力があるんだね(*^^*)

もちろんそれは乃木坂ちゃん達が
歌ってこその相乗効果だろうね!!


笹団子はナイスチョイス!!

地元民の俺も新潟に帰省したときは
必ず買って食べてるよ!笑

今度新潟に行ったら
「タレかつ丼」食べてみてね~

おいしいよ~(*^^*)


そして。


運動会 チーム優勝おめでとう~

予行であまり成績が良くなかったのが逆に本番で見てろー!!ってみんなの闘争心に火がついたのかもしれないね(^^)


大縄跳びも1位…チームの皆さんもれんたんもおつかれさま。


期末テスト…も!がんばろうね!!笑
がんばれんた~ん(^p^)/

俺も6月末にある
資格試験にむけてがんばるぞ~!!


一緒に乗り越えよう(^∇^)q



②コメントへ続く……


②コメント目!!


長文になっちゃうから
コメント分けさせてもらったよ。


昨日のノギビンゴ見たよ~


れんたんの涙はやっぱり
そう言う理由だったんだね。。


優しいねれんたんは(^-^)


見ていてもアジャさんの行動の恐怖心と自分が勝ったことによって葉月ちゃんに罰ゲームを受けさせてしまったことの罪悪感からたまらず涙が出ちゃったんだろうなって思った。。


でもれんたんの言う通り怖がりながらもましてや初めての体験だっただろうにちゃんとリアクション取ったり妄カメさんへのキツイ一言(笑)をあの場で言えた葉月ちゃんはカッコ良かったね(^^)


それにしても…れんたん。
相撲つよいね!笑



れんれの写真もありがとう~

二人のハートが少し揃ってないのが逆に微笑ましくて癒されたよ(*´ー`*)


これからもれんれのを応援させてもらうね!

もちろんれんたん個人も!!


ではね!

おやすみ 蓮加ちゃん zzz
いわもとれんかちゃん、頑張れー
れんたんブログありがと〜!

この前の日比谷のライブ行ったよ!
しかも4列目だったから
れんたんのことめちゃくちゃ見れたよ!
あんなに近くでれんたんのこと
見たの初めてだったんだけど
やっぱすげーかわいいね(●´ω`●)

まだ握手会行ったことないけど
今度の全握とアルバムの個握で
れんたんレーン行くからよろしくね!
ちなみにアルバムの個握は
8枚あるから楽しもうね〜!!

れんたんに早く会いたいな〜〜。

これからめっちゃ暑くなるし
全ツのレッスンとかで大変だと思うけど
無理しすぎて体壊さないようにね!!

握手会と全ツで元気なれんたんを
見れるのを楽しみにしてるね!!

おつかれんたん♪
ブログ更新おつかれたん
全国ツアーまで1ヶ月もないね
リハは順調かな?
初めての全国ツアー楽しんで\(^^)/

やっぱり麗乃ちゃんのハートの相方れんたんだったんだ
れんれの最高(^^)
またれんれのの活動報告待ってます!

質問
この夏プライベートで頑張りたいことは?
ブログ更新ありがとうー

蓮加の笑顔にいつも癒されてます!
これからも沢山笑って楽しんでください(≧∇≦)

質問 蓮加の最近 心に残った、影響を受けた 言葉とかってありますか?

これからも頑張ってください蓮加fight٩(ˊᗜˋ*)و
おはよー!れんたん!

NOGIBINGO!8見ました!

白熱とした試合かっこよかったです!

来週の放送も楽しみです!!

ではでは
NOGIBINGO!8 観ました(^ー^)
葉月さんを心配していたれんたんが可愛すぎて
ヤバかったです( 〃▽〃)
アジャさん怖かったなぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
妄想カメラマンさんも大丈夫だったかな(><)
メンバーそれぞれのマイクパフォーマンスや
四股名も特徴をとらえていて面白かった~\(^o^)/
ゲテモノや蛇や墨汁やブルゾンさんとか大変そうだったけどf(^_^;

来週は妄想リクエストだ~♪( ´∀`)人(´∀` )♪
楽しみすぎる~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
NOGIBINGO見ました。
れんたん強い!
葉月の罰ゲーム、バラエティーに慣れてくれば分かると思うけど、最年少のれんたんより葉月がやられるほうが番組的に納まりがいいし、葉月は実はおいしい。
だから心配することないよ。
でも、れんたんの心優しさがわかって、とてもよかったです。
おはようございます。

ブログの文中に「運動会」って出てくると、「あーまだ中学生」なんだなと思ってしまう。

今運動会は春にするところが増えてきてるもんね。

乃木坂の活動はもちろん、学校生活も楽しそうで嬉しいな。
れんかちゃん おはよう。

うん、ハチ子懐かしかったね。
もうあれ去年の夏とか秋口とかだよね。

もはやお見立て会すら半年前とかだもんなあ。
時の流れの早さに愕然とするよ。

半年があっという間だもの、
もう直ぐ結成6年と言われても、
もう?って感じだよ。

もう6年も乃木坂応援してるのかあ、
ってしみじみ思いました。
ハチ子きっかけで。

今日も一日がんばろうね。
葉月に悪いと思っての涙やったんやね( ;∀;)

大丈夫、プロレスラーは素人相手にはちゃんと手加減してくれてるから(^^)
れんたん、おはよう。

5月27日土曜日の日比谷公園野音での

3期生単独ライブ、お疲れ様でした‼️

よく晴れて風が気持ちいい中、

とても素晴らしいライブでした‼️

れんたんのパフォーマンスも

とても良かったよ‼️

「思い出ファースト」いまだに

頭の中でリピートしまくってる‼️


「NOGIBINGO!8」見たよ‼️

葉月ちゃんとの相撲勝負

勝てて良かったけど、

負けた方が爪痕が残せて良かったかな?

足つぼより、ものすごく痛いだろうけど・・・。

次回の妄想、れんたんもあるのかな?

楽しみです‼️


質問・・・運動会で全員リレーと

大縄跳び以外に出た種目は?


運動会はクラス対抗なんだね。

うちの子の中学は秋に運動会あるけど、

クラス対抗なのかな?

小学校は紅白戦だったけど。


麗乃ちゃんのハートの相手は

れんたんだったんだね。

れんれの、握手会でペアになったりするかな?


今日も1日、体調に十分気をつけて

がんばってください‼️










れんたん、おはよう。
NOGIBINGO良かったよ。
結びの一番で、岩本盛が向井飯に勝ったね。
体格的に不利かなと思ったけど、接戦でいい勝負だった。

いとこの女の子とのやりとりかわいらしいね。
仕事とかが落ち着いて都合ができたときは、桃子ちゃんとついでに行ってきたら?笑
れんたんブログありがとう
cloudcloudcloudcloudcloud


れんたん

おはよーsign03

久しぶりのコメント

heart01マークのお相手は
れんたんだったんだね

今度の握手会
れんたんレーン行くので
宜しくです。

cloudcloudcloudcloudcloud

(⌒0⌒)/~~

タケシ
蓮加ちゃんおはよ♪
NOGIBINGO見たよ!
あの涙は葉月の事を思って思わず泣いちゃったんだね。
なんて優しいれんたんwink
知れてよかった!
でも今回の企画全体的に面白くてめちゃくちゃ笑いました笑
過酷な罰ゲームを乗り越えてこそ成長出来るよねscissors
また来週は妄想企画だから楽しみにしてる!!

今日も1日頑張ろtaurus


まっつー。


おつかれんたん!
れんたんは設楽さん派?日村さん派?
おつかれんたん!
れんたんはバナナマンとのエピソードなにかありますかー?
れんたんへのコメント連載

クラス優勝おめでとう!
みんなで団結して頑張った成果だね!

NOGIBINGO見たよ~
葉月との相撲いい勝負だったね!

好きな教科は何?
苦手な教科は?
俺はほとんど苦手!笑

ババイ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES