このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0531Wed3期生わたあめが食べたい気分です。中村麗乃

 
 
 わたあめが急に食べたくなって、
 
どうしても食べたくて、
 
 
 
 
 
わたあめ味のアイスを食べました。
 
 
 
 
 
 
いえーい
 
中村麗乃です。
 
 
 
 
アルバムキャンペーンイベント、
京都の個別握手会、
野音ライブ、
ありがとうございました〜!
 
 
 
 
 
 
アルバムキャンペーンイベント
 
 
 
名古屋・昭島・新潟
 
 
 
 
それぞれの会場ごとにお客さんのテンション感が違くて楽しかったのと、
 
3会場全部来てくださった方とかもいて、すごく嬉しくおもいます。ありがとうございました!
 
 
 
 
 
●名古屋●
 
ものすごい元気な方が多くて声量にびっくり!
 
みんなすごすぎて握手会の時に声を張らないと何言ってるかわからないくらいでした笑
 
 
 
 
 
 
 
●昭島●
 
やはり東京ということで、いつも握手会に来てくださる方がたくさんいらっしゃり見つけることができました!
 
この会場もすごく元気で、三番目の風をやったときの掛け声「へい!」もやってくださって!!嬉しかったです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●新潟●
 
 
この会場ではなんと、初の試みを!
 
 
単独ライブに来れなかった方が多いことを知った名古屋と昭島での情報を活かして、
ライブでもやらせていただいた
 
「何度目の青空か」
 
をアカペラでハモりありで歌ったり、
 
「裸足でSummer」も歌って踊ったり!
 
ただ、丁度イベントの時間に雨が降ってしまって、さらに途中で雷もなってしまったりと天候が残念でしたが、野外なのにそれでも見てくださった方、
 
優先席エリアは特に、傘がさせないからずぶ濡れになりながらも見てくださった方、本当に申し訳ない...。
 
 
 
 
そんな中でも盛り上がってくださりありがとうございました。!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
握手会!
 
 
 
17th個別握手会は6月11日の千葉で最後になってしまいます。、
 
早かった〜
 
 
 
いまだに慣れないですが次も楽しく終われるように頑張ります!
 
 
 
ちなみに今回の私服は
 
 
 
tops: vannie tokyo
 
pants: wego
 
 
 
でした!
 
 
 
 
お花ありがとうございました!
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
野音ライブ
 
 
 
後半、外が暗くなった時のサイリウムが綺麗で!!
 
 
あと、野外ってすごく開放感あっていいなあって思いました。
 
 
 
ちなみに、後ろの方までちゃんと見えてましたよ〜
 
 
 
来てくれた皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
久々に質問返しします!
 
コメントに書いてくださったのと、握手会で直接質問してくださったのをお答えいたします!
 
 
 
 
 
●麗乃ちゃんが捨てられない大切なものって?
 
→捨てられない?んー。。絶対に使わないと分かっていても可愛いパッケージのものとかは取って置いちゃう癖が...笑
 
 
 
 
 
 
 
●身長が166センチなんだけど握手会来ても大丈夫?
 
→全然大丈夫です!逆に来てください!
 
 
 
 
 
 
 
●使ってる香水は?
 
→L'OCCITANEのシトラスヴァーベナ オードトワレ
 
 
 
 
 
 
 
●3期生単独ライブの8公園の中で1番印象に残っているのは?
 
→やっぱり、千秋楽の「乃木坂の詩」の時に来ていたTシャツを向井葉月が後ろ前を逆に着ていたことかなぁ(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
●シナモンの好きなとこは??
 
→白くてふわふわしてて可愛くてもふもふで好き!
最近もんにハマりすぎててどうしましょー!ってくらい大好き。
 
あと!
みんなシナモンロールって言ってるけど、
シナモンロールじゃないからね!
シナモロール!
シナモンロールってパンだからね!笑
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
はい、というわけで、最後に今日のオフショット!
 
 
 
 
 
 阪口珠美とデートして来た
 
 
 
ここのカフェの後に、抹茶のカフェと
でんちゃん、みなみんとしゃぶしゃぶも行った〜!
 
 
 
 
 
 
 
吉田綾乃クリスティーと岩本蓮加ともんじゃを食べに言った時の写真!
 
 
 
 
 
 
 
美味しかった(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!
 
 
 
これは一体何なのか、そのうちわかります( ¨̮ )
 
 
お楽しみに〜!
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2017/05/31 22:32

コメント(422)

麗乃ちゃーん!単独ライブとかアルバムキャンペーンとかお疲れ様!テストと被っちゃってなかなか行かなくて残念だった泣
麗乃ちゃんのブログの題名見てびっくりしたんだけど、私も今日わたあめが食べたいってずっと言ってたの笑 麗乃ちゃんが食べたわたあめのアイス食べてみたい!これからも頑張ってね!
いやぁ~ショートで本当に惚れますよ(笑)
YOpaper れのちゃん
え~イベント、握手会、ライブ、SHOWROOM!お疲れ様です(笑)
いやぁ~行けなかったけど本当に羨ましいなぁ~
Showroomで焼き肉取れなかったね(笑)
夏始まったね。
・夏でやりたい事ありますか?
最後の写真の事なんですけどあれは…heart01ハートだ!!違う!appleリンゴだ!
じゃpaper お大事に
え、めちゃくちゃ可愛い
れのちゃんブログ更新ありがとう!個別握手会お疲れ様。昭島には行ったけど名古屋と新潟に行けなかったから今度機会があれば行ってみたいです。それぞれの会場の雰囲気が違うんですね。僕も早く顔を覚えてもらえるように頑張っていきます!これからも頑張って。応援しています。
れにょvirgo

!!?

わたあめ味のアイスなんてあるのー?

甘いってことだよね?

ん?

最後の写真はー?

明日のメンバーに続くのかな?
いえーい、ブログ更新ありがとう!
まずはアルバムリリースキャンペーン、日比谷野音ライブお疲れ様!
キャンペーンの3日間は行けなかったけどライブは行けたよ♪
後ろの方だったけど正面の位置に麗乃ちゃんが来ること多くてずっとサイリウム振ってた!
キャンペーンはいろんな地方を回ったみたいだけど美味しい食べ物とかは食べれたかな?
さて、17th握手会もあと少し!6月11日の個握は参戦するので楽しみにしてます!
最近は気温の変化が激しかったりするので体調管理をしっかりして日々のお仕事など頑張ってね♪
ではまた!
こうへい
れのちゃん!
シナモロールなんだね!ずーっとシナモンロールって言ってた笑笑
ブログありがとう!


改めて、アルバムイベント、野音ライブ、京都個別お疲れ様!
まあ、ほんとに大変だったと思うけどね

自分は個別だけしか行けなかったんですけど
先日はほんとにありがとうございました!
自分自身今回のシングルが初めての個別だったので、麗乃ちゃんのお陰でとても楽しく過ごせたよ!
正直、自分が全然喋るのが苦手で、あんまり上手く話せなかったのは申し訳ない

まあ、次はアルバムの個別だけど、その時はまたよろしくね!


なかなか美味しそうなもの食べてるね笑
しゃぶしゃぶも行くんだね
高校の時とかそんなところ行ったことない笑

最後の写真はどういうことかな?
自分の勝手な予想としては、横の誰かと繋がってる感じなのか
まあ、それは楽しみにとっておくね

それでは、今日も元気に頑張りましょう!
れのちゃん、おはよう!

りちゃです。

今回は京都まで遠征してれのちゃんに会いに行ったよ~。
4月の握手会に続いて、まだ2回目だけど、名前を覚えてもらいたくて、お手製の名札を作っていきました。
れのちゃんに名前覚えてと2回行ったけど、その時のこと覚えてくれてたら嬉しいな。
1部で2枚、2部で2枚握手したんだけど、最後の握手で悲しいことが。
握手してるのに、れのちゃんの視線が私になくて、次の人に視線が向けられてて、とても悲しかったです。
思わず、「どこ向いてるの、こっち見てよ~」と言っちゃいました。
貴重な握手券なので、今後は気を付けてね。
6/11も握手会行きますね。
顔と名前覚えてね!

またねー。(^^)/
rainrainrainrainrain

いぇーいgood

れのちゃん

おはよーsign03

インフルエンサー個別握手会
もう最後か

今回は
かなり握手券無駄になってしまった

6/11は
何があっても仕事休むsign01

全国ツアーグッズ
推しメンタオルは
『れのちゃん』じゃなくて
『れの』なんだね

rainrainrainrainrain

(⌒0⌒)/~~




れのちゃんおはよ!

昨日聞きそびれたんだけどわたあめ味のアイスってどうだった?笑甘い??

昨日髪切りに行ったんだけど前髪切りすぎた笑前髪の短さやばい笑伸びきったられのちゃんぐらいにしよ♪

今日でテスト返却ラスト!長かったーーれのちゃんもかな?こんかはダメだったけど期末があるし!笑期末終わったられのちゃんに会えるし!がんばるね!!

それじゃあいってくるね!
みーみーみーちゃん
麗乃ちゃんお疲れ様です !
握手会麗乃ちゃんのところ行ったことないんですけど予定が空いてたら行ってみたいと思ってます!
京都個握楽しかったです!

自分も千秋楽行ったから知ってるけどほんとに葉月がTシャツ反対できてきたときはお腹痛いくらい笑ったよ、ほんと印象深かった〜

アルバム個握も京都行きます!ではでは、ばいちゃっ
昭島楽しかったよ!
次は11日よろしくね(^_^)/~~
あ、Zipperおめでと!!

壁によくぶつかる人より
れのちゃーーん!
沢山おつかれさま!!
健康にするために気を使ってることってある???
この前の京都の握手会楽しかったよ!
また今度握手会いくね!
やっほー
遅くなりましたっ!
日付変わっちゃったけど、、いつものたっちゃんです!笑
課題が終わらんのですよ!今週中に提出だからやらないと、、そのおかげで今日はほぼ徹夜です、、
さらに来週はテスト、、この前テストだったのにまたテストですよ、、笑
これが受験ってやつなんですかね、正直ちょっとなめてました笑
麗乃ちゃんは最近どうですか?頑張ってますか?頑張りすぎてませんか?
めちゃくちゃなことを言ってるけどほんとに頑張って欲しいと思うし、でも頑張りすぎて体壊して欲しくないとも思ってるから頑張りすぎない程度に頑張ってね!名古屋から応援してます!
ブログの感想!
たくさんイベントありましたね!お疲れ様でした!僕は大高でのイベントだけ参加しました!すごい楽しかったです!ほんとにありがとうございました!
そして、プライベートも楽しんでるみたいで!
みんなから愛されてるみたいですねっ!
1つだけ謎なのがなんでみんなフルネームなのか、、笑
それもまたらしくていいと思います!笑
それじゃ今日はこの辺で!
今日もいい1日にしようねっ!
おはようございます\(^o^)/
メンバーとの写真を見ても3期生の仲の良さが伝わって来るな~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

今日、コンビニのレジ横のからあげを買ってきて
アレを作ってみます♪
アイスも買ってこないと~(^q^)
楽しみ~((o(^∇^)o))
可愛すぎる…
アルバムのイベント、新潟会場に行きました!
握手会自体初めてだったので緊張してたけど
とっても楽しかったです。
これからも応援してます!
おはれーの。
今日も1日頑張れにょ。
いってきまーす()
やっぽーい(o・・o)/ ブログ更新楽しみにしとったよ!

アルバムイベント、野音、京都個握お疲れさま!
色々な所に行ってて忙しかったと思うけど体調に気をつけてね!最近えらい暑いから熱中症にも気をつけないかんよ(*^^*)

BINGO見たよ!憧れのzipperさんのモデルおめでとう(*^^*)絶対買うよ~、楽しみ!
麗乃ちゃんと美月ちゃんが作ってた、からあげパフェ美味しいの?笑 でも甘さと塩加減がマッチしてて合うのかも笑
SHOWROOMも見たよ!ほんと仲良くて楽しそう(*^^*) 皆可愛くて癒された~~

コメント長くなってごめんね(・・;)
博多っ子のたけちよでした笑
ブログ更新おつかれのー
nogibingo8のモデルオーディション見たよ
zipperのモデルデビューおめでとう!!
選ばれた時の表情がほんとに嬉しそうで(^-^)
良かったね麗乃ちゃん!!

3期単独、トーク&握手会、野音とイベント立て続けだったね。おつかれさま

p.s たまごあれからどうなった? 笑
わたあめ味アイスって・・・。わたあめは、食感が全てだと思うんですが
れのちゃん。

ブログ更新ありがとう♪


日比谷野音、3rdアルバムキャンペーンと京都個握。
お疲れさまでした(^.^)b


ハートの相方は、誰だろう?

握手会で、私たちともよろしくね♪


遂に6月。
気持ちを新たにステップアップして、頑張って行きましょうね!

(≧▼≦)/


チョコれーの♪
麗乃ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

NOGIBINGO8見ました(^o^)
zipperさんモデルおめでとうございます\(^^)/
洋服もとても可愛かったし、スタイルが良いですね!
お仕事の幅が広がっていきそうですね!

キャンペーン、ライブお疲れ様でしたnote

体調には気を付けてね♪
今日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
ちゃんれのちゃんれの、〜〜❤︎

かわいいスキ\( ˆoˆ )/

質問!
チョコレートの次に好きなものって何〜⁇
3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」4種類購入済みです。3期生の曲「思い出ファースト」46人全員曲「設定温度」好きやわぁ[岩蔭|](エ) ̄) DVD観ています~野中殿の動画ワロリンヌ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 3種類のフォトブックの麗乃ちゃん♥手足綺麗やわぁ|_-。) ポッ 
個別握手会in京都&やおんライブ&キャンペーン名古屋昭島新潟!おつぽよ!楽しいレポートありがとうございます(*_Д_)φ
綿あめアイス食べたい 質問返しありがたや シナモロール覚えました 珠美さん&綾乃さん&蓮加さんともんじゃ会いいね! 片手ポーズ~ひらがなけやきポーズカナww(  Д ) ゚ ゚
NOGIBINGO!8♯8とNOGIROOM♯8まで観ました~本気私服コーデの回の麗乃ちゃんの私服おしゃれやわぁ(*・ ・*)中一の頃から読んでたzipperさんに選ばれてオメイジングうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ 青春ホットスナック選手権の回~チーム唐揚げの麗乃ちゃんが作ったレモン唐揚げラーメン&夢の唐揚げパフェ!ウマペロンヌそうだぷー(☆∀☆)フライドポテト大食い対決は麗乃ちゃん唐揚げチームが1位でおめペロ! SHOWROOM3期生麗乃ちゃんのご活躍観ました~オリコン1位おめペロ!小さいくす玉いいねインフルエンサー三番目の風思い出ファーストや〇〇たはっさんMC伊藤氏ミルクチャッス3rdアルバムの思い出真夏さんとみり愛さんの印象真夏さんリスペクト軍団に入りたい人~桃子ちゃん以外挙手(゚Д゚)ノ ァィ 焼肉選手権★甘党か辛党か(  Д ) ゚ ゚1位は有能しょぎどるかりんちゃん×スイカで人〇変わりました七瀬ちゃんでしたね(*_Д_)φ
お食事ファイト!ポトポトポットスパワーでペロファイチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


3期生の皆さん 乃木えいごに出るの?
皆さんの英語力 知りたい
麗乃ちゃん好きスキ♡(´。•ㅅ•。`)
単独ライブ行きたかったなぁ〜
質問の答え面白いね!!!
特に葉月ちゃんのTシャツ逆に着ちゃった事件www
BINGOも頑張ってるしそういうところ大好きだよ〜!
これからも頑張ってね!!!応援してるよ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
れのさんはもんじゃとお好み焼きだと
どちら派ですか?
更新お疲れ様です!わたあめ味のアイス食べてみたいです〜!w
まだ1回しか握手に行けていませんが、もっともっと行って応援します!頑張ってください!
麗乃ちゃんおはよーsun

今日で中間テスト最終日(^O^)

これまでのテストはあんまり良くないけど、最後まで頑張りまーす^_^
なかむられのちゃん、頑張れー
れのちゃんブログありがとう!!!

昭島でやったトークライブ行ったの覚えてる??
りんごです!!!!
握手したとき、 へー りんごっていうんだね! みたいな反応してたけど命名したのれのちゃんだからね!!!笑笑
覚えてもらえるように頑張ります…

7月23日の幕張の個別握手会行くからよろしくね!!

あ、zipperモデルおめでとう!!握手の時言おうと思ったけど時間なかった笑笑 れのちゃんお洒落だもんね!頑張ってね!

あと質問!!

れのちゃんはちょこれーののpv出てから好きなものチョコレート一点張りだけど、showroomの時は 魚とか干し芋とか白米が好きって言ってたよね??本当に一番好きな食べ物はなんなの??

またれのちゃんの順番来たらコメントします

りんご
この前の京都個握で初めて行ったけど
もーヤバすぎて、ホントにつられました
これから通います
よろしくお願いしますm(_ _)m
麗乃ちゃん可愛いな...幕張行くからしっかり覚えててね!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

野音お疲れ様!
行きたかったな~

6月11日の握手会行きます!
赤い時計を左手にしていきます!
よろしくね!

さわっち
神宮の全国ツアー2日間両方とも当たりました!
すごい楽しみです!!
その前にある幕張の全握も行くので楽しみです!
これからも頑張ってください。
れのちゃんお疲れ様!!
れのちゃん、
おつかれさまー
忙しそうですね〜!
体調気をつけて頑張ってください)^o^(
れのちゃん、
おつかれさまー
忙しそうですね〜!
体調気をつけて頑張ってください)^o^(
れのちゃん、
おつかれさまー
忙しそうですね〜!
体調気をつけて頑張ってください)^o^(
わたあめ味のアイスなんてあるの⁉︎
そのアイス食べてみたいww
京都の個握、野外ライブ、
アルバムキャンペーンお疲れ様〜!!!
どの地域も盛り上がったんだね!
もう次で17th終わりだね〜
野外ライブは開放感あるよね(≧∇≦)
葉月逆に着てたのかww
シナモンロールじゃないのか!
シナモロールだって初めて知ったww
珠ちゃんとデートしてきたんだね!
どうして珠ちゃん、あやてぃー、れんたんは
フルネームなの?笑
誰か気になる〜w
次回のブログも楽しみにしてるね!
れのの可愛さに最近どんどん磨きがかかってるdiamond
いろんなアイスがあるんですねー。調べてみよー。
シナモロール、いいよねー。シナモンのデビューCMをみて一目惚れしたもん。
武蔵村山も来て欲しかったー。
これこら梅雨なので、体調に気をつけてねー
なんか活動充実してんな

次握手会行きます!
なんやかんや会うのは二度目です
1、2部ともあるので
よろしくでーす!
れのちゃんわたあめ急に食べたくなる時あるよね(笑)

秀幸より
5/25の昭島での握手会参加したよー!
いやー楽しかった笑

あの日から思い出ファースト結構な頻度で聴いてるよ笑

今度個握に券取って行くね!
ライブお疲れ様でした‼(о´∀`о)

最高に楽しかったです‼(о´∀`о)
やっぱりライブ最高です‼
れのちゃん輝いてたよ~!!!!!!!

感動をありがとうございます‼(о´∀`о)

自分はれのちゃんより背が小さいですが握手会行きますね‼(о´∀`о)
れのちゃんのスレンダーさにびっくりです、モデルの中村れのにも期待してます。

みなみんとしゃぶしゃぶ羨ましい~!!


肉食べたい~・・・・・・・・・・・・・・

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES