このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0524Wed3期生あの時のご飯美味しかった!また連れてってよ〜 伊藤理々杏

 
 
 
 
太陽が眩しい季節になってきた!と思ったらもうすぐ梅雨が来ちゃうのですね(´・_・`)
 
 
こんばんは!!!
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です( ´。・v・。`)ノ
 
 
 
先日、3期生初の単独ライブを無事完走することができました~!!!
 
 
今回のライブでは初めてだらけで大変なこともとてもありました。でも、嬉しいこと、楽しいことの方が多かったかなと思います。
 
だって、毎日みなさんに会えるなんてそんな幸せな事はない!!
 
終わった時もう毎日会えない~と寂しくなったのは内緒で(´・x・`)
 
前回のブログで視界に入れるように頑張る!と言ったのですが視界に入れたでしょうか、?
 
入れてたらいいな...。
 
 
そして今回はトークでのMCをみなみんと2人で交代しながら挑戦しました。
自分が進めなければ引っ張らなければ止まってしまう。走り続けなくてはいけないプレッシャーや緊張や不安で、あんなにどうしようと言った日は生まれて初めてというくらいずっとガチガチでした。
でも、みんなが大丈夫と声をかけてくれたりそばにいてくれたり沢山支えてくれました。それがあったからこそ私はステージに立てました。
 
本当にありがとう。
 
 
最近メンバーが私の1部にになってる気がして、メンバー離れできないかもと不安で夜も眠れません。笑
 
いつか巣立つまで私の面倒見てください(> <;)
 
なんてね笑
 
 
 
 
そしてですね、今日から3日間3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」発売記念ということで全国各地で3期生のトークショー&握手会があります!!!
 
3期生が3人づつ色んなとこに飛んで行っちゃいますよ~(((o(*´∀`*)o)))
 
 
そして今日は愛知県のショッピングモールにお邪魔しました~!
 
あんなに沢山の方に来て頂けるなんて思っていなかったので凄く嬉しかったです!
 
いつも握手会に来て下さる方や初めて来てくださった方、本当にありがとうございました!
 
明日は東京で!!来て下さる方はぜひ楽しみましょ〜!!⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪
3人って楽しいなぁ!!
 
 
 
 
 
 
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
 
 
 
質問たーーーーーいむ!!
 
 
◎集中する方法は??
 
▷んー、私は静かな所で勉強するのが苦手で音がないと集中できないんです。なので音楽を聞きながらとかあとは、パーカーなどを着てフードを被りながら勉強したりしてました!
 
 
◎虫触れる??
 
▷触れないです(;_;)ちっちゃい頃は割と触れたのですが今はダメですね...
 
◎今までボブにしたことある??
 
▷ないです!短くても肩につくぐらいだったかな〜。ショートは凄い憧れます!いつかやってみたいなと思うけどいまはロングで!
 
◎初めて喋った3期生は??
 
▷3次審査の時にれのちゃんと番号が隣で喋ってた!最終審査の時には結構仲良くなっててずっと話してた!
 
 
今日はこんな感じで!!!
 
 
 
 
お知らせ〜'`~ィ ( ˙︶˙ )/
 
 
今日発売のサンデーさん!
美月と桃ちゃんと3人で表紙をやらせて頂きました!3人では初めてだったのですが凄い楽しかったです!珍しくツインテールじゃなくてストレートなので大人っぽい私も見てくださいね〜|∀•>)
 
 
 
UTB+さんでは連載をさせていただくことになりました!!!
もう撮影はしたのですが自然な感じで私の素がとても見られると思うのでぜひ!!
 
 
それではまたまた〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
にまにまにまっ
2017/05/24 22:54

コメント(1032)

理々杏お疲れ様〜!まつしゅうです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪コメント書くって言ったのにまたちょっと間空いちゃってごめんねwobbly テスト終わったのに課題に追われてる、、
まず、三期での単独イベおめでとー!流石に平日に富山飛び出すわけにはいかないから今回は留守番やweep三期大好きやから、三期単独のイベは絶対行きたかったのにsweat01
でも!野音いつの間にかめっちゃ近づいてる!!めっちゃ楽しみや〜shine金曜学校終わったら夜行バスで東京いくねー!めっちゃ楽しみにしてるよっ生きるモチベヽ(*´∀`)ノ

昨日アルバム届いたよ〜!理々杏の個握券10枚届いたhappy02理々杏と話せるの楽しみすぎる。おかげで頑張れるよ。ありがと!!

BINGOのファッションショー!推し補正とか無しで理々杏の格好が自分は一番好きだったんよね...モデルは選ばれなかったかもしれないけど、俺の中では圧倒的一番だから!!まぁお洒落素人の高校生に言われても嬉しくないか笑 でも!ほんとに俺は好きだったよ〜やっぱ理々杏推し←

あとは高校生クイズ三期の出れるみたいだね!!去年も出たんだけど楽しかったな〜北陸会場めっちゃシーンとしてて友達と2人で騒いでた思い出...今年は乃木オタいっぱいになってるかな〜、、笑
三期も出れるのほんとに嬉シーサーすぎる...北陸会場で理々杏の推しタオル広げて名前叫ぶから聞き取ってね!(無理

あっそういえば、野音の為のスケッチブック作ってるところ〜!時間無さ過ぎてPCで印刷したのそのまま貼るみたいなちょっと手抜きになりそうだけど許してねsweat01文字には時間かけたし、想い込めて作ってるからgood
理々杏って文字に紫つけてる!赤も入れようかな〜とか思ったけど見づらくなるから紫だけで!笑 また前日とかにスケッチブックのことかくね〜!

最後にUTBの連載決定?!おめでとう!!!どうでもいいけど、UTBは自分で買った初めての雑誌なんだ〜。今度は理々杏の為に買わなきゃhappy02楽しみにしてる!!

久しぶりで言いたい事多すぎて長くなっちゃったsweat01ごめんね。今度こそまたちゃんと書きにくるね!明日も理々杏が幸せでありますようにshineおやシーサーsleepy

明日もがんばろー!!


まつしゅうでした(๑˘ ˘๑)*.。
可愛すぎる
りりあん本当に大好きです❤(女子)
握手会行けるような年になったら会いに行きます!!

りりあんは絶対センターになる( 。•̀_•́。)
これからも応援してます⊙(ˊᗜˋ*)⊙
りりあブログ更新ありがとう!
3期単独本当にお疲れ様!
金曜日行ったけど本当に感動したし、本当に楽しかったよ!!
りりあのラジオも面白かったし楽しかった笑
うれシーサー笑笑
全握でりりあレーン並ぼうかな〜
行った時はよろしくね!
明日もお仕事頑張ってね〜おやすみ!

質問
なる前に必ずしてることは?
りりあーん♡

今日はイオン大高に来てくれてありがとう!
仕事無理矢理終わらせて
握手にはなんとか間に合ったから良かった。
なかなか握手に行けない身からすると
こーゆーイベントは絶対行かなきゃって思ってて。
理々杏の事、大好きさ~´ ³`)ノ ~♡

3期単独公演のMCめっちゃしっかり
進行できてたし、完璧だった!
理々杏の声聞き取りやすいし
これからもMCは理々杏にやってほしいな!
歌も上手いし、ダンスも上手い…♡

次は日比谷野音だね!
それも参加できるから最高に楽しみだよ( ¨̮ )

暑かったり寒かったり
難しい気温の日が続くので
体調に気をつけてね♡
理々杏可愛いよ〜、今日のブログの最初の写真とか特にた好き〜wobblyheart04
3期生単独ライブも大変だったね、でもみんながまた成長するきっかけになったみたいで嬉しいです
どんどん先輩に追いついて欲しい!happy02
NOGIBINGO!8も見たよ!凄い可愛かった!女の子のファッションはモノトーンが好きな自分としては大HITでした!smile
サンデーの写真も3人とも可愛く撮れてたね、どんどん3期生の外仕事か増えてるようで嬉しいですhappy01
じゃあまた、おやすみ〜night
いとうりりあちゃん、頑張れー
今日のミニトーク&握手会3人ともお疲れ様でした。
りりあん初握手可愛すぎてめっちゃテンパりました。笑
握手何度もできてほんと楽シーサーだった!時間あっという間だったし!笑
あんな間近で見れるイベントもあまりないから貴重な時間でしたv(^_^v)♪
りりあんやっぱ甘え上手だね!笑
サンデーもUTBもチェックしとく!
移動や連日のイベントで体調崩さないように気をつけてね!

では、おやすみー!
りりあーーん
ゲットだぜーー!!

りりは音楽を聞きながら勉強するタイプですよね。
実は僕も時々そうするなんですよ〜

そうですね、人混みの前で喋るのが簡単な事じゃないね。
でも、りりのキャラとペースでいいよ!
考えながらゆっくりで喋っていいよ、ドンマイ!

りりちゃん、僕の妹になってください!(笑)
りりあん〜♡3期生のライブのMCなどなどお疲れ様でした!!
あのね今日本当にイベント行きたかったんだけど今テスト期間だから行けなかったの、、(/ _ ; )りりあんに会いたかったな〜(;_;)明日からのイベントも頑張ってね!
りりあんの着てる服かわいい!♡♡どこの服なのかな〜?りりあんって何着て間に合うよね!かわいい!!!!
理々杏ちゃん、ブログ更新待ってました!ありがとー!

3期生単独ライブお疲れさま!MCもほんとにお疲れさま!
理々杏ちゃんの頑張ってる姿見れなかったのは残念だったけど、神宮ライブが当たったので、その時まで楽しみにとっときます!

体調に気をつけて、お仕事に学校頑張ってね!
今日のトークで言ってたけど名古屋にまたくる機会あったら是非きしめん、味噌カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶしなど食べてみて!
結構濃い味なのが多いけどどれも美味シーサーだよ!
名古屋駅の付近にだいたい揃ってるから是非是非ー!味噌カツとかは有名な店舗は東京にもできてるから行ってみて!

逆に質問したいんだけど
沖縄で有名な食べ物ってなんですか?お店もわかるなら教えてほしいな!
ブログ更新ありがとう\(^o^)/
今日のトーク&握手会イベント行ったよ〜
トークは最前列で見れて終始みんなかわいかった♡
握手会はりりあんがうちのこと認知してくれてたからすごく嬉しかった!!!
本当にありがとう!!!
今度はアルバムの名古屋の個握でまたおじゃまするから待っててね!!!
では明日のイベントも頑張ってね!!!
りりあん、おこんばんはです。
3期生ライブ、お疲れ様でした。
きっと、また成長出来たのではと思うので、これからが更に楽しみですね。
夏のツアーでりりあんにお会い出来るのが楽しみやぁ~♪
ピカピカ(笑)
今日も可愛いりりあん♡
3期ライブお疲れ様でした。
3期ライブのセトリが凄く良かった。
疲れたgood
楽しかったhappy01
仕事だから日比谷は諦め。
りりあんと11日とアルバム幕張握手会があるから!!
楽しみは先にheart04
今日もりりあんの可愛い画像ありがとうlovely
マジ可愛い過ぎだからbleah
りりあん大好き♡
ピカピカピカピカ(笑)
握手会ファイト〜
りりあーんheart01ブログ更新ありがとう!!♡

まずは、3期生単独ライブ!!残念ながら参戦はできなかったけどネットの記事とか映像とかで活躍が伝わってきました!!(こんなん言ってもあまり支えになってないかもしれないけど…)

私は他のファンの人みたいに握手会や、ライブに行ったりという感じで直接会って喋れないから、本当に申し訳ないっていうかなんていうか…weep
でも、ずっと応援してるし会いに行けるようになったら絶対すぐに行きます!!heart02

◎ここで質問◎
ブログのコメントってどんなときに読んでるの〜??

りりあんの好きな服のブランドってある〜??

前までやってた「りりあでした。」っていう終わり方もうやめちゃった〜??

次の更新日、二週間後も楽しみにしてる〜lovely

れみなでした。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
新緑の季節がもうすぐ終わりますね。今年の梅雨はどのくらい続くんだろう?エアコンのドライが重宝する季節ですね。
3期生ライブ、お疲れ様でしたー。MCもお疲れ様でしたー。1ステージ800人の大観衆を前に良く頑張りましたね!!私は学生時代バンドをやっていて、数十人のキャパでもガチガチに緊張していました。理々杏ちゃん、若いのに立派です。でも次はキャパ3000人の日比谷野音ですから、更に鍛えられることでしょう。そして夏の全ツのキャパは万単位ですから。がんばりましょう!!
ではまた。
12日ぶりのブログ更新だね!!

とりあえず三期ライブお疲れ様でした!

名古屋来てたのに学校で行けなかったよ…泣

全ツも外れたし理々杏に、会えないよ…

質問、電車で寝落ちしそうになった時はどうする?soccer
りりあんサンデー見たよ!
本当大人っぽくてとってもよかった(^^)
雰囲気が齋藤飛鳥さんみたいにも
ちょっと見えたり。

ブログで、TVで、雑誌で、
色んな表情があるりりあんを見られるの
いつも楽しみにしてます♪
色々考え過ぎちゃうことも
あるかもしれないけど、
今その時のそのままの自分を
気負わないで出していってほしいな◎

りりあんなら絶対、
みんなを楽しませられる
素敵なアイドルになれる!
応援してます(^-^)

ミニトークショー&握手会
行くね!
りりあん可愛い!
moon3moon3moon3

しゅーまです(^ν^)

記念すべき初コメだよ
ライブ&名古屋でのイベントお疲れ様でした。

りりあんがライブの感想を書いてるということはまだ終わってから12日は経ってないんだと気づかされる(笑)。

今日は東京都はいえ、移動が大変だし、体調管理だけはしっかりね。
大高のイオン家から近いのにバイトで行けなかったわい
泣きそうだわい

可愛い理々杏が見たかった

LIVEmcおつかれー
mcやれる人は本当にすごいと思う

将来的には玲香みたいな素晴らしいmcに

それではまたいつか
3期生単独ライブお疲れ様でした♡...*゜
見に行けなくて残念だったけど、色々なメディアにも取り上げられているのをみて、すごいなーって思いました!!

ストレートも可愛い
大好きな りりあん・・  おはようございます・・・!!


新しいブログへの更新 ありがとうねーー!!!。



夜明け前のこの時間、表は雨がシトシトと静寂の暗闇から薄明りの

朝のお目覚め・・そんな街を覆い尽くすかのように今朝の京都は

曇天です・・・!。




さぁ、雨でも一日の始まりです・・今日のりりあんは東京でお仕事

みたいで、仲良し三人組でしっかりと頑張って来て下さいねー!。




りりあんの持つ笑顔には、雨さえ晴れに変えてしまうくらいの

強烈パワーがありそうなので、全国的に雨模様の今日のお天気を

お日様ニコニコの快晴空にしておくれ・・・!!(なんちゃって)




じゃぁ、今日も一日頑張って・・元気で・笑顔で・行ってらっしゃ

いませませ・・・!!。



また夜に、お邪魔させて頂きますねー!りりあん・大好きーー!
ブログ更新ありがとう~
3期生単独ライブお疲れ様です。
全ツ愛知当たったから参戦するよ。タオル掲げてるね。
NOGIBINGO!8可愛くてやばかったw
体調だけは気をつけて頑張ってください。幕張全握も行くね。
りりあん、おはよう(^^)
3期生単独ライブ完走おめでとう(^^)
土曜の昼公演を観たんだけどメチャ楽しかったよ〜‼︎
りりあん&みなみんでMC頑張ってたね!
愛知県にキャンペーン来たのに仕事で行けず残念。
夏のツアー、大阪&名古屋に参戦するから楽しみだよー(^^)
りりあちゃん おはよう。
今日もトーク&握手 楽しんできてね。
りりあん推しが増えとるよ!
アルバム発売おめでとう!もちろん買ったよ!
ブログ更新ありがとー!!
ほんとは夜にコメントしようと思ったんだけど朝になっちゃった…。
さっき風呂場で歯磨こうとしたら歯ブラシに歯磨き粉と間違えてボディーソープつけちゃって口の中最悪…笑

三期生単独ライブ、もちろん俺の視界の中に理々杏入ってきてたよ!!
まず結構遅刻しちゃって会場入ったんだけど、あらロマやってていきなり理々杏が視界に入ってきたから!笑

イベント1日目おつかれさま!
考えた結果今日行くことにした!!
めっちゃ楽しみ!!待っててねー!
握手会、またいつもと同じTシャツ着て行こうかな!

サンデー売ってた!
立ち読みするのもあれだから買っちゃったよ!
でも買ったんだけどいろいろあってまだ見てないんだよね…。
今日学校で見ようかな笑
UTB+も早くみたいな!

じゃあまたあとでね!!
実はまだ寝てないんだよね笑
こんな時間ですぐ起きなきゃだけどおやすみー笑

また夜にコメントするね!!

りょーへいより
おはよ〜sun

単独ライブ、視界に入ってたっていうより理々杏しか入らなかった笑笑 MCもしっかり回せてたし、やっぱりしっかり者だなぁと思いました!╰(*´︶`*)╯

昨日の名古屋でのミニトーク楽しかったよぉ!石川県から大学休んで行った甲斐がありました笑 最前も取れたので^ ^ 握手も可愛すぎて何枚か買い増しちゃいました笑

今日は大学のためにいったん石川県に戻って、明日のむさし村山のイベントに行くね! その後は野音!╰(*´︶`*)╯

楽しみにしてます!
こんにちは。

ライブ行けなかったけど今日コンビニ行ったら視界にりりあん入った(笑)。
りりあんおはよう
昨日はくぼちゃん、麗乃ちゃんとイオンモール大高楽しめたかな

俺は大阪あべのキューズモール行ってたまちゃん、でんちゃん、よだちゃんと握手して来たよ

めちゃめちゃ楽しかった

秀幸より
3期生の単独ライブお疲れ様っscissors
3期生の単独ライブ行けなかったけど、理々杏のマフラータオル買ったよ!heart01
あと、ずっとみんなの視野に入ってるよ!happy01
トークショーイベントとか色々イベントがあるけど無理はしないで、頑張ってね!

ここで質問たーーーーーいむ!!
理々杏はお母さんのご飯で1番なにが好き?

ヒカルより
YOpaper りりあん
(笑)梅雨が来るんだよね
また言いますがライブお疲れ様です。
乃木坂46として凄く忙しそうね。勉強してると。
頑張ってねrock
もうすぐ夏ですね。
質問ありまい~す
・勉強中でどんな曲聴きますか。
・夏でやりたい事ありますか?
じゃpaper お大事に

りりあーん(๑•∨︎•๑)
イオンモール大高の握手会お疲れ様!

りりあんに次会えるのは
7月の握手会だと思ってたから
まさかの5月に会えて嬉しかった( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!

りりあんトーク上手くて
トークショーも楽しかったよーっ!
握手もいつも通りありがとー✧︎*。

今日も関東で握手会頑張ってね(●´ω`●)

また7月に会えるの楽しみにしてるねー!!

りりあー。
リリースイベント、名古屋のイオン大高に行ったよー。

購入者優先エリアにいたけど、りりあのかわいさが、めちゃくちゃ伝わってきたわ。
トークもすごいね。
よくこんなに自然に喋れるなあって思ったよ。

名古屋全握でも、りりあのとこ行ったので、りりあと握手するのは2回目。
りりあの笑顔いいね。

showroomのときから応援しています。
また名古屋に来てね。

で、名古屋メシは食べられた?
俺のオススメは「味噌かつ」です。
お店や家庭によって味噌の甘さが違うので、「ぜひ何度も名古屋に来て」楽しんでいってくださいね。
りりあブログ更新ありがと!
三期単独最高だったよ!
りりあのかわいさが最高のliveだったよ!笑
ソロで歌ってるところも個人的にりりあの歌声が一番心に響いたよ!!
次の日比谷も行くからね!
〜気持ちはいつも最前〜
単独ライブおつかれさま。
りりあんに毎日あいたいなぁ
初コメントです!
たっちゃん。って言います!
久保ちゃんにあだ名つけてもらいました☺️

今日の3人の握手会
仕事終わり行くからよろしくね٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみに待ってます!
単独ライブお疲れ様〜!
しっかり休んでね!

トークショー行けないから残念。
ファイト!!
りりあーー!
りりあ神推しの同い年のあやかだよー♡

おはよんsun

今日、明日は東京でミニトークと握手会だね!
行きたかった~(泣)

でも、テス勉頑張るっ!

じゃ、学校行ってきまーす!

今日もりりあで元気になるぅ!

大好きだよっ♡

あやか
にまにましやがって!

可愛いな、おい!!(笑)
りりあんかわいいやったー!
げっちゅです。
しろくまです。
今日何とか行きたいっ!
ギリギリまで待っててね!
しろくま被っていきます!
では。
りりあん大好きheart04
りりあん!ブログ更新ありがとう♡
毎回すっごく楽しみにしてます!
うちは愛知に住んでるんだけど、大高までいけなくて…(ノД`)
でもりりあんすっごくかわいい!
うちが中学生の頃はそんなにかわいくなかったなーなんて笑
質問します!
りりあんが、女子力高めるためにやってることとかある?
おすすめのメイク用品とか教えてください!
これからもがんばってね!
りりあんブログありがとう!

昨日の大高のイオンのイベント行ったよsign03
握手は合計2回で首からりりあんのインフルエンサーの生写真ぶら下げてたよnote
3人とも可愛かったけどやっぱり、りりあんかなheart04
週末の京都の握手会も5部10枚参加するよsign03
よろしくね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES