このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0602Fri3期生パルプンテ( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
よくポケットの中の物を出すのを忘れてお洗濯してしまいます。
 
先日もポケットの中にマジックを入れたまま洗ってしまい
 
洗濯機から出してみると、ピンク色のズボンに黒いまだら模様ができていました。
 
レッスンに履いていってしまい、みんなに笑われて気づきました......
 
スイカをイメージした今季流行りのファッションですとその場を乗り切ったけれど
 
乗り切れて無いよなぁ。
 
よく葉月が向井スタイルと言って個性的な服を着てくるけれど
 
山下コレクションができるのも時間の問題かも。
 
ポケットには要注意です。
 
 
 
 
今日もブログを見に来てくださりありがとうございます!
 
足に7箇所も蚊に刺されました!
もうそろそろ飲み干されちゃうよ~
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
寝る直前やました(:3_ヽ)_
 
 
今日は久々のオフの日なのです( 'ω')ノ
 
お仕事の日は毎朝6時に起きるようにしているのですが、今朝は10時に目が覚めました◎
 
いつもの4倍目がぱっちり開いてますよ~(気持ち悪い)
 
3期生ライブのレッスン期間から休みなく走り続けて来たので、1日お仕事がないと気が抜けてしまいますね......
 
今日も朝起きて「寝坊した(°д°)」と焦り、パジャマを脱ぎ捨ててペットボトルのお茶だけ持って外に出ようとしましたからね......
 
私にとってお財布や携帯よりペットボトルの方が大切なのでしょうね......
 
 
 
グミが苦手なのにコンビニに寄るとグミを買ってしまいます。
毎回食べれない......と思いながら口に入れています( ´:ω:` )
 
自分を追い込むスタイルが日常でも出てきているのでしょうか?
職業病ですかね?(違う)
 
 
 
与田の隣でテレビを見ていたらこっちを見て爆笑してきたので、どうしたの?と聞いたら美月がヤギに見えてきたと言われました。
リード付けて外歩かせたいとお腹抱えながら言われました。
 
いつも与田に顔見て笑われるヤーマシ、あだ名はやまぞう( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
 
今日も全力で質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・好きなかき氷のシロップは?
レモンが好きです(*''*)
でもお祭りでシロップかけ放題の時は全種類かけて悪魔のような色にしていました(*''*)
小さい頃から複雑なものが好きだったので、純粋に1番綺麗だな~と思っていたけれど、今思うとぶっ飛んでる子ですね('-')
 
 
・メンバーの中で1番誰とお出かけしますかー?
最近仕事終わりによくりりあんとお出かけします◎
昨日はショッピングに行きました(*ˊ˘ˋ*)
ブログに載せる用の写真映えするお洒落なカフェに行こうと言いながら、回転寿司に行ったりスーパーに行ったり......
なかなか流行には乗れないゾ(´・∀・`)
 
 
・使っているコスメ知りたい!
1ヶ月頑張ったご褒美で買ったコスメが一昨日届きました(*´^`)
Diorのリップティントの761番と、RMKのグロースティックです◎
ティントは落ちにくく発色もいいので、少しだけ付けてあとは手でポンポン伸ばします(*''*)
上からグロスを塗ればいい感じです◎
グロースティックはナチュラルなツヤ感が綺麗で、鼻筋と顎と頬の上、あとは唇の山の上にさらっと塗っています(*''*)
 
 
・最近ハマっている言葉とかあるー?
ありがとう オリゴ糖
ドンマイ 玄米
コックさん インド産
お腹のたるみ Tell me show me
 
向井葉月とジョイマンさんにハマっております。
 
 
・高知県といえば何を思い浮かべますか?
鍋焼きラーメン!鰹!芋けんぴ!
私が大好きな食べ物沢山あります(*´꒳`*)
中でもカツオ人間さんをみなさんに知っていただきたいですね。
かわいらしさ溢れるスパッという感じのゆるキャラさんですね(´・ω・`)
ブログも読ませていただいているのですが、写真が素晴らしく綺麗で参考にしております◎
 
 
・勉強してる時って音楽聞く派?
聞いたり聞かなかったり...でも集中して暗記をしたい時は音楽を消して音読を繰り返します( ˙ᵕ˙ )
あとは自習室の音が凄く落ち着くので、自習の時間の音を録音して1人で勉強する時に聞いていました( ˙ᵕ˙ )
ペンやノートをカシャカシャしてる音って集中できるんですよね(´・・`)
 
 
 
いつも質問ありがとうございます(。・ω・)ノ゙
 
また次回も待っています(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
5月が終わってしまいました(・-・*)
 
名古屋の全国・個別握手会から始まり、3期生単独ライブ、3rdアルバム発売記念キャンペーン、日比谷野外音楽堂ライブ、京都の個別握手会と人生で1番濃厚な1ヶ月を過ごすことが出来ました。
 
乃木坂に入る前はインドア派引きこもり女子高生だったのに、今では色々な場所で皆さんにお会い出来るのが楽しくて嬉しくて仕方ないです(*´ω`*)
 
青と黄色のサイリウムやタオルを見つけるともっと頑張りたいと思えるし、握手会で皆さんの笑顔を見ると幸せになれます。
 
本当は私がもっと皆さんに笑顔や元気を届けていかなければならないのに、いつも助けられてばかりです。
 
未熟な私をいつも応援してくださりありがとうございます。
 
 
皆さんとのギブアンドテイクの関係をこれからもずっと大切にしていきたい。
いや、いつかはテイク&テイク&テイクくらい皆さんにもっともっと感謝の気持ちと幸せを届けられる人間になりたいです。
 
よく分からないこと言ってごめんね( .. )
暑苦しいよね( .. )
でもみんな頑張ってるから普通に頑張っているだけではなかなか成長できないと思うのです。
 
応援してて良かった、応援していて楽しいと思っていただけるアイドルになりたいので、自分らしく何事にも全力で挑んでいきたいです◎
 
周りと比べてしまったり、色々な評価に落ち込んだり、自分はアイドルに向いてないんじゃないか乃木坂らしくないんじゃないかと辛くなることも沢山あるけれど
 
でもそれも全て自分なのだから、自分の問題にはちゃんと向き合わなけれ‪ば前に進めませんよね。
 
まだまだ目標は遠いけれど少しずつ頑張ります!
 
 
 
成し遂げたい事、叶えたい夢。
皆さんにもありますか?
 
今は大変だけれど、きっと未来は明るいはず。
そう信じて今を大切に過ごそうね。
 
皆さんと一緒に私も歩いていきたいです(´ω`)
 
 
 
 
さてさて!
 
今月の出来事を振り返ります寿司!
(これも最近の流行り)
 
 
・3rdアルバム発売記念イベント
私は葉月とあやてぃーと3人で、千葉・愛知・兵庫と3会場に行かせていただきました!
お越しくださった皆さんありがとうございました!
急な発表でしたが沢山の方が来てくださり、とても嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )
 
3日間平日開催ということで、いつもの握手会とは違い制服やスーツ姿の方も多く、お疲れ様~とお出迎えできるのが楽しかったです¨̮)/
お忙しい中会いに来てくださり、とっても幸せでした~( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )
 
他のグループがご当地グルメを満喫している中、私たちは愛知でお蕎麦とアイスを食べ、兵庫でお寿司とジェラートを食べ...
...小倉トーストラングドシャは買いましたからね!また次回リベンジさせてください(:3_ヽ)_
 
 
・3期生単独公演@日比谷野外音楽堂
乃木坂初の日比谷野外音楽堂でのライブを3期生12人でやらせていただきました!
天候にも恵まれライブ日和......皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?
 
前日までキャンペーンの為、12人がぞれぞれの場所で活動していたので、正直少しだけ不安もありました。
初めての野外ということで、今までとは異なる部分も沢山あり問題にもぶつかりましたが、AiiATheaterでの3期生ライブで学んだことを生かせた公演になったと思います。
自分たちの成長を感じれたライブ、そして12人が集まれば怖くない!と強い絆を実感した1日になりました!
 
 
日光が苦手なので大丈夫かな~なんて不安もありましたが、青空の下で歌うのはとっても気持ちよくて開放的な気分になれますね(◦︎˙-˙◦︎)ノ
三番目の風を皆さんも肌で感じていただけていたら、嬉しいです(´ω`)
 
ももちゃんのピアノ成功しました!
すっごくすっごくうれしかったです!
楽屋に戻ったらももちゃんに、みーちゃんなんで褒めてくれないの!って言われました( 'ω')ノ
頑張ったねぇ~いい子だねぇ~と褒めました。(少しウザがられた)
ももちゃんお疲れ様!ありがとう!
 
そして梅ちゃんとりりあんもMCお疲れ様でした!
個性派揃いの3期生をまとめてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)
2人のMC安心感ありすぎて、大好きでした◎
 
 
乃木坂の歌のサイリウム綺麗だったなぁ。
何故だか少し寂しくなってしまいました。
その日に来てくださった皆さんの前で、その日の自分がライブできるのは1度きり。
誰かにとっては最初で、誰かにとっては最後かもしれない。
決して当たり前なんかじゃないその景色を胸に刻んで、私達も見に来てくださった皆さんも今日を忘れず明日から頑張ろうと思えるライブになったと思います(・ᴗ・)
 
みんなみんな愛してる(*´˘`*)♡
 
 
 
・個別握手会in京都
ライブの興奮冷めやらぬまま新幹線に乗り込み京都へ!
会いに来てくださった皆さんありがとうございました(*´・ω・*)
イベントにも足を運んでくださった方が沢山来てくださり凄く嬉しかったです( ' ' )♡
 
素敵なお花もありがとうございます(*´`)
 
 
 
次回は6月11日の幕張メッセでの個別握手会です!
17thシングル 個別握手会ラストの個握楽しみに待っててくださいね~♡
 
 
 
 
明日から生誕Tシャツが発売されます*´ㅅ`)
 
うさぎのデザインにしてみたのですが、月とうさぎはいつも一緒なので皆さんとずっと一緒にいたいという思いを込めて作りました!
今年の夏は皆さんと一緒に初めて迎える誕生日を楽しみにしています(*ˊ˘ˋ*)
良かったらチェックしてみてください( ・ᴗ・ )
 
 
 
今日もなが~いブログ読んでくださってありがとうございました(´・・`)
 
用事を30分で終わらせすぐに家に戻り部屋で黙々とブログを書いていたら、もうこんな時間......
 
でも待ってくださる皆さんを思えば1日の休みをブログに費やすのも幸せな過ごし方だな~と思います(。・ω・。)
 
 
今日はきんぴか金曜日!!!
楽しい週末を過ごしてくださいね¨̮ )
私の予定は冷凍ブロッコリーを買いに行きま~す♡
 
早くお風呂に入って先輩方が出演されるMUSIC STATIONさんを見る準備をしなければ!
皆さんも一緒に見ましょうね(*´`)
 
 
 
明日はあやてぃー( '-' )
 
昨日サメが釣れたと言ってきたあやてぃー( '-' )
 
どうぶつの森の話でした( '-' )
 
 
 
 
最後に写真のプレゼント(っ'-')╮=͟͟͞͞
 
イベントを一緒に回った3人は、新幹線で過ごす時間が多すぎてぐっすり( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
与田とりりあんはいつも一緒にいます◎
握手会の帰りの新幹線でも3人でずっと笑っています( ‐ω‐)b
 
オムライスとのツーショットはでんちゃんがケチャップで書いてくれました( 'ω')ノ
みづきLOVEと書いてくれみたいです( '-' )
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を大切にっ
 
 
大きく深呼吸しようっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
2017/06/02 21:52

コメント(1384)

今回のコメントは三期生全体に関係することだから、誰のブログにコメントしようかなって、一瞬考えたけど、迷う必要はなかったです☆

やっぱり、一番大好きな美月ちゃんのブログにコメントします☆

乃木恋のCMで観たことある?

七瀬ちゃんとまいやんが出てるCMなんだけど、「思い出ファースト」が流れている!!

3rdアルバムでの三期生の曲がCMで起用されるってことが嬉しくてコメントしました☆
一番良く話すメンバーは誰ですか¿
みづき更新ありがと〜(´∀`=)
ジョイマンとか懐かしいなぁ〜って思い出したw


自分の勝手な話なのですが、
6/2(金)、うちの犬が死んでしまいました(;_;)
悲しい1日になっちゃったけどみづきのブログ読んで少し元気が出たよ(´∀`=)
また更新してね〜(´∀`=)
「メガンテ」は使用するとが目がテンになる程の効果だから「メガンテ」だって、開発陣のこぼれ話にありますね。
 かき氷のシロップはレモン、イチゴ、メロン、ブルーハワイ等は着色料と香料が違うだけで味は全部同じらしいです。色の違いで脳が味を錯覚しているだけなんだとか。
 アルバムイベントに3期生単独ライブ等、お疲れさまでした。歴史ある日比谷野外音楽堂、充実したライブで何よりです。ここから第一線に羽ばたいたアーティストの如く、乃木坂にもニューウェーブを起こしたいですね! 季節の変わり目も体調に気を付けて乗り越えて行きましょう♪ 
【Question】世界の半分をお前にやろう、と言われたらどうしますか?
ノギビンゴのゲリラのやつ来てるよ!

二階のステージから見て少し左の方いるからみてね!
ちょっと木が重なってるけど、、、

がんばれー
神宮球場でのライブチケットが取れそうもないので、6月最終日曜日の幕張での全国握手会に行ってづっきーに会いたいと思っています。
みずきブログ更新ありがとう。みずきの回を楽しみにしています。ビンゴでの活躍良きです。神宮の全ツ参加します。
長野県といえば何?
昨日コメントしようとブログを開いたのに昼間6時間テニスした疲れで寝てしまい、朝起きたら激しい筋肉痛でベッドから起きられないいけべさんです。

ブログ更新ありがとう!!

三期生単独ライブも日比谷野音もお疲れ様でした!
最高のパフォーマンスだったみたいで良かった(。>ω<。)
日比谷野音ではももちゃんが君の名は希望のピアノを成功させたし、ほんと現地に行けなかったの後悔してもしきれない(。>﹏<。)

次は6月の最後の週にある幕張での全国握手会に参加するのでそれまでNOGIBINGO!8観て美月ちゃんへの思いを募らせてます!笑

ではでは、いけべさんでした( ❛ω❛ )ノ
高校友達で珍しいあだ名いた??gemini
こんにちは
ライブに行けなかった、残念です
生誕Tシャツは買うよー
あと次の握手会は行くよー
楽しみだ!
それでは(^^)/
来ました!やました!見ました?やました?
気に入りました?やましたみづきでした!!
ありがとうございやました!!! m(._.)m


美月ブログ待ってました〜!

前の京都個握で美月呼びの方がいい言うてたから美月呼びで書きますー 笑


まず5月26日の兵庫のイベントおつかれー!! 名古屋の個握ぶりに行ったけど覚えてくれとってありがとう!!


なにより地元めちゃくちゃ近いとこに美月がドンピシャで来たからびっくりやし最高やったわ!


ほんで2日後の5月28日!京都個握! 券5枚ぐらいしかなかったけどおかえり〜〜言うてくれてめっちゃ嬉しかったわ!!

楽しみまくった!あざした!


次行くの7月16日の京都の個握やから結構空いてまうけどちゃんと覚えとってや〜 笑

券めっちゃとってるから楽しみにしてまっすーー!

野外のライブは当たらんかったけど全ツで美月のパフォーマンスみれるのは最高やわ!


今回もセンス抜群のブログありがとう かりんとう バリ島でした。


次も楽しみしてまーす!!chick


買ったよー笑 moon3
高校友達で珍しいあだ名いた??gemini
4回目のコメント!
みんなとの写真最高ですconfident
くぼしーとの写真のときは何に笑ってるんでしょうか?
3rdアルバム記念のshowroom、与田ちゃんはずっとづっきーの方に体寄せてて甘えん坊なんやなと思って見てました
眼福でした
づっきー!!
思い出ファーストすごくいい曲でいつも聴いてます\ ♪♪ /
山下美好き♡
NOGIBINGO公開ロケお疲れ様!!美月〜〜!

ネタバレ禁止だからコメント難しいww

出てきた瞬間、びっくりした!!まさかあの髪型だとはww人生で何度目かな?

短い期間で大変だったと思うけど、頑張ってたのが伝わってきたし、前の方で観れて良かった〜〜

また機会があればやろう!行くから!

バイバーイ
づきさん
おばんです

ノギビンゴ収録お疲れ様でした
タイミング良く参加できたよ!
づきさんも表情まで良くみえて素敵な時間でした!

何が始まるのかと思いましたが
なかなかでしたね〜
まあ本番楽しみにしています

野音もお疲れ様でした
青空の爽やかな風もアクセントに
素晴らしいライブでした!

ガルルのづきさんの表情がほんと好き
いつかまいやんと共演して欲しいなあと
それほど魅力的でした!

せっかちも大好きな曲
立派に成し遂げてこれも大満足でした(≧∇≦)

乃木中、ビンゴともに
づきさんの食生活に不安(笑)を覚えますが
楽しく元気良く日々過ごしてくださいね
むりは禁物ですが、笑って過ごすのが一番だからね〜

まだまだ覚えることが多くて大変ですが
がんばってくださいね〜〜

あしたからもはりきってまいりましょーー
\(^o^)/
ノギビンゴのラク~アのライブお疲れさまでした。自分は残念ながらいけなかった。またの機会に3期生だけでライブを観たいです。ノギビンゴの放送が楽しみです。
ノギビンゴのラク~アのライブお疲れさまでした。自分は残念ながらいけなかった。またの機会に3期生だけでライブを観たいです。ノギビンゴの放送が楽しみです。
お疲れ様!
今日の東京ドームシティーラクーアのNOGIBINGO!8の最終回の公開収録行ったよ!美月ちゃんや他の3期生メンバーたちもみんな泣いてて最初大丈夫かなーとか思ったけど、無事に成功して本当に良かったー笑(詳しくはネタばれになりそうだから書けないねw)
張り切って行ったら1番前の列で見ることができてめっちゃ近くて少し焦ったし、何よりすっごいカメラ向けられて……おそらく8割方NOGIBINGO!8最終回に映りこんじゃってるわ(^_^;)
まあこれも良い思い出!!"思い出ファースト"!!(言いたかっただけw)
本当に行けて、声援を送れて良かった!笑 この感想は来週の握手会で伝えるね!ではでは…
美月ちゃんこんばんは!

今日のブログいつにも増して面白いなと思ってたら、身にしみることも書いてあって充実感があったよ。笑

美月ちゃんのブログは見てて飽きない!
三期生みんなのブログ見てるけど、一番飽きさせないブログ書いてると思う。いつも楽しみにしてるよ!

そして前のブログにも書いたけど、地方イベントほんと最高だったよ!幕張最前列で見た景色をずっと目に焼き付けておきたい。
握手も初めてだったけどあれはずるいわ〜、またすぐ行きたくなってしまうわ。。。
来年になったら握手会通いたい!!

野音も行きたかった。でも全国ツアーもあるからそれを楽しみにしてます!

写真いっぱいありがとう。みんなの写真見てるだけで冷えてる心が暖まるよ。みんな可愛すぎ。
またよろしくね!
蚊にも好かれる美月さん、さすがですね。
山下コレクション、楽しみにしています(笑)

日比谷野外音楽堂のライブ、京都の個別握手会と
参加させてもらいました。

個別握手会では、showroomでのしーちゃんネタ、
そして勝手に運命的に感じていることを話せて
よかったです。運命だよと言ってもらえたことも
うれしいです(^^)。

京都と名古屋の握手会には必ず顔を出しますので、
7月の握手会も楽しみにしています!

滋賀県 ふたり
蚊にも好かれる美月さん、さすがですね。
山下コレクション、楽しみにしています(笑)

日比谷野外音楽堂のライブ、京都の個別握手会と
参加させてもらいました。

個別握手会では、showroomでのしーちゃんネタ、
そして勝手に運命的に感じていることを話せて
よかったです。運命だよと言ってもらえたことも
うれしいです(^^)。

京都と名古屋の握手会には必ず顔を出しますので、
7月の握手会も楽しみにしています!

滋賀県 ふたり
ブログ更新ありがとうございます!
ライブ、キャンペーン、握手会とお疲れ様です!
なかなかゆっくりできないと思いますが体調に気をつけてくださいね。
アルバムも買いましたよ!
真夏のツアーも1日の神宮公演に行きます!
いつも応援しています!
づっきー!

今日TDCまで見に行きました!

三期生皆、アイドルなんだよ笑
ギブアンドテイク

生誕Tの背中のイラスト大好きです!

名前の募集はしないのかな?

自分はニョッキーに1票です笑

手と胴がニョキニョキと微妙に長いのカワイイ!

次は全握に行きます!
ノギビンゴの公開収録お疲れ様!

たぶん色々と思うところはあるだろうけど、前を向いて笑顔で少しずつ前進していこう。

高くジャンプするには1回大きくしゃがむ必要があるのと一緒で、まさに今頑張ることで目標に少しでも近づけるチャンスなんだと思う。

美月の必死に頑張りすぎる姿、応援してるよ。

ゆうたっち

イベントお疲れさまでした!
美月ちゃんらしくこれからも
頑張ってください(*´∀`*)

応援してます!
●質問●
•お肌のケアは何してる?
•美月ちゃんはどんなヘアーアレンジをよくやってる?
やっほー!

今日はノギビン8の公開収録があったんだね!
バイトで行けなかったから、めっちゃ悔しい…bearing
早く美月に会いたいよheart02
次の個握まであと1週間!
美月に会えるのすっごく楽しみにしてるhappy01

今日はバイトしかしてなくて、
特に書くことないから、
今日はこのへんで!

ばいばいっheart02

ともや
みづき!

素敵なブログありがとう!

今度の握手会でもよろしくねー!

今から楽しみ!

(´ω`*)
今日のNOGIBINGO公開収録お疲れ様でしたhappy01

僕も見に行ってました!色々な想いがあったと思います。(あまり言っちゃっとネタバレになるので細かくは言いません(笑))

これからも失敗、挫折など苦しい事に出くわす時は必ずあると思います。

僕達ファンはいつでもメンバーの傍にいて、ずっと応援してます。

辛い時があったら握手会で励まします。コメントも書きます。ファンレターも書きます。

僕はずっと山下美月さんを応援してますよscissors


質問
今年は初めて新潟でツアーが行われるけど新潟で「これ絶対食べたい!」ってものありますか?
新潟県民なんでとっっっても気になりますcancer
たくさんの写真ありがとう♪
嬉しいです!!

ポケットの中のものを出すのを忘れるのも、昔やったことあります!

治すために、洗濯ものを出す前に毎回意識してポケットからものをだしていました。
無意識に作業するとポケットにものをいれたまま洗濯してしまうからw
しっかり今からポケットをみると思うとポケットに物が入っている可能性はなくなりますよ!!

良かったら試してみてね♪
毎日山下美月に会いたいなーって思ってしまうよ

絶対結婚しような♡♡♡♡♡

んだ。

熱いブログよいね◎
大事なのは
友情・努力・勝利
JUMPが教えてくれるらしい。

ジョイマンか、
え、そこ!?てとこつくね
でも今は「フースーヤ」が流行りらしいよ。

ナッシングトゥーマッチ
オーマイゴットファーザー
だよ。

さすがに知ってるか〜、
それを通り越してのジョイマンパターンか

ブログ読みやすいです。

自分らしくがんばってねん〜
やっほー!こんにちわーーづっきー

三番目の風めっちゃ聞いてます!!!!いい曲!!!


毎回素敵なブログでたのしいです!笑 さすがです。
あ!生誕Tシャツ買います!(たぶん)(お金が無いなんて言えない。)たのしみーー

個人的には 明日から修養会という宿泊行事があります!
修学旅行みたいなものです!! たのしみーーagain

みづきちゃんは宿泊行事好きでしたか?

あとボクは準備を直前になってやってるのでまだやってます笑

早く終わらせる派でした?それともバタバタ派でした?笑

またブログまってます!
◡̈*✧◡̈*✧◡̈*✧
美月ちゃん、こんばんは
菊五郎です!

今日はノギビンゴのゲリラ公開収録だったのかな?
あー行きたかった…

ちょっと遅いけど、野音の3期生ライブお疲れ様でした!
美月ちゃんのキレのあるダンスと指先のニュアンスの出し方、表情の魅せ方を、オペラグラスでしっかりと確認したよ!本当に…ほんとぉーーっに素敵だったよ!かっこいいし綺麗だし可愛いし!努力に裏打ちされた才能って、眩しくて感動するよ!

次に美月ちゃんに会えるのは、6/25の全握かなぁ…しばらく会えなくて寂しいなぁ…体調に気をつけて引き継ぎ頑張ってね!

あっ、夏の全国ツアーは神宮両日と仙台、新潟と行けるからね!美月タオルももう注文してあるよ!今から楽しみです!

しゃねーーー、大好きだよ、美月ちゃん!!
質問です!
最近ハマってる白米にあうおかずって何ですか?
やまぞう

収録参加させてもらいました。

みんなの頑張ってる姿をみて、
こっちも全力で応援してかないとと強く想いましたheart

まだ内容は内緒なので、放送を楽しみにしてます。
握手会でお話ししましょうhappy01


いつもいつも心のこもったブログありがとう!みつきちゃんはスターになるね!sun
今日は収録お疲れ様。

俺、ちょっと今まで美月のこと誤解してた。
この子はできる子で、パフォーマンスってのがわかってて、すぐにできる天才タイプやと思ってた。

でも違うんやね。
今日見て、この子は人一倍がんばって自分のパフォーマンスにしてる子なんやなって思った。
納得はいかんかったと思う。
悔しかったよね。
でも、今日が無かったらきっと俺はそんな美月を知らんままやったと思う。

それに、そんながんばる姿に元気をもらえたんだよ。

これからもがんばってな☆
人生長いからね(^^)
俺も、自分の夢のために専門学校入ったけど、ほんまにべべたぐらいのとこでやっててこれ以上やって行けるんかなとか
好きなだけやったらダメなんかなとかめっちゃ思ってまう
どーしたらこのネガティブ治るんやろー笑

づっきーゎ嫌なことあったらどーやって忘れるー?
美月っ(。・∀・。)ノ


こんばんはmoon3
乃木中、今日ないねんなcatface
世界卓球観てますtv
ガンバレ、日本!


今日ビンゴのゲリライベントあったのね、行きたかったbearing
東京だからどっちみち行けなかったけどもgawk


生誕Tシャツ買ったぜよっhappy02
背中のうさぎの伸び具合smile
京都名古屋のアルバム個握までに届いたら着て行くよーhappy01


日本負けちゃったweep
中国やっぱ強いな~wobbly


さぁ、また明日から仕事だ!


それでは今日はこの辺で!
また明日ね(*・ω・)ノ

おやすみなさいmoon3
美月ちゃんお疲れ様(*^^*)
マコトです!!
更新ありがとう(^○^)
ジョイマン懐かしいな笑
ライブやイベントや握手会どれも本当にお疲れ様(=^ェ^=)
自分は日比谷でのライブに参加しました!!
ライブとても良かったよ!!
途中感動して泣きそうになっちゃた!!
サイリウムもめっちゃきれいで野外ライブ最高だった!!
ありがとう!!
次の神宮ライブ行くから楽しみにしてます^ - ^
生誕Tシャツもすぐに予約したからTシャツ来て美月ちゃんにちゃんと会いにいくからね(*^^*)
またブログの更新楽しみに待ってます^_^
体調崩さないように休めるときはしっかりケアしてね(^○^)
最後に質問で
好きなアーティストさんやよく聴く曲はなんですか?
よろしくお願いします(*^^*)
ブログ更新ありがとう
質問ですが乃木坂の曲のPVの中で好きなものはなんですか?私はシャキイズムが一番好きです
みづきちゃん、こんばんは。
コメントまた久しぶりになっちゃったね。
3期生単独ライブ公演や日比谷野音のライブお疲れ様でしたー。ライブはやっぱり楽しいかな?夏のツアーでひとまわりもふた回りも成長した3期生を見るのが楽しみです!(^ ^)

最近は仕事がバタバタしてて新たに覚えることが多かったり、今月は仕事で試練の時だよー(>_<)。あとは5月からプライベートも色々ショックな事が続いててお祓いに行った方がいいレベル。でも落ち込んでもいられないので仕事が忙しいのをいい事に忘れられてる時間があって少しは気が楽かな?1人で何もしてないと色々考えちゃってヤバイから(笑)。
だから今度の11日の幕張ではみづきちゃんに癒されようと思ってます!て言っても5部1枚しかないんだけどね(笑)。1枚で何話そうか考え中です!

かき氷のシロップは自分もレモンが好きです!
自分も質問してみようかなぁ〜。みづきちゃんは何か楽器は弾けますか?因みに自分はアコースティックギターが少しだけ弾けます(^ ^)
ではでは、またコメントしにくるね!みづきちゃんもお仕事や学校その他も、みづきちゃんらしく元気に楽しんでね!
ニット帽サングラスのもりしです。
美月さんブログ更新待ってました!
先週はハードスケジュールだったけど体調は大丈夫ですか?
疲れているはずなのに長文のブログ読みごたえもばっちりだしありがとう(^o^)/

推しタオルと生誕Tシャツ予約したよ~
楽しみすぎる!笑

神宮二日間共行けるので推しタオル掲げるね\(^-^)/
早く握手したいけどその間ばっちり筋トレしときます!
美月さんどこ筋肉が好きなの~?是非教えてくださーい(´・д・`)
また更新待ってます。
美月こんばんはーー!!
コメントめちゃめちゃ遅れた(;o;)

今回も楽しくブログ読ませてもらったよー!!
グミ苦手なのについ買っちゃうってのが一番面白かった笑
さすがにストイック過ぎるわ笑

ヤギのくだりは与田ちゃんのブログにも書いてあったね笑
なんか2人の仲の良さが伝わるほっこりエピソードだね(´ー`)
やまぞう‥次の握手会で頻発しそう笑

ギブ&テイクの関係は大事だよね!
なんとなーく思ったんだけど、みづきが言うときはギブ&ギブ&ギブになるのかな笑?
テイク&テイク&テイクだとパワーを吸収しまくるイメージ笑
ファンとしてはそれも嬉しいかもだけど(^^)

ホント4月5月が濃厚でなんか寂しさあるよねー!!
そろそろ次のシングルも見えてくるし、美月の選抜入りとかも期待してるし、次の楽しみもたくさんあるけどね^ ^
ちなみに生誕Tシャツ買ったし、生誕祭もいくよー♩

ひとまず今日はこの辺でー!
今日もお疲れ様ーmoon3
忘れてた!!笑
タイトルのパルプンテってドラクエ??
美月ってゲームするの?
すごく気になったから質問してみた笑

ではではーnight

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES