このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0525Thu3期生桃子ガリ好きなんだよね。 岩本蓮加

 
れん家族のみなさん!
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
中間テスト、無事終わりました。
 
どうだったかは聞かないでー(;ω;)
 
久しぶりの休み
ゆっくり起きて、部屋を片付けたり、
テレビ見たり。
夜は久しぶりに家族みんなそろって、焼肉を食べにいきました( ´∀`)
お腹いっぱい食べちゃった!
ばっちりパワーをつけたから元気100倍になったよー(^O^)/
 
 
 
単独ライブ、8公演全て12人で終えることができました!!
みなさんのおかげです。
 
本当にありがとうございました。
熱く応援してくださる方たちがたくさんいて心から感謝してます!!
 
なんか、お見立て会のときとはまた雰囲気が違うなーって感じました。
ファンの方々の雰囲気もそうだし、
私たちの雰囲気も変わったかなって思います!
お見立て会のときよりもメンバーとの絆が
深まったし私はあのとき、ダンスと歌だけに
精一杯で応援してくださっているファンの方々の応援に応えるということができなかったんです。
でも、今は前とは違うので少しづつ成長してるんじゃないかなと思います(^o^)/
 
桃子のピアノ! 美波と理々杏のMC!
ほんとにありがとう(๑>◡<๑)
桃子めちゃ頑張ってたから初日はなんだか感動してしまって自然と涙が出てきてしまいました。みなさんも暖かく見守ってくださってるの、すごいわかって、胸がいっぱいになりながら歌ってました。
 
 
ライブでは、3期生の新曲の「思い出ファースト」ライブで初披露させていただきました!
可愛らしい曲調とダンスが私は好きで、
踊ってるときは、テンションMAXです!笑
みなさん、ぜひたくさん聴いてくださいね(≧∇≦)
 
あと、乃木恋!!!
もう最初はものすごく緊張してたんですけど
ステージにあがってみたら、ファンの方たちが反応してくださってて安心しました。
ありがとうございました♡笑
演技はちょっと恥ずかしかったです...(◞‸◟)
れんかの乃木恋、どうでしたか??
 
 
それと!
24日から26日までの3日間
乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」の発売記念で握手会&トークショーをやります!私達3期生が全国各地へ行きます!
 
宮城、北海道へと行かせていただきました(^O^)/
 
ファンの方がたっくさんいて、思ってた以上に盛り上がっててびっくりしました!
初めての経験だったので嬉しかったです♡
ありがとうございました!
 
 
明日は新潟へ行きますよー!
是非遊びにきてくださいね、待ってます(*^^*)
 
 
 
 
 
そして!
もうすぐ日比谷野外大音楽堂でライブです!
屋外でのライブなので気持ちいのかな〜とか
すごい解放感なんだろ〜な〜ってよく考えてて、今から楽しみで仕方ないです♡雨降らなきゃいいなぁ。
どうか晴れますように。。(>人<;)
 
本番は1日しかないので全ての力を出し切って
頑張ります!!!
 
 
 
♡୨୧誕生日୨୧♡
今日は西野七瀬さんの誕生日ですね!
年下の私が言うのは失礼かもしれないんですけどほんとに綺麗で女の子らしくて憧れの存在です。いつか七瀬さんのような素敵な女性になりたいなあ。
 
がきんちょだからまだまだ無理ですね(T . T)
 
 
今月は桜井玲香さん、
山崎怜奈さん、伊藤かりんさんもお誕生日です!おめでとうございます(≧∀≦)
 
 
あと、与田ちゃんも今月の5日誕生日だったよね〜!おめでとう♡ ♡ ♡
(誕生日来ても身長は伸びないね〜〜)
 
 
れんたんのわちゃわちゃ写真コーナー
いきますっ!
 
 
たまと。後ろにひょっこりあや。
 
葉月と。でんと。
 
美波、桃子、蓮加の宮城、北海道メンバー!
楽しかったなぁ♡
 
 
 
 
でわでわ、お待ちかねの〜質問コーナー☆
 
もう答えてる質問とかもあったりするので良かったら前のブログも読んでみてくださいね♡
 
 
 
 
よね⊿れんたんのうちわ
りりりりりりくさん やすきさん
 
最近これにはまってるというものは?
 
私服でキャップをよく被るので、キャップ集めです!
 
 
埼玉銘菓ましゅまろんさん
 
元気の秘訣はなんですか?
 
毎日楽しい!ただそれだけです笑
 
 
 
 
かずき⊿ みみみさん あの係木村さん
 
れんたんの得意科目はなんですか?
 
体育しか〜〜(T^T) 笑
 
 
ぶっとびちーちゃんさん
 
れんたんが幸せになれる時間て何してる時?
 
寝てるときと、お買い物してるとき!
愛犬のリズをなでなでしてる時!
ライブで声援もらえた時!かな?
他にもたくさんある〜〜
 
 
 
 
シルビアさん
 
今回のライブで1番覚えるのが大変だった曲はどれ?
 
思い出ファーストです。
今までの曲は先輩方が踊ってるのをみたことがあったのでなんとなく知ってて覚えられてたんですけど思い出ファーストは誰かが踊ってるのをみたことがない踊りなので難しかったです。。
 
 
 
 
ゆっくんさん
 
れんたんが日課にしていることは?
 
毎日寝る前にストレッチをすることと、ボディークリームを塗ることです!
 
 
 
 
小五のさきさん ピスタチオ岩本さん
 
朝はパン派?ご飯派?
 
パンのときもあればご飯の時ももあります笑 パンの時はチョコクリーム、ご飯の時は明太子が絶対です!
 
 
 
 
ゆいこさん
 
またshowroomやりたい?
 
やりたいです!!
 
 
 
 
ゆづちさん
 
showroomでつけたあだなっておぼえてる?
 
もちろんです!(≧∇≦)
 
 
 
よっぴさん あさっぴ@ふぁみづきさん
りょうさん まいやんの弟ゆうたんさん 憧さん yanjuさん きりた@KMDさん ブラックマスターさん 渉さん mout N with walkingさん わかまゆさん るかさん 拓海@れんたん推しさん ゆうちょさん ぎさん たくむんさん こーだいさん トムセゾンさん
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
よしあーるさん 結婚記念日おめでとうございます♡
 
 
 
今日はここまでです。
 
次回のブログは
明日はみなみんっ♡
 
以上、れんたんでした!
 
 
またねっ☆彡.。
2017/05/25 23:02

コメント(788)

れんたんブログ更新ありがとう!
三期生単独ライブお疲れ様!
楽しかったし感動した!
ほんとにありがとうね。

質問!
1週間休みもらったらなにする?

今日もがんばれんたん!w

さわっち
れんたんこんにちはー♪
中間テストお疲れ様!結果は聞かないでおくねw
久しぶりのお休み楽しめたみたいで良かった♪
単独ライブ本当にお疲れ様!!
たくさん大変なことあったと思うけど無事に完走出来て良かったね!!
たくさん可愛い写真ありがとう♪
また次のブログ楽しみにしてるねー♪
3期生単独liveおつかれんたん!
行けなかったけど家から応援してたよ
蓮加ー!昨日北海道来てくれてありがと!
昨日握手する時、「このことを言おう、このことを言おう…」って、ずっと考えてたのに、蓮加が前にいるって思うと緊張して、頭ん中真っ白になってさ、妹になって!とか言っちゃってw
でも、ほんと楽しかった!また北海道来てね!
あ、かに食べれた?移動たくさんあって忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!
俺も勝手にれん家族の一員になった気でいるからこれからも応援し続けるよ!!!
あ、質問!握手の時にも聞いたけど…
蓮加が妹になってくれたら幸せなんだけど、妹になってくんない?
ほんとにありがとね!またコメントするね!
単独ライブ、千秋楽を無事終えて良かったね(^^)/

野外のライブは、今までのライブとは感じが違うだろうけど、盛り上げていいライブにしてね。

俺は行けないけど、6月の握手会には行くなら、またよろしくね(^^)

アルバムの「思い出ファースト」や「三番目の風」 何度も聴いてるよ!(^^)!
こんにちは。
勉強と活動の両立、大変だと思いますけど、頑張ってね。
応援してます!
こんにちは!すっくんです(*´∀`)

ブログ楽しみにしてたよ~ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

3期生単独ライブ改めてお疲れ様でしたm(__)m
1公演行ったけどめちゃくちゃ楽しかったです!
れんたん、そして3期生みんなのことがもっと好きになりました(*^^*)
これからも応援します!

ちょうど行った公演がれんたんの乃木恋の時で、うん…初々しくて良かった!
今度握手会でぜひやってください(>_<)

明日のライブもれんたんのうちわとペンライト持っていきます!
楽しみ(。>∀<。)━!!!!!
明日は晴れるといいね♪

じゃあ最後に質問!
今の目標は何ですか?
れんたんブログ更新ありがとう!
握手は4月に行ったけど、ブログコメント初めてさせて貰います。

みり愛ちゃんブログも見てれんたんと仲良しみたいでとっても嬉しいです。
今日は新潟でトークということなので、大学終わったらスグに行きます、楽しみです!

それから、5月31日に20歳になります。れんたんと7歳差は少し驚き…がきんちょれんたんと握手した時凄く大人っぽくてびっくりしました笑

またブログ見るね、お疲れさま!
蓮加ちゃんこんにちは♪
昨日一昨日とトークショー&握手会お疲れ様!!
そして今日は新潟だねscissors
時間もあまりないと思うけど新潟堪能して楽しんできてねbleah
俺も行きたかったーー
後は新潟だと全ツがあるからその時は絶対行くからねtaurus

土曜日の日比谷と日曜日の京都の個握行くね!!
楽しみや~\(^^)/



まっつー。
こんにちわ、れんれん。

単独ライブ、お疲れ様でした。

北海道と宮城、楽しかったみたいで良かった。
エネルギー補充はたっぷりみたいだね。日比谷野音も頑張って行こう。

ビンゴのれんれんの服、私は大好き。次回のチャンスに向けて歩いて行こうね。
れんかちゃん❁︎❁︎
札幌リリイベ行ったよ〜!!初めてあんな間近で乃木坂ちゃんを見たんだけど、めんこすぎてびっくりした、、れんたんもめちゃめんこい(;_;)♡

チーズケーキはルタオがオススメなの!笑
もう移動したと思うけど機会があれば食べてみてね♡
     今日は珍しくお昼にコメントします!

       暑くなるのが早すぎるよね!

   そうだ!飲む日焼け止めって知ってる?
       なんか怖そうで試せない。

ずーと前に雑誌でファッションとか色々お姉ちゃんの影響があるって書いてたけど、お姉ちゃんの尊敬してる所ってあるのー??たまにお昼にコメントするねー
北海度のイベントで握手させてもらいました〜!!
設定温度一日30回聞くって言ったので30回聞きまーす(笑)
こんにちは(^^)初めてコメントします!

いつも乃木中で楽しそうに笑ってるれんたんを見て癒されてるし、こっちも楽しくなるよ(^_^)
今回れんたんが札幌に来ると知って会いに行きたいと思ったんだけど、どうしても仕事が休めず行けなかったよ(T ^ T)しかも会場が家のすぐ近くだっただけに尚更悔しいよ。
3期生という新たな力が加わった乃木坂に今年こそは札幌でライブして欲しいな☆
ちなみに少しは北海道満喫する時間はあったのかな?
どうせなら美味しいもの食べてってもらいたいな(^-^)

これからも応援してるので、お仕事と学業の両立は大変だろうけど頑張ってねo(^o^)o
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
れんたん こんにちは(^-^)/。初コメだよ。

なんでこの子に惹かれるんだろ? 13才なのに大人の女性の様な美しさがあって、でも笑顔が可愛くてずっと見てたい、もっと知りたいってずっと気になってたんだ。で、気付いた時には個握が完売してて困ってるところ(^_^;) いつか会いにいくねheart04

NOGIBINGO 可愛かったよ。「mini」は最初は1位だったのに、惜しかったね。モデルが夢なんだね。今は多分年齢のハンデがあるけど、きっと叶うと思うよ(^.^)shine

じゃあ、3rdアルバムのイベント 頑張ってね!

またね(^-^)/
岩本さん、こんにちは。

中間テストお疲れさまでした。あ、それで結果はどうでした? どうでした??(←訊くんじゃありません>自分 笑)

千秋楽からは少し時が経ちましたが、三期生単独ライブ全公演は無事に完走できて何よりでした。

お見立て会よりもバースデイライブ、BDLよりも三期生単独ライブと、日に日に成長していく皆さんを見守り応援できることが僕らの喜びであり、楽しみです。

歌にダンスにMCにと、それぞれの努力の成果はきっとこれからの乃木坂46としての活動に役立つこと間違いなし。六日間本当にお疲れさまでした。

三番目の風……じゃなくて三番目のアルバムも発売になりましてめでたいかぎり。岩本さんたちもキャンペーンで日本全国を駆け足で巡る旅へ。

ファンの皆さんに乃木坂46の魅力をいっぱいアピールできました? 日比谷野外音楽堂でのライブもありますから、元気に帰ってきてくださいね。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
ブログ更新ありがとう

単独ライブ、中間テストお疲れ様!
仕事と学業の両立生活は少し慣れたかな?
大変だとは思うけど、頑張ってね

アルバム握手会でれんたんの元気パワーもらいに行きますね!
アリオ札幌でのミニトークショー&握手会
お疲れ様でした!
堂々とそしてキラキラしてましたね。
握手してる時も楽しそうで良かったです。
僕の初の握手した乃木坂46メンバーがれんたん
になるとはびっくりでした。ありがとう。
札幌で美味しい蟹食べれたのかな?
また来て下さいね。
蓮加、個握ぶり!
テスト勉強ずっとやっててテスト終わった蓮加がブログ更新しててテンション上がって、もう疲れ吹っ飛んだよ!
&テスト期間中に乃木中に蓮加が出てたからテスト勉強も頑張れた!

蓮加の笑顔見るとなぜかこっちも笑顔になれるの!
だからだいすき!これからもずっと応援してるね


あたし、住野よるさんの小説全部持ってる!
すっごい面白いよね☺︎


あ、あとね、6月12日誕生日なの
お祝いしてくれたらうれしいな〜笑


また今度の握手会(アルバムのはいけないけど)行くね!
高2だからそろそろ受験勉強しなきゃだから蓮加とあんまり会えなくなっちゃうのが悲しい
アリオ札幌でジャスティスって言ってた双子覚えてますか?笑
れんたんブログ更新ありがとう!

中間テストお疲れ様!!
僕も中学生で中間テスト終わったばっかだったの!
そして3期生単独ライブお疲れ様!


れんたんブログ更新ありがとうheart04

リリースイベントお疲れ様!!

♡れんたんうめちゃんももちゃん♡の3人コンビだいすきupup

明後日は個握だよ〜〜!いよいよだ!
れんたんにやっと会える、、楽しみlovely

れんたんに会えるから明日のバイトがんばれるよ!!がんばれんたんしてくるね♡♡

れんたんと何話そう〜sun

NOGIBINGO!8のモデルオーディション見たよ!私服、スポーティでれんたんらしくてほんと可愛さ溢れ出てた( ; ; )

アルバム!いつもの可愛いれんたんも好きだけどかっこよく決まってるれんたんも好きだあ〜♡

お仕事たくさんで疲れてると思うけど体調に気をつけて無理しないで頑張ってね(><)!!!


質問sagittarius

れんたんの好きな漢字ってある??


先輩とのわちゃわちゃ写真も待ってるね〜♡がんばれんたん♡♡
れんたん、
こんにちは。



もうすぐ、イベント始まりますね。

いっぱい楽しんでね!



れんたん推しの、
ゆゆより。
れんたん、おっはよー!!!?こんにちは?かな?笑笑

今日は新潟かな?いいなーーーー!!!
れんたんと久保ちゃん、、、
ぼくの推しが、、、
行くしか!ってなったけど、さすがに遠いし、お金ないので、大学で授業受けてます、、、笑笑

今日もね、1日の始まりは、思い出ファーストからだったよ笑笑
もうほんと好きだわ笑笑
はやくライブでみたいです!!!明日行けないから、神宮かなー

ほんと忙しいけど、ここがんばってね
テストもあったし、めっちゃキツイだろうけど、、、
応援してます!(^_^)
じゃ・・・中間テストどうだった?( ^ω^)(笑)
YOpaper れんたん
今朝でハプニングがあってまぁハプニングというか分かんないけど聞いてください。
父さんの携帯が夜から充電中だった。
そして父さんが「行ってきま~す」
皆「は~い」
(5分後)
母さん「あら。携帯忘れた」
俺「んsign03やばい!追いつきます!!」
家出て全力で走ったんです。ボルトのスピードと同じくらい
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
そしてある公園で…
「父さん!(*´Д`)ハァハァ携帯!!忘れたよ」
「ん?受電で残したよ」
「そう。これ」
「…ただ8%だよ」
「は!!?」携帯見たら…6%だった…
「だからさっき残したよ。バカだなぁ~」
って帰った。夜からではない…さっきから…だった。はぁ~
つづく・・・いや違う。終わり~
ライブお疲れ様です!
行けなかったけので内容とか映像見たらもっと悔しくなる~crying乃木恋、ダンス、歌う、ピアノcrying
葉月ツイン!!好き~
5月での誕生日がある人結構いますね。俺の誕生日は6月8日。夏始まるんですね。もう少し
ちょっと質問あります:
・夏でやりたい事ありますか?
そして
・中間テストどうだった?(笑)
じゃpaper お大事に
P.S 2時間前送ってみようと思った瞬間に急にブラックアウト!!はぁ~(笑)
私も蓮加ちゃんと同い年です!
質問です!蓮加ちゃんの筆箱の中身を教えてください!
れんたん、こんにちは。
ブログ更新ありがとう!!
最近、3期生が活躍してて嬉しいよ。れんたんも最年少とは思えないくらいの活躍でどんどん好きになりそうです。
れんたんに質問です。
乃木坂46のお仕事の他に興味のある職業は何かありますか?
ライブお疲れ様❗応援してるよ❗
今日新潟おつかれさまです!観に行ったよ!雨で途中で帰っちゃったけど帰る時笑顔で手振ってくれてありがとうね!優勝!
蓮花ちゃん!新潟来てくれてありがとー!
メンバーで一番最初に握手したのが蓮花ちゃんだよ!制服オールバックだったけど、覚えてますか?
真夏の全国ツアーで、また来てねー!
れんかちゃ〜ん
れんたん(*´∀`)♪
昨日のトークショーかわいかったです!
北海道来てくれてありがとうございました!
4番目に握手しました覚えてるかな( ´ ꒳ ` )?
ウインクしてくださいって言いました!
れんたん推しになりました!!!!!
また、北海道に握手会とかきたら行こうと思ってるのでよろしくお願いします!
受験生なので行けなかったらすいません( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )
れんたーーん!!
単独ライブお疲れ様!
無事成功してよかったね^_^
いけなかったけど、家からずっと応援してました笑
京都の個別握手会いくからよろしくね!
楽しみにしてまーす(^^)
ここで質問です。
夏と言えばなんですか?
新潟の握手会参加したよー初めての握手会だったから緊張したけど、楽しかったしれんかちゃんに会えてよかった!
ありがとうございました
こんにちはー。
昨日は楽しい握手会ありがとうございました。
初めての握手会だったけど楽しくて元気出ました。
本当にありがとうhappy01

質問
夜は食べたがってたカニcancerは食べれましたか?

これからも頑張ってください。
れんたん、こんにちは!
北海道来てくれてありがとう(^^)
アリオ札幌での握手会可愛かったよ!

質問です!
北海道きて何かよかったものとかありましたか?
れんたん
今日も1日お疲れさま!
初コメ、させていただくよ!

今日は新潟に来てくれてありがとう…!!!
私は学校帰りに新幹線で飛んでいきました◎
そして初めて握手させてもらった〜!!!
かわいすぎて、顔小さすぎて、細すぎて、やばかった、、、言葉が出てこないってこういう事言うんだね。
緊張してうまく話せなかったからまた今度握手会に参加したいな!!!
それと、全ツの新潟公演、本当に本当に楽しみにしてる!!!!!
またぜひイタリアン食べて、そして他のメンバーにも広めてね!
それじゃあまた〜
明日ライブやね~!楽しみだよ!

しかし毎日暑いすぎ!暑くなる季節といえば怖い話!!

    れんたんは怖い話好きですかー??

ちなみに6月6日誕生日です!まさか更新日が誕生日なんて・・・怖い話ですね!笑・またっねー!
れんたん!!!!!!!!!!!!!!!!
僕北海道でのミニトーク&握手会行きました!!
白と黒のパーカーとオレンジの短パン履いてたんですけど覚えてるかな?笑笑。初めての握手会だったのでさすがにまだおぼえてないですよね笑笑。
実は今回人生初の握手会でした!!!!!
やっぱりテレビ越しでいっつも見てたので可愛い過ぎて気絶しそうでした笑笑。
本当に最高の握手会でした!
また機会あれば北海道来てください!
イベント絶対行きますよー!
長くなりすいませんm(*_ _)m
質問です!!!!!
僕はれん家族に入れますか?
めっちゃ入りたいです!!!!
新潟イベントおつかれさま

雨は大変だったけど楽しかったよ

今週はスケジュール厳しいけど、明日の日比谷野音も頑張って
乃木坂3期生可愛すぎ!
なーちゃんとれんたん推しだからめっちゃ嬉しいーー。
いつか西野さんとのツーショット見たいなー。
勉強も頑張って
2月の周年ライブ、見に行きました。3期生が元気にパフォーマンスしてたのは感動しました。
3期生全員に質問で、なんか申し訳ないんですが、皆さんは周年ライブは見に行ったりしてたんですか?
れんたんこんばんは☆
単独ライブめっちゃ楽しかったよ(^-^)
1人MCのコーナー最高でした☆
ダンス上達したね!頑張ったね!
三番目の風ステキな曲だと思います
(^-^)

仙台の握手会めっちゃ楽しかったよ!
ありがとね(^-^)
美味しいもの食べましたか?
明日のライブ残念ながら行けないけど
ステキなライブになりますように!
またね☆
中間テストおつかれんたん!
私も中間テストだったんだけどブログとかNOGIBINGOとか乃木中でれんたん見れてやる気出て今までで最高の結果とれたー!( ・ᴗ・ )

3期生のアルバムイベント楽しそうだね!今回来れなかった地方にも次は来てね、!絶対会いに行く〜〜!
今日、武蔵村山の「ミニトーク&握手会」に参加させて貰いました。
今日のメンバーはみなみん、桃ちゃん、りりあんで、トークもほんとに楽しく握手も相変わらず神対応で有難かったです。

・・が、
ユニット的にはれんたんだったかも知れないと思うと、ちょっとだけ残念でした。
まあ、色々なスケジュールもあるわけだから仕方ないですけど、いつもどんな時も楽しそうにしているれんたんなので、ミニトークもきっと楽しかっただろうなっと思ってhappy01paper

・・・あっ、
今日のミニトークの中でみなみんが「昨日は桃子と蓮加が楽屋で剣道ごっこをして騒いでた!!」と暴露してましたsmileチクリチクリ

れんたん、こんばんは。
「てんちょ」こと、tencho0228と言います。

「お見立て会」から全てのイベント・舞台・ライブに参加させてもらい、楽しいれんたんを何度も観させてもらってます。
ただし、残念ながら、「三期生メンバーの取扱説明書(だっけ?)」は直接聞く事が出来ませんでしたcrying
どこかで誰かが書いてくれたものを読んだんだけど、ほんとめっちゃ面白いですよねhappy02shine
しかもれんたんだから許されたんじゃないかなと思う、鋭い指摘!
またどっかで披露して欲しいなぁdeliciousgood

明日の野音ライブ、楽しみにしてますup
前回は単独ライブ初日に行かせてもらい、れんたんも書いている「桃ちゃんのピアノと会場の一体感」を直に感じさせて貰いました。
れんたんも表情がとても素敵で、こちらももらい泣き寸前でした。
あの時の感動はまたあの時のものなんだけど、今も日々成長を続けている三期生の皆さんには、やっぱり強く深く期待してしまいますhappy01scissors

れんたんも今週は北から西まで大変ですが、体調に気を付けてまた頑張って下さいangrygood

僕も明日、全力で応援しますねconfident
れんたん、
こんばんは。



イベント最終日、お疲れ様でした。
いっぱい笑ったかな?

れんたん、あんこ苦手だけど、
笹団子食べたのかな?



いよいよ明日は、野音だね!
午後からは、晴れてお天気も大丈夫みたいですね!
それに、今日よりも暑くなるので、
熱中症にならないように気をつけて下さいね。
それでは明日、いっぱい楽しみましょう!



今日も1日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。

おやすみなさい。



れんたん推しの、
ゆゆより。
こんばんわ★

初コメントです♪
三期生単独ライブと発売記念イベントおつかれんたん(^3^)/

いつもかわいいれんたんの写真見て元気もらってます(* ´ ▽ ` *)

明日の野外音楽堂ライブ行くよ!!
れんたんの頑張ってる姿見に行くから頑張ってね★★

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES