このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0601Thu3期生鉛筆かじったらダメだってば。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
 
 
みなさん!
NOGIBINGO観ていただけたでしょうか!?
 
 
miniさんの「命がけ着痩せ講座」で誌面に出させていただけることになりました!
 
本当に嬉しいです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
個性大事に頑張りますす!
 
ダイエット中だけど企画終わるまで痩せられないな〜(^^)
 
発売したら是非見てくださいね!
 
 
 
 
3rdアルバム発売キャンペーン
3期生ミニトーク&握手会!
ありがとうございましたー!!!
 
5/24.25.26 3日間だ!
 
私は山下美月と吉田綾乃クリスティーの三人で
 
幕張、木曽川、西宮にお邪魔しました!
きてくださった方ありがとうございます
 
いつもは握手会に来れない方とかに初めて会えて楽しかったね* ੈت
 
ご当地グルメは!!!...
 
個性の塊の三人組なのでチャカチャカ楽しかったです!
 
 
↑麗乃〜〜
 
 
 
史緒里、美顔器やられてる時の顔が面白いです笑
 
ニヤニヤしながらこっち見てくるんですよ笑
 
 
 
 
最近休みの日があるとふらっとどこかに出かけたくなって、この前は1人で新宿御苑を徘徊しておりました。
 
 
 
最近美月と白目写真を撮るのにハマってるの
 
いつも撮れた写真見て大爆笑するの
 
楽しい
 
 
↑メガネになると20歳老けます。
こんにちは美少女アイドルです。
 
 
 
5/27 日比谷野外音楽堂
 
ご来場ありがとうございましたー!
 
初めての野外ライブでしたね!
 
爽やかな風に吹かれながら「悲しみの忘れ方」を歌ったり、
 
青空の下で「何度目の青空か?」を歌ったり、
 
後半に連れて高まる気持ち
 
すっごく楽しかったありがとう!
 
 
 
 
5/28 京都の握手会
 
1部2部欠席してしまい本当に申し訳ありませんでした。
 
私に会えるの楽しみにしててくださった方本当にごめんなさい
 
直前まで出たいって言ってたのに熱がどんどん上がってしまって病院に行きました。
 
病院行くから2部からでも出させてくださいって言ったんですけど病院の先生にダメって言われました。
 
体調管理ちゃんと出来てなくて情けないです。
 
怒ってください。
本当にごめんなさい
 
 
 
人生で初めてこんなに体調を崩しました。
私は体調を崩したことほぼなかったんです、それを取り柄にして生きてきました。
 
でもそれってなにも考えずに、平凡に生きすぎてたんだなーって思って、
 
今乃木坂の一員になって大波乱の人生を歩んでて、今までとは比べ物にならないくらい本気で生きてるんだって思います。
 
本気で生きてます。向井葉月です。
 
情けないですがこれからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
向井葉月 . 14
2017/06/01 23:31

コメント(696)

はづ、こんにちは(^-^)

昨日やったかな?
かりんちゃんからのモバメで
純奈も含め3人で
牛タンパティーしたんやね!

美味しくたくさん食べれたかな?(笑)

6/11の個別握手会
はづのところに
お邪魔させてもらうけん
よろしくね!

ではまたねー(^-^)
葉月ちゃん ごきげんよう。

月のことは月に訊くべきということで質問です。
昨夜は年に一度のストロベリームーンとのことでしたが、全然ピンクじゃなく、いつもどおりの普通の満月だったのはなぜですか?

ご回答お願いします。

ちなみに、美の月の方にも同じ質問送ってみたよ。
一緒に考えてみてね。

ばいばーい。
葉月〜(。・ω・)ノ゙ コンチャ

24時間後の今頃はもう葉月の券無くなってる頃だ(TT)(笑)

俺は馬鹿だ。何故完売する前に2部も取っておかなかったのか。

明日葉月に罵られよう(笑)

牛タン美味しかった?沢山たべた?

愚問かな(笑)?

葉月のスイカメンバー加入が見えてきたような気がするのは気のせいかしら(笑)?

さて、午後も仕事頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

葉月も*˙︶˙*)ノ"" fight 〜♡
ども (σ≧▽≦)σ ドン!




1部からなんで、、、

寝坊だけは気を付けます。。。

それから握手券ポスターと引き換えられるみたいだからポスターもGETしようと思います


兎に角!

寝坊が怖いので・・・

幕張となると4時起きなんで早いけどもう寝ますね


おやすみ、、、
こんにちわ〜
明日個握行くからねー。

楽しみ♪
明日の2部にお邪魔しますね!
今回初めてなので楽しみです。
19日が誕生日だからお祝いしてください~。
葉月てゃんこんばんはbread

全国ツアーのチケット全く取れません
どうもありがとうございました()
せっかく向井葉月ベースボールシャツ買ったのに..(笑)

今ホットケーキ食べてますsuncake
とても気になるのですが、はづ菌って何でしょうか?

明日幕張の個別握手会行きますよ!
葉月てゃんと握手4/9以来なので2ヶ月ぶりです
緊張します多分←
葉月てゃんと握手している時以上に楽しい時間なんて存在しないと思うのですぐ緊張無くなると思いますが!!

どんな服着るかな...?(ざわざわ
はっさん、お疲れ様。
コメントが空いてしまい、ゴメンね。
仕事の関係で、バタバタしてて…という言い訳…coldsweats01
ほんとゴメンね。

さて、明日は振替分もあるだろうから、いつも
の2部より大変だと思うけど、元気なはっさん
に会えると良いなぁhappy02

髪型は決まりましたか?
アレ、出さないかなぁ…アレlovely

どんな髪型でも可愛いから欲は言いません(笑)
では、明日、幕張で会いましょうwink

⊿まさきまる
今日も1日おつかれさま!!
明日握手会だねー
行けないけど服装気になるーeye
またブログにのせてね!!!
葉月ちゃん好きー♡あ、大好き!!
いつも葉月ちゃんから元気もらってます!
これからも頑張ってね!
体調には気をつけてください!!
向井さんこんばんは!
2回目の書き込み、あやてぃー推しのヤマゾーです。

本気で生きてるって言える向井さん、すごくカッコ良い!
まだ高校生だもんね。良い環境に身を置けているね。

以前の仕事で、下部組織を含めると毎年80人近くの子たちを見ていたことがあるんだけど、新しく入ってきた子たちは全員が「主役をやりたい」「〇〇のような作品に出たい」「CDを出したい」等たくさん夢や目標を語ってくれて。
そして全員が「本気で取り組みます」「死ぬ気で努力します」「人生を賭けます」「真剣です」みたいに言っていたんだ。もうね、毎年そう(笑)

でもね、残念ながら選ぶ側、マネジメントする側からすると、その子たちの言う本気さ、取り組み方、努力の仕方にはどうしても差があったんだよね。
人間だから違って当たり前。だけど、本気とか努力って言葉を使うことで、同じだって錯覚してしまうこともある。そしてね、悲しいことに時が経つにつれて、その言葉をだんだんと口にしなくなってしまう子の方が多かったんだ。

だからこそ、向井さんにはずっと言い続けて欲しいな。
そして一年、二年と経過していく間に、その「本気さ」を
より具体的に、より熱く、強くして、純度を高めていって欲しいと思ってる。
今日より明日、明日より明後日。
今の本気の向井さんをどんどん上書きしていって欲しい。

「向井オリジナル」を作ると言った向井さんならきっと大丈夫。だからこそ、目先のことに囚われすぎず、もっと先を見て自信を持って取り組んで欲しいな。ファンは目の前にいる人たちだけじゃないからね。もっともっと大きな存在になって欲しい。抽象的な内容でごめん。全然伝わらないよね(笑)

ところで、向井さんは漫画は好き?
オススメの漫画があったら今度教えて欲しいな。
ちなみに俺が最近読んだ中でのオススメは「BLUE GIANT」。
世界一のサックス奏者を目指すジャズプレーヤーの話。
めっちゃ熱くて、俺ももっともっと頑張らなくちゃなって思わされたよ。
機会があったら読んでみて!

ではではまたコメントします!




葉月こんにちは!
4月から以来のコメント、ごめんね
最近学校の課題が多くて、試験も多くて、めっちゃ忙しいよ、来週も発表があるんだ 涙
体調はどう?大丈夫かな?無理しないでね、すごく心配したんだ
明日の握手会も頑張ってね
じゃ明日会いましょうね〜
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

3rdアルバムの『生まれてから初めて見た夢』ビッグセールス
おめでとうございます(祝)!!!

私は、3rdアルバムでは断トツで『設定温度』が好きです!!

少し冷たい印象のメロディーに乗せて「僕」の「君」に対する
葛藤と緊張が歌われていて、奥深さを感じます。
そして、この楽曲をメンバーの皆様全員で演技する場面は、
どれほど煌びやかだろうと期待してしまいます(^ω^)

お互いが身体で感じる寒暖のズレはエアコンの『設定温度』で
解決できるかもしれませんが、お互いを想い続けるための
気持ちのズレは、何かを設定することや、我慢することで
解決するのでしょうか??

楽曲の中で「僕」が気付いたように、異なる人(モノ)同士が
関わり合うことで、既に十分に想い合っているということ
でしょう(^^)

「設定温度」は「設定熱量(関心)」と解釈すると良いのかも
しれません。。。
異なる「設定熱量」を有する乃木坂46ファミリーが一堂に会し、
『設定温度』というメンバー全員参加の楽曲に込められた
メッセージを解釈する機会があったなら、私達はどんな景色を
創り、どんな想いを抱くのでしょうか(?_?)

秋はまだ遠いこの季節に、そのような機会が訪れることを
楽しみにしています(≧∇≦)/

では、お互いに有意義な週末にしましょう!!!

また時々はコメントしに来ます(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆


P.S. 私事ですが、6月より転職し 住み慣れた山形県から移住し
 故郷の福島県で新生活を始めました。
 乃木坂46が社会的にとても大きな存在になり、メンバーの
 皆様の挑戦や努力を応援するだけでなく、私自身も挑戦し、
 奮闘する機会が必要だと感じていました。
 愛する故郷のために働き、私自身が成長する機会を頂けた
 ことに感謝申し上げます。
 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 
.
葉月ちゃん
こんばんはmoon3
NOGIBINGO面白かったよ
明日会えるので楽しみです☺️
お疲れ様‼︎

先週の乃木ビンゴの収録観に行ってました!とても感動しましたよ!^o^

葉月ちゃんが元気そうだったので安心しました!
明日は17thシングル最後の個別握手会ですね。今回のシングルは葉月ちゃん達3期生みんなのおかげで本当に楽しい時間を過ごして来れました。久しぶりに葉月ちゃんと握手できるのでとても楽しみです。3期生ライブの感想とか上手く伝えられたらと思います!

明日も頑張ってね♪
おやすみなさい。(_ _).。o○
葉月ちゃん♡

お久しぶり〜^_^
はづきみずき〜!の、みずきだよ♪

明日、やっと葉月ちゃんに会えるよー!
1部も2部も遊びに行くね(゚∀゚)
髪切ったからイメージ変わってるかも?
はづきー♡って元気に入っていくね 笑

私も時々、新宿御苑をうろちょろしてるよ!
いつか葉月ちゃんにばったり会えるかな…?笑

暑いから体調に気をつけてね!
睡眠しっかりとってね!
では、明日♡(´∀`)
どもども、3回目のコメントです。
たぶん2回目のはこのまま反映されずに終わるかも(;´Д`)

明日は幕張個握!
振替分があるからきっと今までで一番人が多くなるだろうね。
大変だろうけど笑顔全開で頑張って!

向井さんとは幕張イオンで初めて握手させてもらったけど、評判通りすごくしっかりと相手の話を聞いて対応していたのが印象的だったよ。

明日はあやてぃーレーンにだけしかいないけど(オイ)、向井さんのレーンに向かって頑張れって念を送っておくからね。

ではではまたコメントします!



葉月〜!゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*''゚

仕事終わった〜

って事は?


いよいよ

明日は?


だよね〜(笑)

夜コメントは一回もその日のうちに上がったことないけど、もし上がったら葉月にお願いが(笑)

明日デコ出し葉月が見たい(笑)

まあ多分上がらないだろうけど(笑)

中の人〜今日くらいはその日のうちに上げてくだせぇm(__)m


あーー緊張するわ〜

ドキがむねむね〜状態(笑)

取り敢えず晩飯食って風呂入ってくる(笑)
葉月ちゃん、こんばんは!

仕事終わったよ。今日もめっちゃいい天気だったから、しっかり日焼けさせてもらいました(笑)気温が上がってきた最近は、外仕事から会社に戻ってきて喉がカラカラの状態でカルピスを飲むことが至福の時になってる(^o^)毎日たった110円で幸せになれるんだから経済的でしょ(笑)この節約術で浮いた分を乃木坂につぎこもう(笑)

今日はこの辺で。明日は仕事が休みだから、もうすでにウキウキを隠せない。葉月ちゃんは個握だよね。前回の握手会は葉月ちゃん自身にとって辛いものだったと思うから、明日はより一層楽しみだね。でも、あんまり気合いを入れすぎずに、気楽にマイペースでやってよ(^-^)/
アンニョンハセヨ~
こんばんは~

明日会いに行きます。www

楽しみましょう~

おやすみなさい。
葉月〜 お疲れ様!
明日1部に行きますね。
元気いっぱいな葉月の笑顔を楽しみにしています!!
葉月ちゃん久しぶりです。
4月の握手会終わってから3期生ライブは外れて野音では久しぶりの葉月ちゃん見れて嬉しかったです。
明日は久しぶりの握手会参加楽しみにしています。
また新しい物作っていたので持ち込みしますね!どうぞよろしくヽ(^0^)ノ

こんばんは。
コメント121回目です。
11月11日誕生日で高校二年生の藍子です。

明日はいよいよ握手会!
4月23日の握手では会場間違えて死券にしちゃったので葉月ちゃんに会うのはすごく久しぶりでドキドキしてます!
明日は会場間違えませんよ!笑

無理しない程度に頑張ってね!笑

またコメントします!
どもーかんたいです
明日は一部にいきまーす!
久々なのですごく楽しみですが緊張もしてるよ(笑)
いろいろ話せたらなとおもってます!

手がぼろぼろなのが申し訳ないですが、明日頑張って起きるぞー
それではまた明日(^o^)
葉月ちゃんこんばんは!
明日2部にお邪魔します(*'ω'*)
はじめて!ドキドキする(*^^*)
よろしくね!
おやすみなさい( ˘ω˘ )
葉月〜!眠い(笑)

やっぱり夜コメントは上がらないんだな(笑)

葉月に髪型リクエストしたかったけど、諦めます(TT)

葉月に会えるまで10時間切った〜

じゃあ久々になるけど、今日はよろしくね〜!


今日も一日お疲れ様でした!

今日も笑顔と癒やしをありがとう(*^^*)

葉月のこと大好きだっぺよ(笑)

ォャスミィィ(-∀-*)zzZZ








はづお疲れ様〜
いよいよ明日だね!
久しぶりにはづに会えるとか最高!
かと⊿でした
葉月~(^o^) のぎー(^^)

握手会2部にいきます(´▽`)ノ
葉月の元気もらいに行くー♪(´ε` )

よろしくね(*´∀`*)ノ
は~ちゃん、ナンチです♪
ショックな話down

明日仕事で幕張行けんくなってしまったよsweat02
単独ライブとかの感想を直接伝えたかったのになぁ
残念すぎるけどは~ちゃんは楽しんでね

梅雨に入ったけどは~ちゃんは降らず
でもムシムシ暑さは始まった感じかな
体調気をつけてね
はづき、おはよう〜
おうちゃんだよ。

今日の握手会頑張ってね。自分はいけないんけど遠くで応援するよ。
私も、次のはづきに会える日のため頑張る!

はづきのこと大好き!
はっさん、おはよう♪
今日会えると2週間ぶりですね…(^q^)
はっさんロスを、ビンゴを見返して紛らし
てましたhappy02

今日も、よろしくお願いしますwink

⊿まさきまる
葉月ちゃーん!コメント久しぶりになっちゃった(´・ω・`)
ノギビンゴ見たり、ブログ読んだりして、
相変わらず葉月から毎日元気もらってふよ( °◡͐︎°)✧︎
今日久しぶりに葉月と握手出来るからたのしみーheart04
1部に会いに行くね☻
葉月今日はいつもの元気な葉月かな?

京都振替使えるみたいだから1部か2部行くね

みなみ、純奈超絶神推しのみなみのお茶会とコーディネート当たった人と連番するから

よろしく
俺はいつものユニフォームと法被着て行くから
昨日タイガース勝てたのは葉月のお陰かな

秀幸より

葉月おはよヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

今幕張向かってる電車の中だよ〜

1部しかないけど今日はよろしくね〜!

また後ほど(笑)
葉月ちゃん、おはよう!
梅雨入りしたけど、今日もいい天気だね。

久しぶりの個握楽しみだなぁ。今日は1部、2部に行かせてもらいます。

17th最後の個握、楽しもうね~♪
葉月1部ありがとう

葉月めちゃめちゃ元気そうで安心したよ
赤い服も個性的でいいね

秀幸より
葉月ポートメッセなごやぶりだったけどめちゃめちゃ元気そうで安心したよ

京都握手会欠席したから心配だったけど
いつものテンション高い超絶神対応の葉月だったよ
京都振替あるしたくさんのファンの方が並んでくれて良かったね

昨日タイガース勝てたのは葉月のお陰だよね(笑)

秀幸より
握手会お疲れ様〜!今日もありがとう!2部がまじ可愛すぎてニヤけた(笑)ああいうのタイプだから嬉しかった(笑)いつも最後にひとことちょうだいとか困らせちゃってごめんね?今度からやめるね(笑)NOGIBINGOも他も色々ちゃんとチェックしてるのになかなかそこについてのコメントができないから次のシングルはもう少し枚数増やして話に行く!頑張るね!幕張の全握とアルバムの幕張に次は行くね!両方枚数少ないけど落ち着いてお話できるように努力します(笑)いつもドキドキで何言っていいかわからなくなるの(笑)これから暑くなるから体調には気をつけてね!三期がもっと好きになったって言ったら葉月のことも?とか聞いてたけどもちろんさ!葉月のこと何百倍も好きになった!いつも葉月が1番だよ!じゃあまたね!
個握2部でお邪魔しました。
誕生日お祝いしてくれてありがとう!

個握申し込む時にイチ推し葉月ちゃんには誕生日お祝いしてもらうスペシャルな日に取ろう!と思って今日にしたんだけど、もっと早くから取っておけば良かったと後悔してるよ…。
次作はいっぱい遊びに行くね。
それまでは地道にコメントしていますのでよろしく(笑)
葉月ちゃん、今日握手会行ってきたよ
久しぶりだから緊張しちゃってうまく話せなかった笑
話したいことたくさんありすぎて
何話そうかめっちゃ迷っちゃった

それに、名札付けて覚えてもらおう!って思ってたんだけど、緊張しちゃってて時々付けるの忘れちゃったし
けど、最後に僕の名前を言ってくれてほんとに嬉しかった
この嬉しさでしばらく仕事頑張れるよー

あ、サイン入りポスター貰ってきた
僕にとって初めての直筆サインだから大事にしなきゃってことで、
額的なやつ買ってそこに入れたよ

次は再来週の全国握手会かな
またよろしくね!
今日は個握ですよね、行ってるみんなは楽しそうでもうひたすら羨ましい。。これからはもっと行く暇なくなっちゃうけど時間作っていくからね!全握は行きたいけど、、まだ分からない泣
アルバム個握はいくのでよろしく!
お互い頑張りましょう
今日はお疲れ
葉月ちゃん、17th個握お疲れ様~!
今日も楽しかった~♪

サイン入りポスターが欲しくて、今日の握手券と引き換えちゃったので、今日はあんまり握手に行けなかったな…
でも、無事にポスターはゲット出来たからね、帰ったらリビングに飾りますよ!

2部の服も、可愛かったね~♪
黒目が大きくて、葉月ちゃんの目力にはいつもやられてます。1部の方が状態良かったらしいけど、2部の二重も充分でしたよ~。

そういえば、今日伝えられなかったんだけど、あみちゃんがこの前モバメで葉月ちゃんのこと絶賛してたね。今日あみちゃんのところに行った時にその話ししたら、葉月ちゃんは凄いよって言ってた~。
ってことで、これからも期待してる(笑)

しかし、これで17th個握も終わりですね。メンバーとして迎えた個握はどうでしたか?
さすがにヲタの心の掴み方をよくわかっていらっしゃるなぁと感心したよ~。
4月から本当に楽しかったし、プリンシパルから野音までの感想を直接伝えられて良かった。

今から18thの個握も楽しみだな~♪
取るのが難しくなってきそうだけどね…

まずは次の全握を楽しみにしてるね!
神宮の準備もあって大変だろうけど、体調には気を付けて!

その前に、ノギビンゴの最終回も楽しみにしてるね。自分への誕生日プレゼントだと思って観るわ(笑)

とにかく、17th期間は本当にありがとう!!
これからも応援していますので、頑張ろうね!!

葉月〜!握手会おつかれ様〜!
今日は1部しか券が無くて2部の服可愛いと葉月から言われたのに見れなくて残念(TT)

でも二部葉月の握手が終わる時葉月見たさに出口の近くから見てたの(笑)上が黒い服だったよね?

ブログに上げてくれるって言ってたのでそれを楽しみにしてるね!

ただ見てたら葉月がタオルで顔を覆ってたのが見えたんだけど、泣いてたのかな?

状況は遠すぎてわからなかったけど、そんな風に見えたよ。

俺的な感想!

一回目、推しメンタオルに名札を付けて行く。葉月がそれをじっと見る。名前を見た瞬間にあーー!コメント沢山ありがとう!って言ってくれてありがとう(笑)二ヶ月頑張ってきた甲斐がありました(笑)

二回目、miniの話(笑)痩せちゃったのか(笑)着痩せ講座なんだから痩せちゃアカン(笑)

三回目は野音の話したかな?と言っても大したこと言ってないんだけど(汗)

最後は時間の関係でまとめ出しになっちゃったけど、その最後の時名札ハズしてて、俺だーれだ?って言ったらちゃんと名前で呼ばれて嬉しかったぜぃ(笑)

取り敢えず今日に関しては認知頂けてた(笑)
ループしてる時におかえりって言われるのもいいもんですね(笑)

伝えれなかったけど全握も行くね!アルバム個握は話したように葉月しか取ってないから!言っても完売間近だったので大した枚数はないんだけど(TT)

今日葉月に会えて元気もらったから、また二週間仕事頑張れそうです(笑)

幸せなひとときをありがとうね!

また帰ったらコメントするね!まだ幕張なので(笑)
今日は葉月楽しい時間をありがとう
本当に凄い記憶力だね
名前言ったらブログコメントいつもありがとうとなるんだから

ぶっちゃけそんなにたいしたコメント出来てない気がする(笑)
相変わらず超絶神対応で葉月レーンから出てくる人皆笑顔でいいね

今日は5対2で我らのタイガース負けちゃったからタイガースファンのお父さんも残念な気持ちかな

まあ、勝負事は勝ち負けつくからしゃあないね

再来週全握葉月は誰とペアかな
行くしかないか


秀幸より
葉月まあタイガース負けちゃったけど
唯一の救いはくぼちゃんの大好きな東北楽天ゴールデンイーグルスが広島カープを倒してくれたお陰でゲーム差2ゲームのままだよ

くぼちゃんのお陰いやいや葉月のお陰かな(笑)

秀幸より

葉月〜(*´∀`*)ノヤッホー
俺の今日の握手会全て消化し終えたよ(笑)
ん?私の他に誰行ってたのかって?

相当前のコメントに俺の推しの話したのは覚えてないかなあ。

葉月が加入する前はれなち推しだったのね。そして今日はれなちの生誕祭の日だったのでれなちのとこ行ってたよ。

今日は従って葉月とれなちのとこしか行ってない(笑)

推しに忠実なの(笑)

葉月との握手はすっげえ楽しいの。れなちとの握手には安心感があるの。曲がりなりにも三年近く推してきたからさ(笑)

信じてもらえるかわからないけど、本当に今葉月に夢中なの。だから全握も葉月のとこ沢山行く。ペアが与田ちゃんかりりあんだといいなぁ(笑)なんせちびーず推しでもあるから(笑)

あっそうそう。今日葉月を見て感じたこと。随分握手会にも慣れたね(笑)落ち着いて喋れてたように感じたし、最初の頃のような必死さが良い意味で取れてた(笑)

初対面の時のイメージが強すぎた(笑)そりゃあ二ヶ月も経てば慣れるよな(笑)

これからも神対応の座を我が物にするまで頑張ろうぜ(笑)!

さあてこれから帰るからまた家着いたら寝る前にコメントするね(笑)
葉月こんばんは〜〜
今日握手会やったんやね。おつかれ!
ビンゴめっちゃおもろいでww

今、受験生でイベントとか行けんけど合格したら絶対行くからね!大阪の全握が懐かしい……
受験はまだまだなのに受験勉強もう病みそうやww
テレビとかで葉月見て元気もらってるよー
そーいやー全ツ大阪最終日だけ受験の息抜きで行くから葉月に会えたらいいな!

お互いがんばりまそー
今日の握手会楽しかったよー!

久々に話せてよかった!
この時期だしアイスはいっぱい食べちゃうよね〜笑
俺もほぼ毎日食べてる笑
でも食べ過ぎ注意だよ〜

幕張全握楽しみだー!
また三風が見られる!
やあ(*´∀`*)ノ

幕張握手会ですやん!

向井さんとこ行きたかった。

本当に。

本当に。


17thの個握にはあまり葉月さんに会えてなかった
から18thはたくさん会いたい!

推しメンですから!

とりあえずアルバム個握には行くよ!
7月の幕張でね!


忙しくて頑張りすぎんなよ!
無理すんな。

ばいならσ(^◇^;)
マスオ
握手会お疲れ様でした。
4月関東での握手会から久しぶりの葉月は痩せていてビックリ^^;とびきり可愛くて綺麗な子のイメージが強くなりました!
今乗りに乗っている3期生だからこの波に乗らない手はないですよ!今がチャンス自分磨き頑張ってください*\(^o^)/*

久しぶりの葉月ちゃんでしたが相変わらずの神対応で行って良かったと心から思いました。時間なくてまとめ出しになるくらい取っていましたが毎回真剣に聞く時の顔と笑顔のギャップにやられてしまいます!
本当に癒されましたまた明日から頑張れます!
ありがとうヽ(^0^)ノ

今日は一推しの話など余計なことも引き出されてしまいましたね(汗)一推しは葉月含めて2人だけ3期みんなの所にも行きますが葉月推し宣言しているのでお許しを^^;他メンのチケホルはご挨拶のつもりで作りました^^;

次は25日の全握に行きますね!
誰とペアかな?今日はでんちゃん、れのちゃん、あやてぃー、れんたんにお邪魔してきました。おもわず釣られそうになったことは内緒にしておきたいです(笑)

今日はお疲れ様でした。しっかりと体調整えて休んで下さいね!サイン入りポスター貰えるのは嬉しいですがあなたの笑顔を見るために青森から遠征して来るのでよろしくお願いしますね^^;
それでは今日もお疲れ様でした。
明日も葉月ちゃんに取って良い1日になりますように!
またねヽ(^0^)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES