このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0524Wed3期生あの時のご飯美味しかった!また連れてってよ〜 伊藤理々杏

 
 
 
 
太陽が眩しい季節になってきた!と思ったらもうすぐ梅雨が来ちゃうのですね(´・_・`)
 
 
こんばんは!!!
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です( ´。・v・。`)ノ
 
 
 
先日、3期生初の単独ライブを無事完走することができました~!!!
 
 
今回のライブでは初めてだらけで大変なこともとてもありました。でも、嬉しいこと、楽しいことの方が多かったかなと思います。
 
だって、毎日みなさんに会えるなんてそんな幸せな事はない!!
 
終わった時もう毎日会えない~と寂しくなったのは内緒で(´・x・`)
 
前回のブログで視界に入れるように頑張る!と言ったのですが視界に入れたでしょうか、?
 
入れてたらいいな...。
 
 
そして今回はトークでのMCをみなみんと2人で交代しながら挑戦しました。
自分が進めなければ引っ張らなければ止まってしまう。走り続けなくてはいけないプレッシャーや緊張や不安で、あんなにどうしようと言った日は生まれて初めてというくらいずっとガチガチでした。
でも、みんなが大丈夫と声をかけてくれたりそばにいてくれたり沢山支えてくれました。それがあったからこそ私はステージに立てました。
 
本当にありがとう。
 
 
最近メンバーが私の1部にになってる気がして、メンバー離れできないかもと不安で夜も眠れません。笑
 
いつか巣立つまで私の面倒見てください(> <;)
 
なんてね笑
 
 
 
 
そしてですね、今日から3日間3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」発売記念ということで全国各地で3期生のトークショー&握手会があります!!!
 
3期生が3人づつ色んなとこに飛んで行っちゃいますよ~(((o(*´∀`*)o)))
 
 
そして今日は愛知県のショッピングモールにお邪魔しました~!
 
あんなに沢山の方に来て頂けるなんて思っていなかったので凄く嬉しかったです!
 
いつも握手会に来て下さる方や初めて来てくださった方、本当にありがとうございました!
 
明日は東京で!!来て下さる方はぜひ楽しみましょ〜!!⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪
3人って楽しいなぁ!!
 
 
 
 
 
 
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
 
 
 
質問たーーーーーいむ!!
 
 
◎集中する方法は??
 
▷んー、私は静かな所で勉強するのが苦手で音がないと集中できないんです。なので音楽を聞きながらとかあとは、パーカーなどを着てフードを被りながら勉強したりしてました!
 
 
◎虫触れる??
 
▷触れないです(;_;)ちっちゃい頃は割と触れたのですが今はダメですね...
 
◎今までボブにしたことある??
 
▷ないです!短くても肩につくぐらいだったかな〜。ショートは凄い憧れます!いつかやってみたいなと思うけどいまはロングで!
 
◎初めて喋った3期生は??
 
▷3次審査の時にれのちゃんと番号が隣で喋ってた!最終審査の時には結構仲良くなっててずっと話してた!
 
 
今日はこんな感じで!!!
 
 
 
 
お知らせ〜'`~ィ ( ˙︶˙ )/
 
 
今日発売のサンデーさん!
美月と桃ちゃんと3人で表紙をやらせて頂きました!3人では初めてだったのですが凄い楽しかったです!珍しくツインテールじゃなくてストレートなので大人っぽい私も見てくださいね〜|∀•>)
 
 
 
UTB+さんでは連載をさせていただくことになりました!!!
もう撮影はしたのですが自然な感じで私の素がとても見られると思うのでぜひ!!
 
 
それではまたまた〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
にまにまにまっ
2017/05/24 22:54

コメント(1032)

りりあheart04fivefivesevenheart04
りりあ〜〜♫♡


こんばんわん!!


日比谷ライブ、おつかれさま!!!!!!


今日は天気晴れでよかったね!!!!sun

りりあん、全力で楽しめた〜〜??♬

セットリストとか、もえが好きな曲ばかりで聞きたかったなぁ〜〜笑

成長したりりあんの姿を見たかった〜( ; ; )

MCもおつかれさま!!!

りりあん涙ぐんでいたみたいでライブ行ってないのにもえも感動した......


この日比谷ライブのためにりりあんが一生懸命レッスンや練習したと思うし、たくさん努力してきたのはとても伝わってるよ!!heart

3期生単独ライブや日比谷ライブを通して、この3期生12人全員じゃないといけない、誰1人欠けちゃいけないなって感じられたと思う!!!


これからも、日々成長していく3期生そしてりりあんを温かく見守って応援していくね〜shine


今日ほんとにおつかれさま!!!!


明日は京都個握だね!!!♬

もえたん行くよ〜〜!!

1部と2部いく!!!

明日もたくさん話しましょ〜〜heart


今日はゆっくり休んでね〜♬


もえたん
りりあheart04fivefivesevenheart04コンビニでりりあが雑誌に載ってるのを発見しましたhappy01
思い出の食事ですね 
りりあん日比谷野音ライブお疲れ様❗

盛り上がったね~❗

めちゃくちゃ楽しかった❗

いい風吹いてて気持ちよかったね❗
それに「何度目の青空」野外で唄えて良かったね❗

個人的には「ハルジオンが咲く頃」聴けて嬉しかった❗❗

りりあんの涙可愛すぎる❗

いいライブだったね。
思い出に残るライブだったよ❗
3期生最高❗❗❗

暫く3期生ロスだよー。
また3期生単独のイベントやらないかなぁ…
りりあんお疲れ。
日比谷野音ライブ最高に盛り上がったね。
MCもバッチリでしたね。
りりあん見てるだけで元気になるよ。
6月の個握初めてりりあんに行きます。よろしくね。
じゃあね。
りりあちゃん、ブログ更新ありがとう~!

もしりりあちゃんのブログの感想を一言で言うとしたら「可愛すぎわろた」です!!笑

全部かわいい!!!応援してます^^
単独ライブ、3rdアルバム記念イベント
お疲れ様です((o(*>ω<*)o))
両方とも生で見れなくて残念です...
でも、行った人たちから話を聞くと
みんな最高だったって言ってたから
最高のライブ、イベントになったんだなと思います!
全国ツアーや握手会、楽しみにしてます
お疲れ様‼︎

先日の東京のモリタウンでの握手会に引き続き、本日の日比谷の野外ライブ本当に楽しかったです!
りりあんのMCはAiiAでの3期生単独ライブの時に続き、本当に聞きやすく、とても素晴らしかったです!

また3期生の単独ライブが行われる事を切実に願ってます!

明日の京都の握手会も行くのでまた感想伝えさせて下さい!

明日も頑張ってね♪
おやすみなさい。(_ _).。o○
りりあん今日の日比谷3期単独ライブお疲れ様でした!
ここにいる理由とあらロマセンターめっちゃ良かったよ!
ツインテールの踊ってるりりあんめっちゃ可愛いくて最高でした!MCも凄く頑張ってるなぁって感じました
最後のりりあんが泣いてるあたりで自分も泣きそうになってしまいましたw
歌のパートでりりあんの声凄くちゃんと出てて流石だなぁって思いました。プリンシパルの頃よりサイリウムの色が増えたように感じたので嬉しくなりました!(≧∇≦)
次会えるのは6/11の個握なので楽しみにしてますね。
しっかり休んで明日の個握頑張ってね!応援してるよ!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
りりあんー!
日比谷野音お疲れ様ー!
俺は行けなかったから日雇いやってたけどめっちゃ行きたかったよ〜(T ^ T)
野外ライブは楽しいよね
神宮まで待てないよー!

あ、そういえば今日神宮の初日も当たったよ!
神宮2日間行けるよ〜!!!
今日行けなかった分楽しみo(^▽^)o

何はともあれ3期生ライブから今日の日比谷野音お疲れ様\(^o^)/


おとといの昭島のミニトーク握手会行った感想を書いたんだけどまたも全然反映されへん(ー ー;)
あの日は帰って疲れてたからすぐ寝ちゃって、次の日26日の朝の9時くらいに書いたから、
良かったら探して見て欲しいなぁ(o^^o)

もし全然反映されなかったらまた感想改めてコメントするね!


そういえばブログのタイトルのご飯はいつの話ー???
俺もご飯連れてってあげたひ。


明日も日雇いだ。お金稼がないと
りりあんは個握頑張って!
りりあん、野音お疲れ様でした!!
メッチャ楽しかった!!

アイアも良かったよ。
でも、野音はアイアでやってきたことのまさに集大成だったね。
席が下手側の一番端だったけど、前の方ではあったので、りりあんのパフォーマンスもよく観えたよ~。
ダンスのキレといい、表情といい、本当にスゴいって思った!

野外って最高に気持ちいいよね。
次はひと月後の神宮。バスラ以来の全体ライブが神宮だけど、単独ライブでみんな大きく成長しているはずだし、楽しみだな~!
2日ともチケット取れてるしね♪

みんなが目指す場所はまだまだ遠いけど、一歩一歩、先輩達に近づこうと努力しているみんなを観られるのは本当に楽しい!
お見立て会、プリンシパル、バスラ、アイアの単独ライブに今日の野音と、毎回パフォーマンスが成長しているし、その中でもりりあんのパフォーマンスとMCは本当に凄い!

アイアも野音も観に行くことができて、最高に楽しかったよ!!
レスももらえたし、本当にありがとう!!!

明日の握手会も頑張ってね~。
再来週の個握には行くので、その時を楽しみにしています!
体調崩さないようにね!!
りりあんちゃん、お疲れ様です。

今日の野音ライブ見に行きました!最高でしたね!アイアシアターは行けなかったので、今日行けて幸せでした!
りりあんちゃんが可愛かったのはもちろんですが、「ここにいる理由」とかの真剣な表情も良かったです!歌もダンスも素敵でした~(*^^*)
それとMCお疲れ様でした!その若さであの上手さとはビックリしました(笑)大変だったのがあの涙から伝わってきました、本当にお疲れ様です!

ゆっくり休んでくださいね、おやすみなさい(^^)
りりあーん!

野外ライブお疲れ様(^^)
楽しかったかな?また聞かせてね!

明日やっと会えます( ; ; )♡
1部2部と行くからよろしく!全握は行ったけど個握は初めてでちょっと緊張、、、私服も楽しみだなぁ〜2ヶ月ぶりのりりあん楽しみにしてるね!あとずっとコメントで言ってるけど、良かったらポニーテールして欲しいなあ!!


じゃあもう寝ます!また明日♡
あ!最後にしっちゃんって名乗るからわかってね〜?!このあだ名りりあんが全握の時に付けてくれたんだよ!(笑)
ブログ更新ありがとう!

コメント遅くなってしまって
悔しいです…


えーっと3期生単独liveの最終日の昼公演
運良く観に行くことができました!
もう1人のポケモンのお兄さんもくるはずだったんだけど
来れなくて単番で見てました!
もぉりりあには色々と圧倒されました。
14歳であんなにしっかりMCとして話を回せて
曲によって表情もかえて、ほんと気持ち込めて歌ってるのが
よーく伝わってきたよ。もぉ感動しちゃって生演奏のところでは
ペンライト振るの忘れてずっと見入っちゃいました。笑
ますますりりあのこと応援していきたいなって思ったliveでした!

もっと感想言いたいけど握手会で直接言いますね!
ほんとに8公演も終わり日比谷のliveも終わり
完走おめでとう!
そして、お疲れ様!


りりあらしくこれからも
輝いていってください!
りりあん、こんばんは!

日比谷野音、お疲れさま。そして、ありがとう!

ライブを観るのはアイアの初日以来だったので、すごく楽しみにしてたんだよ。
席は正面だったけど、カメラの後ろだったので、ちと遠かった(´・ω・`)
サイリウムもタオルも振ったけど、見つけてくれたかな?

りりあんはアイアでも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたけど、今日も元気で楽しいパフォーマンスを見せてくれたね。
そしてMCも安心して見ていられたよ。

しっかりしているように見えるけど、その小さな体に大きなプレッシャーを感じてたんだね。りりあんの涙にもらい泣きしちゃいました(´;ω;`)

とうとう終わってしまった初ライブ。でも、この経験は大きな糧となったはず。次は全ツで、3期生ライブを見ることができなかった方の度肝を抜きましょう(* ̄0 ̄)/

あちこち飛び回ってライブして、また明日は京都で握手会。疲れもあると思うので、休める時は休む癖をつけよう。

感想を伝えるのはだいぶ先になるけど、次に会える日を楽しみにしてます。


こんばんは!!

今日は学校でやらなきゃいけないことあったから頑張ってきたよ(´-ω-`)

野音ライブほんとにおつかれさま!!
みんなMCよかったって言ってるね!
イベントとかあるのにライブの練習もしなきゃいけないってほんとに大変だったよね…。
でもそういうことを乗り越えたから今日も最高のライブができたんだと思うよ!
俺行ってたら絶対もらい泣きしてた笑
でも友達にライブよかったって聞いたら行けなかったのが余計悔しいよ笑
あらロマとロマスタ見たかったよー!泣

ライブ終わったと思ったら明日京都で握手会なんだね!
今回関東と名古屋しかないから行けないけど頑張ってね!(๑و•̀Δ•́)و
ライブおわってすごく疲れてると思うからとりあえず今日はしっかり休んでねー!

俺も明日は朝早くからバイトだから頑張らなきゃ!
起きれるか不安すぎる笑

じゃあここらへんで!
またね!

りょーへいより
りりあんブログ更新&カワイイ写真ありがとう(^^)v
今日は野音ライブだったね!
立て続けのライブや握手会ほんとうにお疲れ様です!
showroom時代の初期から応援してる自分としては、りりあんが乃木坂46の一員として頑張ってる姿や輝いてる姿を見ると、感慨深いものがあり、自分のことのように嬉しく思います。
そして、話は変わりますがサンデーの表紙掲載おめでとう!
サンデーは長年愛読してる雑誌のひとつなので、書店でりりあんが表紙のサンデーを見て、とても感激しました。
明日は握手会だね!たいへんだろうけど頑張ってね!応援してます。
理々杏お疲れ様〜まつしゅうです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

野音お疲れ様!!こんな楽しいライブ初めてってほどにたのしかった...ほんとにいろいろ感動しすぎたshine
今夜行バスなんやけど、眠すぎるからちゃんと書く前に寝ちゃうね...ごめん!明日しっかりまとめて書きにくるね!ほんと富山から行ってよかったよ...真ん中あたりで理々杏って書いたスケッチブック掲げてたけど見えたかなsweat01
ほんとに理々杏大好きぎる...ちゃんと休んでね。おやすみ(๑˘ ˘๑)*.。


まつしゅうでした。
りりあ

こんばんは!

はじめまして!
初めてりりあんのブログにコメント書きます。

大阪に住んでいるせいじって言います。
明日の京都の個別握手会、1部に参加させていただきます!

握手会は初めて参加するので緊張しますけど楽しくお話ができたらいいなって思ってます。


よろしくお願いします。
りりあんー\(^o^)/

今日ね、日比谷野音行ったよーっ!
まじで最高だった^ ^
アイアは残念ながらチケット取れず行けなかったんだけどね、今日行けて本当に良かった〜
個人的には、あらロマが一番可愛かったかな(*^^*)
今日は昼間は暑かったけど、ライブ始まる頃は涼しくなって、夕暮れと爽やかな風が本当に心地良かったね!最高に気持ち良かったな〜
乃木坂のイベントは初期の頃からたくさん参加してるけど、今日の日比谷は間違いなくトップクラスの神イベントだったよ!素敵な思い出ができたな〜本当にありがとう(*^^*)

6月11日の個握でまた感想伝えるね^ ^

今日はゆっくり休んでね〜

これからもずっと応援してるよっ!

やすのりより。


りりあんー\(^o^)/

おやすみちゃん★彡

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

やすのりより^ ^
天使のように可愛くて 笑顔の素敵な りりあん・・・



昨日は一日 お疲れ様でしたー!。日比谷の野音ライブも本当に

お疲れ様でした・・・!!!。



多分今の時間には 夢の世界のお姫様になって居る事と思いますが

精一杯で全力のライブをやり抜いて、きっと心も体もお疲れで十分

に深い睡眠を取りながら、早朝移動の京都まで無事に辿り着いて

頂きたいと思っています・・・!!。



ねぇ、りりあん・・日比谷の野音ライブはどんなでしたか・・?

お天気にも恵まれて、暑くも無く・寒くも無く 丁度良いライブ

日和で本当に良かったですね・・・!!。


りりあんは可愛い天使の晴れ女かなぁ~~!。



日付が変わって今日になりますが、京都での握手会も頑張って

下さいね・・!。京都も良いお天気に恵まれて、絶好のりりあん

日和に成りそうですよーー!!。



じゃぁ、そろそろ俺も夢の世界の住人に成りますね・・・。



おやすみなさい・・・ イイ夢 見てね・・・






りりあんが幸せで 沢山の素敵な出逢いに恵まれます様に・・・






今日が良い日で あります様に・・・りりあん・大好きーー!!。
りりあ〜〜♫♡❤︎


こんばんわん!!


明日の京都の個握が楽しみすぎて寝れないからコメントしに来た!!笑


ライブの後の握手会大変やと思うから体調には気をつけてね!!!♬

無理しないように!りりあんの健康が大事!!笑

京都まで移動距離も長いしおつかれさまやなぁ〜( ; ; )


でも疲れを吹き飛ばせるくらい楽しい握手会にしよッ!!heartshine


いろいろ話すこと考えてきたから、たくさん盛り上がれたらいいな!!(^○^)


じゃあこのへんで〜!♫


今日はおつかれさま(*´ω`*)


おやすみん!!


明日もりりあんにとってステキな1日になりますように....shine


もえたん
やっほー!

今日は3期生単独野音ライブだったね!
俺はCブロックの上手で観てたよ!
席は特別良いわけではなかったけど、
めっっっちゃ楽しかったhappy01

俺の中で、今回のライブのMVPは理々杏だったよ!
もちろん、歌もダンスもすごく良かったんだけど、
やっぱりMCをすごく頑張ってたのが伝わってきた!
理々杏の声は良い意味で特徴的だし、
可愛い声だから癒されたよ!
アイアライブの1人MCでもラジオやってたけど、
俺もラジオ大好きだから、より理々杏の夢が叶ってほしいって
思ったし、これからもその夢を全力で応援するよ!

話は変わるけど、高めのツインテール可愛かったよ!
6月11日の個握でやってほしいな〜w
あと、ロマスタのAメロでの理々杏のダンスも
めっちゃ可愛かったheart01

最後のMCで理々杏が泣いてる時に
釣られて泣いちゃったのは秘密w

ライブ終わりで大変だろうけど、
明日の個握がんばってね!

理々杏のことが大好きheart01

ライブ本当に楽しかった!
最高のライブをありがとう!

それじゃあ、今日はこのへんで!

ばいばいっheart02

ともや
今日の日比谷での野外ライブ、本当にお疲れ様でした。
今日の出来が自分で点数をつけるなら何点なのかとても気になります。
明日の京都がないので6/11によかったら聞かせてください。
可愛い
可愛い
大好き
これからも応援してる!!
可愛いすぎ
りりあん
3期生単独ライブ、野音ライブお疲れ様でした!

3期生ライブではみなみんと一緒にMCを立派にこなせてたと思いますよ。
野音ライブには行けなかったけど、素晴らしいライブだったと聞きました。
りりあんのMC聞いて見たかったな。

ライブにイベントに握手会と、一気に忙しくなってきたね。夏の全国ツアーにも参加するだろうし、体調管理には気を付けて。
また握手会に行きます。
理々杏〜、おはようsun
今日は握手会1部いくよ〜!
よろしくね:happy01
りりあーん!

野外ライブお疲れ様(^^)
楽しかったかな?また聞かせてね!

明日やっと会えます( ; ; )♡
1部2部と行くからよろしく!全握は行ったけど個握は初めてでちょっと緊張、、、私服も楽しみだなぁ〜2ヶ月ぶりのりりあん楽しみにしてるね!あとずっとコメントで言ってるけど、良かったらポニーテールして欲しいなあ!!


じゃあもう寝ます!また明日♡
あ!最後にしっちゃんって名乗るからわかってね〜?!このあだ名りりあんが全握の時に付けてくれたんだよ!(笑)
りりあん|・ω・)ノ やぽ~| ///|

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

体調もだいぶよくなったよ〜

そして、今日から仕事も復帰します!
仕事柄土日関係ないので今日からwww

だから今は仕事行く途中!
4日間ほぼほぼ寝てたから(*ρω-*)ネムネムzzz
だわ。。。

常にこういうひたすら寝る生活してたいよ〜ww

昨日は日比谷公会堂でのライブお疲れさま!

これで本当の本当に3期生単独ライブ終了だね!
ほんとうにほんとうにお疲れさまでしたm(_ _)m

きっと、2週間くらい経ってからまたやると感覚も少し違ったんじゃないかな?
場所も違うし人の量も違うし当たり前かもしれないけどまた違う景色が見られて良かったんじゃないかなぁ〜
なんてw

また感想聞かせてください!

でも、また1ヶ月もすれば全ツが始まるからすぐそっちのレッスンになるのかな?

全ツの舞台でどれ位出番とかがあるかはわからないけど楽しんでやってね!

神宮の初日だけ行けるのは決まってるから楽しみにしてる!

ホントは新潟とかも行きたかったけど当たらないから。。。

なんてね。

まだまだこれから 。
絶対当てます!w

それでは!

またコメントします!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

しなもんもん`。・u・。☆彡.。
りりあちゃん おはよう。
京都握手会楽しんできてね。
今日も一日がんばろう。
りりあんやほー(`ω´*)♡

ツインも可愛いけどおろしてるのも可愛い!
今日握手行くよ〜〜!
楽しみ(∩ ᵕᴗᵕ ∩)♡
りりあちゃんの個握は初めてやから
緊張する〜〜

☺︎すず☺︎
コメント遅れちゃった〜
おはようりりあん!
同い年のりさだよ!

日比谷ライブお疲れ様ですconfident
私はいけなかったけど、大盛況みたいでよかったねhappy01

りりあんMCやったみたいだね!
私はりりあんを好きになった理由のひとつがりりあんの声なんだ。 りりあんの声がめっちゃ好きな声だから!
もちろん、顔も雰囲気も全部好きだよheart04

そんなりりあんの声を自分の耳で聞きたいな。りりあんの顔も自分の目でみたいな。
ライブとか握手会いったらその願いが叶うんだよなぁ~(*´ー`*)
いきたいな!
ライブ行きたかったなぁ~sad

MCって、一番喋るし、話が上手でしっかりしてないと出来ないし、大変だよね。
でも、りりあんはそれができるって本当にすごいよ!!! 歌もダンスもMCも…
りりあんは本当にがんばり屋さんだよね!

私は同い年だけど、そんなに出来ませんwobbly
本当に尊敬しますーlovely

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆

昨日、モバイル会員になったよ!!
それで、全ツの東京公演応募した!

でも、もう3次だから本当に当たりにくいけど、一か八かで応募しましたぁ~
もしものもしもで当たったらきっと倒れちゃうな笑笑
嬉しすぎて~note

りりあん大好き過ぎて、どんどん乃木坂にはまっていって… もう、いつも乃木坂のこと考えてる! いっつもりりあんから元気もらえるんだshine

いつも同じような内容で、語彙力ないけど、ごめんねsweat01
でも、りりあんが大好きなことは伝わってるはず!
りりあんへの愛は誰にも負けないよっheart04
これからもずっとずっと応援していきますhappy01

イベントすごく続いてるし、今日も握手会だから、体調崩さないように気をつけてね。

また来るねっ

りさ


こんにちは❤️

体の調子はどうですか?

大丈夫ですか?

ごめんなさい。用事でお留守番です。


てか、


真夏ツーもまたまたまたまた駄目でした。

3次に応募しますが……

はぁ〜

\(−_−;)


本当にチケット取れないなぁ〜

ガンバって祈りますね❤️


あっーーーー(;´Д`A


ごめんなさい。


野音は日付を勘違いしました。


気付いたら終わってしまいました。


コメント送れなかった。


m(._.)m


てかてか、


関東はとてもいい天気です。


京都も暑そうですか?


気をつけてくださいね❤️


あっ、


サードアルバム1位おめでとうございます❤️

その波に乗って京都はすごいかも……

遠くからだけど……

応援する〜〜\(^q^)


ね❤️


(^_^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

りりあちゃん❤️

いつもありがとう❤️


りりあちゃんって何のアプリで撮ってるの?
ブログ更新ありがとー!
いつも見てるよ〜
今度沖縄行こっかな〜て思ってるんだ〜
ってことで
質問します
沖縄にどこか良いところはありますか?
こんにちはー♪りりあん(*´∀`)

昨日は日比谷での野音ライブお疲れさまでした!
俺は訳あって参戦出来なかったんだけど参加した友達から最高に盛り上がったって聞いたよ(^o^)
俺もりりあんの応援うちわ掲げて観戦したかったな~

でも、嬉しいお知らせです
神宮ライブ当選しましたーー\(^o^)/
これで久しぶりに乃木坂ライブ並びにりりあんのパフォーマンスが見れるよ♪
本当にありがとう(感謝)

そして今日は京都での個別握手会だね♪
この一週間は中々にハードスケジュールで疲れもたまってるかもしれないけど、たくさんのファンと楽しんでね

あ、公式サイトにでてたんだけど葉月ちゃんが体調不良で欠席とか?!ちょっと心配です。。。
りりあんもくれぐれも無理はしないで休憩をしっかり取ってね

心からりりあんを応援してます(*^^*)

それでは今日も1日りりあんにとって楽しい握手会になりますように♪
栃木のすーさんより
りりあんー\(^o^)/

おはよ〜^ ^

今日も一日がんばろう!

やすのりより。
おはよ!
日比谷野外音楽堂、楽しすぎたよ
まだ余韻がやばいうちにコメントします。

今は京都の個握ですかね〜
昨日、あれだけ濃いライブの後だったのに京都までの移動ご苦労様です。みんな大変だな〜
長くなるかもしれないですが野音の感想書きます!

まずはありがとう!
この言葉を最初に伝えたいです。
僕自身、単独ライブ、ひとつも公演当たらなくて
ほんとに行きたかったライブでした。今まででこんなに行きたかったと後悔してるライブはないくらい。
昨日の野音は、その単独ライブと同じような進行とセトリで、この公演はひとつも当たらなかった僕へのプレゼントだったんだな〜と勝手に思ってました笑
最高のライブでした!席も前の方でうちわを理々杏に見せれた!ありがとう!
ぼくはずっと右手サイリウム左手うちわで踊ってました笑

曲ひとつひとつのパフォーマンスを振り返る
・三番目の風…1曲目で野音の空気を3期生の空気に変えた。可愛いフリを生で見れたので満足です!
・ガルルに夏フリ…さすがの沸き曲だ〜一気に盛り上がったね。
・ダンスパフォーマンスからのインフルエンサー…インフルエンサーは色々なのを見てきた。アンダーのや選抜オリメンのとかを。やっぱりそれと比べるとなかなか揃ってなかったな〜と感じました。理々杏を中心に見てて、みんなフリはしっかりしてた?と思うけど、理々杏のフリがちょっと早いな〜って感じるときがありました。この曲だけじゃなくほかの曲でも感じた。
・ここにいる理由…最高。いろいろと思い出してしまった。この曲センターでしたね。りりあー!!!ってめっちゃ叫んでしまった〜
この曲はアンダー曲で色々な人がいままでセンターやってきたけど、理々杏センターは素晴らしかった!なんだろ。表現力かな。こうゆう切ない感じのでもかっこいい感じのクール感?を出す表情が上手いなーって感じました。

1曲1曲振り返ってたら長すぎてコメント弾かれそうな気がしてきた(‥ )

なるべく簡潔に書いていきます。
・命最高。お見立て会、プリンシパル等でも見てきたけど今回みた生命がやはり群を抜いていちばんでした。
こんな成長するもんなんだな。そっかお見立て会から5ヶ月たってるのか。いや、みだ5ヶ月なのか笑笑やばいですな
・マネキン..この曲は乃木を知った思い出の曲であり特別な1曲。3期生バージョンでみれて嬉しかった!
・タンケ…た、たのしー!!理々杏楽しそうに踊ってるな〜って感じました。

◯こっからユニット!理々杏が出てた曲だけにしよ
・せっかち…な、ななみんポジや〜!!!コール馬鹿デカくて理々杏の歌声聞き取りづらかったけど、なんか感動しました。せっかち、4thバスラ以来に聞いたのでここで観れて最高。理々杏可愛すぎ
・あらロマ…与田ちゃんとのダブルセンター!可愛いな〜可愛いに尽きる

◯乃木坂のお得意楽曲の生歌
いちばん印象に残ったのは理々杏ソロの君の名は希望ですかね。大サビ前のCメロのとこ。
理々杏の歌声は力強い。サビ前で盛り上がるとこだったからか力みがちだった気がしたけど、それでも素晴らしかった。

リハで聞いたけど、桃ちゃんのピアノよかった
上手くいってよかった!それに対するみんなの反応見てると、3期生全員が助け合って来たんだなーとちょっとその絆に嫉妬しちゃうくらい羨ましい。
◯後半戦かるく
・ぐるカー…振りコピたのしすぎ
・はださま…(*」゚∀゚)」HEY!
・ロマスタ…理々杏とロマンスのスタートしちゃったよ(´つヮ⊂)ウオォォwww
・おいしゃん…イモムシダンスきゃわいい笑リリアチャンシカ!
・思い出ファースト…やべー!おんぶキター!!って叫んでしまった笑笑

◯アンコール
・ハルジオン!また咲いちゃったよ(´つヮ⊂)ウオォォwww5thバスラ想起してしまった。
・声出し…会えて、嬉しいです。お、おれもーwwwてかさ、語尾にシーサーつけるのもう躊躇ってるよね笑今度の握手会でどう思ってるのかききにいくわ笑
・ハウス!理々杏!好き!好き!おれも〜
振りコピで理々杏イイコイイコした(エアで)。すみません笑笑
・乃木詩。締め。ありがとう。感謝の意を込めて振りコピしてました。歌いました。

楽しすぎた。長文失礼しました。今回は感想だけにしておきます

最後に
はけ際の聞き逃しませんでしたよ

「また会ってくれますか?」



もちろんやで
ピカチュウの被り物を首に巻いて野音行ったよ!最高だった!
泣いてるりりあを見てもっと応援したくなったし色々考えてることが伝わった!
次は全握になっちゃうけど心の中で応援してるね!頑張って!
そして元気を与えてくれてありがとう!
書き忘れてた!MCお疲れ様
初めて理々杏がMCしてるのを、野音でみました!

しっかりしてるな〜という印象だけど
裏では緊張やら不安がたくさんあったんだね。

握手会で、単独ライブのこと聞いたらさ
どうしよ〜不安緊張っていう言葉きいてどうしよ〜ばっか言ってたね。MCとしての大役をこなしてライブを最高の形に持っていった理々杏の功績はおっきい。

改めて本当にお疲れ様でした。
3期生全員で駆け抜けられてよかった!
単独ライブはこれで終わりになっちゃうだろうけど、次が、もし次があるなら是非とも会いに行きます。cancer
京都のお土産ほしい笑
りりあんheart04

京都の個握で初めて握手したよ
りりあん可愛すぎて心臓ドキドキだったよぅlovely

ピカチュウの声でみずきって呼んでくれてありがとう~~可愛すぎて余韻がすごいよっ…

アルバムの個握とれなかったから次のシングルで頑張ってとるね!全握ももちろんりりあんとこいくheart02

いろんなイベントあって忙しいけど体調に気をつけてがんばってねclover

私も頑張るよ~~っgood
りりあんスキ!
こんにちりりあん~♡


昨日結局力尽きて一回しかコメントできなかったsweat01
ごめんねcrying

野音おつかれさまheart02
またAiiA 2.5 Theater Tokyoとは違う感じだったんじゃない?
また外は外で楽しかったと思うから神宮も楽しみだねhappy02

久しぶりだからたくさんコメントした方が思い出せるよね!?

頑張る~~~笑笑

理々杏だいすきだよー♡


今日は京都個握sign03
行けないけど頑張って~shine

またくるね♡

理々杏に夢中の同い年の♡りょーっちゃん♡よりariesheart
あ!そうだーーー!

理々杏に修学旅行のお土産話!

東北・北海道に行ってきたんだけどね!?
まさかの雨雲と一緒に移動しちゃって笑笑
十和田湖は濃霧で何も見えないし、函館山に至っては登るの中止coldsweats02

それでも、みんながワイワイしすぎてめっちゃたのしかったheart01heart01heart01

また次ぎいけたら函館山からの夜景もみたいな♡

あとはねー、美味しいもの沢山食べた!
牛タンとか~海鮮丼とか~
泊まったホテルも全部高級ホテルだったみたいで!めっちゃご飯美味しいし、泊まり心地もいいしさいこ~kissmarkshine


夜遅くまで同じ部屋のことたくさんしゃべったり!
恋バナしたりheart02修学旅行の定番っぽいことしてた~笑笑

理々杏も修学旅行楽しみだねpunchnotes

まだまだ面白い話あるよ!
友達が天然すぎるエピソードとか!笑笑

理々杏に今日会えないのはショックだけど、次会える時まで、いろんなお話ためとく!笑笑


今日もたくさんの人を理々杏推しにしちゃってきてねheart04heart04heart04



またくるね♡


理々杏に夢中の同い年の♡りょーっちゃん♡よりariesheart

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES