このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0521Sun3期生たい焼きの化石( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
初夏の清々しい風が心地よい季節となりました。
 
私も風に背中を押されて、仕事終わりのウォーキングが日課となった今日この頃。
 
皆様も気分転換にお散歩なんていかがでしょうか?
 
 
 
最近は頭までポカポカしてしまい、駅の改札で定期券をかざしたつもりが
 
バッグの横ポケットに普段から忍ばせている粉末タイプのお味噌汁を
 
ピッと
 
かざしてしまいました。
 
もちろん改札は何の反応もせず、何度かかざしてから気づきました。
 
色味が似てたのです。
 
ちゃんとパスケース買おう。
 
いや、アイドルなのだからバッグの横ポケットに粉末タイプのお味噌汁を非常食として忍ばせるのやめようと反省。
 
 
頭が回らなくなるので、水分&睡眠不足には気をつけてお散歩してね。
 
 
 
 
 
 
今日も(長文)ブログを見にきてくださりありがとうございます!
 
明日の朝読んでもいいよぉ!
 
身長が0.2cm伸びました。
 
まだまだ成長中!山下美月です( ˙꒳˙ )
 
真顔と笑顔(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
 
昨日は仕事が午後からだったので、久々にゆっくりと過ごせました。
 
早朝から家の掃除と洗濯を始めて、終わってからはお勉強( ˙-˙ )
 

高校3年生になり、しっかり勉強しないと追いつけないのです......

ライブ期間はなかなか時間をつくれず、昨日久々にきちんと机に向かったのですが

勉強ってこんなに疲れるっけ......と思いました(´・ ・`)

 
全然進まなかったので、お仕事が終わってまたお勉強。
 
 
 
今年受験生の皆さんはもう受験勉強を始めている時期ですよね。
 
焦らず自分のペースでコツコツと積み重ねて、課題を乗り越えていけたらいいですι(`・-・´)/
 
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
 
いや、頑張りすぎないでくださいね(´ω`)
 
 
今の努力は無駄にはならないはずです◎
 
でも、無理しすぎないでね。
 
 
 
 
 
最近、お仕事が終わってからエナジードリンクを飲んでしまいます。
 
(飲み過ぎには気をつけてというコメントありがとう!最近気をつけています◎)
 
ただでさえ夜寝れないのに、布団に入ってから後悔です( ´:ω:` )
 
そんな時、いつも布団にくるまって壁に向かって叫びます。
 
もう絶対家から出ない!出ない!!!
 
って叫んでます(:3_ヽ)_
 
次の日ちゃんと家から出るんですけどね。
 
壁が防音の方は試してみてね(*''*)
 
 
 
3期生の中では桃ちゃんが叫ぶの上手いです◎
 
サイレンみたいな高い声でよく叫んでいます。
 
桃ちゃんの叫び声に誰が一番近づけるか、みんなで叫んだら
 
でんちゃんが1番似ていました( ˙0˙)
 
 
 
 
 
小さい頃、いつもたい焼きを見て
 
シーラカンスみたいだなって思っていました。
 
似てますよね?
 
昔から思っていたことやっと言えてすっきりしました~
 
 
 
 
昨日楽屋で笑いが止まらなかった3人( ˙0˙)
 
与田が私の顔を見て吹き出し、それを見てくぼしーが吹き出すという笑いの連鎖。
 
いや私の顔見て吹き出さないでくれ( ˙0˙)
 
 
 
  
 そして本日5月21日は先輩の山﨑怜奈さんのお誕生日です!
 
おめでとうございます!!
 
先日、3期生のリハーサルに差し入れしてくださり
 
本番も見に来てくださりました!
 
見学させていただいたアンダーライブで学んだことを、3期生ライブで生かそうと頑張っていたので
 
ありがたいお言葉をいただけて嬉しかったです(*''*)
 
いつも優しく接してくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
前回も沢山のコメントありがとうございます!
 
今日も朝から読ませていただいていました(*´^`)
 
質問へお返事しますね(っ'ω')╮ -
 
 
・疲れたとき何食べたくなる?
グレープフルーツ!
疲れた体にビタミンを補給したくなります◎
明日やる事をメモしてから寝ているのですが、その日は疲れすぎていたのか、グレープフルーツは皮を剥いてから食べると書いてありました。
我ながらちょっと何言ってるか分かんなかったですね( ¯ω¯ )
 
 
・毎年夏に絶対することってなんかある?
お祭りには必ず行きます\( ・ω・)/
小学生の時は毎年お神輿を担いでいました!
おばあちゃんに法被の裏にタオルを縫い付けてもらい、タオル肩パットでバブリーな感じになっていましたね(´・∀・`)
 
 
・柔軟剤は何使っているのー?
レノアハピネスのフルーティカクテル&フラワーの香りを使っています!
柔軟剤は色々試したいので敢えて買いだめせずに、毎回違うものを購入しています◎
でもこれはとても好みの香りだったので、リピートしちゃいました(´꒳`*)
皆さんも私と同じ香りになってみてね~
 
 
・勉強していて眠くなった時の対処法はありますか?
定期テスト前は自分をビンタしたり逆立ちしながら単語を覚えていましたが(真似しちゃだめよ)、おすすめは仮眠をとることです!
10分~20分程横になると少しすっきりしますよ(·д·)
でもそれ以上寝てしまうと、逆に眠気が増してしまうので注意です(·д·)
エナジードリンクの飲み過ぎは本当に注意です!ほんとに!!!
 
 
・おすすめの日焼け止めある?
アネッサの日焼け止めを使っています!
あとは無印良品の美白美容液もおすすめですよ~( ‐ω‐)b
紫外線と戦う季節がとうとうやってきましたね......
今年も頑張るぞ‪\('ω')/‪
 
 
・朝はごはん派?パンツクパン派?
ほかほかの白米も良いけれどやっぱり私はパンツクパン派ですかね(ノω`)
パンツクパンにたらこのパスタソースを乗せて黄身をトッピングするのもいいし、納豆とマヨネーズを乗せて刻んだネギをかけても良きです◎
 
結論: パンツクパン とは?
 
 
 
質問待ってますね~ヽ(´・ω・`ヽ)
 
今回はこの辺でドロンします・*・:≡( ε:)
 
ドロン!
 
(使ってみたかっただけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
3期生単独ライブ、全8公演無事完走することができました!
 
 
お越しいただいた皆さん。
 
青と黄色のサイリウムやタオル、うちわやボードなど
 
1番奥の席まで一つ一つ全部見えていました。
 
たくさんの愛をありがとうございます!
 
 
そしてブログや握手会での温かいエール。
 
皆さんの言葉に何度も励まされました。
 
心から感謝しています。
 
 
 
山下的ライブレポ~(拍手)
 
 さぁここからは単独ライブのセットリスト振り返っていきたいと思います。
 
 
 
まずはメンバーの個性溢れる影ナレ。
 
毎日開演ギリギリにネタを考えていましたね。
 
 
メンバーのナレーションからのOverture。
 
ステージ袖では背中を叩きあう12人がスタンバイ。
 
白カーテンにシルエットが映し出されてからの...
 
 
三番目の風!!!
 
もはや台風レベルの気合いの入れよう!!!
 
 
ガールズルール、夏のFree&Easyと夏曲が続き、
 
楽屋で30分かけて完成させた前髪が既に荒ぶっている!!!
 
 
汗だくのままMC。
 
安定の向井葉月への前髪無くなってるいじりが入りましたね。
 
 
ここからはかっこいいダンスコーナー。
 
何度レッスンでメンバーが泣き叫び、壁を蹴り、逃亡したか数えきれません!!
 
 
インフルエンサー、ここにいる理由、命は美しい、制服のマネキンと続きます!
 
頭を振りすぎて、記憶がほとんど飛んでいるメンバー達。
 
 
ダンケシェーンではお馴染み向井葉月が「やっぱ乃木坂だな!」と決め台詞。
 
普段は目立つことが苦手という向井氏。
 
レッスンでは顔どころか耳まで真っ赤にして照れていましたね。
 
 
続いてユニットコーナー!!
 
3期生年長組による偶然を言い訳にして。
 
果たして山下は年長組で大丈夫なのか...?
 
 
他の星からではまたもや向井さんが独特のステップでスタッフさんにつっこまれています!
 
 
年少組によるあらかじめ語られるロマンス!
 
あぁかわいい!好き!愛おしい!
 
 
そして最後はせっかちなかたつむり!
 
3期生初のスタンドマイク、苦戦していました。
 
 
 
そして今回のライブの中でも特に沢山の思い出が詰まった生演奏コーナー。
 
歌詞を伝えようと何度も練習した悲しみの忘れ方。
 
久保ちゃんの美しい歌声が劇場に響き渡る何度目の青空か?。
 
12人の絆で繋いだきっかけ。
 
そして、桃ちゃんのピアノの伴奏と共に歌い上げる君の名は希望。
 
レッスンや握手会の前も、ずっとずっと練習していました。
 
1人での挑戦で寂しかったよね。
 
本当に感謝しかないです。
 
桃ちゃんありがとう。
 
凄くかっこよかったです。
 
 
MCを挟み、ぐるぐるカーテン、裸足でSummer、ロマンスのスタート、おいでシャンプーと爽やかに続きます!
 
レッスン中、アイドルらしからぬ真顔で怖すぎるとメンバーから笑われていましたね。
 
気を抜くと目を全開に開いてしまうのです。
 
 
そして最後は3rdアルバムから思い出ファースト!
 
今日は皆さんとお会いできて嬉しいファースト!
 
ありがとファースト!
 
 
 
......こんな感じで伝わっているでしょうか(´・ ・`)
 
3期生ライブ行きたいのにチケット当たらなかった~という方が多かったので書いてみたのですが、長くなってしまいすみません(´・・`)
 
 
 
全公演を終えて。
 
12人全員で無事終えることが出来て、本当に嬉しいです。
 
みんなで支え合い、励まし合った6日間。
 
嬉しいこと、楽しいことばかりでは無かったけれど
 
それぞれの胸の中に生まれた悔しさや辛さは私達を強くしてくれました。
 
 
 
正直今回のライブでは、完璧に出来たと思うことより、もっと改善しなければと思うことの方が多かったです。
 
初めてのライブだから、3期生だからと言われたくなかった。
 
平均点を上げていくのでは無く、常に最高点を出せるパフォーマンスをお見せしたかった。
 
全公演全力でやり切りました。
 
でも自分なりの全力だけでは伝えられない部分もあります。
 
体調不良のメンバーがいればカバーしあう、できなかった部分は次の公演までに完璧にする。
 
最初は、失敗しても次出来れば大丈夫という甘い気持ちがまだありました。
 
でもそれはステージに立つ者として失格ですよね。
 
ミスをしない。
 
これがどんなに大変なことか、やっと気づくことができました。
 
 
 
次のチャンスはいつ来るか分からない。
 
だからこそ、常に1つ先を目指し続けていたい。
 
3期生がこうして沢山の成長できる機会をいただけているのは、先輩方のお陰です。
 
現状を当たり前だと思わず、常に向上心を持ち続けて成長していきたいです。
 
 
 
 
また長くなってしまったごめんね(;-;)
 
初めて撮った集合写真(*´꒳`*)
 
今ではこんなに荒ぶっております。
 
私の走り方おかしすぎですやん。
 
 
 
 
 
 
現在発売中の月刊エンタメさんで桃ちゃん・久保ちゃん・与田ちゃん・山下ちゃんの4人で
 
表紙をやらせていただいております!
 
是非チェックしてみてくださいね( 'ω')ノ
 
 
 
そして5月24日発売の週刊少年サンデーさんでりりあと桃ちゃんと3人で表紙をやらせていただきます!
 
お花綺麗だったな(・-・*)
 
 
こちらも見てくださるとうれシーザーサラダ~
 
(うれシーサーやってみたい)
 
 
 
 そして!
 
今夜の乃木坂工事中のスタジオに3期生も呼んでいただいております!
 
これって我が家だけ?と思うことは
 
私がお風呂に入っているとお母さんが電気を消してきて、夢の国のパレードの曲を歌いながら
 
楽しい~?と聞いてきます。
 
全然楽しくないです。
 
 
今日は一緒に夜更かししましょうね(´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー(*ノдノ)
 
今日お昼ご飯を食べていたらたまたまあやてぃーとでんちゃんと梅ちゃんが集まって
 
偶然メンバーだ!って喜んでいました(*ノдノ)
 
今横で太ももすりすりしてくる(·д·)
 
 
 
 
 明日からまた一週間始まります。
 
毎日色んな出来事があるけれど、自分だけは見失わないでね。
 
心と身体を大切にしてあげて、時には一休みも必要なのです。
 
少しずつ出来ることからで大丈夫。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの力になりたいっ
 
なれるようにがんばるっ
 
まっててねっ
 
ばいばいっ
 
 
2017/05/21 22:59

コメント(1755)

美月、こんにちは!

テレビでライブの様子見たら、またあの感動が蘇ってきたよ(´;Д;`)

今回のライブを機会に、さらに高みを目指してね^_^

三期生が成長していく姿を見るのがすごくすごーく楽しいです。

今まで三期生の誰を推そうかなぁって悩んでたけど、ライブを見て美月のオーラや歌、ダンスの上手さに魅了されてしまいました^ ^

もうずっと美月を応援していくよーーー!!!

美月をみて元気もらったよ!

暑い日が続くけど体調に気をつけて日比谷も駆け抜けてね!
美月ちゃん!ブログ待ってたよ!!!
写真かわいい!♡

3期生単独ライブ本当にお疲れ様!
わたしは全部外れちゃって行けなかったんだけど、
サキドリも見たよ!!!
結構長く放送されてて、なんか、みんなすごすぎて
涙が出ました( ・ ・̥ ) 本当にすごい、、、
憧れるよ〜 もう何十回も見ちゃった!!!
まだ何十回も見るね!♡(笑)

あ、わたし美月ちゃんの文章すごく好き〜
次も楽しみにしてるね!!!
にゃー!!

美月!こんばんは~♪

ちゃんと寝れてますかぁ?

さてさて(笑)

工事中見ましたよ(^_^)/

あいかわらずかわいい顔して変なこと言ってましたね~(笑)

そして本人は普通のことだと思ってしゃべってるから面白い!

すでにクールな山下美月のイメージはもはや無いのでは(笑)

定期と味噌汁のくだりも美月らしいよね~

ちょっと前なら意外だと思ったはずだけど

今はらしいとしか思えません(笑)

味噌汁持って出かける女子高生はなかなかいないですよ^_^;

12日ぶりに笑わせてもらいました(笑)

3期ライヴ

美月が感想を言えたのは初めてだね

たかさん⊿も感想をやっと言えまーす!

メンバーはまだまだと考えてるみたいだけど

すごく良かったと思いますよ

今まで乃木坂ちゃんのライヴは50回以上観てきたけど

こんなにも時間が早く感じたことはなかった

目が見開くってのわかる気がする(笑)

最前列だったから気づいちゃいましたよ(笑)

桃ちゃんのピアノ良かったよね!

がんばれ!がんばれ!って桃ちゃん見てたら

目の前のリリアンが泣いててもらい泣きしました

3期は歌える子踊れる子

個性があるメンバーばっかで素敵だよね!

また3期ライヴ観たいなぁーって思った!

そして1番カッコ良かったのは美月ちゃん(^_^)/

スイッチ入るとすごいよね~

2時間ずーっと釘づけでした!

おそらく泣いたりニヤニヤしたりしてた^_^;

自分で自分見れたらドン引きだよ~

幸せな時間だったなぁー

ありがとうねー感謝しかないです!

あっ!ミニ握手会っての決まったね!

お仕事休んで行きますよー(笑)

予想外で美月に会えるチャンス到来!

水曜にお会いしましょう♪

まずはきっちり起きて参加しなきゃだな^_^;

楽しみにしてまーす(^-^)v

ではでは

また12日後のブログ待ってるね♪

にゃー!!
いつか本垢でづっきーの画像載せて「この人が同い年とは思えない」って呟いてフォロワーの女子から多分嫌味だと思われるくらい同い年とは思えない笑笑
つまり何が言いたいかというと、山下美月は可愛いのである。
確実に乃木坂を引っ張っていく存在になるとこは~~~間違いない!(上から目線失礼です)
美月ちゃん。ブログありがとー!!頑張ろうねv(^o^)
忙しい中更新ありがとう。

ライブ見に行けました!席も前の方でこっちも皆の表情良く見えました。

三番目の風の曲が流れた瞬間からなんだか目頭が熱くなりました。
ライブ中の皆の表情もパフォーマンスも素敵でした。
また、三期生のライブ見に行きたいです。
今回のライブ、DVDとかにならないかな?

これからも皆と力を合わせて進んでいって下さいね。

今経験している事は誰もが出来ることではないので楽しい事、辛い事も沢山経験して、今を楽しんでくださいね。

先輩は先輩、三期は三期だからね?先輩に近づこうとするのではなく、先輩の良いところを盗んで自分達にしかできない形にしてください( ^ω^ )

これからも応援してます。
体調に気をつけてくださいね。

なぜだか、お腹がパンツクパンが頭から離れない( ^ω^ )

今日も楽しんでいきましょう。
づっき〜こんにちはー3期生単独ライブお疲れ様!
とても行きたかった…>_<…。レッスンなどで忙しいと思いますがお仕事頑張ってください!
次は6月11日の幕張個握行くよ〜
美月ちゃん おはよう。
明日は3rdアルバムのフラゲ日ですね。
楽しみ。

今日も好天で気温も上がりそうだ。
一日がんばってこう。
美月ちゃんおはよう!更新ありがとう♡
テスト勉強してたら寝ちゃって美月ちゃんのブログがあることすっかり忘れてしまってた、、、
朝見たら元気でたよありがとう(;_;)♡
改めて3期単独ライブお疲れ様!
行きたかったな〜またいつか3期単独ライブあるときは行けるように頑張るから待っててね(˙꒳​˙)
最近、美月ちゃんのこと知れてよかったな〜って思うことばっかりです。
12回に1回のブログも読む度にこんな素敵な子推せて幸せだなーって思います。
これからもずっと推していくのでよろしくお願いします(˙꒳​˙)
今日も1日頑張ろう!!!
ブログ更新ありがとファースト!
勉強頑張って!
ライブお疲れさまでした。
単独ライブ行けずに萎え萎えな1週間でしたけど
僕は今度日比谷の公演に行きます!
ピンクの帽子かぶってるやつを見つけてください(笑)
忙しそうだけど病気しないように頑張って!!!!
日比谷を楽しみに生きてます
やっぱ
サイコーいつもありがとう
美月〜、おはよう(^^)
3期生単独ライブ完走おめでとう‼︎土曜の昼公演を3列目から
観たんだけどメチャ可愛すぎたよ(^^)サイリウム、気づいてくれて嬉しかったよ〜(^^)
夏のツアーが待ち遠しいなー‼︎
乃木坂工事中、見たよ。美月ちゃん、後半はたくさん映って
たから癒やされました(^^)山下家はかなり変わってるね‼︎
単独ライブお疲れ様。見に行けなかったけど
美月さんおはようございます。
改めてライブお疲れ様でした。
12月のお見立て会の初々しい姿と照らし合わせて、本当に驚くほど貫禄があって感動しました。僕自身頑張ろうと強く思いました。本当にありがとう。
週末の京都個握行きます!
色々ハードスケジュールだけど、お互い体調には気をつけて頑張りましょう!
毎回づっきーの反対側(プライベートや習慣などかな)を読むのが楽しいよ!
なんか、ずっきーは意外とそんなタイプですねって感じてる。
やっぱり僕とほぼ同じだ(笑)
一番似てるのは、色んな事を明白に言うこと。
それが良いか悪いか、わからないし。。

高校3年生、つらいですよね、超わかる。
でも、学校+乃木坂46活躍+撮影など、どんな忙しいなのか想像できない。
づっきーの学校の宿題と試験には手伝いたいな
頑張ってください!

桃ちゃんは叫ぶの上手い?え、嘘でしょ(笑)
いや、まさか、そんなに人見知りなのに!

づっきーはギャグ上手い!
上手すぎて僕にとって自分の国語じゃなくても面白い!

乃木坂工事中みたよ
づっきーのブログにコメントしようと思ってたら、乃木中をみた後はコメントを考えてたんだ。
ここと日本の時差はちょうどいいので、その2つをやる後は寝る時間だ(笑)

次の行を読む前に、他の3期生メンバーに見せないでね(笑)
今まで言わないけど、僕は3期生の中で、一番好きなのは山下美月です!

最後に、パンツクパンってどこ国の方言だと思った。探索したら、づっきーが作った専門用語みたいだ!笑
美月ちゃんおはよう!

単独ライブ本当にお疲れ様でした✨
千秋楽行きましたよ♪
12人の熱い思い、絆♡素晴らしかったです!


最高のパフォーマンスありがとう!!!



乃木中もリアタイで(*^^*)
大活躍 笑 面白いね、。


長い文面。これまたウケるー(≧▽≦)
実におもろいブログかと!


笑顔と感謝で、これからも邁進して下さい♡
時間を有意義に使い輝き続けるあなたを応援しています!いよいよ3rdalbum発売ですね♪
水曜のイベントもp(´∇`)q ファイトォ~♪



身体に気をつけて両立頑張ってください♡
ほな(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♥
おはようございます。
美月ちゃんのブログ好きよ。
独特の文体、イイ感じです。
粉末の味噌汁。。。

ライブもお疲れさまでした。
心と身体、大事にしないとね。
美月ちゃんもだよー。
づっきーブログ更新ありがとう!

単独ライブお疲れ様でした!
楽しめたかな?
今回は行けなくて凄く悔しいよー!!

次会えるのは6月の個握、全握かな?
楽しみに待ってまーす!よろしくね!

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz
散歩いいよね♪
休みの日の朝、まだ皆が寝てる時間に良くしてた(^-^)

てか味噌汁て!
笑った(^o^)
でも持ち歩く事は悪い事じゃないよー!

乃木中、見たよ!
塩分の取り過ぎには気を付けてね(>_<)

今日も長文ブログありがとう!!
づっきーの元気な姿を見たりブログ見てると、こっちこそ元気になるよ!!
づっきーも無理しないで元気でいてね☆

質問!
セブンイレブンと乃木坂46がコラボしたお弁当予約した?
気になったのとかある(^-^)?
三期生単独ライブ お疲れ様でした。

行けなかったけど、づっきのブログで雰囲気がよく伝わったわあ。

づっきの変? な 楽しいトークはそのままで

でも、塩分だけはもう少し控えようね! 
美月ちゃんやほー(`ω´*)♡

たい焼きからのシーラカンスで朝から笑いましたいい気分笑
3期生ライブ行きたかったなぁ…。

質問!いちばん好きな顔文字はなにー?
ブログ更新ありがとう、初コメント。

まず単独ライブお疲れ様。3日目行ったよ!前方だったからはっきり見えたし、凄い良かったよ。色々課題とか出来たと思うけど、まだまだこれからだし、マイペースで無理せず頑張ってね。応援してます!

名古屋の全握で初めて会ったけど、神対応ありがとう!個握は券取れななったら今回はもう行けないけど、18thの個握は頑張って券取るね!

それから今週の日比谷のライブ頑張ってね。応援してます!最後に全ツ神宮2日間当たったよ!成長した3期生楽しみにしてるね。
づっきー、お疲れ様。昨晩は夜更かして工事中観たよ(笑)単独ライブの影ナレ、本当に分かりやすくなんか面白かったです。今週末の京都の個握が本当に楽しみです、待ち遠しいな!
づっきーブログ更新ありがとうございますhappy01

最近は暑いですね〰️
僕は散歩じゃなくて走りました
暑すぎで死ぬかと思いました…shock
美月さんも暑さには気をつけて
頑張ってください( ˆoˆ )/
ブログ書くの本当に上手だね!

昨日したコメント、脱字がちょこちょこあってごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

ライブ行けなかったけど、山下的ライブレポ読んだらライブの雰囲気とか想像できてすごく楽しかった!ありがとう〜♪

勉強中の仮眠めっちゃ良いよね〜
でも、ちょっとだけって思って寝すぎるってことが自分はよくある笑

最近かなり暑くなってきたね!
ということで質問!
暑い時はエアコン?扇風機?それとも他に何か涼しくなるようなことしてる?

ブログ更新ありがとう(*´꒳`*)
おはようございます。

工事中見たよ。
塩分の取りすぎに気をつけましよう。

キャンペーンとアルバム発売記念のライブ頑張ってね。
ブログ更新ありがとうsun

乃木坂工事中観ました。

美月ちゃんのトーク面白かったです。

これからも応援しています‼️
ライブお疲れ様でした。
テレビでちょっとだけ様子を見たけど、行きたかった思いだけが募る。あの距離感、全体ライブとは違う感じの盛り上がり方するだろうな。

今週は野外ライブもあるし、その前にアルバムの販促イベントもあるし、日曜日には握手会とハードスケジュールになるけど、体調管理だけはしっかりね。
ブログ更新ありがとう!!
3期生ライブお疲れ様!レポ見てるとほんとに行きたかったなって思う!!
徐々に徐々に個握までの日が近づいてきて楽しみ!!美月に会えるの楽しみにしてるね!
全国ツアー当たったから、それも今から楽しみ!!忙しいと思うけど、頑張ってね!!
づっきーだいすき!!!
盛り沢山でどこを突っ込んだらいいか。
2文字でまとめると変人
3文字でまとめると可愛い
4文字でまとめるとギャップ
5文字でまとめると頑張ったね

何も伝わらないかもしれないけど笑

今日もお互い頑張りましょう!
今日はお出かけdayです!
みづき、おはよう(^^)
ブログ、だんだん慣れてきましたね。
思ったこと、感じた事を教えてくれると嬉しいです。
ライブは…いつも完璧なのが理想なんだろうけど、出来ないところがあって、それが次のライブで出来ているという姿を見るのもファンとしては嬉しいのです。
最初から何でも完璧にできる訳じゃない。先輩達だって、今の内容になるまで何度も失敗しただろうしね。
一つ一つみづきとしての形、3期生の形ができて行けばいいと思います。
眠れないとき眠らなきゃって焦らないようにね(^.^;
暑いので水分補給忘れずに!
味噌汁は携帯した方が良いよ。非常識にも成る優れもの‼( ゚□゚)メンバー全員分って⁉箱ごとか? おっちゃんは豆腐と油揚げがbest matchかな♪( ´∀`)人(´∀` )♪美月♪は❓
お疲れ様です❗

楽しいお母さんですね
こんにちは!ブログありがとう!
美月ちゃんのブログはすごく文章が読みやすくて毎回楽しみ!乃木坂以外も含め全ブログでいま一番好きなブログだよー。
本当はブログの感謝を28日に伝えたかったけど、外れちゃったからここで伝えます。
いつも楽しいブログありがとう。これからもよろしくね!
美月ちゃん!ブログ更新ありがと〜
起きたら更新されてて元気でた!
3期生LIVEお疲れ様でした!写真でしか見えなかったけど頑張ってる姿、めっちゃかっこよかった!また名古屋にもLIVEきてね!
質問!エナジードリンクは何飲んでるの?自分はモンスター派です笑
同級生の頑張りが自分も頑張ろうって思える。これからもずっと応援してるよ
単独ライブお疲れ様です
これからも頑張ってください
アルバム、18枚目のシングル楽しみです
3期生公演お疲れ様でした!(´˘`*)
ほんとは見に行きたかったけど当たらなかった〜……
でも、3期生みんなのブログをみて公演がどんな感じだったのか伝わってくるから、想像しながらいつも読んでるよ!
こんどはライブに行けるといいなーw

乃木中のご飯には醤油と塩を絶対かけるってみたけど、ご飯以外にも醤油と塩を絶対かけるものって何かありますかー??
あれば教えてください!
試してみたいです!
づっきー
ライブ振り返りありがとう
ラジオはいけなかったけど
ライブのこと今回のブログで伝わりました。
ありがとう
これからも応援してます。
いつもかわいい笑顔
いやされます。
アイドルになってくれて
乃木坂46になってくれて
ありがとう
受験生でいつも美月に元気貰ってます。

ありがとう(*^^*)

これからも健康第一で!!

応援してます!!めちゃくちゃ!!
づっきーheart02
改札に粉末お味噌はおもしろいね!
ライブおつかれさま!!!
見に行けなかったけど… 行きたかったなぁーsweat01
これからも活動頑張ってね! 応援してます!
質問!得意料理はなにかな?
長文ブログめっちゃ嬉しいです☺︎
お疲れ様です☺︎
3期生単独ライブ行きたかったです(TT)
レポをみてさらに思いました笑
でもレポめっちゃ嬉しいですありがとうございます♪
たい焼きpisces好きですか?
私の地元にお好み焼きたい焼きというものがあって、それまたすっごく美味しいのですheart01
めっちゃおすすめです♪
三期生ライブお疲れ様!
僕はチケットが外れたので自宅待機でした。
ファンの人のレポはかなり見ましたが、三期生側のレポは、ほとんどみてません。こうした形で曲ごとの感想を教えてくれるのは嬉しいです!ありがと!
泣きながら叫びながらファンの人には伝わらない苦労や悩みがたくさんあったと思います。
それを乗り越えたことで間違いなく成長できましたね。
これからも乃木坂を引っ張っていく存在になってね!
七転び八起き。なんどつまづいても最後に立っていれば勝ちです。お互いに頑張ろう!!
みづきvirgo

そりやぁ12日に1回しか順番回ってこないから書く事多くなるよね。

だから長くても平気だよ。

読み応えあるし。

単独ライブお疲れ様sun

今度は野音やね。

楽しんでね。
づっきー、ブログ更新ありがとう!
3期生ライブ行けなかったけどレポ助かった!ありがとうございます笑 次もしあったら行きたいなぁ笑
僕も今試験期間中なので毎晩3時半くらいまでやっちゃって生活リズム乱れちゃってます泣 づっきーはこんなことしないでね笑 健康に気をつけて、これからも活躍していってくれ〜!!応援してます!!

つかさ⊿
ブログ更新ありがとう!!!


3期生ライブお疲れ様!

山下レポのおかげでちょっとライブの雰囲気を味わえた気がします!ありがとう!!!

体ボロボロになってないですか?

休める時しっかり休んで、今週の野音ライブと握手会で元気な姿をみせてください!


本当にみづきの読んでて楽しいから好きです!

仕事行く前のいいエネルギーになります!

次の更新も楽しみにしてます!!!!
breadbreadbreadbreadbreadbreadbreadbreadbreadbread
みづきー!
ライブお疲れ様!
行きたくてもチケット取れなかったからレポ超嬉しい(^^)
みづきの同期への思いも詰まっててステキな文章!
3期生だからって言われたくないって言葉がグッときたよ
おれも会社で新人だからって甘えてるところがあったのを反省した
みづきにはすごく刺激を貰ってるしおれも頑張んなきゃなって思えます。

エナジードリンクおれも最近毎朝飲んでるわ笑
あれでなんとか集中を持たしている...笑
みづきは帰りに飲むの?!仕事のあとの一杯的な?
あとお味噌汁すげー笑った∑(゚Д゚)笑

じゃあまたね
しゅーへい
ブログ毎回本当に面白いなぁ〜
粉末タイプのみそ汁が普段から
バッグの横ポケットにあるのがまず笑った!!

それを改札にかざすとか!!笑笑

毎回どんな話がくるのか
楽しみで仕方がないみづきブログマジックですねー

3期生ライブレポは本当にありがたい
ちなみに
偶然を言い訳にしては誰ポジだったの?
まいやん?

また
1年後に
初心に戻る意味でこの場所でライブが出来たら良いよね!

本当にお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとう!!

三期生単独ライブ楽しかった?

見に行けなかったけど大阪から応援してたよ!

質問コーナーやってるようなので質問させていただきます!

・最近嬉しかったことは何ですか?


コメント読んでくれたら嬉しいな!

それと、趣味でダンスやってるんだよ!
づっきーもダンスやってるって乃木中で知って少しばかり嬉しかったよ!

これからも頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES