このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0606Tue3期生こんな2人です。岩本蓮加

れん家族のみなさん
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
まずは日比谷のライブありがとうございました!無事、12人で成功させることができました~(ˊᗜˋ*)
まさかあんなに素晴らしいステージで私たち3期生がライブができるなんて思ってなかったのですごく嬉しかったです。感謝してます。
そして、見に来てくださった方、れんかタオルや、赤ピンクサイリウム、うちわなどをふって応援してくださった方、ありがとうございました!
とっても楽しかったです!雨が心配だったけど天気も良くて、最高でした!
真夏の全国ツアーでは
もっもとっと成長した私たちの姿を見てほしいです(*´>∀<`*)
 
 
それと、前回のブログ、アルバムキャンペーンで宮城北海道行った事を報告させていただきました。ラストは新潟でした。
新潟でのトーク&握手会ありがとうございました!
雨がたくさん降っていたのにも関わらず
たくさんの方が来てくださっていて
感動しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
メンバーは麗乃と史緒里でした!
トークでは3人で何度目の青空か?の
ハモリの部分を歌わせていただいたんですけど
歌っていた間だけ、雨がものすごく弱まったんです!!なんか、すごかったな~笑
みなさん、風邪ひかなかったですか??
心配です。。。
私たちは元気ピンピンでございます☆ 笑
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)
あ、ちなみにおみやげメンバーと家族に買ったよ!
笹団子とか 時間が無くて最終日空港でお土産選びました。時間なくて残念でした( ; ; )もっとゆっくり見たかったです。
 
お土産はみんな喜んでくれました!
メンバーからのお土産も美味しかった(*^^*)修学旅行みたいで楽しかった!
また是非行きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
そしてアルバムキャンペーンといえば!
ハチ子ぶりのSHOWROOM!
楽しかった〜〜♡コメントにハチ子〜って入っててなんか、思い出しました(´∀`)
たくさんの人が見てくれてびっくりしました!
またやりたいなぁ(๑>◡<๑)
 
 
 
突然ですがれんかのプライベート話。
 
先週の土曜日、運動会でした。
天気も良くて暑かったです。でもそれ以上に私達のクラスは熱くてみんなすごいがんばりました。そして!
なんとクラス優勝したんです〜〜٩(ˊᗜˋ*)و
種目で大縄飛びがあるんですけど43回で
全校1位でした(≧∇≦)楽しかったな~♡
予行練習の時は結構最下位に近かったから焦ってたんですよ...笑
全員リレーも一生懸命走りました!みんながすごく応援してくれました。
本当に楽しかったです。運動会終わったら。、
今度は期末テストか。。(◞‸◟)
忘れたい笑
 
期末テスト、みんなもがんばれんたん!!
 
 
先週はちょっとお休みがあったので仲良しの友達と遊びました。といっても私の家でひたすらお菓子食べながらおしゃべりしてただけなんですけど(*´ω`*)
 
後はテレビをみたり愛犬のリズとゴロゴロしたり、ゆっくりした日を過ごしました(o^^o)
リセットできたので真夏の全国ツアーにむけて頑張ります!!
 
最近、鹿児島にいるいとこから、メールが来ました。まだ小学4年生で可愛い妹みたいな存在です。ダンスを習っていて乃木坂大好き女子!乃木坂の曲のダンスを踊っては私に動画を送ってくれます(*´꒳`*)
 
いとこからのメールには
蓮ちゃんに会いたいよー鹿児島来てーー。と書いてありました。
蓮加も会いたいよー。って返信したら
じゃあ、ついでに桃子ちゃんと来れば?
と返事来ました。ついでに・・・
思わず笑ってしまいました笑笑
 
そのメールを桃子に見せたら、
可愛い一!一緒に行くー?って
言ってくれました笑
 
 
桃子、優しいですよね(*´꒳`*)
 
nogibingo8、見てくれましたか?
私はけんかとかしたことなくて、
結構頑張りました(^^;;)
葉月が罰ゲームでバシバシやられてるの見て
痛そうだし、かわいそうになっちゃいました。。
あとで、葉月に「大丈夫?ごめんねT_T」
って言ったら「全然だいじょーぶ!」
と言われました。すごい!
 
 
葉月、かっこいい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
では!お待たせしました~
わちゃわちゃ写真コーナーです♡♡
 
 
トーク&握手会で、新潟に行ったメンバーです!
 
たまと〜〜♡♡
 
そしてそして〜!
 
 
 じゃーーん!!
 
みなさーん!れののブログを読んだ方は分かる
と思うのですが、、
 
 
正解は〜〜ハートでした♡
ラブラブでしょ〜笑
 
くっつけてみたよ〜
んー、手の形が合ってない...。
何をやるにもなかなか成功できない2人です。笑
こんな2人を、れんれのを!どうか温かい目で
見守ってくださると嬉しいです╰(*´︶`*)╯笑
 
 
 
 
 
 
 
はい!それでは、お待ちかねの〜
質問コーナーですっ☆
 
もう答えてある質問もあるのでよかったら前のブログも読んで見てくださいね(๑>◡<๑)
 
 
 
あきらさん MOKOさん
ライブ前やステージに立つ前にする事はありますか?
 
みんなで発声練習をしてます!
 
 
 
 
ゆうきさん
視力いい?
 
めっちゃいいですよ〜!
 
 
 
 
YOSHIKIさん
どうしても寝れなくて朝早い時って何してますか?
 
無理矢理寝ようとしないで、本読んだりして眠くなったら寝ます。でも、寝るの遅すぎてやっぱり寝坊しますよね。。(´Д` ) 難しい...笑
 
 
 
 
かんちゃんさん
寝るときはパジャマ派?スウェット派?
 
パジャマのときと、スウェットのとき両方あります!笑
 
 
 
 
まっちさん
よく被るキャップのメーカーは何ですか?
 
買い物に行った時に可愛いなと思ったものだったりするのであんまり決まってないです!
 
 
 
 
あやみさん
乃木坂に入ってから1番変わった事は何ですか?
 
体調管理と日焼けには気をつけるようになりました!
 
 
 
 
かずま@6.25乃木坂全握さん
握手会に行きたいんですが年の差の壁は大きいのでしょうか?
 
壁なんてありません\(^o^)/
 
 
 
 
ゆーじさん
前はキライだった食べ物で今は食べられるようになったものありますか?
 
納豆です!突然食べれるようになりました笑
 
 
 
 
こやさん
音楽を聞くならイヤホン派?ヘッドホン派?
 
イヤホン派です!移動するときはイヤホンして音楽聴いてないとダメ人間なんですよね。。笑
 
 
 
 
Yuiさん
SHOWROOMでの思い出はある?
 
何度か画質が悪くて途切れ途切れだったみたいで、みなさんにWi-Fi!!!と言われたことですね〜笑 懐かしい。。
 
 
 
 
れんたん神推しさん
甲子園の予選なので応援してくれたらうれしいです。
 
甲子園の予選、がんばれんたん!!
応援してます\(^o^)/
 
 
 
 
ひろきさん 正人さん Johnnyさん さやなこさん ましゅろみきさん いおたんさん のんちゃんさん カイカイさん うはにんさん あおりんごさん ダックさんゆうすけさん クロちゃんさん ケン@nogiさん ゆゆさん うみべのはなさん にちぇさん たかみつさん minamiさん ちぇりーさん 実話怪談マニアさん ルンさん りおっぺさん shimaさん タカヒロさん せいさん Kさん アラタローさん まさきさん 渚沙さん ケンさん らいあんさん かずたかさん
お誕生日おめでとうございます(๑>◡<๑)♡
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
次回のブログは6月18日です!
明日はみなみんだよ〜♡♡♡
 
 
6月11日の幕張での握手会、待ってます♡
 
 
 
以上れんたんでした!
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2017/06/06 13:42

コメント(710)

れんたん、ツアー大阪公演当選しましたー!!

インフルエンサー全握ライブで初めてれんたんを観て興奮しましたー。ツアーでは、たかさんの曲に参加すると思うから今から楽しみにしてます。
れんたん!6月11日誕生日です!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとうshine

まず、日比谷のライブおつかれさま!
私は行くことが出来なかったけれど、とりあえず良い天気で無事ライブが終わったみたいでよかったです(^-^)
それにしても全ツ(神宮両日)楽しみだなぁ…!
つぎの全ツがはじめて行くライブだからワクワクするし、テレビで見たお見立て会や単独ライブから全ツまで蓮加ちゃんがどれくらい成長したのかも楽しみだよ〜〜!
(なんか上から目線でごめんなさいsweat01)

トークショーもお疲れ様!
最近3期生、スケジュールがハードっぽくて大変そうだね…^^;
でもファンのみんなも楽しめたってTwitterなどで見たし、蓮加ちゃんも楽しめたみたいならよかった!
あとSRも見たよ!
蓮加ちゃん沢山しゃべってるの見れて嬉しかった!笑
蓮加ちゃんをSRで見るのはすごい久々で、ハチ子とか懐かしい(笑)
3期生に蓮加ちゃんが選ばれてほんとに良かったですshine

あ、そうそう、私も土曜日運動会でした(^^)
体調が良くなくて見学しちゃったけど、私のクラスも縄跳び頑張ってた〜〜!♡
蓮加ちゃんも運動会おつかれさまです(*´˘` )
クラス優勝もおめでとう!
運動会の日、ほんとに暑かったけど応援頑張ったから、見学なのに割と疲れちゃって…
でもその疲れも、日曜のNOGIBINGOの公開収録でふっとんだよ〜!( ˙˘˙ )
蓮加ちゃんすごいかわいかった!
ずっと推しタオル広げて「れんかちゃーん」「がんばれーー」って2階?から叫んでたよ笑
運動会も収録もお疲れ様!
それと期末テストお互いがんばろ、、、笑

あ、いとこさんも乃木坂好きなんだね!
私の周りには乃木坂好きな子がいないから羨ましい(笑)

NOGIBINGOみたよー!
蓮加ちゃんが頑張って勝って、でも葉月ちゃんに申し訳ないなって泣いてるところ、ほんとにやさしいな〜って思った(^-^)
葉月ちゃんも、優しく大丈夫だよって許しちゃうところ素敵だよねscissors
葉月ちゃんと蓮加ちゃんのコンビは個人的に好きなので、このコンビの戦い?がみれてよかった!
全握もこの2人だったら良いな〜〜(笑)
期待してますhappy01

それと本当に蓮加ちゃんとれのちゃんは仲良しだね!
れんれの大好き◎
手の形合わないのもかわいいwww

あとあと!質問!答えてくれてありがとう!
しばらく固まってたよ、、うれしい、蓮加ちゃん大好き!
これからも蓮加ちゃん単推し極める!!!heart02
私も去年、ものすごい日焼けをして皮がぺりぺりになったことがあるので、今年はほんっとうに日焼けに気をつけてます!w
それと質問!長時間の電車のときとか、どうやって暇つぶししていますか〜?

また長々とごめんなさい!
つぎの更新も楽しみにしてるね〜( ˙˘˙ )
れんたん!頑張れ。

これから、暑くなるので体調には、気よつけてね。
れんかちゃんブログありがとう(^ ^)
れんかちゃんもれのちゃんも珍しい名前だよね
2人の名前の由来とか知りたいな〜

れんかちゃんに質問↓
上にも書いたけど、
①れんかちゃんの名前の由来を教えてください!
②安くて可愛い服が売ってるお店とか通販とか、知ってたら教えてください!

またれんかちゃんブログ楽しみに待ってるね〜(*´-`)
れんかちゃんブログありがとう(^ ^)
れんかちゃんもれのちゃんも珍しい名前だよね
2人の名前の由来とか知りたいな〜

れんかちゃんに質問↓
上にも書いたけど、
①れんかちゃんの名前の由来を教えてください!
②安くて可愛い服が売ってるお店とか通販とか、知ってたら教えてください!

またれんかちゃんブログ楽しみに待ってるね〜(*´-`)
3rdアルバムの名古屋の個握行くよ!!
楽しみ!!!
れんたんって緊張するときどうしてる?
れんたん野音でのライブ、新潟でのイベ、そして運動会お疲れ様(^^)

野音は野外だから雨めっちゃ心配だったけど降らなくてよかったね 新潟でのイベのときに歌ったら雨弱くなったってもしかしてれんたん晴れ女の素質があるのかもねw

運動会っていうと次の日に筋肉痛と日焼けで全身がめっちゃ痛いΣ(>Д<)ってイメージがあるけどれんたんどっちも大丈夫だった?

NOGIBINGO見たけどはーちゃんとって時点でれんたんアジャ兄の技喰らっちゃうのかって心配したけど勝っちゃってビックリした( ゚Д゚)
マイクパフォーマンス笑っちゃったよ
れんたんブログ更新ありがとう!
アルバムイベントにliveに握手会にお疲れ様でした(^^♪
れんたんが福岡に来なかったから与田ちゃん達と握手してきました⤴︎ ⤴︎
れんたんも是非福岡来てください!!

質問
福岡で食べたい食べ物とかありますか?
運動会、優勝おめでとう。
全ツアーは、神宮、仙台、新潟行くよ。
今から楽しみ。
更新ありがと!
12日に1回のれんたんブログが俺の中でなかなかな楽しみです(o^^o)
れのちゃんとの♡をみて先輩とワチャワチャしてました笑
忙しいだろうけど身体壊さないように頑張ってね!
全握いくからね!!
そういえばれんたん前に髪染めたいって言ってたけど何色に染めたいとかあるの??
あったら教えてね!!
初コメ!れんたん可愛い!
1枚目の写メのれんたん大人っぽくていいね

秀幸より
NOGIBINGO!8 観ました~! 葉月ちゃんをみて涙する、れんたんの優しさに感動しました(T_T)


そして、この間の北海道のミニイベントに参加させていただいたのですが、人生初の握手がれんたんでした!
本当に可愛くて、13歳とは思えないくらい大人びてて美しかったです!(๑•ω•๑)♡

ここで質問です!
北海道と言ったら何を思い浮かびますか? また、北海道でこれをしてみたい!食べてみたい!って思うものはありますか\( ˆoˆ )/?

答えてくれたら嬉しいです(><)
れんたん
運動会おつかれんたん

日比谷野音最高に楽しかったよ。
野外ならではの解放感いいね

秀幸より
6/1誕生日でした!
れんたんれんれの二人とも大好き(≧▼≦)

3期生は箱推しだよ

秀幸より
11日れんたんの握手券取れなかったから
京都振替の葉月の券あるから葉月と握手してくるね

秀幸より
NOGIBINGO8!見たよー!!
今、定期テスト中でテレビも制限中なんだけど…
今日、お昼ごはんを食べてる時にお母さんと2人で
見ました✨
みんな、すごいよね!!れんたんも、頑張ってたね!
私には無理だなって。ほんとすごい!
これからも、頑張ってねheart04
私もれんたんみたいに可愛くなりたいなー
れんたん愛犬リズ君元気かな?

また、写メよろしく

秀幸より
初めまして(^^)
れんちゃんに質問してしまった(^^)

星座占いとかは、
よく見ますか?
また、信じますか?

よろしくお願いね。
ブログ読んで気づいたのは、もっもとっとって書いてあったよ。
正確にはもっともっとだよ。
夏コン8月12日の仙台夜公演取れたよ。
れんたん葉月の心配ありがとう

れんたんの優しさがすごく出ていていいブログやね

秀幸より
れんたん!質問!好きな季節は??
れんたん幕張全握行くよ!
暑さに気をつけてー^ ^
蓮加ちゃん!!!!
質問拾ってくれてありがとう!!!
年の差なんて関係なく、全握行くね!

期末テスト頑張れ!
得意な教科はなに⁇
おつかれんたん(´∀`*)ブログ更新ありがとねー!!
ちょこれーのブログの写真、予想はしてたけどやっぱりれんたんだったんだねー!!当たったぜ(*≧∀≦*)
これからもずっとれんれの推しで行きますね!!!
しつもーーん!
最近暑いから、コンビニでアイス買うとしたらなに??オススメのアイス教えてーーー(๑╹ω╹๑ )
おつかれんたん!




運動会終わったんですね!私の学校は九月です!


れんれのめっちゃ好きです!2人とも大好きなのでずっと見守ってます!



質問
運動会で一番好きな競技は?


明日も頑張れんたん!
れんたん阪神タイガースの鳥谷敬選手スリーランホームラン打ったよ

れんたんのお陰かな(笑)

秀幸より
れんたん!!ブログ更新ありがとう!!
れんたんのブログいつも楽しみで11日間が長く感じます…(笑)
はじめて名古屋の全握で会いにいってからほんとに大好きで、モバイルの推しメンもれんたんにしてますheart04


れんたんに質問です!!
今大学2年生で、大学に入ってからメイクを始めたのですが、オススメのベースメイク用コスメがあったら教えてほしいです!れんたんと同じの使いたい〜
れんたん!
私、6月18日誕生日!!
しかも二十歳!

れんたんと弟同い年なんだ!
れんたんみたいな妹が欲しい~
れんれのコンビ二人とも大好き(≧▼≦)



仲良しでいいね
アルバムキャンペーン24日大阪あべのキューズモール行ったよ

たまちゃん、でんちゃん、よだちゃんと3回握手してきたよ


秀幸より
れんかの顔文字タイプが多すぎて数えられない!笑

ちなみにさ、最初の写真はれんたん?
え、いつからこんなに大人っぽくになっての?
やばい!与田ちゃんを超えたレベルみたい!笑

やっぱりれんたんがShowroomめっちゃ楽しかったね。
3rdアルバムのShowroom配信にれんたんテンション高いだな!
相変わらず神対応だった、僕も楽しかったです!

NOGIBINGO!8もうすぐ終わりますね、早い。。
次のもお楽しみに、どうかわからないけど

運動会、クラス優勝おめでとうございます!
さすが、れんたんは運動上手だからね!
同じクラスのみんなも強いみたい

次回のライブがんばってね!期末テストも!
わからないことがあったら質問してください。
先生とか、両親、友達、3期生のみんな、乃木坂の先輩もいいですよ
れんたん!今日はブログ更新早いね!今日はオフだったのかな?
コメント出遅れちゃった笑
野外公演、成功したみたいで良かった!行きたいけど部活でなかなか行けないな...

期末もそろそろだね!がんばれんたん!でも、勉強もいいけどたくさん遊んでね〜
俺は中2の頃は何してたのか全然記憶がないなー笑2年前の事なのにcoldsweats01

最後にリクエスト!今回の新潟メンバーでスリーショットがあったけど、久保ちゃんとのツーショットのせて欲しい!俺、久保ちゃんと同い年で応援してるんだ(もちろん一推しはれんたんだよcoldsweats02)、そんな2人の写真のせてもらえると嬉しいな!

じゃあね!これからもがんばれんたん!
れんたん、おばん♪

ライブにイベント、握手会
あと中間試験と怒濤の5月だったね!
おつかれんたん。
無事に乗りきって、気力に体力。
ちょこっとの知力。
そして、なによりメンバーとの絆と
大きな自信を得られたかな(^-^)

6月も運動会とアクティブだね!
全国ツアーのリハも始まる!?
体調管理も大事だよ~
期末試験もがんばれんたん。

俺は、あさひなぐ観てきたよ!
ちょいちょい乃木活してますよ(笑)

今度の握手会は、留守番(>_<)
アルバムの名古屋で逢いましょう。

あっ、今日は俺の誕生日!!
この日にブログ更新。
サイコーのプレゼントになったよ。
サンキューね(*^^*)

じゃあ、またね♪
楽しみにしてます!
れんたんが年上に見えてしまう今日この頃17歳の男の子でした。
いつか名古屋の握手会で童顔見せつけに行くね笑
新潟イベの握手の時めっちゃ緊張してすいませんでした!!!!!!!めちゃかわいかった!!!
嘘!13時に。早っ!
??…あれは…Joh-俺の名-ッホ!オォーマイガッド!!!wobbly
はちこ~crying違う
れんた~ん ┏( ;〃ToT〃 )┓ありがとうね
よっYOcryingpaperれんたん
ライブ、イベント、握手会、SHOWROOM…え~っと昨日、今日も!お疲れ様です。
行けなかったから今めっちゃTTだわぁ~(笑)
そうそうSHOWROOMね。40万人以上だっけ(笑)すごいね。
おぉ!!運動会に優勝!?おめでとうー888888888子
いとこさん(笑)ダンスはいいね。めっちゃ汗かけるから趣味として少しだけやってます。
NOGIBINGO見ました。れんたん強いね。けんかしたことない?ハ…アハッハあれはスーパー!めっちゃ!絶対~~嘘じゃん(笑)あ!そうそうそう!俺はそう思った。「あ~可哀想だなぁ」って。でも後で面白くて元気そうだったから安心した。あの蛇触りたい~。そしてあのコオロギを食べた~いってハッハァ…食べるより死ぬ!見たくない、ぜっったいに触りたくない(笑)次回はままままさか!妄想リクエスト!!!(ノ∀\*)キャー
ハート…だった??はぁ~リンゴだと思ったぁ。こんな簡単な事なんて
ッウ・・・run(*ノωノ)恥かしい!(笑)
寝る為に方法が…あります。まず、電気を消して…そして…怖い動画を見てびっくりしちゃって「ッワ!」って「ッア!wobbly」気付いたらもう6時間後に起きる。
質問あります。
・英語力どうですか?
・一番嫌いな科目は何ですか?あ!もう答えた気がします。あとで探してみる
書いたけどまた言います。ありがとうね。これからも頑張ってねgood
じゃpaper お大事に
こんばんれんたん!ブログ更新ありがとう!初コメです!

今日載っけてくれた写真がいつも通り尊くてブログ更新が楽しみになるなー^^

NOGIBINGOのマイクパフォーマンスも相撲も強くてめっちゃかっこよかった...とても年下とは思えない...

又の更新を楽しみに生きていきますm(_ _)m

(質問)
好きな歌手、曲とかあったら教えて!
乃木坂46の活動頑張ってるね、もうれんたんを含め3期生も大分、個人名を認知されつつあるよね、俺の中で2期生は正直3期の入る半年前くらいにようやく全員の顔と名前が一致する感じだったから

今や運動会はクラス対抗なんだね、優勝おめでとうshine
さぁ、期末テストの勉強始めよっか(笑)芦田愛菜ちゃんのように芸能と勉学を両立させなきゃねってそんな急に超賢くなろうとしても無理、要は人並みの成績を修めておかないとダメってこと、勉強も頑張ってね(笑)

ハチ子~ってshoroomでみんな声掛けてたね(笑)3期生の方がshowroom慣れてるから梅ちゃんとりりあの進行、よかったねってコメントでみんな言ってたよ

ハチ子呼びはこれで最後、れんたんの乃木坂活動がますます充実したものになりますように。。。
同ブログ2回目コメすいませんm(_ _)m

sun質問
昨日のNOGIBINGOを見返してちょっと気になったんだけど、れんたんは爬虫類とか大丈夫なタイプなのかな?
もしかして、西野七瀬さん同様爬虫類好きとか(笑)?
蓮加いつもありがとう
大好き!

れんたんブログ更新ありがとう!
れんたんがライブで頑張ってる姿とか見に行きたいなあ
次会いに行けるのいつになる事やら...
会いに行けなくてもブログとかテレビとかで元気もらってます笑
また次のブログも楽しみにしてるね!
れんたーーーん!!!!!
ブログ楽しみにしてたよ~!!
質問しまーす!
メイクは自分でやってるのー?
れんたん、改めて野音、握手会と運動会お疲れ様。野音と握手会はめっちゃ楽しかった。全国ツアーと期末試験も頑張ってね。神宮とアルバム個別の京都、名古屋楽しみにしてるよ。ツアーで、成長していく姿しっかりと観させてもらうね。
好き。可愛すぎ。

俺も一緒にハート作りたいです。
ブログの更新ありがとね!
期末テスト頑張って!(忘れたいのにゴメンね笑)
最近体育でれん回転やろうとしたら派手に転んで右肘を怪我しました笑
れんたんは凄いなーって思いながら右肘を抑えてた高一男子です…
体操のコツとかあるの?
良かったら教えてね笑
これからも応援します!(勿論れのも!)
幕張遠くて行けないけど握手会頑張って!
早くれんたんに会いたいなー笑
長文失礼しましたー
BINGOでの相撲、堂々してて面白かった!
これからもがんばれんたん!
れんたんブログ更新ありがとー!!

れんたんに質問!!
「たくや」と「だいや」だったら名前としてどっちが好き?
全然直感でいいよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES