このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0601Thu3期生鉛筆かじったらダメだってば。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
 
 
みなさん!
NOGIBINGO観ていただけたでしょうか!?
 
 
miniさんの「命がけ着痩せ講座」で誌面に出させていただけることになりました!
 
本当に嬉しいです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
個性大事に頑張りますす!
 
ダイエット中だけど企画終わるまで痩せられないな〜(^^)
 
発売したら是非見てくださいね!
 
 
 
 
3rdアルバム発売キャンペーン
3期生ミニトーク&握手会!
ありがとうございましたー!!!
 
5/24.25.26 3日間だ!
 
私は山下美月と吉田綾乃クリスティーの三人で
 
幕張、木曽川、西宮にお邪魔しました!
きてくださった方ありがとうございます
 
いつもは握手会に来れない方とかに初めて会えて楽しかったね* ੈت
 
ご当地グルメは!!!...
 
個性の塊の三人組なのでチャカチャカ楽しかったです!
 
 
↑麗乃〜〜
 
 
 
史緒里、美顔器やられてる時の顔が面白いです笑
 
ニヤニヤしながらこっち見てくるんですよ笑
 
 
 
 
最近休みの日があるとふらっとどこかに出かけたくなって、この前は1人で新宿御苑を徘徊しておりました。
 
 
 
最近美月と白目写真を撮るのにハマってるの
 
いつも撮れた写真見て大爆笑するの
 
楽しい
 
 
↑メガネになると20歳老けます。
こんにちは美少女アイドルです。
 
 
 
5/27 日比谷野外音楽堂
 
ご来場ありがとうございましたー!
 
初めての野外ライブでしたね!
 
爽やかな風に吹かれながら「悲しみの忘れ方」を歌ったり、
 
青空の下で「何度目の青空か?」を歌ったり、
 
後半に連れて高まる気持ち
 
すっごく楽しかったありがとう!
 
 
 
 
5/28 京都の握手会
 
1部2部欠席してしまい本当に申し訳ありませんでした。
 
私に会えるの楽しみにしててくださった方本当にごめんなさい
 
直前まで出たいって言ってたのに熱がどんどん上がってしまって病院に行きました。
 
病院行くから2部からでも出させてくださいって言ったんですけど病院の先生にダメって言われました。
 
体調管理ちゃんと出来てなくて情けないです。
 
怒ってください。
本当にごめんなさい
 
 
 
人生で初めてこんなに体調を崩しました。
私は体調を崩したことほぼなかったんです、それを取り柄にして生きてきました。
 
でもそれってなにも考えずに、平凡に生きすぎてたんだなーって思って、
 
今乃木坂の一員になって大波乱の人生を歩んでて、今までとは比べ物にならないくらい本気で生きてるんだって思います。
 
本気で生きてます。向井葉月です。
 
情けないですがこれからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
向井葉月 . 14
2017/06/01 23:31

コメント(696)

初コメ(∩´﹏`∩)
ライブお疲れ様です( ˶˙º˙˶ )୨♡♡
全ツとかでこれからもっと忙しくなると思うけど体調に気をつけてね!
応援してます( ˙ᵕ˙ )♡
葉月はもう緑てかんじだね!! 可愛いよ!!!
3期生ライブから葉月に握手行きたくてしこたないです
体気をつけてねー
葉月、応援してるよ!!
でも、身体に気を付けてね。
あまり、ムリしないようにね!!
葉月、お疲れ様!
葉月は個性的だし、天真爛漫だし、ぷく可愛いし、
バラエティ向きだし、最高!
応援します!
それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!
お疲れさま〜
そして
おめでとう(^^)

誌面の企画だよ^ ^
嬉しいニュースですね!

楽しんで完走して下さい(^^)

そして忙しいのは良いことだし
頑張り過ぎないというのも難しいと思うけど
限界だけは超えないのように
本当に苦しい時は声をあげて下さいね(^^)

どんなことがあっても
応援してる人間がいるからね!

ちょっと先だけど7月23日の
幕張で会えるのを楽しみにしてもります(^。^)
葉月ちゃんブログありがとう~
この前の西宮行ったよー
体調整えて頑張ってー
ブログ更新おつかれさまー

野音ありがとう

葉月 やせろ

こんなにも楽しい最高のライブをありがとう

単独ライブ当たらなくて行けなかった身として同じセトリでやってくれたこと、ほんとに嬉しかった
3期生みんな大好きだー
いちばんは理々杏ですが


体調は無理しちゃあかんよ
疲れがどっと溜まってたんだろうね
それにここずっと緊張しっぱなしでしょ?
その緊張がほぐれちゃったから身体も甘えちゃったんよ。
次は全ツですね!
頼りになる先輩がいるので今回はそれほどプレッシャーにならないと思うけど、
初心の気持ちをわすれないようにね!

みり愛との動画めちゃくちゃ可愛かったで!
みり愛を研究生のときから推してた身として、3期生と仲良くしてる姿見るとほっこりします!
あいつもイキイキしてるし!たくさん甘えてあげて笑笑

じゃ!葉月に初めてコメントしました!
またなんか書きたくなったらコメントします!

あー理々杏ちゃんに会いたいよcancer
3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」4種類購入済みです。3期生の曲「思い出ファースト」46人全員曲「設定温度」好きやわぁ[岩蔭|](エ) ̄) DVD観ています~野中殿の動画ワロリンヌ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 3種類のフォトブックの葉月ちゃん♥床にゴロリンお綺麗やわぁ|_-。) ポッ 
やおんライブ&キャンペーン幕張木曽川西宮!おつぽよ!楽しいレポートありがとうございます(*_Д_)φ
僕も健康には自信がありますがくしゃみがとまらんぜ|д゚) 白目いいよね ひとり新宿御苑いいとこ~ 本気私服で生きていきまふ|д゚) 755動画@葉月ちゃん×渡辺殿×時々美月ちゃんよきカナww(  Д ) ゚ ゚
NOGIBINGO!8♯8とNOGIROOM♯8まで観ました~本気私服コーデの回の葉月ちゃんの私服緑色!僕は一番好きでした(*・ ・*)miniさんの「命がけ着やせ講座」に葉月はんが選ばれてオメイジングうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ 青春ホットスナック選手権の回~チームハッシュドポテトの葉月ちゃんが作ったピザ&夢の集積サンドプラスネギ!ウマペロンヌそうだぷー!フライドポテト大食い対決~葉月ちゃんとりんごさんの白熱バトル最高でした!葉月ちゃんチームが1位でおめペロε=ε=(ノT▽T)ノ 葉月ちゃんの灰色&紺色のパジャマcute(o´艸`)前髪結びも川湯♡バスのりんごさん&牛丼布団足をすりすりトークいいね(゜д゜)SHOWROOM3期生葉月ちゃんのご活躍観ました~オリコン1位おめペロ!小さいくす玉いいねインフルエンサー三番目の風思い出ファーストや〇〇たはっさんMC伊藤氏ミルクチャッス3rdアルバムの思い出真夏さんとみり愛さんの印象真夏さんリスペクト軍団に入りたい人~桃子ちゃん以外挙手(゚Д゚)ノ ァィ 焼肉選手権★甘党か辛党か(  Д ) ゚ ゚1位は有能しょぎどるかりんちゃん×スイカで人〇変わりました七瀬ちゃんでしたね(*_Д_)φ
お食事ファイト!ポトポトポットスパワーでペロファイチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


BINGO見たよー!!
miniさん、めっちゃ嬉しかったーshine
はづの個性爆発しててすごく良い思う!
あと泣いてたからすごくドキッとしちゃったheart01
え、ダ、ダイエット中???
い、いつから笑??
んでも安心したー
俺、「はづダイエットして欲しく党」の党員だから笑
んー楽しみ!!
あ、そいえば雑誌ってすぐ出るのー?
miniさんの誌面に出る時教えてねdiamond

でもって野音!!!!!!!!!!
さいっこうだった!!!!!!!
本当に!!!!!!!
ここ2、3年で一番感動したかも!笑
いや、ほんとうに!
だってね、曲が終わるたびに「幸せだ…」って思うのと同時に「あぁ…もうこの瞬間は訪れないのかもしれない」って悲しくなっちゃった笑
とても幸せでとても悲しくなるくらい幸せだった!
…なんか変かな?笑

きっかけって「自分のこと 自分で決められず」
ってとこソロで歌ってたよね?
間違ってたらゴメン!
でもあそこ胸がぎゅーっとなるくらい最高だった…
あの瞬間、本当に1秒1秒を瞬間瞬間を大切に思ったんだ

幸せな時間をありがと!
夏のツアーも当たったから楽しみにしてるね!
大阪の金曜日!
誕生日だから楽しみshine

でもって京都の握手会。
なんて言えばいいのかな…すごく迷うけど。
京都まではづに会うためだけに遠征した人もいたと思うのよ。
それで欠席ってとてもショックなことだよね…
だからお休みはなるべくなくして欲しいのは本音かな。
んでもね!
忘れて欲しくないのは、はづのファンははづが幸せじゃないと嬉しくないんだよね。
だから無理してとか、熱あるのにとか嬉しくないの。
精一杯体調管理して、もしダメならお休みでもそれはファンなら受け入れられるよ。
ダメだーってなったらファンに甘えてもいいと思う。

…うまくまとまらないけど、一番大事なのははづだ、ってファンは思ってるのを忘れないで!
本気で生きている葉月ちゃんを応援しているんだから!

でもこんなに真面目に取り組んでいるって知って嬉しかった!
今の気持ち、忘れないでね!

いっぱい幸せをくれてありがとう。
次のブログも楽しみにしてるねshine
バイバーイsun
本気で生きる向井葉月を応援します੯ੁૂ‧̀͡u\
葉月ちゃん、ノギビンゴ見たよ~
大活躍?だったね~

体調大丈夫かな?
無理しちゃだめだよ?

名古屋のアルバム握手会に行くので
楽しみにしてます!

沢山お話しようね。
でわ、またブログ更新待ってます!
葉月ちゃん!待ってたよ〜!
野音見に行った!!!
葉月のダンス見ながらうるってきてしまった〜

西宮めっちゃ地元やのに仕事で間に合わんくてほんまにショック(笑)
つめつめのスケジュールの中よく頑張りました♩
関西やからって頑張ってくれたんやんね、、、
わたしも残念やったけど、7月のアルバム楽しみに頑張るね。
一ヶ月も会えん〜(´;;`)
早く会いたいよ〜
ども (σ≧▽≦)σ ドン!




今回のイベントに握手会。。。

なにひとつ参加できてない・・・

すまん、、、

ほんとに、すまないと思っている・・・

くそぉぉぉぉぉぉ~~




美月とのツーショット 笑

THE・真面目です!みたいな、、、

お笑いコンビの「勝又」思い出すんですけど 笑

これで白目の画像だしたら・・・ 間違いなく事故るよ! 笑



さて、はづきのお望みどおり怒るか・・・

え~~と ん? んん!?

あ~ 俺、怒ったことがないや

巷では俺、「仏の☆☆☆」って呼ばれて・・ Σ(°o°C=(_ _; ネーダロ!!

ほんとのことを言うと俺を怒らすとスーパー◯◯◯人になっ・・ Σ(°o°C=(_ _; ラネーヨ!


やっぱ体調をしっかり管理するには食と睡眠だな

ダイエットなんかしなくて良いから

モリモリ食べて、ムシャムシャ寝て誰にも負けない体力をつけてこの夏、牛にな・・ Σ(°o°C=(_ _; モウ,エエワ‼

この夏

はづきの本気みせてね。。。







今日の前髪は。。。 (。´Д⊂) ゴシゴシ





・・・・・・・・・・・・ ( ̄ー ̄) ジーー






(*≧∀≦*)b グッ‼
ブログ更新ありがとう!!

俺はいつでもファンだよ
葉月ブログ更新ありがとう!
メガネ可愛すぎhappy01
超にあってるよ!

握手会でも見てみたいな~

さわっち
はづきぃぃぃ!!!!
ブログ更新ありがとぉぉぉ⤴︎お⤴︎お⤴︎
体調だいじょうぶでちゅかぁ〜????
ショールームでみたはづきちょっぴり痩せてて心配したお。
let's go let's go let's go ライス!
こんにちは!

京都の個握お休みしたと聞いて心配でした。でも、先日の3期生SR配信で元気そうな姿を見られてホット一安心しました。

葉月ちゃんのSR配信、久しぶりでしたね。何度かコメントしたんですが見えてましたかね?今では物凄い数の視聴者数だから、コメントの流れも爆速でしたね。一年もしない内に物凄い人気者になったんだなぁと勝手に感慨深い想いに浸ってしまいました^_^;
やっぱり個人配信して欲しいなぁ…乃木坂さんは個人配信ないからちょっと物足りないです。そこは運営の戦略かもしれないけど^_^;
また弾き語りで焦らされたいですね〜\(^^)/

nogibingoでの雑誌掲載決まっておめでとう!最後にまさかあんな展開になろうとは(ↂↄ̫ↂ)

次は6/11かな?久しぶりなの握手会なので楽しみです。忘れないでいてもらえてたら嬉しいなぁ…(❁´ω`❁)
くれぐれも体調には気をつけて、頑張ってください!!\(^^)/
はづきー!
無理せずに、頑張ってください( ´ ▽ ` )
葉月ちゃんこんにちは。
体調の方は大丈夫ですか?近頃暑い日が続くので体調管理は十分に気をつけてくださいね。
昨日は高校最後の運動会でした。皆盛り上がっていて良かったです。
野音ライブお疲れ様でした。僕も行かせて頂きましたが、本当に澄み渡る青空の下で出来たことがなによりでした!沢山元気をもらいました。有り難う御座います!
18thは葉月ちゃんに会えるようにバイトに部活と頑張ります!ではまた。
いつも応援しています。
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとー!
もう体調は大丈夫??
この前の京都の個握で並べなくて、残念やったけど、それよりも葉月ちゃんの体調が心配やった!

今度のアルバムの個握の京都会場の2部で並ぶから待っててねー!

早く、葉月ちゃんの元気に笑ってる姿見たいなぁ

アルバムの個握が待ち遠しいなぁ!


毎回、nogibingo8見てて、活躍してくれててすごく嬉しいよ!

これからも活躍をたのしみにしてるよー!


ではでは!
はじめまして、くぼ推しのパン屋です(´ω`)/

初コメントになりますが3期生のブログは全員みさせてもらってます。(もちろん葉月さんのも)

葉月さんのブログ超面白いですよね!
タイトルのかまし から始まってマニアックなタレコミ、そして厳しいツッコミと、もうアイドルってカテゴライズ凌駕してますよっ
そう そんなサイコーな葉月さんブログなんですが……
たぶん…………「くぼちゃんのニヤニヤ美顔器ショット」を掲載したらもっとヤバイと思うんだよね うん(´ω`)/
メロンパン焼いてあげるから是非ともお願……いやホントにお願いします;´д`)ハァ ハァ

ってちょっとフザケ過ぎましたが……
いつも楽しいブログをありがとうございます♪

次のブログも楽しみにしてます!!それではまたー




横浜のパン屋より
目がキラッキラしてるね。
いいことでもあったのかい?
葉月が幸せになれることを祈りながら、今日一日頑張っていくよ。
葉月も頑張ってなヽ(・∀・)ノ
葉月ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!


miniさんので誌面おめでとう!
個性爆発しててすごく良い思うよ!

着痩せ講座楽しみだよ!

京都個握手会に参加したとき
体調不良で葉月ちゃんが欠席て聞いて
心配してたよ!

無理をしちゃダメだよ!

暑くなってきてるから体調には
気を付けてね!
応援しとるけえね!

葉月〜こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
いい天気〜(笑)

朝の続きね。
怒ってください?寧ろ褒めてあげたい(笑)
勿論来てくれているファンの人の為に何としてでも出ようとしたことも偉い。けど、やっぱり無理はしてほしくない。大事をとって休んだことも褒めてあげたい。

やっぱりさ握手会って好きなメンバーのとこに行くわけで、その好きなメンバーが元気がないのはこっちとしても辛いもの。

幸いに振替制度があるんだから、本当これからも無理はしないでな。

本気になれるものがあるって素敵な事。自分の口から本気で生きているって言えることも凄いこと。

それが見ていて伝わるからこっちも本気で応援するし支えるし。

なんせ見た目も体型もキャラも俺の求めていたものに合致するのが葉月なんだ(笑)体型変わったらちょっと考えものかな(笑)?

体型のくだりは冗談だけど、本当理想の推しに出会えたって思ってるよ!

情けなくなんかないぞ!自慢の推しだぞ!
自慢のファンの一人になれるよう俺も頑張るべ(笑)

じゃあお昼はこの辺で!

朝言ったか忘れたので定例の

今日も葉月に笑顔が溢れる一日になりますように!

多分朝言ったはず(笑)

またね(*≧▽≦)ノシ))
こんにちは!
日比谷野音ライブお疲れ様でした(^_^ゞ

ライブ終わって一気に疲れが出たのかね。

6月11日の個別握手会伺います!よろしくね( ̄ー ̄ゞ-☆
こんにちは、おはよう、こんばんは、
香港の一番ファンのソニーナです!
まず、miniデビューおめでとうございます!本当に良かったですね
買えますww
モデル雑誌葉月ちゃん見たら本当に嬉しいです、頑張ってください!
もっと自信持ってください 葉月ちゃんなら絶対できる!わたしは葉月ちゃんを信じます。

showroomを見ました 痩せたね 超可愛かった!16年9月の葉月ちゃんに戻りましたね 本当に可愛かった。久しぶりのshowroomでしたね、前回顔出てなかった、今ちゃんと出てる、乃木坂のメンバーでした!よかった、嬉しかった、ずっと見てる、ずっと待ってる、この日よっやく来た、感動だった、showroomに葉月ちゃん見てる涙が出そう。あの時showroomいろいろな思い出、あの時どんな顔も知りません、どんな体型も知りませんwwでもいい思い出ました、すごく懐かしいですね!


体調大丈夫ですか?壊れてしまった大変だった、もっとゆっくり休んで、元気で戻りますね!頑張って頑張って頑張って!

2018年会うね、きっと!!
ではでは
最近葉月ちゃん一推しと思ったしまいましたが、まだまだひめたん神推し!でも...
いやいや
葉月ちゃんが好きです
こんにちわ、はづ。

アルバムイベント、単独ライブ共にお疲れ様でした。

今回の個握は残念だったけど、万全の体調でいてくれた方が、私達も安心する。

連絡したら元気でしたと、すぐにブログにあげてくれたしーちゃん、心配してくれてありがとうと書いてくれた梅ちゃん。愛されてるね。

ビンゴ見たよ。

雑誌の企画獲得、おめでとう!発売楽しみにしてるよ。

あなたがどんな風に変わっていくか、ずっと見守って行きたいです。
葉月ちゃんはじめてコメントします( ´ ▽ ` )

元気になったみたいでよかったです〜。
NOGIBINGOは毎週楽しく観てますよ。
今度個握行くんでよろしくです( ´ ▽ ` )
ブログありがとう!

アルバムPRからの日比谷野外ライブ本当お疲れ様です。
残念ながらどちらも行けませんでしたが…泣

さすがのハードスケジュール、ファンのことを想ってくれるのはとても嬉しいけど、自分のことを第一に考えてあげてね!いまはゆっくりと休んでください!

夏のツアー楽しみにしてます(^^)
葉月11日いつもの戦闘服で行くから

秀幸より
着痩せダイエットであまりにもお腹空きすぎて

鉛筆かじるんかなwww


葉月唯一無二を目指して
憧れは純奈やみなみでも他の誰でもない向井葉月という唯一無二を目指して

秀幸より
コメント2回目だよ!
葉月ちゃんの綺麗な瞳が大好きです!
テレビ、ブログ見て元気もらってるよ!
レッスン、雑誌取材、テレビ出演などたくさんあって大変だと思いますが休める時はしっかり休んで健康第一で頑張り過ぎないで下さいね!

ブログ更新ありがとう!!
次は6/11の個握に行くよ〜!!!
二回目の葉月ちゃんとの握手!今から楽しみ!!!

野音も外れて行けなかったのに全ツも今のところ全落だよどうする!!!(笑)
ライブで頑張ってる葉月ちゃんにも会いたいわー( ; ; )


ブログ更新ありがとう(*´ ˘ `*)
体調は一番大事だから気をつけてね!

こんにちは!葉月ちゃん!!

自分を責めなくていいよ。
人間、そんなに完璧にできてないもん。
仕方ないよ。
でも、体調管理は確かに自分自身次第だから、責めたくなる気持ちもわかるよ。
これから、気をつけていけばいいと思う。

アルバムの個握、葉月ちゃん幕張は完売してるの見て、嬉しいなぁって思いました!!
行けないのは残念だけど、18thまで待ってくれる??

早く会えるといいなぁ~

バイバイ´。・・。)ノ♡。.

葉月ちゃんにコメントするん、これが2回目です!(╹◡╹)

ブログありがとう!!

体調大丈夫ですか?
あの元気な葉月ちゃんが…て、思って、心配しました( ; ; )
無理しないでくださいね( ; ; )
まぁ、頑張ってる葉月ちゃん大好きだけどね(╹◡╹)♡

乃木坂のライブ、今年初めて行くんです!!
葉月ちゃんに会えるかと思うと、楽しみすぎて…( ; ; )♡
ずっと行きたくても色々あって行けなかったので…
ホンマに!はやく会いたいです( ; ; )!!

ダイエットもいいけど、食べてる葉月ちゃんも大好きです!
これからも頑張ってください(╹◡╹)♡
葉月ちゃん、こんにちは。

「生まれてから初めて見た夢」

アルバム発売記念キャンペーン、

お疲れ様でした‼️

幕張近いから行きたかったけど

用事があって行けなかった・・・。

またキャンペーンあるかな?


土曜日の日比谷公園の野音での

3期生単独ライブ、お疲れ様でした‼️

晴れてて風が気持ち良かったね‼️

アルバム握手会の特典だったから

一時間位で終わるんだろうなと思ってたら

まさかAiiAシアター並みに

やってくれたのでびっくり‼️

ももちゃんのピアノ演奏が成功した時の笑顔と

葉月ちゃんの一生懸命なパフォーマンス、

忘れられないなあ‼️

素晴らしいライブでした‼️

とても楽しい時間をありがとう‼️


京都での握手会、欠席になったのは

ライブでがんばり過ぎたかな?

この1週間、ちょっとハードだったからかな?

体調にはこれからも十分に気をつけてね‼️

やはり葉月ちゃんは元気さが一番だから‼️


これからもがんばってください‼️

応援してます‼️
葉月、頑張ってるね。でんか、葉月迷ってます。選べないから二人おします。ノギビンゴ、失敗をおそれずすごいと思うし、おもろかったよ。ずっと応援してます。
この前握手会で2階に手振ってくれてありがとう笑
アメリカで頑張ってるぜ!
こんにちは✨
ビンゴ8みたよ
個握京都初めてやったから楽しみやってんけど、心配!体もう大丈夫??体調第一で頑張ってやー、!
アルバム個握まで待てへんなこりゃ笑笑
ダイエット中だけど痩せれないって。葉月ちゃん、それはダイエットではないよ笑笑
体調管理! おっちゃん不摂生の塊(笑) この歳に成ると不調が出るわ出るわ‼( ゚□゚) 熱は仕方無いよね。都会に住む宿命か? 千葉県に来な‼人居ないから(笑)
ブログありがとう!
葉月はどこでも絶対全力でやってると思うけどそれが葉月の良さであり葉月が誰にも負けない力だと思うんだ!
ココ最近忙しかったのはファンから見ても分かることだしそれをできる限りの全力でやっていた葉月は凄すぎると思う。
ただやっぱり大変すぎたよね。
頭ではやりたいと思ってても身体が着いていかないこともある。
それはこれからもあると思うんだけど、そういう時はゆっくり休んで!!
ファンは何よりも葉月が元気でいてもらえることが嬉しいんだ!!
これは全員そうだと思う。 絶対に!!
無理するのはしょうがないし葉月は無理しすぎないでねって言ったら嫌だって言いそうだから全力で頑張って休める時に全力で休んでね!
休みがあるかどうかは正直なところ分からないけど…
ゆっくり寝て、いっぱい食べながらダイエットも頑張れ←www

またコメントするねー!
葉月ファイト!!
無理せず頑張ろう!

葉月ちゃん 初コメです!

体調は大丈夫かな? 若いからって無理しちゃダメだよ
元気が1番だからね
いつも笑顔が可愛い葉月を応援してるよ!
体調には気をつけてね❗応援してるよ❗
葉月てゃんこんにちはbread

この前の日比谷野音やSHOWROOM、755のみり愛ちゃんとの動画(めちゃくちゃ最高でしたありがとうございました)を観て、葉月痩せたなーと思ってました
昔のブログの画像と比べても、顔がシュッとした感じがします!

前の葉月てゃんもおまんじゅうみたいで好きだったので、嬉しさの反面、名残惜しさもあります
でも、着痩せ講座ありますね はい。

今週のNOGIBINGOはコンビニのホットスナック企画でしたね
ハッシュドポテトは中学の頃野球部で帰り道にファミリーマートでよく買ってました!

自分はポテト大好きなので、大食い対決企画楽しみにしてました!
今回はチーム戦だったので、次は松村さん生田さん堀さんあたりと個人戦で対決して欲しいです

映像に映っていたのですが、葉月てゃんはポテトにはケチャップ派ですか?
自分はポテトにはマヨネーズ派です(笑)
マックのポテトを持ち帰りで頼んで、家でマヨネーズにつけて食べるのが至福の時です!

新宿御苑徘徊してたんですね(笑)
変な人に気をつけて下さいね!
一蘭行きましたか??noodlepig

SHOWROOMで体調大丈夫と言っていたので安心しています
無理をしてまで握手会に出ようとしてくれて、、その気持ちだけで十分ですよ!(すいません自分は最初から京都行ってませんすいません)

葉月てゃんの笑って楽しく食べてる姿が一番なので、無理はしないで下さいね!
来週末の幕張の握手は行くので、その時にまた会えるのを楽しみにしてます!
miniの撮影は終わったの?早く見てみたいな!

確かに葉月、づっきー、あやティーみんな個性強いけど3期生で個性強くない人っている?笑
悪い意味じゃなくてね笑
個性強い3期生大好きだから!

葉月にとって体調を崩したことがほとんどなくて今回のことはショックだと思うけど、実際に体調が悪くなって体調管理の大切さを学んだと思うし、今後活動を続けていくうえで大切なこと学んだと思えば悪いことばっかりじゃないんじゃない?笑
考えることも大切だけどポジティブも大切!笑
葉月ちゃん、体調は大丈夫ですか?
アイドル生活はきっとすごく忙しいでしょうから体調を悪くすることは仕方ないことだと思います。
でもこうやってブログでちゃんと謝れる、これからも頑張ると言える葉月ちゃんがすごいです。
とても素敵なアイドルさんですね(*´︶`*)
いつまでもついていきたいと思えます!

そして連日続いていた、イベントとライブお疲れ様でした。
イベントのみでしたがお邪魔できてよかったです。
また葉月ちゃんに会えるの楽しみにしています!

これからも無理なさらず体調には気を付けて頑張ってください。またコメントしますね♪
向井♡

こんばんは。

元気になってよかったよ。
京都。
欠席だってレーンに行くまで知らなくて
貼り紙みて呆然...

浪速の商人(あきんど)です!

近くだったから、西宮ガーデンズ行きました。
インフルエンサーの白い制服、
太陽の光でキラキラ光って
づっきーと綾てぃーに挟まれて
真ん中でひときわ元気いっぱいに
笑顔を見せてくれてありがとう!
ほんとに親しみやすくて
感激しました。

名古屋と、西宮で。
完全に、感染しました。

向井♡がいないと、さびしくてやだよ。

bingoの干物女スタイルといい
このメガネといい
みり愛♡の755のわちゃわちゃといい
どう撮っても、向井♡はかわいいです。

もう40年は前になるけど
榊原郁恵さんがデビューした頃の
太陽みたいな輝きに、
向井♡の笑顔は重なって見えます。
大きな、可能性を感じています。

絶対に絶対に応援します。
また、握手行きます。

向井熱、上昇中!
(感染したから、治らないよ)

ごめんなさい
よく鉛筆かじる子だったって
なんで知ってるの?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES